このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

色々考えたけど、焦らず一緒に頑張ろう!応援してるよ!
ずっと応援しています!!ひなちまの笑顔が大好き!!
選抜入れんかったのは悔しいやろけど、おれはひなちまのことずっと応援してるよ!
また握手会行くし、アンダラも行くからね!
無理しすぎずにまた選抜目指して頑張れ!!ファイトー!ひなちま!!負けるなー!!
その気持ちはとても大事なことだと思うよ。
でもほんとにこれだけはいいたいんだけど
ちまがどんな、場所にいてもきっと見つけるし
ずっと応援してる!モデルや舞台!たくさん
いい事もあったからもっともっと輝けるよ!!
もうすでに輝いてるけど21thもゆっくり
ちまのペースで!
頑張ってる人に頑張れなんて言えない
けど頑張ってほしい、ひなちまファミリーみんなで頑張ろ
もう一度絶対に選抜入りしよう。
応援しています
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

少しずつでも元気出たかい?
いつまでも沈んでるのはひなちまには似合わないと思う。
励ましのコメントばかりでは逆に良くないのではと思い、俺は敢えて普段通りコメント書いたよ。
ひなちまが早く本来の明るさを取り戻してくれるようにね。

何度でも書くよ。
俺は何時でも何処でも絶対に100%ひなちまの味方だから。

それから選抜発表に関しては少し落ち着いたら改めて。

明日からは天気が崩れて雨の予報が出てるよ。
空模様が悪いなら気持ちだけでも晴れやかにいきたいところ。
そんな時にこそ眩しいひなちまの笑顔が見たいなぁ。
きっと見れるよね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちーsign03

すごいねimpact
なんとコメントが2100件になろうとしています。
いかにふぁみりーさんが悲しみ辛い思いをしながら、
本人しかわからない思いを乗り越えようと
頑張りかけているひなさんを
バックアップしようとしているかの表れですよね。
みんなが付いていますよheart02
頑張れ~~scissors

朝打ったコメントがまだ反映されません。
おそらくもっともっと凄い数のコメントが
発表されるのをまっているのでは?

ひなの明るさが大好きです。
あの明るさに惹かれているんですよshine

珍しく全く写真のないブログで、
「みなさんへ」なんて題、
寂しすぎるよね。
「あさひなぐ」の
「元気出しましょうsign03
という堂島旭ちゃんのセリフを思い起こします。

「元気出しましょう」

ほなねbye-byeheart04


ひなちま、私から見てどんどん可愛くなってる!
だから絶対選抜になれると思います!!
中2女子が生意気ですが…
専属モデルとかお仕事頑張ってください!
ひなちゃんの努力を見てる人が沢山いるから。
アンダーでもひなちゃんらしくがんばってね⸜( ´ ꒳ ` )⸝
次は選抜入りすることを願ってるね!!
ひなちゃんだいすきです♪
どんな時でも、しっかりと、しかもベストなタイミングで自分の気持ちをファンに向けて届けてくれるアイドルを尊いと思うし、それができるひなちまを尊敬しています。
そんな素晴らしいアイドルだから、きっと未来は明るいと思います。これからもひなちまの笑顔を受け取ることができたら、きっとそれだけで、ファンは幸せです。
ひなちまへsun

ひなちまの笑顔は私の癒しですsun

ひなちまずっと応援していますscissors
大好きですheart01
しっかり考えてらっしゃってすばらしいです。
20枚目のとき、ひなさんがたくさん出演されていて、またさらにファンになりました。また次のシングルで、たくさんテレビに出られるのを楽しみにしております。
また、アンダーでもさらに頑張ってください!
次シングルでまた、ひなちまが選抜で見られることを楽しみにしております。
ひなちまの選抜発表後のブログはいつも身に沁みます。
自分が、選ばれる立場じゃないけど、ひなちまブログで様々な感情を動かされる。
 
ひなちまの倍生きてるけど、まだまだ若い。
やり直せること新しくできる事はいっぱいあるよ。

継続は力なり。何事も次につながってるって考えて、前向きに頑張ってね。応援するから。
ちま〜今日も暑かったね!
体調崩してないかな?
頑張りすぎてないかな?
時には人に頼ったり、ゆっくり休んでね!
ひなちまが辛い時はみんなも辛い、ひなちまが幸せな時はみんな幸せ、ひなちまが笑ってたらみんな笑顔になる
いつだってみんなひなちまの味方だからね!
みんなひなちまのこと応援してるから頑張りすぎないでね!
今できること一緒に頑張ろう!!
今週からツアーが始まるね!!ひなちまにとって最高の夏になりますように!!❤︎思いっきり楽しんで汗かいていい夏にしてねsun
ひなちま大好き!!
これからとずっと応援してるから頑張ってね!!!
ひなちま
6日と7日の神宮に行くよ!
ひなちまのタオル持ってくので見つけてね!
雨かもしれないけど全力で応援します!
モバメも見たよ。
7月12日が誕生日の@ふじ です。
ひなちま頑張って!
まだまだ、これからこれから!
ひなちまみたいな叩き上げメンバーは欠かせない存在だしチャンスはまた廻ってくるよ!
ひなちまのまっすぐ優しい雰囲気にいつも癒されてます♪
遠くから応援することしか出来ないけど
今後のご活躍期待してます❗
 更新ありがとう。
 昨日書き込んだのですが、相変わらず一日経ってもまだ反映されないので、もう一度、同じ文面で投稿します。二重投稿になってしまったらお許しを。

 ひなちまがこれまで頑張ってきたことは決して間違っていないし、また確実に成果を残してきていることは、ファンのみんなは分かっていることだと思います。
 ただ今回のように、自分の力だけではどうしようもない巡り合わせの不運に左右されたりすることはありますから、そんな変則的な夾雑物はさっさと無視して、いつもの元気で前向きなひなちまでいて下さい。
 ひなちまが華麗に成長し続けていることは、ファンのみんなが知っています。どんなポジションに居ようと、私もひなちまを応援し続けます。無理のない範囲で、これからも頑張れ!!
選抜でも、そうでなくても"ひなちま"にはかわりない。いつも癒されてます。
どのこに立っていても元気な顔でいてくれることがファインにとっては一番うれしいです。
いつまでもよりそっていたいです。
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

これから出勤です。

さて選抜発表(のOA)から丸一日が経過して少しは気持ちの整理が付きましたか?
今回のブログ改めて読んだよ。
収録からOAまで数日の時間が有った筈だけど、もしかしたらOAを観て、ひなちまの中で感情が溢れてしまったのかもしれないね。 
でも選抜発表後もひなちまは目の前のお仕事を頑張ってたと思う。
その間にくれたメールも明るくて楽しい内容ばかり。
そんな頑張り屋のひなちまなら大丈夫でしょう。
時計の針は止まってくれないのだから今は今週末のライブに集中するべきだよ。

ひなちまならば大丈夫だと信じてる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまこんばんは。
遅くなりましたが、読ませていただきました。

時には悩みの多い曇りの日や、悲しくて涙が出てくる雨の日があってもいいと思います。
お日さまもたまには休まないとね(o^^o)

本当にいつもありがとう。
感謝するのはぼくたちの方です。
そしてぼくの心の中は、毎日お日さまがぽかぽかですsun
日奈さんががんばっているからぼくも前向きになれる。
気持ちは変わりません。
またやる気をもらいました。

一緒にがんばるじゃん、ひなちま。
暑い日が続くので体調には気をつけてください。
ひーできtaurusfuji
ひなちまらしくこれからも頑張ってね!!
俺はいつも味方だよ(^^)
アンダーでも選抜でも、ずっとひなちま推しです。
素直な気持ちを教えてくれて嬉しいです。
最近は、メディアでも、雑誌でも、たくさんひなちまの姿が見られて嬉しいです。
私も、がんばろうって思いました。
ひなちまが頑張ってるのも、着実に前に進んでるのも、ひなちまが思ってる以上に私たちはわかってるよ(;_;)
私はひなちまのファンであることに誇りを持ってます。まず同じ女の子として憧れるし、どんな時だって努力してファンのことを考えてくれる素敵なひなちまが私も大好きです!
だから、今回は少しお休み。こういうステップを何度も踏んできっとひなちまはひなちまの目指す場所に辿り着けるはず。だから、時間かけたっていいからひなちまはひなちまらしく、前向いてて欲しい。これ以上ひなちまに求めることはないよ、あとはただひなちまらしく!ね!( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )
アンダーの曲結構良い曲がたくさんあるけぇアンダー単独でMステとかに出てほしい!
日奈ちゃん、こんばんは。
今回の選抜発表は残念な結果でしたが、日奈ちゃんの居るフォーメーションは、華やかさがあって見応えがありました。
十分な実力はあると思うので、次回作以降必ず復活してくれると信じて応援します。
真夏の全国ツアーも始まりますね。毎日暑いけど体に気を付けて頑張ってね。
ひなちま、暑いなかご苦労さまです。

選抜ではないけれど、明るい笑顔で癒してくれる乃木坂46の樋口日奈であることに変わりはありません。良い方向に進んでいる最中だと思い、新たな決心を抱えて頑張っていた姿はとても美しいです。
人間は常に目標を持てば、きっと良い方向へ前進できるはずから頑張ってね(^o^)/

僕は暑いなかイライラしながらも、自分を見失わず冷静に介護仕事に集中し、高齢者の方々が暑さに負けず元気に生活できるよう良いケアを提供し続けます。

お互い人のためにやっているのは似ていて、沢山の方に笑顔を届けよう☆彡

牡羊座の介護士アリエス
ブログ更新ありがとう。
21stもひなちまらしく行きましょ!
ひなちま、俺大好きだから頑張って!いつでも応援してます!
悔しいかもしれないけど、俺はちまが何処に居ても応援するよー!!
ちまの笑顔にはいつも沢山の笑顔を貰ってる♪
そんで、10月の個握取れてるから会いに行くよー!!
ひなちまヤッホー!
今朝出勤すると同僚からお土産を頂いたよ。
何のお土産かと言うと、事情が有って暫く帰省してた彼の故郷の富山のお土産でした。
一つは有名なマス寿司、そしてもう一つは白海老を使った塩味のお煎餅だったよ。
俺の大の苦手なお饅頭だったら内心どうしようかと思ったけど、マス寿司とお煎餅ならば大好きなので食べられます。
早速今夜にでも頂こうと思ってるよ。

ひなちまも食べたい?
やっぱあげない(笑)

でも流石にこれだけでは夕食として少し寂しいので他にも何か作ろうと思ってるよ。
取りあえずマス寿司に合うお味噌汁かお吸い物でも欲しいところ。
何が良いかな?
これからゆっくり考えよう。
何を作ったのかは明日のコメントで報告するね。
ひなちま。
なんて言葉にすれば良いのか、わからないけど
自分が辛くて、苦しい時に、グループのことを、
21枚目シングルのことを考えることができる
ひなちまが、心から、本当に尊敬します。
大好きです。

悔しさは、ひなちまにしかわからないことで
今は色んな気持ちがあるのかなぁ。

俺も悲しいこと、辛いことあるけど
ひなちまの笑顔に癒され、救われています。
本当に、ありがとう。

これからも、応援しています。
 選抜に入ることは、或る志を達成するための手段であるべきであって、それ自体が目的になってはならないと思います。

 【目的を達成するための手段が、いつの間にかそれ自体が目的になってしまう】
ということはよくあることなので、
 「自分がやりたいことの本質は何なのか?」
をもう一度改めて見つめ直してみるといいかもしれませんね。
こんばんは。
ひなちまはホントに素敵な人ですね。
自分が辛いときに

『 人の嬉しいことも一緒に喜べるひとでいたい 』

そんなふうに想える気持ちを
これからも大切にしてくださいね。


以前にひなちまより誕生日おめでとうの
コメントをいただきました!
凄く嬉しかったです..!!
ファンひとりヒトリを大切にする
ひなちまの活躍や優しさが日々の癒しや励みになってます!!!!


ファンのみんなから沢山のコメントがきてますね。
みんな心から応援してるとおもいます。
今回は自分たちファンがひなちまをささえます。

ひとりヒトリのコメントが
ひなちまを笑顔にかえて
21stもひなちまにとってステキなものになることを願ってます✨


応援してます!!!!


ひなちま、応援してます!
ひなさま!
21枚目も期待してますともscissors
どこでも、魅力はみんなが知ってるよ!
選抜発表を受けるメンバー本人じゃないとどれだけ辛いかわからないけど、ヲタである私たちですらこんなに悲しいからな…っていつも思います。ヲタからしたら全員選抜メンバーだよ。ひなちまがどこにいても応援してるからね。傍では支えられないけど、遠くから支えていきます。がんばれheart02
ちまちゃん、元気?元気があれば、なんでもできるよ。
私は47歳になっても、仕事で喜んだり、悲しんだり、失敗したり、怒られたりの繰り返しだよ。
でも、とにかく元気出して行こうって、いつも思ってる。そうすれば、なんとかどころか、たくさんの夢がこれまでに叶ってきた。
芸能界は、私が想像するよりかなり厳しいと思いますが、ちまちゃんは今までどおり明るく素直でいてください。そんなちまちゃんが魅力的だと思う。ひなちまふぁみりーのみんなは、そんなちまちゃんが大好きだと思うよ。できる限り、ちまちゃんを応援します。
ひなちまが頑張ってるからこっちも頑張ろうと思えるpunch
毎日ありがとうsign01
そしてこれからもずっと応援してるよ!
これからも一緒に坂を登ってこ!!
がんばれ!
ひなちま!❤️
私も、今回ひなちま 入るんじゃないって思ってたよ。だから絢音ちゃん選ばれた嬉しさと同じくらいひなちま がいない寂しさで私はプラマイ0でした。いつもはあんまりアンダー曲聞かないけれど、今回は絶対聞く!ひなちま の立ち直り期間、全力で応援するで☀️
心が強いひなちまにずっと励まされ続けています。大丈夫だよ、今までと変わらず応援するからねー\(^^)/
ひなちま、こんばんは。
録画してある「工事中」をまだ観られてないのに
ブログを先に読むことになるとは…………。

ひなちまにはどこのポジションでも輝いていて欲しい。
あなたはその名のとおりファミリーの太陽なんだから。
決して陰らないでいて欲しい。

この一年ひなちまの活躍にどれだけ励まされたことか。
身内の出来事や自分の健康にうつむきたくなることが沢山あったけど、あなたの笑顔に癒された事は一度や二度ではないですよ。

だから未来を見つめてもっと輝いて下さい。

体調が良くなったら握手会にに行きます。
その時にはとびっきりの笑顔を見せて下さいね。
ひなちまと完全に同じ気持ちになって声をかけることはわたしにはできないけど、これだけは言わせてください!!ひなちまがだいすきです!!heart04 これからも、何があっても変わらない!! ひなちまの思うように、全部が上手くいきますようにconfident
ひなちま

そう、後戻りじゃないよ、全部積み重ねだよ。選抜で活動したのも自分、そのあとアンダーで活躍するのも自分。グループとしてはそうやって活動しながらモデルや舞台やラジオで存在感増してる、それも自分。おれからみたらすっごい魅力的なひなちま。この局面も前を向いて、成長の糧にしてください。

アンダーメンバーとしてはリーダー的な存在になると思うからみんなを引っ張ってください。そういえばたまちゃんはひなちまラブだったね。ますますレベルの高いグループになりそうだ。
ひなちまの頑張りは充分伝わってる(*^_^*)まだまだこれから!!ひなちまは笑顔が似合うし可愛いし、だいすき!
頑張って下さい!みんなついてます!
ずっと応援してます!
ここからまた始めよう。
チャンスは必ず来る!けど何度も来るものじゃないと思うから次は必ず掴めるように歩いて行こう。
樋口日奈は太陽だから沈んでもまた昇ってくる!!
握手会で2回位直で見たけど樋口日奈はいい女だったよ!
大丈夫!次はいけるさ!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES