このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1209Sat樋口日奈日だまりのお部屋590*ひなちま

こんばんは。1日お疲れ様です*
 

今日は気持ちの良い朝だった!
すごく晴れ渡った空で...*
でも空気は凍てついていた~(´,,>ω<,,`)
 

2017年も残り一ヶ月を切りました。
毎日大切に過ごします☆
 
 
今日はね、お仕事の前に、
朝早くから髪を染めて頂きました!


アンダーライブの前に行きたかったので、
いつもヘアカラーをお願いしている美容師さんに、朝早い時間からやって頂きました♡
朝から幸せ(*´ω`*)
 
お仕事まで少し時間があったので、
本を一冊買ったよ。
 宿野かほるさんの、
『ルビンの壺が割れた』です。

移動時間や、空き時間に読み進めるのが楽しみです(*^▽^*)
 
 
少しでも空いた時間に勉強したり、
読書をしたり...映画もみたい!
やりたいことが沢山☆
映画はね、『DESTINY 鎌倉ものがたり』を観たいです。
 
 
毎日を充実させたくて...☆
1日の終わりに今日も充実した1日だったなって思いたいの(o^^o)
 
 
 
 
12月8日発売された、
「乃木坂46×プレイボーイ2017」
まいちゅん、かなりん、ゆったん、いおり、
ひなの5人でOLさんになりました*
 
 
 
 
そして...
今日発売の「BOMB」オフショット!
ゆったん、みなみ、ひなの3人☆
 
 
3人だけでの、グラビア撮影は初めてで、
とても嬉しかったです♡
↑このポーズはね、色々な所に力が入っていたから、大変でした(*≧∀≦*)笑
3人でお腹抱えて笑いながら座っていたけれど、
撮影が始まると、ちゃんとキリッとした表情をしています!
 
 
↑これは3人お揃いの謎のポーズ☆笑
爪先立ちをしながら、脚で4を作ったよ!笑
46の4!笑
 
マネージャーさんが沢山オフショットを撮って下さっていました♡
まだまだあるから、メールで送るよん☆
 
 
 
そしてそして!最後に!大事なお知らせ!
明日、12月10日17:00~
NHKさん、「シブヤノオト」に出演します。
ぜひ観て下さい(。・ω・。)♡
 
それと、
●毎週水曜日21:30~NHK Eテレ
「趣味どきっ!簡単!極上!ヘルシー!
わたしにご褒美スープ」
 
宜しくお願いします♡
ちなみに、リアルタイムでみられなかった方へ...
⚠︎再放送は、
NHK Eテレ 毎週水曜日AM11:30~
NHK 総合 毎週水曜日、AM10:15~
                   木曜日、AM10:15~
なので、ぜひみてください♡
 
12月6日第一回目の放送、
再放送は12月13日AM11:30~です♡
 
●2018年1月10日発売のアンダーアルバム、
「僕だけの君~Under Super Best~」
個別握手会が開催されます!
 
2018年1月14日(日):神奈川・ポートメッセ横浜1~5部です☆
2018年2月17日(土):ポートメッセなごや1~5部です☆
2018年3月25日(日):京都国際会館
⚠︎この日は大阪で舞台本番のため、5部だけの参加です!
 
●12月15日発売「EX大衆」一人です。
 
●12月23日 23:00~BSフジ
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
●【舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」】DVD 12月15日予約開始。
1月13日発売です!!!
 
宜しくお願いします☆
         
前回ブログ、「インフルエンサー」18thシングルと書いてしまっていましたが、
17thシングルでしたよね(O_O)
間違えてしまいました(O_O)
大事なことなのに(O_O)
皆さんからのコメントを読みながら、
「わぁ~やってしまったぁ~(O_O)」
って反省しました。
うっかりミスに気をつけなければ...
教えてくれてありがとうございますっ
 
 
最近ね、携帯を変えてから755が出来ないのです...m(__)m
今、どうにか引き継ぎができないものかと、
頑張っているので待っていて下さいm(__)m
 
 
 
 
 
☆12月9日
【ふぶきまるさん】【TM⊿46さん】【いけぽんさん】【トッキー⊿さん】【赤ワインさん】【ゆーせいさん】
【るのるのさん】【YUKO⊿さん】
【HaRuさん】【たっつたんさん】
【甘乃優夜さん】【おにぎりさん】
【もゆるんさん】【なゆさん】
【ちーふぁむのゆいさん】
 
☆12月10日
【ナガシマさん】【りなりーさん】
【kingdomさん】【ゆうきさん】
【ひろあさん】【寺田結貴さん】
【アクシムさん】【もそもそさん】
【媽闍戯さん】【わたなげさん】
【がっきーさん】【もっさん】
【こーじさん】【みねさん】
【けいさん】
 
☆12月11日
【しょうきさん】【よっしーさん】
【希星乃木坂46LOVEさん】
【ももこ乃木坂46さん】
【ひらしんさん】【やなぎさん】
【かおりさん】【keisukeさん】
【白タンのヴォイパっちさん】
【maiさん】【ラ・フランスさん】
 
☆12月12日
【ロボット刑事kさん】【まさやさん】【よっしーさん】【みーちゃん♡】【タコスさん】【ファンリンスさん】
【ラーメン大好きマサさん】
【おぎ@大学職員さん】
【たすくん(*^_^*)】【ミッキーさん】
【ロベルトカルロスさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように(*^o^*)
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/12/09 17:24

コメント(875)

アンダーライブお疲れ様でした!

4階席の1番後ろで参加させて頂きました。全力で「紫」と「オレンジ」のサイリウムを振りました。

凄く楽しかったです!!

ひなちまがセンターの今回のライブ。いっぱいいっぱいって話してたけど、見ている私たちはそんな事思わなかったよ。

ひなちまの想いが伝わって、最後は「ひなちー」コール全力で言いました!!

来年も「ひなちま」推しは変わらずです!!ふぁみりーの一員として更に応援していきます!!

やっぱり、「シークレットグラフィティー」は良い曲だね!珠美ちゃんの気持ちがわかりました 笑…。

残りは来年の個別握手会で話させてね!1月2月の名古屋一部で参加するから聞いてくれると嬉しいな〜。

今日はありがとうね!!

体調には十分気をつけてね!!

大好き。 なんてね…笑
ひなちま、滋賀ライブお疲れさま☆
昨日の趣味どきっ!見たよん♪
梅がいろがる!
も〜ひなちま可愛いんだから〜
毎週楽しく見ているよ^_^
そしてスープ飲みたくなる。笑

明日もライブだね。お身体にお気をつけて。
俺は風邪治りました!よかったあ。
徳島で会いましょう!
したっけまた〜
お疲れ様。
滋賀県のアンダーライブのひなちまの涙に感動したよ!
自分が久しぶりのライブだったから、乗り切れない
かな?と思ったけど、すごく楽しかったよ!
ありがとう!アンダーと選抜って難しい問題だな。
っと思ったけど、アンダーでも選抜でもファンを
幸せな気持ちにしてくれてるのは、何も変わらないな。
と今日改めて思ったよ。
アンダーライブお疲れ様です(*´ー`*人)
毎日寒いですねー
( ~д~)ハ・・・ハ・・ (o>Д<)o・''.::・ハックショォンッ!!
ってなってませんか?
気をつけてね(*^o^*)
ひなちーー!!こんばんは!!

アンダラ滋賀公演お疲れ様!!
MC中に思わず涙が出ちゃったみたいだね。
色々と感じること、想うこと、悩むことがあったのかな?
でもその涙はひなちまにとってプラスになるだろうし、何も心配してないよ!

あと、柚子姉ちゃんが観に来てたみたいだね!
お姉ちゃんのインスタに一年前の今日撮った写真を添えて、『エネルギーが舞台からどんどん伝わってきて、私も頑張ろう!と元気をもらいました。 かっこいいパフォーマンスや心のこもった歌・言葉に感動して、とても泣いた、、。 日奈にも、より尊敬の念を抱いた素敵な1日でした…』
ってコメントしてくれてたよ!
本当に仲良しな姉妹で、美人姉妹で、いいお姉さんをもったよね。そんな家庭に生まれたひなちゃんも本当にファンやメンバー想いで、いつもMCとかブログのコメント勉強になるし、尊敬してるし毎日癒されてるんだ〜(´ε` )♥
これからも応援してるよ!

3日連続で一番きついと思うけど、明日の神戸公演頑張ってね!一瞬一瞬を大事にね!!
お家から応援してます!!
来年になっちゃうけどはやくひなちまにあいたあな〜
楽しみにしてるね!!

すなお。
アンダラ滋賀公演お疲れさま、ひなちま楽しかったみたいだね(^o^)/
ひなちまがセンターだと、沢山のファンを幸せにしてくれますね☆僕は今日も勉強に明け暮れましたが、だいぶ知識を蓄えられたと思います。
ひなちまを遠くから応援することしかできないけど、来年は握手会やライブで再び会えるよう、試験勉強や仕事を悔いなく頑張ることにします。

長いこと乃木坂46活動おやすみして申し訳ないです。名古屋握手会で必ず会いに行くよ♡ ひなちま待ってて!

牡羊座の介護士アリエス
アンダラ神戸へ向かいます。楽しみで御座います。
日奈ちゃん、モバメありがとう。

滋賀公演お疲れさま。

赤こんにゃくってあるんだ?

糸こんにゃくとか白、黒こんにゃくは知ってるけど、赤こんにゃくは初耳。

「こんにゃく」を4連発したのも初めてだけどね(笑)。

スマホを変えたわけじゃないのに、最近755が見れなくなって困ってる。

あと、いくつかのアプリも起動しなくなって。

寝ているうちに、こびとがスマホを治してくれるといいな(笑)。

明日は神戸公演だね。

みんなと一緒にキラキラした時間を過ごしてね。

日奈ちゃんがんばれー!!!


ひなちまこんばんわー!
アンダラいったよーー!!!!!
本当に輝いてました。込み上げて来るものがあって、涙を、流してるひなちまを見て、本気でぶつかって、本気で考えて、本気で努力して頑張って、ひなちまの熱くて光ってる想いがヒシヒシと伝わりました。同世代として尊敬しました。
とっても良い時間で良い思い出がまた一つ増えたよ!
ありがとう!あと少し突っ走ってね!無理だけはしないでね!
ちなみに16日誕生日ですー笑
最高の時間をありがとう!!頑張れひなちま!
ひなちま♪アンダーライブ二日目お疲れ様でした♪

滋賀公演も素晴らしいライブとなったことでしょう♪常に、ひなちま中心に観れるライブは本当にありがたい。でも来年は選抜で・・
では今日も明るく楽しいライブがんばってね♪♪
ひなちま、こんばんは!

京都から戻って来たよ。
滋賀公演はうまくいったのかな。
とにかく楽しめたのかな。
帰宅して、録画した13日のFNS
歌謡祭見たけどミュージカルメ
ロディーの生ちゃん良かったよ。
ひなちま、今日のソロパートは
どうだったのかな。
アンダラ神戸チケット取れれば
行きたかったけど。
先約で生ちゃん出演するコンサ
ートのチケット取っていたので
諦めたよ。
今日も1日お疲れ様。


ひなちま~!

滋賀のアンダーライブ参加しました。
ひなちま、素晴らしい!!
ライブの一回一回込める思いが、
ひなちまから伝わってきましたよ!
かりんさんの煽りに支えられたと感じる
ひなちまの気持ち、よくわかりました。

自分は一階の後ろの方の席だったので、
ひなちまと目を合わせることは
できなかったけど、サイリウムを振ったり、
タオル(目立つようにあえて東京ドームのを
使いました!)を挙げたりしました。
ひなちまの位置は、ポニーテールと
ひなちまの姿勢の良さで確認できましたよ!
時々、双眼鏡で見ていましたが。

本当に楽しいライブで三重から行った甲斐が
ありました。
ひなちま、ありがとう!

年が明けたら握手会で会えるね!
楽しみです。その時にもライブの感想を
伝えるね。

いつも、ひなちまの存在に感謝しています。
ひなちま、今日の滋賀公演お疲れさま!
最高のライブだったよ!

ひなちまのパフォーマンス、目に焼き付けたよ
アンコールで語ってくれた言葉にとても感動しました
真摯にアイドルというお仕事に向き合ってるからこそ出た言葉だと思います

涙が流れるのはもっと上を目指してるからだよね
今まで応援してきて良かったと改めて感じたし、
これからも応援し続けていきたいと思いました!

自分は今日しか参加できないので
何だか千秋楽のような気分になってしまいましたが、
まだ4日間休み無しで公演が続くので体調には十分気を付けてね
おいしい物を食べてしっかり体を休めて下さい

ではでは、長くなると悪いのでおやすみなさい
ひなちま大好きです
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の滋賀公演お疲れちま。
今日は神戸だね。
疲れは残ってないかな?
ツアーが始まり忙しいのかメールが少ないので様子はよく分からないけど、とにかく今夜も頑張ってね。

昨夜は知人の女性へのクリスマスプレゼント探しに出掛けたけど残念ながらコレといったモノが見付からなかったよぉ。
やっぱり何の見当も無くブラブラ街を歩いても見付からないね。
例えば服なら服とか、バッグならバッグとか、多少でも絞り込んでいかなくては。
今更だけど。
クリスマスまで約一週間かぁ・・・。

それはともかく今夜は若月の舞台を観てくるよ。
今回の舞台ではプレ初日に続いて二回目の観劇であり最後の観劇です。
前回も楽しかったので今夜も期待してる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

ライブ 二日目 お疲れ様でしたm(_ _)m


ひなちま♡ 名物の鮒寿司は食べました?
名物を食べる事は 地方公演の楽しみの一つだよね。

もし鮒寿司がケイタリングで出てきたら 凄いです(^_-)
それにメンバーの何人が食べれるのかな〜笑笑(u_u)


ひなちま♡ 今日の神戸公演も みんなに笑顔をあげて下さい(^_^)v

僕は昨日 新幹線とバスの予約が取れましたので 日曜日の夜公演に間に合うようのんびり行こうと思います 笑笑

ひなちま♡がいつも笑顔でいられますように♡♡♡

ひなちま♡が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04




ひなちま、おはよう!

今日はアンダラ3日目神戸だね。
楽しいライブを。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
東京は今朝も冷え込んでるよぉ。
もう書く必要もないくらい本当に寒い。
今朝の天気予報によると今年の師走は例年以上に気温が低いらしいよ。
更にこの先も一ヶ月程は例年より寒くなると言ってた。
寒さに弱い俺としては、それを聞いて気が重くなったよ。
まぁでも寒くなるのは構わないから、せめて積もるような雪だけは降らないで欲しいね。
積もらなければ我慢するけど。

昨夜は買い物から(結局何も買ってないけど)帰宅が遅くなったのでご褒美スープまたまた観れなかったよ。
今夜こそは観るから。
その前に昨夜のひらがなけやき坂のドラマ先に観ちゃうかもだけど・・・。
とにかく観るから。

ひなちまの方は天気はどうですか?
昨日の滋賀から既に神戸に移動してるのかな?
俺的には何となく関西って底冷えするイメージなんだけど・・・風邪ひかないように注意してね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちまおはよう。
昨日はアンダーライブ滋賀公演お疲れ様でした。

ひなちまのお姉さんもライブを観に来ていたんだね。お姉さんもひなちまがステージで躍動する姿をみて感動したと思います。

今日は神戸公演ですね。美味しいご当地グルメでも食べて、パワー全開で頑張って下さい。私は明後日の徳島昼公演に行くよ。明日の夜、高速バスで徳島に向けて出発する予定です。往復26時間の弾丸ツアーとなりますが、今から楽しみでワクワクしているよ。

それでは、今日一日頑張っていきましょう!。
ひなちま、おはよう。
今日はアンダラ3日め。やっぱりひなちまの姿をこの目で
見られないこと、声援を送れないこと地元開催なのに
悲しいです。
だけど心はいつもそばにいて応援しています。
乃木坂メンバーのみんながとても大好きだけど、
ひなちまは私の1番で特別です。
ひなちまに出会えてほんとによかったと思ってます。
ずっとそばにいさせてね。
そしてずっとそばにいてね。
大好きheart04

恒例のお誕生日。お誕生日がすぎるまで一応書きます。
1月11日です。
ひなちまと同じ1月happy01
こんな些細なこともうれしかったりしますconfident
いつも笑顔をありがとう。
ひなちま おはよー EX大衆ソロインタビュー読ませてもらいました。日奈らしい顔写真グッド です。一人仕事が多くなり乃木坂を代表してやらせてもらうこと、この考え方は大事だよね 今日のライブは滋賀ですか? 日奈頑張って下さい、大好きだよ!
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日は神戸公演ですね。
神戸と言ったら やはりアレしかありませんよね(^_-)
『神戸牛』〜〜
牛を一杯食べて英気を養ってください ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ひなちま♡が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

アンダーライブお疲れ様です。
今回は行けなくて残念だけど、日奈ちゃんが最後まで元気に完走できることを祈ってますよ。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま、おはようございます。
今日もとっても寒いけど、暖かくしてお出かけしてね。
今日もアンダーライブ、いいライブになるといいね。
ひなちま頑張ってね。今日も一日ファイトだよ(^^)/
日奈さん、おはようございます。

今朝は皆さまのライブに関するコメントの
邪魔にならないよう、短く。 (*^_^*)


日奈さん、私たちの街、神戸にようこそ。
今日もどうぞ笑顔で、
素敵な一日をお過ごし下さい。


              千夏(ちか)
ひなちまヤッホー!
ひなちまが載せて頂いてる今日発売のEX大衆買ったよ。
何とまりかが表紙でした。
このEX大衆には毎号のように乃木坂メンバーが載せて頂いてるけど、まりかの表紙は初めてじゃないかな?   
コンビニの雑誌コーナーで目立ってから直ぐに分かったよ。
取りあえず一冊購入したけど後で買い足すから。
俺はひなちまのグラビアが掲載されてる雑誌は毎回複数冊買ってるので。
でも何冊買うかは中身を確認してからになるけど。
それから金曜日と言えば忘れちゃいけないFRIDAYも買ったよ。
こちらもまだ中身を確認してないけど今回の乃木撮も楽しみ。

来週以降も乃木坂メンバーが掲載されてる雑誌の発売はまだまだ控えてるよ。
月刊ヤンマガにBLTにUTBにBRODYに月刊エンタメにBUBKAにそれから・・・もう書ききれません!(笑)   
雑誌以外では与田さんのソロ写真集も。
これは本当に有り難い事では有るもののファンとしては忘れずにチェックするだけでもマジで一苦労です。
ひなちーsign03

ライブ行った人たちのコメント読むと、悔しさがこみ上げてくるんだけど、この報告がなければ、ライブの内容も全く知ることができないので、ほんと感謝です。

ひなの涙かぁ・・・。感慨深いなぁ・・・。
実際見たら泣いてまうやろうなぁ・・・weep

ほんとに新曲も入ったセトリだったようで、
さぞかし、ファンもメンバーも楽しんだことでしょうね。lovely

来年のバーライは是非当てて上京するぞっsign03

ほなねBye-byeheart04
日奈ちゃんおはよ!
今日行くよ!

神戸記念に初めてお花出したからちっちゃいけど時間あったら見てみてね♡
あと、3階のなんか左側の飛び出た席みたいなんだけど(笑)ボード?作ったから、頑張って振るねー!!
楽しみにしてる(*^▽^*)sun
おはようございます! 今日も全国的に凍てついた天気だそうです。防寒対策をしながらライブリハーサル大変ですけど、遠くから来てくださるファンのために精一杯頑張って欲しいです。

僕もひなちまに会えるよう、寒いなか介護仕事頑張ります。お互い風邪ひかないように頑張ろうね。

アンダラ神戸公演も無事に終わりますように☆

牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃん、おはよう!
今日は神戸でライブがあるね。
やっと日奈ちゃんに会えるよ!
団扇の作り方教えてくれたふぁみりーさんとも、やっと同じライブに参加出来るし、楽しみです。
日奈ちゃん!
今日も日奈ちゃんをずっと応援してるね!
見つけてもらえたら嬉しいな。

今日も一段と輝いてる姿を見せて下さい。
昨日は柚子さんが観に来てたんだね。
日奈ちゃんに尊敬の念をまた抱いたって。
日奈ちゃんのことをよく知る身内の言葉って、ずっしりと重みがあるね。
日奈ちゃんが頑張ってたのは、やっぱり本物なんだなって改めて感じました。

それじゃ、神戸のライブ会場で会いましょう!
日奈ちゃん、大好き-!!
日奈ちゃんこんにちは!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

アンダラ真っ最中だね!!今日は神戸公演!ファイト!

そしてそして日曜日は僕の地元徳島での公演!

昼公演は一番後ろの舞台から見て右側、
夜公演は「ぬ」列のどこかで応援してるから探してね☆彡

ずっと干され続けてきた徳島でのアンダラ。
しかも推しが座長。もう最高過ぎます!

ちょっと風邪気味だけど全力で楽しむね!
日奈ちゃんも風邪に気をつけて!

ではっ!

メロン
ひなちまヤッホー!
今回の近畿四国ツアーでも各地で美味しい物を沢山食べてるのかな?
毎回ツアーになると各地の名産品などの食レポがメールで届くのだけど、近畿四国ツアーに参加してるメンバーの中ではひなちまと蘭世しかメール取ってないので今回はよく分からないや。
乃木坂全体では15人のメール取ってるので今回のメールパックのサービスはスルーしてしまったけど取れば良かったかな。

食レポはともかく、蘭世からのメールによると今回解禁のアンダー新曲ではひなちまと一緒に唄ってるパートも有るようだね。
ひなちまと蘭世が一緒に唄う新曲なんて何と俺得なのか!
更に贅沢言うなら二人のユニットなんて実現してたら最高だったのに。
その新曲は当然アンダーアルバムに収録されてるよね?
これは聴きたい。
音源だけで二人一緒のパートが分かるかどうか自信は無いけど・・・二人を推してる俺としては判別出来るように努力してみる。
ひなちゃんー
今日は神戸公演だね!
僕はこの日のために生きたといっても過言じゃない
入院してるお母さんも今日は絶対後悔するから
行きな!って言ってくれた...
あとね!!今週の日曜に退院できるの!

安心したよ、

明日はオフだけど観光とかするの??
神戸は南京町とか明石海峡大橋とか有名だけど
何より
明石海峡大橋の近くの垂水駅にイオンさんがあるんだけどそこの本屋に樋口推しのにぃ君って方がお昼から働いてるからね笑笑
まぁ来てくれたらサービスするよ〜笑笑

まぁ楽しもう!!今日は2階席からひまわり咲かせるからね
にぃより
日奈さん、お姉ちゃんがさきに書いてるけど、
わたしたちの街へようこそ。
日奈さん、来てくれてありがとう。
って言っても、会場に行かないから
申し訳ないんだけどね...
いつも、ごめんなさい... m(_ _)m


今日はお天気が良くてなによりです。
やっぱり、乃木坂46の皆さま、
スタッフの皆さま、そして会場に足を運ば
れる皆さまにとってお天気が良いのが
一番ですよね。 (^-^*)
皆さまと、どうぞ楽しいお時間を。
(´*ω*`)

今、お部屋のお片付けをしてました。
これから大学のサークルに行ってきます。
夜はアルバイト。
今日も帰りは遅くなりそうです。 (;^_^A

それじゃあ、この辺で。
またこちらのお部屋に、
遊びに来させていただきますね。


ひなちまヤッホー!
先日のFNS歌謡祭ではアニソンメドレーがお披露目されて乃木坂はポケモンを唄ってたよ。
三期生伊藤さんのピカチューが可愛かった。
あと真夏のピカチューもね(笑)
でも俺的には乃木坂がドラゴンボールを唄ってくれてたら更にテンション上がったかも。
俺の中ではアニメ(アニソン)と言えばドラゴンボールなんだよなぁ。
世間的にはワンピースの方が上かもしれないけど俺的には断然ドラゴンボール派です!
どちらも素晴らしい作品だけどね。
ひなちまならどっちだろ?

それから生ちゃんのミュージカルやディズニーメドレーも素敵でした。
やっぱり生ちゃんは流石です。

今回のFNS歌謡祭はアンダーライブと丸かぶりで出演出来なかったけど年末に向けて歌番組はまだまだ有るから次はひなちまも出演出来ると良いね。
俺としては紅白での披露曲が気になるところ。
そろそろ正式に発表される時期だと思うけど。
ひなちま♡こんにちは(^_-)

ひなちま♡ 昼ごはんに ウシ食べました?

ひなちま♡って言ったら いつもサラダを食べているイメージがあるけど 偶に肉を頬張っていますよね 笑笑

美味しモノ沢山 食べて体力付けて ツアー乗り切ってください(^o^)
僕は サイリウムの電池の交換もしたし 推しメンタオルの新バージョンも入手したし ライブに行く準備バッチリです(๑>◡<๑)

PS アンダーアルバムの個別握手会 追加応募しました。
1月2月はシングルとアルバムの個別握手会がいっぱいあるから楽しみです。
19歳の ひなちま♡と 20歳の ひなちま♡に逢えます(๑>◡<๑)


ひなちま♡が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04




ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日の東京は朝から雲が広がってるよ。
確か今朝の天気予報では晴れマークが出てたと思ったけど。
昨日が雲一つ無い快晴だっただけに今日は日中から寒い。
肌寒いではなくてハッキリ寒いと感じる。

そんな寒い今日の昼食には鍋焼きうどんを食べたよ。
時間に余裕も有ったのでお店に入ってゆっくりね。
火傷しそうな鍋焼きうどんに鼻水すすりながら食べた俺でした(笑)
ひなちまは神戸で昼食には何を食べたのかな?
まさかA5ランクの神戸牛とか?(笑)

ひなちまや蘭世からのメールに赤こんにゃくとか鮒寿司とか書いてあるから何事かと思いきやアンダーライブ期間中にメールパックを取ってる人達へのキーワードだね。
何かの暗号かと思った(笑)
そう言えばアンダーライブ期間中のメールサービスは前回の九州ツアーでもあったのを思い出したよ。
俺もメールパック取れば良かったかな?

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性へのクリスマスプレゼント探しに出掛けたのだけど何のアテも無かったせいか良さげなモノが見付からず収穫ゼロでした。
最後は諦めて映画観ちゃったよ。
映画は「探偵はBARにいる3」を観ました。
先日のコメントにも書いたけど俺は主演の大泉洋さんの大ファンでね。
彼が全国区になるきっかけとなった北海道ローカルの番組DVDも全部所有してるくらい。
映画もシリーズ全作観てるけど新作も面白かった。

ちなみにDVDと言えば、ひなちまが出演した舞台ドラえもんのDVDが今日から予約開始だったね。
後で申し込んでおくよ。
でも贅沢言うとBlu-rayでひなちまのしずかちゃんを観たかったけどね。

最後に思いきり余談ですが・・・ホントは映画館に着いた時、仮面ライダーの映画も観たくて少し迷ったのだけど一人では入りづらくて止めておいた。
こちらの映画は知人の女性に頼んで今度一緒に行ってもらう(笑)
ひなちま、こんにちは(^o^)/ アンダラ滋賀公演もうすぐですね、ひなちまらしいパフォーマンスを忘れずに楽しんでね。

介護仕事はまあまあ順調で、風邪気味の高齢者が2人出ましたが、薬と食事をきちんと摂ったおかげで暮らしは普段通りみたいです。今年の冬は極寒になるようで体調崩されないよう環境調整・体調管理をして支援していきます。

勉強・仕事のことで頭がいっぱいですが、来週の18〜19日に夢の国へ家族と遊びに行くので楽しみです☆
千秋楽まで無事に終われるよう頑張ってください、きょうも名古屋から応援します(^o^)/

牡羊座の介護士アリエス
樋口さん!

コメントでは初めましてですかね?
よく樋口さん推しの某リア充の方(笑)と連番で握手にお邪魔している者です

アンダーライブ楽しんでますか?

実は今日、前述の方とアンダーライブ神戸公演に来ました!
席が前の方なので気が付くかな?と思います(笑)

ライブ楽しみにしてますねっ!

今後ともよろしくおねがいしますっ!
ちなみに誕生日はもうすぎてしまいましたが、9/27です

ではでは
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今朝のコメントにも書いたけど今夜これから若月の舞台観劇してくるよ。
プレ初日に続いて今回の舞台は二回目の観劇です。
前回も楽しかったので今回も楽しんでくるよ。
神戸のアンダーライブを案じつつも上演中だけは舞台上の若月に集中してくる。
ゴメンね。

その神戸では本番直前だね。
今日で三日連続のライブだけに疲れも出てくる頃かもしれないけど頑張って。

舞台が終わった後は真っ直ぐ帰宅するつもり。
明日は明日で職場の忘年会なので今夜はパワー温存しなくては(笑)
早目に帰宅して今日こそご褒美スープ観るよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、神戸ライブお疲れさま☆
今ごろライブ中だね!
神戸といえば、「そして神戸」が真っ先に思い浮かぶ俺です。
そして神戸っていっても、ひなちまわからないでしょ?
内山田洋とクールファイブだよ〜
実はムード歌謡が好きなんです俺。笑

それはいいとして、舞台ドラえもんのDVD予約しました!!!
シャララララ〜とハッピーハッピーハッピーデーが頭の中で流れております♪
とっても愛が溢れる舞台だったよね♡
DVDも沢山見るだろうなぁ。

そしてそして、俺は明日夜行バスに乗ります。
行き先は徳島です。アンダーライブ夜公演観に行くよん☆
終わった後も夜行バスっていうね。笑
夜行バスに乗るのが初めてだから、体調に気をつけよ。
ひなちまの健康も願ってます。
したっけまたね!
お疲れちまー(*´ー`*人)
ライブの時間帯サイ振ってたよー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
届いたかな?(*^o^*)
ひなちま、こんばんは!
今日はアンダーライブに参戦しました。
もうこの感動を伝えなきゃ。
ひなちま素晴らしかったよ。
ほんとセンターらしいセンターでした。ひなちましかいない、ひなちましかできない素晴らしいセンターだった。それがこの感動になりました。
ありがとう!
神戸公演お疲れさまです、ひなちま楽しめたみたいですね♡

先日の滋賀公演に樋口柚子さんも駆けつけてくれたみたいで、ひなちまのパフォーマンスに感動して、もっと頑張れるくらい元気を与えられたと話してました。樋口姉妹はやっぱり美人で最高でーす! 何か仕事で姉妹と共演できる日が来て欲しいです。

介護仕事は大変だったけど、帰ってから母さんは暖かい味噌うどんを作ってくれました! 名古屋は味噌うどんが有名だから、冬に食べると最高です(^o^)/

来年の握手会で会えるけど、僕のこと覚えてるかな? では、夜勤に備えて休むとします。
コメントのネームですが、「アリエス」に戻します。

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま〜heart
今日、アンダラ兵庫公演行ったよ〜!
地元神戸に来てくれてありがとうheart01
下手側の2列目にいたんやけど、たくさん手を振ってくれてありがとうheart02
おかげで、ジョーさんのサイリウムから、ひなちまのサイリウムに変えてしまった…!笑
ひなちま可愛すぎて推します!また握手会行くねheart04
ひなちま、こんばんは!

渋谷でコンサートから
戻って来たよ。
アンダーライブ近畿シリーズ
終了して次は四国シリーズ
だね。
今回の渋谷での本格的なコン
サートは初めてかな。
いつものライブでの盛り上が
りとは違って、じっくりと
コンサート聴くのもいいもの
だよ。いろいろとメニューも
あって全般的に良かった。
25日の生ちゃんのソロコンは
落選で、今年最後の生ちゃん
の生歌良かったよ。
ひなちまとは、13日アンダラ
大阪公演で聴き納めかな。
TV等の歌番組はあるけどね。
今日も1日お疲れ様。
ひなちゃんこんばんは!!

コメント遅くなっちゃった〜

12月20日誕生日です!載せてくれると嬉しいです。

仙台の個別握手行くので、もし載せてもらえたらその時のお礼含め、いろんな話をしたいです!

ひなちゃんが表題のセンターを飾るその日まで応援し続けています!向上心を持って取り組むその前向きな姿勢にいつも元気勇気をもらって僕も頑張ろうって思えます!やる事も目指す事も立場も違うけど共通の事は、「夢に向かう」ということ。お互いがんばりましょうね^_^ では!
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

神戸公演お疲れさま。

八つ橋の皮だけを食べるんだ?って思ったら、八つ橋の皮のことを生八つ橋って言うことを初めて知ったよ。

生八つ橋という食べ物があることは知っていたけど、特に意識して考えたことがなかったから(笑)。

「EX大衆」買ったよ。

明後日の次のライブに向けて体調を整えてね。

お疲れさま~♪
神戸公演お疲れ様でした。

ウェイトレスのティアラを上下向き逆に付けて登場する、そんな日奈さんが好きです(笑)。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はアンダーライブ神戸公演お疲れちま。
今日は一休みして明日からの徳島公演に備えて下さい。
ツアー中で忙しいのかメールが少ないので様子が分からないけど元気にやってると信じてる。

昨日の最後のメールにも書いたけど昨夜は若月の舞台を観劇してきたよ。
俺にとっては今回の舞台は二回目の観劇でした。
プレ初日以上に楽しめたかな。
あれから回を重ねて若月や他のキャストさんもそれぞれの役柄を自分のモノにしてるかのような印象で更に完成度が高まったような気がしたよ。
若月には三十日の千秋楽まで無事に頑張って欲しいね。

さて今夜は職場の忘年会だよぉ。
今年はどんな事になるのやら。
少し不安であり楽しみでもあるかな(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES