このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0906Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋*625ひなちま

こんばんは\( ˆoˆ )/
今日も1日お疲れ様です!!!
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
今朝ニュースを見て、言葉を失いました。
北海道の皆さん...心配です。
台風、大雨、地震と、自然災害について
考えさせられる毎日。
被害に遭われた方々に、どうか...
1日でも早く平穏が訪れますように。
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
 
 
私は真夏の全国ツアーが終わり、
セーラームーンに向けて毎日頑張っています!
 
 
 
ひとまず、仙台ライブのことを書くね♡
1日目のジコチュー!コーナーでは、
みなみのプロデュースで
『意外BRAKE』を披露しました☆
みなみ、まあや、ひなの3人!
乃木坂に13歳で入って...
20歳になった3人。
まあやとは学年が違うけれど、
誕生月はひなが1月、みなみが2月、まあやが4月と...
そんなに変わらないの!笑
一緒に歌わせてもらえて、嬉しかったなぁ♡
 
スタッフさんにも
「13歳だったのに...
 大きくなったねぇ...」って言われた!笑
何だか不思議な感じ。
加入した時は自分が20歳になっている姿なんて、想像できなかったのに...。
 
乃木坂で沢山のことを経験させて頂けて、
歳を重ねるごとに少しずつ深みというものを学べている気がします。
幸せです(*^ω^*)

まだまだ頑張るよ~!!
 
 
 
そして、2日目はかずみんプロデュースで、
『月の大きさ』☆
ジュピター、マーキュリー、ムーン
マーズ、ヴィーナス!
チームMOONで披露しました。
 
舞台映像も流れたりして、みんなノリノリで役になりきってやったよ!笑
楽しかった(////)
 
今夏のライブでは、
たくさんジコチュー!コーナーに参加させてもらえて、とっても嬉しかったです♡

ユニット曲、
ひなも欲しいなぁって思いました。
 
 
 
全国各地、来て下さった全てのみなさん。
暑い中ありがとうございました!!!
皆さんと熱い夏を過ごせて幸せでした☆
また来年の夏もぜひ会いましょう。
*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
舞台セーラームーン、アンダーライブに向けて忙しい毎日ですが、
楽しんで頑張るよん!!!
かずみん不在のため、4人で撮った写真♡
 

SHOWROOMも観てくれてありがとうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月6日
【ひでさん】【春日部のお父さん】
【ぜんさん】【さわでぃさん】
【れいさん】【りりちょんさん】
【かずやーさん】【かおるーんさん】
【Guros⊿さん】【ひろろんさん】
【あやなさん】

9月7日
【ゆめか⊿ひなちまふぁみりーさん】
【ぅーとさん】【よしゆきさん】
【なおさん】【はんぺんさん】
【SKPさん】【画伯大好きヒロさん】
【みんみんさん】【ことみさん】
【世界で1人だけの陸くん】
【ななさん】【林檎飴さん】
【まりりんさん】【れいなんさん】
【あみにゃん⊿さん】【こしょさん】
【こーちゃさん】

9月8日
【りゅうへーさん】【ゆーやさん】
【みづきさん】【henry14さん】
【しゅー!さん】【ともくん】
【かんたMMKさん】【はるきさん】
【べあさん。】

9月9日
【みのりん@ひなちま親衛隊さん】
【かぶさん】【そうさん】
【ういさん】【たらこさん】
【かほりーぬさん】【よーくん】
【みっちゃん後輩】【cozyさん】
【まっしゅさん】【陸人さん】
【たけたけしかじかさん】
【かのんさん】【とげじんさん】
【もーっち⊿( ・⊝・ )さん】

9月10日
【ゆっくん】【たいせいどうさん】
【優希(ゆっちゃん)】【叶夢さん】
【comさん】【さくたろうさん】
【たくさん】【まおとぅんさん】
【シュウさん】【だいだいさん】
【かんたさん】【ケンタロウさん】
【なっちゃん】【りんごさん】
【みらいさん】【いくさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪



明日も皆さんが幸せであります様に☆



大好き


日奈

 
2018/09/06 17:00

コメント(929)

おはよう、日奈ちゃん舞台の稽古頑張ってください。

名古屋はきょうも涼しそうだけど風邪ひかないよう服装調整をしながら頑張ります。急な気温変化はこれも異常気象?
体調管理をしっかりやって笑顔で頑張ろう!日奈ちゃんの笑顔は誰よりも眩しいとぼくの中では強く思ってます。

先日の乃木坂工事中で開催した高山一実クイズ大会がめっちゃ楽しく、問題が面白かったですね^_^ 日奈ちゃん正解で、来週の予告で足ツボマッサージみたいなことをしてたね(笑)
日奈ちゃんがTVに出ると楽しくなるよ☆

仕事行ってきます、日奈ちゃんファイトー(^^)/

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
今朝は雲が出てるね。
それから少し涼しい。
バイク通勤の俺には運転中は肌寒いくらいだね。
そこで今朝から通勤時の上着を少し厚手のモノに衣替えしたよん。
昨日までは風避けや防寒という意味では全く役に立たないナイロン地の薄いジャンパーだったのでね。
お陰で今朝は肌寒く感じる事無く気分良く?通勤出来ました(笑)
次ぎにこの上着を真冬用の防寒着に替える頃には秋が深まる、もしくは冬の足音が聞こえる頃でしょう。

でも、この上着だと出勤時は良くても帰宅時には日によっては暑く感じる事も有るかと思う。
まぁそこは贅沢言わずに我慢だね。

ひなちまもここ数日で秋物に衣替えしたんじゃないカナ?
もし良かったらひなちま流の秋物コーディネートも載せてね。
何と言ってもJJモデルだから私服もオシャレだろうなぁ♪

・・・と少し意地悪にハードル上げてみた(笑)
ゴメンね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

少し寒く感じてきましたね。
風邪など気をつけてね。

口内炎治りましたか?

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなち、おはようsun
ここ数日、少し肌寒い日が続いてるね。
秋の到来かな^ ^街の木々が秋色に色づいていく季節は、哀愁と深みを感じます。


遅くなりましたが、全国握手会お疲れ様でした。
ステージでは初めての『三角の空き地』フルver.の披露。ひなちゃんの表情と間奏部の3人のダンスに特に注目して観ていました。曲も世界観も21stの作品の中で一番好きな曲です^ ^

握手は少しの時間だったけど、ひなちゃんの笑顔に元気をもらいました。ひなちゃんに会うとね、なんか身体中からエネルギーが湧いてくるんだ。ひなちゃんは元気の源です。いつもありがとねconfident


そうそう、先日の『乃木のの』で羽化したセミがアスファルトを頑張ってはっていたというひなちゃんのお話を聴いて、胸が熱くなったよ。

長い時間をかけてようやく地上に出て一生懸命に生きようとする姿。そして、皮肉にもそこには土ではなくアスファルトがあって。。。それを想像したら、ひなちゃんが話していた言葉の一つひとつが胸に響いて何度も頷いたよ。


胸が痛くなるような矛盾と、それでも美しくあってほしいと願う気持ち。それらが混沌とした世界に生きていて、美しい光景や人の温かさに触れた時は心からの感動と涙が溢れてきます。

そんな瞬間に出会えた時、心から幸せだって感じます。

今まで、乃木坂46、そしてひなちゃんのことを応援してきて、そんな瞬間が何度もあったよ。

そして、ひなちゃんがたまに送ってくれる美しい自然の風景や紹介してくれる心温まるエピソードのお裾分けにも^ ^

ひなちゃんには、いつも大切なことを教えられている気がしますconfident


多忙な日々が続き、辛い時やしんどい時もたくさんあると思います。そんな中でも、自分自身を見失わず「ひなちゃんらしく」目の前のことを大切に取り組んでいるひなちゃんの姿が大好きです。いつも元気と勇気をもらっています。


ひなちゃん、いつもありがとう。


季節の変わり目、体調に気をつけて引き続きお稽古を頑張ってね。


今日も一日を大切に丁寧に過ごそう。
ひな、ファイトだよ!
ひなちまヤッホー!
現在、乃木坂WEB SHOPではキャンペーン開催中で、真夏の全国ツアーで使用されたグッズなどがプレゼントされるとか。
但しこれは1口3000円の購入で応募出来るので俺としてはちょっと困った。
だって目当てのグッズは最初に販売された時点でほぼ全て購入済みなんだもん!
ちなみにキャンペーンはWEB SHOPの他にも乃木坂46awyなどでも応募可能だけど、俺はダウンロードすらしてないので・・・。  
だから仕方無いので半ば無理矢理2口の応募分だけWEB SHOPで買い物したよ。
無理矢理な買い物なのでどのメンバーのどんなグッズを購入したのかは敢えて明記しませんが(笑)
たった2口で当選するとは思わないけど応募しない事すら可能性さら無いからね。
取りあえずこれで微かな希望は持てるカナ?
もしも奇跡的に何かが当選したら報告するよ♪
ちまちゃん、ブログ更新ありがとう!!!
あと、お誕生日のお祝いもありがとう!!すごくしあわせな気持ちになりました!良い20歳のスタートを切ることができました!ありがとう!(^^)
これからも大好きだよ(^^)

変わりやすい天気のなので、体調に気をつけてね!
ひなちま!いつもひなちまの笑顔で日常頑張れてます!
全国ツアーもとっても良かった!
これからも応援しますsun

今月9/27誕生日ですupwardright

近くの握手会いきまーす!
ひなちまヤッホー!
今日の運転中も乃木のの聴いてるよ。
今回は番組内で「おいシャン」が流れたね。
これは当時フロントメンバーのかなりんがゲストだったからカナ?
何にせよメッチャ久し振りに聴いたような気がして懐かしかったなぁ。
やっぱり俺のような結成時からのファンとしては初期の楽曲は思い入れが違うんだよね。
これは最近の楽曲と比較してどちらが好きという事ではなく思い入れという意味だから。

それから次回からは公開収録がOAされると言ってたね。
そう言えば白のひとときでそんなキャンペーンをやってたような記憶が。
俺は応募すらしてないけど。
この公開収録はどのメンバーが出演したんだろ?
もしもTVCMに出演してるメンバーの参加ならば残念ながらひなちまはお休みになるね。
まぁとにかく次回の放送も楽しみにしてるよん。
ひなちま演じるセーラーヴィーナスが6月公演よりパワーアップしてると期待して公演日が来るのを待っています。

昼間も愛知県は肌寒いです、東京はどうかな。早くも秋になったようで夏も終わりかな。2018年の夏はひなちまのお陰で楽しい思い出が詰まった季節になりました☆

昼の仕事も頑張ってください☆

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまこんにちは!
全国ツアーお疲れ様でした。
福岡初日しか行けなかったけど楽しかったです。
最高の夏の思い出になりました‼
次は、12月23日の大坂全握に行きます。
今から楽しみです☆
9月16日が誕生日です~
よろしくお願いします‼
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントが今年の2150回目でした!
今年の目標として挙げた2年連続の3000回コメント達成に向けて、また一歩近付いたよ。
明日からも俺なりのペースで頑張るのでヨロシクね♪

舞台「セーラームーン」の公式Twitterによると乃木坂以外のキャストの皆さんがリレー形式でLINE LIVEの配信をされてるようで。
残念ながら俺は配信は観てないけど色々と9月公演に向けて盛り上がってるようで何より。
9月公演では6月公演以上のチームワークで素晴らしいステージが観れる事でしょう。

ちなみに俺も9月公演ではとあるリベンジを果たしたいと密かに気合いが入ってる。
そのリベンジとは?
会場で販売されてるグッズの中にセーラー戦士のミニポスターが有るのだけど、残念ながら6月公演の時はひなちまが出なかったんだよねぇ。
だから9月公演では必ずひなちま(と言うかヴィーナス)のミニポスターを引きたいと思ってるよ。
頑張ります!(笑)
コメント遅くなりました…

意外BREAKと月の大きさのジコチュープロデュース観たかったな〜
仙台公演は、行けなかったから映像化して欲しい!笑
ユニット曲欲しいね〜
22枚目に期待だ!!

セラミュはライブヴューイングだけど、観に行くよ!ほんと楽しみにしてる!!残りの公演頑張ってね!!

応援しています!!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝のうちは晴れ間も出てたのに昼前にはどんよりした曇り空に変わっちゃった。
これって昨日のリプレイのような空模様だね。
昨日と違うのは(天気予報によると)午後から夜に掛けてにわか雨の可能性が有るという事カナ?

そんな今日の昼食はマックで済ませたよ。
俺がマックなんて珍しくない?
それもその筈、だってマックなんて行ったのメッチャ久し振りだもん。
少なくとも今年初なのは間違い無い。
基本的にファストフードには行かない俺が自ら食べるなんて気まぐれとしか思えないよ。
久し振りのせいかオーダーの際に少し緊張したのはここだけの話(笑)
でも優しいレジのお姉さんのお陰で無事に買えました!
メッチャ久し振りに食べるマックは美味しかったけど、オーダーで緊張したのがトラウマになり、また当分の間は行かないと思う・・・(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま!体調気をつけてね!毎日応援しています。
ひなちま 

|ω・`)ノ お疲れ

毎日お仕事&

お稽古お疲れ様

ヴィーナスちま

応援してるよ♪

ガルアワ行くよ

_(:3」∠)_
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨夜はけやき坂が歌番組出てたよ。
おそらく地上波の生放送でのパフォーマンスはグループ初だと思うけど、メンバー皆が堂々として素晴らしいステージでした。
俺だけかもしれないけど初期の乃木坂と似たような雰囲気を感じたなぁ。
乃木坂、欅坂に続く後輩達が立派に頑張ってたよ。
まだまだ坂道グループの勢いが止まる事など無さそうだね。

ハッピーオーラ・・・う~んアイドルとしては究極にも近いフレーズだなぁ♪(笑)

ひなちまは今日も舞台の稽古カナ?
今頃の時期が最も疲れが溜まる頃だろうなぁ。
そして本番直前になるとメンタルの充実や高ぶりでフィジカルの多少の不備は気にならなくなるんだよね。
格闘家を目指してる当時の俺もそうでした。
試合前の一週間から二週間前くらいが最も疲れが溜まり気持ちが萎えてくる事を。
ひなちま達にも何とか乗り越えて欲しいな。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

これから出勤です。

急に涼しくなったせいか何となく昨日から体調下降気味だよぉ。
それも急降下で。
予定通りならば今週末は土日とメッチャ久し振りの休暇になるけど、このままでは何も出来ないかもなぁ。
これでまた急遽の予定変更で休めなくなったら・・・最悪だ。

ちなみにこの「最悪だ」は仮面ライダービルドこと桐生戦兎お馴染みの台詞です(笑)

それはともかく、ひなちまは体調崩してないカナ?
連日の舞台の稽古と他のお仕事との同時進行で大変だとは思うけど何とか頑張って。
同じチームMOONの美月が最近ちょっとお疲れ気味のようだけど、お互いにフォローしながら無事に9月公演のスタートを迎えて欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちゃん今晩は、舞台の稽古お疲れ様です、九州地方のほうからインフルエンザが流行しているみたいなので夏の疲れが出るころなので気を付けてくださいね、昨日夜時間があったので2年前の46時間TVのカラオケバトルみてました、ひなちゃんとまっつんのキャッツアイひなちゃんスタイル凄くいいですね、当時はまっつんをひなちゃんがどうカバーするかばかり気にしてた事を思い出しました〔笑〕今年カラオケバトルが無かったのは残念でした、あと当時よく思った事はアンダー経験多いメンバ―ほど歌が上手いって事かな、野球で言ったら、選抜がセリーグ、アンダーがパリーグかな、わからなったらお父さんに聞いてみて、またモバメ待ってますね。
ひなちま~(^^)/

ひなちまの笑顔に
いつも元気もらえる
ありがとう

俺も がんばろ

またね(^^ゞ
ひなちま今晩わヽ(´▽`)/



今日もお疲れ様ー!



メールありがとうねー(^^)




今日は俺の誕生日だけど
バリバリ仕事して、
笑ってコラえて!観てたよ


明日もお仕事頑張ろうねー!

またコメントくるよー

カズ
セラミューの稽古頑張ってください、ヴィーナスTシャツの日奈ちゃん超絶可愛いでーす(#^^#)

先日の「のぎおび」で様々なヴィーナスポーズをしてくれて、舞台への想いが伝わる熱いトークは楽しかったです。
きょうも秋のように涼しく、そのうち冷房もいらないほど気温が変わってきそうです。冷えすぎて風邪引かないようにね。

NOGIBINGOシーズン10放送決定したみたいです、ロケ企画が中心となるようで、どんなないようかワクワクします。
ひなちまが出演する回はかならずチェックしまーす!

牡羊座の介護士アリエス
9月12日!!!!!
今日誕生日だよーーーー!!!!!!
なーち!
ブログ更新ありがとう

誕生日お祝いしてくれてありがとうbirthday
コメント遅れてごめんねsweat01

仙台ライブ行きたかったよー
セラミュは行くからまた握手会でお話ししようね!

俺は会社の研修でドイツに行ってました!
ドイツは少し寒かったよー
今日は短いけどごめんね



ずっとずっと大好きです

りゅうへー
わたしはまだあなたのユニット見れるまでおたくやめれないから!
頼んだよ!笑
どの口が言ってんだって話だけど
私もちゃんと夢叶えるから
日奈ちゃんも!ね!!!

まぁおたくとしての最終目標は
日奈ちゃんの演技をずっと見続けることだけどね!笑
シャワーが冷たくてヒャッってなる( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
お仕事頑張ってますねー(^O^)
残暑もあんまり厳しくなくて寒いくらいです(°▽°)
風邪ひかないように気をつけてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
9月17日誕生日です!
どうかお願いします
今カナダに居て乃木坂がとても恋しいです
nineoneseven
9/23日誕生日だからひなちまに祝ってもらいたいです!!
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

やっと秋が来た!!

…と思ったら、まだ残暑厳しい日があるって。

ひえ~(笑)。

でも、涼しくなって体が楽になったのは確かだよね。

前髪の長さがギリギリな?日奈ちゃん(笑)。

今日も1日お疲れさま。

ゆっくり休んでね♪




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は13日の木曜日。
木曜日?何か1日惜しい(笑)

そして13日という事は北海道で発生した地震から丸1週間が経過しました。
現地では電気や水道の不足などまだまだ不自由な暮らしを強いられてる地域が多いようで、ニュースなどを観る度に言葉を無くしてしまいます。
俺自身は何も出来ないけど少しでも早い復興復旧を祈るばかり。
本番まで1ヶ月を切ったアンダーライブ北海道ツアーも開催を前提としながらも推移を見守る段階ではないかと推測します。
もしも予定通り開催されるならば乃木坂パワーで北海道のファンに元気と笑顔を与えて下さい。

昨夜の笑ってコラえては乃木坂特集だったねぇ。
スタジオにVTRロケにメンバーがほぼ出ずっぱりでした。
とは言え俺は早送りで観ただけなので今夜にでもゆっくり観るつもり。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^。^)


ひなちま♡ いつもお仕事お疲れ様ですm(_ _)m

本当に肌寒くなりましたね(^_^*)
早く衣替えしないといけないけど 今週末は又暑くなりみたい、、、(≧∀≦)


ひなちま♡昨日『ザンビ』の舞台キャストがSRで発表になりました。
その時の情報で次期シングルの撮影に入ったとか?

って言うことは ひなちま♡ 選抜発表が近々にありそうです。
今からドキドキします(^_-)

ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02moon3moon3moon3chickchickchick






ひなちまおはよう。
昨日はモバメありがとう。

舞台の稽古頑張って下さいね。ひなちまファイト!。私は24日の昼公演を観に行くよ。6月公演からさらにパワーアップした感じになるみたいなので、とても楽しみです。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなちまだいすき!
かわいいよ!(*≧з≦)
ひなちまヤッホー!
今朝は(一応は)晴れてるけど少し雲も出てるね。
天気予報を見ると今日も昨日や一昨日と同じような空模様になるみたい。
という事は基本的には涼しくて過ごしやすい一日になるのでしょう。
でも逆に言うと季節の変わり目で体調崩しやすい時期なので要注意だね。

実はこれからの時期は喘息の人には戦々恐々となる時期なのです。
冬から春になる時期よりも夏から秋冬になる今の時期が一年間で最も喘息の発作が発生しやすいのでね。
俺も子供の頃は毎年のように発作で苦しめられたので今でもトラウマが有るかも。
大人になった今は喘息はすっかり良くなったけどね。
何で突然にこんな話題かと言うと同僚の子供に喘息の子が居るから。
だから同僚には俺なりのアドバイスも幾つか伝えた。
俺は漢方薬を飲み始めてから少しずつ改善されたんだけどね。

ひなちまには全然関係無い話題でゴメン。
でも、それは何時もカナ?(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

毎日お仕事お疲れ様です。
来月はたくさん個握あるから楽しみです。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま!仕事を一時休憩して「面白キョトン」を見たよ!最高の癒しでした!ありがとうひなちま!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
載せてくれた写真は舞台の稽古場カナ?
少し前髪切った?
(ここはタモリさん風で笑)
それとも普通に下ろしてるだけ?
何かナチュラルひなちまという感じでした。

俺も2ヶ月以上も放置して伸び放題だった髪を切ってから丁度1週間が経つけど、ようやく落ち着いてきたかも。
朝鏡を見る度に嵐の松潤に近付いてるのを実感してる?(笑)
何て冗談はともかく・・・髪を切ってとにかくシャンプーが楽。
そして乾かすのも楽で楽で。
もっと早目に切りに行けば良かった。
なので今後はもっとマメにカットしようと固く心に誓った俺です。
ひなちま 

|ω・`)ノ ありがと

毎日、モバメ

ありがとう☆彡

セラミュお稽古 

応援してるよ♪

ガルアワ行くよ
ひなちまこんにちわヽ(´▽`)/


メールありがとうねー(^^)


光線の加減で真っ白に
なっちゃったかな?


でも、全然変じゃないよー(^-^*)
むしろ綺麗だよ!

またコメントくるよー

カズ
ひなちまヤッホー!
飛鳥のメールによると主演映画の舞台挨拶で一昨日は北海道、昨日は仙台を訪れたとか。
最初にこの映画の話を聞いた時はまだ先の事だと思ってたのに気付くと公開は来月から。
何だか時間の経過が早く感じる。
地域によっては未だに地震の爪痕が残ってると思うので先ずは無事に帰京して欲しいな。
飛鳥の主演映画は最寄りの劇場で公開されるようならば俺も観に行こうかと思ってるよ。

最近は9月公演が間近に迫った舞台「セーラームーン」の他にもメンバー出演の舞台が目白押しだね。
既に乃木坂mobileで先行受付が始まってる舞台も。
今後の舞台に出演するメンバー達には先ずは体調管理を徹底して頑張って欲しい。
その全ての舞台を観劇するのは厳しいけど陰ながら応援するつもり。
日奈ちゃん、こんにちは!
急激に冷え込んだり、また週末からは暑くなりそうだったり、体調は崩していませんか?

先日ね、スパ・トリートメントのフェイスマスク使ったよ!
なかなかお高いものなので、開封するのに勇気入りました(笑)
いやあ〜、効果を実感したのが翌日の朝でした!
洗顔した後でも、いつもより潤ってるし、何と言っても引き締まってるように感じて「す、す、すごい…!」と、1人で感激してました。
試験管みたいな容器に、まだたっぷりと美容液が残ってるから、最後まで使うね(^^)v
ただマスクを取り出した時、容器の底が丸いから、どうしようか一瞬考えたよね。コップの中に突っ込んで立てておくしかないなと(笑)

けれど、定期的に使いたくなるアイテムだね。
握手会の前日とか、絶対に使いたい…!

乃木坂を知って、日奈ちゃんを知って、美容意識が格段と高まったことがね、自分の中で大きなメリットになってるよ。
乃木坂に出逢う前に一緒にお仕事をしていた人たちがいるんだけど、ほぼ全員に「綺麗になった」って言われたり、母親でさえ「あか抜けたね」って驚かれたり……憧れの人たちを見つけた時の自分の変化って、こんなにも大きいのかってただただ驚くばかりです。
少し意識変えるだけで、倍以上に返ってきたことが嬉しくて。
だからすごく感謝してるよ。
握手会で着ていく服も、昔の自分じゃ考えられないな〜って。
あ、全握は多分仕事のスーツで行くけれども(^^;
握手会はデート!っていう意気込みで挑んでます(笑)

また時間あったら、日奈ちゃんの最新コスメ情報とか知りたいよ。
宜しくね☆

それじゃまた書きます!
日奈ちゃん、1番大好きー!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

聞いて聞いて。
今週末は土日と予定通り休暇が取れそうだよぉ。
週末に連休なんて正月休みを除くとマジに何年ぶりだろ?
まぁここ2ヶ月近く休んでなかったのでバチは当たらないよね。
やったー!連休だぞー!(笑)
さて、ところで何しよ?
乃木坂のライブとか急遽開催されないカナ?(笑)
それならば何処でも行くけど♪

でも世間的には月曜日までの三連休なんだよね。
それじゃ何処に出掛けても混んでそうだし・・・ゆっくり自宅で溜まってた疲れを癒すのが正解かも。
まぁとにかくもう少し悩みます。

ひなちまは日曜日がガールズアワードだっけ?
でも女性メインのイベントでは俺にはハードル高いから会場には行けないなぁ・・・ゴメンよ。
当日は心の中で応援してるから。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
久しぶりにブログにコメントします!
毎日たくさんお疲れさま!ゆっくりする時間はとれてるかな?
こないだカフェに行ってリラックスできる時間が少しでもとれたみたいで安心したよ〜。モバメもいつもありがとうね。一通一通が最高の報酬だし元気の源です(o^^o)
遅くなったけど、真夏の全国ツアー2018おつかれさま!
福岡2日間、大阪2日目に行ったけど釘付けになるくらいひなちゃんを見てた自信があります( ◠‿◠ )
ひなちゃん、乃木坂のみんな、楽しい夏の思い出をほんとにありがとう〜!また来年も一緒の時間を過ごせますように!
あと1ヶ月しないうちにアンダラがあってセラミュの稽古も既に始まってるみたいだからかなり忙しいと思うけど乗り切れるよう応援してます!
セラミュはライブビューイングでみるよ〜。楽しみ。
アンダラは行きたかったけど行けそうにないです…平日に真反対の地域に行くのはちょっと厳しかった(;_;)
頑張ってる姿をみにいけないのは悔しいけど遠くから応援してるね。
またコメントするね、大好きだよ〜!
モバメ写真のひなちま白く写ってましたね、でも綺麗で美しいと思います。舞台の稽古をしている合間にメールしてくれてありがとう。
忙しそうな中でも、ファンのために頑張ってくれてる日奈ちゃん優しいし、僕は大好きです(^o^)/
アンダーライブ北海道シリーズで北海道ファンのみなさんに元気と幸せを与えてください、僕も行きたかったけど都合が合わなくて無理でした((+_+)) 次にアンダーライブがあれば、その時にかならず行きます。チケットが当たるよう一緒に願って欲しいです、まだ早いですけどね(笑)

きょうは朝スーパーで買い物をして、ガンダムのプラモデルをやっと完成させたよ!自分で作り上げたガンダムが最高の出来で仕上がり幸せな気分です。
握手会で写真を見せて日奈ちゃんにも見せてあげたいなぁ。

セラミューの稽古頑張ってね、体調管理をちゃんと行いながら元気に頑張ってください。
9月30日の昼・千穐楽に観劇するので楽しみです♪

牡羊座の介護士アリエス
9月12日に誕生日を迎えました!!!
誕生日プレゼントにひなちまのタオルと生誕Tシャツ買ってもらったよー!!!!!
ひなちゃん今晩はモバメありがとうね、毎日舞台の稽古お疲れ様です、怪我のないように引き続き頑張ってくださいね、千秋楽ライブビュウイングで申し訳ありませんが楽しみにしてます。
ひなちまヤッホー!
昨夜は舞台「ザンビ」のキャストが発表されたね。
俺も結果を知ってかなりビックリ!
これは公式サイトからの発表を待って改めて。

なので公式サイトから発表された別の話題について。
飛鳥がニベアの新CM出演が決まったとか。
これはスゴいね。
違うverなども無く他のメンバーが出演しない完全なソロでのCM出演は飛鳥にとっても初めてじゃないカナ?
昨日の朝の情報番組でCMの映像を観たけど、これはかなり完成度高いと思った。
世間への認知度も更に広がるのは必至でしょう。
相変わらず乃木坂ちゃんの勢いはスゴいですなぁ。

俺的にはひなちまも出演するフェットチーネグミの新作CMがそろそろ来ても良さそうな気がしてるけど・・・。
BOURBONさんヨロシクお願いします!(笑)
9月19日誕生日です!
運動会もあるので頑張ります!
ひなちま~モバメありがとさーん!!

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)毎日お稽古お疲れさーん

急に涼しくなって朝晩は寒いぐらいだよねぇ~

ひなちま、ものもらい治って美貌復活でめっちゃ綺麗で白い!(笑)

モバメのひなちま白いけど、元々ひなちま色白だから違和感ナッシングー(笑)

季節の変わり目だからひなちま体調気を付けて~ まったね~♪
ひなちまお疲れさまです。

もうすぐ敬老の日で、明日はお爺ちゃんへの贈り物を選びに行きます。ひなちまは御爺様・御婆様に何プレゼントしますか。

ゆっくり休んでください。おやすみ☆

牡羊座の介護士アリエス
支払いで小銭ピッタリだと何だかしあわせ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日頑張りましたね(*´ー`*人)
顔真っ白で綺麗だとおもいますよ(//∇//)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES