このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0403Tue樋口日奈日だまりのお部屋606*ひなちま

こんばんは*
今日も一日お疲れ様です!
 
 
舞台の歌稽古が始まった時は雪が降る寒い季節だったのに...
もうすっかり春!
桜の散る光景が、幻想的で...
寂しさと新しい季節がやってきた高揚感が交わり、不思議な気持ちになりました。
時間が経つのはあっという間。
 
 
 
 
「恋する♡ヴァンパイア」
4月1日に無事、大千穐楽を迎えました!
応援して下さったみなさん、
観に来て下さった全てのみなさん、
本当にありがとうござました。
沢山のお手紙など...ありがとうございます。
頑張る力を貰えました!
嬉しかったです(#^.^#)
 
 
思わずプッと微笑んでしまう場面や、
複雑な想いに胸が締め付けられる場面。
恋するワクワク感や、切なさ...
数え切れないほどの気持ちが詰まったこの作品に携わらせて頂き、沢山のことを学ばせて頂きました。
これからももっともっと、「伝える・表現する」ことを追究していきたいです。
 
 
脚本の鈴木舞さん、演出の児玉さんを
はじめとするスタッフのみなさん
 
穏やかで、あたたかい優しさに溢れた
キャストのみなさん
 
会場に来て下さったお客様
 
皆さんにこの作品で出会えて幸せです。
 
またご一緒できるよう、
お会いできるよう、
これからも一生懸命頑張ります!
 
キイラ(*^o^*)
日によって、オレンジメイクにしたり、
ピンクメイクにしたり...
ネイルを変えてみたりと...
恋に憧れる女の子のウキウキ感を味わっていたよん♡
 
 
1月から始めたギター、これからも続けていきます♪
ひなのギターは深みのあるワインレッド。
初心者向けのギターですが、一目惚れでした☆
実は劇中にも登場していたよ!
色んな曲、弾けるようになりたい!!
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
5月19日の「ガールズアワード」
モデル出演メンバーとして参加させて頂くことになりました!
とっても嬉しいです(´;ω;`)♡
 
ワクワクドキドキ...
頑張ります!
 
 
 
 
4月25日発売!
20thシングル「シンクロニシティ」
ジャケット写真が公開されましたね♪
ひなは通常盤です(^-^)
 
特典映像はType-A
みさと与田ちゃんと、
三重県に行ってきました☆
ぜひ宜しくお願いします!
 
握手会も、お待ちしています♡
 
 
 
☆4月1日
【やまたつさん】【りーまさん】
【ゆまさきさん】【りゅーりんさん】
【大仏さん】【兼八さん】
【ゆうさん】【ゆーだい。さん】
【がくとくん】【39歳の焼肉屋さん】
【じーまさん】【あきたん】
 
☆4月2日
【あつさん】【長嶋洋輝さん】
【のせさん】【いっぺいさん】
【F.N...@ITのプロ46さん】
【ゾム⊿さん】【なおさん】
【あくあぶるぅさん】【あんなさん】
 
☆4月3日
【健太アニメ好きさん】【とこさん】
【まいさん】【ゆーとさん】
【まるさん】【ちあきさん】
【のんびらすさん】【そーたさん】
【りもこんさん】【ボタニカンさん】
【まりもさん】【つんさん】
【メロンすいさん】【つぶおじさん】
 
【KENさん】
【ひなちま推して、はや3ヶ月さん】
 
【あゆゆんさん】【いとーちゃん】
【まゆ(  ᷇࿀ ᷆ )】【こせいじさん】
【はるとさん】
 
MASAYAさん】【ななこ205さん】
【Twinkle@台湾さん】【よねおさん】
【アペルさん】【ひろさん】
【壁子猿さん】
 
【けんごさん】【fumiさん】
【だっちょさん】【ヤマトさん】
【日直さん】【しょうとさん】
 
【ぺてぃーさん】【みゆみゆさん】
【しもんさん】【ゆうきんさん】
 
【将軍さん】【きのこけしさん】
【たてしまっちさん】
 
【オジサン医師さん】【りょうさん】
【ゆうまるさん】【トミ子飛鳥さん】
 
☆HAPPY  BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に☆゚'・:*☆♪
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に。
 
 
大好き
 
 
ひな

 
 
 
 
 
 
2018/04/03 20:30

コメント(849)

ちまvirgo

舞台完走お疲れ様っ。

すごく評判良かったみたいね。

こうしてみんなソロ仕事して「乃木坂46」をみんなに知ってもらうって大事だもんね。
ひなちま更新ありがとう〜‼️

俺4/14誕生日だからお祝いしてね
ひなちま様

舞台お疲れ様。すごいよかった~

ひなちまが三重県、神社ガールとしては
お伊勢さんかな。

ひなちま知ってた?伊勢神宮と出雲大社、
どっちが中心か、明治天皇の時代にやっ
と決まったんだって。なんかイメージと
違うね。
こんにちは(^^)

ミュージカルお疲れ様でした‼
歌にもギターにも感動しました(:_;)
ギター、続けるんですね♪
私もギターマンドリン部という部活に入っているので、
とても嬉しいです(*^^*)
ちなみに私は、マンドリンという楽器を弾いています。
ひなちまのギターを聴く機会楽しみにしています♪

4月18日誕生日なのでお祝いしてくれたら嬉しいです!
お疲れ様です。

舞台お疲れ様です。
ギターの練習も頑張ったんだね!
どこかで披露する事を僕は楽しみに待ってますよ(^^)

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ひなちゃんお疲れ様です、マーキンですm(_ _)m

家の近くの公園も数日前まで桜が満開で、毎年そこに買い出しついでに寄って写真だけ撮るんやけど、今回もめっちゃ晴れの日で家族連れで来て遊んでる方々の姿も桜の花びらがヒラヒラと散る中ほのぼので凄くいい写真が撮れました。

恋する♡ヴァンパイアお疲れ様でした!
自分は見に行けなかったけど、観劇した方のレビューや反応を見てると本当に素晴らしい舞台で、共演者のみなさんはじめ、ひなちゃんが輝いてたのが伝わりました。
いい作品に巡り会えてキイラを演じれてよかったね!
この先も沢山の舞台やお芝居を演じるひなちゃんを楽しみにしています、素敵な女優さんになれるはず٩(•౪• ٩)

自分は音楽をやってる頃はシンガーでしたが、中学時代にギターに憧れてギターを買い、ひなちゃんのようなアコギでコードで曲弾いたり、エレキギターも買ってバンド演奏したり、たのしんでました。
ギター楽しいよね、コードはちゃんと押さえれるかな?初心者の方はFコードで音が上手く出ずに諦める人多いけど弾けるようになればほんまに楽しいから練習していろいろ弾けるようになったらいいね(´_ゝ`)

季節の変わり目、体調に気をつけて仕事頑張って下さい。
ずっと応援してます٩(•౪• ٩)

マーキン
舞台お疲れ様です!そしてガルアワ出演おめでとうございます いつも元気もらってます!
4月29日に誕生日です!29日でひなちまと同じ20歳になるので待っててください!笑
ひなちまガルアワおめでとう!すごいね!
応援してる!
4月22日誕生日だからお祝いしてほしいな!
7月には握手に行くから楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れさま。
みにいけなかったけど
応援しています。
ひなちまヤッホー!
今日も暖かい朝だね。
それにしても昨日は暖かい、いや暑いくらいでした。
仕事してると普通に汗かいたよ。
無意識に腕捲りもしてたりして。
でも天気予報によると今日は昨日を上回り今季一番の暑さになるとか。
これは今から覚悟しておいた方が良さそうです。
ひなちまも外出時には半袖でも良いかもしれないよ。

今朝も出勤前にミルクを飲んできました。
日頃から朝食を摂らない俺としては軽い朝食代わりのつもり。
これでも結構違うよ。
ホントは普通に朝食を食べた方が良いのは分かっているけど。
だから俺の代わりにひなちまが朝食をしっかり摂るように。
俺的にはそれで良いや(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おつかれさま(^^)

ギターがんばってね
うまく弾けると
とっても達成感あって
いいよね
ひなちま、舞台お疲れ様でした。
新しい一面、いや、数面を観ることができて大満足です!なので、またミュージカルをやって欲しいな~
あと、トランペットにギターって、これはもう、誰かとユニットを組んではどうですか?
それでは、次は目20thシングル頑張って下さい。
恋するバンパイアお疲れ様でした。

こちらは桜が満開でとても綺麗ですcherryblossom

シングル楽しみ。それと握手会とってもたのしみっ!
ひなち、おはようsun
すっかり桜の季節も落ち着いてしまったね。ひなちゃんも書いていたように、時の流れの早さを感じます。穏やかな季節の後には新緑の季節がやってくるね。一年の中でも大好きな季節です(^^)

改めて、ミュージカル『恋するヴァンパイア』全公演、お疲れ様でした。皆様が無事に最後まで駆け抜けることができて、本当に良かったです。

たくさんの大切なものを届けてくれた本当に素敵な舞台でした。そしてステージ上のひなちゃんが本当に素晴らしくて。

改めて感想を書こうとすると、また長文になってしまうから、手短に(笑)

ひなちゃんがステージでみせくれた姿、本当に楽しそうにキイラとアリサになりきっているのが伝わってきました。一つひとつの表情、セリフ、そして歌声に本当におもいが込められていて。キイラとアリサの心情がしっかりと伝わってきて胸打たれました。

舞台で垣間見えたひなちゃんの努力の跡、そして時折感じるひなちゃん本来の魅力が発揮されていた場面。観ていて本当に心打たれました。

何かを伝えるためにたくさんの努力を積み重ね、一期一会の空間で自分自身を開放してそれを全力で伝えている姿に、ひなちゃんのことを改めて尊敬すると共に、素晴らしい表現者だなと心から思いました。そして、ひなちゃんのこの舞台にかける強いおもいが伝わってきました。


この舞台には、いつまでも心に焼き付けたいと思わせてくれる大切なシーンがいくつもありました。本当に素敵な舞台を届けてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして舞台が縁で始めたギター、ワインレッドは序盤に哲くんが弾き語りをしていた時のギターかな^ ^

以前、ReNさんの曲をオススメしてくれたひなちゃん。キイラちゃんと同じくギターでおもいを届けるシンガーソングライター、そんなご縁もあったのかな。いつかライブステージの上でひなちゃんのギターパフォーマンスが見られるのを楽しみにしてるねconfident


結局、長々となってしまいごめんなさい。


これから本格的に始まるであろう20thの活動、多方面でひなちゃんの活躍が見られるのを楽しみにしています!


今日も一日を大切に過ごそう。
ひなち、ファイトー!


P.S.
GirlsAwardのモデル出演、おめでとう!
どんな表情でランウェイに登場するか、今から楽しみです。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

ガールズアワード出演おめでとう!
モデルへの第一歩だね。
日奈ちゃんは、美脚でスタイルいいから、こういうお仕事嬉しいです。

ギター、エアかと思ってました。
ごめんね~。(((^_^;)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ちま、舞台お疲れ様!!

3/29の昼公演見に行ってたよ!ちまの弾き語りと、素敵な歌声にウットリしてた(*´-`)パン屋さんの歌凄く好き!!ギターも続けるんだね!いつか乃木坂のライブとかでも披露してくれるのを見てみたいなぁ〜
キイラちゃんのキャピキャピした感じもすごく可愛かったし、とにかく歌の表現力が凄くて、感情移入しながら見ていたよ!
俺が見てた席の周りには乃木坂のファンじゃない人も結構いたんだけど、みんなキイラちゃん可愛いとか、ひなちま可愛いって言ってて、凄く嬉しかったよ!!
本当に、恋するヴァンパイアの舞台を見に行けて良かった〜!

そして、ガルアワ出演おめでとう!!すごい!!モデルさんだね!!
やっぱりメンバーがランキング1位に選んでくれたし、何よりちまは笑顔もスタイルも超魅力的だからね!!今回選ばれたの、めっちゃ嬉しいね!

そして、全握の日程も決まったね!名古屋の全握の日は、俺の誕生日!!仕事の関係でまだ確定じゃないけど、その日行けるかもだから待っててね!!
恋するバンパイアお疲れ様でした。ガールズアワードおめでとう。頑張って下さいね。
ひなちま!
舞台お疲れ様ね☺️
全握テスト近すぎて行けないかもだから個握まで待たなきゃかな
4月27日が誕生日です!
ひなちま!ガールズアワード出演おめでとう!一番応援してます!
ひなちまブログ更新ありがとう!♡
ガルアワ楽しみにしてますー!! 頑張れ!!heart01
日奈ちゃん、おはよう!

恋するヴァンパイア、お疲れ様です。
黒帽子は2公演見させてもらいました。
1回は2階席、1回は1階席下手でしたので、いろんな視点で見ることができて、勉強になったよ。
とはいえ、演劇の世界はまったくわからない素人なので、素人の戯言のお話をしますね。

まず、日奈ちゃん
立派になったね!
なんの非の打ち所もないです。
帝一の國の一作目は日奈ちゃんはまだ高校一年生
あの時は、まだ緊張感があって
それを可愛らしさでカバーって感じでした。
今回感じたのは、
哲ちゃんとのシーンの時と
日奈ちゃんがアリサとして、デレックと踊り歌うシーンでは、表情が違ってて
同じ日奈ちゃんなのに、凄いなぁーと
また、原作を知らないのですが、
キイラって、日奈ちゃんと部分的に似てる性格があるなぁーと思いました。
たぶん、日奈ちゃんがキイラという役を
自分の中で消化して、
新たなキイラとして、演技してるのを
私が見たからなのかなぁーと思いました。

また、日奈ちゃん以外で印象に残ったのが、
デレック(理事長)さん
会場がしっかり音響効果を出せる所なので、
2階席だと歌の声量、音程、伝える力等が
しっかり差がわかるんです。
デレックさんは格が違うなぁーと感じました。

最後に
黒帽子は、少し人と違った角度で見る癖があって、
デレックって、可哀想だなぁと…
昔はアリサのことが本当に好きなのに
バンパイヤということで、引き裂かれてしまう。
キイラに対して、力でなんとかしようというのは良くないけど…
なんか、可哀想だなぁーと
俺、変ですよね。

私は日奈ちゃんのファンになるまで、舞台とか行ったことなかったんです。
それから、毎年いろんなジャンルの舞台に足を運ぶことができました。
今回も貴重な経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

黒帽子




ブログ更新ありがとう!
あのね!4/13、誕生日なんだ!
ハタチになるんだ…なんか不思議な感じ…
だからお祝いしてくれると嬉しい!shine
ちまが頑張ってるのを見ると頑張れます!
頑張れー!!!
ひなちまヤッホー!
昨日も自宅で過ごしたので、またまた料理を作ったよ。
今回は春の新ジャガを使った手作りコロッケにしました。
先ずは新ジャガを茹でて、茹で上がったら熱いうちに皮を剥く。
(ここで火傷しないように)
その間に新玉ねぎのみじん切りとひき肉を炒めて軽く塩コショーしておく。
皮を剥いてスプーンなどで細かくほぐした新ジャガにそれを炒めて混ぜ合わせ、適当な大きさにまとめたら小麦粉溶き卵パン粉の順番にコロモを付けて揚げて完成です。
ホクホク新ジャガの手作りコロッケは最高だよ!

更に余分に作って冷凍保存しておけば後で忙しい時にも便利だと思う。
俺も言うまでもなく三個ほど冷凍保存しておいたよ。

ひなちまは最近料理してる?
舞台期間中は料理をする時間的な余裕も無かったとは思うけど、今後は少しずつでも料理作りを復活させると良いよ。
あまり料理から離れると腕前が錆びちゃうぞぉ!(笑)

ブログ更新と桜開花待ってた◢cHico◢です。

桜今週からちょっとづつ散り始めてるね。

ひなちゃん舞台千秋楽ホントおめでと~happy01sign01
舞台見に行けなかったけど、755や口コミで頑張ってるひなちゃんは伝わってきたよ。
キイラちゃんがいつものひなちゃんと変わらず可愛いね(笑)
今後もひなちゃんがどんどん舞台で活躍出来るのを楽しみにしてますheart04

ひなちゃんが弾き語りしてるとこ、めちゃくちゃ見てみたいlovelysign01
ろってぃ卒業しちゃったからろってぃ以上に上手くなれるとイイねhappy02

モデルひなちゃんも楽しみにしてるよ~heart02
桜綺麗だね!
大千秋楽お疲れ様(*´∇`*)
結局観に行けなかった。
ひなちまがギター弾いてる姿見てみたい!
ガルアワ出演おめでとう!!!
ちまちゃん更新ありがとう!
私は今から大学の入学式だよ!高校の友達で同じ大学が誰もいないから不安だけど、出会いの季節だし頑張ってたくさん話しかけるって決めたんだ!

20th握手券たくさん取ったから楽しみだな〜!
舞台お疲れ様です!そしてガルアワ出演おめでとう いつも元気もらってます!4月29日誕生日なので祝って欲しいな。これからも応援してます!!
舞台お疲れ様です!
くれぐれも体調には気をつけて!

僕の誕生日4月16日なのでよろしくお願いします。
こんにちは!
舞台お疲れ様でした!
ガルアワもおめでとうございます!
いろんなお仕事が決まって、ファンとしてもすごく嬉しいです!
まだ先の話だけど、楽しんでくださいね!

頑張ってください!
期待以上のミュージカルでした ちまの歌声に圧倒されました モデルもがんばって! ちまは色んな才能を持ってる ファンの誇りだよ
お疲れちま!今日も素敵な1日なったかな?

前回のブログがコメントをできなかったから、ごめん。

46TV見た!ちまの電視台めっちゃいいじゃん。大阪の料理を全部美味しそう。トマト焼そば食べたい。

ちまの関西弁すごい上手だったね。もっと喋ることがいいと思います。

恋する♡ヴァンパイア楽しかった?いいな。見たことができなったですが、画像を見ました。本当に綺麗だ。

ギターを始まった、全然わかんない。なんか工事中とか、他のバラエティ番組とか紹介していいと思う。頑張って!俺も楽器やりたいですけど、あんまりモチベーションがないwww。

すぐ春くるでしょう?シンガポールは二つの景色があるばっかり。暑いとめっちゃめっちゃ暑いw。

明日も頑張ろう。俺も頑張ります。

最後に、ちょっとやってみたい。

ちまのことが好きやで!お休み。confident
ちま舞台おつかれさま♡
大阪の初日、1列目でちまのこと見れて
ほんとにほんとに幸せでした!
キラキラしてた〜ちまかわいかった!!
また握手会で感想伝えにいくね☺︎
ひなちま、お疲れさま。
初コメントします。
舞台お疲れさまでした。
素敵な舞台だったって聞いてます。
ひなちまの弾き語り聴きたかった。

ギターも楽しい楽器だから
楽しみながら永く弾き続けて欲しいな。

去年から、ひなちまと握手するようになった
新参者だけど、ひなちまファミリーの一員に
なりたいな。
誕生日を祝って欲しいので5月20日です。

またコメントします。
舞台、お疲れ様でした。
チケット買えず行けませんでしたが、好評だったようで。
今回はミュージカルということでまた幅が広がったのではないでしょうか。

ギター 、頑張ってるんですね。
トランペット は一休みでしょうか。
楽器ができない身としてはすごいな~と。

そして、ランウェイ決定おめでとうございます!
初めてかな?メンバーも沢山いるので楽しんでください。


ガールズアワード頑張って!!
4/18誕生日!!

ブログ更新ありがとう!応援してるよ!これからも頑張って ‼︎
ひなちま、おはようさん!

舞台お疲れ様でした♪

残念ながら観に行く事が出来なくて申し訳ない。

本当にゴメンね。

本州の桜は本当にキレイで風流だね。
お茶をたててゆっくりと蕾、花、そして散りゆく風景を楽しみたいな。

沖縄は避寒桜なの1月頃から咲き始めてピンクの花が咲くんだよ。

もう、今は緑の葉が茂っているけどね。

おっと、長々と書いてしまった自分の悪い癖(笑)

では、では、この辺で

See you!

中原欧介(BIRTHDAY8/17)より
ひなちまブログ更新ありがとう!
個握行くよー!
楽しみ!
自分も部屋にしまってたギター取り出して練習しよーかなー
これからもいろいろと頑張ってください!
応援してます!

では、失礼しますm(_ _)m
ラーメン小僧
ひなちま更新ありがとう!舞台お疲れ様でした!観に行けなくて残念でしたdown

特典映像楽しみにしてます。体調に気をつけて頑張って!
樋口さん、ブログ更新ありがとう

舞台お疲れ様でした
ガルアワ出演おめでとう
応援してます
ブログ更新ありがとう☆ミ舞台お疲れ様(*^-^*)握手会も行くね☆〃ギターもこれからも頑張ってねp(^^)q応援ずっとしてるね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひなちまガルアワ出演おめでとう!嬉しい!
ガルアワ絶対見に行くね♡ひなちまのランウェイ楽しみ!あとライブもやるんだよね?本当に楽しみすぎる♡
ひなちま最近より一層、大人っぽくなったよね〜!ひなちまは美しい!
ひなちま、こんにちはー!
いつも関西の握手会会場で、バナナマンさんの帽子を被っている男子です!

シンクロニシティの全握の日程が発表されたね!!
僕は実習の合間を縫って、出来る限り行かせてもらいます!!
絶対にひなちまの所に行くから、覚えていてね笑笑
そんな今日は、甲子園の高校野球の決勝戦に来ています!
ひなちまヤッホー!
今回の舞台でお披露目されたギター。
今回のブログでも今後も続けたいと書いてるけど俺的にも是非とも続けるべきだと思う。
勿論、時間の許す限りのマイペースで構わないので。
学生時代に友人とバンドを組んでいた俺の経験上、楽器から離れるとそれだけ頭や記憶よりも身体が忘れてしまうからね。
バンドでの俺の担当はドラムだったけど元々が音楽が好きだったので、ギターやベースやキーボードなど一通りは手を出したよ。
そうして実際に楽器に触れてる間は良いのだけど、ついドラムを優先させて離れると途端にコードを忘れたり、指先が覚束なくなったりと散々でした。

だから、ひなちまにも少しずつでも構わないからギターは続けて欲しい。
上達すれば何かのお仕事に繋がるかもしれないし。
まぁそういう計算を抜きにしても純粋に楽しんでギターを続けて欲しいな。
いろんなとこでひなちま見れる!!!嬉しい!!!
ひなちま、こんにちたーんheart04
舞台お疲れ様でした!無事に大千穐楽を迎えることができて私も嬉しいです!ブログのコメントを見ていると、『恋する♡ヴァンパイア』を見てひなちまのことが好きになったというのを見かけてすごくすごく嬉しかったです!こうやって、個人のお仕事でひなちまの名前や魅力を沢山の方に知ってもらうことができ、そして乃木坂にも興味を持ってもらえる、とても良いことですねhappy01

そして、今年もお誕生日をお祝いしていただき本当にありがとうございます!幸せですtulip忙しい中、ファンのことを考えてくれるひなちまが大好きです!

これからも応援していきます!

chicksweat01dash


舞台お疲れ様でした!!
自分はこの春から上京して、
初めてのひとり暮らしを始めました!
ひなちまから元気を貰いながら頑張ってます!
ブログ更新有難う*
舞台お疲れ様でした
観に行った人みんなが
歌も演技もどれも
良かったって言ってたよ!!
本当に観に行けなかったのが残念…
キイラちゃん…

ガルアワ出演おめでとう!
モデルの日奈が今から楽しみだよ
可愛い日奈が余計に可愛くなっちゃうとか
恐ろしいね!どんな姿になるのかな

20枚目の活動も楽しみにしてるよ
最近は暖かくなってきたね
日奈は花粉症なのかな?
体調には気をつけてください
大好き

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES