このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1001Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋628*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
台風、皆さん大丈夫でしたでしょうか...
心配でした(´;ω;`)
 
昨日は、セーラームーン千穐楽だったよ!
セーラーVちゃん!
↑写真いっぱい♡
 
美月、りりあ、かずみん、あみ。
5戦士として一緒に戦えて幸せだった!
絆がどんどん深まっていくのをダイレクトに感じて、今までよりも更に!みんなのことが好きに...
大好きになりました!!!(*´ω`*)
運命の5人。これからも大切な仲間です。
 
ベリル様、なみねぇ!(玉置成実さん)
私にとってお姉さんの様な存在。
大好きです。憧れです。
なみねぇの側にいると、素直になれます。
「しっかりしなきゃ!」って気を張らず、
力を抜いて自分らしくいられる。
これからも、ずっと宜しくお願いします♡
 
クンツァイト様、ちー様!(安藤千尋さん)
初めてお会いした時から、明るく気さくな方で、何て魅力的なのだろう!と思っていました。いつも本番前にぎゅーってハグをしていたのだけど、
毎回「今日も可愛いよ!」って言ってくれたの(*´ω`*)
私の自信、活力になっていました!
優しさと包容力に何度も助けて頂きました。
 
 
スタッフのみなさん、キャストのみなさん、
とっても優しくてあたたかい方々。
素敵な出会いに感謝です。
またご一緒できるように、これからも頑張ります!
 
 
お稽古含め、5月頃から始動し、
千穐楽まであっという間でした。
全力で駆け抜けた期間だったな。
 
この舞台を通して、まっすぐに愛すること、
大切なものを全力で守ろうとする姿勢...
これからの生活において、忘れてはいけないかけがえのないことを学びました。
 
 
セーラーヴィーナス、愛野美奈子ちゃんからも、いつも強さをもらっていたな。
ヴィーナスは、どんな状況でも前を向いていて、みんなを引っ張っていく。
セリフ一つ一つが、胸に刺さりました。
私自身、強くさせてもらった気がします。
 
ヴィーナスとして生きさせて頂いた時間...幸せでした。
観に来て下さったみなさん、
支えて下さったスタッフさん、
キャストのみなさん、
そしてなにより、武内先生...
本当にありがとうございました!!!
もっともっと、お芝居がしたい!
そう思いました。
これからも今日までの経験を糧に頑張っていきます!
 
 
 
 
そして、仙台個別握手会のことも!
会いに来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
1~5部までこんな感じでしたよん♪
だんだん寒くなってきたので、
秋服にチェンジ!!!
 
 
これからの握手会も待っていますね☆
毎部、服装や髪型など...
何かしら変えているので、お楽しみに♡
 
 
 
 
 
そしてそして...
昨夜の乃木坂工事中は、選抜発表でした。
今回もアンダーメンバーとして活動します。
選抜発表があってから、
今日まで忙しすぎて...正直気持ちの整理もできていないし、追いついていないです。
 
 
大好きな、なぁちゃんの卒業シングル。
一緒に活動したかったな...という気持ちが
一番に出てきました。
 
 
今日まで、目の前のことに一生懸命に
頑張って取り組んできたつもりだけど...
明るい気持ちで、常に前向きの姿勢でいるけど...
ここまでくると、
つい下を向いてしまう自分がいます。
 
でも、毎日、忙しくお仕事をすることができているので、
今は...
今まで以上の充実感を感じています。
 
 
 
1期生としての7年間。
13歳から20歳の時の流れは、
とても大きなものでした。
きっと、これからまだまだ乃木坂は変わっていくし、出会いもあれば、別れもあるんだろうな...
そう思うと寂しいけれど、
変化し続けなければ、時代の流れとともに埋もれてしまうもんね。
 
 
 

でんちゃん、りりあ、
おめでとう!!!
 
嬉しい事も、悲しい事も、
みんなで分け合いたい。

大きな決断をするメンバーの側にいると、
自分はこれで良いのかな、
考えるべき時がくるのはいつなのかな...と思うこともあります。
 
 

でも、ラジオや舞台、
モデルの仕事など...
沢山のことを経験させて頂けている
今が凄く楽しい。
日奈自身がもっともっと成長して、
そして個々が実力をつけて、
その集合体として、乃木坂46というグループを不動のものにしたい。
 
1期生として今までの乃木坂を守りつつ、継承しつつ...
柔軟さを兼ね備えて常に輝いていきたい。
そう思っています!
 
まだまだ!皆さんとみたい景色、
感じたい喜びがあります!!!
これからも変わらず、
穏やかに笑顔で、自分らしく頑張るね。
 
応援宜しくお願い致しますm(._.)m
 
 
 
 
さぁ!明日からは北海道アンダーライブ。
来て下さる皆さん、
お気をつけてお越しください!
 
北海道のみなさんに、少しでも元気を...
希望をお届けできるよう、頑張ります。
 
 
 
 
☆9月26日
【けーちゃん】【はやと⊿さん】
【かっちゃん】【けろすけさん】
【ぺちょさん】【けーごりちゃん】
【とってぃーさん】【ふうマヨさん】
【けいたさん】【笑さん】【朱理さん】
【ぼーちゃん】【Kento131さん】
【けんたさん】【みかさん】
【はなさん】【TERUさん】
【ゼットクさん】【セカイノオカダさん】【あっちゃん】【ショウHey!さん】
【しゅーやさん】【けんとさん】
 
☆9月27日
【あたきさん】【YUZUKIさん】
【るなさん】【ゆーくさん】
【こうちゃん】【カツ丼さん】
【しょ~ご(・ω・)ノさん】
【あきなさん】【シミィーさん】
【よしさん】【スバルレヴォーグさん】
【りーさん】【左胸のスヌーピーさん】
【yapさん】【テイクイットイージーさん】【ジッタさん】【るきぁさん】
【けんたさん】【まさとさん】
【になさん】【やもとさん】
【しゅーやさん】【ゆまさん】
【おさむさん】【ひよりさん】
【あさみさん】
 
☆9月28日
【だいすけさん】【(:nai:)さん】
【高3のoorerさん】【チャケさん】
【乃木坂大好き外科医のくらちゃん】
【蒸気ぱんさん】【たばたんさん】
【りくさん】【しょうすけさん】
【ナオキさん】【コッスさん】
【まみりん◢さん】【フックさん】
【センター93%さん】【けんたさん】
【るなさん】【いのうえしょーすけさん】【しょーじんさん】
【puppee@台湾さん】
 
 
☆9月29日
【ryosuke⊿さん】【ティーチさん】
【騎生さん】【TENMAさん】
【みんさん】【老兵さん】【せなさん】
【ぽちこさん】【村人Bさん】
【らぶりぃさん】【二推しの男さん】
【ぺんのすけさん】【たーやさん】
【なおさん】【ポンPON!さん】
【福岡のワタルさん】【オーバータイムさん】【ケンシロウさん】【かみおさん】
 
☆9月30日
【よーちゃん】【ハイイロペリカンさん】【なおきさん】【きたちーさん】
【うっちーさん】【ごーちゃん】
【よーたろーさん】【園田直希さん】
【すてぃっちさん】【ゆーまるさん】
【エンジュンさん】【佐藤トゥモニョリさん]【たくじさん】
【ちゃーりーさん】【Fe304さん】
【てつなり(断定「なり」の終止形)。さん】【亀仙人さん】【てっちゃん】
【かえでさん】【かんちゃん】
【Tsubasaさん】【なつさん】
【やんちゃる・ユウタさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になります様に*゚'゚・.。.:*
 
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
大好き
 
 
日奈


 
 
 
2018/10/01 18:46

コメント(1197)

ひなちま大丈夫!
みんな見てるから。
絶対、今してることは間違いじゃないと思える日が来るよ。
努力は必ず報われるよ!
本当読んでて泣きそうになったな〜〜
たぶんみんながひなちまの頑張りを見てるよ泣
"必ず努力は報われる"
ひなちまの頑張る姿に力をもらってます
これからも大変なことの方が多いと思うけど
頑張って!!自分も頑張ります!
ひなちま、お疲れ様happy02

凄いメンバーばかりの、凄いグループにいるから色々あると思うpaper
でも、ちまが頑張って無い訳ではないのだから、あまり落ち込まないでend
選抜が全てでは無いし、アンダーだろうが、ちまがどこで何して様が、応援してるし、大好きって気持ちは変わらんよlovelyheart04heart04
だから、今まで通り前だけ見て歩いて行って欲しいsign03
頑張ってるのはみんな知ってるさsign03

ちま、fighting〰️rock
更新ありがと〜
舞台観に行ったよ!ひまちまとみんなの努力が見れて感動した_(:3 」∠)_
長いあいだにお疲れ様!
選抜でもアンダーでもどこに居てもひまちまを応援する
なぁちゃんとの思い出作ってね♬
ひなちま、ずっと応援してるからね!
だいすき!!!!!
セラミュお疲れ様でした!
TBSチャンネルで見たよ〜
ひなちま本当に可愛い、❤︎
選抜入ると思ってたから悲しいけど、これからの活躍も期待してる!全力で応援するよ!!
ひなちま~!ブログ更新ありがとう ✨

セラミュお疲れ様

これから先も何があっても私は

ひなちまが大大大好きだよーー!!!

アンダラも頑張ってね
これからも応援し続けるよ
ひなちゃん
わたしはひなちゃんよりずーーっとお姉さんなんですが
ひなちゃんの真っ直ぐな笑顔にいつもパワーもらってます
北海道の清んだ空気を吸い込んでまた素晴らしい笑顔
見せてください。大好きです。
ひなちまブログ更新ありがとう!
ひなちまは台風大丈夫だった?俺っちは今日の昼まで停電してたよ。でももうついた‼︎

セーラームーンおつかれさま。
稽古も含めて大変だったね。でもチームmoonのみんなが居たから達成できたことじゃないかな。
玉置成実さんや安藤千尋さんもツイッターで乃木坂のみんなにも助けられたって言ってたよhappy01
舞台を観に行けなかったから上手くは言えないけど舞台を通してひなちま自身も学べることがあるんだね。セーラーヴィーナスもひなちまと戦えて嬉しかったと思うな。多くの舞台をやってきたけど更に学んだことを次に生かして行こうねwink

仙台の個別握手会おつかれさま。
最近は陽が沈むのが早くなって冬が近づいてるのを感じるね。ひなちまの握手会は服が毎部チェンジしてて楽しくて好きheart04今は受験中で握手会に行けないけど次のシングルの握手券を取ったから今から楽しみ!会いに行けるのは3月になっちゃうけど必ず受かって会いに行くから頑張るねcatface

昨日は選抜発表があったね。
今回もアンダーとして活動するんだね。なぁちゃんのことが大好きなひなちまだから選抜入りしてほしいなって気持ちは俺自身あったけど一番思ってたのはひなちまだよね。勿論悔しいと思うけどたとえアンダーでもなぁちゃんのことを笑顔で卒業させてあげられるのは両想いのひなちまだと思うから前を向いてなぁちゃんを送ってあげてね。

ひなちまがずっと頑張ってきたのは勿論知ってるし俺が思ってる以上に頑張ってるんだと思う。選ばれないと「なんでだよ」ってなるのは乃木坂に対して常に真剣に考えて本気で活動してるからじゃないかな。
今は握手会で直接言えないけどひなちまが頑張る姿をブログ、モバメ、雑誌、テレビ、ラジオとかでいっぱい助けられてるよ。必ず応援してくれる人はいるから前を向いて歩き続けようね。
俺もひなちまと見たい景色があるからずっとずっと支えるね。

セミュラが終わってアンダーライブで大変だけど身体だけを大切に頑張ってね。

ふじっぴーfuji
俺はちまと同い年で、これから社会人になる人間として今やっていることが正しいのかわからなくなる時がよくあるんだ。就職できるのかも不安だし。
そんな不安を取り除くのは俺の場合は乃木坂の曲を聴きながら筋トレすることで。「ここにいる理由」、「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」、「アンダー」、「My rule」この4曲は今の自分にものすごく響きます。「永遠にこうしてるのか」、「もしもやり直せるなら」、「人知れず汗を流す影がある」、「甘えて生きたくはない」。それぞれ好きな歌詞を抜粋してみました。
自分が今までやってきたことが無駄じゃないと信じてこれからも将来やりたいことのために努力を惜しまないように頑張ります。乃木坂を好きになって4年が経つのに中々都合が合わず、一度も握手会に行けてません。笑 いつか目を見て「大好き」と言いたいです。これからも応援し続けます。明日のアンダラ頑張ってください!
ひなちゃんブログ更新いつもありがとう!
元気をいつももらっていますrock
ひなちゃんの努力は伝わって来るし、私も頑張ろうって思えるよ!これからも応援する!!
ひなちゃんの笑顔が大好きvirgoheart02
ひなちまこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

乃木坂工事中観たよ。22枚目シングルの選抜発表がありましたね。非常に残念な結果になってしまいましたが、今まで以上にひなちまのことを応援するのでよろしくね。

明日からはアンダーライブの北海道公演ですね。昨日まで舞台があって、大変だと思いますが、ライブの成功を祈っています。ひなちまファイト!。

それでは、またコメントします。おやすみなさい。
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
舞台お疲れ様でした( ^ω^ )
私は行けなくて生で観ることは出来ませんでしたが、
きっとすごく素敵な舞台だったんだろうな~と思います!!!
またちまちゃんが舞台出演があったら必ず行くからね!!!
ちまちゃんの演技や歌声が大好きだから♡♡

そして、22thの選抜発表されたね...
なーちゃんの卒業シングル、ちまちゃんも参加したかったよね...(´;ω;`)
ちまちゃん凄く悔しいと思うし、私も悔しい(´;ω;`)
でも、ちまちゃんがどこに居ても私は全力で応援するよ!!!
だって樋口日奈が1人の人間として大好きだから♡♡
だからちまちゃんはいつものちまちゃんらしく、
活動してください。
きっと貴方の頑張りは実を結ぶ、私はそう信じてます!!

来週は名古屋全握だね!!!
会いに行くから待っててね~٩( ´ω` )و
ひなちまブログ更新ありがとう!
まずは、セーラームーンお疲れまさでした!迫真の演技だったね!殺陣のシーンかっこよかったです!ストーリーを通してセーラームーンを始めて体感したけど、ものすごい感動したし、手に汗握ったりと、とても素晴らしかったです!
選抜発表は色々と思うこともあると思うけど、どんな時でも周りを気遣うことができるのはひなちまのすごいところだと思ってます。残りの期間を精一杯楽しんでね!
アンダーライブ行けないけど、楽しんできてね!
ちまセラミュお疲れ様でしたー、アンダーライブもすぐで忙しいと思うけど頑張って!
ちまは同じ学年なのでちまが頑張ってるので自分も頑張ろうと
元気をもらえます!
北海道のアンダラ、留学に行ってたので一年ぶりのライブなので全力で楽しみたいと思います。
季節の変わり目なので風邪に気をつけー
応援しています!
ひなちまセラミュお疲れ様でした!!
とってもとってもステキな舞台でした( ;∀;)
楽しかった!セラミュロスだよ!!!


何度も同じことばかり言っちゃうけどひなちまがアイドルをしてくれる限りずっとファンで居ます!
毎日忙しいと思うけど身体壊さないでねsweat01
10月の握手会が楽しみです!
お疲れ様!ブログ更新ありがとう!
選抜に入れなかったのは悔しいと思うしそれは僕も同じ気持ちです。でも何事も一生懸命に全力で頑張ってることを知ってるし、ひなちまの努力が実を結ぶことを願っています。
まずはアンダーライブの成功を神戸から祈ってます
ブログ更新ありがとう
セラミュお疲れ様でした。
今まで頑張ってきて、今回の結果は辛いと思うけど
ひなちまが頑張ってやってることはみんなが見ているから絶対に結果になるよ。
また、ひなちまの元気な笑顔が見たいです。
アンダラも頑張って
大好きです。ガンバレひなちまsun
ひなちまセラミュお疲れ様!
セーラーヴィーナス見たかった…
舞台終わって次はアンダラですね。
お体に気を付けてください!
どこにいても輝いているひなちま、ずっと応援してます!
10月7日 誕生日です!
ひなちまブログ更新ありがとう(o^^o)セラミュライブビューイングで見たよ!みんな凄くて感動しちゃった(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬お疲れ様♡
絶対選抜入りするって思ってたのに。。ショックで泣いてしまった(・_・、)これからも応援するね!ひなちまの事、大好きだよ〜!
ひなちまが一生懸命忙しくがんばっているのは、ファンのみんなも見ていると思います。
誠実にがんばっていれば、きっと…

ひなちまは、笑顔がとても素敵なので、笑顔で前を向いてください。
応援しています!
ひなちまセーラームーンお疲れ様でした。
選抜とかアンダーとか関係なく、
いつも笑顔のひなちまが好きですheart
ひなちま、セラミュ本当にお疲れ様でした!!

樋口日奈に感じていた、優しさと強さと思いやりがヴィーナスとシンクロして、完全に愛野美奈子・セーラーヴィーナスが舞台に居ました。
「皆が居たから、ここまでこれた」
これには泣かされたよ!!
乃木坂46というアイドルが、セーラームーンミュージカルをやる意味と強みが凝縮されてた。

戦士以外のキャストさんも、本当に素晴らしかったね。四天王・タキシード仮面には、男やけど惚れたよ 笑

ルナはてっきり別で声やってると思ってたけど、操ってる本人が声も動きもやってて驚愕しました。

アンサンブルの凄さと大変さも半端じゃなかったね!!

ベリルの玉置成実さん、存在感と歌の力強さと切なさ、凄かったね。 そして、カーテンコールで可愛くなるギャップが最高 笑


選抜発表、
正直、今回は今までで一番納得行かなかった・・・ 
でも、ひなちまのブログでなんとか落ち着けたよ。
いつもメンバーの方が強いね。 こんな時に、こっちが応援されてどうするよ・・・笑  ごめんね。
そして、ありがとう!!

大好きです。
セラミュお疲れ様です!
貴女の前向きに進もうとする姿勢は素敵だし!格好いいです!
アンダーライブ楽しんで頑張って下さい!
貴女に素敵な風が吹きます様に☆ミ(‐人‐)
最高のブログ更新ありがとうございます!
セラミュお疲れ様でした!!
ひなちまがテレビラジオ舞台で活躍してるのを知るだけで見るだけですごい嬉しいし、自分みたいに思ってる人はたくさんいます!!!
俺は今日また再確認したよ!!ひなちまが頑張ってるから俺もがんばるんだーーー!!!

はいじゃあみんないっくよーーー!?!?
せーーーのっ!
ちょー!ぜつ!かわいい!!!
ひなちぃぃぃぃぃぃいいいいい!!!!!!
ひなちま!ブログ更新ありがとう!

セラミュ本当に本当にお疲れ様でした!!生で見たかったっていう気持ちが今は大きすぎます;;

昨日の乃木中、ずっとソワソワしながら見ていました、、
アンダーのひなちまもキラキラして輝いていることには変わりはない!
なぁちゃんこ卒業シングルで一緒に活動できないのは悔しいと思うけど、アンダーでのひなちまも応援しています!頑張ってね⚐゛

アンダラも行けないけど頑張ってね><

10月6日私の誕生日です!
覚えていてくれたら嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃

またブログ更新楽しみにしています

ゆ か
ひなちま
お疲れ様です(。*・д・。)ノ

目先の結果より
長い目でみたらこれまでの経験が
生きる時が来ると思いますよ
こっそりと応援してます(^^)
ひなちまブログ更新ありがとう !
そしてセラミュお疲れ様!
明日からはアンダーライブもあって大変だと思うけど頑張れ!
今度握手会行くから待っててね!
10月3日にやっと20歳になるのでお祝いしてほしいなぁ!
選抜入れなかったけどこれからもひなちまらしく頑張れ!!!!!
ちま〜ブログ更新ありがとう!

選抜発表。
俺らはちまのことを応援するだけ。ただ、それだけやけどちまの大好きななあちゃんと最後の活動なのにちまのことを考えると心が痛かった。でも俺はこれからも全力でずっとずっと応援してるよ。だってちまのことが大好きだeyeglass。ずっとずっと大好きだよ。俺もちまが今まで以上に活躍してる姿を見れてすごい嬉しい。幸せだよ。これからアンダラも始まるし更に大変だと思うけど体調だけは気をつけて全力でライブ楽しんでね!

そして、セラミュお疲れ様でした。ちまのヴィーナス6月から大変だったね。チームSTARの雰囲気良さそうな感じがすごい好きだった。これでセラミュは終わっちゃうけど舞台女優日奈の歴史はまだまだこれから!女優ちまのことも大好きだよ!

来週の名古屋全握はいつもちまから笑顔をもらってるから今度は俺がちまのことを笑顔にしてあげたいと思ってる!笑
恋愛相談の話いっぱいするね〜

それじゃぁ明日からのアンダラ精一杯楽しんでね!



大好き
ブログ更新ありがとう!
自分もなんか悔しいし、でもこれからの乃木坂はちまが中心になって動いていくんじゃないかと思ってたりもする!!
元気ない時とかにはいつもちまが癒してくれるから、ちまが辛い時は自分達が応援したり励ましたりならできるから辛い時はまかせて!ちまは笑顔が1番です!
モデルにセラミュに、頑張っているひなちまがどうして選抜じゃないの、、と思うと私も悔しいし、私にはただ応援することしかできないけど、私はひなちまに元気を貰ってるし癒されてます。
下を向かないでっていうのは難しいかもしれないけど、次は絶対に選抜に入れると思う!!応援してます!!
ひなちまの明るく無邪気に、でも仕事には一生懸命な姿勢がすきです!これからも乃木坂一期生として活躍してくれることを期待してます!
更新ありがとう ☺︎

セーラームーンお疲れさま、!
ひとつひとつ笑顔で頑張るひなちまが大好きだよ!!!
ずっとずっと応援してるからね
気負いすぎずひなちまらしく頑張ってね
ひなちま応援しとるよー!
耐雪梅麗!
ひなちま大好き!

ずっと応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう
どこのポジションでも応援し続けるからね!
ひなちまらしくこれからも頑張ってください!
ちまvirgo

昨日テレビで千秋楽観てたよー。

やっぱちま演じるの上手いわ。

ヴィーナス完璧やもん。

終わるのは寂しいけど、また別の形で見たいなぁ。

ーー

22枚目はアンダーだけどきっとすぐに選抜に戻ってくるって信じてるよ。心から。
ブログ更新ありがとうございます!仙台個別握手会ありがとうございました!日奈ちゃんを大好きになってまだまだ日は浅いけど、毎日元気をもらっています!選抜だろうとアンダーであろうとずっと応援し続けていくので頑張ってください!一月の大阪での個別握手会も行くのでよろしくおねがいします!!これからもずっと大好きです!
ひなちまブログ更新ありがとう!!

これからもずっと乃木坂をひなちまの優しさで支えて欲しいです!!
ちまちゃん〜〜
セーラームーンお疲れさまでした!
セーラービーナスがとっても似合ってました!
これからもずっとずっと応援してます!
アンダーライブ頑張ってね!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!
舞台にライブとお忙しいと思いますが、あまり自分を追い込まずに前向きな気持ちを持ってくださいね。ひなちまの笑顔に癒されてます!
ブログ更新ありがとう。
9/24セーラームーン夜公演見に行ったよ。
今回もアンダーだけどひなちまらしく頑張って。
これからも支えていくし応援してます。
名古屋全握会いに行くからよろしくお願いします。
努力は早く報われますように…
魅力は伝わってるよ、どうか無理はしないで!
乃木坂にいてくれることを嬉しく思います
初めて書き込みさせてもらいます。
いつも思うのですが、ひなちまさんの考え方、とても素敵です。本当に本当に。
明日からのアンダーライブ楽しみに、札幌でお待ちしております。前3日間参加させてもらいます(^_^)
楽しいライブになりますように♪
ひなちま、セラミュお疲れ!
観に行ったよ!とっても可愛かったし、かっこよかったよ!
歌も上手だし、見惚れました!
選抜発表は残念だったけど、どこでひなちまが活躍してても輝いてるよ!最高のアイドルです。
ひなちま千穐楽お疲れ様でした!
舞台をやって行くにつれて5人の絆が強まって行って最高の舞台を出来たのは良かったですね。ずっとこの絆は続くと思いますので大事にして言ってください!
そして選抜発表がどうであっても自分は常にひなちまを応援してるし、いつもひなちまの笑顔で元気貰っているので辛くて下を向きたくなっても、いつもファンが側にいて支えてますのでひなちまはヴィーナスの様にどんな状況でも前を向いて持ち前の笑顔でファン達を常に引っ張って行ってください!
自分も13歳から乃木坂を好きになりもう7年が経って今後も
乃木坂、ひなちまを応援していくので頑張ってください!
常に笑顔で。頑張れ!!!!
次こそ選抜入ろうね ずっと応援してるからね頑張ろうね
今私も悔しくてたまらない、なんでこんなに頑張ってるのに、なんでなんでっていう気持ちがふつふつと湧いてくる。
でも、そんなこと言っててもだめだよね、切り替えてひなちまのこともっともっと全力で応援し続ける

ひなちまの笑顔が見たいから
頑張ろう次こそきっと努力が報われる
ひなちまセラミュお疲れさまでした。ひなちま大好きです
アンダーライブ楽しんでね
ひなちまぁ~!!
ひなちまは私から見ても頑張ってるよ!
素敵だよ❤️❤️

これからも応援してるね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES