このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0817Fri樋口日奈大草原の小さなお部屋622*ひなちま

今日も1日お疲れ様です*
先日ね、お母さんと念願だったひまわり畑に行ったの~!
明野ひまわり畑だよ(∗ ˃◡˂∗)
 
初ひまわり畑。
大空と、山と、一面に広がる向日葵...
とっても綺麗で感激しました。
思わずにっこにこ(o^^o)になるね!
 
 
ひなが1番好きな花は向日葵。
明るさ、元気、笑顔をくれるから
ずっと見ていられる♪
 
この日はね、向日葵のイアリングもつけて行ったんだ!
わかるかな~(*≧∀≦*)
レセプションパーティーでタイに訪れた時、
頂いた向日葵のイアリング♡
大切にします*
 
 
 
ソフトクリームも食べたよ~!
とっても美味しかった(*´꒳`*)
 
 
 
お盆も明けて、お仕事が始まった方も多いのかな...
学生さんは夏休み後半に突入ですよね!
まだまだ暑いですが、体調に気をつけて皆さん過ごしてくださいね~!
(↑甘栗食べている)
 
 
 
 
 
みなさんへ(^o^)/
今日のお知らせ☆
○「JJ 10月号」
8月23日発売!!!
 
○「スーパーフォーミュラGO ON!」
BSフジさん
 
○「のぎえいご」
CS放送 TBSチャンネル1
 
○「乃木坂46の『の』」
文化放送さんで毎週日曜18:00~ 
 
○のぎ天
8月24日(金)配信
 
○【中原淳一のジュニアそれいゆ】
9/26発売
 
 
 
 
8月21日
【りのさん】【ひでまるさん】
【サエさん】【木内陸斗さん】
【湧喜さん】【中津川の直也さん】
【ゆ♡さん】【( ゚∀゚)・∵ブハッ!!さん】
【こいっきーさん】【まもさん】
【やまさん】【ういすさん】
【ふくさん】

8月22日
【りお⊿46さん】【かもしさん】
【ときあ@ひなちまさん】
【Miyu ◢ ⁴⁶さん】【海舞さん】
【ちょむさん】【いーちゃん】
【あき(*^^*)ちま琴さん】【匿名さん】
【フランスパンさん】

8月23日
【くるみさん】【なかたつさん】
【翔太郎さん】【ツルっぱげんちゃん】
【たっきーさん】【まさじんさん】
【豪浩さん】【たかみんみんさん】
【ヤスキさん】【ゆーだい⊿46さん】
【げっちゅさん】【ろっし~さん】
【菜々美さん】【ゆゆすけさん】

8月24日
【しょう⊿さん】【さち⊿さん】
【自営業のまささん】【しげおさん】
【たうりょーさん】【じょーさん】
【たくたくあんさん】【ぐんさん】
【ちかさん】【福岡のテツバヤシさん】
【くれあさん】【かとももさん】
【ならまゆさん】

8月25日
【まおさん】【ピエロpierrmtさん】
【いにさん】【Maryさん】
【さとみさん】【もーりーさん】
【ほたるさん】【こんぺいたさん】
【はらゆーさん】【乃愛⊿みり愛推しさん】
【きょんちゃん】【じゅんさん】

8月26日
【けいさん】【ちぇるさん】
【チョロQさん】【はるなさん】
【杏美さん】【かなぴよ(。•ө•。)さん】
【こぶたさん】【タダノノさん】
【たくむさん】【コロ助さん】
 
【光希さん】【きりたそさん】
【あずさん】【せきんちょさん】
【ゆうらさん】【ひかりんさん】
【つばささん】【かいぞくおーさん】
【竹ボンさん】【ポンパドールヘアさん】
【とまはるさん】【nogikazuさん】
【三重おっちーの友人さん】
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に☆
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
2018/08/17 21:00

コメント(854)

コメント遅くなってごめん
ブログ更新ありがとう!!
念願のひまわり畑行けたんだね☺️
綺麗だね〜、夏の思い出にぴったりな風景が広がってて素敵だ✨

僕も今年の夏の思い出が、バイトか就活しかないからなー笑笑
残りの日数で夏らしいことをやる計画立てようかな笑笑

向日葵 イヤリング、めちゃくちゃ似合ってる!!
握手会でも つけてるとこ見てみたい!!

後、Aqua Timezさんの『向日葵』
この曲は、挫けそうな時にも、前へ前へ進む勇気をくれる大切な一曲だから、ぜひ聴いて欲しいです。

まだまだ暑い日が続くから、ひなちまも水分補給して体調気をつけてね。

また、絶対コメントするからね!!!


日奈ちゃん♪

モバメありがとうね。

すっぴんさん♪

「すっぴん綺麗だね」と言ったら「メイクした時は?」って言われそうな気がするから、すっぴんの誉め方って難しい(笑)。

「すっぴんも綺麗」もメイクした時が基本型みたいだし(笑)。

それでも、すっぴんの日奈ちゃんはとても綺麗な顔立ちだと思う♪

イベントとその後のお仕事お疲れさま。

今日は過ごしやすかったね♪

日奈ちゃんおやすみ~。
夜勤中の休憩として1時間ほど仮眠してました。眠気と戦いながら仕事は大変ですが、ひなちまの眩しい笑顔を見ると力が湧いてきます^_^

スペシャルイベントお疲れさまです、ファンと楽しい時間を過ごせるのが魅力ですね。僕は名古屋市民だから参加するのは難しいですが、ライブ・握手会は欠かさず行きます。

来週の名古屋ドーム公演に行くのが楽しみで、暑さやストレスを解消しつつ一生懸命仕事を頑張ります。
体調を崩さないようきちんと栄養取りながら、よく休んでください。
では仕事を再開します!

牡羊座の介護士アリエス
ちま〜こんばんは〜

ひまわり×ちまを組み合わせたらどっちも見えないくらいのまぶしい光を放っているくらい輝いてるよ(^^)
向日葵という漢字は日が向かう方向を示していると思っています。ちまは向日葵のように周りの方々を良い方向に導いてくれる存在です(ジコチューだけど笑)

長くなってしまって今日はこの辺で終わるね〜
ではまた明日もお仕事頑張ってねrock

テリーより
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日はいよいよお盆休み最終日だね。
どんなに休みが長い人でも明日からは平常運転でしょう。
昨夜は旧交達との集まりでした。
例によって深夜の帰宅になり完全な寝不足だけど最初から覚悟してたし、自業自得でもあるから仕事はいつも通り頑張るよ。
頑張ってみせる。
社会人としてその程度の自覚や責任感は持ってるつもり。

何でだろ?
最近はメンバー全体的にブログ更新が少ないような。
メールを読んでもそこまで忙しいような感じはしないのだけど。
話題が無いのかな?(笑)
まぁ気長に待てばその内また来るでしょ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまブログ更新ありがとう!

ひまわり畑行ってみたい!ちまの顔より大っきいひまわりってあるんだなぁー。でも、ひまわりよりちまの方が綺麗!!!

JJ予約したよ!今回はどんなちまが見れるんだろ…。楽しみ!!!

お仕事、大変だと思いますが、体調には気をつけてください!9月の全握には行けないけど、10月の個握には行くからね!


大好き


かえで
ひなちま、お疲れさま。

モバメでも見せてもらったけど、ひまわりとひなちまって良いね
見ていて笑顔になってくるよ。
「今日も1日 頑張ろう!」って気持ちになるよ。

いつも思うけど、ブログの最後の「大好き」を読むと「こっちこそ。」って思う。
これから宜しくね。
ヒマワリ畑きれい~
いつかヒマワリ畑に立ってるひなちまを写真集で見たい(^^)
sunお早うSUN です chickchick

今日は(ちまがナレーションを担当する)スーパーフォーミュラ、もてぎ戦の決勝日ですmotorsports
茂木までは行けないけど、テレビ観戦のつもり…
昨日の予選ては石浦選手がポールポジション。
年間シリーズチャンピオン争いも含めて、興味深いレースになりそう…

海外では、F1も来週から後半戦がベルギーでスタート。
10月開催の鈴鹿戦も近づいて来て、ワクワクするモータースポーツ三昧の季節に突入ですscissors

ひまわり畑の写真、上手に撮れてましたねnote
(思わず勝手に、携帯の待ち受け画面にしてしまいました、、、)
前にcamera小型カメラ購入を勧めたけど、ちまの写真きれいだから、もう既に持ってるのかも知れないね…

毎日mobilephoneモバメで色んな画像送ってくれて感謝です!
これからも楽しみに待ってからね〜paper

今日も一日、お互いに頑張ろう〜rock

気づいたら日奈想いheart (F1マシン)より。
ひなちま、おはよー!
いつも関西の握手会会場で、バナナマンさんの帽子を被っている男子です!!

向日葵とひなちま、絵になります!!
美しい!!!!
もう8月も終わってしまいますねー
最近本当に一日過ぎるのが早く感じます
一瞬に生きるって本当にその通りだなとつくづく感じます
ひなちま^ ^ ブログ更新ありがとう〜

ひなちまと向日葵最高だねー
ひなちまと向日葵大好きです。
素敵なブログありがとう。

ひなちま推しは永遠です。
ひなちま^ ^大好きーー
ひなちま

モバメ、ブログ更新、いつもありがとう❗

ひまわりとひなちま…すっごく素敵ですね⤴

僕は…薔薇、百合等か好きでしたが、ひなちまが好きなひまわりも好きになりました(笑)

全ツや握手会等がまだまだ控えているので、健康に気をつけてがんばってください

いつもいつまでも応援してます✴
日奈とひまわり!(≧▽≦)可愛い(≧▽≦)(^o^)v
ひなちまヤッホー!
明野ひまわり畑に行ってきたとか。
ブログやメールに載せてくれた写真を見ても、ひなちまが実に嬉しそうで楽しそうで。
正直言うと俺は花を見て楽しむという感情が欠落してるので、ひまわりよりもひなちまの表情をを見てる方が楽しくて良いや。
それにしても、ひなちまとひまわりはよく似合うね。

仮面ライダービルド風に言うと
ひなちま!ひまわり!
ベストマッチ!
って感じ♪
意味不明ならば特撮好きのさゆにゃんか絢音か吉田さんに聞いてみて(笑)

ひなちまほどひまわりが似合う人を俺は他に知らないよ。
これはマジでお世辞抜きで。
(俺が知らないだけかもしれないけど笑)
とにかく今夏の良い思い出になったね。
多忙な日々の中でリフレッシュも出来た事でしょう。

ひまわりソフトも美味しそうだね。
これはひまわり味?というか、ひまわりの花なり種なりのエキスでも入ってるのかな?
味の想像が付かないなぁ。
アイス大好きの俺としては、ひまわりの花よりもひまわりソフトの方に興味が有るね(笑)
似合い過ぎたheart01
ひなちま♪おはよう

爽やかな日曜の朝、ひまわり畑に行きたいな(^^)ひなちまは今日もお仕事かな、真夏の全国ツアー後半戦も控えて、気合いも入ってきてると思うので、体調万全、絶好調でパフォーマンスできるよう祈ってるね(^o^)/
ひなちまー
伝え忘れてたぁー
8月3日僕誕生日やった。
遅れてしまったけど、お祝いしてくれたら嬉しいです!
ひなちまおはよう。
昨日はモバメありがとう。スペシャルイベントお疲れさまでした。

さて、今日は「乃木のの」の放送がありますね。とても楽しみです。今回のゲストは三期生のでんちゃんとりりあんの二人ですね。

今回は、ひなちまとでんちゃんのタイでのレセプションパーティー参加の時の話が聴けるのかな?。今までにないゲストの組み合わせがこの番組の魅力だと思います。

暑さのピークが過ぎましたが、体に気をつけて頑張って下さいね。それでは、今日一日、元気にいきましょう。




更新ありがとう!
相変わらず書き込みが反映されなかったり、丸一日以上経ってようやく載るとか訳の分からないことが続くので、何度でも書きます。

のぎおび観ました。女性用の甚平は初めて目にしましたが可愛らしいですね。ポニーテールも良いものです。
生配信を観るのは緊張感もあって楽しいので、また近いうちにやってくれることを期待してます。
ひなちまヤッホー!
最近は会う人会う人に「髪伸びたね」って言われる。
もう3ヶ月近く放置したままだから伸びるのも当然だよね。
俺が営業マンなら失格レベルの長さ(笑)
いっそのこと更に伸ばして後ろ結んでチョンマゲにしようかな?
それは仕事的にも流石にマズいか。
ホントは先週の休暇に切りに行くつもりだったのだけど、まさかの延期になってしまったので。

ちなみに、ひなちまは男性の長髪はどー思う?
ひなちまが短髪支持派なら早く切るし、もしも長髪支持派ならばもう少し伸ばそうかな?(笑)

昨日のメールに載せてくれた写真見ると、ひなちまもかなり髪伸びたね。
ひなちま的にはベストの長さなのかな?
それとも今後まだ伸ばす予定なのかな?
ブログ更新ありがとう!
ちょっと早いかも?しれないけど、『9月9日』が私の誕生日です!
ブログに書いてくれたら、嬉しいです!

ちま、大好き♡♡♡
おはようかな、日奈ちゃん仕事ですか。

夜勤終わったけど、目が痒くなってきて辛いから一旦寝ます。日奈ちゃんの笑顔を癒しにして、のんびり休みます。

ひなちまの笑顔は元気の源!

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま♡おはよう?じゃなくこんにちは(^。^)

ひなちま♡昨日はイベントだったんですね(^_-)
モバメのストレート ちょっと大人の雰囲気で凄く綺麗です(๑>◡<๑)
イベントに参加できた人羨ましい〜

ひなちま♡って絵は得意の方でしたっけ?
字も綺麗だし ギターも弾けるし手先が器用そうだから きっと絵も上手いだろうね(^_-)
ひなちま♡の絵心が観てみたいなぁ 笑笑
(やめてくださいよ 自転車の車輪4つ描くのは)


そうそう会社の女の子が 僕の推しメンって言う事で ひなちま♡の事調べたみたい。
そうしたら ひなちま♡の事『凄い可愛い子』って言ってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
乃木坂にあまり興味が無い人に ひなちま♡の事知ってもらって 『可愛い』と言われると無茶苦茶嬉しいですね(๑>◡<๑)



ひなちま♡後 一週間で『真夏の全国ツアー名古屋公演」ですね(^_-)
大阪公演から二週間が経ち 今だにあの感動を覚えています。
あの熱い熱いライブを又お願いしますね。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますようにheart02heart02heart02

ひなちま♡が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02chickchickchickmoon3moon3moon3
ひなちまヤッホー!
今回ひなちまが訪れた明野ひまわり畑とは俺にとって初耳だったのでググってみたところ、午後9時まで観覧可能でライトアップもされてたとか。
ライトアップされた辺り一面のひまわり畑か・・・それはちょっとばかし見てみたいかも。
約60万本!のひまわり畑はきっと絶景でしょう。
でも更によく見ると先週木曜日でライトアップイベントは終了してた。
う~んこれは残念・・・でもないけど(笑)

でも、ひなちまはライトアップされたひまわり畑を見れたのかな?
写真が無いしブログでもそこには触れてないから時間の関係で見れなかったのかな?
それなら来年は一緒に見に行こうか?(笑)
ひなちまが一緒ならひまわり畑を見ても良いかな。
ひまわり畑の明るさに負けないぐらいのに
笑顔のひなちゃんに感激

8月30日は私の誕生日

とうとう、24歳に

今年厄年なので細々と過ごしています!

では頑張って行きましょう
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

今日も朝からメッチャ晴れてるなぁ。
陽射しも強い。
昨夜は二時間しか寝てない俺にはこの陽射しがキツいッス(笑)
陽射しに負けないようにせいぜい頑張ろうか。

昨日はスペシャルイベントだったようだね。
アレ?俺のとこには当選通知がまだ届いてないけど・・・(笑)
まぁ当選してたとしても仕事でおそらく行けなかったけどね。
イベント終了後に何人かメールくれたけど、その中で多くの人に参加して欲しいとフォローするメンバーは素晴らしいと思ったよ。

それはともかく今はとにかく眠い・・・。
時間ギリギリまで車の中で寝てようっと。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま、こんにちは☆
今日も過ごしやすい気温だね〜

昨日はスペシャルイベントお疲れ様でした!
今回は応募したんだけど、残念ながら当選しなかったよ…まあそんなに簡単に当選しないのはわかってるんだけどね。笑
当選されたふぁみりーさんが羨ましいです☆
ちまはストレートもポニーテールもなんでも似合いますなぁ(^-^)
今日は日曜日だから乃木ののと工事中があるね!
日曜日が一番好きな曜日です♪
したっけまたね!
ひなちまさいこー!
お疲れ ✨ひなちま可愛いよ
次の全握9/9高校の
女子サッカーの引退試合で
握手会行けなくて試合頑張ってくるので
8/30誕生日なので祝ってもらえたら嬉しいです
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は蒸し暑いね。
昨日は秋の気配を感じたものだけど少し夏が戻ってきたみたい。
まだ8月下旬だからそれも当然かな。
天気予報によると週明けには再び暑くなるみたいだよ。

そんな今日は昼食も摂らずに時間の許す限り車の中でひたすら寝てたよ。
やっぱ2時間睡眠ではキツいッス・・・。
ちなみに朝から(固形物は)何も口にしてないよ。
空腹は空腹なんだけど、今の俺は完全に睡眠欲が食欲を凌駕してる(笑)
まぁ我慢出来なくなったら運転中におにぎりやパンでも食べられるし。
それでも頑張ってコメントは書くけど、頭が冴えないので文章が乱れてたとしても寛大な心で御了承を。

今日はオフのメンバーが多いみたいだね。
朝から届くメールを読む限り、そんな気がする。
ひなちまもオフかな?
オフならば楽しんで。
お仕事ならば最後まで頑張って。
俺も後少し仕事頑張ります。
ひなちまこんにちは♪

ひまわり畑綺麗だねー!モバメもありがとう♪
イヤリングもマッチしててすごく似合ってる!
一輪でもキレイだけど、圧巻だね!

今日も頑張ってね。応援してます。
大好きです!
ひなちゃんこんにちは!ありがとうございます‼CDありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼
ひなちまヤッホー!
舞台「セーラームーン」千秋楽ライブビューイングの先行受付が今日締め切りなので取りあえず申し込むかどうか迷いつつ確認したところ・・・最寄りの映画館が入ってなかった(笑)
これでは諦めるしかないね。
まぁ自宅でCS鑑賞の方が気楽と言えば気楽だし結果オーライかも。

9月公演初日まで丁度一ヶ月、リハーサルはまだ始まってないよね?
その前に来週のナゴヤドームと再来週のひとめぼれスタジアムの全国ツアーに集中ですか。
地方ライブには参加出来ないけど舞台はチームMOONとチームSTARの両方を観劇するので楽しみ。 
6月公演も両チームを観劇したけど予想以上に素晴らしかったよ。
何れも前方の良席だったのでメンバー達の美脚も間近で見れたし♪(笑)
9月のチームMOON公演では中央の前方2列目という神席抑えてあるのでマジで楽しみ。
日奈ちゃん、こんにちは!
日奈ちゃんのまわりには向日葵がいっぱいだ-!
ブログと755、そしてモバメにたくさん載せてくれてありがとね。日奈ちゃんがひまわり畑に行けて嬉しかった気持ちが伝わってきたよ。
日奈ちゃんを象徴するお花だよね。

そのイヤリング、タイで見つけたの?
いいものがあったね…!
気づいたら、私もひまわりの小物とかアクセサリーを見つけるとね、日奈ちゃんが脳裏によぎるよ。それからひまわりを見つけると、何だか嬉しくなるし。
来年は実家の庭にひまわりの種を植えようかな。

今日の乃木のの、楽しみにしてるね。

それじゃまたね!
日奈ちゃん、大好き!
ひなちまヤッホー!
昨夜の旧友達との集まりの時に食べた中で一番美味しかったのは今が旬の穴子の白焼きでした。
正直言うと今まで穴子は天ぷらかお寿司くらいしか進んで食べて来なかったのだけど昨夜の穴子はマジで美味しかったなぁ。
穴子の白焼きに対する印象が一気に変わったかも。
俺が今まで食べてきた穴子の白焼きは 何だったんだ・・・。
身がふっくらして適度な脂が乗って、熱々の穴子にワサビを乗せて食べるとホントに美味♪

ひなちまも二十歳になって何度かお酒も飲んだと思うけど、その時は何を食べるのかな?
ひなちま的にお気に入りのオツマミとか出来たりした?
これから少しずつ味覚が変わって子供の頃は食べられなかったモノが食べられるようになったり好きになったりする事が有ると思うよ。
ひまわりのような、ひなちま!ひまわり娘!応援してます!
すごい行動力だね!
日焼けしなかった?(/´△`\)
ひまわり&ひなちまの組み合わせが可愛くて、ブログで何度も写真を見ちゃってます(*^^)v

夜勤明けで11時に寝て14時に目を覚まし、体のだるさが強くて起きるのがしんどかったかな。父さんと久々に近くの銭湯へ行って来て、サウナ・日替わり湯に入ってリフレッシュしたよー。昨日の夜勤の疲れが吹っ飛ぶほどで、いまは心・身体が軽くなった気分です。明日も厳しい夏なのでお互い熱中症に気をつけながら頑張ろうね!

18時よりラジオ乃木坂の「の」放送で、ラジオスタンバイOKで楽しみです。セラミュー公演で一緒のりりあちゃんと、一緒にタイへ行ったでんちゃんの3期生2人がゲストで、どんな内容でトークするかワクワクします♪

ひなちまのお陰で素晴らしい夏になりそうです☆彡

牡羊座の介護士アリエス
ブログ更新ありがとう今日もおつかれ。
バイトばっかりでコメント遅くなってしまった。
休憩この時間にとって乃木のの聴いてるよ〜。
いつも楽しみにしてます〜。
こないだ日奈がひまわり畑で撮ってた写真日奈にぴったりですごい可愛かった。
日奈の顔もスタイルも性格も声も全部好きです!
これからも日奈のこと応援してます〜。
今日も今日とて日奈らしく!
ひなちま、こんにちは!

綺麗なヒマワリだね!!
ヒマワリからパワーが沢山もらえるね(^^)
自分もいつか、向日葵畑に行ってみたいな!

あと、ひなちまのお花畑の話が好きなのでまた、他のお花畑に行ったら教えてね!
ソフトクリームも食べたいなぁ!笑笑╰(*´︶`*)╯♡
ちまブログ更新ありがとうございます
ひまわり畑綺麗ですし、向日葵のイヤリングかわいいですね。


ちまも体調に気をつけて過ごしてくださ~い


のぎえいご面白いし笑わせてもらってます!笑
これからも応援しているので頑張ってください!!!
最近、代演とはいえひなちまが見られることが増えて嬉しいです。また、その時のひなちまの気遣いが聖母のようと評判ですよ。これからも優しいひなちまでいてね。
20日は麻衣やんこと白石麻衣さんの誕生日ですね。みんなで何かお祝いするのかなぁ?因みに僕も同じ誕生日です
良い夏休みやねପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
ちま〜今日も1日お疲れちま〜

今日俺は家庭科の宿題でご飯作ってたー!
めちゃめちゃ大変だったよォ笑笑
超疲れたけど親のありがたみを実感できた!
今度ちまにも作ってあげる〜笑笑

明日はねついに彼女と映画行くよ!前言われた通りプリクラ撮ってくるね〜笑笑
楽しんできますっ!(・ω・)ゞ


大好き
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨夜の睡眠2時間で寝不足ながらも何とか無事に終わったよぉ。
何度かウトウトしたけど我慢出来た。
さあバイク飛ばして速攻で帰ろう。
帰ったら取りあえず寝る!
シャワーも食事も後回し。

おそらく今夜の乃木中もリアルタイムで観るのは厳しいだろうなぁ。
来週最終回の仮面ライダービルドも早く観たいけど今夜は無理かも・・・。
乃木中なんて以前ひなちまとまいちゅんが静電気の罰ゲーム受けた回以降ずっと観れてないので早く観なきゃ。
このままじゃ未視聴回がドンドン溜まってく一方だよ。

それから乃木ののは取りあえず録音して明日の運転中にでも聴くつもり。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、ブログ更新ありがとう☆ コメントするの久しぶりですって言っても私の事、覚えてないかな?(^^;

私は夏休みなのでアメリカに里帰りしてました。ボストンとニューヨークに行ってきたよ。連日、気温は華氏75度(摂氏25度)ぐらいだったので日本より涼しかったです。お友達や親戚に会って来ました。

ひなちま、念願のひまわり畑に行って来たんだね!向日葵と言えばひなちま、お日様と言えば、ひなちまだもんね♪ 「明るさ・元気・笑顔」ってひなちまそのものだよね?だからひなちまは向日葵が似合うんだね(*'▽')

大自然の中のひまわり畑とってもきれい!755も見たよ。素敵な画像と動画もありがとう☆ ひなちまと向日葵とっても綺麗だね。向日葵のイアリングはタイランドからのプレゼントなんだ。スゴイね!似合ってるし可愛い♪ ひなちまリフレッシュ出来たみたいで良かったね。満面の笑みのひなちまとっても美しいです。ひまわりソフトも美味しそうだったね。ブログには載せない貴重な写真、メールで送ってくれてありがとう☆

私、昨日アメリカから帰国して、ひなちまからのモバイルメールを、まとめて読んだんだけど、お仕事、忙しい中、いつもメール沢山送ってくれて本当にありがとう☆ほんの少しの間なのに、久しぶりに見たひなちまは何だかまた綺麗になった気がしました。ひなちまどんどん綺麗になるから目が離せないね(笑)

ひなちまの『のぎおび』なんとか探してみるね。見たら感想書きます♪ ひなちまは今週末は名古屋で全国ツアーの後半戦だね。大阪から少し間が空いたからリハーサルとか大変なのかな?多分『セーラームーン』のお稽古も始まるよね?まだまだ暑い日が続く様なので大変だと思いますが応援してます!

ひなちまからは、いつもいっぱい元気をもらってます!本当にありがとう☆ 私、時差ボケと日本語使うの久しぶりだから上手くまとめられなくて長文でごめんね(^^;)
こんばんは〜 chickchick
今日も一日お疲れサマ〜

ジコチューCDまだ買ってなかったので、今日買いに行ったよ!
タイプA・B・C、取り敢えず1枚ずつ計3だけ買ったのだけど、封入のメンバー写真、さゆ・ちま・まあや だった。
たった3枚買っただけなのに『日奈ちま』ゲットで、我ながらツイテルな〜と、スーパーフォーミュラ中継を見て、更に乃木ののを聴きながら、プチ満足の一日でした。scissors(笑)

次週はまた暑くなりそうで、名古屋遠征も含めて元気で頑張ってな〜 (2日目参戦します)

ほな、また…

気づいたら日奈想い♡ (F1マシン) でした。。。
ひな ひまわり似合うな!
ちま〜今日も1日お疲れちま〜

今日も乃木のの聞いたよ〜
3期生とちまが一緒だとちまがすごいお姉さんぽくてなんかほっこりするー!
これからも楽しみにしてるね!

俺は今日家庭科の宿題でご飯作ってたよー!
めっちゃ大変だったよォ笑笑
今度ちまにも作ってあげる!笑笑

明日はついに映画行ってくるよ〜
楽しんできますっ!(>Д<)ゝ
プリクラも撮ってくるね笑笑


大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES