このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0818Fri樋口日奈大草原の小さなお部屋573*ひなちま

 
こんにちは*
今日は大阪ライブ最終日!
良いお天気で嬉しい☆
 
でもその分、気温が高いですよね(>_<)
暑い中来て下さるみなさん、
お気をつけてお越しください(>_<)☆
 
 
今日のライブもこの髪型♪
 
大阪ではね、
551の豚まん、アイスキャンディー
たこ焼き、イカ焼き、食べました*
 
いっぱい(#^.^#)
でも、サラダを沢山食べたり、
食べる量や時間帯を気にしたりしているから、プニプニにはなっていない...はず(#^.^#)笑
 
 
たくさんパワーをチャージできたので、
今日のライブも楽しむぞ~♡
 
お花を贈って下さったふぁみりーさん
ありがとうございます☆
 
そして、名前が書かれた団扇やタオル、
紫とオレンジのサイリウム、
ステージからちゃんと見えています(#^.^#)
本当にありがとうございます♡
すごく嬉しいし、安心する*
 
 
コメントなどでも応援して下さるみなさんも...
みーんな!ありがとうございます♡
 
 
 
 
そしてそして!!!
そんな大好きなふぁみりーさんに、
嬉しいお知らせしちゃうよ*\(^o^)/*
 
本日から、
『フェットチーネグミ×乃木坂46 第2弾 新CM』スタートしました!
 
早くみなさんにお伝えしたくて、うずうずしていたの(#^.^#)笑
 
またこの4人で撮って頂けて嬉しい♡
 
初めてフェットチーネグミを食べた時、
この食感にびっくりして私の中でグミ革命が起きました!笑
それ以来ずっと大好きなグミ。
またCMに出演できるなんて、夢のようです。
 
ありがとうございます( ≧∇≦ )
 
いっぱい食べよ~っと♡
 
 
前回はダンス、今回はトランポリンを使ったよ♪
後ろで真夏が弾んでる!笑
 
 
跳びながら綺麗なポーズができるように、
トランポリンの先生に教えて頂きながら、みんなで頑張りました!
それぞれ、面白い体勢でみんなで見ながら笑っちゃった(*^_^*)笑
 
 
大きなトランポリンは初めてだったから、
すごく楽しかったよ☆
はしゃぎすぎちゃった~笑
 
 
↓こちらからもCM、ラジオCM、メイキング、など見られます☆
 
 
宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ☆
 
 
○8月19日!明日!
22:20~NHK総合
「シブヤノオト and more FES.」
出演します!!!!
 
 
スーパーフォーミュラ 第四戦
ツインリンクもてぎに行きます!!!
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
9月4日発売
「BOMB」
かなりんとのグラビアです♡
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
☆8月20日
【はーしさん】【なつかさん】
【梅しょご澤さん】【きどいやさん】
【るんちまさん】【はーちゃん】
【克真さん】【みほみほ86さん】
【ひかる⊿さん】【さきちょさん】
【ハルたじおンが咲く頃さん】【ビビさん】
【りくぼーさん】【やすひろさん】
【しょーたさん】【ひなたま(^^)さん】
【しゅっちゃん】【サッシー@ホームさん】
【かいとぅーーーんさん】【しらくん】
☆【まいやん】☆
☆【真夏】☆
 
 
☆8月21日
【ひでまるさん】【ケンさん】
【さくらいさん】【りおさん】
【じーにーさん】【マシュマロールさん】
【クマさん】【りのさん】
【ユウさん】【なっちゃん】
【湧喜さん】【姉じゃさん】
【瑠夏さん】
 
 
☆8月22日
【はまじさん】【川口のセナさん】
【ひまりさん】【いとぅーさん】
【NANA:)さん】【りょーきさん】
【しおりさん】【やんさん】
【みかんちゃん】【たいちゃん】
【チーズケーキさん】【かばおくん】
【君の名はまいやん⊿さん】【たけちょん】
【ちなせまるさん】【メガネギングさん】
【ゆっくん】【メイノギスタァ☆さん】
 
 
☆8月23日
【れんさん】【不知火さん】
【はるきさん】【ながさん】
【豪浩さん】【けんいちさん】
【こうへいさん】【ひゃぷさん】
【せきちゃん】【ツツミタカユキさん】
☆【葉月】☆
 
 
☆8月24日
【⚽️しょう⚽️さん】【アキさん】
【まいむマイム~さん】【ちかさん】
【自営業のまささん】【Sachiさん】
【がのさん】【福岡のテツバヤシさん】
【スンウンさん】【ぽぽさん】
【しゅうやさん】【えみかさん】
【なひちぐひ^ ^さん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように*
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように(^O^)
 
 
大好き
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
2017/08/18 14:30

コメント(755)

ひなちま~お疲れ様m(_ _)m

LIVEもすごく盛り上がったみたいだね✌( ‘-^ )
ラストの東京ドーム期待してるよ!

新CM見たよ~
日奈ちゃんお疲れ様!

シブヤノオト見たよ!
めちゃめちゃ可愛かったよ!
テレビで日奈ちゃんが見れるの嬉しいな~!
録画もしてるから何回も見る!!

暑さで体調を崩さないように気を
付けて下さい!

応援しとるけえ!




ひなちま、こんばんは。
大阪公演お疲れ様でした。

ブログ更新ありがとheart04

シブヤノオト、見れなかったけど
録画してあるからこの後見るね。

ツインリンクもてぎ、仕事なので
職場から応援してます。

※スペイベ当たったので、初めて会えるのを楽しみにしてますheart01

ではまたcat
ひなちまー
26日 誕生日なんだけど祝ってー

サマーウォーズ見てたらCMやってたよー
ひなちま♪シブヤノオトよかったよ、まだ、ひなちまが選抜のままのイメージが・・ じぁねおやすみ~
大阪2日目に行ったよ!
Nブロックの上のほうから、声援送ってたよ(^^)
めっちゃ楽しかったよ♪
大阪グルメ満喫出来たみたいでよかったね\(^^)/
ひなちま~Foo↑

おはこんばんにちわ。優雅です

ブログ…ごめんなさい。忙しくて755見てる暇もなく久しぶりに開いたらブログ更新してるし…ってなって急いで今こんな感じで書いてます。゚(゚´ω`゚)゚。

モバメの通知は気づいてるんだけど、755は設定してないのかな?後で確認してみます(´nωn`)

大阪公演お疲れちまでした♪
まぁ、言うまでもないけど楽しかったですよね!そう信じてます( ´-` ).。oO

美味しいご飯は食べれましたか?笑
ぷにぷにしてるちまも絶対かわいいもんo(`ω´)o

会場でちまの姿を見たいし応援したいと日々思ってます(つД`)ノ
ライブロスだ(´・ω・`)

フェットチーネ第二弾!CMまだみれてないorz
またフェットチーネ買わねばε≡ヘ(`・ω・)ノダッシュ!

ブログ テレビ共に了解だよ〜

楽しみに待ってます♪

あ、シブヤノオトお疲れ様♪
素敵でした。

んじゃ、名古屋でも大輪の花(笑顔)咲かしてきてね♪

今回はこの辺で、
次のブログまでひなちまにとって素晴らしい1日となりますように( ˇωˇ )


優雅⊿YoÜ・YoÜ でした( ̄^ ̄ゞ
ちまちゃん、こんばんは^^
もう少しで朝になっちゃうけどね(^^;)


俺は大阪のたこ焼きをずっと食べてみたいな~って思ってたけど、大阪には「イカ焼き」っていうのもあるんだね。

俺はかなり「たこ・いか類」が好きで、寿司を食べに行っても、毎回いかを2皿ぐらい食べちゃうよ。
イカなんて安いネタばっかり注文してるから、会計が安くて(苦笑)


あとちまちゃんは「食べる量・時間帯」を気にしていて偉いね。
俺はさっき12時頃、ピザを1枚食べちゃったよ(^^;)
だから最近ちょっとプニプニしてきちゃって(苦笑)


あと俺はグミのCMにちまちゃんが出てるのを知らなかったです。
これからはフェットチーネグミを食べまくるよ^^

じゃあ。
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

あ~イカ焼き食べたい!!(←2度目 笑)

シブヤノオト観たよ♪

逃げ水♪

南国っぽい雰囲気のセットが良かった!!

昔の作家がノートのことをノオトって書いていたから、渋谷のノートということで「渋谷ノオト」なのかと思っていて。

「渋谷の音」だと知ったのは、実はつい最近です(笑)。

お仕事お疲れさま。

大阪ライブの疲れをしっかり取って、次のライブに向かってね。

日奈ちゃん♪

無理をせずにがんばって!!
ツインリンクもてぎ、気をつけて行ってらっしゃい。
日奈さーん、良太郎は 生きてますよー♪ o(^o^)o
(笑)

おはようございます日奈さん。 (^-^)

大阪公演の3日間、お疲れ様でした。
こちらにお越しになられている時にコメントをサボってしまい、
申し訳ございませんでした………
手は痺れてはいたのですが、頑張れば送れたんですけどね………
ですが自分がマイナスな運気の時にコメントをお送りするのも、
何となく、日奈さんに悪いような気がして……… (((^^;)
でも、何時までもそう考えていてもと思い、思いきって今朝は遊びに来ました。
まだプラス運気とは行きませんが、どうぞお許しを。 m(_ _)m


熱は少し下がりました。
ですが、足が浮腫んで歩けません。
移動には車椅子をお借りしています。
どうも合併症が出てしまったようで………
まあ、大した事ではないんですけどね。
ただ、走り回れない事が、じっとしている生活が、もう兎に角
もどかしいのです。 (笑)
でも、ベッドの上では起きていられるので、今日からはパソコンを使って仕事をしようと思ってます。
昨日、妻に頼んで保険や車検の書類と仕事用のノートパソコンを持ってきてもらったのですが、その時、おもいっきり怖い顔で手渡されました。 (((^^;) (笑)

まっ、出来る事から少しづつ、頑張ります。


明日、もう一度手術を受けます。
局部麻酔なので、カテーテルを入れて頂く間、
先生や看護師さん方とお話が出来るんですが、その時、結構面白いですよ。(^-^)

まっ、ボクなりに楽しむようにしています。
でないと入院中なんて退屈なだけですからね。 (笑)


さて、それでは仕事をします。
「シブヤノオト」は、帰ったら録画で拝見致しますね。

では、今日もどうぞ、充実の一日を。


P.S. 京都のふぁみりーさんへ。
ご心配をお掛けして、申し訳ございません。
今のところ、気持ちだけは元気です。 (笑)

いつも、ありがとうございます。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日はシブヤノオト生放送お疲れちま。
大阪から帰ったばかりで大変でしたね。
疲れは残ってないかな?
今日もサーキット参戦で忙しいけど体調崩さず頑張って。
俺はモータースポーツには一切興味が無いので心の中から応援する事にする。
運転技術ならレーサー並みなんだけどね(笑)

申し訳無いけどシブヤノオトはまだ観れてません。
昨夜は外出してたので。
友人と二人で食事してたところ、つい盛り上がって更に二人の友人を急遽呼び出して気付いた時には日付が変わってた・・・。
まぁでも最初に食事してた友人とはまた暫く会えないと思うので、こんな時くらいは仕方無いね。
何て自分を正当化してみる(笑)
そんな訳で今日も若干の寝不足ですが何とか頑張ります。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
おはよう〜

今日、、スーパーフォーミュラーで、、ツインリンクもてぎ、、に、行くんだね〜

、、爆音、、楽しんでね〜

、、高校野球も、、仙台育英が、、9回ツーアウトから、、優勝候補の、大阪桐蔭高校に、、逆転勝利したのは、、素晴らしかったね〜

、、東東京代表の、二松学舎大付高、香川の、三本松高校に、、負けちゃったけど、、

、、松が、、一本、、(笑)足りなかったね〜(笑)

じゃあ、、またね〜
日奈ちゃんお疲れ様です!
ブログ更新忙しい中ありがとうございます(^o^)

コメント遅くなっちゃってごめんなさいねm(_ _)m
大阪公演お疲れ様でした!

フェットチーネグミのCM第2弾まだ見れてないです(>_<)
早く見たいなぁ!!
日奈ちゃんがテレビで見れる機会が増えるから嬉しいですhappy01

これからも頑張って下さいね!!
ひなちまおはよう。
昨日はシブヤノウト出演お疲れ様でした。

「逃げ水」で、いくちゃんのポジションに入っていたひなちまを応援していたよ。最近いろいろな番組で、ひなちまがみられて本当に嬉しいです。

さて、今日はスーパーフォーミュラ第4戦ですね。ひなちまは、ツインリンクもてぎで現地の様子をリポートするのかな?。とても楽しみです。

今日のスーパーフォーミュラ第4戦は、BSフジで中継されるので、テレビでレースの様子を見守るよ!。 ひなちまも迫力あるレースを体感してきてね。リポートの様子を楽しみに待っています。

それでは、今日も一日頑張っていきましょう。


ひなちま、おはよう。

今日のツインリンクもてぎ、SF楽しんできてね!
天気は曇りぽっいね。
雨降らないように祈ってるよ。

自分は仕事、結構近い所で働いてます。
それじゃぁ頑張ってきます。
ひなちま今年も8月12日お誕生日お祝いしてくれてありがとう

ポートメッセなごや全握ひなちま誰とペアかな

秀幸より
ひなちまヤッホー!
昨日は大気が不安定で突然雨が降ったり、逆に晴れ間が広がったりと変わりやすい天気の一日でしたね。
今日も引き続き不安定な空模様なので少し心配。
ひなちまが訪れるサーキットも(場所は知らないけど)天気が心配だね。

昨夜は外出してTVを一切観てないので俺はまだフェットチーネグミの新作CMをまだ観れてません。 
まぁそのうち観れるでしょ。
その代わり?今朝は自宅から冷蔵庫に残ってたフェットチーネグミを2個持ってきた。
ガム代わりに運転中にでも食べるよ。
お店で買うのは冷蔵庫に残ってる分が全部無くなってからね(笑)

そう言えばフェットチーネグミの新作CM はまだ観れてないけどバイトルの新作CMは観たよ。
今回もなかなか良いね。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
ひなちま、おはよう!

シブヤノオト見たよ。
「逃げ水」みりあも出ていたけど、
舞台出演の生ちゃん、生駒ちゃん
の代理かな。
髪型も良かったよ。
次の全ツーは、ポニーテールかな。
日本ガイシももうすぐだね。
明日チケット発券、どの席になる
かな。
今日も1日ガンバ。
昨日の7:40にコメントしたんだけど、間違いがあったから訂正するね。たこ焼きの美味しいお店をオススメするつもりだったんだけど、そのお店の名前を書き忘れて、食べたって書いてあるのに「たこ焼き食べてみて!」になってた(・_・;ごめんね(・_・;
訂正バージョン:「わなか」のたこ焼きがすごく美味しかったから、食べてみてね!
ひなちゃん、おはようございます

昨日の突然の雷雨は大丈夫でしたか?

年々、自然の脅威にびっくりしてます

グミのCM見ましたよ

おさげ、ひなちゃん可愛いかった

残りのライブも頑張ってくださいね

なえぼう
淋しい誕生日なり~。

BOMB楽しみです!早目によやきゅんします!
今日は、これから教え子の某有名美術館の美術展の作品を見に行ってきます。
何もない誕生日ですがw

青空が見たいですね!

良い一日をね!
ちま姐、おはようsun

昨日の『シブヤノオトand more FES.』、ちゃんと見付けたよ~ヽ(*´▽`*)ノ
横方向にも動きのある「逃げ水」は、限られた幅のステージではちょっと狭めに感じたけど、ちまちゃんのはんなりとしたパフォーマンスは健在だったねconfident

ひなちま(呼び方、戻った…(笑))の編み込みハーフアップ、ポニーテールと同じくらい似合ってるし、すごく好きなんだよね~heart04
握手会でまた見たいな(*^^*)


今日はツインリンクもてぎでスーパーフォーミュラ第4戦だねmotorsports
暑そうだけど、熱中症に気を付けて楽しんできてくださいsweat01

各マシンの調律されたエグゾーストノートを味わえるのは、サーキットならでは(*゚∀゚)=3
ボリュームは大きくても、決して「騒音」ではない「爆音」を体感してきてね!!

ではでは、行ってらっしゃ~い(*´∀`)ノシ
ひなちまヤッホー!
昨夜は友人と外食して、その時に彼の海外旅行のお土産を頂いたよ。
彼は約二週間もの長期の休暇を利用してクロアチアのドブロブニークという世界遺産都市を中心に巡ってきたそうです。
恥ずかしながら俺はドブロブニークという名前すら知らなかったのだけど、ひなちまは知ってましたか?
色々と土産話を聞いてきた、いや半ば無理矢理聞かされてきた(笑)
ちなみにお土産にはビールとチーズ、そしてモルチッチという幸運のお守りを貰ったよ。
ホントはチーズにはワインなのだけど、それほどお酒が好きでない俺に合わせてビールにしたみたい。
ちなみに日本では見掛けないペットボトルのビールなので後で飲むのが楽しみだね。
それから俺の知人の女性にもハンドメイドのレース刺繍のテーブルクロスも頂きました。
きっと相手も喜ぶと思う。
そこまでして頂いたので仕方無いから食事代は全部俺が払ったよ。
昨夜は焼き肉を食べたのだけど、こうなるならラーメンにすれば良かったかな(笑)
焼き肉を食べ終わった後は友人二人を急遽呼び出して飲みに行った。
つい盛り上がってまたまた帰宅が遅くなってしまったけどね。
でも楽しかったから良いでしょう。
そんな昨夜の出来事でした。

少し寝不足ですが何とか今日も一日頑張ります。
ひなちま♪おはよう♪
シブヤノオト・よかったよ、かわいかった(^o^)v 今日もお仕事がんばってね☆
ひなちま誕生日のせてくれてありがとう!!
すごい嬉しいです!
最高の誕生日になりそう!!!!!
本当にありがとう!!
これからも応援してます!!
頑張ってね!!!
ひなちま、おはようhappy01
シブヤノオト観たよ、その前は、凄い雷雨だったね
そして、いまはもてぎですねmotorsports
今日は暑くなるみたいなので、熱中症などに
気をつけて頑張ってね。
いままで、モーターレースは生で観たことないけど
凄い迫力あるんだろうな、いつか観てみたいなぁ。
それでは、この辺でまたねheart04
たごせいより
ちま〜〜!!!
お疲れ様(o^_^o)heart
コメント遅くなっちゃってごめんね。更新ありがとう!

私ね、ずっと言おうと思ってたことがあって!!!
ちまたんが最近よくしてる編み込み??がとっても可愛くて可愛くて大好きなの〜( T_T)ribbon ちまは何しててもどんな髪型でも天使級に可愛いけど、私はこの髪型が今までで一番すき!!!ちまたん可愛いよ〜〜( T_T)\(^-^ )heartheart
だからこれからもその髪型してね!近くで見たいなぁheart
ちまたんが飽きませんように!笑

そして、3期生ちゃんにお姉さんしてるちまたんがとっても好きです!でも私から見たらそんなちまたんがとっても愛おしいとよ( T_T)\(^-^ )あとね、いくちゃんとのこの前の2ショット本当に嬉しかった〜!ありがとう!可愛くて可愛くてずっと眺めてられる。。heart

ちまたんがこのコメント読んでくれてるところ想像したら嬉しくて、にやにやしてしまう。。(°o°`)早く会いたいよーー!

あともう一つ言い忘れた。ちまのポニーテールも昔からずっとずっと大好きー!!!でも、ちまたんなら、何でも好き!!!好き好き言い過ぎてしつこい(´・_・`)笑

握手会が待ち遠しいよーーー(´・_・`)ちまたんお顔近づけてくれるのとっても嬉しいのにいつも恥ずかしくて照れちゃう(´・_・`)heart02
男だったらひなちま彼女にしたい。って言ったらめちゃくちゃ喜んでくれたの本当に可愛くて忘れられない思い出だよ(;_;)あと大好きって言ったら、ひなもheart01 だいすきheart01 って言ってくれたのが本当に嬉しくてひなちゃん優しいなぁってきゅんきゅんして泣いたのも大切な思い出(;_;)
ちまたんに何話すか今からいっぱい考えておくね。改めて自己紹介もしなきゃねscissorsshine


いつも本当にありがとう!ちまたんが今日も元気で幸せに過ごせますようにheart04

大好き


ゆりり
ひなちまヤッホー!
今夜の乃木中は楽しみだね。
桜井キャプテンと川後P、かずみんとまりかのデート企画とは。
確かに結成時からの乃木坂ファンである俺から見てもこのペアはあまり見る機会が少なかった気がする。
一体どんなデート企画になったのかOAが楽しみ。

何て言いつつ最近は乃木中を観るのが遅れがちなんだよね。
未だに三期生紹介企画やヒム子企画も観てないし。
以前はこんな事無かったのに・・・。

それはともかく今回の二組だけに限らず、普段ファンが目にする公の場で絡む機会の少ないメンバー同士の絡みはもっと見たいね。
俺的にはひなちまと若月やまいちゅんや蘭世との組み合わせがもっと見たいな。
以前はここに生ちゃんも含まれてたけど、ここに来て生ちゃんとオフショットをよく見掛けるようになったね。
今までは殆ど目にする機会が無かったのに何か心境の変化かな? 
まぁ俺的には嬉しいから何でも良いのだけど。
2回目のコメント!
昨日言ってた通りライブの感想書くね〜
大阪3日間お疲れ様(^ ^)
大阪では美味しいもん食べれたかな?
俺は大阪初日行かせてもらったよ〜
ペンライトはずっとオレンジ×紫!
見つけてもらえたかな?
最初から最後までずっとひなちま見てたよ!
ひなちまのキラキラした笑顔を見ると凄く明るい気持ちになれた(^-^)
ひなちまのポリス姿めちゃくちゃ可愛かった〜
あのひなちまになら捕まってもいい(笑)
あと凄く印象に残ってるのがMC!
目開けながらシャンプーは笑った(笑)
そういうところ好きやわ〜
ライブ行ってひなちまはたえず笑顔で頑張ってパフォーマンスしてるんだと思った
いつ見ても笑顔
ひなちまの笑顔はふぁみりーさんたちはもちろん、他の人にも幸せを与えられるものだと感じたよ!
アンダーを聞いた時はほんと泣きそうになった
ひなちまにはしっかり光が射してた
影の中なんかになかった
光が当たり今をときめくひなちまがステージにいた
だから安心して
ひなちまの努力に気づいてる人がいる
無駄な努力なんてない
今できること一緒に頑張っていこ!
俺も色んな人にひなちまの良さ伝えていく!
そしていつか選抜のど真ん中立ってやろう!!!
ひなちまにならできるよ

頑張れ、ひなちま!
樋口日奈と言う名の色鮮やかで美しい花が咲く日まで!
日奈ちゃん、おはようございます。

今日はツインリンクもてぎがんばって☆

シブヤノオトの逃げ水・生ちゃんポジかな!?完璧だった、可愛いかった!

そして、ふぁみりーのち・さん、さみしいですね、今すぐ駆けつけたい気持ちです。
ひなちおはよー!
もてぎどうかな!?
昨日テレビ観てたらまさかまさかの大豪雨で予選延期…
今朝からサーキットは大忙しって感じだと思う笑
そんなそんな予選では可夢偉選手2番手!!
ひなちま勝利の女神説ありますよ笑
今日1日長くて天候も不安定だと思うけど取材ファイトです!

決勝日は独特のピリピリ感あるからそれも楽しんで笑
ひなちま こんにちは

今日はツインリンクもてぎですね
休みなので当日券で行こうと起きたら
咳が止まらなくて諦めました(涙)
まだ風邪が完治してないのかも…
無理して明日の仕事を休むことも
できないので

天気はどうなのかな
なんとかレース中は雨が降らないと
良いんだけど
今日はバイクのレースもあるから
観戦したかったです
スーパーフォーミュラも良いけど
バイクのレースも良いから
ぜひ見てね

ひなちまは富士スピードウェイに
行ったことあるから
少しはサーキットに慣れたかな

もう免許も取れるし
クルマとかバイクとか
運転してみたいと思いませんか

クルマやバイクが好きな
女優さんやアイドルも実際にいるし

昨日のシブヤノオト見ましたよ
逃げ水の衣装はやっぱり可愛いね

ももちゃんと与田ちゃんのドラマ
頑張って演技してたね
ちょっとももちゃんの訛りが
気になりましたが…
それも良い感じになってたと思います

スーパーフォーミュラの決勝は
自宅で観戦します
サーキット楽しんできてね


ひなちまヤッホー!
昨夜は友人と外食して食べ過ぎたぁ。
初めて入った焼き肉店だったけど、そこはお肉を店員さんが焼いてくれて最高の焼き加減で出してくれるので、会話に夢中になって思わず焼き過ぎてしまった・・・なんて事が無くて最後まで美味しくて箸が止まらなかったよ(笑)
キムチやチヂミなども美味しくて、これは良いお店を新規開拓しました。
唯一の難点を言うと値段が若干高めな事かな・・・。

それはともかく昨夜食べ過ぎた分の調整として今朝は意識的に朝から何も食べてない。
今のところ固形物を口にしたのは自宅から持ってきたフェットチーネグミだけ。
考えてみるとこんな事ばかり繰り返してる気がするなぁ・・・。
ホントは三食しっかりと適量食べる方が身体にも良いよね。
今後はなるべく気を付けなくては。

ひなちまは俺みたいにならないように注意してね。
なる筈ないと思うけど(笑)
ひなちま~昨日のシブヤノオト観ました。
歌番組でひなちま観られるのはやはり嬉しいです。ツインリンクもてぎに着いた755の写真
とても可愛いです!ひなちま大好き!
またコメントします。

ひなちまーーーー!
スマホ壊れてしばらくブログ見れなかったの(;_;)
やっと見れたらたくさん更新してくれててほんとに嬉しいです(;_;)
ブログ更新ありがとう!

CM楽しみにしてるね!


ひなちま大好き。
28日誕生日です、、書いてください♡
もてぎ! もう楽しみ
ひなちま♪モバメありがとう♪もうツインリンクもてぎにいるんやね、気をつけてモータースポーツの素晴らしさ伝えてね☆
ひなちま こんにちは。

大阪ライブお疲れ様。美味しい物もいっぱい食べれてよかったね。

ひなちまは、いつもライブでは誰よりも多くみんなに手を振り替えしてくれてるから嬉しい。

名古屋2日目見に行くから楽しみにしてるね。

今日もお仕事頑張ろうね。
お疲れ様です。

はしゃぎすぎでしょ!!
可愛すぎ笑

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ツインリンクもてぎ楽しんでね、久々のサーキットでちまも喜んでるみたい♪

前髪分けていない日奈ちゃん凄く可愛いです( ^_^)/~~~ ちまがレポーターとして参加する姿が頭に浮かび上がります。遠くから応援するよ☆

現地が暑かったら、水分補給を忘れずにね!きょうは休みで朝から資格試験の勉強やってます。

牡羊座の介護士アリエス
ひなちまヤッホー!
今日8月20日はまいやんと真夏の誕生日だね。
卒業生含めて60人にも充たない中で同じ誕生日のメンバーが居るって珍しくない?
確かななみんとまりかも同じ誕生日だったよね。
他にもれなりんも誰かと同じ誕生日だったような・・・。
(違ったかな?)
とにかく只の偶然にしては凄い確率だと思う。
まぁそれだけメンバー同士の絆が強いという事かな♪
そういう事にしておこうか(笑)

おそらく昨夜のシブヤノオトではメンバー皆で一足早いお祝いでもしたのかな。
バースデーケーキも2個用意されたと思うので沢山食べられたんじゃない?(笑)
まいやんと真夏には素敵な一年を過ごせると良いね。
俺も影ながら祈っています。
ひなちま~!大阪楽しかった(*^_^*)スタンドからひなちまタオルサイリウム控えめだったけどアピールしました。遠くからだったけどひなちまかわいかった!またフェットチーネグミ買うね!
ひなちま、こんにちは。

真夏の全国ツアー、大阪城ホールでのライブ、

お疲れ様でした‼️

いいライブだったみたいだね‼️

名古屋の初日にアルバムの特典当たったから

応援に行くね‼️

今からとても楽しみです‼️


フィットチーネグミのCM、継続おめでとう‼️

まだテレビではみてないけど早く見たいなあ‼️


昨日のシブヤノオト見たよ‼️

ひなちま、バッチリ映ってたね‼️

とても良かったよ‼️


まだまだ真夏の全国ツアー続くけど、

体調に十分気をつけて

これからもがんばってください‼️


ブログ更新ありがとさん!(´∀`*)
大阪3daysお疲れさんでした! ライブもグルメも楽しめたかな?
次は名古屋だね! 名古屋も大阪ぐらい暑いから、しっかり御飯を食べて、ちゃんと眠って体調万全で楽しもう!
味噌カツ、手羽先、ひつまぶし、あと名古屋駅には伊勢の赤福も売ってあるから、お土産にも困らない、美味しいもの盛りだくさんだね!
CM第2弾おめでとう! 第1弾の反響が良かったから第2弾に繋がったはずよ(´∀`*)

昨日のシブヤノオトには生ちゃんポジで出演してたね!
色々な思いはあるだろうけど、複数のメンバーのポジションや歌割りを覚えて出演するのはとても大変だと思う。
でもそれを任されるのは、ひなちまが評価されてる証拠だと思うよ!
テレビでひなちまの姿を見られるのはファンからしたら嬉しい限りです!
素敵な笑顔をいつもありがとう!
大好きな ひなちま・・こんにちは・・今日はフォーミュラーカー

のお仕事ですね・・頑張って下さいねーー!ひなちまの声が可愛く

て、だけどとても耳通りの良い透き通った良いお声なのでナレータ

ーのお仕事も本当にお似合いだと想います・・これからももっと・

もっとお仕事の幅を広げながら、乃木坂メンバーとしての知名度も

上げて行って頂きたいです( ^ω^)・・・!!さて・さて・・



今朝は早くに目が覚めて、この二日間ライブやら、友達との会食

やらで少々忙しく・歩くには歩いては居たのですが自身の満足度を

満たせられなくて 楽しくて・心地良い時間を過ごせていた中でも

ほんの少しの心残りが在ったので 基本夕方から夜にしか歩かない

様に成ってしまって居たのですが、今朝は4時過ぎからもぞもぞと

起き出して4時30分には家を出て加茂川沿いの基本のコースを

ゆっくり・ゆっくり噛み締めながら、携帯で写真なんかも撮りなが

ら歩いて来ました・・朝陽が徐々に東の山間から昇り始めて空が

キラキラ光り出し・・水の流れのせせらぎと優しい空気に包まれて

久し振りに朝一番のこの星地球の生命や躍動感に溢れているそんな

一日の始まりの鼓動の音を聴き乍ら とても爽やかな良い気分で

帰宅の徒につきました・・生きて居る事は素晴らしい・・命は美し

い・・改めて深く・深く考えさせられた そんな今朝の時間でした

・・・!良太郎さん、再手術 頑張って下さいね・・!本当に何も

出来ませんが ここ京都の地から精一杯の願いを込めて・・・!!

応援させて頂きますねーー!では、今回はこの辺で・・またね・・
ひなちまヤッホー!
無事にサーキットに着いたようだね。
現地の天気はどうかな?
こちら東京は時おり晴れ間も覗いてまずまず穏やかな空模様だよ。
蒸し暑さは相変わらずだけど。
今日は昨年のようにレポートとかするのかな?
その昨年はレーサーの方に取材したり、実際のマシンに体感したり、食レポしたりと頑張ってたね。
昨年からの成長が見られるようなレポートを期待してるよ。
頑張ってね。

俺も仕事頑張ってるよ。
昨夜はまたまた帰宅が遅くなってしまったので寝不足には違いないけど慣れてるから大丈夫。
合間には昨日読めなかったメンバーからのメールをまとめて読むくらいの余裕も有ります。
でも少しお腹減ってきたかな。

とにかく後少し仕事頑張ります。
誕生日25日だよ!
お祝いしてほしい!
あと大好きです!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日から乃木坂WEB SHOPで個別ベースボールシャツが予約開始したので今年も早速申し込んだよ。
今回もひなちま、若月、まいちゅん、生ちゃんの四人分だけ購入しました。
ちなみにこのシャツは保存用のみなので各メンバー1枚ずつだけ。
残念ながら俺が実際に袖を通すことは無いと思うので。
ベースボールシャツに限らず普段のグッズで販売されるTシャツやパーカーも着るのが照れ臭いんだよねぇ。
ライブや握手会の会場で着てる人達を多く見掛けるけど俺には正直ハードルが高いよ。
なので今回のベースボールシャツも前回に続いて大切に保管しておくつもり。
今から届くのが楽しみです。

さてサーキットのレポートは順調かな?
最後まで頑張って、そして楽しんでね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES