このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1020Fri樋口日奈日だまりのお部屋583*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(*'ω'*)

アンダーライブ、九州ツアー、
全7公演終了しました!
 
 
セットリストは、
プロローグ
自由の彼方
嫉妬の権利
不等号
あの日 咄嗟に僕は嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
ブランコ
ガールズルール
太陽ノック
裸足でSummer
女は一人じゃ眠れない
無表情
太陽に口説かれて
隙間
13日の金曜日
狼に口笛を
アンダー
ここにいる理由
きっかけ
僕が行かなきゃ誰が行くんだ
風船は生きている
いつかできるから今日できる
僕だけの光
My rule
制服のマネキン
ハウス!(日替わり)
ロマンスのスタート(日替わり)
夏のFree&Easy(日替わり)
走れ!Bicycle(日替わり)
乃木坂の詩
でした(*^▽^*)!!!
 
ユニットコーナーは
「太陽に口説かれて」に参加♪
 
ボーカルは純奈とあみ!
ダンスは伊織、かな、ひなの3人でした*
少し大人っぽいダンスに挑戦したよ。
 
アンダーライブでは、
それぞれの違った表情を見せることのできるコーナーが沢山なので、
とても楽しいです*
 
 
 
今回のアンダーライブ期間は
みんなで支え合って、
今できる最大限のライブを作り上げることができたと思っています。

それは全て、来て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
支えて下さったスタッフさんの
おかげです。
ありがとうございました!
 
 
メンバーの絆を改めて感じる期間でした。
最後、みんな揃ってステージに立てて良かった。
ホッとしました。
何だか...
胸にピーンと張っていた糸が緩んだかのように涙が溢れてきたよ( ;∀;)
 
九州ツアー!最高でした‼︎
全ての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 
そしてそして!
今日のライブラストで、
19thアンダーライブ近畿・四国シリーズが発表されました!!!
 
急な発表だったので...
頭が真っ白になっちゃったよ(。・ω・。)
 
 
今回のライブでみなさんから頂いたパワーを胸に、次のシリーズもまた最高なライブができるよう、頑張りますので、
みなさん宜しくお願い致します!!!
オープニング衣装(。・ω・。)
 
 
 
ライブのことでいっぱいいっぱいでしたが...
気づけばもう街中、冬の装いなのですね。
 
 
台風が近づいているようなので、
みなさんお気をつけて下さいね。
気温もぐっと下がってきたから、
体調にも気をつけて!(*^▽^*)
私も気をつけます*
 
 
 
先日発売された、
ヤングマガジンさんオフショットです☆
 
 
ふぁみりーさんへお知らせ☆
 
○10月23日「アップトゥ ボーイ」
 
○10月27日放送「のぎ天」
 
○10月27日発売「FLASH スペシャル」
前回のお知らせに追加です( ^ω^ )♡
 
○舞台『のび太とアニマル惑星』
DVD化決定しました!!!
詳細はこちらから↓
 
○11月17日発売「無責任ギャラクシー☆タイラー」Blu-ray&DVD
全12話に加え、映像特典に未放送1話+ノンクレジットED+PV+番宣SPも収録されています!
 
○そして、福岡ライブでアンダーアルバムの発売が発表されました。
1月10日です(*'ω'*)
 
 
宜しくお願いします☆
 
 
 
 
 
☆10月16日
【SAYAさん】【ぱぱすさん】
【ryu氏⊿】【のぎにゃん高1さん】
【きくちさん】【きのぽんさん】
【りゅうじりさん】【イギー3】
【niosさん】【りゅーたんさん】
【チータラさん】【あやねさん】
【さやさん】

☆10月17日
【ゆっきーさん】【ひかりさん】
【よつばぁさん】【ふみきさん】
【つぐさん】【ひかちゃん】
【きぃさん】【すずきしょうたさん】
【じまじまさん】【れんやさん】
【みれいさん】【いくさゆさん】
【まゆさん】【kazu⊿46NOGYさん】
【カノン⊿さん】【群馬のコッコさん】
【さらさ⊿さん】【ふゆとさん】
【なおさん】

☆10月18日
【ひーちゃん】【幕末LOVEさん】
【なごみんさん】【大成さん】
【向咲さん】【熊本のみっちゃん】
【しんやさん】【ねーお。さん】

☆10月19日
【みくさん】【あずとのさん】
【コウさん】【ナニワさん】
【せいなさん】【としPさん】
【ヨネダさん】【らんどりさん】
【とっしーさん】【ざきさん】
【ゆっさん】【ちんぺーさん】

☆10月20日
【まつおかさん】【なお⊿さん】
【ともさん】【しゅんちぇるさん】
【すぅさん】【ずっきゅん依存症さん】
【将吾さん】【福岡の最強剣士さん】
【のーちゃん】【夜行性あつひでさん】
【まことさん】【小雪さん】【かずま】

10月21日
【てっぺーさん】【ななみさん】
【あいかさん】【あかりんごさん】
【ふたりさん】【なるさん】
【ゆうりさん】

10月22日
【まさきさん】【とこみあいす♡さん】
【しゅうくん】【やまとさん】
【Jさん】【伊丹りょうさん】
【まさひろさん】【かずきさん】
【松丸友哉さん】【まさまさ⊿さん】
【あさ⊿さん】【ことみさん】
【かっこんさん】【タコヤキさん】
【みくさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に.。.:*☆



じゅんなと♡




大好き





日奈
 
 
 
2017/10/20 23:12

コメント(1276)

ひなちま♡ おはよう(^。^)

アップトゥボーイ のオフシット可愛いです♡
僕は まだ入手してませんので 早速ネット予約しました♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちま♡ に来週の京都個別握手会で逢えるから 凄い楽しみです(^_-)

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちま、アップトゥボーイ買ったよ!
色々な洋服のひなちま見れたこともインタビューで今の思いが伝わってきたことも、どれも良かったよ。
最近は “可愛い” と “美しい” が良い感じに共存してきたな〜、ってひなちま見てて思ってる。って、勝手に評論してゴメンね!

選抜とアンダーの違いについて語ってるとこ読んで感じたことは、TVで選抜メンの代打出演するひなちまがとくにこの夏輝いてた理由がわかった!って気持ち。「さめいぷる、わかったー!!」気分 笑
ひなちまっていう個性はどんどん磨かれていて、それが乃木坂ファンだけではなく、それ以外の方にも伝わってきてると思うよ。
ひなちまがTV出ると抜かれること多いなって思ってて、それってTV側の演出として必要な存在ってことだよね。乃木坂の良さを伝える上で必要なパーツだと制作側が感じたんだと思うんだ。
これからもっと、ひなちまが今の乃木坂を表現するピースになるよう、全力で応援するし全身で楽しみにしてる!
ひなちまふぁみりーであることに、ちょっと誇りがあるさめいぷるでした(≧∀≦)

誕生日が11月2日なので、よろしくお願いします!
ひなちま、おはよう!

昨日は、台風の影響で行きは
良かったけど、少し残業して
帰ったら電車遅れて30分以上
も待たされたよ。
ひなちまは、昨日はどうだっ
たのかな。
今日から当分雨は大丈夫かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡ おはよう(^。^)

久しぶりに朝のホームでコーヒーを飲みながらまったりしてます(^_-)
でも夏とは違い この時期は少し肌寒いです(*^_^*)

今日は台風一過で全国的に晴天です。
ひなちま♡ 今日は晴れやかな気持ちで頑張りましょう(^。^)


それと今週末は横浜で個別握手会です。
今回の横浜の個握 取らなかった事を今になって後悔していますが 19枚目の個握は 今まで以上に ひなちま♡に逢いに行けるから今回は我慢しますね(^_-)

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ライブお疲れちゃーん。

行けておらずでグラビアを見たよ〜くらいしか書けないんだけどそのグラビアが
まーとてもとても大人っぽくて大変いがったです(良かったです)


あんま見れてない内に可愛くなるし、バンバン仕事こなしてるし、ちま先輩を見習わないとだなー

またねん
ひなち、おはようsun
昨日は久し振りの晴天、気持ちがよかったね^ ^

改めてアンダーライブ九州シリーズ、本当にお疲れ様でした。今回は宮崎公演だけにしか参加できなかったけど、アンダーガールズの軌跡、各メンバーの個性、そして何よりひなちゃんの大きく成長した姿を目にして、熱い気持ちとたくさんの感動を覚えました。

序盤でアンダーガールズの歴史を振り返り、過去に参加したアンダーライブの色々なシーンが蘇ってきました。当時はみんながむしゃらで必死だったけど、気持ちだけは誰にも負けてなかった。公演を重ねるごとにみんなの表現力に磨きがかかって、気づいたら目を奪われる瞬間が増えてきて。

ユニットコーナーでは、ここぞとばかりに各メンバーの武器が発揮されていて、感嘆の声が何度も漏れました。アンダラ1stのユニットコーナーから3年、何倍にも成長したみんなの姿に涙が止まらなかったよ。

そして終盤、各曲の歌詞一つひとつがメンバーのみんながこれまで歩んできた軌跡を表しているようで、何度も胸が熱くなりました。様々な葛藤を繰り返し、仲間同士で支え合い、そんなみんなが今日このステージに立っているのだと。

ライブMCでのひなちゃんの言葉、みんなのおもいを大切に自分の言葉で一つひとつ紡いでいたのが伝わってきました。

もちろん色々な背景があると思うから、あくまで私見ですが、以前はMCでは当たり障りのないコメントをしていた印象がありました。でも、高校を卒業してからのひなちゃんに少しずつ変化が感じられて、そして宮崎で聞いたひなちゃんの言葉一つひとつが強く胸に響いたんです。

その一番の理由は、ひなちゃんがその言葉一つひとつを後押しするだけのことをずっとやり続けてきたのだからだと思います。自分の経験から、自分の心の底からのおもいで話をする人の言葉ほど胸に届くものはありません。

13歳で乃木坂46に入ってから今日まで、ひなちゃんが経験したもの、そして積み重ねきた努力は計り知れないものだと思います。そんな一つひとつが自信になって、そして昔からブログなどで言葉を大切に伝えてくれたひなちゃんの言葉に対する感性、それらが重なって、あれだけ素晴らしい瞬間が生まれたのだと思います。

「メンバーそれぞれに輝きがあって」、「メンバーみんなが輝けるのも陰で支えてくるスタッフさん、ファンの皆様のお陰」、「これからも輝いていけるように、メンバーみんなで頑張っていく」、一つひとつの言葉が力強かった。

そして、なによりメンバーの絆が本当に素晴らしかったです。
最近、ライブMCや雑誌などで、ひなちゃんがグループやメンバーに対するおもいを話すことが増えてきたと思います。こんなに素晴らしいグループに所属しているひなちゃんがとても羨ましくも感じるし、こんなに素晴らしいグループに巡り会えて応援していることを幸せに感じます。


止まらなくなるから、この辺にしておくね(笑)
長文ごめんなさい。


宮崎公演の後、普段お会いできない九州に住んでいる方々も交え、大勢でお食事をしました。他のメンバーを推している方達が「ひなちま本当に成長しましたよね」「ひなちま、みんなをしっかりまとめていましたよね」、「ひなちまの言葉が胸に響きました」、「今回は、ひなちまのパフォーマンスもリーダーシップも本当に凄かったですよね」と隣の席で話しているのが耳に聞こえてきて、本当に誇らしかったconfident


学業との両立の時期に活動を制限せざるを得ない時、「いつか恩返しができるように頑張るね」といつも言ってくれたひなちゃん。その約束を日に日に果たしてくれるひなちゃんに、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


連日のお仕事で疲れも溜まっていると思います。
心身のバランスをうまくとって充実した日々を過ごしてね。


今日も一日を大切に、丁寧に。
今日もひなちゃんが「自分らしく」いられますように^ ^
ファイトー!


P.S.
『アップトゥ ボーイ』さんのソログラビア、表情と雰囲気が素晴らしかったです。見ているだけで、様々なストーリーが浮かんできます。表情に深みが増してきたよね^ ^
ひなちまヤッホー!
今日は久し振りに朝焼けが綺麗だね。
少し雲は出てるもののバイク出勤の道中はずっと朝焼けを眺めてたよ。
でも少し風は冷たいかも。
天気予報を見ても気温的には今の時期にしては低めだと話してたので外出時には暖かい服装が良いかも。
俺もそろそろ出勤時の上着を冬用に変える頃かな。

アンダーライブ九州ツアーを終えて、昨夜は今回の座長でもあるひめたんがブログ更新してくれたよ。
体調の不安と戦いながらも他のメンバーや周囲のスタッフさんの配慮に助けられて無事に完走出来て良かった。
ブログ読みながら俺の胸にも込み上げてくるものが有ったよ。
ひめたんも乃木坂として残された時間は後僅か。
東京ドームには出演してくれるようなので九州ツアーに参加出来なかった俺の想いは東京ドームにぶつけます。
東京ドーム初日、期待してるよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
おはようございます~\(^o^)/

今日もいい天気!!でも、何だか寒いぞ!(*^^*)
暑いより寒い方が好きな自分には嬉しいばかりだけど!!

寒い時は、お鍋!生姜たっぷりで!(*^^*)

さぁ今日も元気に行きましょう!

それでは、またね~(^o^)/~~
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

少し久しぶりのコメントになってしまいました。
すみません。

乃木中見ましたよ~。
バナナマンさんからの質問に少しタジタジとなって困っている日奈ちゃんも良かったです。(^^)
隠すところは当然隠して、写真集を出してほしいな~って思います。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♪おはよう♪
仕事終えたんで帰るよ、昨日はメールいっぱいありがとう。がんばれるわー(^-^)v
「アップトゥボーイ」は今日買うね、では今日も一日ひなちまが笑顔で過ごせますように♪♪
日奈さん、おはようございます。

先程、夫と連絡がとれました。
どうも電波状況が良くないそうです。
直接話すことはできませんでしたが、
LINEで数回のやり取りができました。
みんな元気です。 (*^^*)
まだ帰宅がいつかはわかりませんが、
頑張っているみたいです。
先ずは、安心しました。


今日も良いお天気。
また一日、頑張りましょう。

日奈さんと皆さまにとって、
素敵な一日であります様に。


          千夏(ちか)




ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
実を言うと昨日の分のメールは今朝になってから一気にまとめて読んだ。
昨日は俺が取ってる15人のメンバーから届いたメールは計14件で少な目だったかな。
その中でひなちまは昨日は3通もくれて嬉しかったよ。
その内の1通では昨日発売されたUTBのオフショットを載せてくれたね。
見たところ彼シャツを着てる風の設定かな。
今回はブルーのストライプのYシャツだったけど、ひなちまが初めてUTBに載せて頂いた時にも真っ白な彼シャツを着てるショットが有ったような・・・。
いや別の雑誌だったかも?
いやいや他のメンバーのグラビアと記憶がゴッチャになってるかも?(笑)
何せ結成以来メンバーのグラビアが載ってる雑誌は(ほぼ)全部購入してるので記憶違いの時はお許しを。
そんな事を思ったよ。
とにかくオフショットありがとー。
まだ残ってたらオフショット載せて欲しいな。

今朝のコメントにも書いたけど俺の所には今日届くと思うので、俺からの感想はもう少しひなちまってて。
ひなちま♡ こんにちは(^。^)

今日の朝ごはんと昼ごはんは コーヒーと一欠片のチョコレートだけで済ませました(^_-)
ちょっと 昨日の晩に焼き肉を食べ過ぎました 笑
それで昨日から胃がもたれて、、、
自業自得ですね(*^_^*)

ひなちま♡ も食べ過ぎには注意して下さいね(^_-)
僕も ひなちま♡ みたいに 食生活をサラダ中心にしようかな〜?

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04






ひなちまヤッホー!
明日の休暇を前に今夜は久し振りに夜遊びに出掛けるつもりなので、昨夜も大人しく自宅で過ごして料理を作ったよ。
昨夜は少し冷えたので夕食は寄せ鍋にしました。
ホントは一昨日の夜に作ろうかと思ったけど一昨日は暖かくて一日延期になったという訳。
まさに昨日はお鍋にピッタリの夜でした。

数有るお鍋の中でも俺的には寄せ鍋、しゃぶしゃぶ、ふぐちりが一番好き♪
特に寄せ鍋は具材に何を入れても構わないし、価格的にも手頃で良いよね。
おそらく毎年1シーズンで五回は食べるんじゃないかな?
もしかすると五回以上かも?
具材やスープを色々変えられるから飽きが来ないから今年も沢山お世話になりそうです。
時には奮発してしゃぶしゃぶやふぐちりを混ぜながらね(笑)
ひなちま様、

今お昼休み、アップトゥ ボーイ、買って
来ました。最高!

握手会でも言ったけど早く単独の写真集お
願い(=^ェ^=)
こんにちは

アンダーライブ九州シリーズ、
お疲れ様でした♪m(_ _)m

アンダーライブ近畿・四国シリーズ
おめでとう♪
日本中を元気に!!


アンダーアルバム買いたいと思います♪
楽しみ(o^^o)


私の誕生日を載せてくれて、
ありがとうございました☆m(_ _)m


最後に、
素敵な仲間がいるっていいね◎
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

私の住んでいるところは、曇り空で雲の切れ間から薄日が差しています。昨日に比べて風が強くないので、比較的過ごしやすいですよ。富士山も綺麗に見えています。ひなちまのところはいかがですか?。

それでは、午後も頑張っていきましょう!
ひなちまヤッホー!
もしかすると・・・東京ドームのリハーサル既に始まってる?
昨日もメンバーからのメールが少ないと感じたけど今日は更に少ないような。
朝から1通しか届いてないので何となくそう思ったよ。
まだメールやってない三期生を除いた34名のうち15人もメール取ってる俺としてはこんな時には直ぐに異変に?気付きます(笑)
まぁたまたまかもしれないし、別にメールの催促してるつもりもないので良いけどね。
取りあえず東京ドームのリハーサル始まったら頑張って。
何と言っても乃木坂の一つの集大成のステージだからね。

東京ドーム初日まで残り丁度二週間、ライブ当日の今頃はメンバーもスタッフさんも、そして俺達ファンもどんな思いで過ごしてるのかな。
その答えは二週間後に。
アンダラおつかれさまです!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日は台風一過の青空が広がったけど今日はまたどんよりした雲が広がってる。
明日には再び雨が降るような予報で何だかスッキリしないなぁ。
まぁ明日が休暇の俺としては明日が雨だろうが台風だろうが気にしないけどね(笑)
幾つか予定を立ててるので、空模様を問わず一度立てた予定は実行するつもり。
おそらく明日の休暇が終わると次は東京ドーム初日まで休暇は無いと思うので有効に時間を使わないと。

そんな今日の昼食は・・・特に食べてない。
何だかお腹が減らなくてね。
明日の休暇を前に気持ちが急いてるのかも。
まるで遠足の前にソワソワしてる子供のようだね。
そう言えば知人の女性にも良くも悪くも幼いと言われる事が有るよ。
大人になっても少年のような心を忘れない俺です・・・違うか(笑)

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
純奈とのツーショットいいね!

この写真を見てるとひなちまが彼女に見えます♡ メンバーの絆と団結力は乃木坂46が1番強いです(^o^)/

きょうも夜勤頑張ってきます、風邪が流行る時期なので気をつけましょう!

牡羊座の介護士アリエス
アンダーライブお疲れ様でした!!
僕は福岡3日間と宮崎のライブに行きました!!
どのライブも最高の思い出です!!
アンダーメンバーで歌っていた僕だけの光は一生忘れません!
近畿・四国シリーズも体調には気を付けて頑張ってください^ - ^本当に最高のライブをありがとうございました!!!
ひな(*^ω^*)遅くなっちゃったけどアンダラお疲れ様!
応援にはいけなかったけど、遠くから応援してたよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

次はドームだね!8日は当たらなかったけど、7日は行けるから、楽しみにしてる!
またねー(❀^ω^)ノ゙
ひなちまヤッホー!
昨夜はNOGIBINGO観たよ。
ちゃんとリアルタイムで観てた。
一度就寝して、番組開始直前にアラームで起きて、番組終了後に再び就寝、これならば毎朝五時前起床の俺でも翌日がそんなに辛くない事に気づいたので。
そこまでした甲斐が有ったのか今回も面白かった!
メンバー達の普段とは違うメイクが見れて興味深い回でしたね。
俺的にはどうしても若月に目が行ってしまうし可愛いと思ってしまうなぁ♪(笑)

ひなちまもNOGIROOMに出演してたね。
という事はスタジオ収録にも参加したのかな?
来年の成人式で着る振袖をまだ決めてないと話してたけど・・・アレは本当?
この時期に決めてないというのが本当なら少し焦った方が良いのでは?
もしかして話を盛ってない?(笑)
ひなちま自身も楽しみだとは思うけど、ふぁみりー皆もひなちまの振り袖姿を楽しみにしてると思うよ。

今回も楽しかったので次回も更に楽しみになりました。
それからNOGIBINGOばかり観てるのに現在三週連続で観れてない乃木中も早く観なくては。
11月13日誕生日です!
お祝いお願いします!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ヨーシ今日の仕事も無事に終わり、明日は休暇だよん。
嬉しいよん。
取りあえず今夜は映画「あさひなぐ」観てくる。
最寄りの映画館では明後日までの公開なのでね最後にもう一度観ておきたい。
映画の後は飲みに行くつもり。
夜遊びも最近は自重してたからたまには良いでしょ。

今頃はUTBもBRODYも自宅に届いてると思うけど取りあえず明日。 
それから今日は欅坂新曲のフラゲ日だけど、それも明日の話。
ましてや未だに乃木坂の新曲を全然チェックしてない俺としては、乃木坂より先に欅坂新曲をチェックする訳にはいかないよ。
流石にね(笑)

「風に吹かれても~♪」
確かに良い曲だけど。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ひなちま選抜がんばって!
ひなちま、こんばんは☆
車通勤の車内で、いつもMy ruleを聴いてます♪
ホント良い曲。強い意志で毎日を過ごしたいものですね。
そうそう、なあちゃんのブログ読んでて思ったんだけど、ブログのタイトル、My ruleっぽいよね。
My ruleに違いない。なあちゃんとひなちまは相思相愛なのね。羨ましいぜ。
札幌の雪はすぐ溶けました。今日は暖かかったよ。
風邪には気をつけようね。
明日もひなちまが幸せでありますように。
したっけ!
もうチョットでタイ行けたね(*´ー`*人)
ひなちま♪毎日のお仕事お疲れ様♪
なんかまた雨降っとるな、台風もまた発生してるみたいやし、気をつけようね・
京都個別まで十日、ドーム二日目まで二週間となりました。もうちょいや・がんばろ!
じぁねおやすみ~
ひなちまさん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
台風が去って、一時的に
天候が回復したと思ったら、
何とも、涼しいんだか
暑いんだかわからないような
中途半端な気温の
スッキリしない天気に逆もどり!
体調を崩しやすい状態ですから、
今後もライブが多いひなちまさん、
健康維持には、十分にご留意下さい!
私の掛かり付けの耳鼻科の
診療所は、もう、インフルエンザの
予防接種実施の張り紙が出ていました!
もう、「そんな時期」になったのですね!
その調子で仙台まで来て~✨
いつも忙しくても大切な事はしっかりとこなす姿勢は素晴らしいと思います。
ひなちまらしさをずっと大切にしてほしいです。
わんばんこー

九州シリーズお疲れさまー
お仕事で、参加出来なかったけど
ブログのセトリや内容を読んでいると
凄く濃いライブだったんだろうなー
っていうのが伝わってくる(๑´ڡ`๑)ノ

そのぶん大変だったと思うので、
疲れを残さないようにゆっくり休んでね

そして、ライブ中に発表されたアルバム
自分は、公式サイトのお知らせで知ったけど
アンダー曲どれも素敵だから嬉しいです!
おはよう、日奈ちゃん!
名古屋は雨が降って肌寒いです。雨の日が特に冷え込むので風邪引かないように防寒対策を! 自分は鼻風邪続いてますが、病院の薬のお陰で回復してます。

最近コメント少なくてすいませんm(__)m 資格試験の勉強やドーム公演落選などいろいろあったから。今日の夜勤が終わったら嬉しかったことなど明るいコメントをするね♪
きょうもお仕事頑張ってください(^o^)/

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
今日は休暇だよ。 
でも残念ながら天気予報を見ても今日は生憎の空模様になりそうです。
仕方無いので自宅でゆっくり過ごそうかな。
昨夜は久し振りに飲みに行って帰宅した頃にはとっくに日付が変わってたので、取りあえずこのコメントを投稿した後は二度寝でもするよ。

昨夜飲みに行く前に映画「あさひなぐ」観てきたよ。
俺にとっては二回目の鑑賞でした。
最寄りの映画館では明日で公開が終わってしまうので、その前に観れて良かったよ。
前回の鑑賞後に映画の感想は書いたので今回は割愛するけど、二回目でも普通に楽しめて面白かった。
舞台、そして映画と繋げた今年の乃木坂の「あさひなぐ」プロジェクトは大成功と言って良いのでは?
舞台と映画の両方を観た俺としてはそう思います。
映画が今後Blu-ray化された時には必ず購入すると今から決めてるよ。
ホントは舞台も映像化して欲しいのだけど。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ではお休みなさい♪
ひなちま♡ おはよう(^。^)

先週 台風が上陸したと思ったら 又次の台風が接近中とかƪ(˘⌣˘)ʃ
丁度 個別握手会の時と重なるから気をつけて下さいね(^_-)

ひなちま♡の 乃木坂文庫の写真 凄く真面目に写っていますね(^。^)
ひなちま♡ はどの本の表紙になるのかな⁇
今週 書店に行って分かるかな〜〜
取り敢えず どこの書店で開催するかチェックしないと。
凄い楽しみですよ。
本読まなきゃ 笑笑

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
昨日はひなちまからのメール来なかったけど、もしかするとオフだったのかな?
過去の傾向から、ひなちまはオフだとメール来ないからね(笑)
お仕事の日は「今日はお仕事」と必ずメールに書いてくるので分かりやすいけど。
もしもオフだとしたら満喫出来ましたか?

でも昨日のまいちゅんのメールにはひなちまとさゆにゃんとのスリーショットが載ってたよ。
三人ともセブンイレブンのユニホーム姿だったから先日のお買い物イベントに撮ったのかな。
何でも三人にはとある共通点が有るとか。
それって何だろ?
まいちゅんとさゆにゃんは埼玉出身だけど、ひなちまは東京出身だよね?
それ以外の共通点・・・分かりません!
今度の握手会でまいちゅんに聞いてみようっと。
その時はソロ写真集を7冊購入した事も報告するつもり。
ちなみに若月のソロ写真集は12冊購入しちゃった・・・。
もう少しお財布にも優しくしてあげないとね(笑)
ひなちま、おはよう!

今日は雨模様、週末も台風の影響で
天気良くなさそう。
天気にもめげずに
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡ おはよう(^。^)

雨が降ると少し憂鬱ですね(*^_^*)
雨が冷たい事 。
ほんと秋を飛び越えて冬になっちゃってた感じだけど ひなちま♡ 乃木坂パワーでこの寒さをぶっ飛ばしましょうね(^_-)

僕はコート出してきますね 笑笑

ひなちま♡ 今日も元気に頑張りましょう(^_^)v

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

週末から引いてた風邪もだいぶ良くなりました。
握手会までには治さないとね。
握手会1部から行きます。
楽しみです。(*^^*)

毎日忙しくて大変ですね。
くれぐれも体調にはご自愛くださいね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
今夜のハロウィン音楽祭に乃木坂が出演するようだね。
確か昨年もこうした番組に呼ばれたような。
昨年は「サヨナラの意味」のお披露目だったと記憶してる。
(違ったかも)
今年は「いつかできるから今日できる」のお披露目かな?
今回の新曲はオリジナルメンバー全員揃ったTVでのお披露目はまだ一度も無いので何とか一度くらいは観たいところ。
生ちゃんの舞台も終わったので期待して良さげな気がしてる。
ひなちまや他のアンダーメンバーが代役で呼んでもらえるのも嬉しいけど、今回はオリジナルメンバーの方が稀少価値になってるのでね。
東京ドームでは間違い無く観られると確信してるけど映像として残しておきたいのでTVでも観たいなぁ。

そしてメンバー達がどんな仮装を見せてくれるのかも合わせて楽しみ。
昨年の仮装は・・・ゴメン忘れた(笑)
後で昨年の映像を見返してみる。
ひなちま♡ こんにちは(^。^)

雨も上がり 青空が見えてきました♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちま♡ パワーが効いたのかな⁇
よっ!晴れ女? 笑笑

ひなちま♡ 僕は今日の仕事帰りに『アップトッボーイ』をとりにいってきます(^_-)
2日遅れの購入になってしまいましたが ひなちま♡ のグラビアが楽しみです(^_-)
でも最近ひなちま♡ が雑誌等で取り上げられる機会が多くなり ファンとして 嬉しくてたまりません(T ^ T)

ひなちま♡ か事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
少し遅れたけどUTB見たよ。
今回は欅坂特集でしたね。
表紙と巻頭グラビアを飾った菅井さんは欅坂の中では俺が一番好きなメンバーなので、ひなちまと同じ号で見られて嬉しかったな。
(別に浮気じゃないぞぉ笑)

そして目当てのひなちまのグラビア。
スゴく良かったよ。
先日のヤンマガもかなり良かったけど今回は更にそれを上回った感じ。
過去のひなちまのソログラビアの中では一番好きかも♪
俺的に過度な露出は求めてないので、その意味でも本当に良かったと思うよ。
綺麗に撮ってもらえて良かったね。
いや被写体が素晴らしかったのかな?(笑)
きっとそうだね。
とにかく今回も素敵なグラビアをありがとう。
次のグラビアも期待してるよ。

実際に目を通して更に書い足す事を決めたよ。
既に保存用と合わせて2冊購入してるので、あと1冊か2冊かな。
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

私の住んでいるところでは、朝から雨が降り始めました。とても肌寒くて、真冬のような陽気です。ひなちまのところはいかがですか?。

さて、この前注文したアップトゥ ボーイが今日届くよ。仕事が終わった後、コンビニに受け取りに行く予定です。ひなちまのグラビアをみるのが楽しみだよ。

それでは、午後も頑張っていきましょう!
ひなちまヤッホー!
昨日の蘭世からのメールに乃木恋のイベント打ち合わせをしたと書いてあったけど乃木恋のイベントって何だろ? 
イベントの参加条件とかあるのかな?
メッチャ気になる。
乃木恋は配信スタート時に少しプレイしただけなのでよく分からなくて。
でも何かイベントが計画されてるのなら遅まきながら今からでも頑張ってみるかな。

それはともかく最近は任天○SWITCHが欲しくなってる俺です。
発売直後は品薄で全然入手出来なくて諦めてたけど今は何とか買えるみたい。
確か以前グータッチでなぁちゃんも買ったとか欲しいとか話してた気がする。
自分へのご褒美として買おうかな。
(何のご褒美かはともかく笑)
それとも知人の女性にクリスマスプレゼントとして買ってもらおうかな。
高価だと叱られるかもだけど(笑)
最近日奈さん不足です。
DVDを見始めるとすぐ寝てしまうんです。

日奈さんだけのブルーレイディスクがあったら幸せですね。
        
            勇気のゆうちゃん
ひなちまヤッホー!
折角の休暇なので自宅でのんびり過ごしてるよ。
昼間から風呂に入って暖まった。
昨夜は夜遊びで遅くなったし、今夜はまた外出の予定が有るので時間を掛けてゆっくりと湯船に浸かったよ。
日頃は真冬でもシャワーで済ませる俺としては久し振りに湯船に浸かったかも。
お陰で暖まったし頭も身体もスッキリしました。

昨夜は友人達と飲みに出掛けたのだけど、勢いに任せてまたまたカラオケに行ったよ。
俺的には別にカラオケは好きではないのに流れに負けてしまってね。
でも昨日は1曲しか唄わなかった。
ちなみにDragon Ash「Lily」を唄ったよ。
男同士のカラオケじゃ本気になれないけどね(笑)
まぁこんな感じで久し振りに夜遊びして楽しかった。
今夜は知人の女性との食事です。
今日は朝から冷たい雨で冷え込んでるので暖かいお鍋とか食べたいねぇ。
俺的にはもつ鍋なんて食べたい気分だよ。
ひなちまヤッホー!
今回のブログ改めて読み返したけど舞台ドラえもんDVDの予約受付はまだ始まってないみたい。 
詳細が決定次第に発表されるようなので今はそれを待つしかないかな。
ちなみに「無責任ギャラクシー☆タイラー」のBlu-rayは既に予約済みだよ。

それから今週末から配信されるのぎ天に出演するようだね。
先日のメールに書いてたロケとはこの事だったのかな?
ちなみに俺はのぎ天のロケではないかとコメントにも書いたけど見事に予想正解でした。
正解したのでご褒美に何か頂戴♪(笑)

今週末と言えば個別握手会だね。
俺とした事がすっかり忘れてた。
最近はイベントとか多くてついつい忘れてしまうんだよね。
俺は「逃げ水」個別握手会への参加は今回が初なので久し振りに会えるのを楽しみにしてるよ。
若月とまいちゅんにはソロ写真集購入を報告するつもり。
特にソロ写真集発売時には10冊購入を数年前から約束してた若月は何て言うかな。
10月24日誕生日でした(;_;)
ちまー!アンダーライブお疲れ様!
流石に関東から行けなかったけどパワーは送ったよ〜
東京ドームでは現地でパワーを送るんで精一杯頑張って下さい!
風邪には気を付けてね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES