このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1111Sat樋口日奈日だまりのお部屋586*ひなちま


こんばんは*
今日もお疲れ様です!
 
 
 
太陽の光が気持ちよくて、
とても幸せな1日でした☆
 
 
外を歩きながら、雑貨屋さんの窓を覗いたら、
クリスマスグッズがたくさん!
もうそんな季節がやってきたのか~
あっという間だな~としみじみ感じたよ。
 
小さい頃は、プレゼントがもらえるクリスマスが楽しみで楽しみで...何ヶ月も前からワクワクしていたなぁ( ´ ▽ ` )笑
 
クリスマスの街の様子を見ると、
今でも気持ちが高揚しちゃう☆
 
 
2017年、素敵な年だったと心から思えるように、まだまだ頑張るぞ~!!!o(^▽^)o
 
 
 
 
 
 
東京ドーム来て下さったみなさん、
ありがとうございました。
 
乃木坂46が掲げていた一つの目標であった東京ドーム。
ステージに出た瞬間、何とも言えない感情で身震いしました。
 
「6年間諦めずに頑張ってきて良かった。」とこの瞬間をかみしめました。
人生で絶対に忘れられない時間と空間。
幸せでした。
 
 
応援して下さっているみなさん、
支えて下さっているスタッフのみなさん、
そして卒業してしまったメンバーも含め、乃木坂46メンバーに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
嬉しいことや、悲しいこと、悔しいこと、
出会いと別れ...
今まで様々な出来事があったけれど、
全てがこの瞬間に繋がっていたのだと思うとすごく感慨深くなりました。
 
 
これからの乃木坂はどうなっていくのだろう。
更に強いグループに成長していきたい。
沢山の方に笑顔と元気を届けたい。
そして応援して下さっているみなさんに、
もっともっと恩返ししていきたい。
 
 
2日間で感じたことを胸に、
グループとしても、個人としても、
気持ちを新たに頑張っていきたいです。
 
 
設楽さん日村さんと写真を撮ってもらったよ。
 
ひめたん、まりか、この2人と一緒に立てるステージは、この日が最後。
 
もう家族のような存在だから、グループを旅立っていくのは寂しいけれど、
心はいつも同じというか...
だから、2人を明るく応援したい!笑顔で送りたい!そう思いました。
 
まりか、ひめたん、
お疲れ様でした!!!
これからも変わらず、仲良くしてね♡
大好きです。
 
 
ドーム2日目、余韻の残る中ライブ最終のお辞儀を終え顔を上げると...
目の前にこんな素敵な光景が広がっていました。
↑スタッフさんが撮って下さっていた写真!
 
感動して涙が出てきました。
ありがとうございます(;ω;)
 
 
ドームライブに来て下さった方、
今回は来られなかったけれどエールを送って下さっていた方、
乃木坂ファミリーの皆さん、本当にいつもありがとうございます!
皆さんの存在は、
私たちが頑張れる原動力です。
本当に本当にいつもありがとうございます。
大好きです(;ω;)!
 
 
そして...
日奈カラーのサイリウム、
名前が書いてあるタオルや団扇、
ありがとうございました!!!
嬉しかったです(;ω;)
ステージの上からいっぱい探していました♡
 
 
 
 
大きなライブを終えましたが、
次の日からお仕事でした♪
しばらくドームライブの余韻に浸りながら...( ´ ▽ ` )笑
 
 
 
 
 
 
最近は個人でのお仕事も増てきて、
とても充実した毎日を送っているよ。
 
日々学ぶことがたくさんで、
刺激を沢山もらっています。
 
どんどん吸収して成長できるように、常にアンテナを張っていなくては...と考えます。
キリッ
 
日奈を応援して下さるみなさん、
いつもありがとうございます。
もっともっと素敵な景色をみなさんと見られるように頑張りますので、これからも応援宜しくお願いします!
 
 
 
☆11月10日
【そーすけさん】【りょうくん】
【獅子丸さん】【りこぴんさん】
【ベビースターとかちゃん】
【らりん一家のあっちゃん】
【箱崎の上のポニョさん】【ゆうやさん】
【もりくん】【ゆーみさん】
☆【珠美】☆
 
☆11月11日
【もねさん】【裕三さん】
【勇気のゆうちゃん】【のーんさん】
【じょじょたく!さん】【のんのん♡さん】
【くりくりさん】【こーきさん】
 
☆11月12日
【うさこさん】【とくぱかさん】
【すたー☆さん】【米粉パンさん】
【ピースさん】【みゆみゆ♡さん】
【ひとみんさん】【ぱふ子さん】
【kokoさん】【ぺいたさん】
【ふみさん】【悠介さん】
【かずまさん】【あごひげさん】
【いっしーさん】
 
☆11月13日
【落合侍さん】【神保賢太さん】
【くぅれなさん】【まえちゃん】
【こうきさん】【岩坂洸樹さん】
【フェルナンドさん】【トミーレスさん】
【ねねさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になりますように(^ ^)
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように☆
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/11/11 22:10

コメント(864)

ひなちま、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日疲れ様!

東京ドーム公演お疲れ様でした。
たくさんのファンを始め、バナナマンさんなど関係者のかたもたくさん見に来られていたようで良かったですね!僕は初日を見させて頂きました。最初から最後まで圧巻のパフォーマンス。アンダーブロックの所なんて涙が出てきましたよ(ノД`)・゜・。

6年間ずっと応援してきて本当に良かったと思える素敵なライブでした。
樋口さんはアンダーセンターになってからは特にライブでお客さんをあおるのがうまくなりましたね(^^)/

あと、のぎ天2で先日のアンダーライブの裏側が配信開始したのでこのあと深夜にまったり見ますね。
四国の香川公演も当選したので大分に続き、千葉から遠征しに行きます!

p.s.
お誕生日ありがとうございます(*‘∀‘)
いつもブログ更新ありがとう☆
デコちま最高だわ
ブログ更新ありがとー!
四国のアンダラいくね!!
ブログ更新ありがとー!!

東京ドーム公演お疲れ様!
目標の一つでもあったこの大舞台に立つことが出来て6年間諦めずに頑張ってきた甲斐があったね!
最近ではメンバー一人一人のお仕事も増えてきて更に乃木坂が成長している姿をみてほんとに嬉しい!
アンダラ当たったよ!大阪公演行くね!
先月のアンダラではやらなかった曲とかもあったりするのかな〜って今からワクワクしてる!
ひろっぴーhappy01
ひなちま、東京ドームお疲れ様でした。

ドーム行けなかったから、ものすごく残念だったけど、
遠方から応援していたからね。

アンダラ、応募したけど、一次、外れちゃった。
二次会場違うところに応募したけど、
当選するといいな。

また、ブログ更新してね。
楽しみにしています。

おやすみなさい。


いつもメンバーブログの中にひなちまのタイトルがあるとそれだけで幸せな気分なります☺️
川後ひなちゃんのブログに、推しはずっと居てくれるわけでは無いから言えるうちに大好きってちゃんと沢山伝えてよう!って書いてありました。卒業していくメンバーがいる中でこの言葉が凄い胸に響いた…

日奈ちゃんが、ひなちまが大好きです!これからもずっと応援してます!本当にいつもいつもありがとう!
大好き!おやすみ!
ちまさん!東京ドームお疲れでしたm(__)m
私は8日の方に運よく行かせてもらう事が出来ました(^o^)v
アンダーのコーナーの時の登場シーンも歌も大変良かったです\(^_^)/
My rule最高でしたよ(^^)v
乃木坂の輝く姿を今回目の当たりにしてより一層乃木坂を応援していきたいと心から思いました!
ひめたんとまりっかはいなくなるけどまだ乃木坂は坂を登り続けてますscissors
これからも頑張って下さいm(__)m
俺ちまさんのナレーション好きです❤️
ちまさんの可愛さも大好きですgood
メンバーのみんな、そしてひなちま!、東京ドームライブおつかれ!抽選に外れに外れて行けなかったけど、ライブを通じて1人1人の乃木坂のこれまでの思いや感じ取ったモノがあるよね!その中でひなちまからそのような思いを綴ってくれてとても嬉しくて泣いちゃう!笑泣
これからもひなちまらしく乃木坂の一員として更なる飛躍を!(体調には気をつけてー)
あとね、16日誕生日なんだ笑 いい色(1116)だよー!
こんばんは!今日も一日お疲れ様でした
僕は今日風邪でダラダラしてました…。
明日は受験生としてバリバリ乃木中まで頑張ります!
ひなちまの事好きになったのはみんなより遅いかもしれんけど
いろんなところでひなちまが観れてとっても嬉しいです!

大学受かって会いに行くの楽しみにしてます!


Love :-) Kodai
ドームお疲れ様でした!!

会場広すぎたし、席遠すぎて声届けれたかわかんねぇ笑
京都で絶対届けるって約束したのにね、
力不足でまじで申し訳ない...

でも輝いてる姿見れて本当に嬉しかったです!

話したいことたくさんあるからそこは12月の仙台で!
熊本からビューンッ!て飛んで行くけんね!笑笑

ならその時に(^^)

ドーム楽しかったよ!ありがとね!
最近ふと気になってしまうよな存在です
頑張ってください
応援しています
東京ドームお疲れ様でした!
二日間行かせていただきました!
すごくかっこよかったです!
ずっとひなさんカラーのサイリウムにしてました!まだライブが凄すぎて余韻に浸ってます(笑)
2月の握手会でもライブの話したいなって
思ってます!
次の日もお仕事だったみたいで、お忙しいと
思いますが体調には気をつけてください!

握手会楽しみにしてます!
東京ドーム2日間お疲れ様でした。
行けてないけど...
疲れは取れたかな?まりっかとひめたんの卒業は悲しすぎるて
すぐ涙出ちゃうから、あんまり考えられないけど、現実は現実だからしっかり受け止めなきゃ行けないんだなぁと思っています。まりっかとひめたんには乃木坂を忘れずにしっかり自分らしく飛び立って欲しいです。
「サヨナラは通過点 これからだって何度もある 後ろ手でピースしながら歩き出せるだろう 君らしく...」
この歌詞が胸に響きます。
さて、乃木坂のアプリが乃木恋やAlwaysについで
「リズムフェスティバル」というのが出ると聞いてめちゃめちゃ
嬉しいです。乃木恋は単純に恋をするゲームでファン得なゲームで、乃木坂の彼氏になっているような感覚で楽しいけど、
ゲームとすると「んー?」って感じで、Alwaysは声で癒されはするけど結局起きれなくて目覚ましをかけてるという感じになっている今、音ゲーかリズムゲーの違いは分からないけど、ゲームらしいゲーム出てきたから「やっとか」という思いです。いっぱい楽しみたいと思います。
いつの間にか皆上着を着るようになり、それがもう厚くなってきているのを見て、もう冬かと思いました。ハロウィンが終わったらもうクリスマスかぁ...2年後は受験前で焦っているんだろうなぁと思いながら、何となく過ぎて行ってる時間。取り戻せないのに何でこんなにゆっくりしてしてるんだろう。
高校生活って人生において一番勉強しなきゃいけないと思うので、これからライブや握手会にあまり行けないから寂しいなぁ
一つの東京ドームという夢。ずっと描いてた夢。それを叶えることができたから、またその先の夢を持とう。
「日産スタジアム」に来て欲しいです。7万人入りますよw
話が長くなりました。結局まとめると、
「頑張ってください。愛してます。応援してます。」
ひなちま 東京ドーム2日目行ったよ(^_^)/

二人の卒業のこともあったけど、アンダーの苦悩のシーンをはじめ、僕の中では1番泣いて、1番盛り上がったライブだったよshine

どうもありがとう! お疲れ様(^o^)/heart04

これから、近畿・四国ツアーやアルバムの準備で大変だね。体調整えながら頑張ってね(^_^)/~~
ドームお疲れ様でした!!
行けてないけど、乃木坂がドームに立ってる姿を見せてくれてありがとう!!乃木坂を応援してきて良かったと思ったよ!
あとね、アンダーライブ滋賀の公演当たったよ!!他のとこも行きたいから応募するねー^_^
東京ドーム行けなかった分ひなちまの色のサイリウムとタオル持っていっぱい盛り上がります!
最近ほんとに寒いね、冬だ。冬になってる。
もう手袋が恋しいです。まだ早いかな笑
ひなちまが毎日笑顔で過ごせるように祈ってます。
大好きーー!
ひなちま
こんばんは

ドーム2日目行ったよ!
ちょっと離れた天空席だったけど、ひなちまを見つけられた!
その時はテンション上がって楽しかった♪
また、大きな舞台に連れて行って欲しいな。

年が明けたら握手会行くので、その時にまた思い出しながらお話ししたいな。

これから寒くなるので、体調に気をつけて、暖かくして過ごしてね。

スタープラチナでした。
こんばんは!ひなちまheart04

ブログ更新ありがとう(^_^)ゞ

東京ドーム2日間お疲れさまでした!
俺は2日目に行かせてもらったよ!

アンダー曲が思ってた以上に多めだったし、凝った演出とかがあって参加できてホントに幸せでした(^_^)v

『アンダー』や『my rule』では感情が抑えきれずに泣いちゃったsweat01

万理華とひめたんの最後の挨拶に感動したし、これからも乃木坂46を応援したいって心の底から思えたよ!

東京ドームはゴールじゃなくてスタートだから、もっともっと色んな場所に連れて行ってね!(ゝω・)

ひなちま達を支えられるように俺もがんばるよ!

いつもブログや755、そしてモバメで癒されてるよ!これからもよろしくね(//∇//)


ではではおやすみなさい(^з^)-☆
ひなちま、こんばんは。

今日の札幌は雨風がとても強くて、外に出るのも一苦労でした。ちなみに明日の天気は雪マークになってました・・・

東京ドーム公演、お疲れ様でした!
これで一息つけるのかなと思ってるけどそんなことも
ないのかな?
でも、お仕事が充実しているみたいで何よりです。

19thの握手会には参加できないから、しばらく
ひなちまには会えないかな~と思っていましたが、
アンダーライブの神戸公演に行けることになりました!

仕事をお休みできるタイミングや札幌からの交通手段を
考えた結果、行けるかな?と思えたのが神戸だけだったの
で、チケットが当たってすごく嬉しいです!

ひなちまがセンターに立つ姿を観るのを楽しみにしてますね。

それでは、おやすみなさい。
ひなちまお疲れ様!
東京ドームもお疲れ様です!

アンダーライブ大阪行くよ!
楽しみです!
大阪から応援してます!
大好きです!
ひなちま〜
東京ドームお疲れ様。これからもがんばってね!
アンダーライブいきたいけどいけない。
京都の個握の時も前髪あげててめっちゃかわいかった~!
1月24日誕生日なのでお祝いしてくれたらうれしいです♡
こんちわー

スルーしようが無かったので、勢いでコメントします。初です。


前回のブログでも思ったんですけど、前髪上げてもこんなに似合う人、自分的にあまり見た事なくて見惚れておりました。

リクエスト出してたやつスゲーわ。


自分的に、そのままだとめっちゃ良いのに、前髪上げたら、なんか違うなと思う人はかなり多くおりますが、前髪上げてもこんなに違和感なく美しいお方に出会える事なんて早々ありません。


もともと、大人な雰囲気醸し出してるからっすかね。

男性だと、よく言われるのは前髪下ろしてると幼く見えがちで、だから政治家なんかはみんな前髪上げてるじゃないっすか。

前髪上げるとグッと大人っぽく見えるんすよね。


だから、もともと大人っぽいって言われてる貴方には合うのかもしれませんね。

そして、前髪上げると他のパーツに目がいくようになると思いますが、乃木坂46でも屈指の美形の貴方だから様になるんでしょうな…

っていう我が推理でした。


メンバー内では、彼女にしたいランキング1位との事で、俄然貴方が気になる存在です。


何故、彼女にしたいと思うのだろう?っと。


もう三年ファンやってるのにまだまだ分からない事が沢山。

面白い!


ちょっと、これから推しとはまた別に注目して見ていきますね。


因みに、わたくしの中で1位はAaliyahですがね。(知らないかと思われますが)
そして、誰も聴いてねーよっていう(笑)

でも、以前にDesreeを聴いてるって言ってましたよね?

ジャンルは同じですね。



って事は、自分がコメント書くの初めてではありませんでしたね。

多分、Desree聴いてるって言った時にコメントしてますね。無類のブラックミュージックオタクなもので。


もし、万が一気になりましたら、検索して聴いて見てくださいね。

自分のお勧めはいっぱいありますが、"Age Ain't Nothing But A Number"と"At Your Best"と"One In A Million"ときりがないので最後にしますが、"Miss You"はどうしても聴いて頂きたい一曲です。


もう既にこの世にはおられませんが、未だに色褪せる事はありません。

自分の中で、生き続けております。




すいません。

図々しくお勧めまでしてしまい…

誰かしらメンバーで共感出来る人居ないかと秘かに、たまに熱く語ってしまいます(笑)


後半、訳の分からないコメントしてすいませんでした。



悪しからず…
ひなちまこんばんはmoon3
アンダラまた東京でもやってほしいなり!!
あんど、色んなテレビや雑誌で見る機会増えたね!
これからも楽しみにしてますねscissors
あと、誕生日14日お祝いして下さいなup
ではおやすみなさいshine
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
巷ではもうクリスマスの準備をしているところもあるのですか。そういえばケンタッキー・フライド・チキンからクリスマスの予約のメールが届いていました。子供の頃は我が家でも、クリスマスはケーキとプレゼントの一大イベントでした。大学に入ってからは、アルバイトをたくさんできるようになったので、プレゼントは辞退するようになりました。ひなちまは今年のクリスマスプレゼントに何をお願いしますか?
東京ドーム2日間、お疲れ様でしたー。なんか、観客の規模の大きさだけでなく、大感動のコンサートになったようですね。そこが乃木坂46の魅力でもありますが。
ではまた。
ちま、こんばんは!
今日もお疲れ様ですsun

先日、京都での握手会に行った後東京ドーム公演に
行かせてもらいました。
正直、キャパが大きい分、ライブをするっていう感覚が当日まであまりありませんでした。
でも当日、今まで応援してたメンバーのみんな、
そしてちまが
ステージの上で輝いてるのを観て本当に感動しました。

特に、アンダーライブで中心だった「アンダー」という
楽曲が、あの東京ドームという大きな舞台で、
輝きを見せた時は本当に胸が熱くなったよ。
もっともっと、色々な人に「アンダー」という曲が
知られていくべきだなってやっぱり感じました。
そしてもっともっと、たくさん聴いて、
たくさんのことを考えなきゃなって思いました。

2日間を通じて、
やっぱり乃木坂を応援してきてよかった、
ちまのこと推して応援してきてよかったって
思える2日間だったよ!
これからも俺のできる限り支えていくから
これからもよろしくお願いしますsmile

握手会の時のデコ出しも好きだったけど、
ドームでの分けた髪型も好きだったよshine
結局どんな髪型にしても似合っちゃうし可愛いけどpunch

そういえば、アンダーライブ四国中国シリーズの当選発表があったんだけど、
全部応募して全落ち…やばい…
倍率高すぎるよ今回coldsweats01
嬉しい悩みだけどねcrying
でも二次応募で絶対当てるから待っててね!
ちまがいるのに行けないなんて許せないsad

握手会でも話したけどちま?ひなちま?
自分の中でしっくりこない〜catface
この際もう日奈って呼ぼうかな?shine
少し先だけど次の握手会で聞いてみるから覚えててねscissors

ドーム公演を終えて、休みなしみたいなので、
疲れも溜まってると思います。
また、握手会前後で起こしてた風邪がやってこないように
夜は温まってしっかり休んでねsun
ちま?日奈?の体調が何より大事なことだからねshine

それじゃあ、次の更新も楽しみにしてます!
(今日も少しコメント遅れてごめんね)

おやすみ〜!

(男だけど)ちはるより
ゴールとするのかスタートとするのか。
新しい乃木坂楽しみ!!
東京ドームお疲れ様です!自宅から応援してました!

18日誕生日ですので、祝ってくださると嬉しいです。
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう♡♡♡

寝る前に、ひなちまのブログが更新されてて嬉しい!!!
今日は、良い夢が見れそう⊂((・x・))⊃

わたしも、ダイソー行った時にクリスマス商品ばかりで、ついつい雪だるまのマスキングテープを買ったよ!笑

東京ドームお疲れ様でした⊂((・x・))⊃
仕事で行けなかったけど、ひなちまに向けてパワー送りました!笑
わたしの携帯の待受画面、ずっとひなちまのままだから、携帯見るたびに、ひなちま♡ってニヤってして元気もらってる!
今日もお仕事お疲れ様です♬︎

お誕生日お祝いしてくれてありがとう 20歳になりました!ひなちまにお祝いしてもらえてわたしは幸せ者です︎☺︎

東京ドームおつかれさま!!見に行きたかったよ(T ^ T)来年こそは…!今からたくさんバイトしてお金貯める!

今度ひなちまにファンレター書こうと思ってます。ちょっと時間かかっちゃうかもだけど…。あと755を最近始めました!笑

これからもひなちまの活躍を楽しみにしてます!いつか握手会に行って実際にお話ししたいです(´˘`*)
ひなちまのタオルと
サイリウム振って、
東京ドームに参戦したよ✨
ほんと、会場も、メンバーも
キラキラしてて素敵だった!
この、感想を一言でも、ちょっとでも
直接伝えたいから、
名古屋の握手会、また行くよ!
前髪、短くして、気合い入れる

前髪がいつも短いんです。 ななごん
東京ドーム公演お疲れ様でした!
自分は行けなかったので、皆さんの写真を見てるといい笑顔で全員が楽しそうで何よりでした!これからも応援し続けます!
3月に会えるのを楽しみにしてます(//∇//)\
ひなちま こんばんは

東京ドームのライブお疲れ様でした
今までのライブとは違う気持ちで
ライブに行きました

ついに東京ドームだって思ったら
とにかく嬉しかったです
乃木坂が東京ドームでライブをする
その場に立ち会えた
本当に貴重な2日間でした

乃木坂46がもっと大きく
素敵なグループになるように応援します!

個人としてもお仕事が増えて順調ですね
ひなちまがこれからもっといろんなところで
活躍できるように願っています

あっ!?

忘れてた。


インフルエンサーのMVでの髪型も最高でしたよ。


あんな感じの女性は素敵っすわ~
いいLIVEでしたね
これからも坂を登り続けてね!!
頑張ろうね!!
ひなちま!!!ライブお疲れ様です!!!季節の変わり目、風邪をひかないように頑張ってくださいね!!
ちまブログ更新ありがとう!
ドーム公演お疲れ様でした´`*
いつも遠くからだけど応援してるからね

今月15日誕生日です(´ω`)
乃木坂46の夢っていう「東京ドーム」が叶って、ますます上にというか坂をのぼるんだろうなぁって思います。
ひなちま自身の夢もどんどん叶えていってください
東京ドームで1つ区切り付けて、また切り替えて新しい気持ちでいけそうですし笑
陰ながら応援してます。
それでは
東京ドームお疲れさま!
1日目しか行けなかったけどすごく良かったです!

アンダーライブ徳島に行かせてもらうので頑張ってね^ ^
ひなちま♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様!

そして!!東京ドーム公演、本当にお疲れ様でした!!自分は初日行きました!天井席だったので、メンバー皆がどんな風に見えるのか全く未知だったけれど、いざライブが始まれば、そんなことは全然気にすることなく、めちゃくちゃ盛り上がって楽しくて素敵な時間を過ごせました!

自分もまだまだライブの余韻が残ってるよ(^-^)
神宮、地方公演には行けなかったので、遅れてきた夏を取り戻した感じで今も胸いっぱいだよ!
こちらこそ、素敵な時間と空間をありがとう!!

ひなちまが雑誌にテレビ、いろんなステージで活躍、輝いている姿を見てると自分のことのようにうれしくてパワーを貰える!!
ただ一つ、BSが観られないのがもどかしい(>_<)

これからも、ひなちまのこと応援していくからね!遠く離れていても中々逢えなくても、ひなちまの背中押してるから!

もうめっきり寒くなってきたね~。朝晩はほんと冷えるね。体調には気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!ひなちまはひなちまらしく前へ前へ、胸張って突き進んでいこうね(≧∇≦)b

ブログ更新ありがとう!

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も笑顔で素敵な一日を(´▽`)ノ
東京ドームお疲れ様!
真夏の全国ツアーそして九州アンダーライブも
本当にお疲れ様でした( ^ω^ )
ひなちまがどんどん輝いてるのがすんごくわかるし
雑誌を見たらひなちまを良く見るようになって
もうすごく自分のことのように嬉しいです!
ひなちまの努力家なところはひなちまふぁみりーの
人達はみんな知ってるし絶対にこれからたくさんの
幸せがひなちまに来る!!!
ぜってえひなちまを幸せにするよー♡
ひなちまさん

東京ドーム最終日、この目に焼き付けました!

最高の日となりまして、また、誕生日祝っていただき感謝申し上げます。

今後とも、ご活躍楽しみに応援させて頂きます。
ブログ更新ありがとう
東京ドームお疲れ様!
自分は行けなかったけどメンバー、ちまが輝いてるのが頭に浮かびました笑
レポ見るだけこっちも感動しました!!
これからも体調管理をしっかりして頑張ってください!
お疲れ様でした!
東京ドームお疲れ様!!
2階の後ろの方でタオルとサイリウムやってたけどさすがに見えなかったよね笑こっちからも顔よく見えなかったから笑笑
万理華とひめたんの最後のステージなんだなあって思ってたら終始泣いちゃったよ(><)
最後のサイリウムの文字にも泣かされてそれを見て泣いてるメンバーを見て更に泣いたり、今回のライブは泣いてばっかりだったよ笑
お仕事が増えて嬉しいけど、車関係のお仕事も増えるといいなあ。(´∇`)スーパーフォーミュラGO ON!のお陰で日奈の握手行ってみようってなったから笑
のぎ天見たよ!!商店街食べ歩き楽しそうだね!お助けBOXは反則ギリギリだったけど笑笑
日奈と商店街の食べ歩きしたいなあってすっごい思った良い企画だった!(≧∇≦)
アンダーライブ全落しちゃった(泣)でもどっかは行きたいからまだ申し込む!
またね!!ヽ(^0^)ノ


ひなちま、東京ドームおつかれさま!!
素敵なライブになってよかったね〜!!
ファンのみんなからのサプライズ
良かったね!スタッフさんにも感謝〜だね!

わたしはライブに行けなかったけど、
ライブに行った友だちはすっごく喜んでた!
素敵なライブしてくれてありがとう〜!!

今度のライブは行けるといいな〜!
握手会も〜!(^O^)

おつかれさま〜!
お仕事忙しいかもしれないけど
体調には気をつけてね〜!

優しさ溢れるブログにいつも
癒されてるよッ
ひなちまのふんわりした雰囲気と
優しい性格大好き〜!!

わたしもひなちまファミリーに
入ってもいいかな…??

ばいぃ
ブログ更新ありがとうございます!
東京ドーム2日目行きました。My roleとってもよかったです!ひなちまがセンターですごく輝いていました。ひなちーコールも全力でしました。笑
きっかけはとても感動しました。万理華とひめたんの卒業はとても悲しいですよね。2人に幸せな未来があるように祈ってます。
これから寒くなるので風邪に気をつけてください。これからも坂を登り続けてくださいscissors
ひなちまドームお疲れ様!
アンダラとりあえず神戸当たりました!
あと、大阪と滋賀もいけるように日頃の行い良くしときます!
ひなちま こんばんは。

ドームライブお疲れ様。2日間とても楽しかったよ。いいライブありがとう。

次の目標に向かってこれからも頑張ってね。

ひなちまがもっと活躍できるように、応援し続けるね。
ほんの一年少し前の46時間TV辺りでコール問題を議題にしてから
ここ最近は確実に「ひなちー」コールが浸透していて、
初参戦ファンが多いと思われるドームでもはっきりと大きな声となっていたことが
なんだか感慨深いです!
日奈チャン お疲れ様

乃木坂も
ファンの皆さんも
素晴らしい

みんな大好き
またね v
ひなちま おぱよん^^

「乃木坂46 アリガトウ」の写真アップありがとう( ^ω^ )
「リ」の辺りにいたんですがどんな感じに完成してたのかわからなかったので、ひなちまブログで確認出来ました( ^ω^ )

スタッフさん達ほんとに粋な演出考えますよね!まなったんとかも泣いてたし参加出来て嬉しかったです!

アンダラ福岡、東京ドームと参戦しましたが、アンダラ四国近畿シリーズは仕事で不参加です。みなさんの健闘を祈っています!
(なんでアンダラ九州シリーズで、ひなちまセンターのシーグラ、セトリに入ってなかったのかが今でも疑問です?そう思ってるの私だけ?)

それでは~( ^ω^ )//

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES