このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0916Sun樋口日奈大草原の小さなお部屋627*ひなちま

 
今日は、
「Rakuten GirlsAward 2018 
AUTUMN/WINTER」
に出演させて頂きました~!!!
 
まいやん♡
まいやん♡
 
 
みさ♡
 
 
ライブでは、
インフルエンサー
ジコチューで行こう!
夏のFree&Easy
シンクロニシティを披露しました*
 
 
そして日奈は、GRLさんステージにも参加させて頂いたよ☆
秋服!!!
ベレー帽と、クラッチバックがネイビーで、
とても可愛らしい衣装でした(*´꒳`*)
 
 
あっという間だったけれど、
とっても楽しく歩かせてもらったよ♡
 
 
 
以前お仕事で共演した、
まなみんにも会えたの!
嬉しい!
テンション上がりました(*´꒳`*)笑
 
 
 
また出演させて頂けるよう、
これからも頑張ります!!
ダイエットも!笑
自分のペースで楽しくこれからも磨いていくね!!!♡
 
 
 
 
☆9月17日までのお誕生日さんは、
前回ブログに掲載しております!
 
今日はガールズアワードの記事です(^.^)♡
 
 
 
 
あと、明日!
「MUSIC STATION ウルトラFES」
ひなも出演するよ☆
ぜひみてね(^O^)
 
 
 
いつもありがとう。
 
大好き!
 
 
 
 
ひな
 
2018/09/16 21:24

コメント(760)

ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

なあちゃんの卒業が発表されましたね。とても驚きましたが、笑顔で卒業できるように残り日々を過ごして欲しいです。

さて、今日からセーラームーンのチームSTAR公演が始まりますね。ひなちまのチームMOONは明後日の日曜日からですが、準備は万端でしょうか?。私は24日の昼公演を観に行くよ。今からとても楽しみです。

それでは、今日一日、頑張っていきましょう。


ひなち、おはよう。

いよいよ今日からセーラームーンミュージカル9月公演が始まるね。

今まで共に頑張ってきた仲間を信じて、最後までみんなで全力で駆け抜けてね^ ^


日々慌ただしくて、色々なことに気持ちがついていかない時こそ、目の前のことに集中して取り組むことで、他の一つひとつのことにも真っ直ぐに向き合えるようになるということを最近感じます。


ひなちゃんが万全の状態でTeam MOONの初日公演に臨めるように応援しています。

ひなちゃん、いつもありがとう。
今日も一日を大切に丁寧に過ごそう。

ひな、ファイトだよー!!
ひなちまヤッホー!
今日は雨の朝だねぇ。
それに昨夜から冷え込んでる。
俺なんて薄着で寝てたせいか夜中に寒くて目が覚めちゃったよ。
せっかく舞台「セーラームーン」9月公演の初日だというのに生憎の天候で残念だね。
でも天気予報によるとこの雨は次第に上がるみたいなので開演時刻には止んでると思うよ。

今朝も出勤途中にコンビニに立ち寄り日課の如くスポーツ新聞とお茶など購入したけど、なぁちゃん卒業が一面になっててビックリ!
まぁ確かに国民的とまで称されるグループの中心メンバーではあるけれど、まさか一面扱いとは。
その一面の記事を読みながら朝食代わりのヨーグルトとサラダを食べる俺でした。
相変わらず職場内では乃木坂ファンである事実をひた隠しにしてるので努めて冷静にね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

なぁちゃんの卒業発表驚きました。
日奈ちゃんも、なぁちゃん大好きだから驚いたよね?
寂しいよね~。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
美月からのメールによると昨日は朝から晩まで舞台のリハーサルだったようだね。
まぁ今日から本番となれば、それも当然ですか。
昨日はいわゆるゲネプロってやつ?
何かで見て(聞いて)そんな言葉は知ってる。

それはともかく俺にとって今日という日は舞台「セーラームーン」初日というだけではなく、知人の女性の誕生日でもあるんだよね。
結局俺という男は誕プレも決めず食事する店も決めずに今日という日を迎えたのでした。
でも、これには理由(言い訳?)が有って、俺なりに相手の希望を聞き入れてあげようと思っただけ。
決してサボってた訳ではありません?(笑)
まぁ何とかなるっしょ。

ひなちまは今夜のチームSTAR公演を観劇するのカナ?
お互いに素敵な夜を過ごせると良いね♪
ひなちゃん、こんにちは!
今日からまた2度目のセラミュが開幕するね。
途中全国ツアーがあって、ジコチュー企画や共演者の方たちが来て下さったことを通して、また一段と絆が強くなったんじゃないかなと思ってます。
そんな中でリハーサルをもう一度 丹念に行ったことだと思います。
パワーアップしたセラミュ、楽しみにしてるね。

ガルアワとMステ、お疲れさま!
言うのが遅くなってごめんね。
よっぽど疲れたのかな、床で寝ちゃったってモバメが来てたね。
心配してた矢先に、私も床で寝ちゃって…(^^;
編集のお仕事を終えて、嬉しくなって、ついウイスキーを飲みに行ったら、帰ってくるなり床で寝てたっていうね…困ったものです。

そう、お仕事を終えたので、やっとMステが見れて…。
何度目の青空か?…まいまいのポジションだったね。
私が初めて乃木坂の曲に触れたきっかけの曲でもあるので、日奈ちゃんがそこにいることに感慨深くて…曲が素敵だから、生のヴァイオリンの音が より美しく感じて、何度も何度も巻き戻しては見てました。

明日はJJの発売日だね。
そして1週間後には中原淳一さんの「ジュニアそれいゆ」が発売するね!!
好きなもの、尊敬する人…日奈ちゃんにとってお仕事に繋がったり、ご縁があることがとても嬉しいです。
特に中原淳一さんは、日奈ちゃんにとって大きな繋がりが生まれてることが何よりも嬉しくて。春先に新聞に記事になったもんね。切り取ってファイルに入れてるよ。

これからも日奈ちゃんに素敵な出会いがあることを祈ってます。

それじゃ、ミュージカル…最後まで楽しんでね!!
日奈ちゃん、大好きー!
ひなちまヤッホー!
ちょっと聞いて。
今日からスタートした舞台「セーラームーン」俺は来週の観劇予定で計2日の休暇申請を出してるけど、今朝職場に着くなり上司がどちらか1日だけでも出勤してくれないかと打診してきたよ。
勿論、俺はその打診を丁重にお断りしました。
そんなの無理に決まってる。
だからこそ8月に1日も休めなくても我慢してたのだからね。
大丈夫。
俺は両チームの公演を必ずや観劇します。

その舞台は今日は夜公演のみだったカナ?
チームSTARのメンバーもおそらく今頃は最終のリハーサルや準備で慌ただしく過ごしてる事でしょう。
そう言えば蘭世からもメール来てないなぁ。
まぁ今は仕方無いよね。
とにかくチームSTARのメンバーには無事に9月公演のスタートを切ってチームMOONへのバトンを繋いで欲しい。
両チーム計10人のセーラー戦士よ精一杯頑張れ!

俺も休暇申請は何としても死守してみせます!(笑)
ひなちま、こんにちはsunsunsun

まずは、この前のガルアワ、お疲れ様でした。
アーティストliveとランウェイ見ました。

ランウェイを颯爽と歩くひなちま、めちゃくちゃ可愛かったですhappy01happy01happy01
長丁場、本当にお疲れ様でしたsign03

そして今日からまた『セーラームーン』の公演が始まりますね。
自分は来週(28日)観に行かせてもらいますlovelylovelylovely

ひなちまも思う存分楽しんでねhappy02happy02happy02

今日もひなちまが大好きですheart01heart01heart01
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から、いや正確には昨夜からの雨が未だに降り続いてる。
今朝の天気予報では次第に雨は止むと言ってたような気がするけど。
でも午前中に比べると雨足が弱まってるようなのでソロソロ止むと思う。
何とか早目に止んで欲しいよ。
少しでも良いコンディションの中でチームSTARの開演時刻を迎えさせてあげたいな。

そんな今日の昼食は天ぷら蕎麦を食べたよ。
今日はどうしても温かいモノが食べたくて。
ホントは鍋焼きうどんも俺の中で候補に挙がってたけど流石にまだ早いかなと。
鍋焼きうどんは凍えそうな真冬まで楽しみに取っておこうカナ?(笑) 
熱々の鍋焼きうどんのお陰で身体も暖まったので後少し仕事頑張ります。

ひなちまは今日もお仕事カナ?
それとも夜はチームSTARの公演を観劇するのカナ?
とにかく最後まで頑張ってね。
コメント遅れた!ごめん
ガールズアワード見に行けなかったけど、楽しめたみたいでよかった!服装もすごく可愛いし似合ってるよ!
ダイエットする必要ないくらい日奈ちゃんは細いけど、無理のない程度にしなよ!ダイエットのし過ぎは身体に悪いからね
セラミュがもう始まると思うけど、また頑張ってね!見に行けたら当日券で見に行きます!
また来月の握手会よろしくね!
大好き!!



しょうや
ひなちま、モバメありがとう

可愛すぎて部屋で叫んじゃった笑

世界で一番可愛いよ!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

外は相変わらず雨だよ。
結局今日は一日中雨降りだったねぇ。
それに肌寒くて。
赤坂ACTシアターでは間も無くチームSTAR公演の開演時刻だね。
生憎の空模様の中だけど9月公演の幸先良いスタートを切って欲しいな。
俺は来週の観劇予定なので、もう一週間の辛抱です。

さて俺の方は知人の女性の誕生日祝いだよ。
何一つ決めてない完全なノープランで会ってくる。
まぁ何とかなるっしょ。
でもプレゼントには相手の希望とおりジミーチュウのバッグを買わされるんだろうなぁ・・・。
お金足りるカナ?(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

これから出勤です。

さぁいよいよ舞台「セーラームーン」9月公演のスタートだね。
今日からまた長い闘いが始まりますか。
体調崩さないように千秋楽まで両チームの全メンバーで力を合わせて乗り切って欲しいよ。
とは言え今日と明日はチームSTARの公演で、ひなちま達チームMOONは日曜日からのスタートなんだよね。
これってどーなんだろ?
まだ2日間の猶予が有ると見るのか、それとも2日間もウズウズした思いで出番を待つのか・・・何とも難しいね。
まぁ最初から決まってた事なので、それに合わせて調整して行くしかないと思うけど。
とにかく頑張って。
俺は来週からの観劇なので。

そして昨夜はなぁちゃんの卒業発表が来たね。 
本当に突然の発表でした・・・。
まぁこれに関してはまた改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまおつかれ~ヽ(´▽`)/


メールありがとうねー(^^)


俺は、仕事終わって
コメント書いてるよー


乃木えいご日曜日やるね(^^)

月1にやるから
見逃さず観るからね~(^-^*)


じゃまたコメントするよー!

大切なひなちま♡

カズ
ひなちまはまだまだ乃木坂におってなheart03
ひなちま~(^^)/

ん⁉
鏡の妖精 いた?(^^)


またね(^^ゞ
ひなちまヤッホー!
昨夜なぁちゃんが卒業発表したね。
突然の発表ではあったけど俺的には大きな驚きは無かったよ。
結成から七年が経過して、一期生メンバーの殆どは自身の進路について考えてる筈だからね。
だから俺的には驚いたというより
「遂に来たか・・・」という感じでした。

でも卒業ライブが来年に開催されるとは言え、乃木坂としての活動は年内一杯までとはあまりにも急だね。
昨夜更新されたブログによると一年以上前から卒業に関しての相談を進めてたとの事なので、このタイミングがベストという判断なのでしょう。
それならば結成時からの乃木坂ファンとしては、なぁちゃんの決断を信じて送り出すのみです。
残された時間の中で少しでも多くの思い出を作って欲しいな。

結成時からお互いに推しメンだと公言しあってたひなちまも寂しい思いで一杯だと思う。
少しでも多くなぁちゃんと素敵な時間を過ごせると良いね。

俺としても本当に寂しいよ。
俺が知ってる、そして俺が好きになった乃木坂がまた変わってしまうようで・・・。
ひなちま、こんばんは(>_<)

僕は介護仕事で朝早くから出勤で、夕方からもう寝たいほど疲れが出てきたんです。日頃の疲れが溜まって来てたのかな、本日はお年寄りの方々と牡丹餅づくりをやったんです。みんな美味しいと食べてて幸せな顔が観れて僕も嬉しい気分です。
誰の為に何をするのは気持ちいい事ですね。

セラミュー舞台開幕 TEAM STARが先陣を切ってスタートしました☆ 後から舞台をするTEAM MOONはチームワークが凄く、3期生の山下美月&伊藤りりあのフレッシュメンバーによる可愛いセーラー戦士を披露しつつ、ひなちまのセーラーヴィーナスが凄く美しいというのを見せつけながら最初の舞台を良い形でスタートさせてください。

僕は30日から参戦で遅いですが、それまでツイッターやセラミュー公式サイトでレポートをチェックし、舞台をより一層楽しめるよう準備しておきます。

東京も名古屋もすごい冷え込んでるから寒くないよう衣替えを忘れずにね、ひなちまが元気でいられるよう祈ってます。
なあちゃんの卒業が朝から取り上げられてて、日奈ちゃんとは仲良しで寂しい気持ちが込み上がってきます。少しずつ笑顔で迎えらえるようお互い頑張りましょう。

では、おやすみなさい。舞台の練習お疲れさまです。

牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃん、こんばんは。
今日はセラミュの稽古だったのかな?
昨夜の、ななせまるの卒業発表はビックリした。握手会の時に伝えたけど、ひなちまは卒業しないでね。でも、何年後かは卒業してしまうよね。そのことを考えると、切なくなる。
昨日、西野七瀬さんが卒業を発表しました。たしか、NOGIBINGOでひなちまがアンダーライブのセンターを務めた時に、「七瀬さんの言葉に励まされた」と番組で言っていたのを記憶してます。七瀬さんは卒業しても芸能活動をされるそうなので、応援しようね!
ひなちまヤッホー!
昨夜の卒業発表を受けて、今日の運転中はなぁちゃんのセンター曲を中心に乃木坂の楽曲を聴いてるよ。
その中でも初めて彼女がセンターを務めた「気づいたら片想い」は華やかなアイドルでありながら何処か儚さを感じさせるなぁちゃんにピッタリだと改めて思う。
まさになぁちゃんの代名詞と言っても過言ではないのでは。
それに、ひなちまにとっても初の選抜曲だから大切な楽曲だよね。

俺的には今後この曲を聴く度に何となく切ない気持ちになるのかな・・・。

次の新曲がなぁちゃんにとっては乃木坂ラストだよね?
一体どんな楽曲になるんだろう?
「ハルジオン」の時にはまいまいを
「サヨナラの意味」の時にはななみんを
感じさせるような歌詞を秋元先生は書かれてるので次の新曲も期待が膨らむよ。
目薬さす時ちょっとドキドキする( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
鏡真剣に何見てましたかー?(°▽°)
ちまカワイイね(//∇//)
日奈こんばんわ。
今日もお疲れ様。
髪の毛巻き巻き可愛いしリップの色も超タイプや…。
好きが増します。
今日も今日とて日奈らしく!
ひなちま、今日も一日お疲れ様です☆

メールありがとう!ひなちまからメールが来るととっても嬉しい(*'▽') 忙しい中、メールを送ってくれてありがとう☆

今日は、素敵な巻き髪なんだね。とても綺麗です。メイクは少し濃いめかな?美しさが際立ってるね。真剣に鏡を見るひなちまの横顔が、また一段と美しいね(*^^*)

『セーラームーン』9月公演。Team STARが先陣を切ったね。そしてひなちまは日曜日からで大千穐楽はTeam MOONだね。有終の美を飾れるよう願っています☆

ひなちま今日はメールありがとう☆ 私は試験前で頭がいっぱいだったけど、ひなちまのメールに癒されてやる気が出て来ました(笑) ひなちまってメールひとつでこんなにふぁみりーを元気づけたり幸せに出来るってすごいなぁって改めて思いました。ひなちま本当にいつもありがとう☆ひなちまにはとても感謝してます☆
ひなちま 

|ω・`)ノ ありがと

ひなちまモバメ

ありがとう☆彡

うれしみ~嬉

真剣眼差し鏡ちま

巻き髪 めっちゃ

美しい (´▽`)

セラミュ応援してる

ひなちま いつも

(人''▽`)ありがとう☆
日奈ちゃん♪

モバメありがとう。

日奈ちゃん is looking in the mirror♪的な?(笑)

えっと、鏡は左側にあったのかな。

斬新な構図(笑)。

23日は日奈ちゃんたちの9月公演の初日。

短期間とはいえ、体調にはくれぐれも気をつけて初日に臨んでね。

日奈ちゃんがんばってね!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は舞台「セーラームーン」9月公演の初日でしたね。
おそらく何事も無く無難なスタートが切れたと思う。
今日も引き続きちーSTAR公演だね。
メンバー達には頑張って欲しいよ。

俺の方は昨夜は知人の女性の誕生日でした。
これに関しては改めて報告するよ。

そして今日はJJ発売日だね。
定期購読してる俺の所へはおそらく昨日のうちに届いてると思う。
「思う」と書いたのは実を言うと昨夜は自宅に帰ってないので分からないから(笑)
だから当然の如く中身もまだ目を通してないよ。
今夜にでも確認しとく。
後で感想書くから。
先月号ではひなちまが載ってるページが少なかったので今月は少しでも増えてると良いな。 

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日から3連休だよ。
今日は、お墓参りに行くよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
昨日はモバメありがとう。

ひなちまの巻き髪とても綺麗ですよ。昨日からチームSTARの公演が始まりましたね。ひなちまはチームSTARのゲネプロを観ましたか?。

いよいよ明日からチームMOONの公演が始まりますが、体に気をつけて頑張って下さい。6月公演から、さらにパワーアップしたセーラーヴィーナスに期待していますよ。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。


日奈ちゃんお疲れ様です٩(•౪• ٩)
マーキンです。
ガルアワお疲れ様でした、今回も動画や写真などネットニュースなんかでいっぱい見れたよ!
ランウェイの衣装もめっちゃ可愛いし似合っとる、ニットな季節、もう秋なんやね(´_ゝ`)
ライブも深紅の衣装がステージ映えして、より大人っぽくて明るい印象でした。
ジコチューのダルマさんが転んだポーズの時の笑顔最高٩( ᐛ )و

季節の変わり目、体調崩さんように活動頑張って下さい。
ずっと応援してます。
マーキン
ひなちまヤッホー!
昨日はほぼ一日中雨だったねぇ。
今朝の出勤時にはようやく止んだかと思いきや、まだ路面が濡れてたのを見ると深夜もしくは早朝まで降り続いたのカナ?
まぁ何にせよ止んでくれて良かった。
でも天気予報によると今日も生憎の空模様で引き続き降雨の可能性もあるみたい。
雨はもう勘弁して欲しいよ・・・。

世間的には今日から三連休なんだね。
俺には無関係なので、すっかり忘れてた。
という事は世間的には二週連続での三連休ですか。
そんなのって何かズルい!(笑)
と憤慨したところで仕方無いか。
諦めて俺は俺の仕事を全うするのみです。
ひなちまも自分の仕事を頑張れ。
そしてチームSTARのメンバーには今日の公演も頑張って欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま♡おはよう(^。^)

昨日からセラミュが開演になりました。
昨日・今日はチームSTAR
明日はいよいよチームMOONーー(๑>◡<๑)
『美の星diamond金星を守護にもつ愛の戦士!セーラーヴィーナス♡参上!』ですね(^_-)

昨日の美月♡のモバメでチームMOONで集合写真。
凄く結束力が増した感じがしました。
僕は観劇するのが楽しみでなりません(๑>◡<๑)


セーラーヴィーナス♡の名セリフの中に『金星に変わって、愛の奇跡を見せてあげる!』ってあるみたいだけど ひなちま♡のセーラーヴィーナス♡の愛の奇跡を観たいです(//∇//)

最後まで突っ走って下さいね(^。^)


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02
ひなちまヤッホー!
乃木えいご公式Twitterの動画観たよ。
新レギュラー3人による乃木えいごミニと、それと朝昼晩に一人ずつ分かれての動画も観た。
以前の乃木えいごでもこんな事してたカナ?
と少し考えたけど、俺が乃木えいごのTwitterをフォローしたのは新レギュラーになってからでした(笑)
なので以前の事は分かる筈も無いわ。

乃木えいごミニでは3人で新しいオープニングを発案してたね。
元気でなかなか良いと思うよ。
次回収録でいきなり試そうかとも話してたけど、きっと安河内先生と鈴木さんはビックリするんじゃない?(笑)
でも軽いイタズラ心で罪は無いから面白いと思う。
もしも新オープニングを試したら、お二人の反応とか聞かせてね。
ひなちゃん♡
まなみんとのツーショット嬉しい まなみんもひなちまも2人とも大好きだから嬉しい!!まいやんとのツーショットもみさみさとのツーショットもかわいい

Mステ観たよ!!
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性の誕生日でした。
俺は食事するお店も誕プレも一切決めずに完全ノープランで挑んだものの、結論から言うと全然問題無く無難に終わったよ。
あー良かった♪
何だか肩の荷が降りたような気分。
でも、その代償として?相手がリクエストしてたジミーチュウのバッグを買わされたよぉ。
お陰で福沢諭吉さんが20人以上も旅立たれて行かれました・・・(涙)
まぁ良いや。
この分は競馬で損失補填するので。

その後は外食ではなくて相手の部屋で一緒に餃子作って食べたよ。
何故に餃子なのかは相手の希望なので俺は知りまへん。
でも安上がりに済んで良かった(笑)
相手が気を使ったのかもね。
そして食後は買ってきたケーキを食べてお祝いは無事に終了となりました。

でも3ヶ月後には今後はクリスマスが・・・。
いや今は考えたくもないな(笑)
ひなちま日に日に綺麗になってて本当に綺麗!!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
じーっと見つめるひなちまと遠くを見るひなちま・・・何となくシュールでした。
載せてくれた写真は今回も速攻で保存させてもらったよ。
最近はアップの写真が多いね。
折角なので更にどアップの写真でも全然嬉しいよん♪

明日の本番を前に場当たり頑張ってる?
残された時間も後僅かだからね、悔いや不安を残さないように本番を迎えて下さい。
9月公演では6月公演と何か変更点とか有るのカナ?
何か演出が変わったりとか。
とは言え6月公演も両チームの公演を観劇したものの、細部の演出まで覚えてるかと聞かれると微妙な訳で・・・。
でも逆に言うと記憶をリセットして新鮮な気分で観れるとも。
それに実際に舞台を観て思い出すかもしれないし。

9月公演、俺にとって最初の観劇は27日のチームSTAR昼公演です。
今から待ち遠しいよ。
ひなちま 

|ω・`)ノ ハロー

お仕事お疲れ様

今日は【場当たり】

なんだよね?

セラミュ応援してる

【JJ】買いに

行って来ます(´▽`)
ひなちまガルアワお疲れ様scissors
可愛すぎるひなちまだいすきheart01
9月25日誕生日だからもしよかったら祝ってくださいbearing
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中は時おり小雨が降ったものの、昼頃になってからようやく空が明るくなってきたかも。
もう雨の心配は無いでしょう(多分ね)

そんな今日の昼食にはお弁当を食べたよ。
知人の女性の手作りで、今朝俺が出勤する時に持たせてくれたお弁当です。
相手も仕事をしてるので早朝から作らなくていいと以前から何度も言ってるのだけど。
とは言え折角作ってもらった以上は有り難く頂きました。
定番の鶏の唐揚げに少し甘目の玉子焼き、他にはホウレン草のゴマ和えに煮たがんもどきとプチトマトとお新香・・・こんな感じだったカナ?
味も美味しかったよ。
まぁ俺の味付けには及ばないけどね(笑)
少し照れ臭いけど、その何倍も嬉しくて暖かい気持ちになるお弁当でした。
弁当箱はちゃんと洗って返さなきゃ。

さてお腹も膨れたので後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
10月4日誕生日です!soccer
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて(世間的には)三連休の初日、無事に終わったよぉ。
昨夜は自宅に帰ってないので今夜はゆっくり過ごすつもり。
昨日のジミーチュウの代金を損失補填する為にも明日のオールカマーと神戸新聞杯の予想はチョイと真剣に取り組みますか(笑)

今日はひなちまのJJの他にも飛鳥が載ってるBLTや真夏と梅ちゃんが載ってるUTB、更に昨日は未央奈と桜井キャプテンが載ってるplatinum FLASHも発売されてるのでメッチャ忙しいよ。  
一緒に美月のCan Camも買おうカナ?
取りあえずJJは真っ先に目を通さないとね。
俺からの感想はひなちまってて。

そして明日は仮面ライダージオウと乃木えいごだぜぇ!
奇しくもジオウも4回目、乃木えいごも新レギュラーに代わっての4回目だよ。
だから何だと言う訳ではないけど(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま〜、いつも応援してます!大好きです‼︎

あと、9月24日誕生日です。祝ってくれたら嬉しいです。お願いします
樋口さんガールズアワーお疲れ様です。
ところで季節の変わり目で体調管理に
気をつけてください。
9月27日生まれ。
ひなちま、こんばんは☆

セラミュー舞台TEAM STARのメンバー頑張ってて、今日も無事に終わったようです。6月公演と変わった点はスペシャルライブの曲数が増えてて、メンバーの演技力もパワーアップしてたようです。明日はいよいよ日奈ちゃんがいるTEAM MOONの公演で、STARより強いチームワークを発揮しつつ、力を合わせて素晴らしいセーラームーンの世界を作り上げてほしいです。
ひなちまが体調万全で舞台に挑み、自信を持ってセーラーヴィーナスにメイクアップして成長した姿を観客のみなさんに見せられるよう応援します(^o^)/
自分は観劇しに行く日まで、仕事を頑張りながら舞台の予習をなるべくして、6月公演の時より楽しめるよう準備しておきます。
ひなちまのセーラーヴィーナスを劇場で観るのは30日が最後になるので、舞台に行ける有り難さを感じつつ、悔いなく楽しみ、一生の思い出に残るようしっかり目に焼き付けるね!

自分はお休みで、介護施設で暮らしているお爺ちゃんに会いに行ってました。昼寝してたけど、起こしたら「おう、よく来たね!」と元気な声で話してて、喜んでくれたようで良かったなあ(#^^#)
いつまでも元気でいて欲しい、家族って素晴らしです☆

長い分になってすいません、ひなちまおやすみなさい。
そして、大好きでーす♡

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま~昨日はモバメありがとさーん

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)セーラームーンお稽古お疲れさーん

モバメで鏡を見つめるひなちまホンマべっぴんさんやねぇ~

ひなちまの美しさにウットリ( ̄▽ ̄)眼福×2

【乃木えいご】の動画みたでぇ~!【レッツゴー乃木英語ぉ~】面白い(笑)

夜編の動画は、ひなちまに言われた通りにするわ~お風呂入ってリラックスして疲れ取って、ひなちまのお陰でいい夢見られそぉ~

ひなちまロケ第2弾あるんやね。明日の【乃木えいご】も楽しみにしとるよぉ~ 

それから美月モバメで拡散希望でセラミュのライブでサイリウムの連絡が来たよ。

ひなちまのコールは【ヴィーナス】でサイリウムは【オレンジ】だね!普段からひなちまふぁみりーはオレンジにしてるから間違いないね!

明日のセラミュ応援しとるよぉ~ ガンバって~!! まったね~♪
ミント系のガムを食べながら自転車乗るとスースーしちゃって息できない( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
いよいよ明日からですねー舞台(°▽°)おー
応援してます、パワーアップした姿見せつけて下さいね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

舞台「セーラームーン」9月公演も3日目、いよいよチームMOONの出番ですか。
チームSTARを観ながら早く自分達も・・・そんな思いだったと思う。
今日から思う存分ステージ上で暴れてくるといいよ。
先ずは無事に、そして楽しんできてね。
俺は来週の観劇予定なので、もう暫く我慢するよ。

そして今夜は乃木えいごだね。
ひなちま達が新レギュラーになって4回目のOAですか。
予告を観ると前回に続きひなちまのロケが有るようなので楽しみにしてるよ。
それからゴメン。
昨日はJJ見てないんだ。
感想は後で書くからもう少しひなちまってて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は、いい天気になりそうだね。
昨日は、お墓参りで今日は月一の
成田山にお参りに行くよ。
ひなちまは、久々のセーラームーン
初日だね。楽しい舞台を。
舞台は、星組はチケットあるけど、
月組は完売のようで、26日の1公演
のみだけど楽しみにまってるよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちま~(^^)/

セラミュ9月公演

ヴィーナス がんばれ!
そして いっぱい楽しんでね

またね(^^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES