このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0909Sat樋口日奈日だまりのお部屋577*ひなちま


 
こんばんは*
どーん(*゚∀゚*)いきなりアップ(*゚∀゚*)
 
 
今日も1日お疲れ様です♪
前回のブログも、たくさんのコメントありがとうございました!

1つ1つのコメントが、有り難くて...私のこれからの活動の糧になります。
本当にありがとうございます!
これからも宜しくお願いします*
 
 
今日は幕張メッセでセブンライブでした☆
 
来て下さったみなさんありがとうございました!
久しぶりに披露する曲もあり、
いつものセブンライブとひと味違ったライブになりました*
 
楽しかったです♪
 
 
 
セットリストは、
○インフルエンサー
三番目の風
君が扇いでくれた
○スカダイビング
白米様
2度目のキスから
サヨナラの意味
○ブランコ
○シークレットグラフィティー
思い出ファースト
○ガールズルール
○裸足でsummer
○逃げ水
○いつかできるから 今日できる
○ひと夏の長さより...
 
です!!!
ひなは○印のものに参加したよん☆
 
 
今日ね桃子が、ひなの分までたい焼きを買って来てくれたの(*´꒳`*)
大好きな豆乳クリーム!
嬉しかった!美味しかったぁ♡
 
 
この間の名古屋の握手会の時もお芋のたい焼き分けてくれたんだよ♪
 
 
桃子はたい焼きが大好きみたいで、いつも買うとき4個とか6個とか買って、食べているんだって!笑
 
 
 
ひなは末っ子だから、お姉ちゃんになることに憧れていたの。
桃子のこと、自分の妹の様に思っているの。
たっぷり可愛がっています♡笑
 
 
夏のツアーMCでもお話したのですが...
どうにか「ちま姉」って呼ばせたいけど、
相変わらずの「ちまちゃん」(*´ー`*)笑
でも良いの!ちまちゃん で。
とっても嬉しいよ!笑
 
「ちまちゃん ちまちゃーん」っていつも来てくれる桃子が可愛くて仕方ありません。
いつも癒しをありがとう♡大好きだよ♡
今日は空き時間に、1つの椅子に2人で座りながら、ゲームしていました。笑
 
桃子は村を作ってるみたい!!!
ひなは子犬を育てるの!!!笑
昔やっていたのですが、懐かしくて最近またハマっているの(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
明日は、同じ幕張メッセで全国握手会!
 
伊織と同じレーンだよ*
伊織ファンのみなさん、宜しくお願いします♪
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
待っているからね♡
 
みなさん気をつけてお越し下さいね☆
 
 
 
 
そしてそして...
昨日はMステに、いくちゃんのポジションで参加しました!
観て下さったみなさん、ありがとうございました☆
 
初披露の19thシングル、
『いつかできるから 今日できる』
歌詞がとても素敵で、大好きです(*^▽^*)
 
いくちゃんの想いも胸に頑張りました!
 
 
夏のツアー仙台の時にね、いくちゃんと撮った面白い写真があるのだけど、まだ出せないので...
新潟ライブが終わったらブログに載せます!笑
 
 
 
 
 
昨日はMステの前に、B.L.T.さんの撮影もありました☆
 
みなみと、ゆったんと、まなつと、まいちゅんと、さゆにゃんと、生駒ちゃんと、かなりんと、きいちゃんと、まりかと私の10人です♡
 
9月23日発売( ´ ▽ ` )
宜しくお願いします!!
 
 
 
 
あのね!このまえね、1人お仕事の時、
楽屋に設楽さんがいたので挨拶しました!笑
テレビ画面の中だけどね(*´-`)笑
指で顔を挟んでみた。ムフフ(*´-`)笑
 
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーのみなさんへお知らせ☆
 
 
○9月16日(土)13:45~14:30
『京都国際マンガ・アニメフェア』
オープンステージ、
「無責任ギャラクシー☆タイラー 無責任トークショー」
出演させて頂きます!!!
 
お時間ある方、ぜひお越し下さい♡
 
 
 
○9月23日(土)発売 B.L.T.
 
 
 
☆9月4日
【しょー君】【匿名さん】
【もゆさん】【いぶきさん】
【りょりょさん】【こぎょるんさん】
【友唯華さん】
 
☆9月5日
【だししさん】【たーくん】
【ももちゃん】【背番号のないエースさん】
【きゃんぞうさん】【けいたろーさん】
【たっちいさん】【まさとさん】
【とあ⊿46さん】【右京さん】
【たむたむ!さん】【とーますんさん】
【すぱけんさん】
 
☆9月6日
【りりりんちょすさん】【ばた先さん】
【まなさん】【こうきさん】
【ゆってぃ。さん】【こあすちゃん】
【あやほさん】【べーさかさん】
【トリッピー⊿さん】【ごりぴょんさん】
【大夢さん】【れいさん】
☆【あやてぃー】☆
 
☆9月7日
【はるしんさん】【ヤマトさん】
【M!kuさん】【ぷりんさん】
【ゆめかさん】【マロてさん】
【くきたろうさん】【ヒロさん】
【直哉さん】【加藤鷹さん】
【みくたんさん】
 
☆9月8日
【なら~のさん】【じょういちさん】
【ひらゆうさん】【裕也さん】
【べあさん】【匿名さん】
【しゅーさん】
 
☆9月9日
【れいれいさん】【大倉たかしさん】
【玉森さん】【たけたけしかしかさん】
【リチャードさん】【クレイジーマンさん】
【よーくん☆ひなちまふぁみりーさん】
【崖の上のバルデラマ こーた⊿46さん】
【もーっち⊿(・o・)さん】【かほりーぬさん】
【りゅうへい⊿さん】【たかひでさん】
【慎之助さん】
 
☆9月10日
【ゆっくん⊿さん】【だいだいさん】
【ケビンさん】【らむさん】
【♡ひなちま大好き♡さん】【♡L♡さん】
【うめめさん】【わかもーさん】
 
☆9月11日
【たかひろ(^^)さん】【やどかりさん】
【キャプテンさん】【カナダさん】
【ゆきりんこさん】【キリトさん】
【さきぃちゃん】【たーとる★うえぽんさん】
【ゆう~さん】【Vainglory界のリークさん】
【四暗刻は単騎待ちのふーみんさん】
 
☆9月12日
【あやまる☺︎さん】【もっちさん】
【Orion@Osakaさん】【ゆきぽんさん】
【kamaさん】【やまちたさん】
【友哉さん】【松本!さん】
【もものぎさん】【そらさん】
【片山智貴さん】【むっさん】
【たかしマッツさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように(*´꒳`*)
 
 
 
明日も皆さんにとって幸せな1日でありますように...*
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/09/09 21:54

コメント(850)

ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

セブンライブ、全握ミニライブ、握手会お疲れ様でした。
全て日奈ちゃんばかり見てたけど、大活躍でしたね。
アンダー曲、選抜曲とたくさん日奈ちゃんが見れて嬉しかったよ。
今年の夏は忙しかったけど、すごく充実してたね。
りちゃもこんなに日奈ちゃん見れるとは思ってなかったから、嬉しい誤算でした。
これからも頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~!\(^o^)/

ドームの日程発表がありましたね~!
まだ行けるか解らないけど、気持ちは行きたいな~!

最近、テレビで、ひなちまを見る機会が増えて嬉しいけど、体調に注意してよ~(*^^*)

さぁ、今日も頑張って行きましょう!

それでは、またね~!(^o^)/~~
ちま姉お疲れ〜
俺が言うてもあかんかw全然年上やしw
可愛い妹ができてよかったね!桃ちゃんすごい人懐っこいみたいやし、嬉しいよね٩( ᐛ )و
ライブもお疲れ様です。
俺はまだ一回もライブやコンサート、握手会にも参加したことなくて、TVでひなちゃん見るしかできないけど、参加したら最高なんやろなぁ٩(•౪• ٩)

Mステ見たよ!
ひなちゃんめっちゃど真ん中で映りまくってたよww
俺得か!!まじ嬉しすぎた!
ひなちゃんは今回イクちゃんのアンダーとしてMステ披露で、乃木坂ファンはイクちゃんポジションかてわかるけど、乃木坂をあまりまだ知らない人にとってはTVで歌うひなちゃんはシングル曲を歌う選抜の人なんよね!
確かに選抜に入ればもっと毎回出れるわけでいろんな取材もあるんやろけど、アンダーでも誰かの代わりに出ることで、それを見た人は確実にひなちゃんを認識する、ひなちゃんにとって凄いチャンスやなと改めて思った!
どんどんひなちゃんが人気出ていけば嬉しいね!

そして恒例の毎回書くや〜つ!
来年の逃げ水の大阪全握に初参加します!
乃木坂46のイベント自体初めての参加です!
もちろんひなちゃんに会いにいきます!
名前は、マーキンです!
覚えてくれてたら嬉しいです!

ひなちゃんこれこらも体調に気をつけて頑張ってね、ずっと応援してます٩(•౪• ٩)
2日間お疲れ様でした!!(^^)
昨日の全握初参加で、ちまちゃんと握手してみたいと思って行かせてもらいまし♪

ちまちゃんの笑顔と優しい対応に完全にハマってしまいました。(੭ु ›ω‹ )੭ु

個握取れたら、ちまちゃんのとこに行きたいと思います!!
だるま

昨日の乃木中みたよ!!
齋って難しいねw
来週は生贄の丘の上に乗るみたいだから期待してるね( ̄▽ ̄)

名古屋個握1部行くよ! だるま
ひなちまヤッホー!
改めて昨日の全国握手会お疲れちま。
ようやく東京ドームの日程も発表されたね。
取りあえずおめでとーと言っておくよ。

でも一つ気になる事が。
11月7日(火)と8日(水)という事は今回も有るであろうグッズの先行販売は何日になるのかな?
前日の月曜か、それとも更に前日の土日を利用するのか。
ライブ当日は二日間共に休暇申請を済ませた今、俺が気になってるのはソコだね。
今のところグッズ先行販売の日にも休暇を取る予定ではいるので判断が難しいよ。
職場の方には含みを持たせておくしかないかな。

俺が先行予約に申し込むのはまだこれからだけど、ここまで色々考えて万が一にもチケットが落選したらショックだよ(笑)
ひなちま、こんにちは。

ライブに握手会にテレビ出演と大忙しだね。
きっとまだまだ情報が解禁されない仕事も多いんだろうなぁ。

ひなちまならどんな仕事も完璧にこなすんだろうなぁ。

そんなひなちま見てると自分も頑張らなきゃなぁって思うよ。
本当にひなちま好きになって良かったって思う。

季節も秋になって今年も後半になったけどもっともっと盛り上がって行こうね〜。
ひなちま お疲れー!

桃ちゃんと仲良いんだなぁ 微笑ましい!

前回ブログと重複するけど、今月24日が誕生日なんだ!
お祝い、、お願いしたいです!ヨロシク!
握手会楽しみすぎんよ !

sixnine
お疲れ様~(*^ρ^*)

昨日の全握は本当は行くつもりだったんだけど、行けなくなっちゃったよ(´・ω・`)

実はね、やっと転職も上手くいって仕事決まったんだけど、今は日曜休めなくて(゚ρ゚)
多分次に会えるのは10月28日の個別だと思う。

仕事決まっておめでたいんだけど、握手会に少し行きにくくなっちゃって(;^﹃^)

あと、仕事決まったのを握手会で直接報告したかったんだけどね(笑)。

ひなちま、会いたいよ~(●^o^●)
そして、就職祝いのご褒美ちょうだい(笑)。

東京ドームもチケット取れると良いな~ \^ρ^/
ひなちまの夢を見ました。
来週の乃木坂工事中、楽しみですdog
ひなちゃん、ブログ更新ありがとう。Mステ最高だったよ。どこのポジにいてもひなちゃんしか見てないしずっと応援してるしね。ドーム公演当ててひなちゃんの勇姿を目に焼き付けなきゃね。
ダブルセンターだと、トップ下が特に目立ちますね。
でもヒールで地面に座って起きたりする場面は足首がグキってなりそうで心配です。

ヒナカナ、セクシーペア見ましたよ。逮捕する~(笑)

乃木中、齋藤、難しいですからね。
来週はひなちまさんの番?
昨日の乃木坂工事中「ボーダークイズ」は、メンバーが粉まみれになったり面白い企画だったね♪ クイズ王が作った問題はマニアックな要素があり、メンバーのファンでないと答えられないほど難しかったです。
久しぶりにポニーテールひなちまが見れたことが1番嬉しかったよo(^-^)o

来週の予告で高台に日奈ちゃんが立っていたよね?! どうか落ちないようにm(__)m

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
昨日は数日振りに料理を作ったよ。
生駒ちゃんとさゆりんが出演したグルメ番組で牛肉を食べてたので、それに影響されて昨夜は俺もステーキにしました。
外に食べに行くか迷ったけど一人焼き肉ならぬ一人ステーキは少々わびしいので結局は自宅で肉を焼いたよ。
自宅で食べた方が安上がりだしね。
でもその代わり外国産ではなく国産の牛肉を選んでチョッピリ贅沢したけど。
いざ肉を焼く時も折角の良い肉なので火加減や味付けなど普段よりも慎重にしたせいか上手に焼けたよ。
俺の好きなニンニクを効かせて味も美味しかった。
ちゃんとバランスを考えて野菜も食べて、更にデザートには葡萄も食べて、昨日も大満足の夕食だったよぉ。
またまた例によって食べ過ぎてしまったけどね(笑)

さて今夜の夕食はどうするかな?
知人の女性の誕生日プレゼントも改めて探しに行かなくてはならないし時間が有るか微妙だけど、また何か作ったら報告するよ。
セブンライブお疲れさまsign01

ゲームしてるひなちま初めて見た、意外sign01

Mステ見たよsign01
輝いていて癒されたよshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちま、連日ライブに握手会とお疲れさまです。
昨日の全握、握手に顔出せなくてごめんなさいm(__)m
おとといセブン・イレブンライブ聴いちゃったせいか、昨日のミニライブはなんとしても早起き!という気力が萎えて、幕張メッセ着いたのはライブが終わった後で、握手列長蛇。
夕方までにウチ帰らなきゃ行けなかったから、5枚の握手券時間内に有効に使うため、ポスターに2枚、ライブレビュウンに3枚使うことにしました。

2枚のポスター、ひなちまはなかったけど、今回もトレードでひなちまのゲット!今回はど~んとアップだったね。やったー!
ライブ曲もダウンロードして楽しんでます。

次回逢えるのは来週の横浜握手会です。
よろしくお願いします。

残暑が戻ってきましたね。体調気をつけて。
来週の「工事中」は落下。。するのかな。
ひなちま♡ ブログ更新ありがとう(*^_^*)♡
ドアップのひなちまから癒しをたくさんもらったよ〜!可愛さに圧倒されました♡

この前桃子がブログで「ちまちゃん」って名前挙げてくれてたから、ひなちまも近いうちに桃子のことブログに書くのかなぁ〜?と思ってわくわくしてたの♡ 本当に姉妹みたいだし、たまちゃんや桃子をはじめとした3期生といるときのひなちまは素敵なお姉さんで、わたしはとっても微笑ましく思いながら見ています♡ わたしは長女だけど、ひなちまみたいな妹なら何人でも欲しいなぁと思ってるよ〜><

Mステ見たよ〜(*∩ω∩) お母さんと一緒に見たんだけど、お母さんも「しずかちゃんの子かわいいね」って言ってました♡ ひなちまのこと褒めてもらえるとわたしも嬉しいなぁ〜!いくちゃんの想いも届けてくれたひなちま、よりいっそう輝いて見えたよ♡ ひなちまの仲間思いなところが大好きです。

今月末の名古屋個握で久しぶりにひなちまと会えるので浮き足立ってるよ〜!最近はちょっとつらいこともあったけど、こういうときひなちまだったらどう行動するかな?ひなちまに今の姿を見られても胸を張っていられるかな?って考えるようにすると、穏やかな気持ちになれます。いつもありがとう♡ 大好きだよ♡
ひなちまー!
Mステセンターポジションでめっちゃよかったよー!

10月5日誕生日やから祝ってください!

これからもずっと応援してる!!
ひなちまヤッホー!
聞いて聞いて。
昨日の全国握手会にはまたまた俺の友人が参加したのだけど、最後に1枚余った握手券で会場限定のポスターと交換したところ何とひなちまのポスターを貰ったそうです。
すると友人は俺の為にトレードなどせず持って帰ってくれて、今度会った時に渡すからと連絡が来たよ!
これは嬉しい。
マジで嬉しい。
しかも俺は過去の全シングルの中で
「逃げ水」のジャケットが一番好きなので尚更嬉しいよ。
つくづく俺は良い友人を持ったなぁ♪

彼はそこで自らお礼など求めてはこないけど俺なりのお礼の気持ちとして食事でもご馳走するつもり。
この位は当然だよね。
まだポスターの実物は当然見てないけど手元に届くのが楽しみ。
ひなちま、こんにちは!
遅ばせながらこの前Mステ見ました!
バッチシ真ん中で映ってましたね笑
どのポジションでもこなせるのは流石です!!

あっ19thシングル個握、京都の1部と2部当選しました!
人生初の握手会になるんでその時はよろしくお願いします。
こんにちは、
Mステ、BOMB、良かったです。
9月16日誕生日です。
今週も頑張ってくださいね、応援してます(*^_^*)
ひなちまこんにちは。
モバメありがとう!

今日はオフなんだね。755の動画にもあるように、自然に癒され、リフレッシュしているみたいですね。ひなちまが手に持っているどんぐりをみると、季節の移り変わりを感じます。本格的な秋の訪れも近いのかな?。少しセンチメンタルな気分になってしまいました(笑)。

東京ドーム公演ですが、会社へ休暇を申請したので、二日間とも行くことは可能です。あとは、チケットが当選しますように。

それでは午後も頑張っていきましょう。
ひなちま〜〜!!9月27日が私のお誕生日なので、お祝いしてくれたら嬉しいな〜〜!!このコメントがひなちまの目に届きますように!!!
ひなちまヤッホー!
昨日の全国握手会もかなりの人が来場したようだね。
友人から聞いたよ。
あわよくば俺の分のグッズ購入も頼もうと思ってたのに想像以上の混雑に友人はグッズ購入を断念したとの事。
会場の様子を聞かされた俺としては状況を察して文句も言えなかったよ。
やっぱり俺が握手会に参加するのは個別だけで充分です。

一ファンとして勝手な意見を言わせてもらうと、乃木坂の人気が拡大するのは嬉しいものの、それに伴ってチケットが取れなくなったりグッズ購入の負担が大きくなるのは複雑だな・・・。

「逃げ水」の全国握手会はまだ残ってるよね。
とにかく今後も事故やトラブルなど起きずにメンバーも来場者も皆が気持ち良く楽しめるイベントであって欲しいよ。
更に贅沢を言うとグッズ購入の窓口を拡大してくれると並ぶ時間が短縮されて助かるかな(笑)
モバメ前から見たいと思ったら前からのshotを
いただけて感極まる思いです笑
お腹ご馳走様です笑
ひなちま・・可愛いモバメ・・長野の大自然・・久し振りの完全

OFF 良かったですね・・俺も嬉しいですーー!大自然に抱かれて

おじい様・おばあ様の温もりに包まれて、心と体をしっかりと癒し

て、また明日から走り出して下さいね・・!それから、これは絶対

に反映されないだろうと覚悟して居たコメントを掲載して頂けて、

本当に嬉しかったです・・・心からありがとうねーそんなあなたが

・ひなちまが・・優しくて・温かで・心清らかな透明なひなちまが

本当に大好きですーー!ずっと・ずっと 応援させて下さいねー!





西の街の素敵な・素敵なふぁみりーさん・・あなた達の事も当然

大好きですよ・・!リハビリ大変だと想いますが頑張って下さいね

・・奥様も育児に看病にと大変ですが 頑張って欲しいですーー!


やっと、ガンバル・・と言う言葉を使えるまでに成りました・・!

素直に嬉しいです・・俺はまだまだ頑張れて居ませんが、少しづつ

前進をして行きますからね・・お互いに目標目指して進みましょう

ね・・あなた達にも感謝しか在りません・・本当に ありがとう!





ひなちま・・長野の大自然を満喫して・癒されて・疲れを取って

帰って来たら また夢に向かっての真っ直ぐな一本道が待って居ま

すよ・・さぁ、気合を入れ直して夢の階段・坂道を登って行こうね

( ^ω^)・・・!!ひなちまの明日がキラキラの素晴らしい晴

天であります様に・・ふぁみりーの皆さんが幸せであります様に!




ひなちま・・じゃぁ、またね・・笑顔が素敵なひなちまが大好き!
最近ひなちまはおじさんの中では選抜メンですよ❗

乃木中でも毎週のように出演してますからね〜❗
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から少し雲は出てるものの蒸し暑い日だね。
仕事してると普通に汗が出てくる。

昨夜も乃木中と欅坂リアルタイムで観れなかったよぉ。
録画はしてあるので後で観るつもりだけど何時になるやら(笑)

今回のブログで先日のセブンライブのセットリストが書いてあるけど、確かセブンライブはもう一回?開催予定が有ったような気が。
セブンライブのセットリストは毎回変わるのかな?
普段のライブやツアーの場合は千秋楽が終わるまで伏せられる事が多かったから少し気になったよ。 
特に問題が無ければ良いのだけど。
ただそれだけ(笑)

とにかく今日も後少しお互いに最後まで頑張ろう!
ひなちまヤッホー!
「逃げ水」のサビ「ミラージュ~♪」の箇所って最初は「逃げ~水♪」だったそうだね。  
最近まで知らなかったよ。
聴き慣れたせいか「ミラージュ~♪」の方が確かに良いと思う。
これって今更の情報なのかな? 
初めて知った時は思わず唸ってしまった、相変わらず情報に疎い俺なのでした(笑)

「逃げ水」と言えば未だに表題曲とアンダー曲と二期生曲しかチェックしてないし、各タイプ1枚ずつしか開封してないし、従ってスペシャルイベントの応募もしてないよ。
このままだと新曲の発売日が先に来ちゃうかも・・・。
せめてスペシャルイベントだけでも締め切り前に応募しなきゃ。
(締め切りが何日かも知らないけど)
帰ったら調べておくよ。
残りの楽曲や特典映像も早目にチェックします。
日奈ちゃん、こんにちは!
土日に書きたかったけれど、やっぱり時間なくて…ごめんね。
日奈ちゃんが今回のブログをアップする直前に、1つ前の方にも日奈ちゃんの「9」に対する想いについて書いてみたから、もし良かったら…読んでもらえると嬉しいな。夜9時くらいの送信だよ。

今日こそ書きたい、BOMBの感想…!
発売日に買ったよ!
日奈ちゃんも花奈ちゃんも大好きだから
いわゆる俺得な記事だったよ。笑
まず写真を見て。
爽やか!って思ったよー。
めっちゃ可愛いやん。
朝のコーヒーとかスムージーが似合いそう。
で、記事の方ね。
お姉さんメンバーも言ってる様に、早く大人になりたいって思わなくてもいいと思うよ^^
必然的に大人になってくっていうのもあるけれど、私は今の日奈ちゃんにも十分に魅力が詰まってると思うな〜。
大人っぽい表情も出来るけれど、可愛らしさも残ってるって貴重だよ!日奈ちゃんが未成年っていうのもあるかもしんないけれど、一生かけてこんな2つのものを兼ねそろえてる時間なんてそんなにないよ、と思うのです。
私も相当な童顔だけど、戻りたいよ。笑

あと、日奈ちゃんは自分が思ってる以上にしっかりしてると思うけどなあ。
でも、そうやって自分を高めていく姿勢の日奈ちゃんは、すごく謙虚で今の自分に満足していないっていうことがすごく伝わってくるし、応援していきたいなって思うよ。

時間あったら一人旅、いいね。
JRから期間限定で発売してる、青春18切符で鈍行列車の旅とかいいよ。時刻表もスマホ見るんじゃなくて、ちゃんと時刻表を使って。
金券ショップで買うと、1日だけのものが手にはいったりするからおすすめだよん(通常は5枚綴り)

樋口駅なんてあるんだね!
いつか行ってみたい!笑
ひらがなの、ひぐち駅もあるの?
関西は生駒と桜井の駅があるかな。

今日は長野のお爺ちゃんとお婆ちゃんの家に行ってるんだね!
755の動画とモバメ、ありがと〜。
あっ、それから柚子ちゃんの方の動画もね。笑
日奈ちゃんね、前に帽子は似合わないって言ってたけど、どんぐりの帽子は似合ってたよ!笑
今日の休日を、ゆっくり満喫してね。

それじゃまたね。
日奈ちゃん大好き。
9月20日誕生日ですヾ(*´∇`)ノ

まだ間に合うかな~...
はじめまして。
子供が乃木坂好きで、ブログを拝見するようになりました。
Mステ実質センター!で元気に踊っていたひなちまちゃんブログには、
なんと、お誕生日をお祝いするメッセージ。
驚きました。大好きなアイドルの方が、自分の誕生日祝ってくれたら、なんて嬉しいでしょう!ファンの皆さんを大切にされている姿に感動!
息子が来週誕生日です。気づいてもらえるかな。
れいたん 9月16日産まれ
日奈さん、お腹冷やしちゃダメです!
(笑)

こんばんは。
メール、ありがとうございます。
お休みがとれたんですね。
何よりです。良かったですね。

そして、(何よりです)(良かったですね)
と言えば。
京都のふぁみりーさん、少しづつでも、
お元気になって行かれるコメントに、
何よりです。良かったですね。
と、夫婦、そして義妹とともに、
喜んでおります。
本当に、良かったです。

ところで、妻の事です。
日奈さん、お読みになって、
嫌な思いをなさっていませんか?
そして京都のふぁみりーさん、
ご心配をお掛けして、申し訳ございません。

妻は京都のふぁみりーさんのコメントに
嬉しいと言ってましたよ。
ただ今は、何がいけなかったのか自分で
わからない……
だから自分なりに考える時間を持つ。
と言う、コメントを控える。なのだそうです。
本当は、強い女性なんです。
でも今回は、出産の後ですからね。
いっきに疲れが出たんだと思います。
そりゃーそうです。
ボクは経験したことないけど。
経験は絶対出来ないけど。 (笑)
出産って女性にとっては
とてつもない大きな仕事です。
体はボロボロになるくらい辛い。
大袈裟じゃなく、命もかけます。
ましてや初めての出産で二人ですからね。
それをやり遂げた今、いっぺんに疲れが
襲って来て当然です。
そんな時に、ちょこっと躓いて転んだんだと
思います。

日奈さん、ごめんなさい………
まぁ、ボクたちのコメントなんか、
(浮いたり沈んだり、面白い夫婦やなぁ~)
くらいに読んどいて下さい。 (((^_^;)

そして京都のふぁみりーさん。
ありがとうございます。
妻は大丈夫です。
ボクは彼女の強さに惚れたんです。
妻も、「私、どうしたんやろね?」
って笑ってました。 (笑)
だからふぁみりーさんも、
笑って待ってやって下さい。
どうせまたすぐに、
「なんかあった?」みたいに彼女は
遊びに来ます。(^-^)


まぁとにかく、みんなそれぞれ色んな事があるんです。
暗くならずに明るく元気に行きましょう。
何よりも、楽しく仲良く、
これからもここで会って下さい。

日奈さん、京都のふぁみりーさん。
これからも夫婦二人、
どうぞ宜しくお願い致します。
あっ、義妹の嘉香ちゃんも。 (^-^)


ってことでガラッと雰囲気かえて。

実はこのコメントの前に妻を喜ばせる
メールを送りました。
日奈さんとふぁみりーさんに後の報告になって
ごめんなさい。
でもこれはやっぱり、
妻に一番に伝えたかったので。


日奈さん。
京都のふぁみりーさん。

9月16日の土曜日。
ボクは退院します。 o(^o^)o

やりました、やりましたー!
生きてますよー!
これからも生きますよー! (笑)

支えて頂きました。
頑張れました。
ボクが復活出来たの。
力を貰ったからです。
本当に、ありがとうございました。

退院したら、これ迄以上に自分に厳しく生きます。
まだまだこれからも、自分をいじめぬいて。
もっともっと強くなります。
そして、何も言わないだろうけど、
自信を持って娘たちに強い背中を見せて
やれる父親になってみせます。

今日のこの報告ができ、
今ボクはとても幸せです。


長くなってしまいました。
これ、反映されるかな? (笑)

この辺で失礼致します。

また遊びに来ます。

日奈さん、今夜も、楽しい夜を。
樋口さん、こんばんは。

セブンライブお疲れ様でした!
セトリは16th以降の楽曲だったんですね。
「サヨナラの意味」大好きです。

大園さんとの仲良しエピソードもほんわかしていて温かいです。樋口さんがあまり末っ子っぽくないので忘れてしまいがちですが、末っ子でしたね!
たい焼き食べたくなってきました。

「いつかできるから 今日できる」は「サヨナラの意味」に続くぐらい好きな楽曲になりそうです...他の楽曲ももちろん大好きですよ!
悪夢ってうなされる夢とかの事を指しますが、僕は違うと思うんです。夢に気がついた時に納得いくまで追い続けなかった人間に付き纏う「挑戦しておけば良かった...」という無念が悪夢なんじゃないかな?と思います。

僕も変わらないと。
素敵な楽曲を届けてくれてありがとう。
ひなちまこんばんは。
Mステたくさん映ってたね。
いろんなメンバーのポジションをきちんと
こなしてるひなちまスゴイなって思います(#^^#)
明日もがんばろうね(^^)/
ちま姉さん、いつも桃子を可愛がってくれて
ありがとうございます。
桃子ファンはみんな喜んでいます。
心優しいちま姉さんを応援しています。
ひなちま、こんばんは。
今日も一日おつかれさまです。

3期生との関わりも増えてきたみたいですね。
あやてぃーのブログ記事にもひなちまが登場してます。

どんどんお姉さん風吹かせたらいいよ笑

自分は4人兄弟の次男でお姉さん以外がいるせいか、あまり兄弟に関しては憧れとかなかったですね。

あ、でもきれいなお姉さんいたらいいな、とは思います笑

ひなちまもゲームするんですね。
あまり、というか、全くイメージないです。

子犬を育てるゲーム・・・。

社会人になってからゲームはすっかりやらなくなりましたね。スマホにもゲームアプリは乃木恋くらいしか入ってないです笑
大学時代は延々とウイニングイレブンをやってた記憶があります。

そういえば、BOMB見ましたよん。
花奈ちゃんとのグラビア。

乃木坂のグラビア担当はこの2人、っていっても思ってたので、今回はすごくうれしいです。

これからも色んな衣装だったり、表情を見られる機会があるといいですね。

カイザー設楽さんで遊ぶひなちま笑
さすが、乃木中の「どーん」を唯一弄れるメンバーだけあります^^

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun
ブログ更新有難うございます〜!

Mステ観ましたー!
生ちゃんポーズ最初は気づきませんでしたが、日奈ちゃんが教えてくださったので録画で即確認しました!!

日奈ちゃんのそういうところ本当に好感が持てるというかとても素敵で好きです( ´∀`)

パフォーマンス中も自然と惹かれる笑顔で楽しそうにやられているので〜!


ゲーム楽しいですよね〜!
僕も最近の久々にゲームを買って友達と通信プレイでひと狩り行って楽しんでます(O_O)


それでは〜!
次のブログのコメントも明日させていただきます⭕️
たくさん更新有難うございます!!
日奈ちゃん、こんばんは。

いきなりどーん!インパクトあるね。
ひなちまワールド全開って感じが!

これからもたくさん応援するから安心してひなちゃんらしさ発揮してね。

いいお姉ちゃんしてるやん、ちまちゃん!
Mステ見ましたよ。
ちま姉の存在感ハンパなかったね。
やっぱりお美しいわぁ。
お疲れ
Mステ見たよ〜!ひなちま可愛かった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう♡
短期間で2回も更新とは!!!
わたし、油断してました。・°°・(>_<)・°°・。

ひなちまのドアップで、仕事の疲れが吹っ飛びました!!!

セブンライブお疲れ様♡
ライブに行きたいけど、チケットって、だいぶ前に発売されるし、仕事のおやすみ取れる保証がなくて、なかなか行けてないからつらい(´・_・`)わたしも、ちまちまひなちま ふーふー♡言いたい⊂((・x・))⊃って思いながら、ふぁみりーさんからのレポを聞いてます。笑笑

Mステ、まさか、ひなちまが出てるとは知らずに油断してました。・°°・(>_<)・°°・。わあああ。・°°・(>_<)・°°・。
ふぁみりーさんに、録画を見せてもらったよ!!!
ひなちゃん、おはよう♪こちらのブログ更新もありがとう。
遅れてしまいましたが、一応コメントを残しておきますね(^_^;)
いきなりドアップカワイイね(*^_^*)

土曜はセブンイレブンライブお疲れ様でした。
スカダイビングはともかく(笑)、かなり豪華なセットリストね(ノ゚ο゚)ノ
シークレットグラフィティーとインフルエンサー両方あるのが
素晴らしい(≧▽≦)ふーふーが少しは浸透してきたかなぁと
気になるところです('ω')ノ

ももちゃんはたい焼き好きなんだ~お祭りかよって感じね(笑)
あんことか和菓子系の甘さが好きなのもひなちゃんと好みが
似ていて良かった(*^-^)b
呼び名はちま姉よりちまちゃんの方が響きは可愛いかも( *´艸`)

それにしても、ももちゃんはすっかりひなちゃんの妹のような
存在になったよね(*^_^*)人懐っこいだけでなくあの語り口と方言なので
ひなちゃんがメロメロになるのも分かるような気がするよ(*´艸`)
ゲームでまた心の距離が縮まりそう(*^_^*)
ももちゃんやたまちゃんからすると、ひなちゃんみたいななんでも
包んでくれるような先輩には甘えやすいのでしょうね(*^_^*)
これからも可愛い妹たちを可愛がってあげてね(ノ´▽`)ノ ⌒♡

Mステは重要ないくちゃんのポジションを見事にやり遂げて
立派でした(`・ω・´)ゞ
まだ出せない写真というのが気になるところです( ゚Д゚)ハテ?
楽しみに待ってるね~(*^ー^)ノ

B.L.T.の撮影お疲れ様でした。メンバーがかなり凄い(ノ゚ο゚)ノ
みなみちゃんもいたんだ~2ショットありがとうねm(_ _ )m
そういえば、今まで雑誌では2人の企画とか無かったよね(?_?)
ふんわりとした特集でも組んでもらえると良いなぁ(´艸`)
もちろんこちらもチェックしておきますね(*^ー^)ノ

設楽さんにトリックアートを発揮するひなちゃん( ̄∇ ̄+)
勇気ある行動ぶりだなぁ( *'ω' )σ)´ω'* )プニ笑
安定のお茶目さんね( *´艸`)
ちまちゃんお写真きゅーと!
9/23ちゃんと雑誌買うね!
全握もいつか行ってみたいんだけど中々タイミング合わなくて〜〜11月のパルスプラザでまた会いに行くね!
大好き
ひなちまー!俺今日誕生日ー!
9/24日誕生日です!!
セブンライブお疲れ様!!
まだ乃木坂のライブ行ったことないからドームは行きたいなー!!
当てますね( ^o^)ノ

豆乳のたい焼きなんてあるん!?
それは想像できない味だな…(笑)
たい焼きいいなー!食べたい!!
ももちゃん絶対そんなに食べられないでしょwww
それとも元々あげる用なのかな(笑)
仲良さそうでよかったです!!
DS懐かしいなー!
たまにやるとハマってしまうゲームあるよね!!
自分はドラクエをやってるよー!
ひなちまはRPGとかやるんかな?
楽しいよ~!!
ではまた!
ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。明日も楽しみにしてます!頑張ります‼
ひなちま~(ノ´∀`*)

ライブお疲れ様!
私は名古屋のセブンライブに行くから今から楽しみです!!

あと遅くなって申し訳ないけど9月14日誕生日なので祝ってもらえたら嬉しいな!!!

それではまたね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES