このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

ひなちま応援してます!
娘が同じ中高でした。
同級生がみんな樋口さんのことをいい子だ!
学校の勉強や活動も頑張ってる。
心が優しい!
べた褒めでしたよ。
そんな真面目で心優しいあなたに触れた娘は
いつもあなたを尊敬してます。
在学中から美人姉妹&美人お母さんで有名でしたが
ますます、輝きをましてます。
私たちは7年あなたをみてきました。
大丈夫。
貴方の進む道は輝いています。
ひなちまこんばんは。
20th選抜発表での笑顔、走って壇上に駆け上がる姿を見たときすごく嬉しかったを今でもよく覚えてます。
色々な歌番組出演、舞台、JJ専属モデルデビューとちまにとっては勿論、ファンの自分にとっても嬉しい事が多くその中で上に登って行くちまの姿を見る事が出来た20th期間でした。

その中での21st選抜発表どうしたって辛くなっちゃうよね。
それでも自分の気持ちに向き合って前を向こうとしている所。
絢音ちゃん、梅ちゃん、蓮加ちゃんの初選抜笑顔で拍手してメンバーを祝福できる所。

そういう事がしっかりできる
ひなちまだからこそ俺は推しています。

21st期間アンダーとしての活動でもやっぱりそこで成長出来る事が必ずあると思うので今からまたぐいーん↑とステップアップして行く姿が今から楽しみです!

これからもひなちまを応援してます٩( 'ω' )و
ひなちまこんばんは。
20th選抜発表での笑顔、走って壇上に駆け上がる姿を見たときすごく嬉しかったを今でもよく覚えてます。
色々な歌番組出演、舞台、JJ専属モデルデビューとちまにとっては勿論、ファンの自分にとっても嬉しい事が多くその中で上に登って行くちまの姿を見る事が出来た20th期間でした。

その中での21st選抜発表どうしたって辛くなっちゃうよね。
それでも自分の気持ちに向き合って前を向こうとしている所。
絢音ちゃん、梅ちゃん、蓮加ちゃんの初選抜笑顔で拍手してメンバーを祝福できる所。

そういう事がしっかりできる
ひなちまだからこそ俺は推しています。

21st期間アンダーとしての活動でもやっぱりそこで成長出来る事が必ずあると思うので今からまたぐいーん↑とステップアップして行く姿が今から楽しみです!

これからもひなちまを応援してます٩( 'ω' )و
ひなちま〜(;_;)

最近、歌番組での代打出演いっぱいあったし
シンクロニシティの活動期間、ひなちまが
すごいキラキラしてて…もう選抜に定着するだろうと
思ってたのに…

ショックだったね…


ひなちまの頑張りが次のシングルで実を結んで
ひなちまの笑顔が見られるように
テレビとかで輝く姿を見られるように
たくさんたくさん願います!!


ひなちまは誰も文句が付けようのないぐらい
本当に頑張ってると思います!!
わたしたちひなちまファミリーと
悔しさ悲しさ全部分け合って
目標に向かっていくひなちまを全力で
支えるからね!!

正直な気持ち、ブログに書いてくれて
ありがとう。
ひなちま、負けるなー!!!!
ひなちまの想いめっちゃ伝わります
応援してます!
ひなちま、どんな時でも応援しています。バスラ楽しみにしています。紫オレンジ色にサイリウム灯すよ!
ひなちま、応援してます。
気持ちが浮き沈みするのは当然のことだと思うよ!
でもそれでも前を向いていけるひなちまが大好きです!
大丈夫だよ!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)
自分のペースで、気にしないで良いことは気にせず、信じる事を大切にしてください。
応援しています。
ひなちま応援してます!

今週末楽しみにしてるから頑張って
ブログ更新ありがとう!俺はずっとひなちまを応援してるから!ひなちま頑張れ!
ひなちま更新ありがとう!!
選抜は落ちちゃったけど、おれはひなちまを全力で応援するよ!
ホントにすごい努力してるのわかってる!伝わってきてるよ!
でも結果がでない。そんなときあるよね。おれもたくさんあった。逃げ出したくもなった。でも、必死に食らいついて結果が出たこともある。でも、人生辛いことのが多いからそれだね、良いことがあったら嬉しいよ!辛いことからもたくさんのこと学べるし!ひなちまがんばろ!おれも頑張るよー!!
これからも応援するねー
プロデューサー側の目線を取り入れてみると見える景色も受け取り方も変わるんじゃないかな。
なかなかこの目線を持っているメンバーはいないと思うけど。

グループで活動しているなら尚更、視界を広げているようでいて視点は低いだろうから。踏みとどまった時ほど、高い視点で物事を考えてみると良いと思う。

ファン数、人気度とか諸々あるのは重々承知だけど、あくまで「表現」が根幹にあるわけで、それが楽曲として表れるとも思うし。

私見としては、夏曲は新たな「可能性」「表現」を追求しているように感じてるよ。だから三期生が増えたり、初選抜メンバーもいたりして、いつもとは違う表現をするんじゃないかな。

春曲は確実に勝負に出ているし、年末を想定した戦略を練っていると思うから、その楽曲に選抜入りしているわけだから凹む必要はないよ。

日奈が選抜に選ばれる曲に日奈の強みが隠されていると思うから。

応援しているよ。
ひなちま!私はひなちまがどのポジションにいても大好きだし、これからも応援します!実を言うと私はあまりポジションは関係ないんじゃないかなって思ってます。ひなちまはどのポジションでもどこにいても輝ける人だから。そういう人ってとてつもなくすごいと思うし、とっても尊敬します。でもやっぱりやるんだったら上を目指したいっていうひなちまの気持ちはすごく分かるし、だからひなちまが今の状況を悔しいと思ってるのも分かります。だから私はひなちまの夢が叶うまで応援します!ひなちまがいつも頑張ってるのも、人一倍努力しているのも、知っているから!そんなひなちまを応援したい!本当に本当に力は小さいかもしれないけどこれからもひなちまを応援します!いつもきらきら輝いてるひなちまが大好きです!
ひなちま本当に本当に好きだよ
ひなちまはどこにいても輝いていて、ひなちまのMy ruleセンターの曲を聴いてアンダーがもっと好きになりました
いつまでも応援しています ✨
このブログみて本当に私も悔しく思ってしまいました。うるっとしてしまいました。
私も全力でひなちまを応援します。
もっと頑張って、って言葉なんかより今は前を向いてひなちまの活躍する姿を楽しみにしてるよ、って言葉をかけたいです。
なにか悔しいことがあったらひなちまのことを思い出して私も耐えぬこうと思います。
本当に応援しています
今度の個握行くからね!
なのか
ひなちま〜heart04

ブログ更新ありがとう。

ブログを読んで何てコメントしようか考えちゃったweep

でもね、21thが選抜じゃなくても良いんだよsign03

そりゃぁ残念だけど、決して後戻りじゃないsign03

ファミリーのおいら達に甘えてよhappy02頼ってよhappy01

どんな環境でもひなちまの味方だし、支えでいたいと思ってるからねhappy01

あとは、ひなちまの想いを固めて、揺るぎない乃木坂道を駆け上がってwobbly

バスラは行けないんだけど、怪我なく、楽しく、ありがたいライブになる事を祈ってるよshine

コメント遅くなってごめんねcatface
どこの位置でも,ファンがいるからひなちまらしく元気に明るくリーダーみたいに頑張ってくださいheart
ひなちま頑張って!どんなポジションでもひなちまは最高だよ!
絶対次入れるって思ってるから!
ずっと応援してます!!!!
ひなちま大好き❤
どのポジションにいてもひなちまへの愛は変わらないし
ずっと応援し続けるよ!一緒に頑張ろう
応援してます!がんばれ!
応援してんで!
唯一無二の存在。あなたの笑顔が元気の源☆
ひなちま頑張れー!!
応援してます。
ひなちまの笑顔に私は何度も何度も救われてます。
ひなちまは私にとって太陽です。
日奈ちゃん。大丈夫だよ!私はその笑顔で何時も癒されます。いつなんどきも応援しています!一緒に頑張って行こうね ✨
ひなちまなら絶対選抜入れる!
ずっと応援してます
ひなちまが悲しいと私も悲しい
ひなちまが嬉しいと私も嬉しい

ひなちまの自分に真っ直ぐな姿が私を支えてる
応援してるpunch
ひなちまだいすきheart01な、中学生です!!

ずぅーーーーーーーっとおうえんしてます!!!
ひなちま、もうコメントしても読んでもらえないかも知れないけれど。ひなちまのブログを読んでもっともっと応援したいと思いました。ファンは、選抜やアンダーにこだわってなく、ひなちまが乃木坂に必要な存在だから卒業しないでいてくれる事が一番願っていると思います。ひなちまのその優しさが大好きです。本当にこれからも元気で笑顔で頑張ってくださいね。昨日、七夕の日に秩父宮ラグビー場の方でライブ行ってました。アンコールのメンバーの割り振りで、ひなちまがラグビー場だったから最高でした!
お疲れ様^^

これからだってたくさんチャンスはあるし、ひなちまならきっとまた上がっていけるよ。大丈夫。

自分と周りを信じて、また一歩ずつ歩いていこう。大丈夫。ずっと応援してるから( ´∀`)
ひなちま!どんな時でも応援してます。辛い時はちゃんとサポート出来るようにファンはいます!気を落とさないで頑張って
頑張ってね!
推しメンは、ひなちま!!
絶対応援し続ける!
ひなちまには、みんなついてるから!
体調には、気をつけて無理せず頑張ってください!
落ち込まないでほしい!
選抜でもアンダーでも、ひなちまが乃木坂にいてくれるだけで、嬉しいし、
大好きだよ!!
これからも頑張って、応援してる!
こんばんはひなちー
 
いつでも君を見ているよ
 
21thでも握手会で逢いに行くよ
 
これからも応援しています
すごいコメント数だね。

読むのも大変だろうから、コメント躊躇してたけど、やっぱり簡単にだけしとくね。

ひなちまが、どのこポジションにいようと、選抜だろうとアンダーだろうと、ひなちま自身は一緒だからおんなじように応援してるよ。

逆戻りなんかじゃない。進み続けているよ。

でも進み続けているからこそ、昔のひなちまに出来て、今のひなちまに出来ない事もあるかもしれない。

今を大切にね。

たくさんいるメンバーの中で、ひなちまが一番だと思ったから、ふぁみりーになったんだよ!

何より身体大切に!

ではまた。
ひなちまは,十分によく努力しているよ‼
だから…今回のシングルも当たり前のように,選抜入りされる‼って私も思っていました。
きっと…ひなちまは人前ではあまり自分の感情を出さないだろうけど,その選抜発表の日以来傷ついているんじゃないかなってずっと心配で。泣

でも,メンバーが選抜入りされて祝福したり
また前へ向こうとするひなちまは強くてかっこよくて,最高です‼‼‼‼‼
私も 辛い時にひなちまのことを考えると元気が出るように,ひなちまの存在はみんなに勇気を与えてくれる。
本当にありがとう,ありがとう…‼‼‼

ひなちまのこと大好きだし
これからの乃木坂を支えていくのも
皆の心を支えていくのもひなちまだよ‼shine

苦渋な中 ブログ更新ありがとうございます‼
ひなちまの思い 私も胸に留めておきます‼
ひなちま、頑張って!応援してます!
たしかに辛いよね。
でもこれだけはいえる、
ひなちまがどこにいたって
ファンはみんな応援してくれる
頑張ってるひなちまをみてるから
絶対無駄にはならないよ!!
ひなちまー\(^o^)/

悔しい気持ちって大切だよね
その心を持ってる人は前へ進める

セーラームーンミュージカルは9/29.30とどちらも最終公演観に行くよー(๑・̑◡・̑๑)
楽しみ〜
ひなちま!うおおおお!ひなちま推し!
ひなちま様
久々のコメントです(^^)

一言だけ。
僕たちも大好きです(・∀・)
いつも応援してますよ(・∀・)
ひなちまがどんなポジションにいても私が応援するひなちまには変わりありません!
これからも全力で!ずっと応援し続けます!!
日奈ちゃん
大好き♡
がんばって(^^)
ひなちま
ファイトやでー
応援まかせとけー
わたしの中ではいつも日奈ちゃんが1番だし選抜でもアンダーでもどこにいても頑張る姿見ているよgoodheart
日奈ちゃんの考え方素敵で尊敬する…confidentshine
ひなちまさん、いつもお仕事お疲れ様です。
しばらくブログにコメントできなくて申し訳ありません。
連日の猛暑でお身体の具合は大丈夫でしょうか?
ひなちまさんのブログをずっと読んでいて、
改めて人柄の良さが分かったような気がします。
どのポジションに居てもひなちまさんの
推しメンになった以上
ずっと応援して行きますよ。
これからもお仕事を通して、ファンの方に沢山の
笑顔を届けてくれると嬉しいです。
乃木坂のファン歴が浅いので遅ばせながらですが、
今月よりひなちまさんのモバメ会員になりました。
それではこの辺で失礼します


ひなちま

これからもっともっともっと

応援するからね

(^3^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES