このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0830Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋624*ひなちま

 
 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 

今日は夕方からのお仕事だったので、
朝はゆる~りのんび~りしていました(´ω`)

昨夜も早くに寝落ちして、
気づいたら13時間睡眠してた。笑
ひなにしてはとっても珍しいことで...
 
普段せっかちだから、
寝ている時間が勿体ないって思ってしまうけれど...
こうやって身体を休める時間も大事だなって思えたよ\( ˆoˆ )/
心身ともに元気になりました!笑
 
 
 
 
先日の名古屋ライブ、来て下さったみなさんありがとうございました!
2日目は若月のプロデュース曲
『低体温のキス』に参加したよ(^-^)
若が、じゅんなとひなを選んでくれたのがとても嬉しかった(*´꒳`*)♡

クールで厳つい衣装に、
クールで低い歌声は、日奈の中では未開拓の部分だったから、自分の中の新たな一面を出せて何だか新鮮で楽しかった*
 
 
9月1日からの仙台ライブでは、何に参加するでしょうか~?
来て下さるみなさんお楽しみに♡
 
 
 
 
 
そして!発表されていましたが...
『乃木坂46のガクたび』第7弾
フラガールに挑戦させて頂いたよ!!

 
しっかり!フラを教わったのは今回が初めてでした。:+((*´艸`))+:。

以前お仕事でほんの少しだけ教えて頂いたときに、
気持ちが穏やかになれて、
「愛」を表現したしなやかな美しい動きに感動して...習ってみたいって思っていたので、今回このお話を頂いて
挑戦できた事が嬉しかったよ!
 
フラの他にも色んなことにチャレンジしています☆
 
 
ぜひ観てね!!!
放送日など詳しくわかったら、またお知らせします*
 
 
 
 
明後日からは仙台ライブ!
 
平成最後の夏。
悔いの残らないよう、皆さんと熱いライブにしたいです!
宜しくお願いします♡



みなさんへ\( ˆoˆ )/
○「JJ 10月号」
発売中!
○「スーパーフォーミュラGO ON!」
BSフジさん
9月1日(土) 23:00~23:55 
再放送9月2日(日) 26:00~26:55
○「のぎえいご」
CS放送 TBSチャンネル1
○「乃木坂46の『の』」
文化放送さんで毎週日曜18:00~
○【中原淳一のジュニアそれいゆ】
9月26日発売
 
 


 
 
9月1日
【ウッチャン】【ゆきぢさん】
【ジュンさん】【あっきさん】
【りょうた。さん】【ピースさん】
【雄飛さん】【ちだいさん】
【ひろちまさん】【ぴーたんさん】
【びっぐさん】
 
【コージーさん】【こーしーさん】
【しょーたろーさん】【はっしーさん】
【べりちまさん】【たくさん】
【kaitoさん】【足の指の間の唐辛子さん】
【乙女座の怪人(カズマ)さん】
【ウッチャン】【ゆいぴょんさん】
【直輝さん】【ヒムラ~!さん】
 
【雪塩さん】【湘南yukiさん】
【きーさん】【mAgnEtさん】
【たこすさん】【和太鼓かずさん】
【隆之介さん】【ずるむけ坂⊿さん】
 
【たいがさん】【沙彩さん】
【よしのさん】【とっくん】
【友唯華さん】【ぶんたさん】
【みらいさん】【はるはるさん】
 
【たーくん】【くるみぃさん】
【背番号のないエースさん】
【まさとさん】【まいまいパパさん】
【けいたろうさん】【レオン◢さん】
ゆうだいさん】【はる飛鳥神推しさん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になります様に♡゚.*・。
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈


 
 
 
2018/08/30 20:12

コメント(877)

おはようございます。

日奈ちゃんよく眠ってるかな。良い夢見てスッキリ目覚めて次の仕事頑張ってください。セラミュー公演まで18日を切っていてスケジュールがハードになりそうです。

しっかり休んで栄養をバランスよく取りながら新しい1日を迎えましょう。僕は仕事終えたら早く日奈ちゃんのラジオと、乃木坂46SHOWの「三角の空き地」観たいでーす!

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

ひとめぼれスタジアム2DAYSお疲れちま。
取りあえず無事に終わったようで良かった。
特にサプライズ発表とかも無かったようで。
それに関しては少し意外でした。

今後続々と挙がってくるであろうブログやメールでのレポートが待ち遠しいね。
昨夜はゆっくり休めたのカナ?
一休みしたら今度は舞台「セーラームーン」とアンダーライブ北海道ツアーに向けて頑張って。

流石に今日はオフだと思う。
また直ぐに始まる多忙な日々を前に少しでも頭と心と身体を休ませてあげて。 
そして時間の許す限りリフレッシュして欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま~(^^)/

全ツ完走 お疲れ様~

あっという間に過ぎてしまった…
そんな気がする
それだけ楽しかったって事かな(^^)

ありがとう ひなちま
ひなちまに出会えて良かった

ありがとう 乃木坂
すごくいい夏だったよ〰!

これからもまだまだ忙しいけど
身体に気をつけて頑張ってね

またね(^^ゞ
ひなちま♡ おはよう(^。^)


ひなちま♡ 全国ツアー 本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
これで7月から始まった全国ツアーも全て終わってしまいました。
僕は少し寂しいです(T ^ T)

後はアンダーライブがありますが今回の北海道シリーズは行けそうにもありません。
とても残念です(T ^ T)



ひなちま♡ 昨日のジコチュープロデュースはチームMOONで『月の大きさ』を唄った見たいですね(๑>◡<๑)
セーラー戦士のポージングの写真が素敵です。

ひなちま♡ 全国ツアーの後は セーラーヴィーナスにメークアップですね(^_-)


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02


ひなちま♡ が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02chickchickchickmoon3moon3moon3


ひなちま、おはよう!

宮城ライブ、お疲れさま。
昨日は、花道でひなちま
のタオル掲げたの見てくれ
たかな。
ダブルアンコールもあり
楽しいライブだったよ。
来週は、幕張全握だね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
昨日は真夏の全国ツアー宮城公演ファイナルお疲れ様でした。

私は参加することはできませんでしたが、とても盛り上がったみたいですね。バースデーライブから2ヶ月間にわたるツアーの完走おめでとう。

今日はオフでしょうか?。お疲れだと思うので、まずはゆっくり休んで下さいね。それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなち、おはようsun
改めて、真夏の全国ツアー2018完走おめでとうございます!

神宮・秩父宮から始まった今年のツアー、ハードスケジュールの中、たくさんの感動を届けてくれたみんなに心からの感謝をお伝えしたいです。

ライブの各所で見られた「仲間の絆」、改めて乃木坂46のことが大好きなんだって思ったよ^ ^


そして、ひなちゃんがステージ上で楽しそうにパフォーマンスやカッコいい表情にたくさん笑顔をもらいました。

普段見られない曲や懐かしの曲、そしていつも届けてくれる大切な曲、ひなちゃんが多彩な表情をみせてくれるたびに、ひなちゃんのことを誇りに思いますconfident



ツアー明けで疲れもあると思うけど、今日のSHOWROOM楽しみにしてしてるね!


ひなちゃん、いつもありがとね。
これからも変わらず、大好きなひなちゃんのことを応援しています^ ^

今週もひなちゃんの日々が充実しますように。
ひな、ファイトだよー!


今週の幕張での握手会で言うこと!
「ひなちまって綾瀬はるかに似てます(^^)」
ひなちまこのコメントみてくれてるかな〜笑

全国ツアーおつかれさまでした!!
行きたかったあ、、
お仕事忙しいと思うけど、体壊さないようにちゃんと休んでくださいね*
これからも頑張ってください!
だいすきです(o^^o)
ひなちまヤッホー!
今朝の東京もどんより曇ってるよ。
天気予報によると午後もしくは夜からは雨になるみたい。
これは現在接近中の台風の映像でしょう。
明日は関東でも荒れ模様の天気になるそうなので注意が必要です。

乃木坂メンバーが宮城から帰京するのは今日カナ?
週末の宮城も決して好天ではなかったと思うけど、それは東京も変わらない。
ライブ翌日のオフ?に気の毒だけどね。
それでも台風のお陰もあり残暑が厳しくならないのは俺的には有り難いけど。
気持ち的には一気に秋が深まって欲しいくらい。

ひなちまは今夜はShow roomだっけ?
でも、おそらくそれまではゆっくり出来るのだと思う。
時間の許す限りライブの疲れを癒して下さい。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはようございます。
今年の夏も充実してたね。
いつも頑張っているひなちま見て、元気を頂いているよ。
ガクたび出るんだね!ガクたびいつも楽しく拝見してるけど、
今回は特に!楽しみにしています。
今日も一日頑張ろうね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

全ツ完走おめでとう。
そして、お疲れ様でした!
たくさん、日奈ちゃんが見れて嬉しかったよ。(*^^*)
ゆっくり休んでね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
改めて週末のひとめぼれスタジアム2DAYSお疲れちま。 
他のメンバーからのメールを読む限りでは進行や演出に大きな影響が出る程の雨に祟られなかったのは救いと言えるでしょう。
乃木坂としては過去最大のキャパシティでアクセスや天候など厳しい条件が重なったけど、果たしてフルハウスになったのカナ?
俺的にはそこが気になってる。

今回の夏曲に掛けた「ジコチュープロデュース」もナイスアイデアでしたね。
プロデュースする側が選抜だけでなくアンダー含めて全員なら更に良かったけど。
でもアンダーメンバーの「ジコチュープロデュース」は来月のアンダーライブ北海道ツアーで実現するのではと秘かに俺は予想してる。
どちらにせよ俺は参加出来ないけどね(笑)

改めて今夏の全国ツアー本当にお疲れちまでした。
次回の乃木坂全体のライブでは、もしかすると四期生も加入してるのカナ?
今回のライブを欠席となってしまった未央奈と久保さんも、その時には元気に復帰してくれる事でしょう。
9月20日誕生日です!
ひなちまヤッホー!
昨日は新番組「仮面ライダージオウ」のスタートでした!
俺的には参加出来ないひとめぼれスタジアムより正直こちらの方が気になってたかも(笑)
乃木坂メンバー(卒業生含めて)の中にも何人かは気になってたと思う。

昨夜は仕事から帰宅後に立て続けに2回観たけど感想としては・・・少し微妙(笑)
初回に今後の伏線を詰め込み過ぎてしまうという仮面ライダーシリーズに有りがちな展開になってしまったのでね。
でも良く言えば今後が楽しみとも言えるけど。
とにかく黙って観続けるつもり。
今後徐々に盛り上がって行く事でしょう。

ひなちまは「ジオウ」観たカナ?
おそらく観てないよね(笑)
特撮やライダー作品の好きなメンバーは沢山居るから、そのメンバー達に話を聞いて興味が有れば観て欲しいなぁ。
乃木坂46SHOW!フルサイズの「三角の空き地」ひなちま発見┌(_Д_┌ )┐キュンキュンとまらんぜ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
乃木坂の(の)♯283♡眞衣ちゅんちゅん×さゆにゃん×ひなちまの回面白かったです(  Д ) ゚ ゚机ごはん&埼玉県愛&梨&はにぽん&一人旅&出雲大社トークけんぴゅー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
昨日もタイミング逸して読めなかったので昨日の分のメールは今朝になってから一気にまとめて読んだよ。

前日に続いて2日連続のレモンのパックしてたね。
どうやらネタ切れとか(笑)
そうだよね流石に果物パックもそんなに種類が豊富ではなさそうだし。
次に購入予定というキウイのパックも使った時は写真載せてね。

山下さんのメールによると久保さんも来場したとか。
これは良かった。
そして嬉しいね。

そして飛鳥のメールによると昨日の開演前はメンバーだけでなくスタッフさんも交えて円陣を組んだとか。
これは結成以来初の事で、飛鳥的にも感慨深かった様子。
これは何となく素敵な話だなぁ。
こうした裏話が聞けるのがメールの利点だよね。
俺は現在14人のメンバー取ってるけど、これに機に更に増やしちゃおうかなぁ(笑)
ひなちま 

|ω・`)ノ 全ツ

改めてお疲れ様☆彡

無事完走おめでと

モバメありがと

今日のひなちま

めっちゃ美しい!

美しい(・∀・)

夏帆は今日から

新学期はじまった。
ひなちま♡ こんにちは(^_-)

今日の『SHOWROOM』必ず観るね(๑>◡<๑)
だって樋口画伯の登場ですよね。
どんな画力を見せてくれるんだろう⁈
楽しみでなりません (無茶苦茶上手かったりして)笑笑


ひなちま♡ 今度の台風の勢力はかなり大きいみたいですね (^_-)
中部地方は明日接近するみたいだから いつもより気をつけないといけませんね(*^^*)
ひなちま♡ も充分注意して下さい。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02
ひなちまヤッホー!
仙台と言えば牛タン。
全国ツアー終了後は毎年のように牛タンの話題が出るけど、今年はお腹一杯食べられたのカナ?
生ちゃんや山下さんは何度かメールに美味しそうな写真を載せてくれてたけど。
昨年の乃木中でもバナナマン設楽さんが仰ってたけど、枚数制限や食券制度ではなくてメンバー達の好きなだけ俺なら食べさせてあげるけどなぁ(笑)

バナナマンと言えば今回もバナナマンのお二人が来場されたようだね。
これも誰かのメールに書いてあった。
関東圏ならまだしも宮城まで足を運んで下さるのは毎回毎回本当に有り難くて嬉しいね。
流石に公式お兄ちゃん♪
バナナマンさんが来場されたという事は今年も乃木中で全国ツアー回顧企画が実現するのでしょう。
俺のようにツアーに参加出来なかったファンはそれを観て少しでも参加した気分になるよ。
ひなちま!全国ツアーお疲れ様でした!
めちゃくちゃ楽しいライブだった^ ^
9月12日が20歳の誕生日なの!!
ひなちまちゃん。ライブおつかれさまでした。
パパ(まいまいぱぱ)と、たくさん、応援にいけて、楽しかったよ!
宮城では、うちわが、日奈 樋口になっちゃった(T-T)
楽しい夏休みでした!ありがとうね!今日から学校がんばります!あと、パパのお誕生日もお祝いしてくれて、ありがとうございます。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝からどんよりした空模様が続くね。
時おり雨も降ってきたり。
これは台風の接近が予想される明日は更に荒れた天気になるかも。
時間に余裕が有れば今夜のうちに備えをしておいた方が無難だと思う。
そう言ってる俺は特にしないけど(笑)

そんな今日の運転中はラジオ聴いたり好きな音楽聴いてるよ。
うん?待てよ。
何か忘れてるような・・・。
そうでした。
昨日の乃木のの聴くのをすっかり忘れてた!
思い出したからには当然聴くしかないっしょ。
早速聴いてみようっと。
感想は明日のコメントになるカナ?

今日は蒸し暑いような肌寒いような変な天候だね。
いかにも体調崩しそう。
俺は暫く休暇取れてないので、ひなちまは全国ツアー翌日でお互いに疲れが溜まってるかもしれないので注意しようね。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま可愛いですheart01
ガクたび楽しみにしてる
あっそういえば
9月10日誕生日なの!

これからも頑張ってね♡
ひなー(*'▽'*)♪
ツアー完走お疲れ様(*´╰╯`๓)♬
バスラと名古屋行けたから大満足!夏が終わった感じがした(笑)

名古屋の低体温のキスめちゃくちゃ良かった(๑• ̀ω•́๑)✧楽しい時間をありがとうね!!
次に会えるのは9日の全握かな!楽しみにしてます(o^^o)♪
またね!
ひなちまヤッホー!
昨日届いたメンバーからのメール読むと仙台は寒かったとか。
それは気候的に寒かったのか、それとも雨で濡れて身体が冷えてしまったのか、それは定かではないけどメンバー達が体調崩してなければ良いな。
そう言えば神宮球場の2年目か3年目の時に雨中のライブになった事が有ったけど、あの年の俺はライブ翌日に季節外れの風邪をひいて苦しんだのを思い出したよ。

何故に昨日のメールの話題なのか?
それは今日届いたメールをまだ全然読めてないから(笑)
今日の分のメールは今夜にでもゆっくり読ませてもらうよ。

それよりも今日は9月の3日。
知人の女性の誕生日(21日)まで既に3週間切ってる。
にも関わらず未だにノープランの俺です。
ちっとばかしヤバイか。 
でもジミーチュウのバッグが欲しいなんて言われてもねぇ・・・。
何とか相手と交渉して誕生日当日までには適当な妥協案を引き出すつもり(笑)
日奈ちゃん、こんにちは!
全国ツアー仙台…お疲れ様!
この期間、いっぱい動画を見せてくれてありがとう!
スマホでね、日奈ちゃんからのお知らせがズラッと並んでいてビックリしたよ。笑
モバメも、可愛い部分パックを貼ってる写真を送ってくれてありがとね!
最近ね、色んなパックを試すのがマイブームで、今度日奈ちゃんが使ってたものも試してみようかな…と思って、ネット注文しました。もちろん、スパ・トリートメントのパックも注文したよ…!やっと購入できたよ(ノД`)長い道のりだった…お待たせしてごめんね…!使ったら絶対に感想書くね!

GO ON、見たよん。
オープニングね、日奈ちゃんの元気いい声だって気持ちが上がったんだけど、その4分後、番組に集中してました。
ハッと我に返って思ったのは、ますますナレーションが上手くなってるなと感じたことです。
前回…その前からそう感じていたけれど、今回は特にそう思って。現状に満足せず、常に研究をしているんだろうなと思いました。今回はドキドキする展開だったね。オーバーテイク合戦が見ていてハラハラしたよね。
前回のピット作業特集を見ていたので、今回も注目して見てました。エアージャッキ使ってるなとか。
少しのステアリング捌きが、タイムやオーバーテイクで順位争いする世界で、選手たちの集中力って凄まじいんだなと感じました。
また次回も楽しみにしてます!

乃木坂46showの「三角の空地」
こちらも見ました!
歌ってる姿を見てね、確信したことが1つあるよ。
ミュージカルの影響か、歌唱力が上がってるよね!
CDを聴いて、日奈ちゃんが歌ってるパートはここかなって予測はしていたけれど、今回の46showでは、日奈ちゃんの歌声が全面的に立体感があって、よく通ってたね!
皆んな素敵で、ライブに行きたい気持ちが高くなりました。

今日はShowroomあるね。
しっかり見てるから…!
この前もすごく良かったよ、進行がとてもスムーズで。最後は楽しかったって気持ちで終えられる事を願っています。

それじゃまたね!
日奈ちゃん、大好き!
9月3日!今日誕生日です!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

俺が居る場所では雨が降るどころか午後から晴れてきてる。
朝に見てから天気予報チェックしてないけど、もしかすると台風って逸れたり低気圧に変わったりしたのカナ?
まぁ取りあえず雨が降らなきゃOKッス。

昨日の「仮面ライダージオウ」初回が微妙だったのでジクウドライバー(変身ベルトね)の購入をここに来てちょっと迷ってる。
もう少しストーリーが進むまで様子を見ようか。
前作「仮面ライダービルド」のビルドドライバーは購入を即決したのに・・・。

ひなちまは今夜はshow roomだね。
ライブ翌日だから話題もツアーが中心になるのカナ?
俺はおそらく観れないけど頑張って。
前回は17:00配信スタートで時間的に観れず、今回は夜の配信スタートでも所用で観れず。
いったい何時の配信スタートなら観れるんだ俺は?(笑)
とにかく(こう見えても)俺にも色々と都合が有るから大変なんだって。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、宮城でのLive2日間お疲れ様でした☆

平成最後の夏、全国ツアー無事完走おめでとうございます!7月のBirthday Liveから始まり、全11公演、猛暑の中、屋外の会場もあり本当に大変だったと思います。お疲れ様でした☆

3期生のモバイルメールで知ったのだけど、2日連続で公演がある時はライブの後にもリハーサルがあるんだね。今まで知らなかったのでとても驚きました。 

7月の『シンクロニシティライブ』の2日目の後、音楽番組の生放送があって、ひなちま出演していたけど、その時もライブの直後にも関わらず笑顔を絶やさず疲れを見せずとても素敵なパフォーマンスでした。私はライブ2日目だけ参加する事が出来たのだけど、観に行っただけで、かなりの疲労だったのに、ひなちま達メンバーはずっと2つの会場を走り回っていたのに、その後に生放送に出演するなんて凄いなって思っていたけれど、普段から、ライブの後にリハーサルが行われていたんだね。

ライブの前は色々なお仕事で忙しい中、合間を縫ってリハが行われ、ライブ直後にもリハがあって、だからこそ毎回、素晴らしいパフォーマンスになるのだなと思いました。特にライブ後はお疲れだと思うし大変なはずなのに。ひなちまいつも見えない部分の努力については口にしないから、あまり分からないけれど、毎回のライブがメンバーやスタッフさんの努力の上にあるんだなと思うと今まで以上に感謝の気持ちで一杯になりました。ひなちま、本当にありがとう☆

ひなちまは以前から『帝一の國』の時も握手会に出てから舞台の本番に臨んだり、『恋するヴァンパイア』の時は大阪公演直後に握手会に参加したり、成人式の日もギリギリまで握手会に出てくれたよね。そんな大変な時も不満を口にせず常に頑張ってるひなちまを本当に尊敬しています。

ひなちまのお仕事は華やかな様に一見、見えるけど本当は大変な部分がとても多く、それを乗り越えて来たひなちまって本当に凄いんだなって思いました。

今日もメールありがとう!今日のひなちまとっても凛々しくて美しいね!いつも美しいけど今日は一段とね(笑)ハーフアップでストレートの髪型も清楚で素敵だね。

前回とっても面白かったので今日のひなちまの『SHOWROOM』も楽しみにしています♪
僕の誕生日が9月13日なので祝ってください‼︎
全国ツアーお疲れ様でした
ひなちま、こんばんは。
いつも応援してるよ~
ひなちまの短パン+ポニーテールは、日本一!
ひさしぶりのコメントになってしもうて、ゴメ~ン。

これから、のぎおびですね!
前回から、けっこう早く、ひなちまが出てくれて、うれしか~
楽しみ~

間に合わんけん、今回のコメントは、これだけ!(笑)
ゆったんのラジオもあって、きょうは、忙しか~(笑)

これから観る準備するね!
ダイ、ダイ、ダ~イスキ!!!(照)




ひなちま今晩わヽ(´▽`)/


今日もお疲れ様ー!



メールありがとうねー(^^)




明日から台風きてるから
気を付けてねー!


今日はどんなん仕事したのかなぁ?


明日はお互いに台風に
気を付けようね(^-^*)

またコメントくるよー

カズ
9月5日誕生日です。祝ってくれたら嬉しいです
ひなちま、昨日の夜勤は無事終わったよー(^o^)/

のぎおび配信ありがとう♪ 愛野美奈子をイメージした髪型とヴィーナスTシャツが凄く似合ってて美人すぎました!(#^^#)
視聴者数3万人越えと、真夏ライブ完走&セラミュー公演の注目ポイントをいろいろ聞けて、9月の千穐楽公演が楽しみで仕方ありません。
ひなちまはセーラーヴィーナスみたいに、どんなに辛くて大変でも輝く未来が訪れのを信じて前に進むところが素敵です。僕もその気持ちを改めて持って大変な介護仕事を精一杯やっていこうと心に決めました。

笑顔で出迎えてくれた日奈ちゃんは癒しの女神で、みんなの心を照らしてくれる太陽です☆
乃木坂46SHOWやっと観たよー、「三角の空き地」切なくカラフルな衣装が綺麗で、ひなちまがメンバーの中で凄く輝いてるほど超絶美人です♡

ひなちまフィーバーは鳴り止むこと知らずです(^o^)/
幸せな時間をありがとう、明日も頑張ろう!

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま、おはよう!

今は、仙台移動中かな、着いている
のかな。
今日のライブは、雨大丈夫そうだけ
ど、明日のライブは雨になりそう。
予報が外れるといいけどね。
簡易レインコート用意して夜出発す
るよ。
明日のライブ楽しみにしているよ。
何かサプライズ発表あるのかな。
今日も1日ガンバ。
ブログ更新ありがとう。

疲れが相当たまっていたのかな。
無理せず体には気をつけて下さい。
ひなちま 

|ω・`)ノ のぎおび

お疲れ様でした☆彡

【いきなり樋口】

ヴィーナスTシャツ

可愛かった(´▽`)

セラミュのお話

感動した(´;ω;`)

ひなちまニコニコ

ずっと可愛かった

ハイタッチぎゅー

ありがと(´▽`)
ひなちゃん今晩は、あらためて全国ツアー完走お疲れ様でした、私はバスラ、大阪、名古屋公演に参加させてもらいました、凄く楽しい夏を過ごさせてもらいました、ありがとうございました、よくをいえばシィクレットグラフィティ―を毎回聴きたかったです、北海道は仕事の休み取れなかったから残念です、クリスマスショ―して欲しいです、期待してます、あとのぎおびお疲れ様でした、ビーナスのTシャツ可愛いかった髪型も新鮮みあって可愛いかったですもちろんひなちゃん可愛いよ、見とれすぎて話あまり頭にはいらなかった〔笑〕また配信して欲しいです、乃木中も楽しかった、三角の空き地やっぱりいいですね、くるくる回るダンスのところがお気に入りです、次ひなちゃんに会えるのは名古屋の全握かな、申し訳ありませんが舞台の千秋楽はライブビュウイングで拝見させてもらいます。
ひなちま

いつもブログ読ませてもらっています!
ファンのみんなをとても大切にした内容で、ひなちまの可愛さもたくさん伝わってきます…!
とても応援しています!
これからも頑張ってください!
ナイスバディですね…

9/15が誕生日です!
それを伝えたくて初めてコメントしましたw
❀.(*´▽`*)❀.
日奈ちま こんばんはnight

SHOWROOMありがとう&お疲れ様でしたhappy01

ヴィーナスの髪型とTシャツの日奈ちまめっちゃ綺麗で可愛かったheart04 30分間、楽しすぎてあっという間だったよ。ありがとうwink

ヴィーナスポーズカッコ良かったsign01 ライブとかセラミュの話、色々聞けて嬉しかったよ。日奈ちまホント声も可愛いしお話も上手だからずっと聞いていられる(笑)

セラミュの稽古とアンダラリハもあって大変だと思うけど応援してるよwink

まあやからの宿題のワニの絵。あれは犬ではなくてワニ?なんだねcoldsweats01 画伯日奈ちまも好きだよhappy01

今日から学校が始まって少し憂鬱だったけど日奈ちまのおかげでめっちゃ癒さて元気でたよ。日奈ちまありがとうhappy01

今日もモバメありがとmailto 日奈ちまめっちゃ綺麗shine 今日は通し稽古だったと美月がモバメで言ってたよ。昨日はライブでお休みも無くホントお疲れ様ですclover
学校はじまっちゃったね( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
ライブ翌日もおしごとですかー(°▽°)
身体気をつけて頑張ってね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
あと台風も要注意ねd(^_^o)
ブログ更新ありがとう。
これからもライブとかモデルとか色々頑張ってね
応援してまーす。
あと9月11日誕生日でーす。
よろしくお願いしまーす。
ひなちま!ブログありがとう!!SHOWROOMも見たよ!
9月8日誕生日!!書いてー!いつも応援してます!
ひなちま~~!!
SHOWROOM楽しかったよ~~\(^^)/
セラミュのキメポーズいっぱいやってくれてありがと~~!!

後半戦もがんばってね!
ライブとかもあったり大変だと思うけど、
ダイエットはほどほどに、^^
しっかりご飯食べてエネルギー補給してね☆


ひなちま、フラガール衣装めっっっちゃ似合ってるぞ!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

ひとめぼれスタジアム2DAYSの翌日だというのに昨日から舞台「セーラームーン」の稽古が始まったとか。
山下さんのメールに書いてあってマジでビックリ!
昨日くらいは流石にオフかと思ってたのでね。
確かに9月公演が間も無いとは言え大変だなぁ。
山下さんもツアーの筋肉痛が続いてると書いてたし。
ひなちまや他のメンバーも少なからず憑かれが溜まってると思う。
思わず同情してしまうよ。
まぁでも俺も先月は1日も休めないままに終わったから。
ハードでもお互いに頑張りましょ。

ちなみに俺は9月公演も6月公演と同じくチームMOONとチームSTARの両方を観劇予定。
特にチームMOON公演では中央の2列目という神席なのでメッチャ楽しみ♪ 
でも、ひなちまにバレちゃうかもなぁ。
観劇当日は変装でもしてこうカナ?(笑)
それよりも先ずは有給申請しなきゃ。
そろそろ申請しないとヤバイね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

今日も1日お疲れさま。

台風の影響で風が強くなるみたいだね。

お互い気をつけようね。

何か飛んできたら、パッとよけられるように(笑)。

昨日の今日で疲れが全然取れてないと思うから、ちゃんと休んでね。

日奈ちゃんのフラダンスを早く見たい!!(笑)
ひなちま、おはよう!

今は、仙台移動中かな、着いている
のかな。
今日のライブは、雨大丈夫そうだけ
ど、明日のライブは雨になりそう。
予報が外れるといいけどね。
簡易レインコート用意して夜出発す
るよ。
明日のライブ楽しみにしているよ。
何かサプライズ発表あるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡ おはよう(^o^)


ひなちま♡ 昨日『SHOWROOM』観ましたーー(๑>◡<๑)
ひなちま♡もすっかりセーラー戦士セーラーヴィーナスmoon3でしたね(^_-)

稽古も始まったみたいで 更なるパワーアップもするみたいだから観劇するのが楽しみです(^o^)




ひなちま♡ 今日は猛烈な勢力の台風が日本に上陸します(≧∀≦)
名古屋は昼ぐらいから大荒れの天気になるみたいです。
僕は仕事を午前中に切り上げて帰宅しようと思っています(^_-)

なんたって風速50mって考えられません(≧∀≦)
本当に人間が飛んじゃいます。


ひなちま♡ も充分 台風に気をつけてくださいね。



ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02


ひなちま♡が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02moon3moon3moon3moon3moon3moon3chickchickchick
ひなちま、おはよう!

昨日は、松島観光して夕方の
新幹線で帰ったよ。
帰宅途中、SHOWROOM見るの
忘れたよ。最も、バッテリーと
イヤホン忘れたので聞けなかっ
たけどね。
かずみんプロデュースでセーラー
ムーン良かったよ。
舞台「セーラームーン」期待して
いるよ。
昨日が、最後の夏休、今日から
仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
ひなちま showroom 見たよ 残念なお知らせです、牛タンは、食べても 肥らないよー 肉全般

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES