このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0817Fri樋口日奈大草原の小さなお部屋622*ひなちま

今日も1日お疲れ様です*
先日ね、お母さんと念願だったひまわり畑に行ったの~!
明野ひまわり畑だよ(∗ ˃◡˂∗)
 
初ひまわり畑。
大空と、山と、一面に広がる向日葵...
とっても綺麗で感激しました。
思わずにっこにこ(o^^o)になるね!
 
 
ひなが1番好きな花は向日葵。
明るさ、元気、笑顔をくれるから
ずっと見ていられる♪
 
この日はね、向日葵のイアリングもつけて行ったんだ!
わかるかな~(*≧∀≦*)
レセプションパーティーでタイに訪れた時、
頂いた向日葵のイアリング♡
大切にします*
 
 
 
ソフトクリームも食べたよ~!
とっても美味しかった(*´꒳`*)
 
 
 
お盆も明けて、お仕事が始まった方も多いのかな...
学生さんは夏休み後半に突入ですよね!
まだまだ暑いですが、体調に気をつけて皆さん過ごしてくださいね~!
(↑甘栗食べている)
 
 
 
 
 
みなさんへ(^o^)/
今日のお知らせ☆
○「JJ 10月号」
8月23日発売!!!
 
○「スーパーフォーミュラGO ON!」
BSフジさん
 
○「のぎえいご」
CS放送 TBSチャンネル1
 
○「乃木坂46の『の』」
文化放送さんで毎週日曜18:00~ 
 
○のぎ天
8月24日(金)配信
 
○【中原淳一のジュニアそれいゆ】
9/26発売
 
 
 
 
8月21日
【りのさん】【ひでまるさん】
【サエさん】【木内陸斗さん】
【湧喜さん】【中津川の直也さん】
【ゆ♡さん】【( ゚∀゚)・∵ブハッ!!さん】
【こいっきーさん】【まもさん】
【やまさん】【ういすさん】
【ふくさん】

8月22日
【りお⊿46さん】【かもしさん】
【ときあ@ひなちまさん】
【Miyu ◢ ⁴⁶さん】【海舞さん】
【ちょむさん】【いーちゃん】
【あき(*^^*)ちま琴さん】【匿名さん】
【フランスパンさん】

8月23日
【くるみさん】【なかたつさん】
【翔太郎さん】【ツルっぱげんちゃん】
【たっきーさん】【まさじんさん】
【豪浩さん】【たかみんみんさん】
【ヤスキさん】【ゆーだい⊿46さん】
【げっちゅさん】【ろっし~さん】
【菜々美さん】【ゆゆすけさん】

8月24日
【しょう⊿さん】【さち⊿さん】
【自営業のまささん】【しげおさん】
【たうりょーさん】【じょーさん】
【たくたくあんさん】【ぐんさん】
【ちかさん】【福岡のテツバヤシさん】
【くれあさん】【かとももさん】
【ならまゆさん】

8月25日
【まおさん】【ピエロpierrmtさん】
【いにさん】【Maryさん】
【さとみさん】【もーりーさん】
【ほたるさん】【こんぺいたさん】
【はらゆーさん】【乃愛⊿みり愛推しさん】
【きょんちゃん】【じゅんさん】

8月26日
【けいさん】【ちぇるさん】
【チョロQさん】【はるなさん】
【杏美さん】【かなぴよ(。•ө•。)さん】
【こぶたさん】【タダノノさん】
【たくむさん】【コロ助さん】
 
【光希さん】【きりたそさん】
【あずさん】【せきんちょさん】
【ゆうらさん】【ひかりんさん】
【つばささん】【かいぞくおーさん】
【竹ボンさん】【ポンパドールヘアさん】
【とまはるさん】【nogikazuさん】
【三重おっちーの友人さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
2018/08/17 21:00

コメント(854)

ひなちまヤッホー!
昨日はまいやんと真夏の誕生日でしたね。
おそらくメンバー達やスタッフさんからお祝いしてもらった事でしょう。
まいやんと真夏にとって素敵な一年になりますように。

それにしても乃木坂は誕生日が同じというメンバーが多いよね。
生ちゃんとまいちゅんも同じ日だし。
それに卒業メンバーではななみんとまりかも同じ日でした。
これだけ同じ誕生日というのはかなり珍しいと思うなぁ。
只の偶然では片付けられない。
まぁそれだけメンバー同士の仲が良い証拠かもね(笑)


最後に思い切り余談ですが。
ちょうど一ヶ月後は知人の女性の誕生日なんだよね。
一ヶ月なんてあっという間だから早目にプレゼントとか色々決めないと。
お疲れ様!コメント遅くなってしまったsweat01

ひまわり畑、綺麗ですね!お写真でおすそ分けしてもらった気分。
行きたいって話をしてた直後にこうして行ったお話聞いたので、ひなちゃんの行動力に驚かされてます(笑)

ソフトクリームも甘栗も美味しそうheart02
甘栗、止まらなくなっちゃいますよね…!

まだまだ暑い日が続きますが、お身体にきをつけあ、ジコチューに頑張って下さいshine
ずっとずっと応援してます!

P.S. showroomの甚兵衛姿、すごく可愛かったですheart01 やっぱりひなちゃんは和装が似合う!(NOGIBINGO観てからずっと思ってた!)

9月2日、僕の誕生日です!
コメント書くの遅くなっちゃったけど見てくれてることを信じて…笑

大好き
いつも応援してます‼️
これからも頑張ってください❗️
9月9日の握手会行かせて頂きます(^^)
あ、9月6日誕生日なんで祝って貰えたら幸いですthink
ひなちまー今晩わヽ(´▽`)/


今日もお疲れ様ー!



今朝のお仕事メイク
オレンジ系で眉毛太目の感じ
とってもよく似合ってるよー(^-^*)


ひなちまがめっちゃ綺麗に見える!


あ!

メールありがとうねー(^^)


またコメントくるよー

カズ
ひなちまヤッホー!
今日は暑かったねぇ。
陽射しも強いし気温も上がった。
数日振りに夏らしい天候です。
空を見上げると快晴で、まさに空も乃木坂の結成7周年をお祝いしてくれてるかのような感じ♪
天気予報を見ても今週は残暑が厳しいか、台風の影響で雨になるかのどちらかみたい。

公式サイトによると来週の月9ドラマにまいやんがゲスト出演するとか。
乃木坂メンバーの月9出演は以前にななみんがレギュラーで出演した以来カナ?
月9と言えば伝統有る枠だけに乃木坂メンバーが出演するのはファンとしても嬉しいよ。
乃木坂メンバーの演技のお仕事と言うと舞台が多い印象なので今後はドラマや映画にもドンドン進出して欲しいな。
あまりドラマは観ない俺だけど、その時は必ず観るつもり。

ひなちまは自分がドラマ出演するとしたら、どんなジャンルのドラマが良いかな?
恋愛モノ?それとも学園モノ?
もしくはサスペンスとか?
演技のお仕事の経験が豊富なひなちまだから、きっとどんな役柄でもこなしてくれるでしょう。
その時が楽しみだよ。
日奈お疲れ様!
オレンジメイク好きなんだけどねー、日奈のオレンジメイクが1番可愛くて似合ってて好きなんだ〜!
今日も今日とて日奈らしく!
暑いから体調崩さないようにね!
ひなちまーヽ(´▽`)/



つけまつげ付けてると
目がパッチリ見える気するよー(^^)


自然な感じで
とてもいい感じだね(^-^*)


ひなちまはお洒落だよ!


まだまだ綺麗になってねーヽ(´▽`)/

またコメントくるよー

カズ
ひなちま、こんばんは!
いつも関西の握手会会場で、バナナマンさんの帽子を被っている男子です!!

秋の気候になると思いきや暑いですねー
今年はずいぶん日焼けをしました
また、夏を身近に感じながら過ごせています
学生最後の夏、楽しみます!!

ひなちま、大好き!
ひなちまお疲れ様!
いつもメールも楽しみにしてます!
実はそろそろ誕生日が9月1日なのでブログ書く際お祝いしてください!!!
このあいだのスペイベ 、当選していたのに受験生なので塾の合宿と被ってしまって行けませんでした、、crying、本当にひなちまに会いたかった、、1人人数が少なくて寂しい気持ちをさせちゃって本当にごめんなさいcrying
受験終わったらまた応募するので次も当てて絶対会いに行きますcrying
確かに自然な感じ(^^)
ひなちま~(^^)/


今日は特別な日
ありがとう!ひなちま(^^)

またね(^^ゞ
シャキーン!( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お仕事お疲れ様です(*´ー`*人)
ガルアワ出演おめでとうございます⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
手につけま付けて人形劇やるともっと面白いかもです٩(ˊᗜˋ*)و
モバイルメールありがとうございます!オレンジ系のメイクとても似合ってて笑顔がステキな日奈ちゃんと相性抜群ですね^_^ 黒酢サラダそば野菜がたくさん入って栄養がたっぷりありそうです☆つけまつ毛をしていても僕にもわからず、ナチュラルな感じがして日奈ちゃん綺麗ですよ(^^)/
朝から仕事お疲れさまでした、もうすぐ名古屋ドーム公演で練習もハードになりそうです。いつも笑顔でいてくれてありがとう、体調に気をつけて無理しないよう頑張ってほしいです。秋みたいに涼しい風が吹くことがありますが、来週から真夏に戻るという話もあったので、熱中症に注意してね。

ガールズアワード出演決定おめでとうございます。5月のランウェイ素晴らしくて、秋でな日奈ちゃんがどんなファッションで登場するか楽しみです。雑誌JJのモデルとしても出演することになり、ひなちまらしく堂々と輝いて沢山の方を笑顔にしてください(#^.^#)

改めて乃木坂46 結成7周年おめでとう、きょうまでは嬉しいことがあれば悲しいこともある日々もあった7年間でしたが、最後まで諦めずに自分を信じて頑張ったからこそ道を切り開くことができ、現在の樋口日奈ちゃんは凄く活躍してるんだと僕は確信します。20歳になった後はどんな変化が待ってるかわからないけど、素晴らしい未来を想像しながら信じた道をまっすぐ進んでください!

僕やふぁみりーさんは毎日応援するので、自分らしさを忘れずに輝いてください☆
樋口日奈に出会えて本当に良かったし、いつも笑顔・元気を与えてくれて感謝します。
ひなちまのことが超大好きです(#^.^#)
文章が長くてすいません(笑)

牡羊座の介護士アリエス
前回のブログでもコメントしてて2回目なんだけど8月30日で15歳になるからお祝いしてほしいな♡♡
ひなちま大好き!♡
ひなちま、こんばんは。
今日も一日おつかれさまです。

お盆も明けましたね。
いよいよ欧州フットボールも新シーズンが開幕しました。また一つ、私の楽しみが増えて嬉しい限りです。

ひまわり畑、壮観な景色ですね。
暑さも心地よく感じられる気がします。

ひまわりのイヤリングも可愛いですね。
ひまわりが似合うひなちま、素敵です。

フラワーパークみたいなところは各地にあるらしいですね。
おじさん1人じゃ場違い感がすごいとは思いますが笑、行ってみようかしら。

自然に囲まれ、気分をリフレッシュさせるにはいいですよね。

夏季休暇をまだ取ってないから、計画してみたいですね。

あ、そうそう。
先日の乃木中、見ました。

あやちゃんにあげるはずだった誕生日プレゼント笑
今年は何をあげたんでしょうかね。

日村さんにネックレスを付ける件、お腹がよじれるくらいに笑いました。

飛鳥ちゃんの作品をどうするのかも気になるところです笑

日村さんの誕生日企画も面白かったし、番組に出ると必ずといっていいくらいに、面白い場面を演出してくれるひなちま。

これからも番組を楽しんでくれるといいな。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

PS
アンダーライブ開催決定しましたね。
舞台もあり、過密日程が待ち受けているようですが、体調を崩されないよう、くれぐれもご自愛ください。
ひなちま、朝から撮影のお仕事お疲れ様です☆

今日はメール3通も送ってくれてどうもありがとう!とっても嬉し~い(≧▽≦)

『黒酢サラダ蕎麦』お野菜たっぷりでヘルシーだね。黒酢だから後味もさっぱりかな?暑い日にピッタリなお蕎麦だね(笑)お蕎麦の冷やし中華的な感じかな?(笑)

つけまつ毛で遊ぶひなちま可愛い(*'▽')笑わせてもらいました(笑)ありがとう!

オレンジ系のメイクは『JJ』かな?所謂、うさぎメイクだよね?いつもと確かに雰囲気だいぶ変わるね。柔らかな印象でとっても可愛くて素敵☆ ひなちまモデルメイクも似合うね(*^^*)

ひなちま、つけまつげ付けるとやっぱり全然違うよ!自然な感じだけど、ひなちまの美しさが更に進化した感じだね(笑)元々、ひなちま目がとても綺麗だけど、つけまつげで目力がパワーアップした感じです(笑)

755も見たよ。動画ありがとう!ひなちま、美しい~!!やっぱりひなちまは美人だから濃いめのメイクも似合うね!すごい綺麗だよ(≧▽≦)

9月のGirls Award出演おめでとう☆ 早くも2回目のランウェイだね。前回の、ひなちま本当に美しかったよ。笑顔がとっても素敵でキラキラしてて観に行って本当に良かったと思いました(笑)次回のAutumn/Winter2018も楽しみ♪

今日はメール沢山送ってくれてありがとう!755もありがとう!ひなちま、いつも本当にありがとう☆
おはようございます!きょうは良い日でありますように。

自分は夜勤中ですが休憩で仮眠するところです。朝になると疲れが出てキツイこともありますが、日奈ちゃんの笑顔を思い出しながらスマイルで頑張ります(^^)/

ツイッターで雑誌ananに載ってた日奈ちゃんのオフショットが公開されていて、水風船を持って楽しんでる姿がとても可愛くてキュンと心に響いたよ♡
ひなちまと夏祭り行きたくなっちゃいました(笑)

きょうも身体に気をつけて頑張ってください、名古屋から応援してます!

牡羊座の介護士アリエス
乃木坂46ちゃん7歳のお誕生日おめペロうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡
日奈ちゃん♪

モバメいっぱい!!(笑)

ありがとうね♪

黒酢サラダそば?

初めて見た~。

ざるそば+サラダ+黒酢ジュースを混ぜちゃった感じ!?

時短のため(笑)。

手のひらに目がついているホラー映画は観たことがあるけど、日奈ちゃんは手の甲に目がついているんだね~(笑)。

眉毛の上につけまつげだったら分かるんだけどな~(笑)。

あまりにも自然で分からなかったよ。

撮影お疲れさまでした♪




ひなちま♡おはよう(^。^)


ひなちま♡ガールズアワード出演おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちま♡がランウェイを歩くのが凄く楽しみです(^_-)


いつも可愛い写真ありがとう(^。^)

ひなちま♡ 手につけたつけまつげ クチビルを描いているから 笑っちゃいました (^_-)

それに 朝のメイクと つけまつげを付けている ひなちま♡ 両方とも可愛いです(//∇//)
後 EX大衆の付録に付いていた 乃木坂ミニアルバムのひなちま♡ビックリするくらい可愛くて得した気分になっちゃいました(^_-)



ひなちま♡がいつも可愛いでいられますようにheart02heart02heart02

ひなちま♡が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02chickchickchickmoon3moon3moon3
ひなちまおはよう。
昨日はモバメありがとう。

オレンジ系のメイクとても可愛いですよ。JJの撮影でしょうか?。情報の解禁を楽しみに待ちたいと思います。

あと、ガールズアワード出演おめでとう。来月は真夏の全国ツアーや舞台もあって、忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さいね。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。
ひなち、おはようsun

昨日は乃木坂46結成7周年の日でしたね。
改めておめでとう!

辛い時期、偶然に乃木坂46に出会えたおかげで、今こうして自分が日々頑張ることが出来ています。

そして、学業両立の苦しい時でもお仕事をいつもギリギリのところで調整してくれて、卒業した後でも休みなくたくさんの成長した姿と新しい表情を届け続けてくれているひなちゃんに心からのありがとうをお伝えしたいですconfident

たくさんの笑顔で元気を、常に新しいことにチャレンジすることで勇気を届けてくれるひなちゃん。こんなにも素敵なひとに出会えたことを本当に幸せに感じます。


アンダーライブ札幌公演も発表され、信じられないくらいのハードスケジュールが続きますが、どうか身体に気をつけて日々過ごしてくださいね。


ひなちゃん、いつもありがとね。
今日もひなちゃんの一日が充実したものでありますように。

ひな、今日もファイトだよ!!


P.S.
ガールズアワード出演決定おめでとう!
今回も新しい表情に期待しています。より多くの人たちにひなちゃんの魅力を届けてくださいね^ ^


ひなちま、おはようsunsunsunsunsun

755にもコメントしたけど、来月16日の幕張でのガルアワのチケット、申し込みしましたhappy02
(※既にチケット発券済みですnotes

ランウェイを颯爽と歩くひなちまの姿、今から楽しみですhappy01happy01happy01
ひなちまヤッホー!
今日は朝から陽射しが強いね。
いかにも暑くなりそう。
天気予報を見ると関東でも最高気温が軒並み35前後もしくはそれを超えてきそうなので小まめな水分補給や熱中症対策が必須でしょう。
お互いに残暑を乗り切りたいものです。

同じく天気予報によると関東では台風の影響は無さそうだね。
週末には日本海側に抜けそうなので乃木坂ナゴヤドームの開催や交通機関の影響も無さそうです。
これは一安心。
後はライブが最高に盛り上がり、メンバーや来場者にとって素敵な夏の思い出になると良いね。
とは言え台風が消えて無くなった訳ではないので進路上に当たる地域への被害は心配。
何とか大きな影響や被害が出ないように祈るばかり。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

つけまつげって、あんなに長くても、実際につけると、違和感なく、きれいなお目めになるんですね!
美しかったですよ。(*^^*)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日仕事中にトイレ休憩を兼ねてコンビニに立ち寄ったところ、俺が見たこと無かったフェットチーネグミのりんごヨーグルト味なるモノを見付けたよ。
これは新商品?
かと思いググってみたところ新商品ではなかったみたい。
でもフェットチーネグミにこんな味が有るのは全然知らなかったなぁ。

ひなちまは知ってた?
ひなちまはCMにも出演してるくらいだから当然知ってたよね?(笑)

とにかく取りあえず購入して自宅で食べてみたよ。
りんごらしい甘酸っぱさがいかにもって感じでした。
ヨーグルトの風味は・・・まぁそれなりに(笑)
でも決して味は悪くなかったよ。
昨日2個購入したので残りの1個は今日の運転中にでも食べようかな。
更新ありがとう! 

ひまわり!自分も好きです!6月下旬に今年は大輪のひまわりを植えました。そろそろ咲きそうです。 
 
鉄棒を披露した時から、ひまわりみたいな女の子だな!と感じていました。(笑)  
デコ出し、団子!   
ひまわりと写真が好きで保存しました! 
イヤリング分からなかった! ソフトクリーム美味しそうだった雰囲気してる! 
お母さんと、マブダチだね!  
ひまわりの様に秋から元気だ!  
応援してます!




ひなちまヤッホー!
昨日は久し振りのメールありがとー。
久し振りのせいか3通もくれたね。
ちょっとビックリしたけど嬉しかったよ。
昨日はJJの撮影ですか。
載せてくれた写真のメイクを見ても普段とは全然違うね。
いわゆるアイドル雑誌のグラビアでは見られない仕上がりでした。
俺は女性のファッションやヘアメイクには全く疎いけど、そんな俺が見ても一目で分かる。
何がどう違うのかは全然分からんけどね(笑)
今回撮影した写真が掲載されるのは秋頃に発売されるJJカナ?
オレンジ色メイクのひなちまと覚えておこう。

その前に今月号が明日発売だね。
俺はひなちまが専属に就任してから定期購読してるので今日辺り届くんじゃないかな?
目を通したら後で感想書くね。
ひなちま 

|ω・`)ノ つけま

昨日は モバメ

3rd ありがと☆彡

つけま つけた

ひなちま めっちゃ

カワ(・∀・)イイ!!

やっぱ 違うね!

めちゃ カワイイ

可愛いよ( *´艸`)
ひなちまヤッホー!
昨日は黒酢サラダ蕎麦食べたんだね。
黒酢サラダ蕎麦なんて俺には全くの初耳でした。
味は何となく想像出来るけど・・・美味しいの?(笑)
基本的に黒酢というか酢関連が苦手な俺には少しキツいメニューかも。 
でもポン酢醤油は好きなんだよねぇ(笑)

以前に馴染みの蕎麦屋の店主から聞いた事だけど、お店ではもり蕎麦やかけ蕎麦などシンプルなメニューが最も注文が多いそうだよ。
他にも天ぷらやタヌキやキツネなど数多くのメニューが有りながら、これは昔から変わらないみたい。
俺にはその理由が分かるような気がする。
だって白いご飯を飽きたという人は殆ど居ない筈で、それと同じ事だと思う。
色々なアレンジやトッピングが有りながらも最後に帰ってくる、もしくは最も強い支持を集めるのはシンプルなメニューだという事でしょう。

ひなちまが食べた黒酢サラダ蕎麦がホントに美味しかったのだとしたら、次に機会が有ればシンプルなメニューも食べてごらん。
それも美味しいのならば、そのお店は本物だと思うよ。
ひなちま~残暑お見舞い申し上げますぅ~

( ̄▽ ̄)人(´▽`*)暑くて溶けるぅ~

昨日はメールいっぱいありがとさーん。3つも届いてしあわせ~

つけまつげひなちまが美しすぎて心拍数が上がったよドキドキ。

べっぴんさんは つけますると更に綺麗になるのねぇ~。ひなちまホンマ美しいわぁ~

あの、お洋服どないなってますのぉ?半分黒Tで半分チェックのシャツ?不思議だね(笑)

モデルさんだから何でも着こなしちゃうのねステキ( ̄▽ ̄)☆

明日は【JJ 10月号】やねぇ。早く見たい!関西が一日早いとか不公平やろぉ~(笑)

【乃木坂工事中】爆笑しました(笑)ひなちま可愛いのに面白いとか反則やでぇ(笑) 

暑さが戻ってしんどいと思うので気を付けてね♪ まったね~♪
日奈ちゃん、こんにちはでーす!

夜勤終わって寝てたんですが、最近顔にニキビができて皮膚科に来ています。生活習慣から栄養の偏りでなるみたいで、握手会でひなちまに会う日までに顔をメンテナンスするのも大事だよね(>人<;)

朝から厳しい夏が再び訪れ、疲れやすいほど暑いですね。水分補給をして熱中症対策をしながら仕事頑張ってね。
いよいよ名古屋ライブだから、盛り上がる準備をしておきます。

スタンド席から鑑賞ですが、ひなちまを目で追い精一杯コールして楽しみますね(^^)/

牡羊座の介護士アリエス
ひな~!ひまわり畑は子供の頃の思い出が蘇る。ひまわり畑綺麗だね!
日奈ちま こんにちはnote

雲一つない青空でお日様がまぶしいねsun

モバメたくさん送ってくれてありがとうmailto

オレンジ系メイクの日奈ちま可愛すぎだよ! オレンジメイクはふんわりとやわらかな感じだね。つけまつ毛は自然だけどかなり印象が変わるよね! 日奈ちま目とか顔のパーツ、一つ一つが整っていて美形だから濃いめのメイクは映えるね めっちゃ可愛い~美人さんlovely

ガールズアワード出演おめでとうshine また日奈ちまがランウェイを歩く姿を見れるなんて嬉しい! 全開はGRLだったけど今回は他のブランドかな?楽しみnotes

乃木坂7周年もおめでとうshine 時が過ぎるの早いね。もう7年が過ぎて、8年目なんだねthink この7年間、色んな事があったと思う。前にブログで言っていたけど、辛い事の方が多かったよね。でもそんな大変な乃木坂での活動の中で日奈ちまの頑張る姿に私はずっと勇気づけられています。日奈ちまホントありがとうshineこれからも応援するねsign03
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日は8月22日。
来月の21日の知人の女性の誕生日の誕生日まで1ヶ月切っちゃった。
ちなみに8月21日が乃木坂の結成日。
丁度1ヶ月後の9月21日が相手の誕生日だと覚えるようにしてる。
(これはここだけの話で笑)
それはともかく誕プレを始めそろそろ色々予定を考えなきゃ。
昨年は誕プレすら決めずに完全ノープランで当日を迎えたんだよね。
手ぶらで会いに行って相手に好きなプレゼントを選ばせたという・・・。
今年は同じ手は使えないので若干プレッシャーが。 
だから今のうちに誕プレ探しに行かなきゃならないのだけど・・・今日は暑いので取りあえず出掛けるのは止めとく(笑)

それはともかく夏も終わりに近付いてるので今のうちにスイカをもう1回くらい食べたいな。
店頭から無くなる前に買っとかなきゃ。
山下さん表紙のマガジンと与田さん表紙のサンデーも忘れずに買わなくては。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんばんは☆ブログ更新ありがとう!

久しぶりのコメントになっちゃった(*_*)
ごめんね、、ブログは毎回しっかり読んでるよ!

ひまわり畑行けてよかったね〜♪♪
ひまわりとひなちまのにっこり笑顔の写真可愛すぎて携帯のホーム画面にしてるよ!!!
私もひまわり畑に行った気分になれる*

ガルアワ、TGCおめでとう!!!
今回は行けないんだけど、次回は絶対に行きたいな
ひなちまがランウェイで着たお洋服絶対に買いたいな!!!
そして握手会に着て行きたい♪♪

いま私は病院に実習行ってるよ!
大変だけど、ブログ、テレビとかラジオ聞いてひなちまに癒されてます(^^)
この間の乃木中、ツインしてて可愛かった♡!!!
握手会でもツインしてほしいな

全握たのしみに実習がんばるよ!!!
ひなちまも体調に気をつけてお仕事頑張ってね(^_^)

これからもずっとだいすき♡ひなちまらぶ
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので料理を作ったよ。
今回は餃子にしました。
一応言っとくけど冷凍食品や作り置きのお総菜ではなくて手作りだからね。
最近は中華を作る機会が増えてたので、それなら餃子も作るしかないっしょ。

先ずは合い挽きの挽き肉に塩コショーして擦り下ろしたニンニクと生姜(チューブでも可)と軽く混ぜる。
更に醤油、酒、胡麻油などで軽く味付けを。
次にキャベツ白菜ニラなどお好みの野菜のみじん切りも混ぜるのですが、この時に混ぜ過ぎには注意。
そして野菜を混ぜたら手早く皮で包んで焼くこと。
何故ならば野菜から余分な水分が出てしまうからです。
ここまで後は皮に包んで焼くだけですが面倒臭いので焼き方は省略で。

更にアレンジとして包む時にチーズを入れたりしても美味しいよ。
アレンジは他にも色々お試しあれ。
また何か作ったら報告するね。
ひなちま、今日も一日お疲れ様です☆

今日も暑かったね。この間、気温が1度上がると仕事の生産性が2%低下し学生の成績も下がるという研究結果を読んだんだけど。確かに暑くて勉強が捗りません(^^;)でも暑さを言い訳にしてはダメだね。ひなちまは暑いの好きだから気温が高くても大丈夫なのかな?

遅くなったけどSHOWROOM『のぎおび』見たよ!甚平姿でポニーテールのひなちまとっても可愛かったよ(*'▽') 可愛い柄の甚平だったね。夏だから浴衣だけでなく甚平っていうのもいいね(笑)

ひなちま一人でSHOWROOMするのは約1年振りだよね?前回よりもお話のテンポが良くてとっても楽しかったです。やっぱり『乃木のの』でMCを務めてるからお話が上手になったのかな?と思いました。梅ちゃんからの宿題も可愛かったね(*^^*)

ひなちまのコール『ひなちー』がもっと浸透して行くと良いね。やっぱり気にしてるんだね。私は、7月のBirthday Liveではお友達と一緒に『ひなちー』ってコールしたんだけどね(^^;)今後もLiveの際は『ひなちー』が広まるようにいっぱいコールするね♪

『乃木撮』私は渋谷TSUTAYAのパネル展を観に行って、ひなちまのパネルに応募したよ!ひなちまカメラマンとして有能だよね(笑)私は#313の万理華が撮影した、ひなちまがお肉食べてるショットが好きです。『ひなちまは純粋で嘘をつかない人』って書いてあったね(笑)なぁちゃんと両想いなのも変わらずで良いね。

『質問100本ノック』1位おめでとう☆スイーツGETだね(笑)

ひなちま、30分間ずっと笑顔でいっぱい笑ってて、とっても可愛い配信で癒されたし楽しかったです。暑さに負けてたけどひなちまのSR見たら元気が出て来ました!ひなちま、ありがとう☆
ひなちま、こんばんはー!
いつも関西の握手会会場で、バナナマンさんの帽子を被っている男子です!

夏の甲子園も終わりいよいよ夏も過ぎて行きますねー
けどひなちまは、まだまだ真夏の全国ツアーが続きますねー!
残暑が続くので、体調には気をつけてね!
まだまだ8月暑いぞー( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
そろそろライブのリハ始まりますかー?(°▽°)
台風一過でめっちゃ暑くなりそうです、体調気をつけてね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝



チャァオ~~!☆彡




ちまちゃま、こんばんは~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




元気ですかぁ~~⤴⤴⤴❕❔❤❤❤❤❤




そう言えば~~~~⤴⤴⤴



ちまちゃま、この前番組で齊藤さんが子供の頃作った品を手に入れましたねぇ~~⤴⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤笑顔




子供の頃の齊藤さんが作りましたがぁ~~~⤴⤴⤴




民芸品の様に、とても良い品ですよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔



あの品をたまに、いや日に1回目に止まる場所に置いておけば~~




昔からある様な教訓の~~~⤴⤴




「見てくれに騙されず、心を読め!」と言う~~・・




本当に、心の鍛練になりますよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




ちまちゃまは、ホント良いものを頂きましたねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




やっぱり、何かの巡り合わせですよぉ~~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔




ちまちゃま、その品は大切にねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤❤❤❤笑顔




それじゃ~お仕事頑張ってねぇ~~⤴⤴❕❤❤❤❤❤笑顔



バイバイ❕❤❤❤笑顔

(*^▽^)/★*☆♪





☆大人しい、おすまし!より☆彡
ちま〜0時すぎちゃったけど22日のコメントの分!笑笑

今日めっちゃ暑かったね( ̄▽ ̄;)体調崩してないかな?俺は部活から帰ってきてクーラーつけて5時間くらい寝てたよ笑笑
明日も暑いかもだけど体調崩さんように頑張ってね!

明日俺は大会だ〜頑張ってくるね!ちまも応援してて〜笑笑

それじゃあおやちま〜



大好き
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

先々週が「ジコチュー」発売日
先週が欅坂の「アンビバ」発売日
その流れで昨日も何か発売されるような錯覚に陥ってたけど何も無かった(笑)
そりゃそうか。
次の坂道グループ作品の発売は来月の
舞台「あさひなぐ」カナ?
それまでに「ジコチュー」と「アンビバ」のチェックを終わらせたいところ。
それに映画「あさひなぐ」Blu-rayも未だに未開封のままなのを完全に忘れてたよ(笑)

それはともかくナゴヤドーム目前だね。
取りあえずライブ当日は台風の影響は無さそうなので一安心。
ドームに天候は関係無くても交通機関に影響が出る可能性が有るからね。
今週末から再開される全国ツアー地方公演も残りは四公演、先ずは無事に終わって欲しいものです。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

いよいよ今週末、ナゴドで全国
ツアーライブ、台風の影響は
大丈夫かな。2日間参加、楽しみ。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡おはよう(^。^)

ひなちま♡今年無茶苦茶 台風やってきますね(*^^*)
名古屋ライブには影響なさそうですが 東海地方は今夜から大雨に注意しないといけません。
他の地域も方も十分 災害に注意していただきたいですね(*^^*)
ひなちま♡も注意して下さいm(_ _)m


PS ひなちま♡ この前のモバメの 黒酢サラダ蕎麦 初めて知りました(^_-)
どうな味なんだろう⁇ 興味津々です。
お蕎麦と黒酢が僕の頭の中で結びつきません 笑笑
次 黒酢サラダ蕎麦見かけたら必ず頼みまーーす。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02


ひなちま♡が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02chickchickchickmoon3moon3moon3
ひなちまおはよう。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

さて、8月26日と27日は、真夏の全国ツアー名古屋公演がありますね。私は26日の公演に行きますよ。先日、チケットエクスチェンジでチケットを手に入れることができたので、本当に嬉しいです。当日はアリーナA5ブロックから声援を送るからね。ひなちまもライブのリハーサル頑張って下さい。

それでは、今日一日、元気にいきましょう。


ひなちまヤッホー!
今朝もよく晴れてるね。
でも天気予報によると関東でも午後から夜に掛けては雨になるみたい。
この雨は台風の影響なのかな?
よく分からないけど帰宅が遅くなる場合は注意が必要だよ。
バイク通勤の俺も今日は雨合羽持参での出勤です。
でも仕事終わりには速攻で飛ばして帰るけどね。

今朝も蒸し暑く寝苦しかったので自宅を出る前に冷たい麦茶を飲んできたよ。
牛乳でも構わないのだけど牛乳だと時々お腹がゴロゴロするので(笑)
朝にキンキンに冷えた麦茶を飲むと身体の中から冷えて潤う感じが気持ち良いよ。
飲み物は白湯派のひなちまには伝わらないかもしれないけど(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちまおはよう❗

明野のひまわり畑といえば、もう10年以上前になるけど竹内結子さん主演の映画
「いま、会いにゆきます」の舞台として一躍有名になったね(^^)
僕にとっては映画館で初めて涙を流した映画で、
(笑)邦画としてはいまだに1番好きだよ
命の儚さや家族愛を感じたなあ(^^)

ひなちまにとって楽しい旅行だったようだね!
旅行好きであの辺は素敵なところが沢山あるので
僕もまた行きたくなった(^^)

乃木坂46 7周年おめでとう\(^^)/
ひなちまにとって人生そのものといってよいくらい濃い月日だったのでは?
そしてこれからも末永く続くグループとなるべく
ひなちまらしく頑張ってね!

応援しています(^^)
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

全ツ名古屋まであと3日ですね!
毎日リハしてるのかな?
残暑が厳しいから、体調管理だけは気をつけてね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES