このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1012Thu樋口日奈日だまりのお部屋582*ひなちま

こんばんは(o^^o)
今日も1日お疲れ様です*
↑昨日赤のニットを着たら、凄く暑かった!笑
肌寒くなったと思いきや、今日も暖かい1日でした。
季節の変わり目は、
お天気が不安定ですね(。・ω・。)
 
みなさん体調に気をつけて下さいね!
 
 
 
 
8日、9日と行われた新潟ライブ。
来て下さったみなさん!
ありがとうございました!!!
 
こうして新しい地でライブをさせて頂けること、すごく有難いことだなあと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも更に新しい場所でライブができるよう、頑張ります!!!(*^ω^*)
 
 
仙台ライブの時に生ちゃんと撮った写真。
いくちゃんが、ピースだったからひなもピースにしたら...撮る寸前にグーに変える生ちゃん。
ひながいくちゃんと一緒のグーにしたら、パーに変える生ちゃん!笑
そして、ひながパーにしたらピースにする生ちゃん!笑
グー、チョキ、パー...
まさかのジャンケンでした!笑
ずっと負けてた(。-_-。)笑
 
1回も同じポーズにさせてもらえなかった!笑
そんな面白い生ちゃんが大好きです。笑
 
 
 
 
10月11日発売!19thシングル!
「いつかできるから今日できる」
 
ジャケット撮影のオフショット*
それぞれに制服が違うよ~!
ひなはキャメル♪
アンダー曲、「My rule」も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
そしてそして、10日発売MARQUEEさんのオフショットも☆
らんぜとみりあと3人で、表紙をやらさて頂きました!嬉しかったなぁ♡
 
明後日から始まる、九州ツアーについてもお話しさせてもらっているよ*
 
アンダーライブ、
最後まで全力で駆け抜けます!頑張る!!!
 
 
「ライブでのコール、どうしたら良いのかな?」ってよくふぁみりーさんが聞いて下さるのですが、「ひなちー」でお願いします♪
サイリウムは紫とオレンジです(*'ω'*)
ステージから名前が書かれたタオルや団扇、
自分のカラーのサイリウムを発見すると、とても嬉しいです。
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ*
 
○10月13日放送「バズリズム」
 
○10月14日放送「CDTV」
 
○10月16日発売「ヤングマガジン」
 
○10月23日「アップトゥ ボーイ」
 
○10月27日放送「のぎ天」
 
○10月27日発売「FLASH スペシャル」
前回のお知らせに追加です( ^ω^ )♡
 
○舞台『のび太とアニマル惑星』
DVD化決定しました!!!
詳細はこちらから↓
 
○11月17日発売「無責任ギャラクシー☆タイラー」Blu-ray&DVD
全12話に加え、映像特典に未放送1話+ノンクレジットED+PV+番宣SPも収録されています!
 
 
 
 
☆10月9日
【いっちーさん】【かりんさん】
【百合の華さん】【だいすけさん】
【チーズちくわさん】【しらさん】
【とげぬきG蔵さん】【じゅりさん】
【あゆみーるさん】【まいまいさん】
【まつぼっくりさん】【翔麻さん】
【くうがさん】【SCHOKOさん】
【あっくん】【あぼちゃん】
【ふきお⊿さん】

☆10月10日
【あすみさん】【ともやさん】
【Alexander Rayさん】【まりなさん】
【ちょんすさん】【みゆふぃーゆさん】
【ばしばしさん】【タクミさん】
【Hina Is godさん】【そおぷさん】
【きよとさん】

☆10月11日
【みかわのげんさん】【ふじさん】
【Okapyさん】【げんちゃん】
【ゆうき⊿さん】【こうたろうさん】
【たけぴーさん】【あかね⊿さん】
【あつしさん】【せきしゅんさん】
【ばっちさん】【けんたさん】
【もえぎっち高1女子さん】
【ちーさん】【Soooooo⊿さん】
【けいさん】【まゆちゃん】
【ふわさん】

☆10月12日
【ななこさん】【ふじっしーさん】
【わたけい。さん】【たくみさん】
【みわちゃん】【HAMuuuさん】
【れーたさん】【ふーじさん】
【ハーレー⊿さん】【かなぼのさん】

10月13日
【気づいたら日奈想いさん】
【のだちんさん】【ともきさん】
【けんたさん】【ゆうせいさん】
【トキドキモトキさん】【エンちゃん】
【マッキーさん】【おだじょーさん】
【まるまるかいかいさん】
【あざるさん】【青メガネゆうきさん】
【一平ちゃん】

10月14日
【るいさん】【Hiro⊿46さん】
【さっぴーさん】【なおkunさん】
【コニさん】【恋の暴風雨さん】

10月15日
【つかちゃん】【♡Rio♡さん】
【ひなちま大好きかいとさん】
【しゅークリームさん】【高橋凌さん】
【ひなちま愛が強い受験生さん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年であります様に .。.:*☆



 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように(*^ω^*)
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
 
2017/10/12 21:48

コメント(1066)

ブログ更新ありがとうー!
新潟のライブに行ったよ~!ひなちまカラーのサイリウムとタオルめっちゃ全力で振ってたよ!
少し遠かったけど、ひなちまのこと見れてすごく嬉しかったよ~可愛かったよ~!

ライブ行って、私も頑張ろー!って思えたの!
ずっと応援してるよ!

実は10月31日は私の誕生日なのでよかったら祝ってください!♡
ひなちま、おはよう!
福岡、初日と二日目参戦したよ。
2日間ともオープニングからアンコールまで、ほんとにアンダーのみんなのアイドルグループとしてはレベル高いパフォーマンスを一緒に盛り上げられて幸せでした。

九州シリーズの前に出たいくつかの雑誌でひなちまの「覚悟」を読んでいたけど、パフォーマンスは完璧だったし、MCコーナーではひなちまの思いを強く伝えてくれたり、メンバーのみんなを気遣いながらまとめていたね。
ひなちまが九州シリーズにかけていた目標、グループを引っ張る存在、120%達成していたと思います。

初めてライブで聴いた「My rule」、楽しみにしていましたが、初日からホール内一体となってスゴい盛り上がりでしたね。また、ひとつひなちまの代表曲ができたのだなと思いました。

そしてユニット出演の去年のアルバム、みさ先の「ride オ~ン」で有名なあの曲。ひなちま、めちゃセクシーでしたね。恐ろしいくらい!

実は、昨日のプロローグ、ひなちまの眼が心なしかうるうるして悲しそうな表情だったのでひっかかってましたが、後半のMCで答えがわかったような気がしました。

残念ながら今日東京に戻るので福岡フィナーレを見とどけることはできませんが、きっとまた、メンバーみんなですばらしいステージが造れることと確信しています。

昨日は、晴れ間が見えていましたが、今日はまた、雨のようですね。カゼ、ケガに気を付けて公演成功を祈ります。

これからもひなちまについていきます!
ひなちまヤッホー!
今日の東京は晴れて朝焼けが綺麗な朝だよ。
こんなの何日ぶりだろ?
天気予報を見ても今日は雨の心配も無い様子。
でもその代わり冷え込んでるので俺が自宅を出る時刻には吐く息が白かったよ。
今年は秋らしい秋を感じてないけど早くも冬の足音が聞こえてきてる感じです。
福岡では午後もしくは夜から雨の予報になってる。
何とか雨が降らずにいてくれると良いね。

今朝も出勤途中にコンビニに寄ってスポーツ新聞とお茶とオニギリ1個とカップ味噌汁を買ったよ。
ヤンマガもまだ残ってたけど俺は既に4冊も購入したの流石にもう充分。
他にはスニッカーズは買ったよ。
これは運転中のオヤツ用です。
今は職場に着いてカップ味噌汁飲みながらこのコメント書いてる。
温まって一息付いたら出発です。
ひなちまも福岡国際センター最終日頑張って。
無事に終わるように祈ってるよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね!
ひなちま♡ おはよう(^o^)

今 ブラックコーヒー飲みながらチョコ食べてます 笑笑
朝のコーヒーって本当に 落ち着きますねー(^o^)

そう言えば れなち♡がホット青汁飲んでると書いてあったけど ひなちま♡ は青汁のホットって飲むのかな⁇(≧∀≦)
僕には まるで想像がつかない世界です(*^^*)
ホットにすると 絶対ニオイが気になりますよね 笑

ひなちま♡ は白湯でしたね(^_-)

いくら飲みやすくなったと言ってもねー 笑笑

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart01heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

福岡ライブお疲れ様でした!

昨日、ヤンマガ買おうとコンビニ寄ったけど無くて、コンビニ、本屋数店舗回って、やっと買えました。
日奈ちゃん、美しくてセクシーでした。(*^^*)
買って良かったです。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま様、

ウミネコサウンズのまぶた、知ってます
よね?
ちま!!大分、福岡二日目お疲れさま!!本当に行けなくて残念だよ泣
モバメからもぢが楽しんでるのが伝わってくるし、まだまだ続くだろうから、体調崩さないように頑張ってな!!美味しいものもいっぱい食べてね!!博多ラーメン~!!
ひなちま、こんにちは。
関東は久しぶりに雨から解放されて晴れています☀
九州ライブもあと少しだね。
美味しいものも食べたかな。
今日も一日頑張ろうね。ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日は仕事終わりに買い物に出掛けたよ。
買い物と言っても昨日は食料品や日用品などの買い出しです。
通勤用のバイクではとてもじゃないけど運べないので一度帰宅してから車で出直したよ。
折角なので普段から利用してる近所のスーパーではなくて少し離れた大型店に行って、食料品も日用品も大量に買い込んできました。
乃木坂が新しくCMを始めたスーパーカップも忘れずにしっかり買ってきたよ。
しかも5個も(笑)
買い物も終わり何時もの俺ならそのまま夜遊びに出掛けるところですが、食料品も有るし一昨日の夜にNOGIBINGOをリアルタイムで観て寝不足だったので昨日は寄り道せずに真っ直ぐ帰宅したよ。 
偉いでしょ?(笑)

まぁとにかく昨日の買い溜めのお陰で暫くは買い物しないで済むかな。
そして昨夜は買い物した中から早速料理を作ったよ。
それに関してはまた改めて。
ひなちまブログ更新ありがと♪
最近はアンダーのツアーなどがあって忙しいと思うけど、体調崩さないように頑張って下さい。
あと、自分の誕生日11月4日なので祝ってください。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ひなちま、おはよう!

9時からグッズ売り場
並んでいるよ。
買えるといいけど。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♪おはよう♪
今日も福岡公演がんばってね☆
僕が行く東京ドーム二日目まで三週間となりました。その前に京都個別もあるし、それまでがんばるぞー
ワクワクo(^o^)o
ひなちまヤッホー!
映画「あさひなぐ」も公開から約三週間が過ぎました。
調べたところ俺の最寄りの劇場では来週末で公開が終わるようなので時間が有ればそれまでにもう一度観に行こうかと思ってるよ。
どうせBlu-ray化されたら購入するのだけど早くても年明けになると思うので、それまでにもう一度観たくてね。
今のところブログやメールで報告は来てないけど、ひなちまは映画を観れたのかな?
アンダーライブのリハーサルなどで忙しくしてる様子だから観れてないと思うけど、もしも時間に余裕が有れば観にいくと良いよ。
映画の中身は俺が保証します(笑)
少なくとも観て損は無い筈。

俺的には映画の続編が来ないかな・・・何て勝手な想像と期待をしてるよ。
その時はひなちまも出演させて頂いて夢の姉妹競演が実現したら最高だね♪
日奈ちゃん、おはよ!
今日は福岡ライブの最後だね。
色んな感情が渦巻くライブだと思うけれど、楽しもう。私も楽しむよ。
さて、今日は最前列、それも真ん中です!
アリーナはフラットな分、見にくいなあって思ったよ~(涙)
団扇も高く上げると、後ろの人が見えなくなるから身長に合わせてるんだけど…うーんって感じ(笑)

昨日は斜め後ろにふぁみりーさんがいて、楽しく過ごせたよ。
日奈ちゃんの「アンダー」の前の語りとMC、2人で号泣してたよ…
日奈ちゃんもよく頑張ったなって思うよ。
カッコ良かった。
何処にいてもね、日奈ちゃんを見つけるよ。これからもずっと。
でもよく思うんだ。
応援は出来ても、具体的には何もしてあげられないなって。
財力もあるわけではないし、たくさんCD買ってあげることも出来ない。一体何が日奈ちゃんの力になるんだろうって。
うーん…、もどかしいなあ。

でもライブでは、ひなちーって声出して団扇持ってサイリウム振ることが1番の応援かな。
踊りながら、たまにニコッてするでしょ。
あの時の日奈ちゃんが好きなの。
今日もたくさん見せてね。

今、傘さしながら「My rule」ヘビロテ中です。
私は傘ささずにはいられなかったよ。笑

それじゃ、楽しみにしてるね。
日奈ちゃん、今日もファイト!
大好きだよ!
ひなちゃん、おはよう(o^^o)

今日は久しぶりに晴れて気分が良い(≧∇≦)
こう言う日は「何度目の青空か」が聴きたくなる(*´∀`*)

今日のライブも頑張ってね*\(^o^)/*
応援してるよo(^-^)o
ひなちママ~
ひなちまこんにちわ~sun

昨日福岡二日目観に行ってたよ!
アンダーライブは初めて行ったんだけど、
メンバー皆のパフォーマンスのレベルが
高くてスゴく楽しめましたnote
アリーナだったからひなちまのダンスも
しっかり観れたよ!happy01

ライブだからもちろん裸サマとか盛り上がる
曲は盛り上がったんだけど、今回はたくさん
感動もさせられました

ひなちまのお話も聞いてスゴく感動したし、
これからもずっと応援していたいと改めて
思いました。

ひめたんが乃木坂はもっと大きくなるって
言ってたけど、ひなちまはそのために必要な
存在だと思ってます!

楽しみにしてます!up


今回のライブ、楽しませてくれてありがとう!
また、明日から仕事頑張ります!
ひなちまも体調には気をつけて!
応援してます!
ひなちま、おはよう!

黒帽子は福岡公演16日、17日と2日間参戦させていただきました。
1日目はアリーナ席でしーたけさんと一緒に見てました。
ひなちまは、少し髪が伸びて片側だけ少し耳が見える感じのヘアスタイル、可愛さに少し大人っぽさが加わってとっても好きです。
また、ライブではトロッコに乗ってる時に、名前が書いてあるタオルを見つけてくれましたよね?
ありがとうございます。
新曲のMyRuleで、ひなちー!、ひなちー!、超絶可愛い…ひなちー!って、コールできたのが嬉しかったなぁー
2日目は、スタンド東の最前列!
舞台袖に来てくれたときに、タオルを挙げました。
ここでも、気がついてくれたかと…
ありがとうございます。
MCの時に、1期生がこんなに少なくなったのを見て、とても悲しくなったと、人生は人それぞれだけど、自分はまちがってなかったのかなぁーと言ってましたよね?
日奈ちゃんは間違ってないと断言できますよ。
常に自分の目標をしっかり持ちながら、自分を支えてくれるご家族、スタッフさん、お仲間のメンバー、そして私達ファンのことをいつも考えて行動させてました。
日奈ちゃんが、中1から加入して何年もの間、頑張ってましたよね。辛いことも多かったと思います。
私達ファンもいつか日奈ちゃんに超絶可愛い、ひなちー!と叫ぶことができることを待ち望んでいました。
MCの時はもちろん、後半は終始、涙でした(笑)
でも、とてもスッキリしたライブでした。
ありがとうございました!

黒帽子
ひなちま、こんにちは!

自分はこれから福岡ライブに行くので、空港にいます。待ちに待った楽しい時間までもうすぐで、気をつけて飛んできます。

福岡千秋楽は美味しい物食べてスタミナをつけて、楽しみながら全力でパフォーマンスして行けばノープロブレム!
では、飛行機に乗ります(`_´)ゞ

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
昨日は買い物に出掛けて食料品や日用品を大量に買い込んできたので夕食はその材料を使ってハンバーグを作ったよ。
こういう時に沢山作って冷凍保存しておくと後で時間の無い時や食事の支度が面倒臭い時に便利なんだよね。
だから昨日は一気に10個近くハンバーグ作った(笑)
その内、昨日食べたのは2個だけ。
一つポイントとしてはオーソドックスにしておく事。
オーソドックスなハンバーグの方が寧ろ後日解凍して食べる時にアレンジが利くのです。
溶けるチーズをかけたり、スープの中で煮込んだり、カレーのトッピングにしたりね。
ひなちまも将来の為に覚えておくと良いよ(笑)

それから食後には乃木坂が新しくCMに出演してるスーパーカップも食べました!
ついに食べる事が出来たよ。
いざ食べてみると期待通りに美味しくて今後も食べる機会が増えそうだなぁ。
今夜も食べようっと(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日の東京は穏やかで気持ち良いよ。
少し風が冷たいものの厚着をするほど寒くはなくて比較的に過ごしやすい一日です。
今日ひなちまが東京に居たら思わず散歩でもしたくなったんじゃないかな(笑)
そのくらい久し振りの晴れ間は気持ち良いね。
でも天気予報によると久し振りのこの晴れ間も今日限りみたいで明日からは再び雨や曇りの毎日が続くようです。

昨日更新されたろってぃーブログ読んだよ。
皆で福岡のステッカー持っての集合写真が良いね。
その中でもオチャメなひめたんの姿を見て凄く安心した。
どうやら体調は良さそうだね。
そんなひめたんを見てると卒業を発表したとは今でも信じられないよ。
いや女々しくなるのはまだ早いね。
今はとにかく今回の九州ツアーが無事に完走するように、何よりもそれを祈ってる。
勿論、ひなちまの元気そうで穏やかな笑顔にも癒されてるよ。
座長ひめたんを筆頭に、ひなちまも他のメンバーも千秋楽まで頑張って。
俺も頑張ってるメンバー達に負けないように恥ずかしくないように後少し仕事頑張ります。
ひなちま〜
今日も1日おつかれ様\❁︎/
またコメント久しぶりになっちゃってごめんね!
(って毎回言ってる、、笑)

アンダーライブの真っ最中だよね、どうですか?
たくさん入った人の感想を目や耳にしていて、メンバーのブログ、755、ちまからのモバメで楽しそうだなあ
って思ってます。
今回は行けなくて本当に残念だけど、きっと素敵なステージなんだろうなって嬉しくも思ってるよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
アンダラいけないの久しぶりすぎて変な感じ!!
わたしは学校頑張ってるよ!(笑)

ひなちまのトークかな?MCかな?
とてもよかったって感想をたくさん見かけました。
よかったら簡潔でいいのでブログやモバメでも話してくれるとうれしいなあって、、(﹡ˆoˆ﹡)
最後まで応援してます、そっちは寒いかな?
体調に気をつけてね。

そして、ブログでのお誕生日お祝いありがとう!
2年ぶりですね(笑)(笑)
もう20歳になっちゃった!
ひなちまと1番最初に握手した時は16歳だったのにな〜
お互い大人になったね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
ちまもすぐ20歳になるね〜
時が経つのが早くてびっくり!!
早くひなちまに会いたいです、、♡

だいすき
日奈ちゃん、こんにちは
ライブ、ガンバってますね
ヤングマガジンのグラビア・美人すぎたね(^-^) 勝手にデート気分で何回もみてますよ!ちょっと気持ち悪いかな(笑)
気分は上々⊿⊿⊿
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

福岡では三日連続公演の最終日だね。
とにかく頑張って。
今日こそはメンバーが悲しい思いや不快な思いをしないで済むように。

東京は午後から急に冷え込んできたよ。
休憩中のコメントではそんなに寒くないと書いたけど今は明らかに寒い。
寒気がして今も鼻水すすりながらコメント書いてる(笑)
少し身体もダルいし。
これは早目に帰宅して暖まりたいな。

今夜こそまだ観てない前回と前々回の乃木中観れるかな?
毎日のようにそう思いつつ、ふと気付くと別の事をしてるんだよねぇ。
新曲のチェックもまだだし。
まぁ東京ドームまで約三週間、予習を兼ねてそれまでに終わらせたら良いかな。
とにかく今は早く帰りたい・・・。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪




無事にアンダラ福岡会場に着いたよ(^o^)/

東スタンドの1番端でステージの真横から、終演までひなちまをずっと見てます☆ 3日目はどんなパフォーマンスが待ってるか楽しみです。

ひなちま待ってるよ、良いライブになるよう全力でコールします!では、携帯をオフにして、スタンバイします。

牡羊座の介護士アリエス
こんばんは ひなちま!
いつかのカナディアンです。

最近、仕事と簿記の勉強に忙しく、日課の日記があまりかけていない日々が続いています。
一様書けてはいるのですが、当日に書けないことが多いです。
特に、簿記の勉強には集中しており、日曜日には気づいたら8時間ぶっ通しで勉強していました。
障害特性ではあるものの、自分の過集中のほどにびっくりします。
結局、その日は11時間勉強しました。

そういうわけで、最近の乃木活は充実していません。
ブログも動画も雑誌も見る時間を削って、働いて勉強しています。
これが、自分にとって健全なのかどうかわかりませんが。

というわけで、数日空いて久しぶり(?)にコメントします。


今日ついに会社に退職願を出しました。
先月から、休職していたので、実質先月には辞めていたようなものですが、仕事に一区切りがつきました。
今後は障害者就労移行支援を利用しながら、就職活動に入ります。
今度は、求人票通りの仕事をさせてくれる企業に入れたらいいと思っています。
これから、別の意味で忙しくなりそうです。

塾講師の仕事はというと、非常に順調です。
最近、自分のイメージ通りに授業を進めることが出来るようになってきました。
説明不足もだんだんと技術が上がってきたことで解消されてきました。
生徒が納得する姿を見ていると、仕事にやりがいを感じることが出来ます。
いっそ、以前少しやっていたのですが、個人で講師をやってみようかと思ってしまいます。
と言っても、やれる時間がないのですが、やってみる価値はあるかもしれんね。
ただいま、検討中です。

いつかのカナディアン
ライブお疲れ様!!!

きいちゃん復活したみたいでよかった!!ほんとに行きたかった…

歯磨きの動画今日も可愛い~
今の黒髪と髪型好き~

この前もう19歳なのに歯医者さんで歯磨きの仕方教えられちゃった(´>∀<`)ゝ
奥歯の裏もちゃんと磨いてねd('∀'*)

名古屋個握からもう結構日にち経ったけど、まだ覚えてくれてるかな ❔
だるま
ひなちまこんばんは。
アンダーライブ福岡公演最終日お疲れ様でした。

私は行くことができませんでしたが、とても盛り上がったライブになったみたいですね。メンバー全員の思いが一つになって、ステージを形作る。これこそがアンダーライブの醍醐味だと思います。

今日参加された方は、その醍醐味を存分に味わうことができましたね。とても羨ましいです。アンダーライブも鹿児島と宮崎の2公演を残すのみとなりました。ひなちまも体に気を付けて、ライブを楽しんで下さいね。遠くからですが、ひなちまのことを応援しています。

あと、755の動画もありがとう。ひなちまの歯磨き動画をみていると、とても癒されます。また機会があったら、動画をアップしてね。

それでは、おやすみなさい。




11月2日誕生日です!!ひなちまが大好き!いつできのパシフィコ取ったので、やっと会える!!早く会いたいです^ ^
日奈さん、福岡公演お疲れ様です。

ずっと司会進行みたいなMCで大変だったんじゃないかと思います。

特に今日のきぃちゃんが復活してくれた、福岡最終日は総括するのが大変だったと思います。

でも日奈さんの正直な気持ちが語られていて、とても感動しました。

日奈さんは乃木坂になくてはならない存在だと思うよ。

福岡3日間行って、色んな事が聞けて良かった。

あと鹿児島、宮崎も気をつけて行って来てね。
お疲れ様です。

博多でタクシー乗って、降りる時に「運転手さん、これでコーヒーでも飲んで。」って、大目にお金渡したら、
「うれしか!」って言ってくれて、親近感湧いた。

方言って、いいね。
ひなち~、お疲れさまです。

モバメありがとう。【川柳】

ライブ楽しめましたか~w
今日ゎ、きいちゃんが復活したって?
戻ってきてくれて嬉しいね。

こっちは今日久しぶりに晴れました!
でも明日からと言うか、もうすでに雨降ってるょ…。
福岡はいかがですか?

それではまたね~。
ひなちま、こんばんは!

今日は、9時から並んで
ひなちま推しタオル買って
博多まで、戻って、昼食後、
駅ビルで映画あさひなぐ観て
会場に、再移動。
今日は、2階スタンド席で
ひなちまが、スタッフ袖
まで、来てくれたり、
アンコール後、2階お立ち
台から遠くまで、手を振っ
てくれたり、結構楽しめた。
今日は、きいちゃんも参加
して、ひめたんも少しだけ
ど、メンバー揃ったライブ
でよかったよ。
今回の、アンダーライブは、
何か考えさせるライブ
だったよ。
残りのライブも最後まで
頑張ってね。
ひなちまのMCとても良かっ
たよ。
今日も1日お疲れさま。
樋口日奈さん こんにちは。

福岡公演二日間ありがとう!

先に鹿児島で待ってますよぉ〜( ^ω^ )
アンダーライブ福岡3日目お疲れ様です♪ 懐かしい曲や、神曲が多数歌われ、ひなちまのダンスが華麗すぎるほど素晴らしかったよ(^o^)/ MCトークでひなちまが喋る機会が多くて嬉しかったし、メンバーを引っ張っていけるくらい少し成長したと思います。
メンバーが少しも成長しておらずグループ全体しか大きくなっていないと不安の気持ち・悲しみを抱えながらスピーチする姿を見て泣きました(T-T) でも違います、沢山のファンが応援してくれるから、アンダラが九州で開催できたり、いろんな仕事に呼ばれるようになったんだと確信してます。
もうすぐ20歳で、これからの未来がひなちまにとって輝いているよう、自分もふぁみりーもしっかり見届けます。
きいちゃん&ひめたんと一緒に出たいという日奈ちゃんの仲間を思う気持ちが強かったから、福岡3日目は18thアンダー全員で出演できて最高のライブに仕上がりました☆
ひなちまの優しくて温かい心が溢れるライブに行けたことを一生忘れません!明日の鹿児島公演頑張ってね、天気が良くないので風邪ひかないように注意を。

それじゃあ、また(^o^)/

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまさん、今晩は。
本日も、1日お疲れ様でした!
さて、水曜日の公演で、
アンダーによるアルバムの
発売が発表されたようですね!
現場に立ち会いたかったです!
私も、アンダーライブは、
相応に拝見しておりますので、
かなり楽しみです!
ひなちま♪福岡公演お疲れ様でした♪鹿児島・宮崎も全員揃って、がんばってね☆
おやすみ~
ひなちま、こんばんは(о´∀`о)ノ
三河も雨の夜になったよrain

アンダラ福岡3公演、お疲れさまでしたjapanesetea
3日目はきいちゃんも帰って来てくれたし、あみちゃん先輩の誕生日とも重なって、充実のステージになった様で何よりだよgood

今日は鹿児島、明日は千穐楽となる宮崎公演だねkaraokenotes
雨の日が多くて肌寒いけど、その肌寒さを吹き飛ばして余りあるくらいの、熱いステージを作り上げてください!!
ひなちまの躍動を期待していますshinevirgoshine

ではでは、755のひなちまの如く、ちゃんと歯磨きしてから寝るね(笑)

ではでは、おやすみなさい☆☆☆彡
日奈ちゃん、モバメありがとう。

福岡ライブお疲れさま。

柳川~♪

メールパックキャンペーンのキーワードだね。

小学生の時、地理で「柳川と言えばクリーク」と覚えたのを思い出した(笑)。

ちなみに、柳川鍋は江戸の食べ物だよん(笑)。

明日は一気に南下して鹿児島ライブだね。

鹿児島はトンカツが美味しかった記憶があるなぁ(笑)。

明日のライブもみんなで力を合わせて楽しいライブになりますように。

日奈ちゃんがんばってね!!
ひなちま、福岡公演最終日お疲れ様でした!

きいちゃんが復活してメンバーが揃って良かったね!!
私もきいちゃんの久しぶりに元気な姿が見れて、
ひめたんも少しだけれどステージで頑張ってる姿を見れて
とっても嬉しかったし、最っっっ高にアツイライブでした(≧∀≦)
もともとアンダラはメンバーの想いが込められた熱くて楽しいライブの印象だけれど、
今回のライブはアンダーメンバーそれぞれの想いがそのスピーチだけじゃなく歌やダンス、演出からもヒシヒシと伝わってくる、とてもメッセージ性の強いライブだと感じました。
中でもやっぱりひなちまのスピーチはとても印象に残ったよ。
特に涙を必死に堪えながらのスピーチとそこからの
あの「僕だけの光」のアレンジ!!
流石に涙が止まりませんでした。。
他のアンダーメンバーもそうだけれど、
ひなちまは乃木坂を支えてる居なくてはならない存在だよ!

ステージ向かいのスタンド3階席の隅っこの方だったけれど、
ひなちまのダンスや歌やそしてスピーチから想いが伝わってきて心が締め付けられると同時にまたまたひなちまに魅了されててあっという間だったよ。。
MCとして引っ張っていってる姿も去年と同様またカッコよかったです!素晴らしいライブを本当にありがとう!
残り鹿児島と宮城も頑張ってね!

今度11月から4年近く居た職場から移動する事になったんだけれど
今日元気をもらえたので私も頑張ります!
仕事は一緒だけれど建物が違うとお客さんの層も変わるので不安だらけ(^^;;

I love you!!! 応援してます(≧∀≦)
日奈さん、おはようございます。

お久しぶりです。

さて、九州シリーズもあと
今日と明日の二日間となりましたね。
早いものですね。
きっとお疲れでしょうね。
お身体は、大丈夫ですか?
あと少しです、
どうか最後までのりきって下さいね。


兵庫県は雨の朝です。
昨日は一日晴れてたのですが、
深夜からまた降りだしました。
九州地方もお天気は悪いのでしょうか?
風邪にご用心なさって下さいね。


さて夫と妹。 (*^_^*)
二人は元気ですよ。
夫はいつものように今はコメントを
控えてるだけです。
ライブに足を運ばれた皆さまのコメントの
邪魔にならないようにという理由。
ただそれだけです。 (^-^*)
今もいつものようにランニング前の
テーピングをしてます。

妹もただ忙しいだけです。
アルバイトが休めないようですし、
大学も試験、学祭と
スケジュールがつまってます。
まぁ彼女は将来の夢、
キャビンアテンダントさんになるために
今が大切な時ですから。 
お勉強も、頑張ってますよ。 (^-^*)

それから娘たちも元気です。
最近少しづつ、
かわいい動作が増えてきました。
私たちは、毎日の成長を楽しんでます。


さて、また新しい一日がはじまります。
今日も家族で応援いたしております。

今日も日奈さんと皆さまにとって、
素敵な一日であります様に。


              千夏(ちか)




ひなちま♡ おはよう(^o^)

1月10日 アンダーアルバム 発売ー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アルバムの販売は ファンにとって 無茶嬉しいお年玉ですね (^_-)

それに福岡公演3日目お疲れ様です。
まだ鹿児島・宮崎と公演は続きますが メンバーとファンと一緒に楽しんで下さい(^o^)
ライブ終わりの755のムビーのメンバーの笑顔を観てるだけで和みますね。

そして昨日の福岡公演 きいちゃん♡復活おめでとう。
これで最強のアンダーメンバーが勢ぞろいだね(^_-)

ひめたん♡とのWセンターの完全な『アンダー』を聴きたかったけど あまり無理を言っていると バチが当たりますね(^_-)


ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

先ずは三日間の福岡公演お疲れちま。
アンダーメンバーだけで福岡国際センターを埋めるなんて凄いよ。
本当にお疲れちま。
昨日は公式サイトからきいちゃん欠席のお知らせが来なかったけど、という事は昨日のライブではきいちゃんが復帰したと思って良いのかな?
半信半疑だけど取りあえずそう思っておこうか。
(きいちゃんが復帰したと仮定して)今回の九州ツアーで18thのアンダーが初めて全員揃って良かった!
という事は「アンダー」も初めてダブルセンターでお披露目されたのかな?
それならば昨日の会場のファンが羨ましいよ。
東京ドームでも全員揃ってのお披露目が見られるかな?
見られると嬉しいけど。

福岡の次の会場は何処だろ?
また一日空いて明日からライブ再開かな?
三日間の疲れを癒して明日からも頑張って。
遠く離れた東京の空から応援してるよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は、朝から鹿児島に
移動かな。
アンダーライブあと2日、
体調に気を付けて頑張っ
て。
福岡2日間ライブ楽しか
った。
今日は、柳川観光して
帰るよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今日の東京は朝から、いや昨夜から雨だよ。
天気予報によると一日中このままみたい。
それどころかこの先数日はぐずついた空模様が続くようで、更に週明けには台風の影響も受けるかも。
こんな感じで今朝は何となく気分が乗らないなぁ。

そんな朝ですが今日も出勤途中にコンビニに寄ってスポーツ新聞とお茶とオニギリ1個とカップ味噌汁を買ったよ。
もはや定番です。
本当に朝のカップ味噌汁が異常なまでに身に染みる(笑)
バイク通勤で冷えた身体を温めて何とかやる気を奮い立たせないと。

ひなちまは九州ツアーで美味しい物を沢山食べてるのかな?
ゆったんがメールに載せてくれるけど何故だか明太子ご飯とか豚骨ラーメンとかばっかり(笑)
美味しい物を沢山食べて体力付けてね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

福岡公演3日間お疲れ様でした。
残すは鹿児島と宮崎ですね!
地元のファンを魅了してきてね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♡ おはよう(^。^)

今日の名古屋は 寒い朝です。
でも関東地方はもっと寒いみたいで コート羽織らないといけないね(*^^*)
今年は暖冬と言う事で少し安心していましたが、、、(^_-)
ひなちま♡ も九州ライブが終わって 我が家に帰った時は 気をつけて下さい(^o^)

空の機嫌を伺って 傘を閉じたり開いたり もうそんな生き方なんかごめん 一度濡れれば自由になる

良い歌だ〜♡♡

ひなちま♡ の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04heart02heart04




ひなちー。おはよう❗
福岡3日間お疲れ様でした❗

凄い元気もらったよ❗
今日は鹿児島だね❗
鹿児島は行けないけど…
宮崎いくので待っててね(笑)
最後までメンバー全員がケガなく完走できるのを
祈ってます❗
アルバム発売も決定して嬉しいや❗
『Myrule』でMステーション出るの楽しみに
してるよ❗絶対夢は叶うよ❗


ひなちまおはよう!
マーキーのグラビア可愛すぎて(*^^*)heart02


今日はやっとアンダラの鹿児島公演行くよ!!
すっごく楽しみですscissors
上手のサイドステージ寄りに居るから見つけてくれたら嬉しいな〜

アルバムもとても楽しみだよ!
アンダー曲は神曲ばかりでどれもグッとくるものがあります。。

早くひなちまに会いたいよ〜〜。
おはよう、ひなちま☆

昨日のライブで作った思い出を持ち帰り、福岡から名古屋に帰ります。鹿児島公演頑張ってね、応援してます(^o^)/

牡羊座の介護士アリエス

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES