このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1114Tue樋口日奈みなさんへ(*^▽^*)

 
こんにちは*
 
今日も空気が冷たい(;o;)
皆さん、あたたかくして、体調に気をつけて
1日を過ごして下さいね!
 
 
 
昨日、ミュージカル「恋する♡ヴァンパイア」
に出演させて頂くことが発表されました!
 
 
755やブログで、
すでにおめでとうコメントをして下さったみなさん、ありがとうございます。
 
 
『プリンシパル』から始まって、
『帝一の國』『じょしらく』
『墓場、女子高生』『ドラえもん』...
と様々な舞台を通して、演じることの難しさに加えて、楽しさを教えてもらってきました。
 
 
このお話を頂いた時、またその大好きな舞台をやらせてもらえること、とてもとても嬉しくて、
いつも応援して下さっているみなさんに、
早く報告したい!そう思っていました。
 
 
舞台本番を迎える頃には、
20歳になっています。
 
 
どんな自分で立っているのだろう...
まだまだ想像がつきませんが、
自信を持って胸を張って舞台に立てるよう、
今から気合いをいれて頑張りたいです。
 
 
皆様、ぜひ観に来て下さい!
宜しくお願い致しますm(._.)m
 
公式ホームページです↓
http://www.musical-lovevampire.com/
 
 
 
 
 
 
今日も皆さんにとって
幸せな1日でありますように...*
 
 
 
 
 
お誕生日は、次のブログに書きますね♪
 
 
 
 
 
それでは(^-^)!
 
 
 
 
ひな
 
 
2017/11/14 13:20

コメント(832)

ひなちゃん
舞台おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

前に1回、初コメ入れて2回目だけどブログはチェックしてます♬♬♬
広島か大阪のどちらかには行きたいと思ってます╰(*´︶`*)╯♡
アンダラ福岡でひなちゃんに魅了されてから推しになっちゃいまして、この舞台で新たなひなちゃんの魅力を見つけたらと思ってますん♬♬♬

ここでひとつ懸念が……チケットを確実にゲットできるかの一点です(笑)

握手会自体行ったことないけど、ひなちゃんのレーンに行ってみたいと思ってはいるものの、多分頭が真っ白になってアタフタが目に見えてるからしばらくは行けないかもですね〜♬♬♬

勇気があればなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
勇気くださいな♬♬♬
ひなちまこんばんは!!

改めてミュージカル出演おめでとう!
そっか……ひなちま本番の時には20歳になってるんだね………
一年本当にあっという間だね♪
一年前は想像出来なかったことが今起こってたり、実現したかった事が出来たり色々あったと思います
思い返してみると、うれしいことも残念なこともあったけど、うれしいことの方が多かったかな……?

では、
舞台楽しみにしてるね♪
ちなみに五日後の11月20日ついに誕生日なのでぜひ祝ってもらいたいな笑笑!

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするね♪
ひなちまさん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
改めまして、ミュージカルご出演決定、
おめでとうさん!
グループから離れて、
一座のなかに勇躍飛び込んで
行かれる訳ですから、
多分、今後の演技力や
歌唱力の向上も大いに期待出来ますが、
人脈も大いに広げていただきたいと
思います!
このミュージカル出演が
ひなちまさんにとって
貴重な財産になることを
祈っております!
ひなちま舞台おめでとう(o゚▽゚)
大阪公演あるから絶対に見に行くよ(≧∇≦)

2ヵ月後の1月14日は誕生日なんでヨロシクお願いします(*´∇`*)
ひなちま こんばんは。

舞台おめでとう。見に行きたいよ。

楽しみにしてるね。
おめでとう♪
ひなちまの舞台は、まだ見に行った事ないから、今度こそは見に行きたいなぁhappy01
ちまおめでとう!!
絶対いきたい!!!だいすき
舞台おめでとうございますー!!!(*^ω^*)
舞台というかミュージカルなんで歌も多くありそうな感じ!これは楽しみですね〜(^^)
ひなちまー(;_;)
舞台おめでとう!!

私ね、この恋するヴァンパイア大好きで
同じの2,3回見に行ったくらい、
DVD出てからも何回も何回も見てしまうくらい
思い入れたくさんな映画なの(;_;)
私の大好きな映画の舞台のヒロインにひなちまが選ばれたのとっっても嬉しい(´;ω;`)

知ったとき嬉しすぎて、
とっつーがそのまま哲くんなのも嬉しくて(´;ω;`)

映画の中に出てくる、
『どうぞって言われなきゃはいれないのっ』
『私がヴァンパイアでも好きでいてくれる?』
とか好きなセリフたくさんあって、
今回は逆みたいだからどうなるのかなーてわくわくもたくさんある!!3月が待ち遠しい!!

ほんとうにほんとうにおめでとう!
ありがとう!!(´;ω;`)♡♡
ひなちまお疲れさま~happy02paper
舞台おめでとーsign03恋するheart01ヴァンパイアsign01映画のDVDなら持ってるけど、ひなちま舞台でヒロイン役か~楽しみだねhappy01
それと舞台の始まる頃に、二十歳って…ひなちま大人びて見えるから、そっちにも驚いたcoldsweats01
健康に気をつけて怪我にも気をつけてファイッsign03
ひなちゃん 初めまして。
舞台決定おめでとう!

あと先日の乃木恋イベントに参加させていただきました。
最後列で遠かったけど…
ひなちゃんの魅力を存分に感じたよ。
これからも応援していくからね!!


ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう♡♡♡

公式ホームページで、ひなちまの舞台が発表されてから、次にブログ更新されたときに、おめでとう!言おうと思ってたら、こんなに早く更新されるとは⊂((・x・))⊃

おめでとう!!!

そして、ひなちまがもう少しで20歳になるという現実に驚きを隠せません、、、。ひなちま大人っぽいから、勝手に同い年(23歳)にしてました、、、。
ひなちま良かったね、おめでとう!頑張ってね。必ず観に行きます。
ひなちゃん、良かったね!

舞台のあの空気感いいよね、緊張感もあり楽しくもあり。目の前で本物の役者さん達が生で演じてくれるんやから!

他のお仕事も順調で多忙そうやから、役作りの準備する時間確保するだけでも大変そう。

それでも、堂々と演じるひなちゃんが作り上げたキイラ役楽しみにしていますね。

ひなちゃんなら大丈夫!
ひなちゃんなら出来る!
ひなちまおめでとうございます!
本当に嬉しいです!
いつも応援しています!sun
ひなちま、おめでとう
しかし・・みなさんへの類のタイトルブログは・・過去の卒業メンバーがヒヤッとさせてきたタイトルなので
ちょっと驚きました(^_^;)

ひだまりのお部屋が本格的に恋しくなる気候に木曜ぐらいからなるようですね
ひなちまー!!
おめでとー!!!!

すごく嬉しい(*^^*)
応援してるからね♪♪

名古屋公演あったら行きたかったな~
残念(´・ω・`)


体調には気を付けてね♪♪
樋口さん、おはようございます。

新しい舞台、ミュジーカル『恋する♡ヴァンパイア』へ樋口さんご出演のお知らせを公式サイトで読みました。おめでとうございます。

すでに生田さんがミュージカルに多数出演されてその実力を高く評価されていますし、三期生たちも力を合わせて舞台をやりとげました。
純奈さんの新しい舞台も決まりましたし、若月さんはただいま絶賛公演中。

舞台演劇の世界で活躍できるメンバーが綺羅星のごとく在籍していることが、乃木坂46の大いなる強みだと思うのです。

その一翼を樋口さんも担っていて、僕らとしても頼もしいかぎりです。新しい作品に招かれるということは、それだけ今までの舞台作品での樋口さんの努力と才能が認められた証し。二十歳になった樋口さんの新たな挑戦、期待しています。がんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
樋口さん、おはようございます。

新しい舞台、ミュジーカル『恋する♡ヴァンパイア』へ樋口さんご出演のお知らせを公式サイトで読みました。おめでとうございます。

すでに生田さんがミュージカルに多数出演されてその実力を高く評価されていますし、三期生たちも力を合わせて舞台をやりとげました。
純奈さんの新しい舞台も決まりましたし、若月さんはただいま絶賛公演中。

舞台演劇の世界で活躍できるメンバーが綺羅星のごとく在籍していることが、乃木坂46の大いなる強みだと思うのです。

その一翼を樋口さんも担っていて、僕らとしても頼もしいかぎりです。新しい作品に招かれるということは、それだけ今までの舞台作品での樋口さんの努力と才能が認められた証し。二十歳になった樋口さんの新たな挑戦、期待しています。がんばってください。

ではまたコメント寄せに参上します。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちまヒロインおめでとう‼ヽ(・∀・)ノ
ミュージカル歌の練習するのかなぁ?⊂(^(工)^)⊃
友達と女二人で見に行こうと思ってます!!!
ひなちまの演技見えるのたのしみです!
ひなちまヤッホー!
今朝はサイトメンテナンスの為にコメント投稿出来なかったよぉ。
でも折角書いたのでそのまま投稿します。   
どうかそのつもりで読んでね。  

これから出勤です。
今日で11月も丁度半分、折り返しです。
週で言うと7週間とか。
お互いにやり残した事など無いように今年を終えたいね。

今日はベストヒット歌謡祭だね。
ひなちまにとっては初めての出演だと思う。
生放送で緊張するかもしれないけど頑張ってね。
今夜はリアルタイムで観れると思うのでTVの前で応援してるよ。
こうした機会で「インフルエンサー」をお披露目するという事は今年の乃木坂の代表曲という解釈で良いのかな?
という事は大晦日のあの国民的な歌番組でも・・・?
いやまだ何も正式な発表は無いのだから早とちりは良くないね(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまヤッホー!
公式サイトから年明けに発売されるアンダーアルバムの特典生写真の詳細が発表されました。
どうやら過去にアンダーに在籍したメンバー達の生写真も含まれてるようだね。
東京ドームにおけるアンダー大集合はこれの前フリでもあったのかな?
これはアンダーのベストアルバム的な1枚になりそうな予感で更に期待が膨らむよ。
二種類の限定版の生写真はそれぞれが2タイプから選択出来るようだけど、通常盤も含めて各三枚ずつ予約してる俺には関係無し。
それよりも新曲が何曲収録されてるのか?
そしてジャケットデザインは?
そして特典映像の詳細は?
俺的にはそちらの方が遥かに気になる。
特にジャケットデザイン次第では、その絵柄がポスターやポストカードになるショップ毎の予約特典目当てに更に買い足そうかと思ってるくらい。
だから早く解禁して欲しい。
ひなちまからもスタッフさんに催促して!(笑)
おめでとう!!
おめでとうございます(^ ^)

これからも応援してまーす^ ^
ひなちま♪おはよう♪
アンダーライブまで一ヶ月切ったね、センターとして、ひなちまが一番楽しんでね♪♪
アンダーアルバムはDセット予約するよ!
では今日もガンバっちゃいましょう(^o^)/
日奈ちゃんお疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます(^o^)
舞台楽しみにしてますね♪♪
頑張って下さい!!
舞台がんばれよー
応援してるよ

11月24日誕生日です
ひなちゃん、ブログの更新ありがとうね。
ミュージカル恋するヴァンパイアの出演
本当にありがとうおめでとう 。
これで生ちゃんに続いてミュージカル
女優の仲間入りだね。せっかくもらえた
チャンスだからしっかり練習して悔いの
ない公演にしたいよね。
でも名古屋公演がないのがとても残念です。
名古屋公演があれば必ず観に行くのにね。
観に行けるかどうかわからないけど目一杯
応援しているので頑張ってください。
そして目一杯楽しんでください。これが
一番大切なことだからね。
またのブログの更新を楽しみにしています。
それじゃまたね。
ひなちーsign03

昨日コメントがまだ0の時に大慌てで打ったのに、反映されず空しく終わりました。

大大大好きなひなのブログはサボることなくコメントしておきたいので、少し心は折れていますが、再度コメント送ります。

「ドラえもん」と同じピロティで再び公演、
しかもミュージカルsign01
これはすごい。どんな出来映えのものか、楽しみで仕方ないよ。
稽古もじっくりしっかりやらねばならないだろうし、大変だと思うけど、ひなsign01君ならできるgood

毎度のことだけど、年度末で申し込み日・時間に制約がかかり、チケットを当てるのが難しいかなぁと思っております。

明日はアンダラ近畿・四国の第2次発表ですね。
ドキドキですheart02
一カ所でも当たらへんかなぁ・・・。

さて休憩終了。

ほなねBye-byeheart04heart04
舞台出演おめでとう(*ˊᵕˋ*)
ひなちまの大好きなお仕事が決まって嬉しい♡♡
応援してるからね〜p(^_^)q
ひなちま お疲れ様m(_ _)m

おめでとう✌ひなち〜

また、ひなちまと会える事ができるんだね!

絶対、観に行くからね!

またまた、忙しくなると思うけど、体調管理管理だけはしっかりね!

いつも笑顔のひなちまが
大〜好きだよ(^_-)-☆
ひなちゃん、おはよう(o^^o)

「恋する♡ヴァンパイア」出演おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おめでたいので2回目(^-^)

最近、かなり寒くなってきたね(-。-;
ひなちゃんも体調に気をつけてください(*´꒳`*)
今日も頑張っていこうね*\(^o^)/*
ひなち、おはよう。
今日はゆったりとした空模様だね。

改めて、ミュージカル出演おめでとう!
とても嬉しいです^ ^

今までひなちゃんの舞台を観劇してきて、たくさんの新しい表情を目にしてきました。その度に、樋口日奈という人の魅力とその将来の可能性にワクワクさせられてきました。

舞台の上のひなちゃんって本当にキラキラして輝いているんだconfident本当にお芝居が大好きなんだってことが伝わってきます。

ミュージカル当日には二十歳になっているひなちゃんが、次はどんな一面を見せてくれるのだろう。いつも想像以上のものを届けてくれるたび、ひなちゃんの存在が大きく見えます^ ^


ひなちゃん、どんどん素敵な女性になっていくね。
これからも「自分らしく」、ひなちゃんが充実した毎日を過ごせますように。

ベストヒット歌謡祭、頑張ってね!
午後もファイト^ ^


おめでとう‼ひなちま♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
日奈ちゃん、こんばんは!

ミュージカル出演決定おめでとう!
また来年も日奈ちゃんが舞台のお仕事に恵まれたこと、本当に嬉しく思うよ(^^)
今からどんな舞台になるんだろうとワクワクしています!
これまでの舞台で培ってきた経験を糧に、自信をもって臨んでほしいなと思います。もちろん楽しむことも忘れずにね!
今回の舞台でも沢山のことを吸収できるといいね!

それじゃあまたお仕事頑張ってね!
日奈ちゃんの充実した日々が、自分の日々の活力です(^^)
ミュージカルご出演おめでとう!
ひなちまの活躍はホントに嬉しくて
ホントに頑張ってほしいです。
くれぐれも体調には気を付けて頑張ってね!
ゴメンなさい…誕生日今月でした。
11月28日。もうすぐ年末!早いね〜汗汗
日奈ちゃん、舞台おめでとう!!
絶対に観に行くよ、チケット頑張って取るね!
今日のベストヒット歌謡祭も楽しみにしてるね^_^

モグでしたー
ひなちー!
舞台おめでとう!
個々での活躍が増えて大変だと思うけど、
体調に気を付けてね。
最近寒いから、風邪ひかないように
自分も気を付けます。
握手会で会えるのを楽しみにしてます。
ひなちま大好き!
ひなちま♡おはよう&こんにちは(^o^)

昨日 やっと前回の『のぎ天2』を観ました (*^_^*)

アンダーライブの映像が流れると ライブの感動が直ぐに蘇りました(๑>◡<๑)
その後の食事会は 前菜を一人黙々と食べる ひなちま♡に笑っちゃいました(^_-)

次回の『のぎ天2』はアンダーライブ後半戦。
ひなちま♡ 次も絶対 見逃せませんね(^_-)

ひなちま♡アンダーライブ(徳島)に高速バスを使って行こうと思い ます。
ちょうど 予約開始も今日からで昼休みに予約を入れようとサイトを観たら なんと残り僅か、、、
ビックリした〜(汗)

もうかなり前から取れるバスは満席でキャンセル待ちの状態です。

取り敢えず予約したから 鳴門文化会館行けます(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
今日も頑張っていこうなヽ(・∀・)ノ
ひなちまブログ更新ありがとうございます!

ミュージカル出演おめでとうございます
「恋する♡ヴァンパイア」は映画化されていて少し気になっていた作品だったので、ちまの演技で観れるの嬉しいです!
でもまだ、ちまの演技をしっかりと観たことが無いのでどきどきです!ですが、すごく楽しみです!!絶対行きます!(チケット取れるかわかりませんが)

これからもずっと応援しているので頑張ってください!!!p(^_^)q
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたのでまたまた料理を作ったよ。
仕事中に雨で濡れてしまったので暖かいモノが食べたくてお鍋にしたよ。
この秋はお鍋が多いなぁ。

まさに「何度目の青空か」ではなくて何度目のお鍋・・・いや何でもない(笑)

それはともかく最近はスーパー等でも様々な味のお鍋のスープが売られてるので本当に飽きないんだよね。
(たまには自分で昆布などでダシを取るけど)
昨日はカレー味のスープにしたよ。
そこで具材も肉類はソーセージ中心に、魚介はイカエビを中心に、そして野菜は下茹でしたじゃがいもやブロッコリー、更に少し大きめにざく切りしたキャベツに変えてみたよ。
するとこれが大正解で普段食べるお鍋とは味も食感も新鮮であっという間に全部食べちゃった。
最後のシメにはご飯とピザ用チーズを入れてリゾット風にしてみたところ、これまた大正解で改めて自分の料理の才能を自画自賛した夕食になったよ。

今夜も自宅で過ごすつもりなので何か作るよ。
さて何にしようか?
味を変えれば二日連続のお鍋でも全然構わないのだけどねぇ(笑)
ひなちま、ミュージカル恋する ♡ヴァンパイア出演決定おめでとう、20歳まで血を吸われないように気を付けてな!!舞台ファイト
ひなちま!ミュージカル出演決定おめでとう!!
映画と話が少し違うらしいけどどんな感じになるのかな?
観に行けたら行くね!
ブログ更新ありがとうございます!
舞台出演決定おめでとうございます(^_^)
凄く嬉しいです!
頑張ってチケット取って、日程調整して見に行きますね♪
ひなちゃん見えるの楽しみです(*^^*)
稽古とかいろいろ大変だと思うけど体調崩したりしないよう気を付けて下さいね!
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

さて、今日はベストヒット歌謡祭の放送がありますね。インフルエンサーを披露するので、とても楽しみです。タイムリーで観られるように、仕事を終えて帰宅したいと思っていますが、念のため、録画予約もしておきました。ひなちまもベストのパフォーマンスができるように頑張ってくださいね。ひなちまファイト!。

それでは午後も頑張っていきましょう。
ちまちゃん、ミュージカル「恋するヴァンパイア」の
ヒロイン「キイラ」役で出演おめでとうございます!
まずはお祝いまで。
ひなちまヤッホー!
ひなちまの新しい舞台と合わせて、なぁちゃんのドラマ主演が公式サイトから発表されたね。
役作りの為に髪もバッサリ切ったとか。
ひなちまの舞台になぁちゃんのドラマと来年の乃木坂は新年早々から芝居付いてる印象です。

勿論それも良いけど俺的には「あさひなぐ」のようにメンバーが全員もしくは複数出演する舞台やドラマ(映画)が来年も見たいね。
来年も見られるかな?
内心秘かに期待していよう。

なぁちゃんのドラマは既に撮影が始まってると思うけど、ひなちまの舞台はまだだよね?
宣材写真の撮影や打ち合わせは進んでるとしても本格的な稽古はまだまだこれからだと思うので、とにかく舞台もドラマも両方が無事に成功するように願っています。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝は雲が出てた東京だけど今はすっかり晴れて暖かいよ。
穏やかで本当に過ごしやすい日です。

乃木坂は今頃はベストヒット歌謡祭のリハーサルかな?
会場は何処だっけ?
確か公式サイトから観覧募集のメールが届いた記憶が有るけど会場は忘れちゃった。
関東だか関西だか国内だか海外だか分からないけど・・・(笑)とにかく何処の会場でも生放送頑張って!

そんな事を言いつつ今日の昼食には豚のしょうが焼き弁当を食べたよ。
ボリューム満点のお弁当で今は満腹になって睡魔と戦いながらコメント書いてるところ。
ひなちまや乃木坂メンバーは楽屋で美味しい物でも食べると良いよ。
苦しいくらい満腹の今の俺なら羨ましくならないと思うから(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES