このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0806Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋620*ひなちま

こんにちは!
 
8月6日8時15分...猛暑の中、
毎年この日の朝、この時間は心を静かにむかえます。
当たり前のように流れている日常がどれほどかけがえのないものなのか。
とても大変な時代を生きた先人に想いを馳せながら...
「過ちは二度と繰り返しません」と改めて心に誓いました。
 
 
 
8月4日.5日は大阪ライブでした☆
暑い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
 
屋外ならではの演出もあり...
思い切り夏を感じたライブになりました♡
楽しかった!
 
ジコチューコーナーでは、
あやねプロデュースの『Against』に参加したよ♪
 
名古屋、宮城もお楽しみに(^o^)
 
 
21thアンダー曲、『三角の空き地』
MV公開になりました~!
凄く色鮮やかで、素敵な世界観。
それぞれのスカートが違うデザインになってます*
ぜひ観てね~!聴いてね~!
 
 
 
 
 
先日タイで行われた、
「Women's Journey 2018」
レセプションパーティーに招待して頂いたよ☆
 
楓と参加しました。同い年組( ^ω^ )
赤のドレスと紺のドレス♡
 
各国の素敵な方々とご一緒させて頂き、
緊張したけれど、今まで過ごしたことない時間を過ごさせてもらえました。
あっという間だったなぁ...
シンデレラになった気分☆
 
タイの方々はもちろん、
パーティーにいらっしゃった方々も、
みなさんとても優しくて、穏やかで...
笑顔が眩しくて...
幸せが溢れている「タイ」、改めて大好きになりました。
 
 
この日のために、髪色も暗くしていたんだ♪
8376228657377.jpg 
 
久しぶりの黒髪。笑
 
 
タイでは少し時間もあったので、
市場やナイトマーケットに行ったり...タイを感じることができました。
ナイトマーケットでは、色彩鮮やかなバッグや部屋着...
ベルトなど沢山買っちゃった♡
可愛いものいっぱい*
満喫(*´ー`*)
これは高い場所からナイトマーケットを眺めた時の写真。
色鮮やかで美しすぎて...
夜風も心地良く、感動しました。
もっと居たい...また来たい!そう思ったよ♡
 
 
いつもとは全く違う環境、世界に行ったことで刺激をもらえました。
タイでね私の中で決心したことがあったの。
敢えてまだ言~わない(*´-`)笑
時間はかかるかもしれないけれど、
実行できたら必ず報告します♪
 
 
 
それではひなの近況報告~!
最近また読書をしています(^o^)
『本日は、お日柄もよく』をきっかけに原田マハさんの作品が大好きになって、
『でーれーガールズ』
『あなたは、誰かの大切な人』
『生きるぼくら』
『星がひとつほしいとの祈り』
などなど...
本屋さんで原田マハさんの作品を探して、
移動時間や空き時間に読んでおります*
 
 
次は、主に聴いているアーティストさん!
・矢沢永吉さん
・ONE OK ROCKさん
・SUPER BEAVERさん
・ReNさん
・Maroon 5さん
・Little Mixさん
こんな感じ~(*´ω`*)
 
 
 
 
☆8月1日
【三角のむーさん】【Poiuytさん】
【ちま大好き裕也さん】【れおさん】
【ななみさん】【受験生はるとさん】
【双子の兄貴あつやさん弟ともやさん】
【いちごさん】【しょ~きさん】
【ゆーたさん】【かんかん~さん】
【リャレンティンさん】
【ルーニーさん】

☆8月2日
【いけぽんさん】【みなちまこさん】
【黒髪きんぎょさん】【みちゃん】
【ことねさん】【ましゃましゃなさん】
【さおりさん】【おおまささん】
【R-YOさん】【いってキュ---さん】
【siiさん】【Jerome(ジェロム)さん】
【りょうさん】【りりか♡さん】
【わにさん】【きょうすけさん】
【ひかる82さん】【チンセーさん】
【杉瑠軌さん】

☆8月3日
【竹さん】【ヒロヤさん】
【たくさん】【こうへいさん】
【りーさん】【みっちゅんさん】
【はやとっちさん】
【石塚榛希(はるき)さん】【ぬりさん】
【げんきさん】【せーきちさん】
【やっさん】【まいさん】

☆8月4日
【スタープラチナさん】【にぃくん】
【はやてさん】【かなこさん】
【ユーヤ⊿さん】【あのさん】
【まりさん】【けんさくさん】
【ツバサ☆さん】【ぽこさん】
【もぐたんさん】【おーDAさん】
【立風さん】【あっちゃん】

☆8月5日
【つっきゃんさん】【ゆきりんさん】
【こーすけさん】【⊿あゆむまるさん】
【ちいぽんさん】【たかひろさん】
【りょーへーさん】【こじおさん】
【みさきさん】【柔道少年ゆっちさん】
【りょーすけさん】
【幸トンさん】【かいきさん】
【ダッフィーさん】

☆8月6日
【じろさん】【塚さん】
【みすずさん】【スフィンさん】
【ながっちょさん】【ひさおさん】
【レイレイさん】【AAAさん】
【しゅんしゅんさん】【ゆうとさん】
【いつかできるから今日やらないさん】
【ゆうりたんさん】

☆8月7日
【わだしゅーさん】【しゅんさん】
【ユウカちゃん】【うっちーさん】
【おのこたさん】【カケルさん】
【りゅうたさん】【はるかさん】
【山涼さん】【ここあ⊿さん】
【びばさん】【ゴンザレスしょーたさん】

☆8月8日
【ほのかさん】【TJさん】
【こたさん】

☆8月9日
【黒ちゃん】【まどまどさん】
【内田まなかさん】【こーらさん】
【かいと@ひなちま推しさん】
【まさじん⊿さん】【つるちゃん】
【マピロンさん】【あさちゃん。】
【ゆうかマンさん】【ハルジオンさん】
【たけちゃん】【わっきーさん】
【マナさん】【ひろさん】
【りゅうのすけ@ひなちま大好きさん】

☆8月10日
【優一さん】【ダービーさん】
【ヨッチさん】【chihiroさん】
【そよさん】【怪人46面相さん】
【けんしんさん】【カルマさん】
【ゆりしーさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪


今日も皆さんが幸せであります様に☆



大好き



日奈


 
2018/08/06 14:47

コメント(976)

ひなちゃんブログありがと!
大阪公演めっちゃ最高やった!(関西風)
ばか暑かったけど、熱いライブだった!
スタンドだったけど、めっちゃ騒げた笑

次は名古屋楽しみ!

おバイトもがんばるね


いつもありがとう!

しょう⊿

誕生日8月24日よ!
黒髪は似合うなー
大人って感じ
美人最高

忙がしい中更新ありがとねー
んじゃねー
今日は世界中のみんなが忘れてはいけない日ですね。遅ばせながら黙祷します。
ひなちま大阪2日間お疲れ様でした!初日に花道歩いてるひなちまに手振ってもらえたことがうれしかった!三角の空き地を踊ってる凛とした姿のひなちまはかっこいいし、美しいです。
次は仙台公演行きます!またレスもらえるように素行良くします!笑
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
本当に楽しみにしていました。
まずは大阪ライブは猛暑の中大変だったね。
本当に楽しんでいる様子が見えるようですね。
体調は大丈夫だったですか?
私は8月26日のナゴヤドーム公演に参加する
予定でいます。本当に楽しみにしています。
娘と二人で初めて参加することになって
嬉しいです。
それから観光大使として日本女性代表として
タイに行けて本当に良かったですね。
私も本当に嬉しいです。いろんな国の人と
逢えてまたひとつ大きくなれたって感じかな。
それからタイの街をいろいろ歩いて楽しんだ
みたいですね。私は外国といったら韓国しか
行ったことがありません。本当に羨ましいです
タイは一度行っでみたいと思っていますが、
無理かもね。
最後に昨年の8月6日の広島原爆の日にも
確かブログの更新したんじゃなかったかな。
今年の4月に広島に行きました。平和公園
にも行ってきましたが。何年たってもこの
悲劇は忘れてはいけないよね。平和がいつ
までも続くといいと思っています。
本当にに素晴らしいことですね。
またのブログの更新を楽しみしています。
それじゃあまたね。


ひなちま、大阪ライブお疲れさまでしたー(^o^)/
暑いなか大変だったけど、夏らしく楽しめて元気にパフォーマンスできたことが何より嬉しいです♡

毎年8月6日に起きたことを決して忘れず、いまある日常に感謝しつつ、この先の未来を素晴らしいもので飾れるよう日本中いや世界中の人々が力を合わせるべきなのだと改めて思います。

21thシングルアンダー曲「三角の空き地」のMVは最後の舞台で最高のダンスを披露するストーリという設定な感じでしたね。ひなちまはピンクのスカートで凄く可愛くて綺麗ですよ(#^^#)

タイで観光もできて充実した日になったねー☆ タイで得た経験を活かし、いろんな場所で頑張ってください!
紺色ドレス姿のひなちまがアジアンビューティーすぎてたまらなく綺麗です☆

ブログありがとう、きょうも熱中症厳重警戒なので気を付けてください。

牡羊座の介護士アリエス
4.5日大阪楽しかった!!
暑くて暑くて
大丈夫かなとか思ってたけど、
ライブ始まった瞬間から終わるまで
暑いなんて忘れてた!

三角の空き地大好き!
ひなちまお疲れ!
暑い中色んなイベントやお仕事あって大変だと思うけど、身体に気をつけてね!penguin
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

週末の大阪ライブお疲れちま。
絢音のジコチュープロデュースに参加したんだね。
選曲も一緒に出演したメンバーも新鮮だったのでこれは観たかったなぁ。
いつか何かの形で映像化して欲しいけど・・・。
これは全メンバーのプロデュースが実現するのかな?
だとすると、ひなちまはどんなプロデュースをするのだろう?
メッチャ気になる。

ちなみに今回のプロデュースをソロでやったメンバーって今まで居ないのかな?
ジコチュープロデュースなのだから一人くらいソロにチャレンジするメンバーが居ても俺としては良いように思うけど。
いや今後担当するメンバーの中に居るかもしれないね。

大阪の次はナゴヤドームだったかな?
今夏の全国ツアーは今のところ野外と屋内が交互に来てるね。
これって意識しての日程なのかな?
先日の福岡ヤフオクドームではサウナのような蒸し暑さだったようなのでナゴヤドームも今から心配だね。
日焼け対策の心配が無い分、熱中症対策は徹底するように。
ひなちまこんにちは(・∀・)ノ

毎日暑いねwobbly
体調壊さないようにねshine

こちらは何十年ぶりに夏風邪を引き2週間以上経過したけどまだ治らないsweat01

おまけに十数年ぶりまた結石が再発してしまったsad

不健康自慢はこれくらいにしておきます(笑)

改めてライブお疲れさまhappy01

今回タイミングが合わず会場に行けなかったので次こそは行くねdash

ナイトマーケットの屋根がカラフルでキレイだねshine

写真見てるだけでも楽しそうな雰囲気が伝わって来るよhappy01

俺もタイに行ってみタイsmile

それではhappy01
ひなちまブログありがとう!!
当たり前の日常にってところすごく共感したし
やっぱりひなちまいい子だなあって感動しました!!
去年高校の見学旅行で広島いったけど、この先もずっと平和であってほしいね!!

あ!話変わるけど
13日誕生日です!!!
祝ってくれると嬉しいな!♡
ひなちまSUPER BEAVER聴くんやね!
ロックバンド好きなのうれしい!
ひなちま、コンチワnote
大阪ライブ暑いなかお疲れさまでした
楽しめたかなscorpius

三角の空き地MVみたよnote
ひなちまのダンスと表情に
やられましたheart01

かなりんや純奈をはじめ
アンダーの心意気を表現しているようで
皆のお父さん世代としては
こっちが選抜じゃないかと思えましたsign01
お疲れ様〜

大阪1日目行きました!
againstめっちゃかっこよかったです(^^)

三角の空き地も見れて嬉しかった!
聴き終わったとき自然と涙あふれました。
本当に素敵な曲ですね!

暑い中お疲れ様でした。
残りの公演も頑張ってください!
ちま大阪おつかれー!!タイに行ってすぐ移動で、なかなか大変だったね〜

三角の空き地のMVかなり良かったね!!リップシーンのちまが可愛すぎて失神寸前だったわ〜!笑大人っぽい表情もすっごく良かったよ!!

タイのパーティーもお疲れ様!!やっぱり黒髪似合ってる!!
the大和撫子って感じで、ちまの雰囲気にピッタリだよ〜!!
ナイトマーケットでお買い物とか食べ歩きとかしてみたいわぁ…
決めたこと実行出来たら報告してね!笑
GReeeeN聴くといいですよ
あとMWAM,THE BLUEHEARTS,ザクロマニヨンズ、ゆず、USG,HighSpeedBoyz
ひなちま~(*^^*)お疲れ様(*´ー`*)ブログ更新ありがとう(^-^)v茶髪ひなちまも可愛いけど黒髪ひなちまも可愛い(^_^)タイに行ってきたんだね!お疲れ様!暑い日が続いてるから体調に気をつけて頑張ってね!応援してるよ(^_^)
ライブお疲れ様でした!
私は行くことは出来ませんでしたが、遠くから密かに応援していました!(^^)伝わっていると嬉しいです♪

残りの全ツも無理をせずに頑張ってください!!

8/13は私の誕生日なので名前書いてくださったら嬉しいです(><)
はじめましてヽ(´ー`)ノ
パーティーの衣装すごく大人の感じで素敵です。
MVの衣装がこれまでの無いデザインだったので
ビックリしました!
ブログ更新ありがとう!
そしてライブお疲れ様!

大阪2日間ともライブ行きました
暑すぎて体調が心配だったけど大丈夫でしょうか
ひなちまいっぱいカメラにぬかれて輝いてたし、三角の空き地は歌もダンスも最高だったなぁ
名古屋も行くからまた見れるのを楽しみにしてます!

そして今日は悲しい日でもあるけどおめでたい日でもあって、かなりんの誕生日!
僕も同じ8月生まれで、まいやんとまなったんと同じ8月20日が誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいです!

これからも応援してます^_^
大阪1日目最高でした!
席は遠かったんだけど、モニターとか三角の空き地で出てきたときとかもうひなちま可愛すぎて可愛いいい!!!ってずっと言っちゃってました…←
幸せな時間をありがとうございました!これからも応援してます!
ひなちま~
17日誕生日なの!お祝いして欲しいです(*^^*)

オシャレで大人っぽく、可愛いひなちまが大好きですo(*⌒―⌒*)o
2通目ですすみません!
北海道からの遠征組だったので、一緒に来た友達とくいだおれビル行ってきました!!寿座の男性もみれました!笑ホルモンうどん食べたんですけどめっちゃ美味かったわ〜
フルーツ飴も十八番さんのたこ焼きも食べれました〜
どうしても報告したかったんです。ほな、北海道かえりますわ〜
ブログ更新ありがとう!
大阪でのライブすごく楽しかった! 水の演出も良かったし三角の空き地が個人的にとても好きです
メンバーの表情やダンス全てが歌詞やメロディーとマッチしていて感動します!
残りの公演も見に行くので頑張ってね✨
黒髪のひなちゃん久しぶりに見たけど黒髪もやっぱり最高だね笑 すごく似合ってます!!
最近本当に暑いから体調には気を付けてね!
これからも応援してます!
ひなちまこんにちは!
暑い中お仕事お疲れ様です!
この前の乃木のので歌ってた、朝起きる時の歌、僕は始めて聞きました笑
朝から楽しくなりそうで良いですね!
あと三角の空き地も良かったですめっちゃリピートしてます!
こんにちは!!
ひなちまブログ更新ありがとう(*´∀`*)
おととい、昨日の大阪ライブお疲れ様です。ひなちまも、暑い中ほんとにお疲れ様です!次のライブに向けてまた頑張ってね!最高のライブができるよう応援しています!
『三角の空き地』MVみたよ~!とてもいい曲だね!
黒髪のひなちまも、可愛い!久しぶりにみてれよきです!
SUPER BEAVERの曲いいよね!とくに、「らしさ」が好きです!ひなちまは、どの曲が1番オススメですか?
755、動画ありがとう!可愛いくて、癒されます!
写真ありがとう♡



大好き




しゃけ
8月20日が誕生日です!!ブログで私も祝ってもらえたら嬉しいですheart04
ひなちまブログ更新ありがとう!
「今年は例年以上に暑いねsun」←夏が来る度にひなちまのブログに書いてる気がする笑
いきなりのちまのポエムとっても共感ですhappy01

全国ツアー大阪ライブおつかれさま
暑い中大変だったね。でも水を使う演出もあって楽しそうだったなぁ〜。ジコチューコーナーも絢音ちゃんのに参加したんだね。見たかったよ〜weepナゴヤドームに行くからタオル、サイリウム見つけてね‼︎

アンダー曲『三角の空き地』のMV見たよ。
曲調もかっこよくてスカートの色がそれぞれ違うから上から見るととっても綺麗だったよwinkライブで見るのが楽しみhappy02

「Women's Journey 2018」おつかれさま
紺色のドレスと黒髪似合ってるよ。日本の代表としてレセプションパーティーに参加するなんて凄いね‼︎ナイトマーケットの夜景綺麗だね!日本じゃ見れない夜景かもね。俺もタイに行って見たいなぁ。
ひなちまの中で決心したことがあるんだね。何かはわからないけど応援するよ。達成できたら教えてねdelicious

ひなちま近況報告ありがとう。
俺は中々読書をしないからひなちまが紹介してくれた本を読んでみようかな。
聴いているアーティストは前にも紹介してくれたね。ワンオクとReNは俺も聴くよ〜。他のアーティストさんも聴いてみるね。ちなみに俺はRADWIMPSをよく聴くよwink

暑いから熱中症には気をつけてね

ふじっぴーfuji
ひなちま、ブログ更新ありがとう!!
タイの屋台の写真、めちゃめちゃ綺麗!
私も行ってみたいなぁ…
2人ともドレス似合ってる(´∀`*)
明るい髪も暗めの髪も
似合ってて素敵です!
京都個握行くよー!!楽しみですっ!!!
日奈ちゃん大阪2日間おおきに!!
ものすごい猛暑でしたが体調を崩されてはいないですか?
ありがたいことに2日ともアリーナで参加させていただいたのですが、水の演出が思っていたより激しくてびしょ濡れになったのは良い思い出になりました笑。
楽曲の中でも「三角の空き地」でのパフォーマンスは引き込まれました…日奈ちゃん最高に輝いていました!!
これからの愛知、宮城公演も体調には十分に気をつけて走り抜けてください!!
誕生日の名前もありがとう(*´ω`*)
ブログ更新ありがとう。

今日は日本人にとって大切な日のひとつだね。
自分も出生は広島なので、生活の記憶はないけど特別な意識を子供のころから持ってきました。
今広島の街を訪れるととてもきれいに整備されてて、それがかえって何もなくなった日があったことを思い起こさせます。

映画「この世界の片隅に」を観終わった直後、しみじみと感動を受け止めながらスマホの電源を入れたら職場の女性から「乃木坂の某メンバーと会った!会話した!」とLINEが入ってて、一気に平和な今に生きてる実感に包まれた思い出もあるよ(笑)


僕も昨日今日、乃木坂の大阪ライブ満喫したよ!
今の乃木坂の姿を最大限発揮しようという構成のライブで、去年より会場は大きくなったけど満足度は今年の方がだいぶ上だと思ったなあ。

ひなちまも中盤まで選抜チームに入ってパフォーマンスがたくさん見られたのは嬉しかった。
終盤の「三角の空き地」はMV衣装が見られて良かったなあ。薄暮の中、色とりどりのスカートが幻想的で綺麗で。
メロディーの哀愁もすごく風景に合っていて心に残ってるよ。

ジコチューコーナー、「Against」もすごく良かったね。絢音がちまとまあやを選んでくれたことが嬉しかった。
5人だからパフォーマンスもばっちり見えたし、モニターにもたくさん抜かれててテンション上がった!
次は愛知に行くので、また特別なちまが見られたらうれしいなあ。


タイから直行しての大阪は大変だったろうけど、タイを楽しめて良かったね。
タイは行ったことないんだ。一度行きかけて、予定が変わってなくなったからずっと気になってる場所。
楽しんでる様子を知って、気になる気持ちが大きくなったよ。
決意したことってなんだろう? 海外で活躍するようなことかな。いつかの報告、楽しみに待ってよう。
「のぎえいご」での英語の勉強が役に立つかもね(笑)

のぎえいご、ヤバいとこもあったけど(めっちゃ笑った!)、英語力も結構あるじゃんとビビった。
あれならもうアメリカ本土余裕で行けるよ。全然喋れなかったのにアメリカで10日間3500kmドライブを敢行した自分が保証する(笑)アメリカ人は変な人に寛容だからしょーがねーなーって優しくしてくれるし(笑)

僕は9月にタイならぬ台湾に行きます。大好きな街、台南へ。きっと台南は一生で一番行く海外の街になるな。文化的で穏やかで美味しいものいっぱいで、きっとちまも好きになるからお薦めしちゃおう。


ちまは結構バンド系をよく聴くんだね。
僕はサンボマスター、クロマニヨンズとかが
めちゃめちゃ好きです。ライブも良く行く。

最近は夏のプレイリストに色々入れて聴いてるよ。
お薦めのサマーソングは
スチャダラパー「サマージャム95」
サニーデイ・サービス「サマーソルジャー」とか。
これ以上なく夏を実感できる曲だから聴いてみてね。

それでは次はツアー愛知で。夏バテ気を付けて頑張って!
日奈ちゃん、こんにちは!
送信しようと思ったら、日奈ちゃんのブログが更新されてた…!
書き直すのもちょっと違うので、そのまま送るね。
タイのことや、近状報告についてはまた改めて書くね。



タイから帰国してすぐに大阪までライブ…それも酷暑の中、日奈ちゃんは体調崩していませんか?
私は全身、太陽の熱を吸収して全然眠れなかったです。
でもね、ライブ中はそんなことをすっかり忘れていたよ。
水の演出が涼を感じたね〜!

今日は6日。
日本にとって、忘れてはいけない日ですね。
73年という年月…遠いようで、あっという間な時間だったのでは、と最近よく思うよ。
私が中学生の時、戦後50年ということで、戦争について今一度考え直す機会があったのね。
その頃は随分と昔の話だって思っていたけれど、気付いたらそれから23年経っていて。。
時間の流れは1人1人違うし、機械とか手に持つものもどんどん進化して新陳代謝が激しいこの世界だけれども、大事なことは決して過去のことにせず、風化させちゃいけないなって思ったよ。
現存する当時のカラー映像を見ると、また違った印象を受けるよ。
良かったら動画を探して見てみて下さい^^

さて!
大阪公演〜!
まずは2日間ありがとね。
1日目は女性専用エリアから、2日目は女性専用エリアの前の花道付近で。
それぞれ応援させてもらったよ。
ひまわりの団扇、今回も気付いてくれたって思ってるよ!
なかなか巨大な団扇だから、周りに迷惑かからないようにって配慮してるんだけど、いざ日奈ちゃんが来てくれると、気持ちも団扇を持つ手も上がっちゃうよね。

いや〜、素敵だった!
三角の空き地、これがもう最高だった…!
MVの衣装で登場して、そのパフォーマンスに釘付けだったよ!
私ね、この曲、知れば知るほど、聴けば聴くほど好きになってるよ。
センターの花奈ちゃん。
花奈ちゃんの内に秘めた情熱が、皆んなの熱い思いや気高さ、内面の美しさを引き出しているように感じたよ。
そうしたら普通、個々の表現が強すぎてバラバラになりそうなのに、全然そんなことなくて、ものすごくまとまりがあって、これこそ今のアンダーメンバーが持つ最強の惹き付ける力かと思ったよ。
全力もいいけれど、舞台と同じで調和が取れて見せることは、理解していてもなかなか出来たものじゃないと思うよ。これこそプロだな〜って。
名古屋公演も2日間行くから、こっちも本当に楽しみ…!

絢音ちゃんプロデュースの「against」に日奈ちゃんが参加してたね。
まず、披露したメンバーに震えたよ!
これは1期生が歌ってる曲だから、二期生の未央奈ちゃんやみり愛ちゃんも一緒なのが良かったよ〜!
日奈ちゃん、まあや。さすがの貫禄とクールな踊り!
もうこの一言しかないよ。めちゃくちゃカッコよかった!
ライブの日奈ちゃんのこと、すごく好きなのよ。カッコいい時、可愛い時、自分も笑顔になれちゃう時、それを知った時から日奈ちゃんの虜だからもうね、やられたよ!
舞台観る度、握手会に行く度、そしてライブで日奈ちゃんを見る度に、応援していて良かったなって何度も思うし、もっともっと力になってあげたいって重ねて思うんだ。
すっごく幸せな時間にしてくれてありがとう。
そして今回もたくさんのふぁみりーさんに出会わせてくれてありがとう。

乃木のの、タイムフリーで聴かせてもらうね。
GO ONは…録画に失敗しちゃったから再放送待ちだよ〜(>_<)

それじゃまた。
次こそはブログにあったタイのことについて書かせてもらうね。
日奈ちゃん、大好き…!
大阪お疲れ様でした。名古屋、宮城もちまタオル、ちま生誕Tで応援するよ!見つけてね(笑)あ、8月11日誕生日です!
ブログで誕生日祝ってくれてありがとう!
今度握手会行くので、ひなちまに会えるの楽しみにしてるよ!

ちま大好き裕也より
ちま〜╰(*´︶`*)╯♡

平和って、大事だよね。
平和だから、乃木坂の活動を応援したり楽しんだり出来るし。
世界のみんなが平和に幸せに暮らせるよう、今を生きる私たちが出来ることを少しでもやっていかなくちゃいけないね!

タイ、少しは満喫出来たかな?
今日も、ちまの笑顔を見れて幸せです
╰(*´︶`*)╯♡
ひなちまがビーバー知ってたのか〜!(≧∇≦)
私もビーバーとワンオク大好きです!!!
ビーバーどの曲が好きなのかな?
ちなみに私は「正攻法」と「秘密」がお気に入りです!良かったら聴いてください!
ひなち〜ブログ更新ありがとう〜!!
それとライブもお疲れ様です!!!!
今年の夏はライブに行けずに辛くて泣きそうですcrying

暑い中ライブとかやって大変だと思いますが
無理せずに体調だけは気をつけて過ごしね!!!

9月9日の全握に参加してひなち〜のレーンにずっと並んで握手するね!!!ひなちま充電します!

あと自分8月16日に誕生日です!!
ひなちまに祝ってもらえると嬉しいです!!

ずっとずっと応援します!!頑張ってください!


大好きです!
ちま~大阪2日目見に行ったよ~三角の空き地ほんといい曲!ダンスも見どころ満載で楽しかったよ~笑
残りの名古屋仙台も頑張ってね!

誕生日8/30だよ~笑
お疲れ様(^-^)体調気を付けて(^-^)
ひなちま、ライブおつかれさま!ブログ更新ありがとう。
暑いなかの野外ライブで体調崩したりしていないか心配です。
三角の空き地MV観ました。曲もMVも振付も衣装も全てが大好きになりました!
何度も繰り返し観ています♡
まだまだ暑い日が続きそうなのでどうか体調には気をつけてくださいね。
ひなちま、ライブお疲れさまです、黒髪似あってますよ。毎日暑いので体調に気を付けてね。8月24日、自分の誕生日です。頑張ってね。
大阪公演お疲れ様!俺も2日とも参戦できた✌️
ひなちまのパフォーマンスも好きやけど、ファンサービスの良さが光ってた笑
本は住野よるさんの夜のばけものと、恩田陸さんの蜜蜂と遠雷がめっちゃ好き。
今週個握行きますっ ‍♂️よろしく
ひなちま、ブログ更新ありがとう

大阪公演おつかれさまでした!!!Against見たかったよォ 名古屋公演参加させていただくので、その時はよろしくお願いします

三角の空き地MV拝見させていただきました ショートverになる前にCDを購入してフルverで楽しみたい ✨

タイでのパーティ参加おつかれさまでした 久しぶりの黒髪ちまが見る事出来て感謝です ひなちまの決意が気になりますが『いい報告』だと信じています

貴女の進む道に光がさしますように

大好きです(*´³`*) ㄘゅ

ワタル
今日は、広島の原爆の日。私もその朝はなんだかしみじみしてしまう。1ヶ月前は西日本で大雨降ったりと、最近は天災が多いなあ。1日1日を大切に過ごすことが大事だと感じるよ。

三角の空き地、見たよ〜歌詞はものすごく好きでどんなものか気になっての!あのダンスパーティーの感じがすごく好きだし、スカートの揺れ具合といいとても最高!!もう何回も見てしまった( ; ; )中毒性がありそうな曲だ〜heart02

タイのレセプションパーティーにも参加したんだね〜!!ステキな刺繍の入ったドレスに身を包んで、気持ちも引き締まったことでしょう!shine前まではヨーロッパにしか興味なかったけど、去年から乃木坂がタイの紹介するようになって、魅力を感じてるの!こうやっていろんなところから情報を知って、興味を持たせてもらえてありがたい(^_^)いつかは訪れたいな〜

タイに行ったり、ライブをしたり、体はお疲れだと思うからしっかり休めてね〜!♡だいすき!
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので料理を作ったよ。
今回はソーメンにしました。
でも普通にソーメンを食べてもつまらないので俺なりにアレンジしてみました。

先ずはソーメンを普通に茹でる。
茹でてる間にタレを。
醤油(または麺つゆ)と胡麻油、更に生卵と塩昆布を混ぜておく。
茹でたソーメンの水気を切りタレと軽く混ぜて、最後に干した桜えびと青ネギのみじん切りを加えて更に混ぜたら完成です。

白状するとこのレシピは100%俺の創作ではなく某料理サイトを見てて目に止まったレシピなんだよね。
そこに俺なりのアレンジを加えてとでも言えば良いかな。
だから初めて作ったけど美味しかったよ。
胡麻油ではなくラー油でも良かったかもしれない。

でも食べてる最中にふと気付いた事が。
昨日は昼食も冷やし中華だったので食事が麺類で終わってしまったよ。
それまで何とも思ってなかったのに気付いた途端に物足り無さが・・・。
なので今日は昨日の分もご飯を食べるぞぉ!(笑)
ライブお疲れ様です(^^)
夏シングルの全握毎回学校の文化祭と被るんです…
ちまにあいたかった。三角の空き地見たかったです。
高校生最後の文化祭楽しみます
三角の空き地すごい気に入ってて毎日聞いてます
今日は5回くらい聞きました笑笑
二番のサビの「花が咲くように咲くように」のアップに写るとこひなちま可愛い!!綺麗!!

パーティーの写真ドレスも黒髪も似合ってます
友達でんちゃん推しなのでいっしょの写真見ると嬉しいです

最近すごい暑いので身体に気を付けてください

こうやって乃木坂さんのブログ見てると私も当たり前のことがどれだけ幸せなことかって普段考えていないとこかんがえなきゃなって感謝しなきゃなって思います。いつもいつもありがとう
ブログ更新ありがとう!!

ライブお疲れ様~
ホントに暑くてびっくりするぐらい暑いけど
残りの公演も頑張ってね!!

三角の空き地MVみたよー!
素敵だった~
スカートがカラフルでサビの振り付けで回るところが凄い綺麗だったし何よりフロントで踊ってるひなちまキラキラしてました!!
やっぱり推しはどこにいても一番だなと確信しました
早くライブでもみたいな~*

タイのパーティー!
黒髪にしたんだね~
755とかでも見てたけどカッコイイ!!
ドレスも大人っぽくてホントに素敵~*
タイで買った部屋着とかも握手会で着てほしい!
見てみたいな~♡
タイで決心したことも今は聞けなくてもいつか実行して形として見れることを信じてます*

暑いけど体調気をつけてお仕事頑張ってね!!

今日も大好き!!!!

おかか
ひなちま、ブログ更新ありがとうhappy01
三角の空き地は、神宮で聞いた時からもう最高に好きです!
まだまだ暑い日が続きますがご自愛くださいませshine
大阪ライブ2日とも行きました~初ライブでした。めっちゃ楽しかった。矢沢永吉聴いてるんやね~いいよねー自分、うん10年矢沢のファンやってます(笑)
祝ってくれてありがとうございます!
すごく嬉しいです!!
だいすきひなちま!!!!♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES