このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1112Mon樋口日奈日だまりのお部屋633*ひなちま

こんばんは*
今日も1日、お疲れ様です!!
 
 
朝昼晩と、1日の気温差が激しくなってきましたね。
 
みなさん、体調管理に気をつけて下さいね。
私は先日、インフルエンザの予防接種をしました(・∀・)
「これで、きっと大丈夫!!!」と強い気持ちになっていますが、油断は禁物!笑
私も体調管理、引き続き頑張ります。
 
 
 
先日、セーラームーンでお世話になった、
なみねぇ(玉置成実さん)の出演されている、
『歌喜劇/市場三郎~グアムの恋』を観劇しました!!
 
とっても面白かったです☆
劇中なみねぇが数え切れないくらい色々な役に変身していて、びっくり!笑
また、なみねぇファンになっちゃった(//∇//)
 
そして、私が大好きな映画のワンシーンを彷彿させる場面もあり、客席で1人興奮...笑
(大好きな映画:バーレスク)
 
嫌なことがあっても「なんてことないさ!」と前向きな気持ちにしてくれる舞台でした☆
 
 
 
 
そしてそして、2日間お休みがあったので、
急遽!長野へ行ったよ!!!
青空と木々の色と...
一本の樹(もみじ)が
緑から黄色、オレンジ、真っ赤な色に変わっている様子と枯木になっている部分とあって不思議だった(*´˘`*)
秋から冬へと移り行く景色に心も体も癒されました。
あたたかい、おろし蕎麦も食べたよ~!
 
初めて妻籠宿にも行きました!
昔の街並みに、ロマンを感じたよ。
お茶屋さんで、蕎麦饅頭と甘酒も頂いたよ☆
 
束の間の休日、めいっぱい楽しみました*
 
 
 
最後にお知らせ!!!
 
明日、13日(火)7:05~7:30
テレビ東京系「おはスタ」に、葉月とれんかと出演させて頂きます。
 
19:30~20:15は、
NHK総合「うたコン」に出演するよ~!
 
盛りだくさん(*^o^*)
ぜひ見てね♪
 
 
 
今夜の、26:50~「プレミア Melodix!」も
ぜひご覧下さい♡
 
 
 
みなさんへ\( ˆoˆ )/  こちらも...。
・メ~テレ 「BOMBER-E I.ナイト」
11月20日 24:55~25:25
 
・22ndシングル発売
11月14日
カップリング曲『キャラバンは眠らない』
久しぶりのブレザータイプの制服☆
 
・JJ12月号発売中

よろしくお願い致しますヽ(*^∇^*)ノ
 
 
 
 
 
☆11月11日
【クロちゃん】【ゆうとさん】
【こーきさん】【にしやんさん】
【たけぴょんさん】【りょうさん】
【ボクさん】【タクマカズホさん】
【ずんさん】【こーし☆さん】
【だいきさん】【もっぴーさん】
【祐也さん】【じょじょじょ!!!さん】


☆11月12日
【りちゃ@日の出(ひなちま命名)さん】
【ゆめたんさん】【みなみさん】
【七渚さん】【makoshoさん】
【ゆっけさん】【あやせまるさん】
【さくら師匠さん】【うさこさん】
【みゆみゆ♡さん】【おおやまさん】
【かいとぅ~さん】【フクタイトさん】
【たかひとさん】【石原優太@山パンさん】
【上之園隼也@彼女が欲しいさん】
【メガメガネさん】

11月13日
【たいがさん】【わたるさん】
【東向陽台三丁目の夕日のヲヲタさん】
【ともきさん】【あちゅとかじゅさん】
【とよくん】【Benzoさん】
【むささん】【フェルナンドトミーレスさん】【とっしーさん】
【岩坂洸樹さん】【音生さん】
【しょうまるさん】【リサさん】

11月14日
【たけしょーやさん】【ぷよまるさん】
【じゅんたろうさん】【Sallyさん】
【テハオッパさん】【みゆうさん】
【あっくんちゃんパパさん】
【たけビンゴさん】【ザウルスさん】
【日比理貴さん】【まさピースさん】
【ヨーダさん】【のあさん】
【みゆさん】【はやとさん】
【将将将さん】【タケルさん】
【まさやさん】【やっしー。さん】

11月15日
【知己さん】【りっきー選手さん】
【ちささん】【あっぴさん】
【ゆうたろうさん】【むっちゃん】
【いちごまるさん】【ことさん】
【みなみひなちま推しさん】
【佑キング(京都人)さん】
【多恵子さん】

11月16日
【おにぎりさん】【小さい枝さん】
【彩音さん】【あーりょんさん】
【みさき︎☺︎さん】【いのっちさん】
【しゅーへいさん】

11月17日
【たいがさん】【りくとさん】
【荒井和真さん】【井坂隼也さん】
【こーきさん】【壱星さん】
【ひまわりさん】【ゆいとさん】
【みっすーさん】【しゅーさん】

11月18日
【とみちま⊿さん】【じゅんさん】
【むつきさん】【ナオトさん】
【うなさん】【たぁさん】
【ごってぃさん】【ゆーせいさん】
【乃木坂46の大ファンさん】
【ハンガーさん】【マー⊿⁴⁶さん】
【しょうごさん】【せいなさん】
【りゅーせーさん】【激動さん】
【はむたろさん】【Pくん】

11月19日
【千穂☺︎さん】【リクさん】
【かずきさん】【明日香さん】
【翔さん】【Uきさん】
【ひかるさん】【かんきちさん】
【ラーメンご飯チップスの妹りなさん】
【ゆうにゃんさん】【ゆーすけ☺︎さん】
【小山優太さん】【けんしんさん】
【優希さん】【しゅーま⊿さん】
【さしょうさん】【ぴかりん☆ひかりさん】
【くるみさん】【くろさん】
【でっぱりあんさん】【かめ◢さん】
【実咲さん】

11月20日
【オクナ⊿さん】【highさん】
【あつみさん】【ケロマルさん】
【すぎさん】【まいさん】


☆HAPPY  BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に♪


大好き


日奈
 
 
2018/11/12 20:55

コメント(911)

ひなちま~モバメありがとさーん!

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)お仕事お疲れさーん

ひなちま、いつもながら忙しそうやねぇ~。舞台行く時間も無いとは。ホンマにお疲れさまでございますぅ。

【日常】の衣装の画像送ってくれてありがとさーん!ひなちまめっちゃビューティフルゥ~( ̄▽ ̄)眼福×2

【乃木坂46SHOW】みたでぇ~【日常】フルやったねぇ~ひなちまのダンスカッコええ~表情のカッコ良さにしびれるぅ~(笑)【帰り道】の方もひなちまバッチリ映ってたねぇ~美しい~

札幌でのライブの様子も見れて( ̄▽ ̄)幸せぇ~【ジコチュー】の逆再生版、面白いね(笑) 愛未ちゃんのパートでは涙が…( ;∀;)

急に寒くなって参りましたので、ひなちまも風邪などお気をつけなさって下さいませぇ~まったね~♪
ひなちまモバメ送ってくれてありがとう^_^
アンダー曲「日常」の衣装がなかなか似合ってますねー、紺色・植物の柄を取り入れた凝った衣装が凄い細かくできてます。
きいちゃんがセンターを務めることになり、休養して1年が経ちました。番組やラジオで見るうちに少しずつ強くなってるようで、安心して前へ向けるようひなちまの優しさで支えてあげてください。
2人とも笑顔が似合い、見てると楽しくなるから大好きです♡
気温の急変に注意して仕事頑張ってね、自分は夜勤後なので寝落ちします。また明日ね(^O^)/

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
今回の乃木ののが第294回目だとか。
区切りの300回が目前だね。
おそらく年内最後、もしくは新年最初が記念すべき放送になるのカナ?
ちなみに俺は記念すべき第1回目の放送を録音して今でも保存してあるよ。
でも、それが何処なのか所在が不明で。
確か第1回目に出演したメンバーは生ちゃんと桜井キャプテンだったような記憶が・・・。 
(違ったかも)
正解を確認する意味も兼ねて久し振りに聴いてみたいので探してみようカナ?

そんな乃木ののを今日も聴いてる。
何度繰り返し聴いても今回はまあやの無双ぶりに笑ってしまう。
俺は録音して運転中に聴いてるので、対向車の運転手からすると一人で笑ってる俺は只のアブナい人に見えてるかもね(笑)
それでも別に良いけど。
俺がどんな風に見られても構わないので今後も楽しい放送を期待してます!(笑)
ひなちま〜!
ベストヒットのひなちまの優しい笑顔光ってたよ
ひなちまを見てるとしあわせになる(*^o^*)
いつもたくさんのしあわせをありがとう★
今日も一日お疲れ様です!
今日家で携帯をどこに置いたか忘れてずっと探して無くて早速この前の乃木のので日奈のハサミさんのをしました!ハサミさんハサミさん携帯はどこですかってカシャカシャカシャってしたらなんと発見!笑 心の中で見たかったよーって日奈に叫びました(^^)笑 感謝してます!
明日も日奈が素敵な一日になりますよーに
生麦生米生卵?( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いろんな人の舞台って気になるよねー(°▽°)
刺激になるしね
ちまの舞台があったらまた観たいです(˶ˆ꒳ˆ˵)
ひなちまこんばんは!

誕生日祝ってくれてありがとね♪
最近は受験まで時間無くて全然心に余裕が無くてしんどい時もあるけど、もっと頑張らないとな!って思えてきたよ!

あとは、毎年一方的に祝って貰ってる気がして申し訳ないから来年はひなちまが誕生日の時にもお祝いのコメントしなきゃなって思います笑

これからも応援してるよ♪
頑張ってね!
ひなちまヤッホー!
昼間反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

只今仕事の休憩中です。

少し空気がヒンヤリするけど空は晴れてるね。
一応は穏やかな秋晴れと言えそう。
でも日が暮れると途端に冷え込むんだよね。
今夜は若月の舞台を観劇するので、それを見越して今日は暖かい服装にしたよ。
でも劇場内は熱気で暑いかもしれないので、脱ぎ着しやすいようにインナーは薄着にしてアウターで調整した。

そんな今日の昼食にはカツ丼食べたよ。
職場から劇場に直行しても開演前に夕食食べる時間の余裕は無いと思うので今のうちにガッツリ食べておこうと思ってね。
だって公演中に空腹でお腹が鳴ったら恥ずかしいでしょ?(笑)
コレで舞台終了まで我慢出来そう。

それはともかく今回の若月の舞台には仮面ライダーアマゾンズでアマゾンアルファを演じた谷口賢志さんも出演されてるので俺的にはそこも一つ注目点。
乃木坂と仮面ライダーシリーズという俺の大好きな二つの世界が混じり合う意味でも楽しみなんだよなぁ。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま、今日はメールありがとう!ひなちまからメール来ると元気でるの!毎回、ありがとう☆

ひなちまお仕事とても忙しそうだね。そんな大変な中でもメール送ってくれて感謝です(*'▽') 今、沢山のメンバーが舞台に出演してるよね。どれか一つでも観劇する時間が出来ると良いね♪

『日常』の衣装とても凝ったデザインで落着いた色合いで素敵だよね。画像送ってくれてありがとう☆ ひなちまの着てるタイプはオフショルなのでこの時期、ひなちまが寒い思いをしないか心配ですが、大丈夫かな?(笑)それにしても、ひなちま美しいね(*^^*) センター分けの前髪も髪色もきれいで、上品な笑顔がとても美しいです☆

NHK WORLDの『SONGS OF TOKYO』見たよ。久しぶりに『シンクロ二シティ』と『インフルエンサー』のパフォーマンスをテレビで観た気がしました。やはりとても良い曲だね(笑)大好きです。私は今回の白の衣装がエレガントで好きです(笑)

今回の映像は160の国と地域で放送されるってスゴイね。そして会場には20ヵ国もの方々がいらっしゃったとの事で、普段のLiveとはやはり反応が違ったかな?(笑)

『命は美しい』でひなちまが大きく映った時、思わず『美しい!』って自然と声が出てしまいまし(笑)本当にひなちまのパフォーマンス時の表情、魅せ方、とても素晴らしくて見惚れてしまいます(*^^*)ラストのまいやんと並ぶひなちまの格別に美しい姿が全世界に放送されると思うと嬉しいです。海外のファンもまた増えそうだね(笑)ひなちまの美しさは単に外見だけで無く、内面から滲み出ると言うか、心の美しさが容姿や雰囲気に表れているので多くの人に印象を与える様に感じます。

今回はダンスナンバーばかり3曲、ハードだったと思いますが、素晴らしいパフォーマンスでした。ひなちまありがとう!お疲れ様でした☆

書きたい感想が他にもいっぱいあるのだけど試験なので、また改めます♪
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

そうそう生駒ちゃんも舞台に上がっているんだよね~♪

若ちゃんや3期生もがんばっているもんね♪

日常♪

夜空に星を散りばめたようで、おしゃれな衣装だね!!

かっこいい!!

日常♪は「乃木坂46SHOW」のようにダンスも含めてフルサイズで視聴すると一段とかっこいい!!

センターのきいちゃんもかなり気合いを入れて取り組んでいるのがよく伝わってくるよ。

もちろん、日奈ちゃんを一番よく見てた(笑)。

寒くなってきたから、体調には気をつけてね。

日奈ちゃんもお疲れさま♪
ひなちま♡ おはよう(^_^)


ひなちま♡ 毎日 仕事が忙しく充実した時間を過ごしているんですね。
本当にお疲れ様です。

忙しくてメンバーの舞台が観劇出来ないみたいですね(*^^*)

僕は今週末 『ザンビ』の千穐楽を観劇するつもりです。
実は先週も『ザンビ』をチームレッド・ブルーとも観劇しましたが 一週間たった今もあの感動が蘇って早く観劇したいです(๑>◡<๑)

ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02chick
ひなちま~(^^)/

アンダー曲の衣装いいね
関東アンダーライブで観れるかな?
楽しみだなぁ

仕事 忙しそうだけど
身体に気をつけてね

またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
天気予報によると東京でも今シーズン最低気温の6℃を記録したとか。
道理で寒い筈です。
今日は出勤前にゴミを出しに行ったのだけど、玄関を出た瞬間に寒さのあまり仕事行くのが嫌になったもん(笑)
いやコレは結構マジで。
ひなちまも今日は暖かい服装で出掛けた方が良いよ。

今朝は寒いのでバイク通勤で冷えた身体には職場に着いてから飲むカップ味噌汁が染みたなぁ~♪
生きてて良かった(笑)
基本的に俺は寒いのは大の苦手なんだけど、晩秋と言うか初冬になったらコレが無いとらしくなくて。
ようやく今の季節らしくなってきたかも。
これから長い冬が来て来年の春になるまで、俺はカップ味噌汁を何杯飲むのだろうか?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちまおはよう。
昨日はモバメありがとう。お仕事お疲れ様でした。

現在、若月や三期生、生駒ちゃんが舞台を行っているんだね。ひなちまも観劇できる時間ができるといいなあ。

ちなみに私は来年、玲香ちゃんが出演する舞台「レベッカ」と、いくちゃんが出演する舞台「ナターシャ」を観に行くよ。今からとても楽しみです。

今朝、私の住んでいるところでは気温が氷点下1度まで下がり、今シーズン一番の冷え込みとなりました。寒さが厳しくなっているので、体に気をつけて頑張って下さいね。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。


ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今年も約40日で終わるね。
毎年、1年が短くなってる気がするけど、日奈ちゃんも毎日忙しいから、同じだよね!
残りの日々を楽しくすごそうね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
メンバー出演の舞台に行きたいようだけど何とか行けると良いね。 
ちなみに俺はひなちまよりお先に若月の舞台は観劇してきたよん♪
でも残念ながら「ザンビ」は行けないので、もしもひなちまが観劇したら感想聞かせて。
その代わり若月舞台の感想は聞かせてあげるから(笑)

載せてくれた写真は「日常」衣装ですか。
俺はまだ乃木坂46show観れてないので先日のmelodiXでしか今回の衣装を見てないけど、こうして写真でじっくり見ると肩が出てるんだね。 
それに襟や袖口がYシャツみたいな形になってたりとか。
贅沢言うなら全身も載せてくれたら良かったのに(笑)  

今日もひなちまからメール来るカナ?
でも、お仕事のジャマにならない程度で構わないよ。
俺もインフルエンザの予防接種受けたー\(^o^)/

セラミュ良かった〜(๑・̑◡・̑๑ )
ひなちまヤッホー!
昨夜はメ~テレさんでアンダー特番がOAされたんだよね。
残念ながら関東圏では観れないので視聴可能な地域の方々が羨ましいッス。
このBOMBER-EはCSで再放送されてるけど、何故だかアンダー特番だけは以前からOAされてないんだよね。   
こうなってはもうお手上げです。
逆に普段は関東圏でしか観れない番組も多いのだから、こういう時はお互い様だと思って潔く諦める事にしてる(笑)
ホンネを言えばそりゃ観たいけどね♪

それはともかく今日発売の欅坂の写真集予約したよ。
乃木坂一筋のファンである俺としては購入するか否か迷ったけど・・・結局は買っちゃった(笑)
同じ坂道グループとして欅坂も陰ながら応援はしてるし。
欅坂にとって最初で最後の21人による写真集なので届くのが楽しみ。

三期生が加入して、間も無く四期生も加入する乃木坂も3冊目のグループ写真集来ないカナ?
キャラバンのひなちまめちゃくちゃ可愛くて、
ひなちまばっかり何回も見ちゃうな笑

ほんとにひなちまの活躍を見て、
いつも元気をもらってるよ!
ほんとにありがとう!❤︎

今でも乃木どことか乃木中での
ひなちまの鉄棒のやつ見て、
笑わせてもらってるんだー笑

これからも応援してるよ!☆

あと前も書いたんだけど、
誕生日は11月25日です!
一応再度書かせてもらいました!
しつこくてごめんね sweat01
ひなちま、お久しぶりです。
前回コメントしたのいつだろ?

昨日とおととい、若様の「鉄コン筋クリート」観てきました。若様、カッコ良かったのひとことに尽きる。若の舞台は、「すべての犬は天国へ行く」、「じょしらく弍」←これはひなちまと同じチームだったね。以来、観続けてますが、共演のベテランの役者さんにぜんぜんヒケとってない。もう、卒業して乃木坂の看板外してもダイジョウブなところまで行っちゃったんだな~ というのが正直な感想です。

セリフ、発声、アクションどれも凄かったです。

ひなちまも、ぜひ時間つくって観に行ってください。きっと勉強になります。

急にコメント欲求が盛り上がってきたから、また、コメントしそうです。
じゃね~
ひなちまヤッホー!
来月の若月卒業セレモニーとアンダーライブ参戦に向けてダウンを新調しました!
最近は服を全然買ってなかったので欲しいなぁと思ってたところ、俺の好みにピッタリなジャケットを見付けてね。
タイトなシルエットのわりにフードにはボアが付いてたりなかなか良いよ。
まさに見付けた瞬間にビビっと来た感じ(笑)
俺はブランドとかは全く拘りが無いけど値段は○万円と少々お高めでしたが。
先日はブーツも購入済みなので徐々に臨戦態勢が整ってるよ。
ステージ上のメンバーには観客の服装なんて見えないとは思うけど、あくまでも俺の気持ちです♪
残るはインナーだね。
また小まめにネットショップを探してみる。

後は当日の天候が心配。
冷え込むのは仕方無いとしても雨や雪は降らないで欲しい。
早朝からグッズ販売に並ぶ事を考えると降られるとマジでキツい・・・。
今から照る照る坊主でも作ろうカナ?(笑)
ひなちま 

|ω・`)ノ ありがと

昨日はモバメ

ありがと☆彡

うれしみ(´▽`)

日常の衣装の

ひなちまめっちゃ

綺麗だね( *´艸`)

お仕事応援してる

舞台観にいけると

いいね(´▽`)

ひなちまいつも

(人''▽`)ありがとう☆
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。 

今日は朝から良く晴れてるね。
陽射し浴びてると普通に気持ち良いけど空気は少しヒンヤリしてる。
寝不足の身体には寒さが堪えます。

昨日観劇した若月舞台の余韻がまだ頭の片隅に残ってる。
でも今回の舞台はもう行けないんだよなぁ。
当日券が残ってる回も有るみたいなので休暇取れるなら行きたいのだけど・・・。 

そんな今日の昼食はアメリカンドック食べて簡単に済ませたよ。
食事よりも時間の許す限り車の中で寝てた。
そのお陰で午前中よりは頭もスッキリ?したような気がする。
とにかく後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日もお仕事カナ?
おそらく上海ライブのリハーサルで忙しくてる頃だね。
体調崩さないように最後まで頑張れ!
ひなちま、こんばんは☆

さきほど東海地方で放送された歌番組「BOMBER-EI.ナイト」をやっと観れて至福感を味わったところです。ひなちまが5番勝負で見事勝ち、一生懸命テキパキ動いているのが可愛くて速かったです(#^^#)
名古屋飯をたくさん堪能でき、メンバーと楽しいトークしていて見てる僕もゆったり楽しめました。
シークレットグラフィティーやっぱ大好きで、自然と「ちま!ちま!ひなちま!フーフー!」と掛け声をしながら楽しんでました(^^♪

アンダーメンバーお姉さんチーム最強!アンダーライブ東京初日ますます期待し、どんな内容になるか楽しみです。いろんなファンと楽しむことになり、次の遠征は充実した日になりそうです(#^^#)
楽しい時間をありがとう、アンダーメンバーを特集してくださった歌番組「BOMBER-EIナイト」に感謝です☆
明日も頑張ってください。

おやすみなさい、ひなちま大好き♡

牡羊座の介護士アリエス
ひなちゃん
今日もおつかれ様です( ˊᵕˋ )
また久しぶりのコメントになってしまってごめんね、
最近はモバメでも歌番組でもたくさんひなちゃんの姿がみられて嬉しいよ!実習中で追えてないものもたくさんで申し訳ないんだけど、時間ができたときにいつもみて元気もらってる!
本当にひなちゃは偉大だよだいすき( ˊᵕˋ )♡

特にうたコンでみさちゃんとchayさんと歌ってたの素敵だったね。ひなちゃんの歌声可愛くて綺麗でだいすきだからあんな機会があって嬉しかった!
帰り道も代打で何度か歌ってるみたいね、なぁちゃんとの時間大切にできてるみたいでほっこりする!
ひなちゃんに会いたいな〜って無性に思ってコメントしてみたの〜またコメントするね!
今日も一日お疲れ様です!毎日花粉症と戦って寝るときいつも鼻づまりに苦戦してます。この前日奈が炭パウダーを飲んで元気が出たと言っていたので自分も買って飲んでみようと思います(^ ^)ザクロ酢にソーダ割りの前は青汁を毎日飲んでました。炭パウダーは何に混ぜると一番おいしいですか?今度教えて下さい!
明日も日奈が素敵な一日になりますよーに
もし今日が人生最後の日だったら、私は今日やることはブログのコメントです( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
まあやが舞台やるってよ(°▽°)ほほー
観に行っちゃうよねー⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちま♪こんばんは
あと1ヶ月で久しぶりに会えるよ(*^^*)
アンダラ行けないけど、握手会楽しみにがんばろっと、年明けに個別もあるしね(^^)v
じゃ冷えてくるんで気をつけてね。
ひなちまブログ更新ありがとう(*´∀`)

遅くなったけれど、誕生日お祝いしてくれてありがとうsign03
とても嬉しかったですshine

来年1月の個握で会えること楽しみにしています、ひなちまにもおめでとうを伝えるよnote
寒さが厳しくなってきたので、体調気を付けてお過ごし下さい(*´ω`*)

Benzo
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は早目に就寝してタップリ睡眠を取ったので、今朝は良い目覚めでした。
お陰で元気一杯です!
コレで今日一日いつにも増して良い仕事が出来そうな予感(笑)

乃木坂にとって海外初の単独ライブとなる上海公演までもうすぐだね。
最近はメールで話題に出すメンバーもチラホラ。
ひなちまもリハーサル頑張ってる頃カナ?
海外でのライブだけに国内ライブのような大掛かりなセットや演出などは見られないとは思うけど、その代わり正統派と言うか(良い意味で)シンプルなライブになるのかもしれないね。
でもパフォーマンス重視と考えたらメンバー達のやり甲斐も増すのでは?
そんな気持ちでリハーサル頑張れ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^。^)


ひなちま♡ 乃木撮が再開されますね♪───O(≧∇≦)O────♪
又ひなちま♡ カメラマン 期待してまーす。
そして 今度は ひなちま♡が被写体のベストショットを絶対観たいです(๑>◡<๑)


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02chick




ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

来月の2日には中国の上海でのライブがありますね。もうライブの準備は始まっていますか?。私は残念ながら現地へ行くことができませんが、頑張って下さいね。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなちまヤッホー!
今朝も冷え込んでるねぇ。
俺が自宅を出る5:30には弱い雨が降ってたよ。
天気予報によると日中は雨の心配はほぼ無さそうだけど。
流石に11月も下旬になると徐々に寒さが厳しくなって、昨日のメールでも服装に失敗して寒いなんて書いてくるメンバーが何人か。
ひなちまも油断しないで暖かい服装で出掛けるように。

全然気付かなかったけど明日は勤労感謝の日で祝日ですか。
と言う事は世間的に三連休の人も多いのカナ?
どーでもいいけど、それって何かズルい!(笑)
三連休なんて俺には無関係なので正直そう思った。
まぁ世間に流されず俺は自分の仕事に殉じるのみ。
ひなちまもそうでしょ?(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

少し寒いけど、今日も日奈ちゃんらしく頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
今日はJJ発売日ですか。
俺はひなちまが専属になってから定期購読してるので発売日には今一つピンと来なくて。
そう言えば昨日のうちに届いてたような・・・?
いやゴメン。
ハッキリ確認してないのでよく把握してない。
帰ったら確認しておくから。

正直言って今週の俺にはJJよりも今週末のJC(ジャパンカップ)に気持ちが向いてるんだよねぇ(笑)
本当に申し訳無い。

それはともかく今月のJJは乃木坂から桜井キャプテンも掲載されてるのカナ?
何処かでそんな予告を見たような記憶が。
(俺の勘違いだったらゴメン)
とにかく今月号も楽しみにしてるよ。
後で感想書くからね♪
ひなちま いつもお仕事お疲れさま(*´︶`*)
アンダー曲の「日常」のパフォーマンスいつもカッコよくて見入ってしまいます!✨
ひなちまはじめ、乃木坂のみんなの活躍を見てると、
「わたしも頑張ろう!」と力をもらえます!
これからも応援しています!!!!!!
〈〈12/8誕生日てす〉〉
ひなちま 

|ω・`)ノ ハロー

今日は【JJ】

発売日(´▽`)

テスト終わった

JJ買って帰るね 

楽しみ(´▽`)

明日は祝日!

嬉しみ(´▽`)
ひなちまヤッホー!
今日発売のFRIDAYから乃木撮が再開されました!
やっとですか。
連載休止前に秋の再開と書いてあったにも関わらず、なかなか再開しないので心配してたけど良かった。 
明日が祝日なので通常よりも一日早い発売日でしたが、コンビニの棚にFRIDAYを見付けて乃木撮再開の見出しを確認したい時は思わず声が出そうになったよ。
いや店内だから実際には声は出てないけど(笑)
そのくらい嬉しかった。

しかも今回は生ちゃんのソロ写真集の先行カットも載ってたので保存用と合わせて2冊購入したよ。
乃木坂ファンならば買わなきゃ損だもん。

コレで毎週の楽しみが無事に一つ復活しました。
また一年後頃には乃木撮2が刊行されるカナ?
かなり先の遠い話ですが・・・(笑)
ひなちゃん今晩は、1日遅れでJJ購入しました、相変わらず恥ずかしいので娘に頼まれた感じで購入しました〔笑〕今月は〔おうちクリスマス〕だね、ひなちまだったらテイクアウトせずに作ったり出来そうだね、星形のイヤリング可愛いよく似合ってます、一足早いサンタコスも見れた、今月は玲香の特集有って得した気分です、ひなちま明日も寒いから体調崩さないように気を付けてください。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今夜は知人の女性と食事行ってくるよん。
俺の都合で当初は先週の約束を延期させてしまったので今日は(今日も?)俺の奢りになるでしょう(笑)

今日はツインテールの日なんだって。
ひなちま知ってた?
折角の日だから、ひなちまのツインテール見たいなぁ。
もし良かったらメールに写真載せてくれても良いよん♪
それも1枚と言わず2枚でも3枚でもね(笑)

それから乃木坂WEB SHOPから発送メールが昨日届いたよ。
アンダーライブ北海道ツアーのグッズみたい。
今回もひなちまと蘭世のソログッズは全部購入したので早く見てみたい。
コレに関しては明日改めて。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃんこんばんはです。
本当に今日もお月さま綺麗です。
ありがとうございます。
またコメントします。
12月3日誕生日です!
ひなちまかわいくて癒されます
ひなちまribbonこんばんはheart
香港からのエリムですvirgoはじめまして!

来年の3月、ひなちまと握手のため名古屋に行きますscissors嬉しすぎheartevent大期待です!

いつも香港から応援します!

ちなみに、私の誕生日は12月4日ですheart01
fullmoon日奈ちま、こんばんは〜chickchick
モバメ有り難う。

寒くなって空気も澄んでて、東の空にクッキリfullmoon
明日が満月なので、今夜もほぼ満月!
チマも言う通り綺麗な月やねnote

来月師走は、自分の仕事が最も忙しくなる月で、それを考えると気が重くなるよ。
そう言えば…去年、アンダラ滋賀に参戦したけど、あれからもう一年近くになる…月日の流れは速いな〜
日奈ちま座長のアンダラが観れて、この上ない至福の時間だった…shine

また、握手会やライブで日奈ちまに会える事を楽しみに、それをモチベーションにして仕事も頑張るよrock

ではでは…また…paper

気づいたら日奈想い❤️(F1マシン)でした。。。

鈴鹿での最終戦終わったのに、スーパーフォーミュラGO ON! なかなか放送されないね…(待ち遠しい)
ひなちま~ヽ(´▽`)/


今日もお疲れ様!



メールありがとうー!


今ね、外出て空見たら
まん丸のお月様が
綺麗に白く輝いていたよー(^-^*)


終えしてくれて
ありがとうー


またくるね!

大好きなひなちま♡

カズ
ひなちまヤッホー!
ちょっと聞いて。
つい先日、職場で表彰されちゃった。
表彰と言っても特に大袈裟なモノではなくて、無事故無違反の運転手を表彰して記念品を渡すというだけの催しです。
それが年を増す毎に記念品が豪華になって行くというシステム。
車移動が多い職場なら珍しくもない事だと思う。
ヨソの職場は知らんけど。
とにかく俺は過去5年に渡り無事故無違反だったので記念品を頂いたよぉ。
別に記念品なんて要らなかったのだけど周囲の手前、お断りする事も許されなくてね。
ちなみに記念品の中身はと言うと・・・まだ分かりません!(笑)
と言うのはカタログを頂き、その中から好きな商品を選択するという形なので。
そのカタログもまだ目を通してないので後で見とく。
ひなちまが好きそうな商品がもしも有れば代わりに注文してあげる!(笑)
月を眺める人が居たら、その人は降星かも!
いやいや、きっとその人も誰かを思ってるかもね。
いやいや、きっとひなちまを想ってるんだ、きっとhappy01


月綺麗だね〜
いつも朝と夜しか外にいないから
いつも空見上げて星と月を見ながら帰ってるよお。
最近ね〜心身ともに割と疲れてて
癒しが欲しいな日奈ちゃんにあいたい、、ってずっと言いながら勉強してたんだけど
どうやったら解消出来る?と考えた結果
ドッチガウオヌマサンデスカ?
をみて、癒されました。ありがとう。笑
また755とかにupしてくれるの待ってるわあ〜
大好きだよ〜ひなちゃんchick
ひなちま、お仕事お疲れ様です。

月が綺麗で、白く輝いてました。モバメが来る前に満月が見えててお互い同じ瞬間に見てたようですね。てことは、シンクロしてたってこと?! だったら良いですね☆ 心が共鳴することはお互いを理解し合えるしロマンチックです。

上海公演はもうすぐで他の仕事とリハーサルの両立で忙しくなるから、しっかり休息を取りながら頑張って下さい。
乃木坂46リズムフェスティバル1周年記念ガシャでひなちまのカードを当てたよ☆

アンダー曲「日常」は歌詞がカッコいいし、ダンスもすごい迫力ありアンダラ東京でパフォーマンスされるのが楽しみになってきて期待が高まります。
くれぐれも体調を崩さず元気でいてください。
ひなちまのことが大好きです。(#^^#)

牡羊座の介護士アリエス
長野県いいね( *˙0˙*)♡
たまにはゆっくり息抜きする時間も必要だよね!!
そして、制服姿可愛すぎる、、(T ^ T)
まだまだ高校生役でも全然違和感ないね!
あ、12/1誕生日だから祝って欲しいです!20歳になるの!!あとちょっと、残りの10代楽しみます!\( ¨̮ )/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES