このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

ひなちま、ブログ更新ありがとー
いつも関西の握手会会場で、バナナマンさんの帽子を被っている男子です

ひなちまから、いつも元気や癒しをもらっているのに関わらず、選抜入りへの支援が乏しく、ひなちまにこのような心境にさせてしまい本当に申し訳ないです。ごめんなさい

正直悔しいです。
様々な仕事で活躍しており、いつもその仕事を楽しみながらこなしている、ひなちまのことを考えると心が痛い思いです。

次は、僕たちがひなちまを支える番です。
一度空いた心の穴は、簡単には埋まらないかと思います。
しかし、僕らはどの立ち位置でも輝いている、ひなちまを応援します。
そのためにどんなことでもします
次こそは、みんなで喜べるようにしよう
なので、お互い決して逃げ出さず踏ん張りましょう
実習終わったら、一番に会いに行くね
次のシングルでは、絶対につらい思いはさせません

「一瞬に生きる」僕の座右の銘です
その一瞬を大切にという意味です
気が向いたら参考にしてみてください









ひなちま、頑張れー!!!!!!!!!!!!!!!!
努力は必ず報われる!!!!!!!!!!!!!!!!
これからも応援し続けます!

ひなちまが頑張ってるから僕も頑張ることができてるんだと思います!
こんばんは。
ひなちまさんのその日だまりのような笑顔に元気をもらえています(..)
いつも本当にブログもメールも755もありがとう
これからひなちまさんに笑顔が溢れていきますように。。
夏のツアー福岡で楽しみに待ってます٩( 'ω' )و
ひなちま お疲れ様です!
いつでもひなちまのこと応援してます!
中々思い通りにいかなくて辛い時も、明るく
て少し心配にもなります…
時にはゆっくり過ごして、自分のこと大事に
してください!
ライブ楽しみにしてます!
ひなちまが舞台やモデル、その他の仕事、色んなことを頑張ってるって知ってる人はたくさんいます。ちゃんとファンは見てます!今すぐに切り替えるなんてことは難しいと思います。なので、ひなちまのペースでゆっくりでもいいから前を向いてね。直接励ますことは出来ないけど、言葉でしか励ませられないけど、これからもずっと応援してるからね!
ひなちまは着実に一歩一歩坂を登ってると思います。22thの発表ではひなちまの笑顔が見れますように!!
ひなちゃんずっとずっと応援してるよ。
頑張ってね〜!!
個握会いに行くからね!
樋口先輩はぼくにとって唯一無二の特別なメンバーです。選抜に入ってほしいと強く思っていました。だから落ち込みました。でも、樋口先輩は恐らくアンダーを引っ張るポジションに入るのだと思います。そう思うと、樋口先輩をたくさん見られるとワクワクしてきます。戦う土俵がどこであろうと樋口先輩の頑張る姿がぼくの楽しみです。21枚目も楽しみにしています!頑張ってください
ひなちま!
こんばんたーん!

今回のシングル残念でした(T_T)
でも明るい笑顔でいるひなちまを尊敬します!
頑張って下さい!
また選抜入るってわかってるから!

大丈夫!
頑張ってる人に頑張れっては言えない!でもどんな状況に置かれてもずっと応援します!これから夏本番。夏といったらひまわり。ひまわりといったら日奈ちゃん。つまり夏は日奈ちゃんの季節だ!最高の夏になりますように!!
ひなちまがまた選抜に戻ってくるまでずっと待ってるよ!
ずっと応援してるからね!!
元気な元気なひなちまが大好きです
ひなちまブログ更新ありがとう!
ひなちまは本当に頑張り屋さんだから、今回のこの選抜発表、とても悔しくて悲しいんだと思います。
でもそういう気持ちを持って頑張ってる人には絶対次が回って来ると思いますし、自分たちがそうなるようより一層、応援し続けます!
選抜も、アンダーもどっちも経験して、いろんな感情を知っているひなちまは本当に強い女性だと思います。心から尊敬します。
どんなひなちまもひなちまだと思うから、無理せずに頑張ろうね!応援してます!
ひなちま!
色々な思いがあると思うし、何でと思うこともあるよね。
でも、ふぁみりーみんな一緒の思いだし、ひまちまと一緒に頑張っていきたいと思ってるからね!

ここから何歩でも進んでいこう!!まずは神宮、端っこの席だけど、応援してるよ!
ひなちゃん、ひなちま! そして、ヴィーナス。

無償の愛を与えてくれる、そんな存在のひなちま。
20歳の試練と簡単に言うことはできないよね。

今のそのつらい気持ち、話してくれてありがとう。少しでも僕らがそんな思いを吸収して、痛みを和らげてあげられればなぁと、思っています。

黄緑色の浴衣を着たひなちまが、カレンダーの中から微笑んでくれているね。それだけでも毎日僕らは頑張ることができるし、次の握手会までの活力になっています。

今週末の神宮では今まで以上にタオルを振るし、声援を送るよ。一緒に楽しもうね。

さぁ、おいしいもの食べてレッスン頑張れ~(^^)/

では、リクエスト曲は、Dreams come trueさんの「何度でも」 どうぞ!
ひなちま~

日だまりのお部屋616だね

21st選抜……
ひなちまが何処にいても
いつも見てるし 応援してる

がんばろう!(^^)

神宮ライブ
タオル&サイリウム
見つけてくれよ!(^^)d

またね(^^ゞ
ひなちまの素直なブログ読みました。

乃木坂46のメンバー全員も喜怒哀楽をもつ人間だよ。
初選抜の子もいるなかで、自分が入れなかった悔しさ。
でも自身がアンダーと選抜を経験しているからこそ初選抜の子に対して嬉しさがこみあげる。
あべこべな感情が混在するなかでどうにか切り換えようとするひなちまの気持ちが痛いほど伝わります。


アイドルの世界も時には結果が全ての状況になることもあると思うけど、ファンにとっては結果よりもひなちまの笑顔を画面越しでもライブでもずっと見ていたい!
だからひなちまが笑ってくれるなら、自分達ファンはいつでもどこでもいつまでも応援するから!


今後の乃木坂46をさらなる高みに導くためには、ひなちまのチカラが絶対に必要だから、大好きなひなちまのために自分達も全力で応援するね!
ひなちま!!!
ポジションとか関係なく応援してるよ!
握手会も行くし、楽しみにしてるから
頑張ってね!!
お疲れ様です。

今思っている感情や葛藤があるからこそ
「前へと進んで行けるのでは」と思います。confident

こんなにも沢山の人が日奈さんの事が大好きで応援してるので
気持ちが落ち着いたら、自信を持って日奈さんらしく突き進んで下さい!delicious

永遠のひなちまふぁみり~として応援して行きますので!good

     もぐたん m^Λ^m






まだ若いし次がある。ひなちまにしか出来ないことがあると思う。
どんな仕事でも言えるけど、出来ることをしっかりやっていけばいいと思うよ。
この文章を読む限り「樋口日奈」は大丈夫!!
俺はそう確信しました。単なる1乃木坂ファンなので説得力ないとは思うけど(笑)
身体に気を付けて、毎日を過ごそう!
ひなちま!応援しています!
大好きです
ひなちまこんばんは!

私も力になれるように応援させてください!
7/2。自分の誕生日にショックなことが起こりました。
悔しいよね。どの位置にいてもずっと応援してます。
頑張ってね なんて頑張っている人には気軽に言えません。
たのしんでね もなんか空気が読めないみたいで。
なんて声をかけたらいいのかわからないのが本音です。
一緒に頑張ろう。が正しいのか否か。
ずっと応援してます。
ひなちまー!

大丈夫、一歩ずつ前に進んでるよ!
自信持って!(^^)

ずっとずっと応援してるから!
ちまの全てが好きで、尊敬しています。
私のど真ん中アイドルでここまでのめり込んだアイドルはいません。ちまには沢山沢山ハッピーをもらってます。
ちまに沢山の魅力があって、なんで世間は遅いの!と思ってます。応援することしか出来ないけどずっとずっと応援してます!大好き!
初コメです。
ブログ読んで、私も胸がきゅってなりました。
乃木坂の中でひなちまが1番好きです◎
これからも応援してます。ひまちまなら大丈夫!
ひなちまの笑顔大好きだよ!ずっと応援します
どんなことがあってもひなちまさんのこと応援してるよ!
いつも笑顔が素敵なひなちまさんでいてほしいしいつも笑い声を聴いていたいし、だから応援するよ!…今回は外れちゃったけどまた選抜で戻ってくると信じてる!
落ち込んだり悩んだりしない人なんていない。大いに泣いたり悩んだりしたってかまわない。周りにぶちまけたってかまわない。その時はちゃんと聴いてあげるし励ましたりします!乗り越えて頑張ろう!そしてまた一歩成長して素敵なひなちまさんを魅せてね!ファイトだよーッ\(^o^)/
日奈ちゃんこんばんは(o^^o)

この前のビッグサイトの個別握手会凄く楽しかったよhappy01

俺も日奈ちゃんが選抜入りできなくて凄く悔しかったよ。でも俺は日奈ちゃんが選抜であろうとアンダーであろうと応援する気持ちは変わらないよconfidentだから今回はアンダーで活動する日奈ちゃんのこと応援してるねhappy01

次は選抜に入ろうねhappy01

次のシングルの個別握手会はいっぱい日奈ちゃんの当選したから会えるの楽しみにしとるよhappy02

日奈ちゃん大好きheart04
ひなちまならまたすぐに選抜なれるよ!!
頑張れ!!
僕も仕事頑張る!!
ひなちま!
ひなちまが前回選抜入りで喜んでいた顔が本当に嬉しそうで、わたしも嬉しくなりました。今回ひなちまがすごく残念だと思ってるのが痛いほどわかるので、わたしも心苦しいです。
でも今日の乃木中みて少し時間が経ち思ったこと

ひなちまは引っ張っていける人であると言うこと
だから今回はアンダーだったのかなと。
なかなか誰もが出来ることではなく、すごく大事な、乃木坂の中のポジションじゃないかと思いました。
だってひなちまは輝いてるからね!
どこにいても、見つけちゃう!目がいっちゃう!

どうか悲しさ、悔しさ、不甲斐なさ
あるかと思うけれど
自信を持って、坂を上って下さい
大事な大事な乃木坂の中での存在です。

いつもひなちま見てます、応援してます!

私ごとですが、バスラに落ちちゃってほんとにショックだよー。これにいけるのを楽しみにしてたのにな。
次に向けてまた日々がんばります!
ひなちま、大人やな。立ち止まっていられる人はいなくて、誰もが少しづつ立ち直る。みんなひなちまの想い、受け止めてますよ。そして応援してます。諦めないことは強さです。
君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ
風の強い日を選んで 走ってきた
飛べなくても不安じゃない 地面は続いてるんだ
好きな場所へ行こう 君ならそれが出来る
「Funny Bunny / the pillows」
ひなちま!残念だったけど絶対ひなちまの努力はむくわれるよ!ひなちまはとても素直で純粋で応援したくなります!!応援してます。
ひなちま、こんばんは。
ブログ更新ありがとね。

何処にいても応援してるよscissors

今週のバスラ、土日行くからね。

ファイトsign01

cat
応援してます❗️
今後のひなちまの活動楽しみにしてます‼️
こんばんは。先日初めて握手会に行きましたが、画面の中よりも何倍も美人で素敵でした。そしてより好きになりました!

21th、悔しくも選抜ではないけれど、変わらず応援し続けるし、元気な笑顔を見に行きます!自分らしく突き進んでください!
これからも応援しております。
体調にお気をつけて。
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

ひなちま、大、大、大好きノホリン(*_*)です。

21thはアンダーでの活動にはなりますが、ひなちまを応援する気持ちは何も変わらないよ!

乃木坂全体としての活動だけでなく、ひなちまが一人だけの仕事が多いのは、これまでの努力と成果、信頼があってのことだと思います。

21thの握手会は10月に行くよ♪
握手するのはひなちまONLY

その前に、全国ツアーの宮城、セーラームーンの9月公演に行くよ♪

日々の仕事を大切にお互い頑張りましょう
ここにいるよ( ´ ▽ ` )ノ
きょーも1日お疲れ様です(*´ー`*人)
選抜だろーがアンダーだろうが相変わらず応援させて下さいね⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
ちまの歩いた足跡には綺麗な花が咲いていますよ
そんなわけでバスラは思いっきりはしゃいじゃおー٩(ˊᗜˋ*)و
7日と8日行けることになったのでよろしくお願いします
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ブログ更新とモバメありがとう
2作連続選抜とはならなかったね…
俺もマジで悔しかった…いつも笑顔でめっちゃ努力してるのをモバメとか色々な部分で知ってるからめっちゃ悔しかった
どこのポジションになっても応援してるよ
21枚目シングルの期間苦しいかもしれないけど、持ち前の笑顔で切り抜けてください
そして、21枚目シングルに日奈ちゃんを入れなかったことを後悔させてやろ!!!
坂道を少しずつだけと着実に登って行ってると思うから絶対に腐らないでね!
応援してます!!
大好き!
これからも応援致します。

お体はお大事に。
ずっと応援してるよ!!!!
また選抜発表であの笑顔みたいな!
ひなちま 辛い中、ブログ更新ありがとう。

( ̄▽ ̄)人(*´▽`*)モバメもありがとう。

ひなちまの今の気持ち分かりました。

今回の選抜発表のフォーメーションを見て私的には完全に3期生に移行していると感じました。長年、選抜は、お姉さんメンバーが多く狭き門であり、ヤングメンバーは年長者の卒業を待たないと入れない程、上が詰まっている中、3期生のいきなりの福神起用は如何なものかと思いましたが、20thを区切りとし21stからの新体制なのでしょう。そして更に今夏は4期生の募集があります。今後は3期4期にシフトして行くのでしょう。

ひなちまは努力家でまじめで演技の実力も素晴らしく歌もダンスも多くの人を魅了する力があると思いますが、選抜基準は全くそこに関係無い様です。これはひなちまに全く責任は無いのです。

万理華が卒業を決意したのはどんなに頑張って結果を残しても福神に入らなかったからだと雑誌のインタビューで答えていました。そして彼女は切り替えました。

次のステップに進む事は決して逃げでは無いと思います。新たに輝ける場所を見つける事も重要だと思います。ひなちまは13歳から7年間も大事な時期を乃木坂に捧げて来たのだから、十分過ぎる程、頑張り続けて来たのですから。

最近の乃木坂を見て、ここで頑張る事だけが正解では無い様に思います。疲弊して心が壊れて取り返しがつかない状況になる前に(ひなちまは既に一杯傷ついて辛いと思うけど)切り替えるのも人生の選択のひとつではないかと思います。

人生はとても長くひなちまはずっとこのお仕事を続けていくつもりだと言っていましたね。二十歳になられましたし、ひなちまの努力が活かせる場は乃木坂以外に沢山あります。ひなちまは既に十分力を蓄えていると思います。ひなちまは乃木坂と言う籠の中では無く大空に羽ばたいていける人だと思います。

大変、偉そうな事を書いて申し訳無いです。率直な私の気持ちです。変わらず私はひなちまを応援してます。
どんなひなちまでも大好きだよ!!
ずっと応援してます!(^^)
ひなちまさん、頑張ってください!
応援してます。
「努力は必ず報われる」
いつも選抜発表の後の言葉がひなちまらしくて
もっともっと大好きになる
ひなちまらしく、そのままでいてね
ひなちま、応援してるよ、頑張ってね。
ひなちま!おやすみ!
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」

いい言葉。素敵やん♪♪
僕はひなちまが好きです。
ここ最近のひなちまはすごく勢いがあったし、個人的には選抜に入ってないのは納得できないです。
ひなちまは、僕の知らないところで沢山頑張ってきたはずだから、「選抜に落ちたから、じゃあまた頑張れ!」なんて無責任な励ましは僕にはできません。転んでから起き上がるのに、どれだけ体力がいることなのか。勇気がいることなのか。それを何度ひなちまは、乃木坂で経験してきたのか。
それを考えると正直、僕では元気づけてあげたくても、してあげられない。
だって、できること全部やって、いつも笑顔で頑張ってる人が、落とされたんだもん。
すぐに元気になれるわけがない。
でも、少しでもひなちまの気持ちを楽にしてあげられないかな、なんて考えたりします。
僕の知り合いが、推しへの手紙に綴っていた言葉で、心に刺さってるのがあるんです。
「あなたが立ち止まりそうな時に、少し力を貸す存在でいたいです。」
もしかしたら、立ち止まりたいと思うことがあるかもしれない。つらい時、人が立ち止まりたいと思うのは当たり前だから。
でも、立ち止まってしまったら、今までの努力の意味を失ってしまうかもしれない。
そんなあなたに、進む選択肢を選ぶ勇気を与えてあげられるなら、そのきっかけに僕はなりたいです。
もしかしたら報われないかもしれない努力をする勇気を、あなたにあげたい。
そのための力を少し貸す存在でいたいです。
ブログに、モバメに、気持ちを綴ってくれて、有難う。
いつか、てっぺんからの景色、一緒に見ようぜ。
ずっとずっと、大好き。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES