このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1105Sun樋口日奈日だまりのお部屋585*ひなちま



おはようございます*
 
 
昨日は京都個別握手会でした。
会いに来て下さったみなさん、
ありがとうございました~(*^▽^*)
 
今回は1部からおデコ出しヘア*
乃木坂に入って6年、握手会で前髪アップは初めてかも!!笑
それくらい珍しい髪型だったよ。
 
 
以前ね、みさみさに「前髪あげてみたら?^^」って言ってもらったことがあって...
それからずっと、いつか挑戦してみようって思ってたの♪
 
みなさんに好評だったから、凄く嬉しかった♡
↑昨日の写真(*≧∀≦*)
左上から時計回りに...
1部は、前髪アップの巻き髪。
2部は、三つ編み。
3部は、一つに編み込み。
4部は、ツインテールにベレー帽。
5部は、巻き髪に戻したよ♪
 
たまに前髪アップヘアも取り入れるね*
 
 
ふぁみりーさんと沢山お話しできて、
幸せな時間でした(*^ω^*)
みなさん本当に、ありがとうございました!
 
お花も!ありがとうございます!
そしてそして...メンバー全員のレーン横のパネルや机にお手紙まで!!
ありがとうございます(;ω;)
 
 
もうすぐで!東京ドームライブ!
どんな景色が見られるのだろう...
ワクワク...楽しみです。
 
コメントや握手会で
「ライブ行くよ!」という方が沢山!
一緒に楽しみましょうね♡
 
でも「外れちゃったよ」という方も...
皆さん全員に観てもらいたいけど...いつも遠くからもエールを送ってくださる沢山の想いを胸に...
 
ひな頑張ります。

そして
いつも聞かれるライブでのコールは
「ひなちー」でお願い致しますm(._.)m
 
 
 
 
今回のドームライブグッズの中に含まれている、
『N46MODE vol.0 乃木坂46 東京ドーム公演記念 公式SPECIAL BOOK』ですが、
 
 
握手会などで、もう見たよ~!読んだよ~!
っと教えて下さるふぁみりーさんも沢山いらっしゃいました♪
 
 
普段のメイクや髪型とは少し違った、
華やかなメイクだったり...髪型だったり...
中々できないのでとても楽しい撮影でした☆
衣装も可愛くて...
嬉しくて、いっぱい写真撮っちゃったよ♡笑
 
ひなは映画、健康・美容ケアの企画に参加しています♪
 
 
そしてね...
本の中の企画でメンバーが選ぶ、
「彼女にしたいランキング」
1位に選んでもらえたの(;ω;)♡
 
嬉しいよ~~~(;ω;)
こんな嬉しいことあるのか~~~(;ω;)
最近の出来事で、1番嬉しかったことです。
 
 
他にも内容盛りだくさんで、とても楽しい1冊になっています!!
ぜひ♪宜しくお願いします♪
 
 
 
最後にお知らせ!今日!!!
『乃木のの』さゆにゃんMC!
ももこと一緒に出演させてもらいます♡
 
お時間合う方はぜひ!
聴いて下さい(#^.^#)♡
 
 
 
☆11月6日
【さわけんさん】【さおりんりん。さん】
【たかふみさん】【たじまるさん】
【さきこさん】【kooheeeyさん】
【あにゃこさん】【天本優生さん】
【こうたさん】
 
☆11月7日
【ひなちやにズ♡キュウウゥンさん】
【ゆうなさん】【なかさん】
【みきさん】【かずなさん】
【しもやんさん】【はぜさん】
【きえちゃん】【りほさん】
【りほさん】【ゆーたさん】
【朋香さん】【かえでさん】
【あっちゃん@錦糸町の調理師さん】
 
☆11月8日
【乃木坂大好きくじらさん】
【りょうさん】【えりさん】
【れいなさん】【ヒロキングさん】
【おぐらたけひろさん】【みくさん】
【モジャモジャヘアーさん】
【茶釜文福さん】【佐藤尚哉さん】
 
☆11月9日
【どぅーさん】【スペードの2⊿さん】
【れもんさん】【楓さん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように*
 
 
 
今日もみなさんにとって、
幸せでありますように(#^.^#)
2017/11/05 09:42

コメント(779)

ひなちま!東京ドーム行きました!

凄かった!本当に感動した!
あんまりひなちまと近くにならなかったけど、
でもモニターとか持ってきてた双眼鏡とかで見てたよ!
何ていうか、乃木坂を好きになって、ひなちまを好きになって本当に良かったと思ったよ
東京ドームでこの46人でのライブが見れて良かったです!
ひなちま、本っ当にありがとう!

明日も頑張ってね!いっぱい幸せを届けてください!

遅くに失礼しました!
ひなちま♡おはよう(^o^)

昨日の東京ドームライブお疲れ様です(^o^)
凄かったんだろうね(๑>◡<๑)
ひなちま♡は思いっきり楽しめましたか⁇
当然 思いっきり楽しんだんでしょうねー(^_-)

まだ今日一日あります。
お互い 思いっきり楽しみましょうね(๑>◡<๑)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

昨日は、東京ドームライブ楽しかった。
観客もステージ裏まで凄かったね。
ひなちまも楽しめたかな。
今日も1日東京ドーム、楽しんでね。
今日は、サプライズ発表あるかな。
クリスマスライブ開催とか。
明日は、アンダーライブの当選発表
1公演でも当たっているといいな。
今日も1日ガンバ。
ひなちーsign03
ドーム初日お疲れsign01

全体は勿論よかったんだけど、アンダーメンバーのパフォーマンスが最高でしたgood感動impact
相変わらずひなのMCというかナレーションは味があったね~。
橙と紫のサイリウムを振ってたんだけど、2回スタンドの1塁側の上奥だったからきっと見えなかっただろうね。

さて、明日9日はアンダラ近畿四国の発表です。
楽しみであり不安でもあります。あぁ行きたいsign03

さて仕事です。
今日のドーム、全ツ大千秋楽も頑張ってsign03

ほなねBye-byeheart04
ひなちま!昨日はドーム初日お疲れ様でした。

いよいよ二日目、今日行きまーす❤️
そわそわして落ちつかないけれど授業受けなきゃ、笑

めちゃくちゃ楽しみにしてます

輝いてるひなちまが近くにきてくれますように

今日は宜しくね(╹◡╹)
ひなち、おはよう。
昨日の東京ドーム初日公演お疲れ様でした。

グループの軌跡が詰まった演目の数々、ただただ感動に浸るばかりでした。改めて、乃木坂46に出会えて本当によかったと、心の底から思ったよ。


公演後、周りの乃木坂ファミリーの皆様から「あの曲の時のひなちま、堂々として本当にカッコよかったですね」というお言葉を頂いて、すごく誇らしかったですconfident

ステージ上のひなちゃんの輝きを目にするたび、本当に嬉しい気持ちになります。


今日の公演も一瞬一瞬を大切に頑張ってね。
客席から全力で応援するよ^ ^

ひな、ふぁいてぃーん!!
ちま!!ドーム一日目お疲れさま!
最高でした!!ホントに感動する場面がたくさんあった!!アンダーの歴代メンバーが揃ってのアンダー曲披露、すごく良かったな!!My ruleもはじめて見れて良かった!!本当に最高の時間をありがとう!!ドーム二日目も楽しんでね!!
乃木坂やっぱり大好きだ!!
ひなち〜ブログ更新ありがと〜!

コメント遅くなってごめんなさい(;ω;)

京都の握手会お疲れ様でした( Ö )/
1部からデコ出し可愛かったよ(๑•ᴗ•๑)♡
またたまに〜デコ出しやってよね( ˙꒳​˙ )

東京ドーム行けないけど応援してるよ〜
ってもう今日2日目だけどね (。-_-。)

ライブ楽しんでね〜!!
行きたかったけどしっかりお勉強してきますヽ(。・ω・。)ノ

いつもありがとう( Ö )/

しんぺー
ひなちまヤッホー!
昨夜の感想はまだ書くべきではないと思うので取りあえず自重します。

「逃げ水」そして「いつかできるなら今日できる」の楽曲チェックを一昨日の夜に慌てて済ませた事は昨日のコメントに書いたよね。
二作分の収録曲を一気に聴くのは正直大変でした。
まぁずっと放置してた自分が悪いのだけど。
しかも時間が無くて特典映像は全くチェックしてません。
「逃げ水」が乃木恋リアル
「いつかできるなら・・・」が「あさひなぐ」のドキュメントでしたね。
舞台も映画も両方観た俺としては特に「あさひなぐ」ドキュメントが気になるものの、それはまた今度。
そう言ってるうちに新曲が発売されそうな予感・・・(笑)
昨日のコメントに感想を書いた二曲の他では若月軍団のMVが面白かったなぁ。
三期生の三人も堂々とした?演技でした。

昨日のドームではアンダーコーナーと初めて?オリジナルメンバーが全員揃った「いつかできるなら・・・」が特に良かったなぁ。
今はこれ以上は自重しますが(笑)
ちまおはよう♪

ドーム初日お疲れさまでした!

全国ツアーも残り1日。
思いっきり楽しんでね!

自分も最前ブロックで精一杯の声援送ります!!


めちゃ楽しみ!!!
日奈ちゃん♪

おはよ。

Enjoy the shining time in TOKYO DOME!

Do make lots of good memories!

今日は英語だよん♪(笑)

日奈ちゃんがんばれー!!!
ひなちまブログ更新ありがとう!!

昨日は東京ドーム公演初日お疲れ様でした!!
今日は東京ドーム千秋楽頑張って!!
今日は昨日の倍楽しんでください!
応援します!

今日も東京ドームには足を運べないので、精一杯家で応援してます!!
頑張ってね!
ひなちゃん、おはよう(o^^o)

ついにツアー最終日だね。
ガンバレー*\(^o^)/*
おはようございます。
忙しい中モバメにブログ更新ありがとうです!

まずは東京ドーム初日お疲れさまです。
漏れ聞く話や他の人のコメント読んでいると
本当に素晴らしいライブみたいですね、
今日も全力で楽しんで盛り上がってきて
下さいね。

それからモバメの写真 あれは可愛い過ぎでしょ
(あまりこの表現は好きではないけど・・)
自分の貧相なボキャブラリーでは他に表現する
術がないです、分かってはいたけど凄過ぎです。

ではラスト一日楽しんで~!
観に行く皆も全力で楽しんで~!
羨ましいぞ~。

全て迷いよ風に舞え。



ひなちまー

東京ドーム初日行ったよー。

相変わらず可愛かった!演出も凄い楽しめたよ!

2日目行けないけど成功するのを祈ってます!


あと11月15日誕生日(இдஇ`。) 22歳(இдஇ`。)
おはようございます(*ˊᗜˋ*)/
これからドーム行きますねー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
日奈ちゃん、こんにちは‼️

東京ドーム初日お疲れ様でした‼️今日は東京ドーム二日目、そして全国ツアー千秋楽だね。今日の公演行くよ‼️今東京ドームに向かってるよ。お互い楽しもうね‼️
chickこんにちまchickchick

東京ドーム公演初日成功、おめでとうございます㊗️

夜行バスで東京へ向かい、夜行バスで帰りました。

自分が当たったのが遠い2階席だったので、最初46人の中で、ひなち〜を探すのに苦労したげど、双眼鏡で編んだ髪でまとめている髪型を見つけてからは、ずっと日奈だけを観ていたよnote

公演中比較的、自分の観ている3塁側(ステージから見て右側)にヒナチ〜が居る事(立ち位置)が多かったので、嬉しかった…heart01

詳しい内容は書けないけど《 My rule 》が聴けたのが最高で、shine日奈は凄く素敵でしたheart04

初東京ドームbaseball…とても感動したと想像するけど、もう1日頑張って、また感想を聞かせてね。。。『ファイト!』

次は自分の地元の近畿シリーズ、必ず当てて応援に行くからね〜〜paper
ひなちま♪昨日は東京ドーム公演初日お疲れ様でした。今、大阪から向かってるよ!メールありがとう♪楽しもうね~~
ひなちまヤッホー!
そう言えば昨日は立冬だったんだよね。
昨日の日中はかなり暖かくて、それに東京ドーム初日と若月のソロ写真集発売が重なり完全に忘れてた。
でも昨日の暖かさでは忘れてしまうのも無理はない。
日中はパーカーとインナーのロンT1枚で普通に過ごせたからね。
それでもライブ中は熱気で暑いくらいでした。
念の為に薄手のジャケットもバックに忍ばせてたけど結果的に必要無かったよ。
今日も気温的には暖かくなりそうなので嬉しいね。
考えてみると今回の東京ドームは「真夏の」全国ツアーFINALなのだから暖かくて当然かな?(笑)
とにかく今夜のライブも頑張って。
メンバーも客席も汗が止まらないくらい熱いライブにして下さい。

卒業を発表してるひめたんとまりかにとっては(おそらく)乃木坂として最後のライブ。
どうか無事に、そしてどうか二人が悔いを残さず完全燃焼出来るように祈ってる。
ひなちまヤッホー!
ちょっと聞いて。
昨日のライブ前にN46MODEのドーム限定版を購入したのだけど、その特典の生写真が何と何とひなちまでした!
これはビックリ。
そして嬉しい!
自分のヒキの強さを改めて自画自賛してしまうねぇ。 
正直言うと女性のメイクやファッションとか疎い俺としてはN46MODEに目を通してもよく分からないのだけど、結果的に並んで買って良かった♪
ちなみに、この生写真のひなちまは後ろで髪をまとめてるカットだったよ。
着てる衣装は何て説明したら良いのか分かんないや(笑)
とにかく昨日のライブ前の嬉しい出来事でした。

それから付録のトートバッグだけど、残念ながら俺には使う勇気が無いので記念に保管しておくよ。
もしくはリストバンドやスマホリングなどサイズが小さめの乃木坂グッズをしまっておくのに便利かも。
朝から高速バスで移動し、名古屋までもう少しです。サービスエリアで休憩中で、昼食を摂るところです。

ドーム公演2日目は、事故なく開催することを祈って遠くから応援してます(^o^)/ 東京ドーム公演初回で、ひなちまセンターの「My rule」が披露されたことが1番嬉しくてノリノリ♪でコールして楽しかったです☆ ひなちまふぁみりーにとって、また1つ大切な曲ができました。

12月のアンダラ四国近畿もうすぐで、チケット確保したら必ず行くよ!2日目頑張ってね、雨降って寒いから体調管理をしっかり。

牡羊座の介護士アリエス
昨日の東京ドーム初日お疲れさまでした。

素晴らしかったです!「my rule」含めて、アンダー曲最高でした(≧∀≦)

今日の二日目も頑張れ!(^^)!
東京ドーム1日目おつかれさま!最終日もがんばって!!!

11月16日誕生日です!
ブログ待ってます!
ひなちまこんにちは。
モバメありがとう!。

今日は東京ドーム公演ツアーファイルですね。お疲れ様です。私は昨日と今日のチケットが取れなかったので、ライブの様子がどんな感じだったのか、分かりませんが、ツアーの成功を祈っています。

東京ドーム公演の成功は、ひなちま個人や乃木坂46というアイドルグループを、さらなる高みへと成長させてくれると確信しています。ひなちまも今日の公演を思う存分楽しんで下さいね。私も遠くからですが、応援しています。

それではまた・・・・・
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

これから出勤です。
東京ドーム初日お疲れちま。
そして、ありがとー!
昨日行ってきたよ。
今回も凄く楽しいライブでした!
でも今の乃木坂にとっては東京ドームですらあくまでも「通過点」なんだよね。
ライブを観ながらそう感じた。
今日は俺は参加出来ないけど今日も頑張れ。
昨日で三日間もメールが来ないから体調崩してるのかもしれないけど、ここまで来たら気力で乗り切るしかないよ。

そして出演舞台の為に今日のドームには参加出来ない若月にも舞台頑張って欲しい。
内心では複雑な思いが有るのだと思うけど。
俺は両方を応援してる。
頑張れ!ひなちま!
頑張れ!乃木坂46!
頑張れ!若月佑美!

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま こんにちは おおかみです!
昨日のドーム公演みました!一階席の一番高い所だったのでステージからは見えない位置でしたが こちらからはセンター、バックステージ?が良く見えました!
昨日は髪型の事前告知がなかったけど 踊る姿でひなちまをすぐ見つけられて 少しだけ自分を褒めました(笑)
中盤のアンダー曲中心の進行にはシビレました♡♡
myruleもすてきだったぁ

今日はステージバックからしっかり応援してますからね!たのしみましょー(´>∀<`)ゝ

おおかみ@ひなちま推し
ひなちまヤッホー!
久し振りのメールありがとー。
ここ三日ほどメールが来なかったので体調崩してるのかと心配してた。
どうやら元気そうだね。
それほど初の東京ドームを前に慌ただしかった証拠でしょう。
とにかくひなちまやメンバー達が元気ならば俺的にはOKです。
今は目の前のライブに集中して。
その代わりライブが無事に終わった後は感想を聞かせて欲しいな。
ドームのステージから見えた景色はどうだったのか?
それを見て何を感じたのか?
そして二日間のドームを終えて今思う事は?
別に長文でなくても構わないので是非とも聞かせて欲しいよ。
楽しみにひなちまってる。

とにかくドームも、そして広島の若月の舞台も無事に終わって欲しい。
それだけを祈ってるよ。
人生初握手会でした!めっちゃ緊張してうまく喋れんくてごめんなさい 次はうまく喋れるように頑張ります٩( 'ω' )و
ひなちま、昨日は、東京ドーム公演初日おつかれさまhappy01
いよいよ、夏ツアーファイナルだね。昨日もステージ横からだけど
楽しかったよ。今日も同じようなところから、MAXで声援送るね。
頑張れ乃木坂sign03頑張れひなちまheart04
たごせいより


日奈さんこんにちは✋


今日のドームステージ1期生として頑張ってきた日奈さんにとって素敵な思い出の一つになると思います


会場全てが乃木坂ファミリー皆様と素晴らしい光景、時間を共有されてくださいね☺️


ひなちまヤッホー!
今日は比較的暖かい日だね。
少し雨がパラついてるものの天気予報によると一時的な降りで心配は要らないみたいなので今夜のライブには特に支障は無いでしょう。
とにかく今日のライブも頑張って。

昨夜のライブ後は同行した友人三人と食事に出掛けたよ。
言うまでもなく俺を含めた四人全員が今日は仕事なので早く帰りたい気持ちが有りながらも、やっぱり折角のライブ後には色々と話したくなるよね。
でも各自が自分の推しメンの話題とか、好きな曲の話題とかして収拾付かなくなってたけど(笑)
でもそれも立派な昨日の思い出かな。
少なくとも俺はそう解釈してる。
それでなくても周囲の殆どの友人知人には乃木坂ファンである事実をひた隠しにしてる俺としては堂々と乃木坂の話題で会話の出来る相手が限られてしまうのでね。
あまり遅くならないうちに解散したけど正直言うともう少し乃木坂の話題で盛り上がりたかったよ。
それは次の機会に持ち越しです。
ひなちまドームがんばってね!
ひなちゃん更新ありがとうsun
前髪アレンジ可愛すぎて悶絶したよ〜〜!生で見たかったな、、!ムック本もゲットしましたvirgoまだ読めてないんだけど、時間作ってじっくり読ませてもらいます❤︎
今度のアンダーライブ近畿四国、応募したから当たるといいなと思いながら毎日過ごしてます。ひなちゃんに会いたい!
東京ドーム、行けないけれど応援しています。最後まで楽しんでねheart01
ひなちま様、

京都個握で言ったとおり、ドームのステバ
にいますよー
ひなちま♡ありがとう(^o^)

ひなちま♡東京ドームライブ2デイズ 本当にお疲れ様でした(^。^)
僕たちファンも本当に感動して 今は感謝の言葉しか見つかりませんm(_ _)m
本当にありがとうございます。
そして東京ドームに連れてきてくれてありがとう(^o^)

数々のアンダー曲 本当に良かった〜〜(๑>◡<๑)

ひなちま♡はまだ12月のアンダーライブ近畿・四国シリーズが待っているから 息つく暇もないくらい大変だと思いますが
次回のアンダーライブでも盛り上がっていきましょうね(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま東京ドームお疲れ様でした。沢山画面に写っていて嬉しかったよ♪上からの景色どうだったかな(☆∀☆)トロッコ?で近くで見れたけどひなち見えたかな?アリーナ席にいたんだけどね…タオルあげてたよ♪ビビりだから特効?はビックリしっちゃたよ。(笑)来て良かった★明日、鹿児島に帰ります。近くのホテル泊まってるから東京ドーム見えるんだ♪もう着いたけどねお外見ると帰らない人たちいるから警備員大変そう(^^;ひなちに沢山の元気、もらったから頑張るよ♪今日はありがとう(^.^)話足りないこと一杯だよ~では、(-.-)Zzz・・・・
ひなちま、こんばんは!

東京ドーム2日間お疲れ様。
ライブ楽しめたかな。
あまり休む間もなく、次は
アンダーライブ近畿・四国
シリーズだね。
東京ドーム、昨日1日でも
行けて良かったよ。
アンダーライブもチケット
取れて行けるといいな。
今日も1日お疲れ様。
東京ドーム2日間お疲れ様でした!

スペシャルアンコール動画見たら、初日の興奮が浮かび上がりワクワクしちゃいました。乃木坂46が東京ドームで歌えたことを誇りに思うよ。

ゆっくり休んでね日奈ちゃん!明日から仕事頑張る〜。

牡羊座の介護士アリエス
日奈ちゃん、こんばんは‼️

ただいまライブから帰宅したよ‼️今日のライブ楽しかったよ~‼️感動してうるうるするところもあったり盛り上がったりとたくさんあって良かったし満足だったよ。


楽しいライブをありがとう‼️
ちま、こんばんは!!

ちまと誕生日4日違いで、同い年の、トモヒロです!

今日は、東京ドームライブ千秋楽に行ったよ!

おつかれさま!!

俺はレフトの見切れ席で見てた!!

ちまがトロッコで来た時に、結構近くて、指差してもらえるかなーって思って、タオル掲げてたんだけど、ダメだった!笑

けど楽しかったから良し!笑

俺は大学のテストの関係で、アンダラ近畿四国行けないんだ(;_;)

東京から行けないけど応援しとくね(^^)

まりかとひめたん今日のライブで最後だったね。

俺は号泣してしまいました。

2人とも笑顔でライブを終えてたから良かったよね!!

最高のライブでした!

ちまのこと、これからもずっと応援してます。

ちま、大好き。

トモヒロ
ひなちま〜!
今日は東京ドームファイナル、お疲れ様でした。
すごく楽しみにしていました。
仕事休んで行ってよかったです。
なにが一番よかったかて?
それは、マイ ルール でした。
それ以外もずっとひなちまを追いかけていました。
ありがとうね!

ひなちまの存在に感謝していま
ライブお疲れ様です(*´ー`*人)
今日はMCの声で癒されました(//∇//)可愛いよ
ひなちま〜!
東京ドーム2日間本当にお疲れ様でしたhappy01

今日観に行かせてもらいました(*^▽^*)
見切れ席だったけれどその場にいられるだけで、本当に嬉しかったbearing
ひなちまタオルと、紫×オレンジのサイリウムで全力で応援してましたlovely

これからもより一層応援させてください!heart02
乃木坂愛、ひなちま愛がなおさら深まったライブでしたbearing
my rule含めてアンダーステージは特に圧巻だったよcrying
幸せな時間をありがとう!明日からの活力ですpunchshine

あ!11/21が誕生日だから祝ってくれたら嬉しいなhappy02

読んでくれてありがとう!
体気をつけてね、ゆっくり休んでくださいhappy01

(๑˃̵ᴗ˂̵)けろ




ひなちまこんばんは!!

まずは、ドーム二日間お疲れさまです!!!
きっと今頃、お疲れの状態かな…?

ちなみに俺は一日目に参戦しました♪
実は自分にとって今回が初めてのライブだったのでどんな雰囲気なのかあまり想像つかなかったんだけど、いざ始まると想像以上の会場の一体感,盛り上がりにびっくりしました!

個人的に一番印象に残っているのはアンダー曲のメドレーかな……
ここにいる理由から始まって19th最新アンダー曲でひなちまがセンターのMyruleまでの流れ……
この辺のアンダー曲は全部大好きでライブで聴きたい曲だったからそういう面でも嬉しかったし、卒業が決まってるまりかとひめたんの雄姿を目の当たりに出来たのが何より幸せだなって思って凄い感極まった……!
Myruleではひなちーコールが出来たことが嬉しかったな♪

長くなるとあれなので、感想はこのぐらいにしとくけど笑とにかく良いライブだったよ!!!!
 
二日間本当にお疲れまでした
これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするね♪

あっ、!あと11月20日誕生日です笑!!


ひなちま♪ツアーファイナル東京ドーム公演二日間ほんまにほんまにお疲れ様でした♪♪
今日一階席で応援してたよ!乃木坂46最高すぎたよ!ひなちま仕上がってたね、めっちゃ美人で、ダンスもキレイでトークもハッキリしてて、惚れ直したよ、笑
ステージからはどんな景色やったんかな!?そうそうサプライズ白ライト点灯の席やったよ!
では、この辺で、ゆっくりと休んで下さいね、また感想書くね、おやすみ~
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

東京ドーム2DAYSお疲れちま。
俺は初日しか参加出来なかったけど今回も楽しいライブでした。
東京ドームという通過点であり集大成のライブを終えた今後の乃木坂がどう進化していくのか注目しています。  
取りあえず疲れたであろう頭と身体を休めて、その後はまたお仕事頑張って。
アンダーメンバーには来月からの近畿四国ツアーも頑張って欲しい。

今回の東京ドームで何も発表が無かったという事は乃木坂全体としては今年最後のライブが終わったと判断して良さそうだね。
という事はひめたんとまりかにとっても乃木坂として最後のライブが終わったという事ですか。
今年はななみんと共に俺の大好きなメンバーの卒業が相次いでしまって本当に寂しいよ。
二人の正式な卒業の日程はよく分からないけど最後まで乃木坂としての活動を全うして欲しいと心から願ってる。
本当に全メンバー、そして全スタッフさんもお疲れ様でした!
そして、ありがとう!

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

東京ドーム2日間お疲れ様でした。
今日は、お休み、お仕事どちらかな。
次は、12月アンダーライブ、チケット
取れるといいな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡おはよう&ありがとう(^o^)

今朝早く 名古屋に帰って来ました(^。^)
僕の東京ドーム弾丸ツアーは この後 会社に出勤して完了します(^_-)
東京ドームライブが決まってから アンダーライブも参加でき本当に充実した日を過ごさせてもらいましたm(_ _)m
心からありがとうございます。

乃木坂が活動を開始してから 東京ドームは沢山のメンバーの憧れの場所だったと思います。
でもその目標が達成された今 次の目標は ズバリ「5大ドームツアー」とアンダーライブ「アリーナツアー」を一ファンとしてやって欲しいです。
そして まだまだ全国には 乃木坂に逢いたくて逢えない地域があります。
北海道・沖縄などそんな地域でもライブをやって欲しいと思っています(^o^)
これから ひなちま♡達メンバーが どんな景色を見せてくれるか楽しみで仕方がありません(๑>◡<๑)

ひなちま♡アンダーライブ 楽しんでいきましょうね(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちママ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES