このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed樋口日奈日だまりのお部屋598*ひなちま

こんばんは*
今日も一日、お疲れ様です!
 
 
まず、生駒ちゃん...。
 
いつも気にかけてくれて...
嬉しい言葉をかけてくれて...
出演舞台も必ず観に来てくれて...
時にはぎゅ~ってしたくなるくらい愛しくて。
私が落ち込んでいる時、
先が不安になった時、
生駒ちゃんの言葉で沢山救われてきました。
 
何気ない一言かもしれないけれど...
自分がわからなくなった時、嫌になった時、
生駒ちゃんに''自信''というものをいっぱいもらいました(;_;)
 
本当に大切なお姉ちゃんです。
仲間です。
いつまでも...大好き...。
いこちゃんの気持ちを尊重します。
 
残りの活動期間、もっともっと楽しい思い出を作っていきたいです。
 
いこちゃん...これからも、宜しくね♡
 
 
 
 
 
 
今日は1月31日!
樋口日奈、20歳の誕生日を迎えました~!
\\\\٩( 'ω' )و ////
前回ブログに、
日付が変わってからコメントして下さっていたみなさん、
755でコメントして下さったみなさん、
握手会でお祝いして下さったみなさん、
ありがとうございます☆
↑先日の握手会1部終わりに、
お祝いして頂きました!
 
始めの曲「My rule」がかかった時、
会場のみなさんの声援が温かくて...感動しました。
思わず、
「わぁ!すごい!動画撮りたいです(><)!!」って周りのスタッフさんに叫んじゃったの。笑
それくらい、胸が高鳴りました。
 
手紙は、あみが読んでくれたよ。
あみのストレートな言葉が何だか嬉しかった。
お互い舞台頑張ろうね♡
 
写真は桃子が撮ってくれた!笑
ありがとう♡
 
そしてたまみからは、楽屋でプレゼントとお手紙をもらったの!
嬉しいなぁ(*´꒳`*)宝物です。
 
 
ずっと前から準備して下さっていた生誕委員の皆さん、
本当に素敵な会を開いてくださりありがとうございます。
 
そしてメッセージカードを書いて下さった皆さん、ありがとうございます。
今じっくり読んでいるところです♡
 
お花もたくさん!!!
嬉しいです。
感謝の気持ちが溢れてきて...
言葉だけじゃ伝えきれなくて...
胸がぎゅ~ってなっています。
 
沢山の愛を、
幸せをありがとうございます。
 
 
 
誕生日が近いということで、1月は現場でもたくさんお祝いして頂きました!
 
 
 
「趣味どきっ!」のスタジオでも、ケーキを頂いたよ♡
今夜NHK Eテレ21:30~の回が最終回です。
最後の収録の日に、
皆さんと写真を撮りました!
 
きじまさん、いつも優しくて楽しくお料理を教えて下さいました♪
だしソムリエの鵜飼さん、初めてお会いした時から気さくにお話しして下さって、嬉しかったです。
友利先生、すごくあたたかくて優しくて...
素敵でした。私も友利先生のような女性になりたいです(*´꒳`*)
大久保さん、とっても優しくて、
私も佳代子姉さんのように周りに気遣いのできる人になりたい!
 
素敵な方々に出会えて幸せです。
またご一緒できるよう、頑張ります。
 
あっという間だったなあ...
楽しかったし、とても勉強になりました。
「言葉で味を伝える」ことをもっと探求していきたい(o^^o)!
 
「趣味どきっ!ご褒美スープ」のレシピ本も買ったので、これからもお料理がんばります♪
 
今夜21:30~の最終回もぜひ観て下さい!
 
 
 
 
最近ね、
ミュージカル「恋する♡ヴァンパイア」にむけて少しでも、何か学べることはないかな...と思い、ヴァンパイアをモチーフにした映画やドラマを見てるの(o^^o)
 
 
「トワイライトシリーズ」
前も見たことあるのだけど、
何度みても、また見たい!と思える大好きな作品!
また1から見直しているよ~♪
 
そして、
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
どんどんハマっていく!面白い!
 
 
色々なものを見て、吸収できることは自分に取り入れて、これからどんどん力をつけていきたいです*\(^o^)/*
 
 
 
20歳は、乃木坂46に沢山貢献できる様
素敵な女性になりたいです。
 
個人の実力を上げて、
それが乃木坂にとって大きな力になり、
グループが更にパワーアップできるよう...
こらからも精進します!
 
みなさん、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
☆1月25日
【わらびさん】【かすみさん】
【ウーパールーパーさん】【zirealさん】
【かいさん】【ゴリラマイスター2級さん】
【遊牧トナカイさん】【こりくさん】
【りょー‼︎0125さん】【みぃな⊿さん】
【りこさん】【メロンさん】
【そいちゃん】【ちゅむさん】
【カンTAさん】【ヘッドロココさん】
【げんさん】【あつきさん】
 
☆1月26日
【みさとさん】【AO∽KAZUさん】
【Foreverさん】【Sayaさん】
【ダイチさん】【まつけんさん】
【寝癖王子さん】【とも、さん】
【のりさん】【うおっちさん】
【ありぺいさん】
 
☆1月27日
【はっぴー⊿さん】【夜のアゲハチョウさん】
【かめちゃん】【けんぞーさん】
【たかやさん】【ともさん】
【下町くん】【さかいさん】
【ゆーきまいみささん】【しょ~たんさん】
【RitsのTAKEさん】【おぐりんさん】
 
☆1月28日
【さやさん】【イッキリョウヤさん】
【あつしさん】【かなみさん】
【しんのすけさん】【さつきさん】
【amiさん】【テラココさん】
【かいちゃん】【かずさん】
 
☆1月29日
【ゆきやさん】【とーたいさん】
【ほのかさん】【まりこさん】
【ゆうき‼︎さん】【フィッシュボールさん】
【ヒロヤさん】【ぽてさん】
 
☆1月30日
【草刈まつ青さん】【航さん】
【虎柄のシャツのトラオさん】
【ティラさん】【ゆたかさん】
【ベッティさん】【乃木みおなさん】
【ゆでたまさん】【ななちゃん】
【あやなさん】【みゆきさん】
【りょうへいさん】【匿名さん】
【生田幸樹⊿さん】【けんけんさん】
【白うさぎさん】【ゆっくん】
 
☆1月31日
【ミシシッピさん】【やじさん】
【ひとみさん】【船橋のホッシーさん】
【ユカさん】【ベーオウルフさん】
【絢音☺︎さん】【ひでゆきさん】
【都築ふれあいの丘さん】【れなまるさん】
【しほちんさん】【ちなみさん】
【てっちさん】【れな❤︎さん】
☆【My Birthday】☆
↑自分でお祝い(*≧∀≦*)笑
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な一年になります様に☆☆☆
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に(o^^o)
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 19:24

コメント(1534)

1日遅れたけど誕生日おめでとう❗
更なる活躍を期待してます(^ω^)
誕生日おめでとう❗これからもがんばってね❗応援してるよ❗生駒ちゃんのこと応援しようね❗
ひなちまブログ更新ありがとう
そして、お誕生日おめでとう

ひなちまの活躍を拝見させていただいて、こっちも嬉しくなるよ!!!((o(*>ω<*)o))

感謝と祝福の言葉が多すぎてどういえば分からないけど、これからも身体に気をつけてください!!

我々、いや日本中を幸せ にしてくださいwww

ひなちまに幸せであります様に(o^^o)


大好き


P.S誕生日は3月20なので、覚えてくれていたら嬉しいです ✨

ワタル
ひなちまー2月2日誕生日〜てか明日やん!w
ひなちまー!
誕生日おめでとう!
樋口日奈さん
誕生日おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!
ちなみに自分は2月16日です!
ひなちま お疲れ様だぁー
恋するバンパァイア  ひなちまファン みんな見に行こう
頑張って 日奈
ひなちまヤッホー!
昨日の朝の情報番組でも生駒ちゃんの卒業発表が取り上げられてたよ。
もしかすると乃木坂公式サイトよりも早かったのでは?
昨年のななみん次いで今年の生駒ちゃん卒業もグループには大きな試練だと思うけど何とかこの試練を全員で乗り切って欲しい。
誰が一人で穴を埋めるのではなく全員で穴を埋めるのが理想じゃないかな。
生駒ちゃんにとって最後となる20thシングル活動期間、そしてその後の乃木坂がどう変化して行くのか楽しみにしてるよ。

明日の通勤や仕事を考えると、どうしても雪が降るかどうか気になって仕方無い。
さっきから何度も窓を開けて天気を確認してしまう俺です。
皆既月食で赤みがかった綺麗な満月が見れた昨夜が嘘みたい。
何とか雨のまま終わって欲しいな。
もし雪になるとしても、せめて積もらないで欲しい。
ひなちまだって雪が降って特に嬉しくはないでしょ?
思いきっててるてる坊主でも作ろうかな(笑)
こんばんは。


お誕生日、おめでとうございます!



個人でも色々な番組に出られて活躍されていて何よりです。

きじまりゅうたさんのレシピ、自分もいくつか作ったこと

あります。 

なすのブルスケッタとか豆腐入りキーマカレーとかですね。



何年か前に応援してたんですが、何という名前でコメントし

てたか忘れてしまったので、新しい名前、フォーミュラで

いきます。


今後のご活躍を願っています。
日奈ちゃん、ブログ更新ありがとう‼️

一個前のブログにもコメントしましたが改めてお誕生日おめでとう‼️これからも応援します‼️


月刊エンタメのインタビュー読みました。日奈ちゃんの思いが伝わってきたよ。日奈ちゃんが選んだ「左胸の勇気」良い曲だよね。4月からは社会人なのでたくさん聴いて元気に頑張るね。


生駒ちゃんが卒業を発表しましたね。寂しいけれど生駒ちゃんのことを応援しなきゃね。
ひなちまー!
1日遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございますっ(*≧∀≦*)
ひなちまのファン思いな対応やブログにいつも心を打たれていて、私も頑張らなきゃなって思ってます!
まだひなちまに会ったことすらないから、この大好きさが伝わってないかもだけど、これからもひなちまをずっと推し続ける!高校生くらいになって大人になったら握手会とかLIVE絶対行くね‼️
ひなちまのタオル絶対に掲げる!!
応援してます だいすきです
ひなちまお誕生日おめでとう〜
今年もひなちまがたくさん活躍して輝ける年になることを願っています!
大好きです!
ひなちー誕生日おめでとう‼

今年もいい一年になるように願ってます♪

次会えるのが今週末の2/3!!

なんと自分の誕生日です♪

おめでとうって一言言ってくれると嬉しいなぁ...。

楽しみにしてるね☺️
ひなちまお誕生日おめでとう!!

20歳も頑張ってね!

大好き!

ひなちま誕生日おめでとう!
たくさんの人に祝福されていて自分のことのように嬉しいです!
19歳ではアンダーを引っ張る大きな仕事をして
これからも乃木坂を引っ張る人になることは間違いないです!
ひなちまの目標が叶うように応援しています!
20歳になって大人になったひなちまも楽しみにしています!
ひなちま!更新ありがとう!
誕生日おめでとうぅぅぅ!
今年も最高ひなちま!
生駒ちゃん卒業なんて今気持ちの整理がつかないよ。僕もみんなも最後まで、いつまでも応援し続けるよ!
最高!ひなちま!
ひなちゃんブログ更新ありがとう☺︎

お誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね。
学校があって生誕祭に行けなかったけど名古屋からおめでとうの気持ち飛ばしてたよ笑気づいたかな?笑
また2月の握手会でもおめでとう伝えるね!

舞台のチケット発券したよ。3月が待ち遠しです。
2月の握手会も楽しみ!
身体に気をつけてお仕事とお稽古頑張ってねscissors チマキより
ひなちまこんばんは^_^
まずは、、お誕生日おめでとう!!♡
ひなちまのことを応援し始めてから三回もお誕生日をお祝い出来ること、すごく嬉しく思います(๑╹ω╹๑ )
いつもたくさん元気をもらってます^_^
どんどん綺麗になるひなちま、すごく心が優しいひなちま、わたしの1番の憧れです....╰(*´︶`*)╯♡
20歳のひなちまもすごく楽しみです!いつもありがとうね、これからも応援します!!!

生駒ちゃんの卒業わたしもびっくりしたし悲しいけど、それまでの間にたくさん思い出作ってね(T . T)

明日も雪みたいです^ - ^寒さに気をつけて頑張ってね!
ひなちま、お誕生日おめでとう♪♪
いつも笑顔で優しいオーラが溢れ出てるひなちまが大好きだよー♡
私は2月14日が誕生日なんだ!
祝ってほしいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
ひなちまいつも応援してます。

生駒ちゃんへのメッセージ感動‥最後まで楽しめるといいね!

ひなちまお誕生日おめでとう!!これからも応援してます、ひなちまの20歳も良い年になりますように。

趣味どきっご褒美スープ、毎週楽しみにしてたから終わっちゃうの悲しいなぁ、、ちまちゃんにとても合ってた番組だったね。スープ作ったらまたブログに載せてね♪
日奈ちゃん
今日も一日おつかれ様です\❁︎/

遅れてしまったけれど、20歳おめでとう!
今年は何コメントしようかな〜って考えてたらすぎてしまった!ごめんね!
日奈ちゃんのすきなところとか毎年毎年書いてるから今年はシンプルに。
いつもありがとうとだいすき。
日奈ちゃんにはありがとうとだいすきに全てが詰まってると思うんだ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎
19歳の1年はたくさん日奈ちゃんについて行って
日本周った感じ!笑
楽しかったけど疲れたりもして、普段の日奈ちゃんの大変さが少しだけわかったかなとか思ってる。
わたしが日奈ちゃんに初めてあった時とはガラッといろんなことが変わっていって
嬉しいし誇らしいし幸せです。
この先もずっと、永遠に特別な人だし、出会えてよかったって胸を張って言えます。
常に日奈ちゃんの活躍と幸せを願ってるよ。
また1年、よろしくおねがいします♡

最近あんまりいけてないんだけど、実習が終わって落ち着いたらまたたくさん会いに行くね。
日奈ちゃんのあすみちゃーんって迎えてくれるのがすき♡
だいすき
ひなちま誕生日おめでとう
生駒ちゃん卒業で寂しくなるけど、生駒ちゃんが抜けても、いいグループで居続けられるように頑張って
そして、生駒ちゃんがみて、自分がおった時よりいいなって思わせよ!!
ひなちまファイティン(๑•̀ㅂ•́)و✧

因みに2月7日誕生日ですので、祝ってもらえたら嬉しいです
ひなちま、こんばんわ~(*´∀`*)ノ


まずは、二十歳の誕生日おめでとう~!(*・ω・ノノ゙☆パチパチ


ひなちまも、ようやく大人の仲間入りだね。
これから、乃木坂のお姉さんグループとして
引っ張って行ってね!


乃木坂の更なる飛躍はちまの力が必要です( ‘-^ )b


で、いこまっちの卒業には驚いたね。
でも、いこまっちが決めた道。
背中を押して、気持ちよく送り出してあげようね。
卒業したって、ちまが言う様にずっとメンバーだから(о´∀`о)


じゃ、今日も1日お疲れちゃんね。
ちまの二十歳の1年が、充実した素晴らしい年に
なります様に!


またね(*´∀`)ノシ
ひなちま誕生日おめでとう〜!
いつも応援してるよ!これからも頑張ってね!!
あと、自分、2月23日誕生日です〜!
祝ってくれたら嬉しいです〜
ちまちゃん、ちまちゃん!
お誕生日おめでとうございました!
私の名前も、書いてくれてありがとうございました!
ちまちゃんにとって20が素敵な歳になりますように。
20歳の生誕祭レーンは花がいっぱいの豪華な飾りに加えて、ひなちまのセンター曲「My rule」をイメージしたカッコイイ雰囲気で楽しかったようですね。僕は試験で行けなかったけど、ひなちまが楽しくて幸せそうで良かったよ^_^
日付が変わる前にバースデーソング歌ってた日奈ちゃん可愛くて見てると幸せな気分になったよー♡ 動画を撮ってくれていたお姉さんの笑い声がちょっと聞こえたかも(笑)
改めてお誕生日おめでとう、乃木坂46に貢献できる素敵な女性になりつつ、去年より充実した歳になるくらい体調に気をつけながら頑張ってね、毎日応援してます(^o^)/

先日の介護福祉士試験ですが、回答の速報が出て自己採点した結果、全体の約80%点が取れていて上司に添削したら合格の可能性ありと言われて嬉しかったです。
正式に結果が出るまでわからないけど、自信を持って結果を待ちます。

ひなちまありがとう、握手会で優しい応援の言葉を頂いたから挫けず頑張れたよ。明日は仕事で、高齢者に貢献するよう介護仕事がんばるぞー!

牡羊座の介護士アリエス
ひなちま、今日もおつかれちまchicknote

モバメ見たけど、湯船に浸かる時間すごいね!
それはぽかぽか〜ふにゃ〜んなるね笑。

前回ブログにもコメントしましたが、改めて20歳の誕生日おめでとう♪
生誕祭、すごくたくさんの方に囲まれていて、写真を見てハッピーな気持ちになりました☆

…生駒ちゃん!
卒業は悲しいけど、生駒ちゃんが決めたこと、ちゃんとみんなで後押ししなくちゃですね!

ひなちま!
生駒ちゃん、卒業を決断したとはいえ、乃木坂46という、今までずっといた居場所から離れるのは不安に感じるはずだと思うので、どうか支えてあげてね!

まだ立ち直り中ではありますが、生駒ちゃんの初期の頃のブログを読んでみたら面白くて、なんか元気出ました!
ひなちまも時間あったら読んでみるといいよ。
面白いよ笑。

生駒ちゃん、今までありがとう。
卒業の時まで、最後まで乃木坂人生を楽しんで、いっぱい思い出を作って下さい。
(出来たらひなちまとのツーショットがまた見たいです。)

ではではこれにて!
ひなちま大好きsun
&生駒ちゃんも大好きshine
お誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように♪
遅くなったけどお誕生日おめでとう‼️
乃木坂に入ってから7年になるんだよね!
ちなみにひなちまのファン歴は3年ぐらいです^ ^
引き続き4年目も応援するからね^ ^
あと、BOMBER-E見たよ。また、東海地方に遊びにきてね^ ^
誕生日おめでとう!!!!!
ひなちまお誕生日おめでとうございます。
遂にハタチだねー。大人っぽいと思っていたひなちまが遂に?ようやく?ハタチ!!!
めでたい!
趣味どきっ!見てましたよ。録画もした。
スープ作りたくなったー。色々試してみようと思いました。
永久保存版!
ひなちまお誕生日おめでとう
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

ハタチを迎えてのさらなるご活躍、楽しみにしています☆
ひなちま、こんばんは☆
ブログ更新ありがとう!
生駒ちゃん…ひなちまのことを可愛がってくれていた優しいメンバーが卒業するのは寂しいですね。
けど生駒ちゃんのこれから歩む道を応援しよう!
本当はもう少し乃木坂にいてほしいけどね。

さてさて、もう2月になりましたね。
こんなに1ヶ月経つのって早かったっけ?って感じ。笑
そして2月は俺の誕生日だよん。2月21日です!
(この前コメントに書いたよね。笑)
34歳になります。これまた歳をとるのも早く感じます。まぁ毎日楽しいからいいけどさ♪
そっかーひなちまと14歳も違うんだぁ…こんなおじさんふぁみりーですが、これからもどうぞよろしく!

趣味どき、終わっちゃったね(>_<)
毎回ホント楽しく見てたよ。出演者の皆様、全員素敵な方々だったなぁ。パート2やってほしい!

あっ755に生誕祭のお花の動画あげてくれてありがとう。
テーブルの一番右後ろのお花、たぶん俺が贈ったお花です。笑
ひなちまが喜んでくれたらなによりです。
改めまして、20歳のお誕生日おめでとう!

この前コメントでクイズ出したの、俺自身が忘れてた!笑
北海道弁で「わや」とはどういう意味でしょうか?
正解は…うーんとね言葉にするのが難しいんだけど、「やばい」みたいな意味です。
例文:「もう雪降りすぎてわや」「最近筋肉落ちてわや」
あんまりポジティブな意味の言葉じゃないけど、なんか感情がこもる言葉で俺は好き。笑
以上、明日から使える北海道弁講座でした。
したっけまたねん☆
ひなちま遅ればせながらお誕生日おめでとう!
ついに20歳ですね、
どんな年になるのか期待でいっぱいです!
躍進の年になるはず!
ひなちまの笑顔はみんなを癒してくれます!
今年もみんなを癒してください!
ずーっとずーっと応援します!
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
ちまみたく湯船に浸かって身体ぽかぽか~ふにゃ~んって感じになったよ( ´ ▽ ` )
あとは寝るだけー
雪がまた降ってきましたね(°▽°)
路面凍結とか朝はなりやすいので気をつけてね(*´ー`*人)
樋口さん

こんばんは お疲れ様です!

㊗️20才の誕生日おめでとうございます
躍進できる一年になるといいですね!
今の樋口さんなら、一回り大きくなれるような気がします

生駒さんの卒業
卒業までの限られた時間
乃木坂46のメンバーとして一緒にいられる一分一秒が大切なものになると思います

『趣味どきっ』の最終回
毎週水曜日、いつもと違う樋口さんが見られるので楽しみでした!
今年はどんな番組に出演されるのか?期待しています!

TBSのライブB
My ruleフルコーラス
上からカメラとパフォーマンス最高でした!

2月3日
明後日の個別握手会に行きま〜す
三部と五部に参加しますので、ヨロシクお願いします!
五部は息子と親子で参上しますよ✋
1月の全国握手会以来なので、とても楽しみにしています
ひなちま、お誕生日おめでとう❗
私自身、ひなちまとは一日違いの誕生日ですが、自分の誕生日より、1日遅いひなちまの誕生日の方が嬉しく思います
素敵な20歳になることをお祈りしていると共に、益々のご活躍を期待しています(^-^)/
また握手会でね✋
1日遅れになってしまったけど、20歳の誕生日おめでとう〜‼︎

この1年は選抜入りから始まり、舞台や歌番組でもたくさん出てる姿を拝見することが出来て嬉しい限りやったよ♪
20歳の年も更に飛躍して充実した年になるよう、応援していきます!
日奈ちゃん改めて誕生日おめでとう!本当に楽しい生誕祭でした!色々な人にお祝いされて日奈ちゃんは幸せ者ですね 趣味どきっ!も毎週楽しませて頂いてました!食レポ、どんどん上手になってて見てるだけで味が伝わってきました!本当にあなたを推してて良かったです、ありがとう!これからも変わらずにずっと応援し続けていきたいと思います!よろしくね!
お誕生日おめでとう♡
幸せをいつも分けてくれてありがとう♡
ちまが幸せな一年になりますように♡
日奈さーん こんばんはー♪(●’∇’)♪

他のふぁみりーさんも書かれてるけど、
日奈さんは二十歳になってお酒を飲もうって
思ってますか?
それとももう、体験しましたか?

わたしね、二十歳になったときお父さんから
ビールを飲まされたの。
でもこれが美味しくなくて... f(^_^;
で、お酒なんか飲めなくていいや!
って思ったの...
でもね、お兄ちゃん(良太郎さん)は
「将来CAさんになるんやったら、せめて
ワインの味とかだけでも覚えといたら?」
って言ってくれました。
それもそうかな?って思って、
お酒も少しは飲めるようになろうって
思ったんです。

その日から、お兄ちゃん(良太郎さん)は
軽く飲みやすいカクテルを作ってくれるよう
になって、少しづつ、わたしはお酒に慣れる
ことができました。
今じゃまぁまぁ、飲めますよ。 笑
ただ、今でもビールは苦手です。 笑

あっ、ワインは、少しだけだけど、
銘柄が当てられるようになりました。
(´*ω*`)

ちなみに、我が家でお酒が強いのは、
良太郎さんのお祖父さまと、わたしの姉です。
二人が飲みはじめると、徹夜でも飲みそうな
勢いです。 笑


日奈さん、もしお酒を飲んだら、
感想を聞かせて下さいね。 (^-^*)


日付が変わっちゃいました!
また遊びに来させていただきます。

木曜日も、お疲れ様。
金曜日も頑張りましょうね。

それじゃ、おやすみなさい。


PS.東京はまた雪のようですね。
お出掛けの時は、気をつけて。


樋口日奈様

こんにちま。

『生誕祭』盛大でしたね。楽しかった♪

前の方に居たので後ろは見てなかったのですがブログの写真みたらこんなにたくさん居たのですね‼
ビックリしました。(笑)

本当に素敵なことです。

二十歳になった途端に何か変わるわけではないですが、日奈さんなら大丈夫。安心して見ています。

色々な新しいことにトライして下さい。

ずっと応援しています。

さて、今は部屋でアンダーライブのDVD見ています♪最高です!シーグラ、不等号、咄嗟、My rule
どれも全部大好きな曲、パフォーマンス。

また明日から頑張ろう♪寒さなんかに負けないぞ❗

日奈さんもファイト!!


 日奈ちゃん 誕生日おめぺろ~


 ハタチやね 大人やね


 すこし遅くなったけど おめぺろ~


 乃木坂ちゃんは全員応援しているよ


 んじゃ またね
こんばんはひなちー
 
日だまりのお部屋におじゃまします
 
お誕生日おめでとう!
 
遅くなってごめんね
 
そして
 
20才おめでとう!
 
 
 
握手会で直接伝えたいけど
 
握手券が取れなかったよー涙
 
 
 
舞台のチケットも全落ちしてしまいました
 
見に行けないけど
 
応援しています
 
風邪ひかないように気を付けて頑張ってね

おめでとうございます!
日奈ちゃん、モバメありがとー。

日奈ちゃんもお疲れさま。

ニューヨーク♪

じゃなくて、入浴の話♪(笑)

僕は、シャワーをしばらく浴びてから頭を洗って、それから身体を洗って、最後に湯船に入るパターン(笑)。

高校の時、定期試験前に「お風呂に入ってから勉強しよう」って思ってお風呂に入ったら、完全にのんびりしちゃって勉強する気が全然起きなかったことを思い出したよ(笑)。

明日も雪だって。

東京は坂も多いし、タイルの所も滑りやすいから、日奈ちゃんも気をつけてね。

この前の雪の時は雪かきをして筋肉痛になったので、あまり積もりませんように(笑)。

明日もがんばってね!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今朝起きて驚いた。
過去に見たこと無いくらいのヒドい寝癖で頭が爆発してたよ(笑)
何故だろ?
たしかに元々寝相は良くない方だけども。
あまりにヒドい寝癖だからホントはシャンプーしたかったのだけど、時間が無いのでヘアウォーターで何とか誤魔化した。
考えてみると二ヶ月近く髪切ってなかったなぁ。
次の休暇(まだ決まってもないけど)には髪を切りに行こうかと固く心に誓った俺なのでした。

でも鏡を見ると我ながら松潤っぽく見えなくもない・・・いや何でもないです(笑)

そう言えば以前ひなちまは髪を伸ばしてるとメールかブログに書いてたけど目標の長さになった?
最近はかなりロングになってきたよね。
でも何時かはショートカットのひなちまも一度くらい見てみたいかも♪

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今朝は、うっすら雪景色。
昨日は、朝起きたのがギリギリ
で朝のあいさつ出来なかったよ。
今日、仕事終われば明日はお休み
で、握手会だよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう。
雪の方はいかがですか?。お疲れ様です。

私の住んでいるところでは、昨夜から15センチほど積もりましたよ。ようやく、雪も止んできたところです。今日は道路の渋滞が予想されるので、いつもより早く出勤するよ。ひなちまも外出する際は気をつけて下さいね。

明日は東京ビッグサイトでの個別握手会ですね。明日の握手会をモチベーションにして、仕事の方を頑張っていきたいと思います。

それでは、今日一日、元気にいきましょう!。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES