このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0822Tue樋口日奈大草原の小さなお部屋574*ひなちま

 
 
おはようございます☆
 

不安定なお天気が続いていますが、
皆さん雷雨対策万全でお出かけしてくださいね( •̤ᴗ•̤ )
 
 

まず...( ◌•ω•◌)♡.。º**
一昨日の20日のお仕事...。

「スーパーフォーミュラ第4戦」

ツインリンクもてぎに行ってきたよ☆
 
 
午前中は、グルメやおすすめスポットを案内してもらいながら、ツインリンクもてぎを満喫!
午後はレースを観戦しました!
 
 
レース直前に可夢偉選手、大祐選手にインタビューをさせて頂いたり、
そして...あの!!!あの!!!あの方!にもお話を伺ったり...(放送までのお楽しみです >_< )
 

緊迫感溢れる実際の現場を見ることで、
様々なことを肌で感じることができました。
 
ワクワク、ドキドキでしたが...
とてもお勉強になった1日だったよ。
 
 
今回も貴重な経験をいっぱいさせて頂きました。
これからの番組も、より心を込めて熱くナレーションしていきたいです。
 
 
スタッフさんに説明してもらいながら、レースを見ていると、
新しく知ることが沢山で、もっともっとスーパーフォーミュラについて知りたい!そう思いました。
初めは未知の世界でしたが、
番組に携わらせて頂けていることで、こんなに素晴らしい世界を知ることができました。幸せです。
 
プライベートでもぜひ!応援に行きたい!
 
 
 
大祐選手、可夢偉選手と写真を撮って頂きました☆
お二人とも、とても格好良かったです。
 
 
 
オンエアはBSフジ9月2日(土)23:00~!
 
 
ぜひご覧ください!
宜しくお願いします☆
ピエール北川さん、大祐選手、可夢偉選手、私で...
番組4人で撮ってもらいました(#^.^#)♡
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりの1日お休みだったよ☆
午前中にお家を出て、お母さんお姉ちゃんと
八王子までドライブしました~♪
 
自然がたくさんで癒されたよ。
お昼にほうとうを食べたの♡
トリックアート展にも行った!!!笑
キリン可愛い♡
 
今日からまた頑張れそうです*
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ( ^ω^ )
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
○9月2日BSフジ放送
「スーパーフォーミュラ GO ON!」
 
9月4日発売
「BOMB」
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
8月20日から、24日までのお誕生日ふぁみりーさんは、
前回ブログ「大草原の小さなお部屋573*」でお祝いしているからね(#^.^#)♡
 
 
もうブログに掲載していて過ぎてしまった日にちのお誕生日さんは、また来年に教えて下さい!
本当は過ぎてからでもお祝いしたいけれど...
日奈が、追いきれなくなってしまうので...コメントを読みながら、
「おめでとう」って心の中で思っているよ。
ごめんね>_<
 
あと、コメントに書いてくれていたのに、ひなのミスで載せ忘れてしまったふぁみりーさんもごめんなさい>_<
ミスないように入念にチェックしているのだけど...
「お誕生日に入っていない~」っていうコメントを見ると、いつも心の中で「わぁ~>_<ごめんなさい>_<!!!
おめでとう>_<」って思っています。
また来年、お願い致しますm(_ _)m
 
 
 
今日は、名古屋ライブ!!!
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい♪
一緒に楽しみましょう!♡
 
 
 
 
 
 
今日も1日みなさんにとって、幸せでありますように...
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/22 11:20

コメント(1030)

ひなちま!

ブログ更新ありがとうございます!

名古屋一日目お疲れさまでした!凄く楽しかったです!ひなちまのダンス素敵でした!声も可愛かったです!オレンジ紫のサイリウムとタオル掲げてひなちー!ってコールしました。ひなちまに少しでも届いてたら、嬉しいです。余韻に浸って眠れない(笑)

スーパーフォーミュラの番組楽しみにしてます!仕事をきっかけに知る世界っていいですよね!普段の行動だとなかなか出会わない世界!
ドライブいいな!キリン不思議(笑)自然にも癒されたみたいでよかったです!

そして、最後の写真!ドキドキが止まらない!!

名古屋二日目も頑張ってください!いつもありがとうございます!
ひなちま〜!
ブログかかさず読んでるよ!!、
たくさん更新してくれていて、本当に嬉しい嬉しい大好きーーー!!!!

凄い面白そうな番組出たんやねー!sun
観れるの楽しみにしてますsunsun

大阪全ツ、お金なくて応募も出来なかったけどcrying
城ホにグッズ買いに行きました!念願の推しメンタオルゲットしたのでいつかライブ行くワ!!女性エリアで発狂する!笑笑

メンバー全員だけど、ライブも、他のお仕事も、たくさん頑張っていて本当に、本当に、お疲れ様。!明日からの学校頑張ろうと思えます!

お休みも、楽しめてよかたね!家族仲良くて良いね〜heart01
きっと、家族みんながひなちまの心の支えになってるんだね〜素晴らしいよ〜!!aries

ではでは課題さっさと終わらせてしまいます!
私もひなちまぐらいナイスなボディになれるように、笑
酵素ダイエットがんばりまっす!

じゃあまたね大好きshine
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

名古屋ライブ初日お疲れさま♪

日奈ちゃん in トリックアート展♪

モバメのとブログの2枚とも、まじまじと見たよ(笑)。

僕もトリックアートが好きなんだ~。

絵画も斜めの部屋も目の錯覚を利用しているんだろうけど、先入観とか経験とかで視力を補正しているのかなぁ?

目で見える物すべてが真実とは限らない!?なんて(笑)。

映画のキャッチコピーみたいだけど(笑)。

日奈ちゃん in ツインリンクもてぎ♪

日奈ちゃんが番組内で初めて可夢偉選手と会った時に掛けられた言葉、今でも覚えてるよ。

最上級の誉め言葉だと思ってる!!

日奈ちゃんのナレーションをみんなで誉めてくれていて。

皆さん、いい人たちだな~♪(笑)

日奈ちゃんも嬉しかっただろうけど、僕も嬉しかった!!!

OAが楽しみ!楽しみ!!

8月に入って雨続きだったけど、少しは8月らしい暑さを味わいたいような気もするね(笑)。

蒸し暑さではなくて。

明日の名古屋ライブも全力投球で!!

日奈ちゃんがんばれー!!!
ブログ更新おつかれさま〜。

ツインリンク茂木は自分の住んでる地域だからきてくれて嬉しいよ!

お休みも満喫できたみたいでよかったね⊂( ^ω^ )⊃

また更新楽しみにしてまーす
初コメントです。僕もひなちまふぁみりーに入りたいです。
あっ誕生日は7月27日です。また来年祝ってくれたら嬉しいです。
今日雷すごくてわくわくした‼虹と雷が一緒に出てて写真撮れたヽ(・∀・)ノやったー
ひなちま白い(ノ´∀`*)
わざわざメモしてまで祝ってもらえるだけでありがたい(n‘∀‘)η
名古屋公演おつかれさま‼
大阪2日目行きましたよー\(^o^)/次は名古屋ですね!暑い中ライブが続きますがお身体だけには気を付けて下さい!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

名古屋公演初日お疲れちま。
公式サイトからの発表を見ると三期生の舞台が初日のサプライズ発表だったようだね。
仙台初日の与田さんソロ写真集に続いて三期生関連ですか・・・。
まぁ別に良いけど。
という事は今夜はいよいよ東京ドームの日程が発表かな?
でもそれは全員が想像してるから敢えて透かされそうな気も(笑)
とにかく今日の名古屋ラスト公演も頑張って。

直前の純奈のリタイアは残念であると同時に変更事項などで大変でしたね。
特にアナウンスの無いきいちゃんは無事に復帰出来たのかな?
メンバー15人のメールを取ってる俺もきいちゃんは取ってないので詳細は分からないけど今日もう一日何とか乗り切ってくれる事を陰ながら祈ってるよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま こんにちは(^-^)

名古屋ライブ初日お疲れ様でしたm(_ _)m

二日目も元気にパフォーマンスして下さいね!
おはよう。

ちまちゃんが書いてるように、ホントに雷雨が最近多いよね。

犬の散歩をしてて、散歩の途中から空がゴロゴロなってくる時はホントに大変だよ。
2年前くらいの時は犬の散歩をしてる時に50mくらい手前に雷が落ちた事があって。あの時は本当にヤバイと思った・・・。


スーパーフォーミュラは見るよ。
今度はちまちゃんが画面にも映るのかな。期待してるよ^^
あといろいろレーサーの人と話ができたりすると、ナレーションに役立ったりするのかな。


あとほうとうは美味しいよね。
俺の住んでる所は山梨に近いから、お土産とかでほうとうをよく貰うよ。
あと信玄餅の20個入りとか。ちょっと多い気がするけどね(笑)


あと最後の画像は水着かな?
いきなりだったからドキッとしたよ^^

じゃあ。


ひなちま、乃木坂のツアー真っ最中でのスーパーフォーミュラーのお仕事、ありがとう。
今回のスーパーフォーミュラー、小林可夢偉選手のピット作業でのアクシデントは、とっても残念でしたね。
今週末は鈴鹿サーキットで、スーパーGTがあるので、スーパーGTに初めて参戦する小林可夢偉選手のドライビングに期待しています。

乃木坂の楽曲でパフォーマンスしているときの ” ひなちま ” も輝いていますよ。
ひなちまヤッホー!
今日の東京は朝からよく晴れてるよ。
天気予報によると最高気温が35℃まで上がり猛暑日になるみたい。
今日以降も今週一杯はかなり残暑が厳しくなりそう。
実を言うと昨日は暑さのせいか少し頭が痛くなってしまったよ。
名古屋も良い天気で暑くなりそうだね。
お互いに小まめな水分補給など熱中症対策を忘れないようにしなくては。

先日になってようやく「逃げ水」「アンダー」「ライブ神」のMVだけ観たものの、その他の楽曲や特典映像のチェックは相変わらず滞ってる。
他に優先してやるべき事が有って暇が無くてね。
そう言えば「ライブ神」の感想をまだ書いてなかったと思うので後で書くよ。

今朝も自宅を出る時に冷蔵庫に残ってたフェットチーネグミを2個持ってきた。
前回の残りはこれで最後なので明日からは買って食べるようにするよ。
正直言うと早くも若干飽きつつあるけど・・・ひなちまの為?に我慢して食べる(笑)

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなち、おはよう。

ツアーの間にも色々と忙しい日々が続きますね。

ツインリンクもてぎもお疲れさま。
こうしたフィールドでも活躍できるってすごいことだと思います。

放送も楽しみだね。

休日も楽しく過ごせたみたいで。
トリックアートは面白そうだね。

さて、今日も頑張っていきましょうね。

ではまた。
ひなちま、名古屋公演おつかれさま。
公演ごとに真夏と花奈の寸劇が面白くなってきてるね。
今日でライブ続きもひと段落だね。
がんばってね〜。

なにかでひなちま軍団みたいな話しが挙がってたと思ったけど
名前に"奈"がつくメンバーはどうでしょう。
日奈・里奈・花奈・日奈子・未央奈・純奈・怜奈
3期生はいないけどなかなかのメンツではないでしょうか。

あと最後の写真、すごくかわいい。
ただちょっと刺激が…
いくちゃんのようにみてますけど…
ひなちまー!sun

ひなちまが色んなところで活躍してるの報告してくれると、とても嬉しくなって、俺も頑張ろう!って気持ちになるよ(^O^)いつもありがとう!

あと…もう遅いかもしれんけど、8月27日誕生日やねん!
良かったらお祝いして欲しいなぁ〜
ひなちまブログ更新ありがとう☺︎

ツインリンクもてぎでのお仕事お疲れ様。
車が好きだから毎回ひなちゃんのナレーションに癒されながら楽しく見てるよ!9/2が楽しみ!

ひなちまのお姉さんのインスタにもトリックアート典の写真載ってたよ!ほうとうも美味しそうhappy01
そして愛知公演最終日頑張ってください
行けないのが残なんだけど応援してます。
身体に気をつけてお仕事とライブ頑張ってscissors
ほうとう美味しそう(^-^)

こちらは暑い日が帰って来て、晴れた時もありました。晴れた日なんて忘れるくらい曇った日が多かったので晴れてよかった。
ブログ更新おつかれさまです。

不安定な天気というか仙台は寒いくらいだったのに、東京はまた残暑のぶり返しで体調管理が大変ですよね。
くれぐれもご自愛ください。

高尾に来られたんですね!八王子市民ですのですごく嬉しいです。紅葉mapleの時期も素晴らしいのでまた来てくださいね。
おはようございます~\(^o^)/

愛知、どうですか~?盛り盛りに盛り上がってますか~?
神宮以降、ひなちまロスが激しくて!(ToT)

早く、ひなちまに会いたいぞ~~~~!
体調を崩してませんか?忙しくしてて、そのままライブの連続だから、少し心配です!
無理はしないでね!(*^^*)

さぁ、今日も頑張って行きましょう!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は久しぶり夏の陽気です。
暑くなりそうだけど、名古屋はどうかな?

名古屋ライブお疲れ様です。
今年の全ツは神宮しか取ってないから、早々と夏が終わった感じがします。
まだまだ10月までライブあるのにね。
東京ドームの日程が決まらないけど、東京ドームは必ず行きますからね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはよう\(^o^)/

毎日毎日 ひなちま の笑顔を見て
頑張っているよ(^-^)

暑さが振り返しているけど
体調管理をしっかりして
お仕事頑張ってね(^-^)/

俺も頑張るp(^^)q
よーし、今日もグミ食べて張り切っていきましょ!!
ひなちまおはよう(^ ^)
お休みだったんだね、いいなあ、僕も一緒にドライブ行きたいな☆
ツアー最後まで頑張ってね!
ひなちまヤッホー!
今日の名古屋公演終了後、まいちゅんは直ぐに帰京してラジオの生放送なんだよね。
それとも今夜は名古屋の局からの生放送かな?
何れにせよライブ後の生放送には違いないので体力的にも過酷だなぁ。
更に今週はさゆにゃんがゲストなのでメンバー二人には何とか頑張って欲しいね。
俺は明日も早いので当然の如く録音ですが(笑)

今日が終わると10月の新潟まで地方公演も一休みだから、ひなちまも少しゆっくり出来るのでは?
メンバー個々のお仕事などは有るとは思うけど。
まだアンダーライブの準備も始まらないよね。
握手会も来月まで無いから、もしかするとまとまった夏休みでも貰えたりしたりして。
とにかく明日以降は時間の許す限りゆっくり過ごすと良いよ。

その前に今夜のライブ、そしてまいちゅんとさゆにゃんにはラジオの生放送も頑張って欲しい。
可愛いすぎる!
これからも頑張ってください!
更新ありがとうー!
レースはめっちゃ迫力あって観るのも楽しいよね!
ひなちまのナレーション聞きやすくてすごく良いよ!

グミのCMも早速テレビで観れた!かわいかった~

トライブしたんだ~癒されたならよかった!
自分も大分で温泉巡って癒されたよ(笑)

ライブもおつかれさまです!
誕生日は12月だからまだ伝えなくていいよね(笑)
では、今日も1日ファイトー!!!
ひなちま♪おはよう♪今日も名古屋ライブ楽しんでね☆今日無事終わったら、しばらく間があって、10月がライブ月やね、東京ドームまで先は長いけど、怪我なく体調万全で完走してね♪ずっと応援してるよ!
ひーなーちゃーん^o^

今日は遂に名古屋公演いくよー!!

精一杯楽しんでねっ
見てまーす(*^^*)
ひなちまヤッホー!
昨日は「無責任ギャラクシー☆タイラー」
第7回目のOAでしたね。
でも残念ながら今回もヤマモト372号の出番が殆ど無かった・・・。
途中であのイケメンverのヤマモトに変身?してしまったので俺にはひなちまの声は「え~」という台詞しか確認出来なかったよぉ。
普段はアニメなんて一切観ない俺が、ひなちま「だけ」を目当てに今回AT-Xに加入したのに最近の展開は正直物足り無いね。
それでも番組終了まではAT-Xの加入は継続するつもりだけど、このままでは番への関心が薄れてしまいそう・・・。

でも別にひなちまに責任は無いので気にしないで。
来週以降もちゃんと番組はチェックするよ。
来週以降はヤマモト372号の出番が増えると良いな。
ちま姐おつかれ!!(*n´ω`n*)
毎日ちま姐に癒されてる毎日☺️
ブログ更新ありがと〜!
そして名古屋公演お疲れさまです
体調崩さないか心配。。。
日奈ちゃんおはよう!
ブログありがとう!
コメント遅くなってごめん!
昨日は名古屋お疲れ様!
今日も頑張ってね!

20日ツインリンクもてぎもお疲れ様!
ライブ忙しい中、色々なお仕事頑張ってるね!
あの方、気になる(笑)
日奈ちゃんが居たらレース勝てるよ!
勝利の女神だね!
日奈ちゃんはいい声してるし、これからも頑張ってね!
またたくさん会場に行けるといいね!

トリックアート展も行ったんだね!
モバメで言ってたもんね!
リフレッシュできたかな!

anan2066号とストリートジャックは予約したからもうすぐ届く!

BOMBも予約したからね!
もしかしたら発売日は9月8日かも

最後の写真はBOMBのオフショットかな?可愛い!755とかモバメでも色々見たいなあ!

今日の名古屋も頑張ってね!東京から応援してるよ~‼


formulaいいなぁ
ホンダのF1見ましたか?
アイルトン・セナが乗ってたホンダのF1が一番好きです。
あ、ちなみに次回の幕張の全握行きます!
ひなちーーー!
スーパーフォーミュラ楽しめたかな?
自分は録画してたのを観たよー!
ひなちが見る時は毎回オーバーテイク満載の時やから羨ましい(^^)
今回のもてぎは個人的に2017年ベストレースだよ!笑
可夢偉さんのピットトラブルとか色々あったけどあれも含めてレースなんだよね…
こういうのもあるからレース観るのはやめられない!

あと、名古屋お邪魔してます
1日目も2日目もスタンドからだけど楽しむよーー!
作ったタオルをやっと使える時が来た(かな?)

それじゃまた!
僕もツインリンクもてぎ行きたい!
もてぎ行ったら西の方に車の展示施設があるので、
そこに行くと歴代のF1やアイルトン・セナが実際に乗ったF1があるのでおすすめです。また森には体験施設がいっぱいあってとても楽しめます。
僕は車も好きなのでまたもてぎに行きたいなぁ。
次回のブログ楽しみにしています!
2回目ですみません。
ひなちまヤッホー!
昨日のコメントにも書いたけど今夜の名古屋は友人が遠征して参加するよぉ。
お盆休みが終わったばかりだというのに今日明日と二日間の休暇を取ったそうです。
ちなみに彼は欅坂のツアーにも参加するみたい。
本当に彼のそのフットワークと休暇が簡単に取れる職場環境が羨ましいよ。
俺も転職して彼の職場に移ろうかと以前一度だけ考えたけど・・・条件的には俺の職場の方が良いので止めておいた(笑)
とにかく友人には楽しんできてもらいたいね。

ちなみに彼にはひなちまの様子も見てきてくれと頼んであるので後日ライブの話を聞かせてもらうつもり。
だからひなちまも俺が客席に居ないからといって気を抜かないように!(笑)
それから彼にはサプライズ発表が有った時は直ぐに連絡してくれとも頼んであるよ。
自分は不参加でも色々な意味で楽しみです。
ひなちま こんにちは

今日は名古屋2日目ですね
昨日のライブはどうでしたか
楽しかったかな

東京も暑いけど名古屋も暑いのかな
美味しい名古屋メシは食べましたか
たくさん食べてライブに挑んでね

先日のツインリンクもてぎは
楽しめたみたいですね
放送を楽しみにしますよ

ツインリンクもてぎは今年で20周年
ひなちまと同い年なのは知ってたかな

レースの世界に興味も持ったみたいだし
サーキットは朝から夜まで1日楽しめるので
レース観戦は本当にオススメしますよ!

今年はクルマもバイクもレースは
まだまだあるので行くつもりです
日奈あなたは、いつも素敵です。
ひなちまブログ更新ありがと!
ライブ続きで大変だと思うけど体調気を付けてね!
昨日のliveでMCの時ひなちまが喋ってた時やっぱり声可愛いなーって思った笑
愛知千秋楽楽しむよ!!
頑張ってね
ひなちまヤッホー!
すでに「逃げ水」「アンダー」MVの感想は書いたので今回は「ライブ神」の感想を。

二期生全員のみの楽曲は初めてだね。
今回のMVはメンバーそれぞれがライブの裏方さんに扮するという変わった趣向でした。
しかもただ変わってるだけではなく、メンバー個々のキャラにちなんだ小ネタが随所に散りばめられて面白かったなぁ。
その小ネタも一度の視聴ではその全てが分からなかったので立て続けにもう一回観たよ。
それでもまだ見逃した小ネタが有るかも。
とにかく俺的には好きなMVだね。
シュールな「逃げ水」
ドキュメンタリーの「アンダー」との比較なら正直言って一番好きかも。
実際にライブでのパフォーマンスも楽しみだね。

残りの楽曲と特典映像のチェックもなるべく早く済ますよ。
せめて東京ドームまでには(笑)
こんにちは!!ブログ更新ありがとう\(˙꒳˙ )/
この間は誕生日祝ってくれてありがとう!すごく嬉しかった♡
BSみるね!!録画します!!楽しみ!
八王子おばあちゃんの家があるからよく行くよ!小さい頃家族でトリックアート美術館も行ったよ〜!自分の知ってる身近なところが出てくるとなんだか嬉しくなります( ¨̮ )
もしかしたらもう自分で言ってるかもしれないけど、8/25にお兄ちゃんの誕生日で、名前はゆうたろうって言います!こっそり言ってびっくりさせたいなぁと思ったりしてるのでよかったらお祝いしてくれるとうれしいです☺︎☺︎
明日だしすごく急だしホントは2週間くらい前に言わないと迷惑なのはすごく分かってるんだけど、、急でごめんね、。
次のブログも楽しみにしてるね!!!
風邪とかひかないように気をつけてください。
ひなちま♪こんにちま♪忙しいのにモバメありがとう♪ご飯会いいね~3期生ちゃんといっぱい話せたかな!?ひなちま軍団??
名古屋ライブ・ファイトーさわげーー
ちま~♪こんにちはー(^^)/

もてぎのレポありがとう!
昨年の富士スピードウェイよりも色々体験できたみたいでよかったね(^^)

ピット裏とかプレスルームとか入れたちまが羨ましい…

可夢偉選手は惜しかったね!!
でも久しぶりにトップ争いに絡んだんだから、やっぱ、ちまが女神的な役割を果たしたに違いないと勝手に思ってます(^^)

放送楽しみにしてるね~♪

今日は名古屋最終日。
すでに自分もガイシにいます。
スタンド下手側の一番後ろの席だけど、ちまタオル全力で掲げてみます。笑

自分もめっちゃ声出してくので最高に盛り上がる楽しいライブにしようね(^^)/
日奈さんブログ更新ありがとうございます!
スーパーフォーミュラについて私は何も知らないのですが、ゲームでレースをやっていたことがあったのですごい興味が湧いてきました!9月までにBSを見れるようにせねば笑
そして久しぶりの一日オフだったんですね!日奈さんお忙しいので、息抜きができてよかったですね!私もトリックアート見に行ったことあります!予想を上回る立体感ですよね笑
名古屋公演体調に気をつけて頑張ってください!会場に行けないですが応援しています!
あとanan読みました!!もう最高だったのひと言です!笑ストリートジャックも楽しみにしてます!
いつも元気いただいてます(^^)ジェシカ
ひなちまこんにちは。
モバメありがとう。

昨夜は、メンバーのみんなとご飯を食べに行ったんだね。3期生と同じテーブルで、ワイワイやってとても楽しそうですね。3期生の大園さんからは「ちま姉」と呼ばれているのかな?。ご当地の美味しいものを食べて今日のライブを頑張ってください。

今日のライブ、私は行くことができませんが、ひなちまのことを応援しているよ。

それでは午後も頑張っていきましょう。
ひなちまブログ更新ありがとう✨
ふぁみりー想いなひなちまがほんとうに大好きです!
ひなちまは優しくてみんなを支えられる存在だと思います!
これからも応援してます!!!!
名古屋ライブはずれてしまったので行くことはできませんが、
応援してます!楽しんで来てください!
小腹が空いたらぜひしるこサンド食べてください!

p.s.9月9日が誕生日です。厚かましくてごめんなさい!
本日もお疲れ様でした(^.^)

僕も可夢偉さんと写真撮ったよ(((^-^)))

トリックアート、行ってみたい!
ひなちまヤッホー!
そう言えば昨日の午後のコメントが今年の
2050回目でした!
今年の目標として挙げた年間3000回コメント達成まで残り950回です。
まだまだ先は長いものの、それでも目標達成はほぼ確実でしょう。
とは言え気を緩めず明日からも頑張るのでヨロシクねぇ♪

今夜の名古屋公演に遠征する友人から朝から何度も連絡が来るよ。
今年のツアーグッズは全て入手済みなのでグッズ販売は無視してお昼の新幹線でのんびり旅行気分で向かうそうです。
コッチは猛暑の中で汗かきながら仕事してるというのに全く呑気で羨ましいよ(笑)
朝から公式サイトを何度か見てるけど今のところは誰か新たなメンバーの欠席という発表が無いので安心してる。
どうかこのまま無事に終わって欲しいものです。

今頃はリハーサルの真っ最中かな?
しっかり準備を整えて本番を迎えて下さい。
大好きな ひなちま・・こんにちは・・今日も暑いですね(笑・・

・!)何か、毎日言ってるね・・今日の京都も暑いですが、東京も

暑いみたいですよ・・そんな時にひなちまは名古屋ですか・・!。



名古屋でも美味しい物が沢山ありますね・・!食いしん坊のひなち

まさん・・全国ツァーは宝の山ですね(笑・・)昨晩も三期生との

会食・・さぞや楽しまれた事と想います・・良かったね、可愛い

妹がいっぱいに出来て( ^ω^)・・・!!今晩のライブも精一

杯に頑張って、熱く・熱く燃えて下さいねーー!名古屋の街を燃え

尽くせーー!!!乃木坂46・・そしてひなちま・・頑張ってね!




では、お昼はこの辺で・・じゃぁ、またね・・優しいから大好き!





P・S・・西の街の素敵なふぁみりーさん、良かったですね・・!

俺も正直ホッとして、何故だか涙が止まりませんでした・・素直に

嬉しいですー!お二人の末永いお幸せを心から願って居ますーー!
ちまちゃん!ブログ更新ありがとう!
最近見るの遅くなっちゃってごめんね、、、
ちまちゃんの編みこみカチューシャ(?)の髪型本当に似合っててめっちゃ可愛い

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES