このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0809Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋*571ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 
 
8月9日、今日は長崎原爆の日。
 
平和を願い、これからも感謝の気持ちを忘れずに過ごしていきたい...そう思った1日でした。
 
 
 
 
 
 
今日は生駒ちゃんが出演している舞台、
『モマの火星探検記』ゲネプロを観劇!
 
 
とても素敵な舞台で、涙がいっぱい出ちゃった(T . T)ずっと鼻すすってたよ(T . T)笑
 
 
生駒ちゃん演じるユーリ、すごく可愛らしくて、愛しくて...観ていて胸がきゅーんってなりました。
そして何より、舞台上の生駒ちゃんがキラキラ輝いていて、何だかパワーを貰えた気がします!
 
 
千穐楽まで頑張ってね!いこちゃん!
応援しています♡
 
 
 
 
 
そしてそして!今日8月9日は、
18thシングル発売日!!!
 
 
アンダー楽曲は、タイプB。
ジャケット裏表紙は、タイプC。
個人カットはタイプB。
特典映像、乃木恋リアルはタイプA。
です(^o^)/
 
 
ジャケット写真で着ている
みんなのTシャツに描かれている絵はね、
「努力」「感謝」「笑顔」のどれかが花言葉になっているお花が、プリントされいるんだよ♡
ひなのTシャツはこんな感じ↓
 
 
みんなそれぞれ違って、素敵なTシャツ!
ぜひ注目してみてね♡
 
 
アンダー曲はね、
「心配をしないで~♪」
「眩しすぎるは~♪」
を歌っているよ!こちらも注目して聴いてみて下さい\(^o^)☆
 
 
 
 
 
さぁ!!!11日から3日間、
真夏の全国ツアーin仙台です!
 
暑い中来て下さる皆さん、
お気をつけてお越し下さい!
 
 
ひなちまふぁみりーさん(#^.^#)
サイリウムは紫、オレンジでお願いします♡
ステージから自分の色のサイリウム、名前が書かれた団扇、タオル...すごくよく見えるのです♡
だから、見つけるととても嬉しいし、安心する!
いつもありがとうございます♡
 
握手会などで、よく「ライブの曲中でひなちまを呼ぶとき、なんて呼んだら良いかな?」って聞いてくれるふぁみりーさんいらっしゃるのですが...
「ひなちー」でお願いします♡
「ひなちま」の4文字だと、合わせにくくて中々呼びづらいですよね(T . T)笑
ごめんね(T . T)
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
乃木坂ファミリーのみなさん!
私たちと一緒に暑い熱い夏にしましょうね♡!
 
 
 
 
○8月20日
スーパーフォーミュラ 第四戦
ツインリンクもてぎに行きます!!!
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
☆8月9日
【こーちゃんぷさん】【なつみかんさん】
【('□')さん】【坊主アツシさん】
【ゆうかさん】【はなたろーさん】
【ななまるりんごさん】【キューちゃん】
【ゆりなさん】【むーこまさん】
【りゅーさん】【makonatu421さん】
【たくたすさん】【あんじゅさん】
【ゆうさん】【Y.00809さん】
 
 
☆8月10日
【Ken@新高3さん】【よっとさん】
【ヨッチさん】【かんたさん】
【ミートソルジャー⊿さん】【クラゾノさん】【とみゆう@ひな推しさん】【しんちゃん】
【りこさん】【ダービーさん】
【けんしんさん】【しゅーんたさん】
【ちささん】【怪人46面相さん】
【かびるんさん】
☆【あすか】☆
 
 
☆8月11日
【しょうたさん】【KHM@ユウヤさん】
【あずま⊿さん】【こっしーさん】
【りんたろうさん】【カビゴンさん】
【まりかさん】【ゆーちゃん】
【とらさん】【かづさん】
 
 
☆8月12日
【秀幸さん】【たくみんさん】
【恵利香さん】【シーサーboyさん】
【冬月さん】【つばーにょさん】
【Rachelさん】【生田絵梨花神推しさん】
 
 
☆8月13日
【れんれんさん】【Rockets-11さん】
【革命天使レグニスさん】【後藤優太さん】
【いばらっこ⊿さん】【ぷっちょんさん】
【テルさん】【えいじさん】
【天志(みらい)さん】
 
 
☆8月14日
【さいたまのマコさん】【かやまゆさん】
【なおきさん】【おぐおぐ。さん】
【きょーすけさん】【ぺんぺんさん】
【かつとしさん】【YANAGIさん】
【まほさん】【みぃさん】
【たごせいさん】【りささん】
【★Yato358★さん】【Erinoさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように(^O^)
 
 
 
明日も皆さんにとって、
幸せでありますように*
 
 
 
ぎゅんっ!
(近!(._.)笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
大好き
 
 
 
 
ひな
2017/08/09 21:54

コメント(781)

ちまー♪お疲れ様(`・ω・´)


逃げ水ゲットしました!
もちろんちまの個別握手券付きのシングルもゲットです!


生駒ちゃんの舞台みたいー(`・ω・´)


仙台のライブ行けないけど遠くから応援しとります!

ブログ更新ありがとう♪

モバメもたくさんありがとう!

また、コメントするねー♪
ブログ更新ありがとうございます!

仙台最終日行きますよ〜!握手券取れなかったぶんライブでめっちゃ声出して応援するね!

最近暑いから、体調こわさないよう気をつけてください!
お久しぶりです。暑くなり実家に帰省しました。
部屋にギターがあったので、シークレットグラフィティーをずっと弾き語りしてます。体調に気をつけて。
ひなちまブログ更新ありがとう!
8月って日本にとって大切な日ばっかりで、日本人ってことを改めて実感させられるね。。

ジャケ写のオフショット、待ってました〜!!!
赤Tシャツ可愛いねheart02
夏っぽくて大好き!!!

「アンダー」、歌割りがそこってことはフロントなのかな??
楽しみだなぁheart02
仙台外れちゃったから行けないけど、頑張ってきてね!!
感想ブログ楽しみにしてますnote
了解しました!

ひなちー!(^_^ゞ


仙台には行けないけど

今年のツインリンクは暑い熱い夏になりそうだ

がんばれ ひなちま!
ブログ更新ありがとう!
8月6日と8月9日は日本だけじゃなくて世界にとっても大事な日だよね。
ひなちまのブログにいっつも元気をもらってます。
お互い頑張りましょp(^^)q
ブログありがとう!
ひなちまの雰囲気大好きです!
選抜に入れるようものすごく応援します!!
がんばってください!
ひなちまと1つ年下で、誕生日9月6日です!
よろしくおねがいします!
ひなちー!久しぶりです。
生駒ちゃんの舞台、観に行ったんですね!!私も昨日だけにはなるけど観たよー。(⌒▽⌒)
本当に笑いと感動に包まれた素晴らしい舞台でした。生駒ちゃんはもちろん、演者の皆さんが素敵でした。

ひなちも沢山舞台活躍してるけど、また新たな舞台に挑戦して欲しいです。頑張ってくださいね!応援してます。

では、ばいちゃ!
更新ありがとうございます!

CDはこれからじっくりと聴きますね。

ライブも楽しんできて下さいねー♪♪

今回の写真は面白くて好きですよ☺
こんにちは、ひなちま!

逃げ水発売になったね~
ジャケ写は夏らしい感じも出ててポップだなって印象

Tシャツは、このメンバーにはこの花みたいなところまで決まってたのかな?

歌割は予想通りだった~ (^^)
乃木中でのパフォーマンスは近々あることを期待してる



最後の写真見て、前に流行った犬の鼻をアップにして写した写真(わかるかな?)を思い出したよ


仙台でのライブ頑張ってね!
ブログ更新ありがとう
これからも
ずっと応援するよー
頑張ってー
ひなちま〜お疲れ様〜
ひなちまお疲れさま。
全国ツアー再開だね。
頑張って!
ひなちーーーー!!誕生日書いてくれてありがとー!とてつもなく嬉しい!大阪公演初日行くから待っててね!
ひなちまヤッホー!
昨日は「逃げ水」発売日だね。
先ずはおめでとー。
そして今回もデイリーチャート1位おめでとー。
でも今の乃木坂にとっては特筆すべき結果ではないかもね。
デイリーチャートだけではなくウィークリーチャートも1位間違い無いでしょう。
先におめでとーと言っておくよ(笑)

昨日帰宅するとフラゲ日に届かなかった分が無事に届いてた。
これで取りあえず全部かな。
今回も沢山購入してしまった・・・(笑)
まぁ良いけど。
何度かコメントにも書いてるけど今回のジャケットはイイね。
俺的には過去の乃木坂全シングルの中で一番好き。
夏らしくて健康的で本当に好きだなぁ。
これからは沢山眺めるとしよう(笑)
日奈!ブログ更新ありがとう

乃木恋リアルすっごい楽しみ〜
今頃家に届いてるかなあ?家に帰ったら一番に見たい!
日奈のTシャツのお花の花言葉はどの意味なのかな???

ついに全ツが始まるねえ!
僕は当たらなかったから行けないけど全力で楽しんでね!
体調に気をつけて頑張って!

日奈大好き〜〜

けーた→
ひなちま様

何回も書いてしまいますが、乃木坂46の
原点、2012年12月24日京都全国握手会、
生駒ちゃんと並んでましたね。あれから
ずうっとひなちま推し、歌舞伎ネタの時
代でしたね、さんにんきちさともえのしら
なみ\(^^)/
ひなちま♪こんにちま♪日本人として忘れてはいけない日を発信してくれて、ありがとう。いつかドラマや映画で伝えれたらいいね。
ひなちま♪全国ツアー‼ 東北に運んで送れよ おらのパワーを♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪
ひなちま、ブログありがとう!
生駒ちゃんの舞台見に行ったんだ?
優しいね。仲良しだね。
これからツアーが続くけど、体に気を付けて
頑張ってね!
アンダー、大好きな曲です!ありがとう。
リッチほー です!!
こんにちわ(^ー^)
逃げ水タイプABC買いました!!アンダーは感動したし、乃木恋も良かったです!щ(゜▽゜щ)
オレも生駒ちゃんを応援してるよ。
それと同じぐらい日奈のことも応援してるよ。
アイドルっていろいろ幅広くこなさないといけないから、大変だけど日奈には輝く未来が待っているよ。
オレはそう信じてるヽ(・∀・)ノ
逃げ水買いました、タイプBの中のお写真、ひなちまアップだったから「おっ!」ってなった。可愛かったです。

赤いTシャツも似合ってますね。
仙台のライブには行けないけど、応援してます‼︎

実はライブ期間中に仕事で近くに行くことになりました…。
ライブにも行きたい…(^^;;

でも、大阪には行けるんで、その時に全力で応援するね‼︎
ひなちまヤッホー!
昨夜は中3組のANNをリアルタイムで聴いてたので正直寝不足です。
さっきから何度もあくびが出ちゃうよ。
それでも運転中は気を抜かないけどね。

改めて「逃げ水」発売おめでとー。
もう発売日過ぎたから書いても問題無いよね?
今回のアンダー楽曲「アンダー」はひめたんがセンターで良いのかな?
俺はまだMVをチェックしてないので(ゴメン)ハッキリと分からないのだけど曲の歌い出しがひめたんの声のように聴こえる。
でもソロではなくて二人の?声にも聴こえるけど・・・もしかするとダブルセンターかな?
そんなに気になるなら早くMV観れば良いだけの話ですが(笑)

仮にひめたんセンターだと仮定して、俺的には大賛成だよ!
おそらく秋元先生もひめたんの卒業を知った上で今回の歌詞を書かれた事と思う。
アンダーの集大成的な位置付けの楽曲という点を考慮しても今回のアンダーメンバーの中なら俺はひめたんが適任者だと思うよ。
そんなひめたんセンター楽曲と共に明日からスタートする全国ツアー地方公演を乗り切って下さい。
ひなちまブログ更新ありがとう!
コメントする!とか言っておきながら久しぶりになってしまったかな?ごめんね…
早く逃げ水の個握でひなちまに会いたいな〜(笑)
外れまくって2枚しかなかったんだけど楽しみたいと思う!

広島県民だからっていうのもあって、なかなか言いにくい原爆のことをひなちまがブログに書いてくれて嬉しいなって思いました(照)ありがとう!

モバメもきてたけど生駒ちゃんの舞台見に行ってたんだね!
わたしも見に行きたかったなあ…
生駒ちゃんがこの夏を懸けてやる舞台だし、頑張って欲しいなって思う!

CDもゲットしたよー!逃げ水とっても好きなシングル!
アンダーもMVがキューって心にくるすごく素敵な仕上がりだなって思った( i _ i )
わたしがひなちまのことを好きになったポイントのひとつに、選抜発表とかで悔しい気持ちがあったとしても選ばれておめでたいメンバーをちゃんと笑顔で祝福してるところがあって、本当に素敵なところだなって思ってるから、MVでなぁちゃんのセンターを祝ってるところがあって、こうやって動画に残ってくれたのが嬉しいなって思ってます…(笑)
次のシングルの選抜発表は、ひなちまの名前が呼ばれるようにわたしも握手券買ったりだとか頑張るね!
ひなちまの頑張りに、応援する側もついていけるようにしないといけないな〜ってひなちまを見てたら思います、ひなちまも頑張ってるんだからわたしたちも頑張らなくちゃいけないの関係、それを作ってるのはひなちまなわけで、それってすごくいいことだな〜って思ってます、わたしたちの頑張りは握手券買うとか以外にも、実生活でもその意識が芽生えるから本当にありがたい!

あとはちょっと前のブログでコメントしたお誕生日を祝ってくれてありがとう( i _ i )
とっても嬉しかった!本当にありがとう!!!

またコメントするね!大好き〜〜!!!!!
こんにちは、ひなち。

日本にとって絶対に忘れてはいけない日だね。広島の日と共に。

明日から仙台3DAYSだね。ファイト✊‼

近くても可愛いからok! 今日シングル取ってくるね。
ライブ行けんけど家でひなちーって叫んどくな。
#ひなちまふぁみりー。
#今日は句点が少ない。
#はるきと読むんだよ。
バイバイ(・◇・)/~~~
ひなちま こんにちは
ドアップ 超カワイイ~
やっぱりひなちまカワイイね
18枚目のシングル全種類購入しました。7曲いっぱい聴いておりまふ(ΦωΦ)フフフ… 生写真はにゃーさんまりっかたん美月ちゃん与田氏でした┌(_Д_┌ )┐フォトブックのアップひなちまたん@アイスクリーム!きゃわわうれぴーぽーテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ 特典DVDも貪欲に見ています(  Д ) ゚ ゚
モネいこまちゃん火星探索記~僕も観たいなぁ[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
真夏の全国ツアーin仙台!日奈てゃんのサイリウムは紫色×オレンジ色了解(。・x・)ゝ
ほんじつも抹茶パワー100万馬力でがんばりきチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
逃げ水の歌詞カードのひなちまさんがとても可愛いかったです。ライブ頑張ってください。

こんにちは!

にぃやんです。

赤いシャツがひなを映えさすのか
ひなが赤いシャツを映えさすのか
難しい問題に直面しています笑

要は似合ってて可愛いということ(^^)

もうツアーが始まるね!
今年は城ホールの16、18日に参戦予定
17日は取れなかった…

「ちまちまひなちまフッフッー」のスタンバイOKです(^^)
チャンスはあるかな!?

楽しみにしてるよ(^_^)

それじゃあまた!
ひなちまこんにちは!
逃げ水全タイプ買いました!
インフルエンサーの時はひなちまの生写真当たったのに、
今回は当たりませんでした。悔しい!
もうツアーが再開するんですね。早い!
自分は大阪の初日しか行けないのですが、
仙台公演応援しています!
バテないように美味しいものたくさん食べて体力つけてね。
ひなちー!応援してます!
生駒ちゃんの舞台見に行ったんだね!羨ましい!!

Tシャツの花は、「努力」、「感謝」、「笑顔」の花言葉なんだね!教えてくれてありがとう(^0^)
ちなみに、私の使っている名前のひまは、ひまわりが好きで、ひまと使っています(笑)
ひなち~!!逃げ水のジャケットひなちまチェックしたよ!超かわい(>_<)特典映像はまだ見てない(>_<)明日からの地方ツアー頑張ってね!大阪行きます!
よろしくお願いされますpaper
今、花言葉を調べていたら、ひまわりの花言葉が怖いことを知りました(涙)
太陽の花という意味だと思っていたので、本当にごめんなさい。
日奈ちゃん、こんにちは!
最近、たくさん更新してくれてありがとう。
素直に、嬉しいです(^-^)

長崎のことも書いてくれてありがとね。
私が初めて戦争の怖さに触れたのは、幼稚園の頃かな。
百貨店の催し物で、
長崎原爆の展示があって。
その時、長崎に落とされた原爆の模型を見たよ。すごく…怖かった。
でもその時に見ていてよかったかな。
怖くても、そういう事実があったことから目を反らしちゃいけないよね。
あ…でも、火垂るの墓…?
あれだけはトラウマが……(>_<)


さて、モバメで
「ある所に行くよ」
って書いてたね。
いくつか予想してて。
真っ先に浮かんだのは舞台!
生駒ちゃんの舞台までは想像できなかった…
あとは、仲良しのまあやちゃんとご飯とか、逃げ水リリースのためのイベントかなって考えてたよ。

逃げ水ね。全種類買ったよ!
真っ先に乃木恋リアルみた!
日奈ちゃんは大阪でやってたよね。
あの時、見てたなあ。お父さん登場のところで笑っちゃった。笑

ステージの上からだと、見やすいんだね。
紫とオレンジのサイリウム。
この前のセブンイレブンさんのライブで、サイリウム落としちゃって、根元から折れちゃったよー
買わなきゃ。

ひなちー、だね。おっけぃ。
全力ひなちー、叫ぶからね!楽しみ^^

日奈ちゃんが歌ってるアンダーのパート、聴き直してたよ。
あの曲は涙が出てきます。
アンダーの歌詞は、日奈ちゃんたちから見た景色を歌ってるよね。
私から見た景色はね…答えることができるよ。
私は心を奪われたよ。日奈ちゃんの存在に気付いた時に。
影は光が射してるから出来るんだよ。
スポットライト、日奈ちゃんにちゃんと当たってる。
美しいのはあなたの存在だから。
…って、聴くたびにそう思っちゃう。
毎回思うけど、私はどんだけ日奈ちゃんが好きなんだろー。笑
よし、頑張ってヒマワリ団扇作ろう。
大阪の最終日にね、ふぁみりーさんと写真撮ろうって約束したよ。
わくわく。

Tシャツのことも書きたかったけど、後からにしよう。
いつも素敵なモバメ、ありがとう。
それじゃまたね!
日奈ちゃん。大好き。
大阪と新潟行くぜ!ひなちー!
ひなちまヤッホー!
乃木坂mobileから昨日メール届いたよ。
めざましライブのラストを飾るライブへの出演が決まったそうだね。
オープニングが乃木坂で、ラストも再び乃木坂とは何という厚待遇(笑)
昨日のメールはそのライブの参加申し込みに関する事でした。
確か日付は8月31日だったかな?
俺は今回も仕事で不参加ですがライブの成功を陰ながら祈ってるよ。
参加メンバーはまだ発表されてないけど今回も呼んで頂けると良いね。
その時は頑張って。

それにしても今夏の乃木坂は例年になくライブの出演が多いね。
たまたまオファーが重なったのか、スタッフさんが意識的にそうしてるのか。
何れにせよ今年は精力的な活動に思います。
他にも乃木坂としての全国ツアーが控えてるから体力勝負だね。
つまり健康管理が重要になってきます。
最後まで全員で力を合わせて誰一人欠ける事無く今夏を乗り切って欲しいよ。
大好きな ひなちま・・こんにちは・・連日・連夜の猛暑・酷暑

・・・流石に堪えますねーー!。ひなちまは大丈夫かなぁ~・・!

俺はお陰様で元気ですーー!。俺の観に行く乃木坂ライブまで、後

一週間と一日・・(早く言えば、8日です・笑・・)18日の夜は

弾けて・弾けて 大盛り上がりで最高の乃木坂史上の記憶に残る

様な そんなライブにしましょうねーー!。本当に楽しみでとても

待ち遠しい・・指折り数えて後8日・・ひなちまがキラキラと最高

の笑顔で輝いて居る そんな姿が瞳の奥に浮かんで来ます・・!。




とにかく精一杯に頑張って下さいねーー!。大阪城ホールの客席の

何処かで必ずひなちまを見つめながら 心からの応援をして居ます

からね・・・!!。さぁ、では この辺で・・また夜にねーー!。




暑さが本当に厳しいです・・くれぐれも体調には気を付けて下さい

ね( ^ω^)・・・!!。笑顔の可愛い・心のキレイな そんな

ひなちまが とても・とっても だ~~い好きですよ(照れ・・)
ブログありがとう
ひなちま〜、ブログの更新ありがとう!
明日から休みでーす。
海に行って来ます‼️
ひなちまは、海好き?
あまり得意そうに感じないのは、気のせいかな?笑

ひなちまの存在に感謝しています❗️
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

午前中から一時的に弱い雨が何度か降ってるものの何とか本降りにはならず済んでる感じ。
でも昨日のような突然の夕立には注意しないと。
昨日は傘も何も無かったので濡れてしまったよ。
ひなちまはそうならないように。

その昨日は猛暑のせいか帰宅した時に我が家の愛猫の元気が無かったなぁ。
少しぐったりしてる様子で病院に連れて行こうかと思ったほど。
夜になると少し元気が出てきたので大丈夫だと思うけど猫も昨日のような猛暑ではバテても仕方無いよね。
ましてや動物は季節を問わず毛皮を着てるようなものだし(笑)
昨夜から今朝に掛けては普通にエサも食べてたので心配は要らないでしょう。
愛猫も高齢なので絶えず注意して様子を見ようと思ってるよ。

ひなちまは今日もライブのリハーサルかな?
それとも仙台には前日入りかな?
とにかく最後まで頑張ってね。
俺も後少し仕事頑張ります。
ブログ更新ありがとう!

いま留学中でオーストラリアにいます!
ライブにはいけないけど、応援してます!
ひなちまブログ更新ありがとう(o^^o)
今日も暑いねsun
先日出かけるつもりがあまりの日差しに断念してしまい…ちょっぴり後悔…
逃げ水の真っ赤なTシャツ似合うね〜ヘアアレンジも可愛いheart01
ドアップ、おめめ大きくてびっくり…こぼれちゃいそう。。笑
またコメント書くね!
ひなちま~(*^^*)お疲れ様(*´ー`*)ブログ更新ありがとう(^-^)v逃げ水買ったよ♪乃木恋リアルすごくよかった!可愛すぎる(*´ω`*)浴衣似合う♪(/ω\*)ライブ頑張ってね!応援してるよ♪
ブログ更新ありがとう!
写真可愛すぎです
ひなちまヤッホー!
世間的には今日辺りからお盆休みに入った人達が多いみたいだね。
車で移動中もキャリーケースを引きずったり大きなバッグを抱える姿が目に付いたよ。
俺はそんな光景を見ても何とも思わないけどね。
全然平気。
全然羨ましくなんかない!(笑)

でも乃木坂全国ツアーの地方公演に参加する人達は羨ましいなぁ。
神宮球場ライブには二日間共に参加したけど演出が変わるとなれば改めて観たいよ。
まぁ次に俺がライブに参加するのは東京ドーム、もしくはアンダーライブ九州ツアーかな。
アンダーライブに関しては当選してから仕事面の調整をするつもりなので仮に当選しても必ず行くという確証は無いのだけど。
でもその時はその時で良いんです。
ひめたんの最後の花道(になるかもしれない)ライブのチケットならば仮に遠征が不可能だとしても記念に取っておけるからね。
でも先ずひめたんにはアンダーライブの前に全国ツアーを頑張って欲しいよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES