このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0906Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋*625ひなちま

こんばんは\( ˆoˆ )/
今日も1日お疲れ様です!!!
 
 
 
 
--------------------------------------------
 
今朝ニュースを見て、言葉を失いました。
北海道の皆さん...心配です。
台風、大雨、地震と、自然災害について
考えさせられる毎日。
被害に遭われた方々に、どうか...
1日でも早く平穏が訪れますように。
 
 
--------------------------------------------
 
 
 
 
 
私は真夏の全国ツアーが終わり、
セーラームーンに向けて毎日頑張っています!
 
 
 
ひとまず、仙台ライブのことを書くね♡
1日目のジコチュー!コーナーでは、
みなみのプロデュースで
『意外BRAKE』を披露しました☆
みなみ、まあや、ひなの3人!
乃木坂に13歳で入って...
20歳になった3人。
まあやとは学年が違うけれど、
誕生月はひなが1月、みなみが2月、まあやが4月と...
そんなに変わらないの!笑
一緒に歌わせてもらえて、嬉しかったなぁ♡
 
スタッフさんにも
「13歳だったのに...
 大きくなったねぇ...」って言われた!笑
何だか不思議な感じ。
加入した時は自分が20歳になっている姿なんて、想像できなかったのに...。
 
乃木坂で沢山のことを経験させて頂けて、
歳を重ねるごとに少しずつ深みというものを学べている気がします。
幸せです(*^ω^*)

まだまだ頑張るよ~!!
 
 
 
そして、2日目はかずみんプロデュースで、
『月の大きさ』☆
ジュピター、マーキュリー、ムーン
マーズ、ヴィーナス!
チームMOONで披露しました。
 
舞台映像も流れたりして、みんなノリノリで役になりきってやったよ!笑
楽しかった(////)
 
今夏のライブでは、
たくさんジコチュー!コーナーに参加させてもらえて、とっても嬉しかったです♡

ユニット曲、
ひなも欲しいなぁって思いました。
 
 
 
全国各地、来て下さった全てのみなさん。
暑い中ありがとうございました!!!
皆さんと熱い夏を過ごせて幸せでした☆
また来年の夏もぜひ会いましょう。
*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
舞台セーラームーン、アンダーライブに向けて忙しい毎日ですが、
楽しんで頑張るよん!!!
かずみん不在のため、4人で撮った写真♡
 

SHOWROOMも観てくれてありがとうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
9月6日
【ひでさん】【春日部のお父さん】
【ぜんさん】【さわでぃさん】
【れいさん】【りりちょんさん】
【かずやーさん】【かおるーんさん】
【Guros⊿さん】【ひろろんさん】
【あやなさん】

9月7日
【ゆめか⊿ひなちまふぁみりーさん】
【ぅーとさん】【よしゆきさん】
【なおさん】【はんぺんさん】
【SKPさん】【画伯大好きヒロさん】
【みんみんさん】【ことみさん】
【世界で1人だけの陸くん】
【ななさん】【林檎飴さん】
【まりりんさん】【れいなんさん】
【あみにゃん⊿さん】【こしょさん】
【こーちゃさん】

9月8日
【りゅうへーさん】【ゆーやさん】
【みづきさん】【henry14さん】
【しゅー!さん】【ともくん】
【かんたMMKさん】【はるきさん】
【べあさん。】

9月9日
【みのりん@ひなちま親衛隊さん】
【かぶさん】【そうさん】
【ういさん】【たらこさん】
【かほりーぬさん】【よーくん】
【みっちゃん後輩】【cozyさん】
【まっしゅさん】【陸人さん】
【たけたけしかじかさん】
【かのんさん】【とげじんさん】
【もーっち⊿( ・⊝・ )さん】

9月10日
【ゆっくん】【たいせいどうさん】
【優希(ゆっちゃん)】【叶夢さん】
【comさん】【さくたろうさん】
【たくさん】【まおとぅんさん】
【シュウさん】【だいだいさん】
【かんたさん】【ケンタロウさん】
【なっちゃん】【りんごさん】
【みらいさん】【いくさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪



明日も皆さんが幸せであります様に☆



大好き


日奈

 
2018/09/06 17:00

コメント(929)

ひなちまヤッホー!
昨夜は髪を切った後は2週間後に迫った知人の女性の誕生日プレゼントを探しに出掛け(結局何も買わなかったけど)更にその後は少し遅めの夕食を外で済ませたよ。
そこで今回はステーキ店に入ってみました。
俺はこの店に初めて入ったけど、ステーキが立ち食いで食べられるという大人気の某チェーン店です。
ひなちまもきっと店名くらいは知ってると思う。
自宅から最寄りの駅に少し前に出来たので前から行きたいと思ってたんだよね。
ココは立ち食いがメインながらも今はテーブル席が設置されてる店舗も多いみたい。
一人の俺は遠慮して立ち食い席にしたけど。
それに人生初の立ち食いでステーキを食べてみたかったし。
ココは肉の大きさを選べるので俺はサーロインを300g注文したよ。
それとライスとサラダのセットを。
ところが予想以上に300gのサーロインが大きくて最後はやっとの思いで完食しました。
俺には200gか250gが適量かもしれない。
そして肝心の味はと言うと・・・普通に美味しかったよ。
機会が有ればまた行っても良いかも。

ひなちまも機会が有れば行ってみて。
でも乃木坂メンバーに立ち食いなんてハードル高いカナ?(笑)
ひなちま〜(≧▽≦)ゞ


真夏の全国ツアー2018
お疲れ様!
宮城公演1日目観に行ったよ^^
みなみプロデュース
意外Break・みなみ・ひなちま・まあや
鳥肌が立つぐらいかっこよかった!
衣装もクールでひなちま3人の
清々しい表情がとても印象的^^
本当に本当に披露してくれて
ありがとう!!!!!!




2日目行きたかったなぁ……




ひなちま
大好き(∗•ω•∗)





SHOWROOMもありがとう!
最高〜♪♪
ひなちま~(^^)/

口内炎とものもらい
落ち着いてきて良かった

明日は
元気なひなちまに会えるかな
よろしくねっ

またね(^^ゞ
ひなちま♡ こんばんは(^_-)

ひなちま♡ ものもらい早く完治すると良いね。

でも ひなちま♡のメガネ姿って貴重だよねー(^_-)
凄くインテリに見えますよ 笑


口内炎も落ちついてきたみたいだから良かった〜(๑>◡<๑)
多分 ライブの疲れが出たんですね。

昔 僕は口内炎で一週間何も食べれなかったことあります(≧∀≦)


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02moon3moon3moon3chickchickchick
ひなちま今晩わヽ(´▽`)/




今日もお疲れ様ー!




ものもらいと口内炎
落ち着いてきてよかったぁ(^-^*)



ちゃんと早く治るように
お祈りしといたんだよー!


祈りが通じたかなぁー


早く完治しますように!


またコメントくるよー

カズ
ひなちまお疲れ様!
今年はまだ大草原の小さなお部屋にいるのね!笑

まずは全国ツアー完走お疲れ様でした!
自分は最後の仙台に行けなかったけどふぁみりーさんからいい公演だったと聞きました^_^
先週は乃木中と46showで三角の空き地が披露されたね、大好きな曲だから嬉しかった!録画して何回も見てます!
そしてSHOWROOM!元気なひなちまが見られて楽しかったー!!また次回期待してます!
明日は全握!行けないけど大阪から応援してます!
せめてミニライブの三角の空き地が見たかったー。

だーきた
セラミュにアンダラと大変だろうけど楽しんでね
握手会で会えるのを楽しみにしてます

私事ですが、9月30日が誕生日です
ひなちゃん今晩はモバメありがとうね、ものもらいと口内炎少し治まって良かったね、舞台の稽古に握手会大変だと思いますが頑張ってください、でも無理はしないでくださいね。
ひなちま、こんばんは☆
今日はね、ひらがなけやき坂46の舞台を観てきたよ!
久しぶりの赤坂ACTシアター。
プリンシパルを思い出した♪
ひらがなちゃん達、とっても輝いてたな〜
今度はセーラームーンを観に行くよん☆

そうそうせっかく赤坂に来たから、ちょっと散歩して乃木神社にも行ってきました。こちらも久しぶり。
ひなちまの健康と活躍をお祈りしてきたよ(^-^)

あっそうだアンダーライブ北海道、当選したよ!
仕事お休みもらって札幌に帰る予定です!
明日の全握は行けないけど、応援してます(^o^)
したっけまた〜
ひなち~、お疲れさまです。

明日は全握だね。

みり愛さんと同じレーンということで嬉しいです。
会いに行くので、よろしくお願いします。

それではまたね~。
明日幕張行くよー!
ひなちまの笑顔に癒されに行くから!
9月12日誕生日だから祝ってね!
ひなちまへ!
ツアーお疲れ様でした!
私は秩父宮でのシンクロニシティライブしか行けなかったので、ひなちまのジコチューコーナーのすごく見たかったです
でも、9月のセーラームーン見に行きます!!
乃木坂の舞台を見るのは初めてなのですっごく楽しみです!
お稽古頑張ってください^ ^!!
ひなちま、メールありがとう!お稽古お疲れ様です☆

口内炎とものもらい少し落ち着いて来たんだね良かった(*^^*)

眼帯とかしなくても大丈夫な感じなのかな?このまま一日でも早く完治する事を願ってます☆

明日は全国握手会があって来週は『Girls Award』もあるし、『セーラームーン』と北海道Liveの準備や他のお仕事もきっといっぱいあって、ひなちま多忙な日々が続くと思います。疲れが溜まると口内炎は再発がしやすいそうなので忙しいと思うけどひなちまが少しでも休息出来ますように☆

ひなちまは日頃から健康的な食生活を実践していて真面目でお仕事もいつも一生懸命頑張っているのは、ふぁみりー皆、知っています。そんな中、口内炎で困っているのに更にものもらいになったら確かにおこだよね。と昨日のメールを見て思いました。お大事に☆

モバイルメールでひなちまの眼鏡姿を見たのは久しぶりかも?以前、握手会終わりに眼鏡をかけた写真を沢山、送ってくれた事があったけど、その時はスクエアのフレームだったかな?ひなちま時々、洋服の襟に掛けてるラウンドの眼鏡も可愛いよね(笑)ひなちまの今の眼鏡、素敵なフレームだね♪ 眼鏡をかけているひなちまはいつにも増して知的に見えます(笑)

明日は21stの全国握手会だね。まだまだ暑いし、ものもらいもあって大変だと思いますが応援してます(*'▽')/
こちら北海道ですが、被害はありませんでした!
(停電がすごく長引いたけどね・・・)
アンダーライブ楽しみに待ってます♪

いつも応援してます!大好きです!
ひなちまーヽ(´▽`)/


俺からお知らせがあるよー


8月29日にもコメント入れて
あるけど、
俺の誕生日9月12日だから
よろしくねー(^-^*)


ひなちまがブログで
2週間前には教えてねって
書いてあったから、
一応前にもコメント残しておいたんだ(^^)

それじゃ俺からのお知らせでしたー

またコメントくるよー

カズ
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)ライブお疲れ様(≧▽≦)
可愛い写真沢山ありがとう(≧▽≦)ひなちまとか♡ひなちまとか
♡ひなちまとか♡...あぁもちろんみんなが写っている写真も可愛いよ(≧▽≦)
ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです。

自然災害のことは簡単には考えられません。
いつ自分の周りでも起こってもおかしくないことです。
また真剣に考えようと思いました。

モバメもありがとう。
毎日がんばっているから疲れていることと思います。
どうか身体を大切に。自分を大切に。
ぼく自身も前向きに進んでいきます。

明日もお日さまが輝きますようにsun
がんばるじゃん。
ひーできでしたtaurusfuji
ひなちまへ
ファンレターを書きました。届いたら読んでください。いよいよ舞台セーラームーンですね!公演見に行くよ!5月のチケット一般発売の日、午前10時ぴったりになってからチケット争奪戦を勝ち抜き手に入れました。楽しみにしているよ!
ちま〜、

今日も舞台のお稽古お疲れ様!
ここ最近沢山のモバメをありがとう(≧∀≦)
口内炎で痛そうにしてるとこも、
口内炎を痛めつけてるようで外してるから全くなんともなさそうな顔も、
ものもらいで怒ってるとこも、
レアな眼鏡姿も、
どれもめちゃめちゃ可愛いくて痛いとこ申し訳なかったんだけど元気をもらってましたw
ものもらいも口内炎も落ち着いて本当良かったね!ε-(´▽`)
今日送ってくれた写真はなんだか柚子さんソックリだと思ったよ〜!
完治するまでメガネ。。。
という事は明日は眼鏡のちまに会えるレアな日かもしれないのかな?!?!めっちゃ楽しみにしてますwww

北海道の地震は私も朝起きてビックリしたよ。。。幸いにも北海道に住んでる知り合いはみんな大丈夫だったけれど、
実家が関西なので、つい前日に台風の被害で大丈夫だったか両親に連絡しようとしても何時間もの停電のせいでなかなか連絡がとれず心配する出来事があったばかりだったから。。(結果めちゃめちゃ元気でしたw)
続く災害に心が落ち着かないです(^_^;)

「意外BREAK」(可愛いmistakeだねw)
まあやとみなみちゃんと3人で歌う姿観たかったな〜。
川越Pや飛鳥ちゃんも含めた20歳ユニットをみてみたいな。。13歳の乃木坂に入った頃の映像をバックに。。
まだその頃は乃木坂のイベントには参加していなかったけれど在宅でテレビで観たりしてたから懐かしいな。。
大変で辛い事も多い中、ずっと乃木坂でいてくれて
そして続けてくれてありがとう。
ちまに逢えた事が幸せだし、イベントやライブ、握手会を通して少しずつ増えていってるちまとの想い出は私の宝物だから。
Team Moonでの「月の大きさ」も。。観たかったな〜〜(>_<)でもこれはセラミュを観に行ってライブパートでハジける事にするねw
改めて全国ツアーお疲れ様でした!仕事を調整して来年はもっと観に行けるといいな(^▽^)
全ツ終わったばかりだったのに、
Showroomもありがとう!
テンション高くてとっても配信を楽しんでるちまが見れたのが嬉しかったし、
セラミュをたくさん語ってくれたことも嬉しくてまたまたあっという間の時間だったよ!
9月の公演を観に行くのが更に楽しみになりました(≧▽≦)

明日の全握、楽しみにしてるね!
I love you Hina!
ひなちま、こんばんはです☆

ものもらいと口内炎少しだけど治ってきて良かったですね(^^) 舞台まで13日はあるので焦らずケアしていけば万全な状態でセラミュー公演を迎えられると思うから頑張ってね!
モバメの日奈ちゃん機嫌が戻って良かったー^_^
舞台練習で忙しく、家に戻っている時は疲れているけどモバメ送ってくれて嬉しいです♡ ファンを大切にしてくれる日奈ちゃんの優しさに毎日救われてます。

最近の自分は、介護仕事の疲れで悩んでて、ストレス解消方法を探してます。美味しいものを食べて疲れを取ろうてするのも良いけどお金掛かるし太るのがどうも(笑)
何か夢中になることをしてストレス・疲れを解消させたいですね。

6月公演で見たひなちまのセーラーヴィーナスを、赤坂actシアター版で再び見る日を待ちながら、介護仕事を一生懸命頑張ります!
明日の握手会楽しんでね、名古屋全握はかならず行くから待っててね。ひなちまおやすみなさい☆

牡羊座の介護士アリエス
かわいすぎて…
運営さんぜひとも、ひなちまにユニット曲を!
ひなちま、全国ツアーおつかれさまでした!
今年は東京と名古屋公演行けました〜。
東京公演は2日目だったので「My rule」見れて幸せでした!
来年の夏も必ず会いに行きます!!
ひなちま 

|ω・`)ノ ありがと

モバメありがと☆彡

ものもらいと

口内炎が少し

回復したみたいで

よかった(´▽`)

ガルアワで

ランウェイ眼帯に

なるのかと心配した。

お大事にね☆

全握はメガネかな?

楽しみ~(´▽`)/
なーいてばかりいーるー ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
症状が良くなったみたいでよかったですねー\(*ˊᗜˋ*)/
オラも嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
ひなちま、『高校生クイズ2018地頭力決定戦SP』見たよ!

21stの制服のひなちま、とても美しかったです(*^^*)7月終わり頃の映像だから髪色が明るくて少し懐かしかった(笑)

ひょっこりはんと一緒にひょっこりしてるひなちまがとっても可愛かったよ(笑)近畿会場には行けないけど、高校生クイズには参加したかったなぁと今更ながら思いました(笑)

クイズの『たくさんのミニトマトを一度に切る知恵」で、ひなちま『トマト大好きだから正解したい』って言って見事に大正解だったね!ひなちまスゴイって思いました。ひなちまは地頭力があるんだね(笑)

リレーLiveのひなちますごいカッコ良かったよ!『制服のマネキン』を踊るひなちまの姿が見られて嬉しかったです。やっぱりひなちまのパフォーマンスは素晴らしいね(*'▽')ひなちまいっぱい映ってて、それも嬉しかったです(笑)

今日はテレビでひなちまを沢山見る事が出来てとても嬉しかったです。ちょっと色々あったんだけど、ひなちまのお陰で元気が出ました。ひなちま、いつもありがとう☆

それから乃木坂公式Twitterで『ジコチューコーナー』の画像がUPされていて『意外Break』のひなちまとっても格好良い上にとてもとても美しくて、宮城会場で見た方々が羨ましかったです(笑)白のワンピース?にレザージャケットで大人だね。二十歳トリオ素敵です。是非、22ndの特典映像とかになって欲しいなと切実に思いました(笑)

ひなちまの口内炎とものもらいが早く完治しますように☆お大事に☆
日奈ちゃん♪

モバメありがとう。

七角形?

おしゃれなメガネだね~♪

口内炎は食べ物が染みるのが辛いから、良くなってきて良かったね。

明日は握手会だね。

日中はまだ暑いから、体調に気をつけてがんばってね。

日奈ちゃんおやすみ~。
ちまこんばんは!ブログ更新ありがとう( ´ •̥   •̥ ` )♡

今回のツアーのジコチュープロデュースちまの参加多くて嬉しかったなあ、、♡
写真見てるだけでもちまがたのしそうでほんと何より!!
ちまが幸せなら私も幸せ~~~ってほんとに思ったなあ♩
ちまのユニット曲楽しみだなあ、、叶ったらいいなあ、、ちまの夢はわたしの夢!
叶った時はお祝いします( ; ; )‪ 笑

ちまに会える日を夢見てわたしも勉強頑張るね~~!だいすき!
9月12日誕生日なので祝って貰えたら嬉しいです。
ひなちま♡ おはようーー(^○^)

ひなちま♡ 今日は待ちに待った全国握手会の日♪───O(≧∇≦)O────♪
名古屋は雨模様ですが 東京の方は天気が良いみたいだから 一安心です(^_-)

今日は ひなちま♡ のペアは みり愛♡と言う事で セラミュペアだね。
今日のペアの中でマーキュリーとヴィーナスのペアは最強だね(^_-)


舞台を観劇する前に 今日の握手会で セラミュメンバーに逢いたいと思います(๑>◡<๑)


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02moon3moon3moon3chickchickchick
ひなちまヤッホー!
今日も朝からよく晴れて、そして蒸し暑い。
如何にも暑くなりそうです。
これは幕張メッセで長時間並ぶ人達は過酷だなぁ。

昨夜友人から連絡が来たよ。
横浜在住の彼は先日の地震が発生した時、何と仕事で北海道に滞在中だったとの事。
幸い彼の滞在先は大きな被害こそ無かったものの、地震が発生した時の恐怖や停電が続いた不便さを痛感したようです。
それでも何とか仕事も片付いたので昨夜ようやく帰京して落ち着いた様子でした。
北海道に出張してた事すら初耳だった俺はとにかくビックリ。
取りあえず無事で良かったけど。

来月のアンダーライブは予定通り開催されるのだろうか?
もう少し被害状況を見守りながら改めて検討されるのかもしれないね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ライブお疲れさま!

今日は全握だね
ライブの疲れとか色々残ってると思うけど、無理しないでねー
個握行けんから全握行くね!!
楽しみ〜
ひなちまおはよう。
今日は幕張メッセでの全国握手会ですね。お疲れ様です。

私は残念ながら参加することはできませんが、今日一日、楽しみながら頑張って下さいね。あと、モバメもありがとう。ものもらいと口内炎の症状が落ち着いてきて良かったです。来週のガールズアワードには万全のコンディションで臨めそうですね。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなちまヤッホー!
昨夜は乃木中観たよ。
と言ってもメッチャ前の。
ここ最近は2ヶ月以上ずっと観れてなくて未視聴回を少しずつ片付けようと思ってね。
やっぱり放送順に観ようと思い、昨夜はグルメ食いーん決定戦から観ました。
メンバーは2チームに分かれて色々な材料を混ぜたスムージーや不味いサンドウィッチとか食べてたよ。
特になぁちゃんが臭豆腐入りのサンドウィッチ食べて堪えきれず手のひらに出してしまったのは笑ったなぁ。
とてもじゃないけどグルメとは言い難い企画でメンバー達が少し気の毒でした(笑)
この後編の番組後半では21stの選抜発表も有ったね。
それで思い出した。
この回は選抜発表だけチェックした事を。
次の回の感想はまた改めて。

メッチャ久し振りに観た乃木中は面白かったよ。
それならばタイムロス無く観ないとね。
これからは気を付けまーす!(笑)
ひなち、おはようsun
今日も朝から夏日だね。

体調はどうですか。
ツアーなどで移動が多かったここ一ヶ月、そしてツアー明けすぐのお稽古、気を休めるひとときもなかったかと思います。

昔から頑張り屋のひなちゃん、たまに心配になります。
難しいと思うけど、しんどい時はひと息ついてゆっくりしてね。

ひなちゃんが早く本調子になるようにお祈りしています^ ^


今日は全国握手会。
長丁場になると思うけど、最後まで乗り切ってねconfident

ミニライブ、ひなちゃんに全力のコールを届けます!


ひなちゃん、いつもありがとう。
今日も一日ファイトだよ!
ひなちまのブログにはじめてコメントします!
握手会じたいが初めてだったシンクロの個別握手会でひなちまの笑顔を貰ってから一推しにさせて頂いてます‼
だけど今回のジコチュー個握の直前、じぶんはとある病気にかかてしまって、たくさん握手券取って会えるの楽しみにしてたのに行けなかったんだ(;_;)
次までにしっかり病気を治して元気な姿でひなちまに会いに行くので、そのときはまた笑顔で迎え入れてくれたら嬉しいです(^^)♪
次に会いに行くのを楽しみに、テレビや雑誌、ブログやSNS、色んな場面でのひなちまの活躍を拝見させて頂きます‼
いつも応援してます!
9月15日誕生日です!
いつも応援してます!
セラミュもがんばってください!
9月15日誕生日です!
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
どうやら口内炎やものもらいも落ち着いたようだね。
まだ完治には至ってないものの、その一歩手前くらいまで回復してるようなので良かった。
安心したよ。
どうやら今日の全国握手会も眼帯無しで大丈夫そうだね。
それでも無理しないように。

載せてくれた写真は何となくひなちま先生って感じだね。
メガネ掛けてキリッとしたイメージ。
これで上下スーツとか着たら更に先生っぽくなりそう。
ひなちま先生に叱られたら俺も生活態度をもう少し改めても良いかな♪(笑)
樋口日奈様

こんにちま。

札幌に単身赴任しています。

今の札幌の少なくとも近郊は普通に電気もガスも水道使えます。(使えないところはごめんなさい。)

いつもと違うのはcvsは閉まっていたり、開いていても食品は一部のお菓子や珍味等しか有りません。

昨日は仕事で日帰り福岡でしたが、いつもと違い閑散としていて、通路のシャッターが下り、毛布が積まれた千歳空港。

乗り継ぎした羽田空港はまだ暑かったし、福岡は雨で涼しく感じました。

「同じ日本でも全然違う」と改めて感じた1日でした。

地震から「電気」の有り難さ改めて感じた。夜は不安で昼は仕事にならず。携帯電話のバッテリーは減る一方。

※携帯電話のバッテリーは乃木坂46のチャージャーを持っていて助かりました。ちなみに“ひめたん”のチャージャーです。

次に水道ですね。幸い自分のマンションは断水しませんでした。でも、いつか止まるのでは?と不安との戦いでした。

食料は過去の地震経験から買い置きしてあるので大丈夫でした。

いずれにしても「備えておく」事が大事ですね。

さて、札幌のライブなかなか当選しませんが、来てくれるのが嬉しいです。

東京の時はライブ、舞台、イベントたくさん行けました。

個人でも少人数でもどんどん来て下さいね。必ず行きます。

また、日奈さんのユニットはやはり「ひな+子」の3人組ですかね!!!

応援しています。
ひなちま握手会のミニライブ頑張ってね(^^)/

ものもらいは回復したようでコンタクトをしても、いつもの可愛い日奈ちゃんのままだから思いっきり楽しんでステキなパフォーマンスで観客を楽しませてください。
コンタクト着用の日奈ちゃん初めてみるかも。いい笑顔で坂の上君やってくれて嬉しいよ(^^)/

僕はこれから夜勤疲れを癒すため少し寝ます、また後でコメントします☆

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま、お疲れ様です(^o^)/

【モバメ返し】
えー!
たまには握手会で眼鏡でもいーんじゃないの?(^_^;)
ひなちまヤッホー!
昨日OAされた高校生クイズの地区予選にひなちまも映ってたぞぉ。
選抜メンバーは東京会場、アンダーメンバーは近畿会場に参加したんだね。
ミニトマトを使った問題では、ひなちまのコメントもしっかりOAで使われてた。
良かったね。 
各会場ではミニライブも行われたようで参加した高校生達には今年の夏の良い思い出になったんじゃないカナ?
芸人さんと絡むメンバー達も貴重でした。
近畿会場にはひょっこりはんが出演されてたね。
そして来週の金曜日が本選のOAですか。
ハッキリ言って俺はクイズの結果には興味が無いので、高校生達を応援する乃木坂メンバー目当てで番組は観るよ。

高校生クイズの応援サポーターも今年で3年連続。
3年連続のサポーターは番組史上初とか。
ここまで来たら来年も務めて4年連続と行きたいね。
ブログ更新ありがとう!
今日の全握いくねー☺︎
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

これから出勤です。

今日は幕張メッセで「ジコチュー」初の全国握手会だね。
先日からメールに書いてる口内炎とものもらいは治ったのカナ?
今日ひなちまに会いに行く人達はお手柔らかに接してあげて欲しいな。
ひなちまはみり愛とのレーンですか。
俺の記憶が確かならば、みり愛とのレーンは初めてだと思う。
チームMOONのヴィーナスとチームSTARのマーキュリーの舞台「セーラームーン」コンビだね。 
とにかく楽しんで。
そして今回もかなりの混雑が予想されるので事故やアクシデントなど起きないように祈ってる。

今日も蒸し暑くなりそうなので合間には小まめな水分補給を忘れないように。
これはメンバーだけではなくスタッフさんや警備の方々や来場者にもね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
こんにちはです❤️

ミニライブお疲れ様でした❤️

てか、

今日は本当に行きたかったです❤️

本当に行きたかったです❤️

あぁー残念です❤️

これから握手会が始まりますね❤️

トップアイドルとして色々と

もとめられることが多いと思いますが

今の自分ができる

最高の笑顔と握手

応援しますね❤️


よし❤️


どんどん❤️


いけぇーーー❤️


ジコチューで行こうーー❤️


平成最後を


最後まで楽しんでこーい❤️


ね❤️


ね❤️



ファイティン♫♬


握手会ガンバりゃあよ❤️


てかてか、

今、暑い中並んでるファンのみなさん
( うらまやしい❤️ )

わたしも気分は

並んで待っているつもりです❤️

楽しんでくださいねぇー❤️

はい❤️

わたしも仕事ガンバります❤️


(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ひなちま❤️ガンバりゃあよ❤️


ひなちーsign03

ものもらいが治って
全握全力おめでとうscissors
ひなの笑顔が目に浮かびますよーlovely

セラミュ28日行きますsign01
サイリウムはオレンジでいいのかな?
Tシャツもありなのかな?
またブログで教えてね。
うめがブログで触れてたし…。

暮れの大阪全握まで
直接は会えませんが、
日々頑張ってまいります。
ひなもガンバsign01

ほなねbye−byeheart04
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も残暑が厳しいね。
俺的には陽射しや気温よりも蒸し暑さの方が不快で仕方無くて。
もう暑さは充分。
早く秋の気配が訪れて欲しいよ。
舞台「セーラームーン」9月公演がスタートする頃には涼しくなってるカナ?

そんな今日の昼食には鴨せいろを食べたよ。
冷たいお蕎麦を鴨肉とネギの入った温かいつけ汁で食べるお蕎麦だよ。
天せいろと少し迷ってこちらにしたけど、麺だけのざる蕎麦やもり蕎麦だと少し物足り無かったので鴨せいろにして正解でした。
少し濃い目のつけ汁に炙った鴨肉とトロトロに煮込まれたネギとの相性が抜群で美味しかったよぉ。
これでデザート代わりのアイスを食べたら完璧です(笑)

幕張は順調カナ?
どうか最後まで事故やアクシデントなど起きず無事に終わって欲しいな。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
体調良くなって、幕張の握手に行けた! ひなちま、めっちゃ可愛い! 来月の幕張も行くからね!
ひなちま♪こんにちま

握手会前に治って良かったね、今は絶賛握手中やね、最後まで楽しく過ごしてねー(^^)/
メガネちまも素敵すぎー(*^^*)
ひなちま(*´ `*)♪
ブログ更新ありがとう‼*

北海道での地震。
それからの二次災害…
今年の夏は関西での豪雨や台風と…自然災害の恐ろしさとともに,私たちがいかにして自然と向き合っていくのか?を考えさせられる機会が数多くありました。
いずれ起こるとされる首都直下地震や南海トラフ等も心配ですね、今できることに感謝し頑張りましょう‼‼
とにもかくにも,復興が順応に進みますように祈るばかりです☆☆☆

-------❁ ❁ ❁-------
みなみ・まあや・ひなちまの3人で
「意外BREAK」披露⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
最高な3人ですね‼‼‼
見たかった、、泣
(٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした)
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*
もう秋ですね‼(* ॑ ꒳​ ॑ *)
体調には気をつけましょうね.。◦♡‬

ひなちま大好き
アイシテル( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES