このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

ひなちま!!!次は絶対選抜!ずっとずっと応援してるよ!
応援してるよ
がんばれ!
心から応援しています!
ひなちまずっと応援してるよ!!
どんな時も応援する
ちま~
何処にいようと元気に活動してくれればそれだけでいいです。
もちろんまた選抜に入ったら嬉しいし、アンダーでもまた頑張れって応援します!
このブログを読んで私はこんなに素敵な人を応援してるって思えてとても嬉しいしです(*´▽`*)
力みすぎずたまには力を抜いてね
つらいことはちゃんと泣いてね笑
いい人のまわりにはいい人がいるはずだから大丈夫!!って信じてます笑笑
これからも応援してます
頑張れ!!!!
ひなちゃんこんにちは!乃木中見てなくて今日朝SNSで選抜発表を見て大泣きしちゃった、ひなちゃんは絶対今悔しい気持ちで戦ってるんだろうなって、、だからファンの1人として今できる事を!!ひなちゃんをずっとこれからも応援して行く!!
応援してるよ〜ちま〜。
応援してるよ!

選抜に入って欲しかったけど…選抜でも、アンダーでもひなちまはひなちまだし、大好きだよ!!
20thの活動期間中、歌番組にひなちまが居ることが本当に嬉しかったし、ひなちまの笑顔にいつも元気をもらってました!
リアルタイムで乃木中をみていたから、すごく悲しかったけど、、、1番悔しいのはひなちまだと思うし、わたしは応援しか出来ないのがつらい
頑張って居る人に頑張れ、とは言えないです。いつも元気と笑顔と幸せをありがとう、大好き、応援してます
一生応援します。
いつも元気もらってます。
ひなちまがいちばん美人、かわいい!
確実にひなちまは乃木坂にとって大きな存在になってます!!
今作も素晴らしい曲にして欲しいですぅ(*•᎑•*)
私はずっと応援してる☺️
だから暗くなったり落ち込まないで欲しい。。
どんなポジションにいても、ちまらしく活躍し続けてください。
いつでも陰から見守ります!
ひなちま( ; ; )握手会たくさん行くね、また選抜に戻れるように私たちも頑張るね、だから自分を責めないで22では頑張ろうね、だいすき!
私はどんなちまも大好きだよ!
ちまらしく頑張って欲しいです!
応援してます♡
ひなちまーーー(>_<)
頑張ってください!
ずっと応援してます
ひなちまのことずっーと応援してます!だいすき!私にとっては素敵な推しメンだよ!!
応援してますー‼︎
応援してるからめげずに頑張れ!!
日奈ちゃん!日奈ちゃんは私の中で永遠のセンターだよ!大好き!ずっとそばで応援させてね!辛い時には一緒に泣いて楽しい事幸せな事は一緒に笑っていこう!heart02
ひなちまの笑顔にいつも元気もらってます!あなたの頑張りはたしかに私に届いています!
ひなさんの笑顔がだいすきです!
わたしなんかがひなさんになんて言葉かけたらいいのかわからないのですが、わたしはずーっと応援してます!!sun
僕はこの前の20thの握手会に行って初めての握手会ですごく緊張していた自分にも笑顔で話しかけてくれてまた来てね!と言ってくれたひなちまが本当に大好きです!
今回は選抜に入れなかったけど次のシングルでは絶対に選抜に入ると思うし選抜でもアンダーでもひなちまはひなちまなのでどこのポジションにいても絶対にひなちまのことを見つけるしずっとずっと応援し続けます!!
頑張ってください!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ひなちまー!好きだよー!
ひなちまブログ更新ありがとう。
どんなポジションにいても自分は全力でひなちまを応援します‼️
自分はひなちまが笑顔で元気もらってます。
頑張ってください^_^
ひなちまはすごく頑張ってると思うし、すでに頑張ってる人に努力は絶対裏切らない!とは言えないけれど、いつも笑顔で元気で可愛いひなちまに元気をもらってる人は絶対にたくさんいる!俺もその一人!
選抜、アンダーという境目に苦しめられているんだろうけど、応援してくれている人はたくさんいるし、自分らしく、楽に楽に頑張って欲しいな。ずっと応援してます!
はじめまして
ブログ読んでたら
ついついコメントしたくなっちゃいました

ひなちましかかけれない言葉
ひなちましか見せられない姿
それを作ってきたのはきっと
楽な環境じゃなくて
いつだって辛くて厳しい時だったと思うし
今もその真っ只中にいるんだと思います

僕はまだ高校生だし全然子供だけど
それはわかります

それは僕も最悪だった状況が
今の自分を創るきっかけだったからです

悩んでるのは私だけじゃないんだ
そばにいつだって誰かいる

抱え込んだ憂鬱とか
胸の痛みも7600000000分の1になった気がする

いつだって何か始める時には孤独だと思います
でも周りを見渡せば
そんな孤独な人だらけです

そして僕もそうです

だから一緒に頑張りたい
あなたという人に僕の存在は知られていないでしょう
でもひとりじゃないです

ここにもあそこにも
悩みと苦しみに一人孤独に立ち向かう人がいます

一緒に頑張りましょう
ひなちまはひとりじゃないよ

それは悲しい時や辛い時だけじゃなくて
嬉しい時や楽しい時もということを忘れないでください

ガキがでしゃばってごめんなさい!!
会うことはないかもしれないけど応援してます!!
大好きです!!
ひなちま!
ずっと応援してます!
体に気をつけて!
こんばんわ!

選抜発表見ました。
残念でしたけど、選抜、アンダー関係なく、樋口さんが好きなので、ずっと応援しますよ!

全国ツアー、名古屋観に行きます!
初めてライブを観に行くので、まだサイリウムとか持ってなかったんですけど、WEBショップで樋口さんの名前入りのやつ買いました!
当日は見つけてもらえるように、ちゃんとオレンジ×紫して、タオルも掲げます!

僕は、同い年の樋口さんが色んなお仕事に取り組んで、頑張っている姿を見て、いつも元気をもらってます。
気持ち的にしんどいかも知れませんが、またTVや雑誌で、笑顔を見せて欲しいです!
またみんなで頑張っていきましょう!
応援してます!
また戻ってくると信じてる。
また選抜で踊ってるところを見せてください。
ひなちま!
残念だったね、
悲しいときは思いっきり泣いたらすっきりするよ。
映画を観たりとか(^^)
タイタニックとか、ニューシネマパラダイスが私のおすすめです。sun
あとは好きなもの食べる!heart02cake
ひなちまが出るならアンダーライブも行きます!どこにいてもひなちまはひなちまです。応援してます。
ひなちまにいつも元気もらってます
ブログ読んでつらいほど伝わるけど選抜に選ばれなくてかなりショックだと思うし、ひなちま推しの身からしても残念だけど、最近はモデルに決まってCMにも出てミュージカルもやって、確実に前には進んでると思う!
たとえどのポジションでもずっと応援し続けるし、ひなちまが頑張ってるの見てこっちも頑張れるからほんとに感謝しかないよ!
日奈ちゃん21stも頑張ろう!!!誰かが必ず日奈ちゃんの努力を見ているから!アンダラあったら絶対行くね!少しでも日奈ちゃんの力になれるように陰ながら応援してるね!がんばろう!!!大好き!!!
残念だけどひなちまは、アンダーやったり選抜やったりしてるからそれがいつかは自分の力になるから頑張れ‼️ファイト‼️(*^ー^)ノ♪
ひなちまがどこにいたって、俺たちからは見えてるし、応援するよ!!がんばれ!!!
ひなちま応援してる!
いつも元気もらってます!
ひなちまブログ更新ありがとう!
僕はひなちまのこと応援してます!!
応援してるよ!ふぁいと
ちま〜〜
そんなこと思わなくてもわたしはずっとずっとちまに選抜入って欲しいって思ってるし、ちまがアンダーだとしてもずっとずっと応援してるよ!
ちまのすぐそばにいるわけじゃないから何にもいう資格なんてないけど、ちまの努力は必ず報われる日がくるよ!!
その日が来るまで応援させてください!!!!!
私も大好きです!ずっと応援しています!
これからも応援するからね。
よかったらベリーグッドマンのライオン
聴いてみてください。
ひなちま!お疲れ様です!

1期生としての樋口日奈の思い、理解しているつもりです!

常に前進あるのみ!!

心配しないで!!

これからも全力で応援していきます!!!
ひなちま、こんにちは!

昨晩の、らじらー!聴きましたよー!
やっぱり、ひなちまが出ると面白いね!
けっこう、頻繁に出演されているので、また、そうだなー、ツアー後にでも出てくださいYO!

選抜発表で印象に残っているのは、インフルエンサーのときの方が強いかな。
お父さんのコメントなんかもフォーカスされていたからね。
こんなに周りまでうれしい気分にさせてくれるんだ、ひなちまはって思ったよね。
『起き上がり小法師みたいに』って良い言葉だよ。
オイラは、ひなちまはそうやって強くなって行くんだって思っています。
応援しています。
まずは、夏ツアーを楽しんでね!
選抜、アンダーの両方合わせて乃木坂46だよ!
大丈夫、みんな応援してるよ。頑張ろうね。
ひなちまーーーーーーー!!
大好き!おうえんしとるよーーーーーーー!
ひなちゃんブログ更新ありがとう。
ひなちゃんは確実に成長してる。
それはふぁみりーさんみんなが分かってるから自信を持ってこれからもお互い頑張ってこ!!!
今週はバースデーライブ!
楽しもうね!
ひなちま強くあれ

応援してるよ
ひなちま!また元気出してがんばろうね。
選抜メンバーになったから、アンダーメンバーになったからと一喜一憂することもあると思うけど、それはやがて、ひなちまの人生の糧となっていくよ。
アンダー!素晴らしいじゃないですか!
アンダーにはアンダーの魅力がたっぷり詰まっているし、何よりファンのみんなが、今までと変わらず支えてくれますよ。
乃木坂1期生として、乃木坂の礎を作ってきた誇りがあります。自信をもってね。
これから4期生も加入します。
先輩として後輩の活躍を素直に喜べるひなちまの魅力はさらに上がってますよ!

応援しています!!
ひなちまー
初コメですー!このブログ読んだらコメントせざる負えないって感じー!モデル決まって、定着出来るって俺も思ってたから、ショックだったー。ブログ読んでちょっと泣いてる 前向きでいることは大事だけど、ずっと気を張ってたらひなちま壊れちゃうから、緩める時も作ってね。ひなちまが選抜常連になれるまでみんな応援してるから、ひなちまらしく頑張りましょー!

絢音ちゃん的に言うと「若い力」の勢いはすごいです!でも、経験、実力なら絶対アンダーメンバーのが上です!自分らしく頑張って!応援してる!ひなちま大好きー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES