このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon樋口日奈日だまりのお部屋576*ひなちま

おはようございます*
 
 
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
19thシングルも、アンダーメンバーとして活動します。
 
 
選抜メンバーの代わりとして、参加させて頂くことが多かった18thシングル。
 
「いつ、どんなポジションでやることになっても、きちんとやり遂げる。
いつでも稼働できるように、準備をして常に控えている。」
それがアンダーの役目の1つでもあるのだなということを...
18thアンダー曲『アンダー』を聴きながら改めて痛感しました。
 
 
だから、18thシングルの期間は身も心も強くなれた気がしています。
 
 
沢山の経験をさせて頂き、自身を少しでも高めていくことができた18thシングル。
 
イベントや番組に選抜メンバーの代わりで出ること...
今の自分を必要としてもらえた気がして...凄く嬉しかったの。
がむしゃらに走り抜けて、後悔はないです。
楽しい夏でした。
 
 
 
でもやっぱり...
「私もオリジナルの選抜メンバーになりたい」
この思いばかりがいつも胸をぐるぐる巡って、涙が出てきます。
 
でも不平不満は、言っても仕方のない事だから言わない‼︎ってそう決めています。

今の自分をどこまで高められるか...
そこだけに目を向けています。

まだまだ前を向いて頑張る!!
 
 
 
 
いつも日奈を応援して下さる皆さん、ありがとうございます。
皆さんの存在が支えであり、
とっても...心強いです。
 
沢山の愛をありがとう(´;ω;`)
 
日奈もみなさんに、
い~っぱい!!!愛を届けるからね!!
これからも頑張る!!!♡
 
どうぞ、宜しくお願いします。
 
 
 
19thシングルは映画「あさひなぐ」の主題歌ですね。
 
舞台「あさひなぐ」観劇しましたが、感動しました。
私の実のお姉ちゃんがでている、映画版の方も観るのが楽しみです☆
 
『いつかできるから 今日できる』
背中を押してくれる、とても素敵な詩。
19th選抜メンバーのみんな、おめでとう!
 
 
 
アンダー曲も楽しみだぁ☆
 
 
 
 
 
みなさ~ん(*^▽^*)本日!!!!
 
15:08~15:30「ごごなま」
 
そして!!!NHK BSプレミアム
「あのころバラエティー・生放送!超ナウいテレビ」出演します☆
 
 
ぜひ観てください(*^▽^*)
宜しくお願いします☆
 

次のブログでのお誕生日のお祝いは、
9/4生まれさんからになります。

お誕生日の2週間前くらいに教えていただけると有り難いです*

今回タイミングが合わなかったお誕生日の皆さん、ごめんね(T-T)
また来年コメント待っています!
 
 
 
今日も皆さんにとって、幸せでありますように☆
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
2017/09/04 10:50

コメント(1171)

ひなちま。選抜入りできなかたっこと、残念でしょうかないよ〜(泣)でもひなちまはまだ若い!選抜入り、福神入り、センター目指してがんばれーー!!
ちなみに私、今月の13日が誕生日です。祝って〜〜!
悔しいけど、ひなはまだチャンスがいっぱいあるよ!
がんばれ! 
ちまが選抜として活動できる日を俺も楽しみにしてます
選抜でもアンダーでもちまのことはずっと応援してるからね
ひなちま本当に前向きな考え方で尊敬します✨
自分はひなちまより一個年上なんですが、見習わなきゃいけないなと思っています!スーパーフォーミュラのひなさんぽを見て一生懸命な姿が、本当に輝いてみえました✨僕も負けないようにがんばります!!ずっと応援してます☺️体調に気をつけて楽しむことを忘れずに頑張ってください
選抜残念やね。
それでも応援してる!!!

誕生日9/25です!
ひなちま!ブログ更新ありがとう!
ひなちまの存在はしってたけど、アンダーのセンターになってアンダラ見に行って!ひなちまのことをもっと知れてそれからずっと気になっててドラえもんの舞台見に行ったり色んな活躍を見てるとこの子をずっと応援したいって思ったの。選抜常連になれるの心から祈ってます。頑張ってください大好き!!
誕生日9月14日です!
ひなちゃんお疲れ!

マーキンです!!

19枚目残念だったね。。18枚目でいっぱいひなちゃん見れて凄い頑張ってる姿に19枚目は期待が大きかったから俺も残念。。
でも、ひなちゃんも言うように、18枚目で得たものは必ずこの先に繋がる!
20枚目、21枚目とひなちゃんが選抜で歌って踊る姿を想像できる!
俺はここ1〜2年ほどの新米の乃木坂ファンやけど、動画とか見て結成からのみんなの努力や涙や輝く姿を見て乃木坂46を少しずつ知ってきた。
その中で俺の目には一番輝く人が樋口日奈でした!
ひなちゃんが17枚目で選ばれた瞬間のびっくりと嬉しさが混ざった表情が本当に嬉しかった!
これからもっと成長していく姿、ちゃんと見てるよ!
ずっと応援してるから、ひなちゃんの姿が俺の癒しと元気の源です!
泣き顔も笑顔も全部が俺の支えです!
ひなちゃん来年の大阪全握行くよ、これ毎回言うて覚えてもらおう作戦w
名前、マーキンです!
またブログや755更新待ってます!
大好きだーー!
ほんと、アンダーの皆の人知れず流す汗ははかりしれないです。夢大陸でMCを忘れていた与田ちゃんにいち早く声掛け出来たひなちま、自分のではないMCを把握しているなんて、本当に本当に努力しているんだな~と思いました。ひなちま、本当に応援しています!。優しい顔が大好きです☺️
9/26誕生日です!言うの早かったですかね??
更新ありがとう!
今はスーパーサブやけど20枚目では一緒に福神目指して行こう!!!
微力ながら応援してるで!!
いつも可愛い写メ眼福ですありがとうrock
ひなちまこんにちは!
最近、歌番組で見れることが嬉しいです!(´ー`)
代わりだとしても、おれは本当にテレビで見ることができて幸せです(*´∀`*)
これからもひたすら応援していきます!!!!
ひなちまブログ更新ありがとー(^^)
19枚目シングル選抜に選ばれなくて残念だけど、ひなちまはひなちまらしく活動すれば、魅力を分かってもらえると思うからいつも通りのひなちまでいいと思うよ(^.^)
なんか偉そうなこと言ってごめんね(^^;
もう少しで全国握手会と個別握手会があるから凄い楽しみだよ(^.^)
ひなちまー!
17th、18thとテレビでよくひなちまを見ていて選抜とアンダーってなんだろう?って改めて考えてたよ。
ひなちまに欠けているものなんてなくていつも輝いていてダンスもパフォーマンスも完璧で。だから、自分に何かが足りなくて選抜になれないだなんて考えないでね。組織の配置ってすごく不公平だし実力ある人が上に行くばかりじゃない。ひなちまはそのままで十分だしふぁみりーはいつも癒しと元気と前向きな気持ちを分けてもらってるよ。
いつもありがとう。ひなちま美しさは外見だけじゃないってすっごく思うよ。
無理しないでね。絶対絶対にひなちまはもっと世の中に出て行く人。みんなそれを信じてるし叶うって思ってるよ!!
日奈ちゃんの、この夏の活躍ぶり、ちゃんと知ってるよ。
選抜メンバーの代わりとして、ほとんどの歌番組やイベントに出てたこと、それも多々違うポジションで、日奈ちゃんは自分の役目をしっかり務めてたこと、全部見てたよ。
日奈ちゃんは明らかに必要とされていたのは、ふぁみりーさんだけではなく、乃木坂のファンの人だったら誰でも分かる事実だと思います。
それに、声優のお仕事とか、GOONの事とか、今日だってNHKでお昼から生放送を2本も出演するしね!
確実に外仕事が増えてるのは、ポジションに関係なく、日奈ちゃんが必要とされている証拠だと思うよ。

ふぁみりーさんと接していて思うんだ。
誰もが生半可な気持ちで応援してる人はいないってことに。
そして誰もが日奈ちゃんの頑張りに惹かれて辿り着いたってことに。
だから、これからも日奈ちゃんを支えるよ!
いつもファンを愛してくれてありがとう。
私も日奈ちゃんを愛し続けるよ。
ずっと応援してます。
日奈ちゃん、大好き。
大丈夫今まで通り応援しますから(๑•̀ㅂ•́)و
頑張るよオレも٩(ˊᗜˋ*)و
この前お台場のライブに行ったよ☆
初めての乃木坂ライブ♪
代わりかもしれないけど、ひなちまが見れて嬉しかったし、とってもキラキラしてた☆
だから20thは選抜メンバーとしてキラキラされると信じてます☆ミ

13日が誕生日なので、お祝いして貰えたら嬉しいな♪
ひなちま、更新ありがとう。

僕は、ずっと応援してます。

大好き!heart02
初めてコメントします。
ひなちまの次への気持ちがすごく伝わりました。
応援しています。
9月15日誕生日なので祝ってくれると嬉しいです。
ひな、ブログありがとう!!
18枚目の期間、ほんとに夢大陸だったり色んなところで色んなステージで選抜と一緒にパフォーマンスしたり活躍してたりするのを見てほんとに嬉しかった!ひなからしたら色々思うことがあると思うけど今回を通して強くなれたって知れて良かったし、今回もアンダーとしての活動だけどひなが与えられたその場所で輝いて頑張れば絶対に坂を一歩ずつ上っていけるって信じてるから、頑張れ!!些細な力かもしれないけど応援してるし、支えてるからね!ひならしく、1日1日頑張って、楽しんでいこ!!
次のシングルこそは。。

応援を辞めることはないし、ずっと応援させて!!

ちまちゃんを信じてるし、ちまちゃんもファンを信じててほしい!

一緒に頑張ってこう!!
ひなちまは、いつも心の真ん中を、ふんわり温めてくれます、ヤル気の源、まさにアイドルです。

影ながら、ずーっと応援してます。
9月21日が誕生日です!
初めてひなちまの握手会に行った時からずっと推してます!これからも頑張ってください!happy01
あさひなぐ観に行くつもりだったけど、ちまのお姉さんも出るんだね(^-^)
以前観に行った他の映画にも出られてたし、将来姉妹共演があるといいね(^∇^)

19th、選抜入り出来なかったのは残念だけど、また個握買うんでよろしくね〜〜(^-^)v
ブログ更新ありがとう!
18thではテレビで目にする機会も多かったけどやっぱり本当の選抜メンバーの方が嬉しいよね
ひなちまの努力が次のシングルで結果が出ると自分は思ってるよ!ひなちまとは歳も近いから自分もすごい励みになってるよ!
19thもファイトo(^-^)o
選抜にいてもアンダーにいても個人で活動していても、全部全部全力なひなちまが大好きです!今回のシングルでよくやく全握に参加できそう(´;ω;`)
直接大好きを伝えに行きます!
また今日からも頑張ろうねっ
あさひなぐ選抜なのであらかた予想はついた選抜でしたね。ちま姐は選抜になれる素質は十分あると思うし、20枚目は入れると思う。
最近選抜メンバーと一緒の活動を
自然に目にしてたせいか
あらためて日奈ちゃんはアンダーと
いわれると少し複雑です
でも、常に向上心を持っている
日奈ちゃんが大好きで尊敬でき
これからも応援し続けます
日奈ちゃんの笑顔でいつも疲れが
ぶっ飛びます
今日はごごナマ、超ナウいテレビで
パワーもらいすぎて寝れないかもね
正直、選抜になって欲しいです
でもアンダーだろうが選抜だろうが
一生懸命で頑張っているかわいい
日奈ちゃんをかわらす応援してます
日々忙しい毎日と思いますが
体調に気を付けて下さいねsun


拙者、ひなの前向きな姿に感動でござる。
ひなちまらしく頑張ってほしい!!
ひなちま見てると自分もがんばれるよ〜(^-^)
これからも応援してます!!!

あと、誕生日が9月15日(^_^)
アンダーでも、抱きしめたいくらいひなが好きってことに変わりないから、これからもずっと一緒に突き進もうな^ー^)人(^ー^
ひなちまブログ更新ありがとう!
前を向いて一生懸命頑張ってたら絶対報われるから頑張ろう!
おれももっとひなちまがキラキラしてる姿を見守りたいしね^_^
いつも元気もらってます‼︎
これからの活躍期待してます‼︎応援してます‼︎
ずっと応援しています!
アンダラ行きます!
更新ありがとうございます。
私は選抜の方もアンダーの方も、乃木坂のメンバーの皆さん尊敬しています。番組見ても音楽聴いても、元気が湧いてきます!ありがとう!
私、前に書いたけど9月27日誕生日です。
早い報告ブログありがとう!^ ^

最近ひなちまのテレビ出演が多くてすごく嬉しかったんです
だからこそ、悔しい。ファンが悔しがるっておかしいですか?

決まったからには今自分がいる立ち位置を完璧にこなすのが一番大事ですよね
心も折れそうになると思うし諦めそうにもなると思います
俺自身若しかしたらひなちまはもう諦めてるのかな…なんて勘違いしてましたが
選抜への希望はまだ消えてないみたいで本当に良かった
あなたが諦めないなら俺達も応援やめません。
負けないでください。頑張って下さい


ザウルス
ひなちま、お疲れさまです♪

最近涼しくなってきましたね〜
秋の近づきと共に
夏の過ぎていく寂しさも感じる
今日このごろ(^^)

19thシングルの選抜発表ありましたね
18th期間はひなちまを色々なところで観れて
元気をたくさんもらいました!

19th期間も変わらず応援しています(*^^*)
あ、ライブも応援してますね〜♪

物事って執着しすぎると叶わなかったりして
逆に執着を手放すと叶ったりするんですよね〜
あまり考え込み過ぎないで
色々なことに感謝して素直に進めば
ひなちまなら大丈夫(*´꒳`*)

応援しています!
またコメントしまーすね♪
ひなちま!
ブログ更新ありがとうhappy01

18thのアンダラ行くからねribbon

19thアンダーでもずっとひなちまのことを応援してるからねlovely
頑張れ !! ひなちまpunch

大好きheart01
ブログ更新ありがとう。

18th期間もテレビとかでひなちまをたくさん見ることができて、とても嬉しかった!
いつ、どこでも、ひなちま輝いてたよ!!

ひなちま自身の思うような形での19th活動ではないかもしれないけど、俺はいつでも応援してます!ひなちまの笑顔を19th期間でもっと見れることを期待してるね。

身体にだけ気をつけて頑張って!ふぁいと!!

18thでも ひなちまを見る機会が多くて嬉しかった!
ひなちまの 笑顔に癒されてます ありがと ( ^ω^ )heart02

あ、お誕生日 9月23日です!笑
お願いします!
ブログ更新ありがとう!
18thでは選抜ではなかったものの、歌番組やライブなどで選抜の代わりに頑張っているひなちまをたくさん見られて嬉しかったです
選抜と比べてもその輝きは遜色なかったと思います
オフショットをあげてくれてるスーパーフォーミュラGO ON!も観ました!レースの魅力もツインリンクもてぎの魅力もしっかり伝わりました!
19th期間も輝くひなちまの姿を楽しみにしています!
日奈さん、こんにちは。
アンダー、選抜にかぎらず、素敵な日奈さん、好きです。
9/13誕生日よろしくね!笑
ひなちまブログ更新ありがとう^ ^
自分はひなちまが選抜だろうがアンダーだろうがずっと大好きだし、ずっと応援するよ!happy01
アンダーだからって下を向いて気にしてるんじゃ無くて、必要としてくれる人がいるって事を理解して前を向いて進んでいこうとするそのひなちまの姿勢、人として尊敬できるし、本当好きになってよかったなって思うよ(о´∀`о)
でも、泣きたい時は沢山泣いて、気が済むまで泣いていいんだよ!当然選抜になりたかっただろうし、悔しものは悔しいもんね。でも、ひなちまの周りにはファミリーが居て、応援してる人が沢山いる事を忘れずに!いつまでも支えるし、むしろ、支える事、応援する事くらいしかできない自分達はいつでもひなちまの味方だよ!good
ひなちまはひなちまらしく、前を向いて一緒に進んでいこ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
19枚目もよろしくね!
18thはアンダーだったけど、沢山テレビで見ることができて嬉しかった!出れるってことは期待されてるってことだし、自信持ってもいいよ!
19thはアンダーだけど、ふぁみりーにとっては日奈ちゃんは選抜だし、センターだよ!
19thも支えるから一緒に頑張ろうね(^^)

だいだい
諦めなければ必ず道は開けるって信じています!
ありきたりなことを言ってるかもしれないけど、これこそが真理だと思います。僕達はどんな時もひなちまを応援しています。

いつも笑顔や勇気、感動を与えてくれてありがとう!ひなちまに出会えて本当に感謝しています!!
ブログ更新ありがとう!
ひなちまの頑張ってる姿見ると俺も頑張らなきゃって思えてくるよ!
まだ先なんだけど、10月の横浜の個握ひなちま取ったよ!初めてのひなちまだから緊張するなー!
9月12日で20歳になるよー!ひなちまと同じ年代だよ!祝ってくださーい!
ひなちま応援してまーす!
ブログ更新ありがとう!
18thの活動は選抜メンバーの代わりに出てることが多くて俺もちまが認められてるんだなーって思うしアンダーと選抜どっちも完璧にこなすのはすごいことだよ!こんなに向上心があって頑張り屋さんのちまだから絶対大丈夫!
美しいのはポジションじゃない!ちまだよ!
こちらこそいつも沢山の愛をありがとう
テレビ見るよ!!
ブログありがとう!

18枚目では代わりだったけどテレビ番組で見ることができる機会が多くて嬉しかったです。

でも、今度こそはオリジナルメンバーとして活躍してほしいし、できると思います!

ひなちまの頑張ってる姿にいつも勇気付けられています。
これからも応援させてください!

アンダーライブ楽しみにしてます(^^)
ひなちまブログ更新ありがとう。あさひなぐ完成披露上映会観に行って、映画の3分の1くらいは泣きそうになったり泣いてたよ(;_;)いつかできるから今日できるもフルバージョンで流れて感動しっぱなしだった‼️純ちゃん役のお姉ちゃんもかっこ良かったし可愛かったよ。ひなちまのことは、どこにいても応援してるからね。乃木坂46showの逃げ水でひなちまたくさん映ってて嬉しかったぁ(^o^)
ひなちま おはよー

ひなちまの頑張り いつも見てるし
応援する事しか出来ないけど・・
大丈夫! いつかできるから 今日できる

がんばれー\(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES