このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0702Mon樋口日奈みなさんへ


21stシングルは
アンダーメンバーとして活動することになりました。
また...頑張ります。
 
 
20th「シンクロニシティ」選抜発表で、
名前が呼ばれた時は本当に本当に嬉しくて...
今でも鮮明に思い出します。
あの時に感じた喜び、感謝の気持ち、
絶対にこれからも忘れずに、
また活動していきたいです。
 
 
「形が変わりゆく乃木坂に
新しい風、新しい勢いがある中、
私は1期生として今までの乃木坂を継承しつつ、これからの乃木坂を作っていきたい、支えていきたい。」
そう思い、
今までよりも少しステップアップした状態で頑張るぞ!って意気込んでいたから...
21st選抜発表の時は心が空っぽになったというか...時が止まってしまっているようなそんな感覚でした。
 
「20thシングル選抜おめでとう!」
「舞台おめでとう!」
「モデルさんおめでとう!」
いつも応援して下さっているみなさんの声が、
とても嬉しかったし、一緒に喜びを分かち合えて幸せだった。
 
 
 
今回の発表を受けて、「また、後戻りか...」そう感じてしまいました。
でもそんな時、何かの歌の三歩進んで二歩下がる...
この歌詞がぐるぐるしていました(^-^;
 
「何歩も進めたからこそ、また少し下がっても...着実に前へは進めている!」
それは自信を持って、自分に言い聞かせたいです。
 
 
起き上がり小法師みたいに、
どんなに転がっても私は起き上がる。
起き上がりたい!

でも、何度這い上がれば良いのだろう...
何度起き上がれば良いのだろう...
今行きたい位置に、どうしたら定まることができるのだろう...。
 
辛くなる時もあるけれど、
応援して下さる皆さんの存在が、
私の心、身体の中心に強いおもり、
支えとなっているから...
どんな時も勢いよく起き上がれます。
立ち直れます。
今、立ち直り中です(´•ω•̥`)♡
 
いつもいつも、ありがとうございます。
 

今はやっぱり胸がきゅって痛いです。

頭で一生懸命自分に言い聞かせていることと、心がかみ合ってない...。

しっかり自分の気持ちと向き合わないと壊れそう。
 
「明るく!笑顔で!頑張るぞ!」
って何度も、自分自身を奮い立たせては...
「頑張っているんだけどなぁ」って心がシュンとしてしまう。

本当に心が忙しいです。
 
 
 
嬉しい時は喜んで!
悲しい時は泣いて...。
自分の気持ち・感情に素直でいられる人でいたいです。

そして、人の嬉しいことも一緒に喜べる人でいたい。
私が嬉しい時、みんなに喜んでもらえると凄く幸せな気持ちでいっぱいになったから。
自分がして貰って嬉しかったことは、何倍にも大きくして返していきたいです。
 
れんか、うめちゃん、あやね、ゆったん、
おめでとう!!!
選抜、アンダー
乃木坂メンバー全員で、21stを素敵なものにできますように...
 
 
 
私らしく、心を穏やかに、
常に前を向いて頑張っていきます。
これからも応援宜しくお願いします。
 
 
最後に...
いつもありがとうございます。
大好きです。
 
 
 
樋口日奈
 
 
 
 
 
2018/07/02 16:36

コメント(2416)

ひなちま、こんばんは。
初めてコメントします。
ブログ読みました。切ない文章だなぁとジーンときました。

樋口さんのことを全部知ってるわけもないのですが、
毎回の選抜発表の時に、初めてとか久しぶりに選抜に選ばれた子に、
樋口さんが笑顔で拍手で祝福している姿を見ていて、
あーこの子、心が綺麗な子だなと思いましたし、
いつか報われるよなぁと思いました。

樋口さんも色々努力はしていると思うし、実際マルルのセンターや、
乃木ののMCとか、NHKの番組で頑張ってるのも知ってるので、
今回は残念でしょうがないです。

でも巡り合わせとは絶対あるもので、良い時もあれば残念な時もあります。
今回は残念だったけど、腐らずに今出来る事を一生懸命やっていれば、
いつかは報われると信じています。
選抜に確実に選ばれる方法があるならば、そりゃぁ教えたい。
けどそれは誰にも知る由も無いので、まずは一歩一歩、目の前のことをやっていこう。
でも良く考えたら、乃木坂46という素晴らしいグループのメンバーというだけでも、実はすごい事だと思うよ。

その次のシングル、今年のいつになるのか、わからないけど、
その時には樋口さんの努力が実を結ぶことを願っています。

このコメントが樋口さんの心の支えに少しでもなれていたら、嬉しいです。
それではでは。

まっつん46


お疲れ様です。
選抜でもアンダーでも応援しています❗
次のシングルで選抜入りすることを願っています❗
日奈ちゃんお疲れ様です!

日奈ちゃんの活躍はみんな見てますよ!!専属モデルなんて男の自分でも憧れるものですし、あのセラミュでも重要な役に選ばれたりだとか間違いなく着々とステップアップしてますよね!樋口日奈ちゃん推しですって言うのにとても誇りを持てます。ありがとう!

悔しいものは悔しいですよね…
でもやっぱり自分の好きな人には笑顔でいて欲しい!つくった笑顔ではなく、本心のもので幸せに溢れてる笑顔が見たいです。
日奈ちゃんが今後もステップアップして行けるよう応援しております。自分にできる限りの事は何でもしたい。握手会でもほんとに素敵な対応をいつもありがとう!一人のアイドルとしても一人の女性としても素敵で大好きです。
これからもそばにいますよ!

またハンドクリーム聞きに行こうかな~
ずっと応援してるよ!
ひなちまの笑顔が好きですsun
たまには息抜きしてね!

こちらこそいつもありがとう
大好きです。
いつもありがとうございます。
これからも樋口さんらしく活動する姿を応援させていただきます。
ひなちま!!!
ひなちまの気持ち、受け取ったよ。

私はひなちまの笑顔がだいすきです( ; ; )
落ち込んでるときに、ひなちまの笑顔で
どれだけ救われたか…( ; ; )
だから、少しでも返せるように
今まで以上に応援させてね!!!

周りには味方がたくさんいるよ!
どこまでもついていきます♡

色んな気持ち、全部ひっくるめて
1度しかない今年の夏、まずは楽しもう!!
ひなちま〜選抜入りは残念だったけど、
選抜入りすることが全てでは無いと思う。
ひなちまが今したいことや、夢に向かって大きく羽ばたいて行けるよなそんな場所であると思うのでファンに恩返しも大事だけどまず、自分の人生は自分が主役じゃ無いと行けないと思う。この先長い人生なので悔いのないように歩んでいって欲しいです。
アンダーでも選抜でも僕たちは応援し続けます!!!!
ひなちまだいすき
ひなちま こんばんは。

選抜に入れなかって残念だよ。でも、後戻りはしてないよ。着実に前に進んでいるから、振り返らずに頑張ろう。

ひなちまの成長をこれからもずっと支えていくからね。
ご無沙汰しております。
だいぶ、コメントするの久しぶりになってしまいましたf^_^;

21stシングルの選抜発表があったとの知らせを受け、
ひなちまのブログを見ました。

ひなちまの正直な気持ち。涙が出てきました。
嬉しい気持ちだけでなく、悔しい気持ちとか
うまく整理できない想いを発信してくれる
【まっすぐな】ひなちまが好きです。

セーラームーン、モデル、えいご、ナレーションなど
外の活動の幅が広かったよね。
いろんなところで活躍している
ひなちまを見せてくれて、ありがとうsun

また、不安な気持ち、やるせない気持ちになったら
モバメ、ブログ、755で発信してね!
ファンの皆さんは、全部受け止めてくれるからflair

ひなちま、いつも
ありがとう。
日記を見てこっちもすごく心をギュッとさせられる思いで、思わず泣いちゃいました。
ひなちまは順調に確実に階段を昇っていますよ。
人生 山あり谷あり 喜怒哀楽全部ひっくるめて時に深呼吸を入れて楽しんでって下さいね!
ずっとずっと応援してますよ!
ひなちま、今日もお疲れ様です。

いつも、ひなちまのブログに元気を頂いています。

ひなちまの今の思いを書いてくれて、素直に嬉しいです。

今の乃木坂は最強。生駒ちゃんが卒業した時に言った言葉。最強って強い言葉だし、ある意味ズルイよね。

去年のアンダーライブ。滋賀県で「誰よりもそばにいたい」を歌った時に流した涙。ひなちまセンターで駆け抜けたライブ。

その時に決めた。「ひなちまの事をずっと応援する」「どのような状況になっても応援する」。

何処のアイドルグループに専属モデルでしかもNHKで単独のレギュラーしてた子がアンダーにいるんだ!って!!

正直、「何でだろう」!!って叫んだけど、どうしようもないもんね。

「ひなちま」が存在するだけで助けられている人が沢山います。私もその一人です。

今週末からライブが続くけど、身体には充分気を付けてね!!

「ひなちま」の思いは皆知ってるから誰か見てくれるよ。

こんな長い文読んでくれてありがとう。

ずっと「ひなちま」の事応援してるから、頑張ってね!!

大好き。

何てね。
応援してます!!!
こんばんは!

ブログを読んで思ったことを正直に書きます。

まずは心と体を休めてね。
自分を追い込み過ぎないで。とても心配です。
いつもひなちまがどんな仕事にも誠実に取り組んでいることは良く分かります。
だから、僕はこれ以上「頑張れ」とは言えないよ。

辛い気持ちは抱え込まないでほしいな。
リフレッシュして、一度気持ちをリセットしてほしい。
悲しい気持ちを抱えたまま進んでも、さらに辛くなってしまうよ。

僕は今回、ひなちまが選抜から外れたことが悲しい。
でも、辛い気持ちを抱え込んでしまって、ひなちまから笑顔が消えてしまうことの方がよっぽど悲しいよ。

だから、まずは心と体をリフレッシュして、それから前に進んでほしいな。

ひなちまが頑張っている姿は、必ず誰かが見てるよ。
努力は必ず報われるよ。
自分を信じて。

ひなちまが目指す場所にたどり着くまで、僕はいつまでも待ってるからねsun
僕もひなちまが大好きだよ。

介護仕事を頑張っている中で、良いことないと落ち込むことあるから気持ちわかります。
これからの未来が素晴らしいものになると想像しながら頑張ってね。

君だけの光が照らし出されますように!

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま頑張れ!!!
応援してるよ!

ひなちゃん、ブログ更新ありがとう!

21thはアンダーでの活動になるけど、後戻りだなんてファミリーの皆さんは誰も思ってないよsweat01
舞台やモデルさん、ラジオや色々なメディアでの活躍を経て、着実に成長してるし、ひなちゃんのそのひたむきな想いがさらにこれからの成長を遂げると思うし、応援したいなという気持ちになります。

それに何度転んだっていいとおもうよ、転んだ時に手を差し伸べるために私たちファミリーが支えるんだからsmile
少しずつ一緒に前へ進んでいこうね!!!

21thもひなちゃんの笑顔がたくさん見れる事を祈ってますchick


だい◿より
どこにいたとしても、私はひなちまが大好きだよ!
って今回改めてそう思いました。
握手会行きます!JJも買ってるよ〜!
ずっと応援してます!
かけてあげたい言葉は全て書いてありました。
樋口さん、さすがです。もはや言う事はありません!!!
こんな素敵な貴女に送る言葉は、ひとつだけです。
振り返るな、前だけ見て進め!後ろはファンが守ってるぞ!
応援してます!
ひなちま、残念だったね。

でも、どこにいても、
ずっと、応援してるから、
挫けずに頑張って下さいね。

着実に成長しているから、
選抜の壁が高い乃木坂だけど、
それ以外の活躍も楽しみにしています。

くれぐれも、身体に気をつけて頑張って下さいね。
今はいっぱい悲しくてもまたひなちまが心からの笑顔ができるように私は応援し続けるよ
私はひなちまのパーってなる笑顔が大好きです!!♡
個握も行くよ!!その時はたくさん笑ってお話しようね♪♪
これからも大好きだよ〜heart01
応援してます!!!!
ひなちま!ずっと応援してるぞ!!

落ち込んでる時は自分を主観的に見るんじゃなくて客観的にみた方がいいよ!!

客観的見ると冷静になれて落ち着くぞ!

あんまり自分を追い込むなよ!

冷静にね!!
お疲れ様(*^^*)

どこにいてもずっと応援するからね。
ほんまに頑張ってるのを見てるから
正直自分も悔しいけど
無理せず、また着実に進んで行こう。
いつも元気をくれてありがとう。
ひなちまがアンダーにいても選抜にいても3列目でもどこのポジションでも僕から見たらひなちまはずっとセンターです!
21枚目ひなちまが笑顔で活動できるように陰ながら応援していきます
辛い時、悲しい時、泣いてもいいんだよ。
そばにいて背中ぽんぽんってして
ぎゅってしてあげたいよ。

嬉しい時、楽しい時、
そばにいて一緒に笑いたいよ。

ちまは、私の大切な大切な大好きな人。

どんなときだってそばにいるよ。

ちまがいれてくれたひなちまふぁみりー。
その一員として
ちまに「もうチサさんいいよ~coldsweats01」って
言われてしまわない限り
ずっとずっとちまのそばにいるからね。

これからもちまとたくさんたくさん笑えますように。
ずっと一緒に歩いていきたいなhappy01

どんなペースだっていいよ。
ちまとふぁみりーさんみんなで並んで
歩いていこうね。

大切な大切なちま。

大好きheart04

チサ




ひなちまが21枚目の選抜に選ばれるのを願ってます!これからも応援し続けます!頑張ってください!
ひなちまがどんなポジションでも応援し続けます!
頑張れ!
ここ最近のひなちまは頑張ってるのすごい伝わるしその分応援してます!!でももう頑張ってると思うので少しは気楽にやすんでね!!
悔しいよね、悔しくなんかない人なんていないと思う、
また次から頑張ろ、
ひなちまなら絶対次は選抜に入れる、と私は信じています
どのポジションでも応援してます
ひなちま、こんばんは☆
まずは、今の気持ちを素直にブログに書いてくれてありがとう。
「頑張っているんだけどなぁ」…そうだよ、ひなちまはいつも頑張っている。
それはひなちまふぁみりー全員が知っている。
だから俺も思う。
「なんでひなちまが選抜じゃないんだ!」って。
選抜メンバー21人という限られた枠に入るのがこんなにも難しいことなのかと。
けどね、選抜に入れなかった=頑張りが足りないってことではないんだよ。
頑張っていても選抜に入れない…ひなちまの気持ちを考えると心が苦しいです。

気づいたら片想い、インフルエンサー、シンクロニシティ、どれもひなちまの名前が呼ばれた時は心の底から嬉しかった。
シークレットグラフィティーで初めてセンターになった時なんて飛び上がるほど嬉しかった。

個別握手会も俺が初めてひなちまのレーンにお邪魔したときに比べたら、ふぁみりーさんの数が明らかに多くなってきて、毎回、ひなちま良かったね!って思ってるんだよ。

昔は少し遠慮がちだったひなちまも今では乃木坂工事中、舞台、ラジオ、モデルと様々な場所で活躍している。
そんなひなちまを見ていつも勇気を貰っています。
いつも本当にありがとう。

これからもそばで応援してるよ!
逆にいつまでそばにいるんだよって思わないでね。笑

ひなちまは確実に前に進んでる。
それは自信を持って言える。
いつも頑張っているひなちまに大きな幸せが訪れることを切に願っています。
やっぱちまの笑顔がいいね!

心からの笑顔が出るようにがんばろう!
選抜、アンダー関係なく、ひなちまという人間をずっと推してるので、関係ない! 生きてるだけで俺の中では選抜や!!
ひなちまぁぁぁ!!!何事にもひたむきなひなちまが大好きです!どこにいようがずっと見てますからねっ!!
ひなちまブログありがとう。
 
立ち直り中を聞くより
Myruleを聞いたほうが良い気がします。
雨に降られてもいいんじゃない?
傘を指さずに歩いたら、違う世界が見えるかもしれないし。
止まない雨はないよ!

応援してます。9月のセーラムーン行くからねー
樋口さんへ

樋口さんはどこにいてもひなちまですよ。
順番が付いてしまうシステムなのでどうしても
避けて通れないのでしょうが、
乃木坂46のひとりである事に大事な意味があると思います。

箱押しファンの自分の本音です。
乃木坂46の皆が素敵な夢を魅せてくれているんです。
勝手な言い分でごめんなさいね。
これからも乃木坂46樋口日奈を応援させていただきます。
ひなちまが選抜に選ばれなかったことが一番の衝撃でした。
選抜の中でも注目のあつまる立ち位置で必要とされる時が絶対来るから、今は目の前の与えられた仕事を一つ一つ丁寧にこなしていってね。自分は男性だけど、女性ファッション誌も好きでみるので、ひなちまが毎月見れることを楽しみにしているよ。ファンとともに頑張っていきましょ!!
ひなちま!
どんな時もひなちまを応援してるよ!!
頑張ってね!また個握絶対行くから名古屋きてね!
真夏の全国ツアーもまってるよ!だいすき!
ひなちまのことは私がちゃんと見てるよ。
前向いていこうね!だいすき!!!
‪嬉しかったら喜び、悲しかったら泣く。ブログに綴ってくれたように、自分に素直でいるって素敵だなって思う。素直だからこそ、選抜から離れることは自分の事のように悔しいし、もっともっと応援したくなる。ちまのことを好きな気持ち、変わるわけない 自分を信じて、自分のペースで前向きにね!!!
応援しとるけん、アンダーでもみんなを引っ張ってってね!
選抜入り出来なかったのはやっぱり悔しかったよね。俺も同じ気持ち!
ひなちまならまた選抜に入れるよ!がんばれがんばれ!
ずっと見てます。大好きだよ☺
ひなちまー!
頑張ろうねー!!
どんなポジションでもひなちまはひなちまだし、大好きなのには変わりないよー!!
一緒に頑張ろ( ^ω^ )
ひなちま応援してるよ。ひなちまの可愛い笑顔が癒されてます!
ひなちまは大丈夫だよ❗絶対に大丈夫な子だよ ⤴⤴
ひなちま頑張れー、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES