このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed樋口日奈日だまりのお部屋598*ひなちま

こんばんは*
今日も一日、お疲れ様です!
 
 
まず、生駒ちゃん...。
 
いつも気にかけてくれて...
嬉しい言葉をかけてくれて...
出演舞台も必ず観に来てくれて...
時にはぎゅ~ってしたくなるくらい愛しくて。
私が落ち込んでいる時、
先が不安になった時、
生駒ちゃんの言葉で沢山救われてきました。
 
何気ない一言かもしれないけれど...
自分がわからなくなった時、嫌になった時、
生駒ちゃんに''自信''というものをいっぱいもらいました(;_;)
 
本当に大切なお姉ちゃんです。
仲間です。
いつまでも...大好き...。
いこちゃんの気持ちを尊重します。
 
残りの活動期間、もっともっと楽しい思い出を作っていきたいです。
 
いこちゃん...これからも、宜しくね♡
 
 
 
 
 
 
今日は1月31日!
樋口日奈、20歳の誕生日を迎えました~!
\\\\٩( 'ω' )و ////
前回ブログに、
日付が変わってからコメントして下さっていたみなさん、
755でコメントして下さったみなさん、
握手会でお祝いして下さったみなさん、
ありがとうございます☆
↑先日の握手会1部終わりに、
お祝いして頂きました!
 
始めの曲「My rule」がかかった時、
会場のみなさんの声援が温かくて...感動しました。
思わず、
「わぁ!すごい!動画撮りたいです(><)!!」って周りのスタッフさんに叫んじゃったの。笑
それくらい、胸が高鳴りました。
 
手紙は、あみが読んでくれたよ。
あみのストレートな言葉が何だか嬉しかった。
お互い舞台頑張ろうね♡
 
写真は桃子が撮ってくれた!笑
ありがとう♡
 
そしてたまみからは、楽屋でプレゼントとお手紙をもらったの!
嬉しいなぁ(*´꒳`*)宝物です。
 
 
ずっと前から準備して下さっていた生誕委員の皆さん、
本当に素敵な会を開いてくださりありがとうございます。
 
そしてメッセージカードを書いて下さった皆さん、ありがとうございます。
今じっくり読んでいるところです♡
 
お花もたくさん!!!
嬉しいです。
感謝の気持ちが溢れてきて...
言葉だけじゃ伝えきれなくて...
胸がぎゅ~ってなっています。
 
沢山の愛を、
幸せをありがとうございます。
 
 
 
誕生日が近いということで、1月は現場でもたくさんお祝いして頂きました!
 
 
 
「趣味どきっ!」のスタジオでも、ケーキを頂いたよ♡
今夜NHK Eテレ21:30~の回が最終回です。
最後の収録の日に、
皆さんと写真を撮りました!
 
きじまさん、いつも優しくて楽しくお料理を教えて下さいました♪
だしソムリエの鵜飼さん、初めてお会いした時から気さくにお話しして下さって、嬉しかったです。
友利先生、すごくあたたかくて優しくて...
素敵でした。私も友利先生のような女性になりたいです(*´꒳`*)
大久保さん、とっても優しくて、
私も佳代子姉さんのように周りに気遣いのできる人になりたい!
 
素敵な方々に出会えて幸せです。
またご一緒できるよう、頑張ります。
 
あっという間だったなあ...
楽しかったし、とても勉強になりました。
「言葉で味を伝える」ことをもっと探求していきたい(o^^o)!
 
「趣味どきっ!ご褒美スープ」のレシピ本も買ったので、これからもお料理がんばります♪
 
今夜21:30~の最終回もぜひ観て下さい!
 
 
 
 
最近ね、
ミュージカル「恋する♡ヴァンパイア」にむけて少しでも、何か学べることはないかな...と思い、ヴァンパイアをモチーフにした映画やドラマを見てるの(o^^o)
 
 
「トワイライトシリーズ」
前も見たことあるのだけど、
何度みても、また見たい!と思える大好きな作品!
また1から見直しているよ~♪
 
そして、
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
どんどんハマっていく!面白い!
 
 
色々なものを見て、吸収できることは自分に取り入れて、これからどんどん力をつけていきたいです*\(^o^)/*
 
 
 
20歳は、乃木坂46に沢山貢献できる様
素敵な女性になりたいです。
 
個人の実力を上げて、
それが乃木坂にとって大きな力になり、
グループが更にパワーアップできるよう...
こらからも精進します!
 
みなさん、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
☆1月25日
【わらびさん】【かすみさん】
【ウーパールーパーさん】【zirealさん】
【かいさん】【ゴリラマイスター2級さん】
【遊牧トナカイさん】【こりくさん】
【りょー‼︎0125さん】【みぃな⊿さん】
【りこさん】【メロンさん】
【そいちゃん】【ちゅむさん】
【カンTAさん】【ヘッドロココさん】
【げんさん】【あつきさん】
 
☆1月26日
【みさとさん】【AO∽KAZUさん】
【Foreverさん】【Sayaさん】
【ダイチさん】【まつけんさん】
【寝癖王子さん】【とも、さん】
【のりさん】【うおっちさん】
【ありぺいさん】
 
☆1月27日
【はっぴー⊿さん】【夜のアゲハチョウさん】
【かめちゃん】【けんぞーさん】
【たかやさん】【ともさん】
【下町くん】【さかいさん】
【ゆーきまいみささん】【しょ~たんさん】
【RitsのTAKEさん】【おぐりんさん】
 
☆1月28日
【さやさん】【イッキリョウヤさん】
【あつしさん】【かなみさん】
【しんのすけさん】【さつきさん】
【amiさん】【テラココさん】
【かいちゃん】【かずさん】
 
☆1月29日
【ゆきやさん】【とーたいさん】
【ほのかさん】【まりこさん】
【ゆうき‼︎さん】【フィッシュボールさん】
【ヒロヤさん】【ぽてさん】
 
☆1月30日
【草刈まつ青さん】【航さん】
【虎柄のシャツのトラオさん】
【ティラさん】【ゆたかさん】
【ベッティさん】【乃木みおなさん】
【ゆでたまさん】【ななちゃん】
【あやなさん】【みゆきさん】
【りょうへいさん】【匿名さん】
【生田幸樹⊿さん】【けんけんさん】
【白うさぎさん】【ゆっくん】
 
☆1月31日
【ミシシッピさん】【やじさん】
【ひとみさん】【船橋のホッシーさん】
【ユカさん】【ベーオウルフさん】
【絢音☺︎さん】【ひでゆきさん】
【都築ふれあいの丘さん】【れなまるさん】
【しほちんさん】【ちなみさん】
【てっちさん】【れな❤︎さん】
☆【My Birthday】☆
↑自分でお祝い(*≧∀≦*)笑
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な一年になります様に☆☆☆
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に(o^^o)
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 19:24

コメント(1534)

日奈さん、おはようございます。

今朝も夫の熱は下がりません...
ランニングはお休みする様、お願いしました。
それは聞き入れてくれたのですが、
そのかわりと言って、今は屋上で素振りを
してます。 まったく、もう! 笑

最近、とにかく忙しい毎日です。
そこに私が大学復帰で子育てもおまかせ
してるので疲労もたまるのは当たり前なのです。
でも、彼は笑ってこなします。
先日も「休む時間をつくってもらったら?」
と言ったら
「ボクは仕事をしてるんですよ。
仕事で忙しいと愚痴ってはダメ。
仕事をやるなら、忙しいと、喜ばんと。」
と、言われてしまいました。
道場でも子供さんたちに弱い姿を見せたく
ないのだと思います。
除雪の作業も一度決めた事と言うでしょう。
まっ、これが、責任とゆうものなのかも
知れませんが、やはり、心配になってしまい
ます。 ^_^;

ですが考えてみれば、辛いからと逃げ出し
たくなる事は皆さんお有りだと思います。
でも、そこから逃げ出さずに皆さんも
頑張っておられるのでしょう。
きっと、日奈さんにもお有りですよね、
逃げ出したくなる事。
でも逃げ出さず、踏ん張って乗り越えられて
いらっしゃることでしょう。
夫だけじゃない。 (#^.^#)

まっ、彼は頑張ってます。
私は、少しでも彼の負担が少なくなる様、
私なりに頑張ってみます。

あっ、そんな私たちを気遣って、
今朝は妹が朝食を作ってくれています。
彼女もまた、頑張っている一人です。
(^-^*)

頑張ると言えば今日は握手会ですね。
とても重労働だと思います。
でも、日奈さんとの握手会で沢山の方が
辛い毎日から救われていらっしゃる事でしょう。
大変なお仕事であることは重々承知している
つもりです。
どうか皆さまのためにも、
今日も握手会に励んで差し上げて下さいね。

朝から長くなってしまい、
申し訳ございませんでした。

今日も笑顔で頑張りましょう。

今日も日奈さんと皆さまにとって、
素敵な一日と、なります様に。


              千夏(ちか)






ひなちまおはよう。
今日は東京ビッグサイトでの個別握手会ですね。お疲れ様です。

私は第1部から第3部まで参加します。今は、握手会の会場に向けて電車で移動中だよ。道中長いので、握手会でひなちまと何を話すか、絶賛考え中です(笑)。

私の住んでいるところでは、一昨日から昨日の朝にかけて雪が降りましたが、一日でだいぶ溶けました。交通にあまり影響がなくて良かったです。

それでは、握手会の会場で、ひなちまに会えるのを楽しみにしています。今日も一日、元気に頑張っていきましょう!。


ひなちま、20歳の誕生日おめでとう!
今年も応援していきます(^^)


ひなちまヤッホー!
今日は節分だね。
と言う事は明日は立春。
まだまだ春の足音は聞こえないけど暦の上では春が近付いてるね。
その節分と言えば近年は完全に恵方巻が定着してる印象です。
今やコンビニやスーパーでも普通に売られてるけど、何年か前までは知らない人の方が多かったんじゃないかな?
節分のオプションとしてメディア戦略の甲斐も有り、不自然な程に浸透してる。

そう言う俺も自宅近所のコンビニで予約してるし(笑)
頻繁に利用してるので顔馴染みの女性の店員さんに薦められてつい流されてしまったよ。
その店員さんにはここ二年ほどクリスマスやバレンタインにプレゼント頂いてるので断りきれなくて。
まぁ恵方巻程度なら良いけど。
という訳で俺の今日の夕食は恵方巻になりそうだよ。

樋口家でも恵方巻食べますか?
いや、その前に握手会のケータリングとかで出てるかも?

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ちま、おはよう!

ちまと誕生日4日違いの、2月4日生まれの、トモヒロです!

誕生日、2月4日ね!笑

今握手会の一部が終わってコメントしてるよ(^^)

ちゃんと誕生日書いたから、お願いします(ToT)笑

また2部と3部で行くねー!
ひなちまヤッホー!
先日のひなちま二十歳の誕生日にお祝いとして自宅でローストビーフを作った事は既に報告したよね。
昨夜の夕食はそれの残りを使ったローストビーフサンドでした。
色々な野菜を挟んだり、パンに何を塗るか変化を付けたりして、意外と楽しい夕食作りでした。
それからパンもそのままサンドするか、トーストしてからサンドするか変えたりして。
更にパンの耳を残すか切るかまで含めてね。

こうして数種類のローストビーフサンドを作って試食してみた結果、俺的にはパンはトーストして耳を残す、そしてパンにはバターと粒入りマスタードを塗って、そして野菜はレタスとオニオンスライスをサンドしたモノが一番美味しかった!
これが俺のベストサンドかな。
今回作ったローストビーフは昨日で完食したので次の機会にはまた色々試してみようと思ったよ。 
その時はまた報告します。
こんにちは。
毎度おなじみエースです。

20歳の誕生日おめでとう。
デビューしてから7年くらいかな。あっという間だったかな?それとも長かったかな?いずれにしてもいろいろなことがあったと思う。
楽しいことや、うれしいことだけじゃない、辛いことや逃げ出したいと思ったこともあったと思う。それでもここまで逃げずに自分が目指すものに向かって歩いてこれたことは本当にすごいことだと思う。その逃げずに頑張ってきたものが今回の生誕祭の入場曲や退場曲の皆さんの声援の大きさに現れていると思うな。日奈ちゃんがふぁみりーをはじめとするファンの皆さんを大切にしてきたから、多くの人にお祝いしてもらえたんだとと思う。日奈ちゃんのやってきたことは間違いではなかったんだよ。

最近では,会いに行けることも少なくなって、画面越しで日奈ちゃんを見ることが多くなったけど,日奈ちゃんが頑張っている姿を見ると俺も頑張ろうって思えてるんだよ。
日奈ちゃんがモバメやブログで笑っている姿を見ると、嫌なことも吹っ飛んじゃうんだよ。
たまに会いに行くと「いつもありがとう」っ言ってくれるけどこちらこそ「いつもありがとう」だよ。

さて、20歳、成人になったわけだけど、ここからの一年はすぎるのがとても早いよ。経験者だからね(笑)
いつまでも、初心を忘れずに、慢心することなく、自らの夢に向かって歩み続けてね。くじけそうになった時や辛くなった時の支えに少しでもなるように、俺もこれからを日奈ちゃんだけを見続けていくからね。


では

大好きだよ!

エース
ちまブログ更新ありがとう!
そして改めて20歳のお誕生日おめでとうございます。
本当は握手会に参加して直接おめでとうを言いたかったけど今回は仕事で参加出来なかったのでお花だけ送らせてもらいました。写真や755の動画で撮ってくれてありがとう(^^)
生誕祭も見たかった〜(>_<)来年こそは参加するね!
じょーさん、たまちゃんからのお手紙、プレゼント良かったね!たまちゃんからは何もらったんだろう??
そして趣味どきっ!毎回色々なスープの作り方、出汁の取り方などとても勉強になる事ばかりで本当に楽しく見させてもらったよ〜ちまと大久保さんやスープ三人衆の方々との絡みも面白かった笑是非またやってくれることを期待してます!

それから生駒ちゃん、ろってぃーが卒業発表したね
2人とも一期生で乃木坂結成時から一緒のちまは凄く寂しいよね。2人とも卒業までもう少しだけ時間があると思うので一緒の時間を楽しんで!良い思い出を沢山つくってね!

ちまが20歳の1年に掲げた目標の達成と乃木坂46というグループが更にパワーアップするのを楽しみにしてます!
そこに少しでも力になれるようにこれからも応援してるね٩( 'ω' )و
ちまちゃん、今日の握手会頑張ってる?
私は17日の名古屋握手会に参加させていただきます。
前回参加したのは名古屋全握で、ものすごく短い時間でした。だから再び参加できることを楽しみにしています。
ただ、娘くらいの歳のちまちゃんに、おじさんは恥ずかしさとキンチョーで一杯です。なんで優しくして下さいね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日はここ数日の中では少し暖かいかな?
朝から雲に隠れて陽射しこそ出てないものの寒さが落ち着いてるようで、仕事してると額にうっすらと汗をかいたよ。
こんなの今年に入って初めてかも。
ビッグサイトも先週よりは暖かいんじゃないかな?

今日のビッグサイト楽屋裏でも秘かに?乃木撮の撮影が遂行されてると思う。
今日はどんなオフショットやメンバー同士の微笑ましいやり取りが撮影されてるのか・・・そう考えると楽しみだね。
でも昨日発売された分では昨夏の制服写真か載ってたので、今日撮影された分は夏くらいの掲載だったりして?(笑)
いいよいいよ。
そのくらい待つよ。
ひなちまも沢山メンバーを撮影して、逆にメンバーにも沢山撮影してもらって。

今日の昼食にはかき揚げ蕎麦を食べたよ。
今日の気候ならザル蕎麦でも良かったかも。
ひなちまは昼食には何を食べましたか?
きっと今日も豪華な?ケータリングが用意されてるんだろうなぁ(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ちま、こんにちは!

トモヒロです!

同い年で誕生日4日違いのって書くのやめようと思う!笑

だから、これからは、トモヒロです!って最初書くからね(^^)

今日の握手会、1〜3部まで参加しました。

去年の9月ぶりに、ちまと握手するから、覚えてないんだろーなーって思ってたけど、最初行った時に、久しぶりー!って、笑顔で言ってくれて、嬉しかった(^^)

ちまが俺の誕生日わからないって言ってたから、さっき書いておいたよ(^^)

ブログのコメントちゃんと読んでくれてるんだと思って、すごい嬉しかった(^^)

舞台の練習で、声たくさん使うよね。

残り4部5部あるけど、頑張ってね。

ちまの体調が、悪くならないように祈ってるよ。

今日は、本当にありがとう(^^)

次は、2月25日、また来るね(^^)

これからもずっと応援してます。

ちま、大好き。

トモヒロ


ひなちまヤッホー!
先日のライブBを改めて見返して初めて気付いたのだけど曲中に「My rule」の人文字を入れてるんだね。
これって元々の振り付け? 
他の歌番組では真上からのカメラワークが無いせいもあり正直言うと今まで全然気付かなかった。
本来の振り付けなのかどうかはとにかく人文字を入れた振り付けとはなかなかスゴいね。
振り入れとか難しかったのでは?
とにかく曲中に隠された趣向に感心させられた俺でした。

アンダーアルバム発売に伴いキャンペーンとして様々な番組に出演したけど、少なくとも関東ではそれも終わりかな?
多くの番組、そして雑誌でひなちまを目にする機会が増えて嬉しかったよ。
全国キャンペーンを除くと、ひなちまは皆勤じゃない?
改めてお疲れちま。
特にmelodixではメンバー一人一人のトークも聞けて貴重でした。
またこうした機会が有ると良いね。
ひなちま、こんにちは〜!
今日の個握で3部に行かせてもらいました!これから忙しくなって、なかなか会いに行けなくなってしまうけど、これからもずっと応援してるよ!
最近は握手会に行けることが当たり前になってて、会えるありがたさを忘れてた気がしたけど、今日会えるありがたさを改めて感じたんだ!短い時間だったけどすごく楽しかったよ!
舞台頑張ってね!
ひなちま お誕生日おめでとうございます!
あと私も1/31誕生日でした☺️ブログに名前書いてくださりありがとうございました
最高の誕生日になりました。
ひなちまのことがもっと大好きになりました❤️
これからも寒いですがお身体には気をつけて頑張ってください ❄️
ひなちまこんにちは!
最近、乃木坂工事中を一から見返していて、疑問に思ったことがあったので一つ、質問させて下さい。
樋口の'樋'のしんにょうの部分は一点しんにょうですか?二点しんにょうですか?
このサイト内は二点しんにょうですが、乃木坂工事中では一点しんにょうになってました。
もし良ければ、答えてくれたらうれしいです!

生駒ちゃんやろってぃーが相次いで卒業ですね。やっぱり寂しいですか?ひなちまはまだ……ですよねっ?

ひなちまは今でも十分乃木坂に貢献してると思うけど、自身が言う様に、もっともっと貢献出来る様に勇往邁進して下さい。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

二週連続のビッグサイト個別お疲れちまでした。
卒業を発表してから最初の握手会となった生駒ちゃんやろってぃーの様子はどうだったのか気になるよ。
二人のファンの人達も複雑な思いかもしれないね・・・。

俺の方も無事に終わったよぉ。
今日の運転中は乃木坂の表題曲だけを
「ぐるカー」から発売順に聴いてた。
二人の卒業発表で久し振りに聴きたくなってね。
考えてみると「ぐるカー」は生駒ちゃんもろってぃーも選抜だったんだよなぁ。
何か懐かしい。
19曲を一気に聴くのは意外と時間が掛かったよ。
でも不思議と新鮮な気持ちで聴けたかも。
明日も改めて聴こうかな。

それはともかく今夜これから髪切ってくる。
もう二ヶ月近く切ってないので伸び放題伸びてるので限界です。
ホントは先週の握手会前に切りたかったのだけど、どうしても時間が無くて。
ツインテールしようと思えば出来るくらい伸びてるので・・・(笑)短くサッパリしてくるよ。
仕上がりの報告は明日のコメントで。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちま
こんにちは✨
今日も握手ありがとうでしたm(__)m

ヴァンパイア 頑張ってね
観に行くよ✨
ひなちまヤッホー!
来週発売のMARQUEEに載せて頂いてるようだね。
例によって情報収集の早い友人がわざわざ教えてくれたので早速予約したよ。
でも取りあえず一冊だけ。
中身を見てから保存用として買い足すかどうか決めるつもり。
それから今回の乃木撮にも載ってたね。
三期生大園さんと相変わらず仲良さげな様子が微笑ましいショットでした。
俺的には生ちゃんのオフショット、そしてさゆりん、飛鳥、蘭世、みり愛のオフショットが特にお気に入りかな。
乃木撮も連載50回目前です。
来週も楽しみにしてるよ。

それからFRIDAYと同じく昨日発売されて
若月、桜井キャプテン、真夏、かなりんが表紙とグラビアで載せて頂いてる雑誌も買ったよ。
若月が載せて頂いてるとあれば俺としては無視出来ません。
こちらは中身を確認して最初から保存用として二冊購入しました。
相変わらず乃木坂メンバーが掲載されてる雑誌が多くて嬉しいよ。
その(ほぼ)全てをチェックするのは大変だけどね。
ひなちま、こんばんは!
握手会お疲れさま〜
755見たよ〜!お元気でなによりです☆
俺は今日も仕事でした。なんかさ〜最近とにかく眠たい。笑
明日はお休みだから寝れるだけ寝てみようかしら。
あっそうだ、ひなちまはなぁちゃん主演のドラマ「電影少女」見てる?なぁちゃんが好きなひなちまならたぶん見てるよね?
俺は見てるんだけど、すんごいハマってるよ^_^
毎週楽しみで仕方がない!今日は第4話だね♪
エンディングの曲もすごく好きで、気がついたら口ずさんでる。笑

舞台稽古も始まってるようなので、お身体に気をつけて頑張ってね!
俺はいつだってひなちまを応援してるよ!

最後に、前回に続き北海道弁クイズを…
「ぼっこ」とはどんな意味でしょう?
答えは次回ね!
したっけ〜
ひなちまヤッホー!
昨日2月2日はツインテールの日だったそうで。
そのせいか昨日のメールでは何人かメンバーが頑張って?ツインテールの自撮り載せてくれたよ。
そう言えば昨日はメール多くて嬉しかったなぁ。
俺は全部で15人のメール取ってるけど昨日だけで31件ものメールが届いてたよ。

ひなちまは昨日ツインテールした?
二十歳になって初のツインテールの写真載せてくれるのを期待してるね♪
大丈夫、まだまだ全然イケる(笑)

東京ビッグサイトの個別握手会は順調でしたか?
先週は体調不良による欠席メンバーが出てしまったけど今週は欠席メンバーが出ないまま最後まで無事に終わって良かった。
何だか俺まで嬉しいよ。
参加メンバーの皆、本当にお疲れちまでした。
日奈さん、こんばんは。

道場の練習が終わり、自宅に戻って来ました。
お風呂、妹に先に取られちゃいました。
しかも、今夜はお風呂でテレビを観てます。
今、綾瀬はるかさんのハッピーフライトを
やってます。
CAさんに成りたい妹の大好きな映画です。
こうなると、いつ出てくれることやら...
^_^;

まっ、夫はまだ道場から戻らないので私は、
ゆっくりと帰りを待ってます。 (#^.^#)


今日は握手会、お疲れ様でした。
日奈さんもお風呂でゆっくり、
お身体を休めて下さいね。

それでは、今夜はこの辺で失礼致します。
明日も日奈さんと皆さまにとって、
素敵な一日となります様に。

おやすみなさい。


              千夏(ちか)


ひなちま、こんばんは!

握手会お疲れ様。
舞台あと1か月余りで舞台
の稽古も本格化しているの
かな。
生ちゃんは、喉の調子が
悪く声聴けなかったけど
ひなちまの声聴けて良かっ
たよ。
凱旋公演1公演のみだけど
ひなちまの舞台観られる
だけでも良かったよ。
ちなみに生ちゃんの舞台
「モーツァルト」は約1
か月の期間、千秋楽含め
3公演チケット取れたよ。
今日も1日お疲れ様。
なんか~、妻のコメントだとボクが
かなりの体調不良みたいですよね……
(((^_^;)
ちょっと熱が下がらないだけなんです。
ぜんぜん、元気ですよー。 (^-^)

道場の片付け、終わりました。
帰ります。 (^-^)

握手会、お疲れ様でした。
それと、今日は節分ですね。
日奈さんに、沢山の福が訪れますように。

明日も楽しく一日をお過ごし下さい。

おやすみなさい。


お誕生日おめでとう\(^o^)/
ひなちま!!
コメント遅くなってごめんなさいsweat01

お疲れ様です‼
生駒ちゃん卒業発表したね。。
朝のニュースで見てびっくりして頭が真っ白になりました。
生駒ちゃんは本当に本当にいい人だよね
尊敬できる人です
残りの活動期間沢山の思い出作ってねhappy01

握手会行きたかったweep
お疲れ様です‼
本当に本当にお誕生日おめでとうshine
素敵な一年にしてくださいhappy02
これからもずっとずっと応援してるねconfident
ファイト!!ひなちま!!
ちま、こんばんは!

トモヒロです!

モバメありがとう(^^)

今日の握手会、楽しかったよ(^^)

舞台の稽古大変だろうから、体調崩さないで頑張ってね!

久々ちまと握手できて、話せて、ほんと幸せでした!

これからもずっと応援してます。

ちま、大好き。

トモヒロ
日奈さーん こんばんはー ♪(●’∇’)♪

今、映画[ハッピーフライト]観てました。
(*‘ω‘ *)
わたしね、この映画が好きで何度も観てるん
ですよ。
映画を見る度に、毎回思います。
パイロットの方も、客室乗務員の方も、
そして空港スタッフの皆さまも
大変なお仕事をなさってるんだなぁって。
いつも凄いなぁって思うです。
でもね、もうひとつ毎回思う事があります。
それは、わたしも将来必ずCAになるって事。
わたし、CAになりたくて大学は国際学部に
入りました。
でもね、大学に入学してすぐの頃、
父が経営してた工場を閉める事になっちゃって
大学をやめようか、それともアルバイトを
しながら通おうかって悩んだんです。
でもね、良太郎さんが
「そんなの心配せんでもええよ。
ボクが大学の費用は全部出すから、
夢だけ追っかけな。」って言ってくれたの。
だからね、お兄ちゃん(良太郎さん)への
恩返しのためにも、絶対ならなくちゃ
ならないんです。
だから、大変なお仕事なのは映画でもわかるけど、決して諦めません。
必ず、キャビンアテンダントの姿をお兄ちゃん
に見てもらいます。 (^-^*)

わたしの話はこのくらいにしときます。 笑

今日は握手会、お疲れ様でした。
ゆっくり、休んで下さいね。

それから、今日は節分だから、
日奈さんにも、福の神様が来て下さる様に
願って、今夜は失礼致しますね。 (^-^*)

それじゃあ、また遊びに来させていただきます。

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も良い日になります様に。

おやすみなさい。


今日は握手会お疲れ様(*^▽^*)

今日、レーン入ってまずひなちまに「誕生日おめでとう!」って言おうとしたら、ひなちまに先におめでとうって言ってもらえて最高に嬉しかったよ(*^﹃^*)ニヤニヤデレデレしちゃった(笑)!

俺も誕生日1月だったしブログにコメントしてたけど、覚えてくれてたなんて本当に感動したよ(*´д`*)ありがとう!!
あまりに嬉しかったからヲタ友に自慢したよ(笑)!

改めて20歳の誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

俺は37歳だけどね/^ρ^\

20歳くらいの頃って1番感受性が高いと思うし、この頃に感じた事とか思った事っていつになっても自分の中で大きな存在であり続けると思うんだよね。
だから乃木坂での活動も思いっきり感情のままに突っ走って欲しいよ(〃^ー^〃)

テレビや写真のひなちまも可愛いけど、やっぱり実物のひなちまが1番可愛いよ(●^o^●)

次は3月17日の握手会に行くね(๑^﹃^๑)
楽しみにしてるね☆

それじゃ、またコメントするね!
また1日が過ぎて、2月4日です。昨日は節分の日で、仕事は21時までであったけど、家に帰ってから母さんと一緒に豆まきをやり、恵方巻食べたよー(#^^#)
2018年は、去年より充実した年にしようと思っているので、ひなちまと良い思い出をもっと作ろうと思います。

BOMBER-E-NIGHTの名古屋でのスーパーベストな時間は、ひなちま&らんぜ&れなちの3人とって面白くて気分転換のできるスポット満載で楽しそうでした☆ カフェのふくろう達にいっぱい癒されていて、ひなちまの楽しそうな笑顔がたまらなかったぜよー。足つぼマッサージで強いのが来た時に大声が出たり、辛ラーメンの辛さに、れなちは挙手数回などバラエティ面もあって面白かったです。

また名古屋にのんびり遊びに来ると良いよ、探せば楽しい場所もまだいくつかありそうだから。
ミュージカルの練習頑張ってね、関東の握手会お疲れさまです(^o^)/

牡羊座の介護士アリエス 
樋口日奈さんへ。

こんばんは。

握手会(東京ビッグサイト)お疲れさまでした。
大切な時間をありがとうございました。

強力な寒波の予報で、空気の乾燥して
咽喉に優しくないですが、僅かでも回復の方向に
進むこと願っています。
体調を崩されませんように。
大流行中のインフルエンザにも。

それではまた、^-^ノシ


地図舌は知らんかったよ(*´-`)
勉強になった(^^)
ども( ´ ▽ ` )ノ
握手会お疲れ様です(*´ー`*人)
楽しかったです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
喉は温存できましたかー?ε-(´∀`; )
体調に気をつけて舞台練習頑張ってねd(^_^o)
ひなちま、誕生日おめでとう!!
自分も誕生日2月15日。
次の個握行くよ!
今から楽しみにしてる
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

今日のひな~♪(笑)

握手会お疲れさま。

腕の模様が珍しいデザインの服だね♪

おしゃれ♪

ヴァンパイア談義をしようかと思ったけど、ちょっと長くなりそうだからまた近いうちに(笑)。

割りと得意分野だったりする(笑)。

昨日降った雪混じりの雨が凍った雪を溶かしてくれたね。

お疲れだろうから、ゆっくり休んでね。

日奈ちゃんおやすみ~。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

二週連続のビッグサイト個別お疲れちまでした。
昨日は体調不良による欠席メンバーが出なくて良かった。安心したよ。
ちなみに個別握手会と全国握手会を通じて一人も欠席メンバーが出なかったのは昨日が今年初でした。
今後も週末は握手会が続くので過酷だけどメンバー達には何とか頑張って欲しいね。
頑張って欲しいと言えば、みさみさと純奈と三期生久保さんが出演してる舞台が今日千秋楽です。
握手会翌日というのもなかなかハードですが三人には何とかもう一頑張りを期待してる。 
こちらも無事に終わって欲しいね。

何か今日は眠い。
特に寝不足でもないんだけど。
疲れが溜まってきてるサインかな?
昨夜もシャワーで済ませてしまったので今夜はゆっくり湯船に浸かろう。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡ おはよう(^o^)

昨日の個別握手会ありがとうございました(//∇//)そして お疲れ様でしたm(_ _)m

色んな想いを持って 昨日の握手会は 参加してしまいました。
でも ひなちま♡ にひと目逢って そんな不安が全て吹っ飛んでしまいました。
本当にありがとう。

悩んでいても しょうがないですね。
ひなちま♡ が 沢山沢山 僕達を癒してくれてるのに、、、


今回は2部までの参加になってしまいましたが 次の個別握手会 名古屋は1部から5部フル参加しますので よろしくお願いします。


昨日の握手会に参加して本当に良かったと想います。
今は ひなちま♡ といっしょに 坂を登って行きたいと強く思っています。


ひなちま♡ がいつも笑顔でいられますように♡♡♡

ひなちま♡ が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちま、おはよう!

昨日は握手会3部終わって帰宅して
節分だから、豆まきして恵方巻食べ
たよ。成田山は「鬼は外」と言わな
いので「福は内」ばかりかな。
今日は、「乃木坂46の『の』」聴か
ないとね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今日は立春です。
暦の上ではもう春だけど・・・まだまだ寒いね。
今年は雪が多い印象なので今後も降るかもしれないし。

昨日の節分は恵方巻を食べたよ。
コンビニだけどね。
俺はかんぴょうが苦手なので、ノーマルの恵方巻ではなく海鮮恵方巻をチョイスしました。
恵方巻と言えば恵方を向きながら無言で食べるのが習わしだけど・・・食べ終わるまで見事に忘れてた(笑)
今年は南南東だっけ?
ちゃんと事前に調べてたのになぁ。
まぁ別に良いけどね。
恵方巻と言うか普通の夕食代わりになったけど美味しかったのでOKです!(笑)

ひなちまも恵方巻食べたぁ?
ちゃんと南南東向いたのかな?
だとしたら俺の分はひなちまに便乗させて。
ひなちまが俺の分も食べてくれたと勝手に決めさせてもらいます(笑)
悪しからず。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちまおはよう。
昨日は個別握手会お疲れ様でした。

私は第1部から第3部まで参加させていただきました。いつも笑顔で対応してくれてありがとう。体調が大丈夫みたいで安心しました。舞台の稽古が始まっているので、体に気をつけて頑張ってくださいね。恋するヴァンパイアとても楽しみです。

次は名古屋でのアルバム個別握手会に参加するよ。あと、今日は「乃木のの」の放送がありますね。こちらも忘れずにチェックします。

それでは、今日一日、頑張っていきましょう!。
ひなちまヤッホー!
昨日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入したグッズが届いてたよ。
色々と購入してるので今回は何かと思いきやアンダーライブ近畿四国ツアーのグッズでした。
ちなみに俺はひなちまと蘭世の個別マフラータオルと同じ二人の個別キーホルダーだけ購入したよ。
今回は少なかったので会計も安上がりで済みました(笑)
その前の九州ツアーの個別マフラータオルは赤やオレンジが基調になってたけど、今回は青を基調にしたくクールな仕上がりだね。
なかなか格好良いと思う。
今回のグッズも大切に保管しておくつもり。

アンダーライブと言えば過去のライブ映像が特典になってるアルバムを未だにチェックしてないなぁ。
もうすぐ発売から一ヶ月経っちゃう。
このままではフラゲした意味が無いね。
なるべく早くチェックしなくては。
ちまちゃん、元気?
BOMBER-E見た。足ツボマッサージの時の表情かわいいね。ちまちゃんに会えるまで、後2週間。楽しみにしています。
ひなちまヤッホー!
今日千秋楽の「三姉妹」と入れ替わるように来週からまいちゅん出演の舞台が始まるよ。
これは俺も観劇する予定。
ひなちまの舞台は来月からだね。
もう既に準備も始まってるのかな?
本番まで体調管理を怠らないように頑張って。

他にも最近は舞台の話題が多いね。
さゆにゃんや絢音の新しい舞台も決まったり、生ちゃんやじょーさんの舞台も本番が近いし。
流石に全ての作品を観劇するのは厳しいけど全ての舞台が無事に千秋楽まで終えられるように祈っています。

それから忘れちゃいけない
「セーラームーン」も!
あれから続報が一切無いけど詳細が待たれるところ。
公演の日程や出演メンバーが発表されないと予定が立てられないし、そもそも観劇するかどうかも決められない。
俺的にはひなちま、若月、まいちゅん、生ちゃん、蘭世、未央奈のうち誰か一人でも出演するなら観劇するつもりだよ。
流石にこの中から最低一人は出演するとは思うけどね(笑)
昨日の握手会ありがとうございました。

やはり実物はめちゃくちゃ綺麗です(^-^)

そして、二十歳の誕生日おめでとう。

舞台も頑張れ!(^^)!

12日が誕生日です。
ちま おはよう✨
昨日は 握手 ありがとうでしたm(__)m

ヴァンパイアの お稽古
頑張ってね

観に行くよ✨
ひなちまヤッホー!
昨日はみなみの生誕祭で蘭世が手紙読んだんだって?
蘭世からのメールで知って少し驚いたよ。
今まで蘭世とみなみは特に目立った交遊が無かったような気がしたので。
でもそれはあくまでもファンの目に止まらなかったに過ぎないだけで、メンバー同士は交遊が有るよね。
何にせよ俺特の二人でした♪

先週のひなちまの生誕祭ではじょーさんがでして読んでくれたようだね。
俺は会場の外に居たので生誕祭は全然見てないので知らなくて(ゴメン)
先週は体調悪くて休憩時間は会場外でずっと休んでた。
でもこの二人の関係は分かるよ。
結成以来、苦楽を共にした同期の仲間であり戦友であるからね。

おそらく次のブログかメールでみなみも生誕祭の報告してくれるでしょう。
今はそれを楽しみにしてる俺です。
ひなちま♪こんにちま
昨日は握手会お疲れ様でした。疲れは溜まってないかな??
僕は今週しんどい仕事が待ってるけど、ひなちまのこと想ってがんばるね!がんばれる!!
ひなちまはいっぱいパワー送ってくれるから、いつも助かってるよ、ありがとう(^-^)v
ひなちま♡ こんにちは(^o^)

今日の朝は ゆっくり起きて 本屋でメンバーの出てる本を探しています(^_-)
でもパッと目に入る本が気になって ついつい横道に逸れてしまいます 笑

僕は結構 深掘りするタイプみたいで 簡単に検索出来る今 本当に助かっています。

僕は 本を目的買いする事はもちろんですが インスピレーションで買う事も多いです(^_-)
ひなちま♡はどうなのかな?
きっと慎重派なんだろうなぁ〜

12時になったから彩音♡ちゃんの舞台の応募しよっと (^_-)
でも この頃 全然当たらないんだよね(*^^*)
ひなちま♡ のミュージカルも1公演が辛うじて当選したけど、、、もっと観劇したかったです。
でもそれだけ ファンが増えてる証拠だね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひなちま♡ が大・大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
樋口さん
こんにちは。

お誕生日おめでとう!

遅くなってしまいごめんなさい。

最高の一年になりますようように!

「趣味どきっ」
観たよ!

「乃木坂の」っていう頭を
外しても全然違和感のない
ひなちまが、そこにいたね!

自然に馴染んでいる感じが
すごく良かったよ!

乃木坂を知ってから
もう四年になるんだよ。

ちょうど、ひなちまが
選抜に選ばれた頃だね。

で、その年の誕生日に
ひなちまから
ブログで祝って頂いて
今日に至る。笑

めっちゃ嬉しくてさ。

だってアイドルの子に
祝ってもらったの始めてだったんだ。

どんな成人になるのかと
思っていたら
予想通りにステキな女の子に
なっていたよ。

誕生日の日に、生駒ちゃんが
卒業を発表するって
偶然ではない何かを
感じているんだよ。

これからもメッチャ期待しているぞ!

ひなちまファイト!(*^_^*)
ひなちま推しだよheart02
握手会とか行ったことないけど…
絶対近いうちいくcatshine

今日誕生日だよ〜cherry
ひなちまヤッホー!
一昨日のツインテールの日って世間的にもそんなに浸透してんの?
知らなかったの俺だけ?
突然何かと言うと、知人の女性からLINE来たので何気無く見ると、まさかのツインテールのスクショが貼ってあったのでね。
「どう?」て聞かれたけど、どうって言われても・・・。
返事に困って既読スルーしてたら思いきりキレられたよ(笑)
それでも俺はスルーしたけどね。

それはともかく午前中のコメントが今年の300回目でした!
二年連続の3000回コメント達成に向けて1/10です。
(まだまだ先は長い・・・笑)
取りあえず今後もマイペースで頑張るのでヨロシクです。
次の目標としては今月中に500回に届いたら理想かな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES