このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0131Wed樋口日奈日だまりのお部屋598*ひなちま

こんばんは*
今日も一日、お疲れ様です!
 
 
まず、生駒ちゃん...。
 
いつも気にかけてくれて...
嬉しい言葉をかけてくれて...
出演舞台も必ず観に来てくれて...
時にはぎゅ~ってしたくなるくらい愛しくて。
私が落ち込んでいる時、
先が不安になった時、
生駒ちゃんの言葉で沢山救われてきました。
 
何気ない一言かもしれないけれど...
自分がわからなくなった時、嫌になった時、
生駒ちゃんに''自信''というものをいっぱいもらいました(;_;)
 
本当に大切なお姉ちゃんです。
仲間です。
いつまでも...大好き...。
いこちゃんの気持ちを尊重します。
 
残りの活動期間、もっともっと楽しい思い出を作っていきたいです。
 
いこちゃん...これからも、宜しくね♡
 
 
 
 
 
 
今日は1月31日!
樋口日奈、20歳の誕生日を迎えました~!
\\\\٩( 'ω' )و ////
前回ブログに、
日付が変わってからコメントして下さっていたみなさん、
755でコメントして下さったみなさん、
握手会でお祝いして下さったみなさん、
ありがとうございます☆
↑先日の握手会1部終わりに、
お祝いして頂きました!
 
始めの曲「My rule」がかかった時、
会場のみなさんの声援が温かくて...感動しました。
思わず、
「わぁ!すごい!動画撮りたいです(><)!!」って周りのスタッフさんに叫んじゃったの。笑
それくらい、胸が高鳴りました。
 
手紙は、あみが読んでくれたよ。
あみのストレートな言葉が何だか嬉しかった。
お互い舞台頑張ろうね♡
 
写真は桃子が撮ってくれた!笑
ありがとう♡
 
そしてたまみからは、楽屋でプレゼントとお手紙をもらったの!
嬉しいなぁ(*´꒳`*)宝物です。
 
 
ずっと前から準備して下さっていた生誕委員の皆さん、
本当に素敵な会を開いてくださりありがとうございます。
 
そしてメッセージカードを書いて下さった皆さん、ありがとうございます。
今じっくり読んでいるところです♡
 
お花もたくさん!!!
嬉しいです。
感謝の気持ちが溢れてきて...
言葉だけじゃ伝えきれなくて...
胸がぎゅ~ってなっています。
 
沢山の愛を、
幸せをありがとうございます。
 
 
 
誕生日が近いということで、1月は現場でもたくさんお祝いして頂きました!
 
 
 
「趣味どきっ!」のスタジオでも、ケーキを頂いたよ♡
今夜NHK Eテレ21:30~の回が最終回です。
最後の収録の日に、
皆さんと写真を撮りました!
 
きじまさん、いつも優しくて楽しくお料理を教えて下さいました♪
だしソムリエの鵜飼さん、初めてお会いした時から気さくにお話しして下さって、嬉しかったです。
友利先生、すごくあたたかくて優しくて...
素敵でした。私も友利先生のような女性になりたいです(*´꒳`*)
大久保さん、とっても優しくて、
私も佳代子姉さんのように周りに気遣いのできる人になりたい!
 
素敵な方々に出会えて幸せです。
またご一緒できるよう、頑張ります。
 
あっという間だったなあ...
楽しかったし、とても勉強になりました。
「言葉で味を伝える」ことをもっと探求していきたい(o^^o)!
 
「趣味どきっ!ご褒美スープ」のレシピ本も買ったので、これからもお料理がんばります♪
 
今夜21:30~の最終回もぜひ観て下さい!
 
 
 
 
最近ね、
ミュージカル「恋する♡ヴァンパイア」にむけて少しでも、何か学べることはないかな...と思い、ヴァンパイアをモチーフにした映画やドラマを見てるの(o^^o)
 
 
「トワイライトシリーズ」
前も見たことあるのだけど、
何度みても、また見たい!と思える大好きな作品!
また1から見直しているよ~♪
 
そして、
「ヴァンパイア・ダイアリーズ」
どんどんハマっていく!面白い!
 
 
色々なものを見て、吸収できることは自分に取り入れて、これからどんどん力をつけていきたいです*\(^o^)/*
 
 
 
20歳は、乃木坂46に沢山貢献できる様
素敵な女性になりたいです。
 
個人の実力を上げて、
それが乃木坂にとって大きな力になり、
グループが更にパワーアップできるよう...
こらからも精進します!
 
みなさん、応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
☆1月25日
【わらびさん】【かすみさん】
【ウーパールーパーさん】【zirealさん】
【かいさん】【ゴリラマイスター2級さん】
【遊牧トナカイさん】【こりくさん】
【りょー‼︎0125さん】【みぃな⊿さん】
【りこさん】【メロンさん】
【そいちゃん】【ちゅむさん】
【カンTAさん】【ヘッドロココさん】
【げんさん】【あつきさん】
 
☆1月26日
【みさとさん】【AO∽KAZUさん】
【Foreverさん】【Sayaさん】
【ダイチさん】【まつけんさん】
【寝癖王子さん】【とも、さん】
【のりさん】【うおっちさん】
【ありぺいさん】
 
☆1月27日
【はっぴー⊿さん】【夜のアゲハチョウさん】
【かめちゃん】【けんぞーさん】
【たかやさん】【ともさん】
【下町くん】【さかいさん】
【ゆーきまいみささん】【しょ~たんさん】
【RitsのTAKEさん】【おぐりんさん】
 
☆1月28日
【さやさん】【イッキリョウヤさん】
【あつしさん】【かなみさん】
【しんのすけさん】【さつきさん】
【amiさん】【テラココさん】
【かいちゃん】【かずさん】
 
☆1月29日
【ゆきやさん】【とーたいさん】
【ほのかさん】【まりこさん】
【ゆうき‼︎さん】【フィッシュボールさん】
【ヒロヤさん】【ぽてさん】
 
☆1月30日
【草刈まつ青さん】【航さん】
【虎柄のシャツのトラオさん】
【ティラさん】【ゆたかさん】
【ベッティさん】【乃木みおなさん】
【ゆでたまさん】【ななちゃん】
【あやなさん】【みゆきさん】
【りょうへいさん】【匿名さん】
【生田幸樹⊿さん】【けんけんさん】
【白うさぎさん】【ゆっくん】
 
☆1月31日
【ミシシッピさん】【やじさん】
【ひとみさん】【船橋のホッシーさん】
【ユカさん】【ベーオウルフさん】
【絢音☺︎さん】【ひでゆきさん】
【都築ふれあいの丘さん】【れなまるさん】
【しほちんさん】【ちなみさん】
【てっちさん】【れな❤︎さん】
☆【My Birthday】☆
↑自分でお祝い(*≧∀≦*)笑
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
素敵な一年になります様に☆☆☆
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に(o^^o)
 
 
 
 
大好き
 
 
 
 
 
日奈
 
 
 
 
 
 
2018/01/31 19:24

コメント(1534)

ひなちまお誕生日おめでとうheart02
生誕祭も、兵庫から駆けつけたけれど
本当に素敵なセレモニーだったよ、
とってもいい時間をありがとうsun
ひなちまは今でもじゅうぶん素敵な女の子で
まわりにたくさんのいい影響をあたえているって
わたしは思います。もちろんわたしも
その影響をもらっているひとりですconfident
まわりのひとももちろんだけど、自分自身もたくさん
しあわせになれる素敵な1年になりますように
20歳のひなちまも変わらずだいすきです。
本当にいつもありがとう!
ひなちま二十歳のお誕生日おめでとう
いい1年になりますように
次の土曜日も行きますよ~
日奈お誕生日おめでとう!
お仕事に対して一生懸命な日奈が大好きです!
いつまでもひなちまふぁみりーでい続けます
趣味どきっ!も見たよ〜!素敵な仲間に巡り会えてよかったね!

日奈にとっての20歳がより良い年になることを願ってます
ブログ更新ありがとう
そして、お誕生日おめでとう!
20歳の年も良い年になるように頑張ってください
ひなちま誕生日おめでとう!
20歳の一年最高の思い出になるように頑張ってね!
お誕生日おめでとうございます!
笑顔が素敵でいつも優しいひなちまを尊敬しています、これからも応援し続けます!頑張ってください!
ひなちま♪おはよう

二十歳 二日目もハリキって参りましょう(^o^)/

帰って、ご褒美スープ最終回じっくり観るね、続編期待してるよ!
ミュージカルのお勉強、お稽古がんばってね♪♪
ひなちまヤッホー!
今朝も寒いねぇ。
今夜から明日にかけて雪または雨の予報が出てるだけに冷え込むのも当然なのかな。
バイク通勤の俺も今朝は念の為に雨合羽を持っての出勤です。
もしも先週に続いて雪になった場合、明後日の個別握手会の交通機関にも影響が出るかもしれないね。
個人的には雪が降るまでは辛抱するから、せめて先週のように積もらないで欲しいのだけど、さてどうなる事やら・・・。

今朝は出勤前に自宅で朝食を済ませてきたよ。
こんなの俺にとってはかなり珍しい事。
何だかお腹が減ってたし時間にも余裕が有ったのでね。
と言ってもただのお茶漬けだけど。
それでもお腹も膨れて一応は満足したので良かった。
今度から時間に余裕が有る朝はこうしようかな?
そうすればコンビニによる時間とお金の節約になるし。

ひなちまはお仕事に出掛ける前にしっかり朝食を摂ってる?
朝は食べた方が良いよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
生駒ちゃんが ひなちまちゃんにしてくれた事を、今度は ひなちまちゃんがメンバーのみんなにしてあげて下さい
妹メンバー達の頼れるお姉さんとしてだけではなく、『乃木坂46』の頼れる存在として‥

ひなちまちゃんはそれを成し得るに十二分な人格の持ち主だと思いますので
(´ー`)


舞台にテレビに個人活動の場を益々広げている ひなちまちゃんの更なる飛躍と、グループにおける中核的存在としての活躍を願って‥

ひなちまちゃん
二十歳の誕生日、おめでとう
(´ー`)
樋口さんお誕生日おめでとうございますhappy01

今年も樋口さんにとっていい年になるといいね!

趣味どき!も終ってしまってさみしいです。

生駒さんの卒業はびっくりしました。寂しいけれど残りの期間にいっぱい思い出作ってあげてくださいwink
ひなち~sign03

すごいブログのコメント量ですねcoldsweats01
昨晩の打った時刻を覚えていないので、
どのあたりなのか、反映されていないのかが、
全く分かりません。
探す前に今日のコメントに入りますlovely

昨日「恋するヴァンパイア」発券してきました。
大阪森ノ宮ピロティホールですが、
前の「ドラえもん」の席がRの24番だったのですが、
今度はEの12番でだいぶ前になりました。
ただちょっと端ですが・・・。

のぎ天2視聴できるようになりました。
昨日は、#39の新年会1を見ましたが、
ひなはスタジオにはいなかったんだけど、
タワーレコードに伊織と飛び出し、
ファンと交流していましたね。
あのファン羨ましいなぁlovely

今日のアンダム個握の申し込み、
遅きに失した感はありますが、
空いているところがあれば、
行きたいなぁと思っておりますgood

さあ仕事に入りましょうsign01

ほなねbye-byeheart04
ひなちまおはよう。
昨夜放送の「趣味どきっ!」を観たよ。

今回はトマトだしを使ったスープでしたね。えびワンタンのトマトスープがとてもさっぱりしていて、美味しそうな感じを受けました。今度、料理してみたいと思います。

さて、「趣味どきっ!」も昨夜の放送が最終回でしたね。とても寂しいなあ。できれば、続編を放送してほしいです。大久保さんとのコンビも息ぴったりだったので、何らかの形で復活してほしいなあ。

今日は雪の予報が出ていますね。ひなちまも外出する際は気をつけて下さいね。それでは、今日一日、頑張っていきましょう!。
誕生日おめでとう!
ひなちまにとって最高の一年になりますようにp^-^)p
誕生日おめでとう そしてブログまで更新ありがとう 生駒ちゃんの卒業悲しいよね( ; ; )沢山の思い出作ってね!
私は今日都立の推薦発表があります。絶対合格してないのですwだか都立の試験をしまーす!
お互い頑張ろうね!あっ、、最後に誕生日おめでとう
ひなちま、20歳の誕生日おめでとう!
20歳をきっかけにこれまで以上に活躍できるといいですね!
これからも変わらずに応援しま~す。
ひなちま おはこんばんチャッスpaper

お誕生日おめでとうbirthday

素敵な一年になりますようにwink

一日遅れちゃったけどごめんなさいcoldsweats01

日本武道館のひらがなけやきライブに行っててコメント出来なかった理由じゃないからねbleah
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 今日 起きたら親不知が疼き歯が痛くて痛くて大変でした (≧∀≦)
何とか薬で今は痛みが収まっていますが 何とか会社に出勤しました (*^^*)


ひなちま♡『趣味 どきっ!』お疲れ様でした。
毎週 楽しみにしていましたので ちょっぴり残念です(^_-)
でも録画してあるから いつでも ひなちま♡に逢いにに行けます(๑>◡<๑)

ひなちま♡今週末の個別握手会 楽しみにしています。


ひなちま♡がいつも笑顔でいられますように♡♡♡

ひなちま♡大・大・大・大・大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ひなちま〜ブログ更新ありがとう
お誕生日おめでとう

ひなちま推しは永遠です。
ひなちま〜 大好きーー❤️
誕生日おめでとう!2018年も幸せ満杯の1年にして下さい。毎日応援しております。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

モバメ、755で誕生日の配信ありがとう。
アイスケーキ食べた記憶がほとんど無いけど、美味しそうですね!
今度買ってみようかな。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよー\(^o^)/

moon3月食、ちまが755で言ってくれたお陰で見る事できたよ。
すっかり忘れちゃってたからね。^^;

そして昨日の月食は4つのレアが重なった奇跡の月食。

1つ目は月が地球に最接近した事により大きく見えるスーパームーン。
2つ目は月が地球の影に隠れた時に、太陽からの赤い光だけが地球の大気で屈折して月に届く事により赤く見えるブラッドムーン。
3つ目は通常は1ヶ月に1度だけしかない満月が今回は2回目のブルームーン。
そして4つ目はちまの誕生日!!

たろちまにとっては4つ目が1番大事!笑

とっても幻想的な天体ショーでした。(o^^o)


最近インフルエンザが流行ってるみたいだから気を付けてね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちゃん、お誕生日おめでとうございます♪(*≧∀≦*)
今でも素敵な女性ですが、もっと素敵な女性になってね。これからも応援するよ(*^^*)今年一年、ひなちまにとって思い出のある年でありますように…
ひなちまお誕生日おめでとうでした!
20歳、気負いすぎず、ひなちまらしさを大切に
素敵な一年にしてください(^ ^)

私もこの一年も
たくさんひなちまに会えることを願ってます!
体には気を付けて、頑張ってね!
ひなちま誕生日おめでとう

日奈ちゃん20歳の誕生日おめでとう!
755の動画にすごい癒されたよ(´꒳`*)


19歳。舞台だったり、雑誌、テレビにもたくさんでる機会が多かったね!ほんとに坂を登り続けてるなって感じるよ。


20歳の日奈ちゃんの活躍も期待してますshine
これからもふぁみりーみんなで頑張ろうね!☺︎


ミュージカルの稽古とかあると思うけど、
風邪ひかないように気をつけて
お仕事頑張ってね(o^^o)


日奈ちゃん大好きheart01


ひなちまブログありがとー。
お誕生日おめでとうございます
今年もいい一年になるといいですね
趣味どきっおつかれさまでした
毎週とても美味しそうでしたね
My rule はバイト先でも
流れてるよ!
流石だねgood
おめでとう!
ひなちまヤッホー!
ライブB観たよ。
今回も「My rule」のお披露目でしたね。
もしかすると「自惚れビーチ」が聴けるかも・・・何て微かな期待もしてたのだけど。 
それでも今回は一人一人の自己紹介が有ったり、番組ラストには誕生日を祝ってもらったりとなかなかの厚待遇でしたね。
以前出演したmelodixにも同じ事が言えるけど、こうした所は深夜の番組ならではなので本当に有り難い。
ゴールデンの歌番組で10人以上のメンバーが自己紹介させてもらえるなんて有り得ないよね。
寧ろファンとしては、こちらの方が嬉しかったりして。
これはライブBにもmelodixにも何時かまた出演させて頂けると嬉しいね。

暫く続いたアンダーアルバム発売に伴うキャンペーンもこれでほぼ終了かな?
本当にお疲れちま。
様々な番組や雑誌で目にする事が出来て嬉しかったよ。
更新本当にありがとう☆〃わざわざオレの誕生日まで(ノ_・、)そして誕生日おめでとう☆ひなちまの笑顔が大好きだよ(’-’*)♪これからもどんどん輝いて下さい‼ずっとしてる‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1日遅れでごめんね
ひなちまお誕生日おめでとう!
大好き
誕生日おめでとうー(^^)
ますます魅力的になっていく、ひなちまから目が離せないです!!
今年もひなちまにとって良い一年になりますように!

先週の個握でひなちまに「たかちゃん」とあだ名をつけてもらったんで、これからたかちゃんに変えますね笑

今週の土曜の個握も楽しみ!
日奈ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ここ1年はとっても躍進した1年だったんじゃないかな!
活躍の幅も広がって、ファンとしても嬉しいよ!
舞台楽しみにしてます〜(*・ᴗ・*)و!
ひなちま、一日遅れてしまいましたがsweat01誕生日おめでとうございまーす
presentbirthday

これからの1年益々の活躍を楽しみにしていますねsign03
なにをするにも身体が資本ですから体調には気を付けてくださいねhappy01

そして先日は握手会ありがとうございましたpaper

次のシングルの握手会までしばらくお会い出来ないけど

また必ず行きますからねdash
お誕生日おめでとう!
コメント1日遅くなってしまった

生誕祭喜んで貰えて良かったです!!
おつかれさま(^^)
お誕生日おめでとう
初めて会ったのが中3だったから
ひなちゃんの成長が見れてよかったです

僕も明日2月2日に
誕生日迎えます
樋口さん、ブログ更新ありがとう

二十歳の誕生日おめでとうございます
素敵な女性になってください
2月3日の個握で祝福したいです
応援してます
ひなちまお誕生日おめでとう。
ひなちまの努力、頑張り、僕たちずっと見てるし感じてるから、今年は絶対良い年になるよ!!
僕はひなちまがどのポジションでも大好きだからね!
だから今年も目標に向かって気負いすぎず楽しんで頑張ってね!ひなちまが頑張ってるから僕も頑張れます!
大好きです!
ひなちまさん、二十歳の誕生日おめでとうございます。
区切りとなるのでまた今までの誕生日とは違うかも。

スープの最終回に生駒さんの卒業発表もあり盛り沢山?

スープ、どう終わらせるかと思ったら。。。
表参道の二号店、期待してます(笑)

いつもすれ違いの鵜飼さんときじまさんも一緒の写真。
普段はちょっと手を抜きがちな「だし」をしっかりとってからのスープの数々、充実してました。

二十歳で20枚目のリリース、楽しみにしています。
ちま~♪こんにちはー(^^)/

昨日は家族でケーキ食べれてよかったね(^^)
アイスケーキおいしかった?
娘の誕生日に家族でお祝いするって、当たり前のようでいて実はなかなか難しい気がする。
だから樋口家は素敵な家族だなぁって思うよ(^^)

趣味どきっ!最終回観たよ(^^)v
もう終わりだと思うとホント寂しいー!泣
この番組、スープみたいにホッコリできる暖かい番組だったよ♪
特に大久保さんとちまのやり取りは面白くて自然に笑顔になれました( ´∀`)
大久保さん「花嫁修行25年」→ちま「長い(笑)」にはウケた。笑

ちまの食レポ、頭のなかでイメージが広がる感じで食べてみたいなぁって楽しい気分になれたよ(*^^*)
食レポって難しいと思うけど、勉強熱心なちまだから、きっとちまにしか表現できないレポー
トができるようになると信じてます(^^)

またこういう番組に出れることを願ってるし、今回共演された皆さんとまたどこかでお仕事できたらいいね。

毎週楽しませてくれてありがとね♪
お誕生日おめでとう〜
そして30日の所に自分の名が、、ありがとう!!
一緒に日本酒飲みたいな笑

20歳の日奈ちゃんが色んなところで活躍できますように

ゆでたま
ひなちまお誕生日おめでとうpresent
ずっと応援してます!
ひなちまブログ更新ありがとう!
こーじーです!

お誕生日おめでとうbirthday
ファン想いな所とか可愛らしい笑顔とかふとした時に見える大人っぽい表情とか全てが大好きだよ!
ホントにホントにおめでとう
これからの飛躍期待してると同時にファンとして一緒に同じ坂を登っていきたい!

とりあえず明後日の握手会を楽しみにしてます!
初めてでドキドキだ〜(笑)

またブログ更新するの楽しみにしてるね!
ひなちま、こんにちまぁ♪

久しぶりにコメントします。

birthday20歳の誕生日おめでとうございますbirthday

成人式の振袖姿、とても綺麗でした。
素敵な一年になることを祈ってますbell

暫く、握手会やライブから遠ざかってしまいましたが
今でも影ながら応援してます・・・。


ちま~♪たびたび失礼しまーす!

今度は生駒ちゃんのこと。
正直生駒ちゃんの卒業はショックが大きくて、まだちょっと信じられない、信じたくないとこもある。
だって乃木坂の顔だし、自分にとっては乃木坂のセンターはいつも生駒ちゃんだから・・・

結成当初からセンターに立ち、とてつもない大きな重圧と闘いながら、それでもいつも乃木坂のために!って思い、でグループを引っ張ってきてくれた生駒ちゃん。
自分よりもだいぶ年下だけど本当に尊敬してます。

その生駒ちゃんが、メンバーの誰に期待してるか?の問いに、ちまって答えてくれたことが本当に嬉しいよね♪
一番乃木坂のことだけを考えてきてくれた生駒ちゃんが言うんだからこんな誉め言葉はないと思うし、これからの乃木坂をよくできるのは、ちまだと思ってるくれてる。
だから、生駒ちゃんの言葉を信じてこの先乃木坂を引っ張っていけるように頑張ろうね!!
全力でちまを支えていきます!!

生駒ちゃんが卒業する寂しさは計り知れないけど、本人が前を向いて新たな道を進もうとしてるのだから笑顔で送り出してあげないとだよね(^^)
ちまは、生駒ちゃんが卒業する最後の日まで、乃木坂での思い出をたくさん作ってね。
ひなちま!お誕生日おめでとう!
わたしは2月2日誕生日です!!
ひなちま誕生日おめでとう❗

これからも応援してる!scissors
誕生日おめでとう!だいすき!
大人入りですね!がんばれ!
ひなちまヤッホー!
昨夜も自宅で過ごしたので、またまた料理を作ったよ。
昨日はひなちまの二十歳の誕生日祝いを兼ねてローストビーフにしました。
ローストビーフと言うと高価なイメージだけど、手頃な価格のお肉でもちゃんと美味しくなります。
俺が今回購入したお肉は200g程度のブロックで2000円弱だから値段的にも普通でしょ?
先ずはそのブロックに塩コショーして、お好みでニンニクのみじん切りもすり込んで暫く置いておく。
油を入れて熱したフライパンでブロックの全面に焼き色を付ける。
この時にフライパンの温度を上げ過ぎないように注意すること。
焼き色が付いたら今度はオーブンでじっくり火を通したら完成です。
オーブンが無ければフライパンだけでも作れるけど、その場合だと外側がイイ感じでも中が冷たいままという可能性が有るので火加減と焼き時間には細心の注意を。
そして肝心なのは食べる時にお肉に掛けるソースです。
市販のソースでも構わないけど俺は余った野菜と赤ワインを煮て濾したソースに醤油とバターでコクを出したモノを掛けてみたよ。
早速お肉をスライスしてお手製ソースを掛けてみると・・・これがなかなかのお味。
こうして昨夜は一人自宅でひなちま二十歳は誕生日をお祝いした俺でした。

ちなみにローストビーフはまだまだ大量に残ってるので少しずつ食べるよ。
もし良かったら、ひなちま食べに来る?(笑)
ひなちま、1日遅れてごめんね(´・_・`)
誕生日おめでとう!!!
20歳だねー(^^) 自分も同じ20歳なのでお互い頑張っていこー!!
いつもひなちまの優しい雰囲気やほんわかしてる感じに癒されてるよ〜
握手会にも行くのでよろしくね!!
ひなちまにとって素晴らしい1年になりますように!!!
またコメントするね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES