このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1102Fri樋口日奈日だまりのお部屋632*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(^_^)

今日は寒かったね~。
外出時はもうすっかり冬支度です。
 
 
 
22ndシングル、アンダー楽曲
「日常」のMVが遂に公開になりました!
フロントメンバーとして頑張らせて頂きます☆
 
撮影時に撮った写真♪
今回は遊牧民風のシュールな日常がテーマ!!!笑
でも、ダンスシーンはとても格好良く仕上がっています☆
 
みなさん、ぜひ見てね。
タイプBに収録されています(^_^)
宜しくお願いします*
 
 
 
もう11月に入り、
今年も残すところあと少し!
あっという間ですなぁ(*´-`)
 
 
10月は握手会が沢山ありました。
まずは、10月21日幕張個別握手会。
こんな感じ☆
 
 
10月27日の横浜個別握手会は、
こんな感じ~!
ハロウィンが近いということで、ハロウィン意識の洋服でしたよ♡
 
黒のワンピースは、ミュージカル
「恋するヴァンパイア 」のキイラちゃんを意識しました!!リップも黒色にして、劇中でつけいたキーホルダーも!
ピンクのブーツは...なんと!本番に履いていた実物です^_^
衣装さんが記念に下さった物でした♡
 
ハロウィン近かったから、楽屋にもいっぱい仮装したメンバーがいたよ。
うさぎみなみと、猫ひな!
最後ということで5部だけ、思い切って
メイクさんに猫ヒゲとお鼻をアイラインで描いてもらったよ♡
 
 
22枚目シングルの握手会も、
また宜しくお願い致します(#^.^#)
皆さんに会えるのを楽しみにしていますね!
 
 
 
今年のハロウィンは、かずみんのお家にて、
チームムーンみんなでパーティーしました!
サプライズで、りりあとあみのバースデーパーティーもしたよ♡
 
大好きな5人。運命の5人。
一緒にいると笑いが絶えません(#^.^#)
 
また集まる約束もしました☆
あ!明日!13:30から!
TBSチャンネル2にて、乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
Team MOON、公演の様子が放送されるよ♪
 
ぜひ観てね(#^.^#)
 
 
 
そしてそして...明日は、
【KYOTO NIPPON FESTIVAL 
北野天満宮曲水の宴】に真夏と川後と私の1期生3人組で、
参加させて頂くよ~!
京都♡楽しみ(*´꒳`*)
 
 
 
みなさんへ
○「プレミアMelodix!」
11月12日26:50~ 
 
○メ~テレ「BOMBER-E I.ナイト」
11月20日
24:55~25:25
 
○11月14日(水)発売
22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」
 
○JJ12月号発売中!
 JJネットもぜひ♡http://jj-jj.net/
Ena Kakutaさんの動画にも出演させて頂いています(^^)
 
 
宜しくお願いします♡
 
 
☆11月1日
【ハクさん】【ポンさん】
【ワッキーさん】【みは。さん】
【hirokiさん】【きょーたさん】
【内房なぎさラインさん】
【おかたくなの@ひぐち親衛隊下っ端さん】【シャンデリア★りゅうたさん】【ふーたさん】
【4月から社会人さん】【和奏さん】【まっこじパイセンさん】
【あおべ~さん】【ゆづきさん】
 
☆11月2日
【ひなちま推しの勝太さん】
【みくさん】【さめいぷるさん】
【たつき@ひなちま推し高校生さん】
【わがたあげものさん】
【かずまるさん】【ねこまんまさん】
【めろんぱんさん】【菜箸こーしさん】【Myシークレットruleさん】
【亮さん】【よこづなさん】
【だいちさん】【ろじゃろじゃさん】
【ひろたんさん】【世奈さん】
【メンDさん】【♡かえで♡さん】
【ひろとさん】【かとたりあんさん】
【むっくん】
 
☆11月3日
【まりさん】【玲央さん】
【まほさん】【たけとさん】
【伊織さん】【ひなさん】
【あいらさん】【しゅんすけさん】
【( ・д・)さん】【ヒロシさん】
【りくPSGさん】【そーちゃん】
 
☆11月4日
【かずくん⊿】【優理香さん】
【シンシヤさん】【栞︎☺︎さん】
【けんちゃん】【マーシーさん】
【おだしょうさん】【さえさん】
 
☆11月5日
【ゆうだいさん】【フーちゃん】
【とみさん】【あきさん】
【カッキーさん】【たくおさん】
【つばささん】【隆さん】
【濱田遼@ゆうみさん】
 
☆11月6日
【君の名は匿名希望(こーすけ)さん】
【さきこさん】【アルマジロ◢⁴⁶さん】【あいはさん】【なつきさん】
【めいめいさん】【すいまー〆さん】
【kooheeeyさん】【さわけんさん】
【Yukiさん】
 
☆11月7日
【かえでさん】【ちばゆうとさん】
【はるくん】【ひなっちままさん】
【ゆうたさん】
 
☆11月8日
【ウタさん】【そうたさん】
【みゆさん】【りょうすけさん】
【かずともさん】【りゅうやさん】
【えりちゃん】【しょーたさん】
【茶釜文福さん】【クッキーさん】
【つきパパさん】【敬太さん】
[佐藤尚哉さん】
 
☆11月9日
【ちーたんさん】【楓さん】
 
☆11月10日
【たくみさん】【ばるさん】
【ベビースターとかちゃん】
【ユウトさん】【てっちゃん】
【翼さん】【ながもり☆さん】
【たくさん】【沙耶さん】
【小林航也さん】【ほのさん】
【かづさん】【りっこさん】
【たくろーさん】【鈴木夢斗さん】
【⊿たっちゃん⊿】
 
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になります様に'・:*☆♪
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
大好き
 
 
日奈

 
 
2018/11/02 21:00

コメント(908)

ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ここ最近は朝晩の冷え込みが厳しいねぇ。
この時間になると途端にゾクゾク寒気がする。
コレって気温のせい?
それとも俺の体調のせい?
まぁ何にせよ、これでは夜遊びする気にもなれないね。
大人しく自宅で過ごした方が良さそうです。

今朝職場で時間までTV観てたところ突然「帰り道」のCMが流れてきたよ。
メッチャ気になったけど職場の同僚には俺が乃木坂ファンである事実をひた隠しにしてたので、敢えて平静を装って横目でチラッと観てた(笑) 
発売日まで一週間、フラゲ日までは残り6日、こんな我慢も後少しです。
でも我慢し過ぎてストレス溜めないようにしなくては。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪

ひなー!いつもお疲れさま!
モバメでいつも楽しそうな写真ありがとう(´ε` )

こちらは11月12日で27歳になるよ!笑
今年も祝って貰えたら嬉しいです|ω`)
ひなちま、最近休めてますか?

9月末から休みがあまりない日々を送ってたから、睡眠だけでは疲れを解消するのは人によって難しいようです。
ひなちまがいっぱい活躍してホント感謝してます(T-T)
今年の乃木坂活動は10月末の握手会&イベントで終わりそうだけど、来年もいろいろな舞台・ライブに挑戦して輝くひなちまをもっと見たいです。

ひなちまを応援し続けて良かったです、握手会の後に「頑張ってね。」という言葉に励まされてます♡

牡羊座の介護士アリエス
今日も一日おつかれさま〜

今日は自動車学校の最後の教習行ってきたよ!なんか今までは行くのめんどくさかったけど、いざ最後になるとちょっと名残惜しい気持ちにもなるもんだね、、最後の教習官の人に卒業検定も頑張れよって言われたから最後まで頑張る!!

明日は1週間の楽しみの体育の時間だー!てことで今日は早めに寝ます!!ひなちまもゆっくり休んでね!睡眠大事!
おやすみ〜
もう冬っすね( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様でした(*´ー`*人)
四葉のクローバーいいことありそうですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
11/8誕生日です!!!!
昨日も1日お疲れ様!ここ最近も忙しくなってる感じだよね?免疫力が落ちないといいけど日奈の体調も心配だなあ。冬になるとカボスを絞ってお湯とはちみつで割ってよく飲んでいます。すごく酸っぱいけどめっちゃ美味しいよ。この間は自分のご褒美にスニーカーを買いました。でもそれで満足したのとまだ履くのが勇気いるのか箱に眠ったまま。笑
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
初投稿がこれでなんだけど、ブログにコメントをできなかっただけで、実はちまのことが好きでした。選抜に復帰できるといいね✨最後まで読んでくれてありがとう(^ ^)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

やっちまった・・・。
昨夜シャワー浴びた後、髪を乾かす前に寝落ちしてしまい、朝起きたら体調悪い。
決定的な体調不良ではないけど正直ちょっとキツいね。
寒気がするし鼻水も出てくるよぉ。
しかも自宅に風邪薬も切らしてるし・・・。
仕方無いので出勤途中にコンビニで風邪薬でも買うか。
今日は与田ちゃん表紙のヤンジャン発売日でもあるから丁度良いわ。

今日はアンダーライブ当落結果発表だと言うのに演技悪い。
それでなくても今年は生駒ちゃん卒コン落選(ライブビューイングは申し込まず)、夏のシンクロライブも一日しか当たらず流れが良くないと言うのに幸先悪いなぁ。
でも俺が落選しても同行予定の友人が当ててくれてるかもしれないし、そこは前向きに行こう。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

アンダーライブ、今日抽選結果
どうなるかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

さて、今日は「のぎ天2」の配信がありますね。ひなちまも出演するのかな?。18時30分からの配信を楽しみにしているよ。

忙しい日々が続いていると思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。それでは、今日一日、元気にいきましょう。
11月14日 誕生日だから祝ってほしいな!
これからも頑張ってね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
ひなちま(^^)おはよー!!
横浜個別握手会行きました!!
猫ひな、すーぱー可愛かった(´∀`*)
12月15日のビッグサイトも行くから、その時もよろしくねー!
最近寒くなってきたから体調崩さないように気をつけてね(*_*)
11月21日誕生日なので祝ってほしいです!笑

今日も一日がんばろー !
ひなちまヤッホー!
今日は朝から晴れてるね。
でも日中は雲が出てる時間も長いみたいだよ。
昨日は立冬だったとか。
天気予報で聞くまで完全に忘れてたけど、そのわりにはそこまで冷え込んでないような。
まぁ立春を迎える頃もまだまだ寒いし普通に雪も降るからね。

でも今朝は気温よりも風が冷たく感じたよ。
通勤時にはバイクを、仕事中は車で移動するので風には敏感だったりするんだよね。
走行時に体感する風が明らかにヒンヤリしてた。
そうなると職場に着く頃には少なからず身体が冷えたりしてるけど、その分だけその後飲むカップ味噌汁が美味しく感じるんだよなぁ(笑)
先日のメールでひなちまが自分へのご褒美と書いてたけど、コレも俺にとってはささやかなご褒美かも?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は良い天気だね。
風が少し冷たいけど、心地よく感じます。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日の運転中に何気無くラジオ聴いてたところ、突然「帰り道は遠回りしたくなる」が流れてきたよ。
しかもフルサイズで。
俺はまだ殆ど聴いてなかったので直ぐには気付かなかった。

(ほぼ)第一印象としては歌い出しのメロディラインが「二人セゾン」に何となく似てるような。
こう見えても学生時代は友人達とバンド組んで小規模ながらもライブも2回ほど開催してるので「多少は」音楽にも精通してるつもり?なので。

なぁちゃんの卒業ソングという事で、なぁちゃんのイメージからもっと儚い曲調と言うか世界観を予想してた俺的にコレは良い意味で意外でした。
でも、こんな明るい曲調の卒業ソングもアリだよね。
後は歌詞が知りたい。
そう言えば昨日から先行配信もスタートしたとか。
後で忘れずにダウンロードしとかなきゃ。
おそらく地上波での初お披露目は今週末のMステになるのカナ?
コレは楽しみだね♪
11月23日で20歳になります!お祝いしてください( ; ; )
ひなちまヤッホー!
今回の乃木ののでは「かかと」や「壁」などの出されたお題に関してトークしてたね。
こんな難問?にもひなちまと蘭世と純奈は普通に盛り上がって面白かった。
形の上では先輩後輩の3人だけど、敬語でよそよそしく話すのではなくフランクに話してる雰囲気がリスナーとして耳に心地好かったなぁ♪
番組冒頭は少し抑え気味?ながらも進むに連れて3人のエンジンが掛かったように感じたよ。

でもスーパーカップの感想を言う後半はひなちまがMCとして、そして先輩として?ビシッと命令してたね(笑)
そこでも蘭世が負けずに言い返してたりして。
そんな3人の距離感が楽しめた放送でした。
さて次回のゲストメンバーは誰カナ?
次回も楽しみにしてるよん。
ひなちま!笑顔が本当にキュートだ!毎日大ファンです!
握手会行きたかったでもテストで行かれませんでした
まだ一回も行けてないので行くときはよろしく!笑笑
後MV見ましたー!
ひなちまヤッホー!
昨日は自宅で過ごしたので料理を作ったよ。 
今回はカキフライにしました。
それも普通のカキフライではなくて2つのカキを1つにして揚げるビッグサイズにしたよん。
良いでしょ♪(笑)
他にはパン粉にパルメザンチーズを混ぜたりして。
こんな感じで計4個(実際には8個)のカキフライを堪能したのでした。

ちなみにパン粉にパルメザンチーズを混ぜるのはコロッケは勿論、豚肉や鶏肉を揚げる時にも合うので機会が有ればお試しあれ。

カキフライを食べる時、ひなちまはタルタルソース派、それともソース派?
ちなみに俺は両方派です。
両方と言うのは1つのカキフライに先ずウスターソースを掛けてから、その上にタルタルソースを掛ける食べ方です。
タルタルソースも玉ねぎやピクルスのみじん切りとマヨネーズを混ぜるだけで簡単だからね。
実質的に計8個のカキを食べると流石にお腹一杯でした。

ひなちまは元気カナ?
体調が優れない時は時間の許す限り身体を休めて、気持ちが凹んでる時は好きなモノをお腹一杯食べると気持ちもスッキリ晴れるぞぉ♪
11月12日誕生日です!!
祝ってほしいなぁぁbirthday
11月12日誕生日です
21になります。祝ってくださいpresent
ひなー

今日誕生日なんだー
この前ひなに誕生日祝って貰えたしいい一年になりそう!笑

今日アンダーライブの当落があるから当たってればいいなー

またくるね!
ひなちま♡ こんにちは(^.^)

ひなちま♡ 『帰り道は遠回りしたくなる』の配信が始まりました(๑>◡<๑)
もちろんすぐにダウンロードして今聴き込んでいる最中です(o^^o)

『日常』って きいちゃん♡に合っていてますよね。
メロディも力強くて 歌詞もメッセージ性が強くカッコいい曲になってますね(^。^)

『三角の空き地』『新しい世界』『My Rule』『アンダー』『風船は生きている』『ブランコ』など本当にセンターのメンバーのイメージにぴったりな曲ばかりで無茶好きです(//∇//)

今度の『日常』もしっかり応援してきますね(^_-)


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02chick
ひなちまヤッホー!
ずっと未視聴のまま溜まってた乃木中ようやく観れたよ。
やっぱりOA順に観るべきだと思い、今回はクイズ選手権から。
メンバーが3人一組で勢揃いした光景は圧巻でした。
ひなちまは飛鳥と桃子と一緒の黄色チームだったね。
一回戦では正解者が檻から脱出する度にピョンピョン跳ねて喜び合うメンバー達の姿が可愛かった!
俺的にはこれだけで30分観てられる(笑)

ちなみに俺は「box」の問題は直ぐに解けたけど「あかくする」の問題は最後まで分からんかった・・・。

この一回戦ではまあやの天然が思い切り炸裂してたね。
流石の活躍でした。
ひなちまや飛鳥も二回戦の足つぼクイズではメッチャ頑張ってたね。
長くなるのでコレに関してはまた改めて。
ひなちま、こんにちは。

来週、22ndシングル発売ですね。
楽しみにしてます。

TypeB、絶対買いますね。

個握は競争率が高くてなかなか行けないけど、
今後も個握で会えるように頑張ります。


最後に、11月25日が自分の誕生日。
祝って頂けたら有難いです。
日奈ちゃん、こんにちは!
一昨日くらい、夢に日奈ちゃんが出てきたよ。
普段思ってることとか、カフェで楽しくお話してた夢でした。
いつかいっぱい お話したいな〜って思いが夢に出てたのかな。

文化放送でお休みだった乃木のの、第291回を聞いたよ!
じょーさん、花奈ちゃんがゲストでした。
特に一緒に頑張って来た仲間だもんね。会話から、7年間の思いや感慨深さが溢れていたように思えます。
じょーさんの伝説の格好、マイケルジャクソンでやって来て、冷やし中華をすすっていた話は、過去に聞いていて知ってたけれど、何度聞いても可笑しくって(笑)

日奈ちゃんと生ちゃんの、牛丼屋の話もホッコリしました。
まあ…確かに牛丼屋さんでは腰を据えて話す雰囲気ではないよね(笑)
1つのアイスティーを2人で分け合って飲んでたエピソードも、学生らしいよね。

乃木のので卒業するメンバーの話を聞いて、ラジオの進行を進めることが最近多いと思います。
私たちファンは、やっぱり今まで以上に接することが出来なくなる以上、各メンバーの素直な気持ちを生の声で聞くことが出来るのは、ほど唯一ラジオであり、乃木ののであるんじゃないかなと思ってます。
だからゲストでやってきたメンバー…、特に卒業していくメンバーの思いや声を引き出してくれる日奈ちゃんの役割は大きいなと、改めて感じました。

Team MOONでカラオケに行った話!
かずみんの人柄がよく分るエピソードだったね。
乃木坂の曲は本当にどれもよくて、歌詞が胸に刺さるよね。
確かに、いつもライブでは1番のみなんだよね。
2番のみのライブとか…難しいかな?笑
ラジオではフルで「きっかけ」が流れました。
意味をもう一度噛み締めながら聞きました。

とても素敵な乃木ののでした。
2度、3度と聞いてます。
ありがとね…!


ここ最近、覚えることが多かったり、多忙な様子だね。
11月…またお手紙書くね。
封筒に貼付ける日奈ちゃんのイラスト、完成したよ!
今回は「日常」の制服だよ。
また、楽しみにしていてね。

それじゃまたね!
日奈ちゃん、大好き。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も日中は穏やかな秋晴れで過ごしやすいね。
昨日もそうだったけど、これでも数時間後には急激に冷え込んで来るんだよなぁ。
俺的にはそれがどうにも・・・。
体調は良くも悪くも相変わらずだよ。
早朝にはコンビニで飲料タイプの風邪薬飲んで、仕事の途中にはドラッグストアに寄って錠剤タイプの風邪薬も飲んだので今は薬の効能に期待してるところ。
ちなみに風邪薬は眠くならないヤツね。
運転する身としてはコレが重要なのです(笑)

オリラジさんとの番組にひなちまも出演してたね。
乃木坂の番組は自動予約してあるので録り逃す心配は無いけど危うく見逃すところだったよぉ。
改めて見返すと前回分から出演してるみたいだね。
ひなちまも告知してくれたら良かったのに。
一緒に出演してるゆったんからのメールによると来週も出演してるとか。
来週は忘れずにリアルタイムで観るよ。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま~(^^)/

了解!のぎ天 楽しみだなぁ

またね(^^ゞ
ひなちま~ヽ(´▽`)/


今日もお疲れ様!


まだ俺は仕事してて

一服タイムさてるよー



のぎ天観れなくて
ごめんねぇm(_ _)m


生放送頑張ってね(^-^*)

またくるね!

大好きなひなちま♡

カズ
ひなちま 

|ω・`)ノ のぎ天

モバメありがと

お知らせありがと

【のぎ天】待機!

ひなちま いつも

(人''▽`)ありがとう☆
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事も何とか終わったよぉ。
体調の方は相変わらず。
良くもなってないけど特に悪化もしてない感じ。
とにかく今夜は安静にして早目に寝る。

でも、これでアンダーライブが落選したら体調悪化しそう・・・(笑)
その時はその時。
そうなったら知人の女性にSOS出して来てもらう♪

次回の乃木ののゲストメンバーがクリスティーと麗乃と発表されたね。
三期生二人、しかもひなちまとの絡みが新鮮な二人とどんなトークが聴けるのか興味有るよ。
ひなちまが先輩としてMCとして二人をリードしたのカナ?
ひなちまのお姉さん感を堪能する放送になりそうな予感。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは!

残念、アンダラ2公演とも落選
だったよ。
もう1回チャンスあるかな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちまヤッホー!
先日の絢音のメールにアンダー新曲の収録したと書いてあったよ。
番組名は書いてなかったけど乃木中のスタジオライブ?
普通に考えるとコレが一番可能性高そうだけど。
来週OAされるmelodixに続いて地上波でのお披露目は2度目になるのカナ? 
両方共に期待してるよん。

それからアンダー新曲の衣装にも注目してる。
前作「三角の空き地」の衣装が大人っぽくて華やかな衣装だったのでね今回も楽しみ。
でも楽曲衣装のお披露目は年末のアンダーライブまでお預けって可能性は無い?
俺的にはそこだけがちょっと不安だったり・・・(笑)
まぁその時は制服のままでのパフォーマンスでも全然OKだけどね。
つまり俺が言いたいのはアンダー楽曲のパフォーマンスが楽しみという事。
これに尽きます。
最近乃木中でほぼ毎回ひなちまピックアップされてほんと嬉しい。その為だけに受験頑張ってます。scissors
ひなちま、お疲れ様☆
久しぶりのコメントになってしまった!
こちらは元気に過ごしていましたよ〜
ひなちまは元気かい?
あっ!前回の乃木坂工事中見たよ(^o^)
やっぱ工事中にひなちまがいるだけで嬉しいね。
しかもお酒の話が取り上げられたから、さらに嬉しさ倍増♡
20歳になって初めて飲んだんだよね?笑

そして!今日アンダーライブの当落発表があったよ〜
1日目当選しました♪
いつもは一人で観に行くんだけど、今回は友達と二人で行くよ(^-^)
楽しみだ!
あっこの前モバメでヘビーな1日を乗り切ったと言っていたね!
よく頑張りました!偉いよ〜!
いつも心の中で応援してます*\(^o^)/*
したっけまたね〜
こんばんは。お礼が遅くなりましたが、誕生日のお祝いありがとうございます!

ひなちまのブログを読み始めたのが1年ちょっと前のこと。自分の誕生日までもうすぐだなぁ~というタイミングでしたが、ブログを読み始めたばかりの自分がお願いするのもなんだか申し訳ないと思い、密かに自粛してました(笑)

あれから1年、本当に嬉しい限りです。お祝いしてもらえたことも、自分のコメントを読んでくれていると実感できたことも。

これからもブログの更新とたくさんのご活躍、楽しみにしています☆
ひなちま~モバメありがとさーん!

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)のぎ天2見たでぇ~

ひなちま!モバメで【のぎ天】の告知ありがとー!!

めっちゃ助かったぁ~危うく見逃すところやったよぉ~

ひなちま今日も美しかったねぇ~( ̄▽ ̄)眼福×2

ヘアバンドとイヤリングに中原淳一氏のお洋服がこれまたステキ☆

お猿さんの絵もいい感じ(笑) ひなちま、ほんま告知ありがとねー

今日はアンダラの当落があって全落でした( ノД`)シクシク…

でも、ひなちまの出てる【のぎ天】見れて嬉しかったぁ~  

ひなちまいつも(´▽`)アリガト! まったね~♪
戸締り用心火の用心( ´ ▽ ` )ノ
きょーも一日一善お疲れ様です(*´ー`*人)
モバメありがとー(*ˊᗜˋ*)/
元気そうでなによりです(^^)
ԅ( ˘ω˘ԅ) 肩揉みますか?
のぎ天お疲れ様でした!観れなかったから後で観ますね!
アンダラ落選しちゃいました。日奈に会いたいから二次必ず当てて会いに行きます。待ってて下さいね!
モバメの中原淳一さんならTシャツ可愛かったよ〜(^^)
今日も日奈が素敵な1日になりますよーに
ひなちま!アンダー曲良すぎてずっと聴いてます!!
アンダラも当たったので早く見たいです!

余談ですが11月12日誕生日です。。。

これからも応援してます!
ひなちま、のぎ天2お疲れ様でした。
自分は夕方から夜勤入りで見れなかった、すいませんm(_ _)m
アーカイブ配信したら絶対チェックするから待っててね。

それとアンダーライブ東京 1日目が当選したんです、2018年は本当のこと言うとひなちまと年を越したかったんです。平成最後は良い思い出で飾れそうで、ひなちまのパフォーマンスが楽しみです。
アンダーアルバムの曲は何曲か出るかな、ひなちまのセンター曲も1曲でいいからやって欲しいなあ^_^

ただいま介護夜勤やってます、頑張るぞー!
おやすみなさい☆

牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

のぎ天生放送お疲れさま。

仕事の真っ只中の時間帯(笑)。

Tシャツは中原淳一さんの絵だね♪

前に見たのを覚えてる!!

曲水の宴はどうだった?

平成の古今和歌集に収録されそうな和歌を詠めたかな?(笑)

結句に「秋の夕暮れ」を付ければ何でもそれらしく見える和歌あるある(笑)。

どこに行っても咳をしている人がいるけど、日奈ちゃんは特に喉の調子に気をつけてね。

今日も1日お疲れさま♪


今日も一日おつかれさま〜

今日は体育でソフトボールやってきたー!!まだ授業始まってから負けなし!みんな仲良くてめっちゃ楽しいよ!!

で、学校終わってバイト行く前にアンダーライブの当落見たら運良く当たってた!!1日目だけだけど行ける!!嬉しい!!
ライブも夏以来だからめっちゃ楽しみ!!

今日はねバイトで新しいこと教えてもらって頭パンクしそう笑
先輩が優しく教えてくれるんだけど量が多すぎてなかなか覚えきれない、、、頑張らねば!!

久々に1日しっかり動いたから疲れたからぐっすり寝れそう!
明日は金曜日1週間早いなー!今週ももうちょい!頑張ろー!
おやすみ〜
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は安静にして早目に就寝したものの体調は良くも悪くも平行線。
ホントは知人の女性に連絡して来てもらおうかと(少しだけ)考えたけど、相手が誰であれ迂闊に借りを作るのは性格的に耐えられないので自重した。
熱も敢えて測ってません。 
数字を突き付けられたところで事態は何も変わらないのでね。
とにかくこれ以上は悪化しないよう注意するのみです。

昨夜はTVを観る気にもなれなかったし、音楽聴くのも何となく煩わしくて、ベッドに入って録音してた乃木ののとまいちゅんのANNを繰り返し聴いてたよ。 
今の体調にはひなちまやまいちゅんのトークが耳に心地好くて、まるで子守唄みたいでした♪
自然と眠りにつけたのも風邪薬の効用ではなくて、ひなちまやまいちゅんのお陰?だと思う(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

ひなちまお疲れ様!
ブログ更新(*´▽`人)アリガトウ♡

11月25日で19歳になります!(´⊙ω⊙`)
ひなちまの2個下なんですー(ちま先輩!!笑)
ラストティーン楽しめたらいいな…(~‾⌣‾)~
まずはひなちまから1番に「おめでとう」欲しいです!笑
ちなみにもう振袖は決まっているんです(ママの笑)
成人式の時期になったらひなちまの振袖事情とか
ブログに書いてくれたら嬉しいです!☺︎︎

前から読んでいたJJにひなちまが載るようになって
自分のことのように嬉しいです(´˘`*)♡
これからも応援してます!!♡♡

大好き

りーさ
ひなちま、おはよう!

アンダラ、2次先行早速申し込ん
だけどどうなるかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまブログ更新ありがとう♡
ひなちまとみなみちゃん2人の仮装とっても可愛いです!
同い年で仲良しな2人の関係性がほんとに素敵だなと思います!

そういえば、今月の23日で18歳になります!
もうすぐ高校3年生も終わりで、早いな〜っていつも思ってる笑笑!

日常披露するの楽しみです!
ひなちま大好き♡
いつも応援してます!
ひなちまおはよう。
昨日はモバメありがとう。のぎ天2出演お疲れ様でした。

さて、昨日、アンダーライブの当落発表がありましたが、私は二日間とも落選しました。とても残念ですが、モバイル2次で当選するといいなあ。

私の住んでいるところは昼過ぎから雨の予報が出ています。ひなちまのところはいかがですか?。

それでは、今日一日、頑張っていきましょう。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES