このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0806Sun樋口日奈大草原の小さなお部屋570*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
朝は少し雨が降ったり止んだり...
お昼からは太陽サンサンな1日でした☆
みなさん、水分補給をしっかりして、
熱中症には気をつけて下さいね。
 
 
 
 
今日は8月6日 広島原爆の日。
8時15分、黙祷を捧げました。
 
 
今を生きていること...
人の命の重さ、尊さ、大切さ...
改めて感じて、涙が溢れてきました。
 
 
 
自然の輝きを見られること、
上を向いたらいつも、
広がる空を眺められること、
 
当たり前のように過ぎていく毎日...
今この瞬間に感謝して生きていきたいです。
 
 
 
---------------------------------☆
 
 
 
今日は、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」
にサプライズで参加させて頂きました!
メールで言っていた、とあるお仕事とはこのことでした(#^.^#)
 
↑なぁちゃんと♪この衣装でしたよん♡
 
「ガールズルール」
「ひと夏の長さより...」
いこまちゃんのポジションでパフォーマンス*
 
 
サプライズ登場!ってなかなか経験したことがなかったので、何だかワクワクしました♪笑
 
朝から、「今日はサプライズだあ~ムフフフ~( ≧∇≦ )」って1人でテンション上がっていたよ☆笑
 
 
 
2曲のみのパフォーマンスでしたが、
とても楽しかったです☆
3期生のみんなもお疲れ様(=´∀`)♡
 
 
 
そしてそして!
今日はかなりんのお誕生日*
TIFが終わってから、みんなでお祝いしたよ♪
かなりんおめでとう♡
 
 
 
 
 
○8月9日発売!
「18thシングル」
ひなの乃木恋リアル2016は、''タイプA''
 
 
○8月20日
スーパーフォーミュラ 第四戦
ツインリンクもてぎに行きます!!!
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
☆8月7日
【ユウカさん】【ユーロちゃん】
【たくさん】【ゆかぴーさん】
 
 
☆8月8日
【博多の鯉女房さん】【航基さん】
【こたさん】【りょうやんさん】
【オニギリねだりさん】【ゆーとさん】
【まふふんさん】【みーさん】
【Yuto8⊿さん】
【サカモティアーノドナルドさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になりますように...(^o^)
 
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...*
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/06 22:25

コメント(697)

ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

最近また暑さが戻ってきたね。
日奈ちゃんは毎日忙しそうだけど、体調は大丈夫?
十分注意してね。

昨日握手券が届いたけど、誤って行けない日を数枚申し込んでたことが判明。
幸い5部だけだったから、調整して行きます。
危なかった~。(笑)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日 名古屋は晴天。
湿気もなく風も吹いていて 心地良い朝になっています(^_^)
でも昼は 日差しが強く ムチャ暑いんでしょうねƪ(˘⌣˘)ʃ

昨日から 高校野球が始まり 夏が来たーという感じです。
ひなちま♡は高校野球見るのかな⁈

僕は もちろん地元愛知県の代表チームを応援します。
でも 大会ごとに思い入れのチームが出て 一緒に応援していますよ。

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
俺、今月誕生日なんだー
まいやんと真夏と一緒だー
ひなちま俺も一緒に祝ってー笑
ひなちまおはようsun
このあいだコメントしたらなぜか1行目で切れてしまっていてsweat01
同じ内容になってしまうのですが伝えたいことがあったのでまたコメントさせてもらいますねnoteshine

まずスタジオライブ!
テレ東音楽祭の観覧に行った時にはじめて間近でひなちまが踊っているのをみて本当に楽しそうに踊っていたのが印象的で、
また表題曲を踊るひなちまをみたいなぁと思っていたのでうれしかったですheart04

ひなちまはにこにこーっとしながらたのしそうに踊ったかと思えば、かっこいい楽曲ではセクシーにみえたりと、
本当に素敵な子だなぁと思ったのでこれからももっともっと活躍する姿がみたいなと思いましたheart02

そして…
568回目のぶろぐの一枚目のお写真すきです!
リップとっても似合ってたkissmarkshine
今度よかったら何使ってるかおしえてくれたらうれしいなnotes

これからも応援してますね。
大好きな ひなちま・・おはようございます・・お目覚めは、如何

ですか・・??!。今朝の京都は快晴で 青いお空に白い雲・・

にこにこ・ニッコリ太陽さんが 今の時間はまだ優しく爽やかに

笑顔でほほ笑んでくれて居ますよ( ^ω^)・・・!! さぁ、

今日も一日悔いの無い、素敵な充実のそんな日に出来る様に、頑張

って行きましょうねーー!!。では、ひなちま・・元気で爽やかに

行ってらっしゃいーー!。じゃぁ、またね・・大好きーー!!。
ひなちまヤッホー!
昨日は「無責任ギャラクシー☆タイラー」第5回目のOAでした。
タイラー一行が入り込んだ前回の部屋はもう関係無いんだね。
いきなりサイボーグJKが出てきたりして最初は?でした。
前回の終わりにヤマモト372号がイケメンに変身?してたのも忘れてたので違う作品かと思っちゃったよ。
しかもイケメンverのヤマモトはひなちまの声ではなかったので、ひなちま(だけ)目当てで観てる俺としては正直あまり楽しくなかったなぁ。
まぁサイボーグJKの魔の手からヤマモトは無事に救われたので次回はまた372号の声が聴けるでしょう。
次回に改めて期待だね。

まさかまたヤマモトがイケメンverになる展開なんて有り得ないよね?
ひなちま目当て、そしてこの作品視聴の為だけにAT-Xに加入した俺としては一抹の不安が・・・(笑)
ひなちま♪おはよう♪今日も一日楽しんでね☆僕は今から帰ってゆっくりさせてもらうよ!今日晩御飯作るけど、ひなちま・なに食べたい?笑
ひなちま、こんにちは。

毎日モバメありがとう(^o^)
忙しいと思うけど、どうかどうか体調には気をつけて!
そして絶対に無理しないで。

アンダーのMV見ました。とても考えさせられるMVでみんなの奮闘がわかりました。
アンダーでも選抜でも活躍していてくれることが嬉しい!


ポジションじゃない。活躍しているその姿をみて励みになってます。



ひめたんの卒業発表がありましたね。
ひなちまから見て、大変そうと感じたことはある?
本人も満足した卒業発表じゃないと思いますが、受け止めるしかないですよね。



あと10日後に20歳になります。
何か変わりたいな~とは思うけど変れるかな?

まなったん、まいやんの誕生日の前日、19日です。
覚えやすいかな笑
朝から蝉の鳴き声がうるさいほど聞こえて、本日も蒸し暑そうです(>人<;) 熱中症に気をつけて水分補給してね、ひなちま!

モバメにあった、お姉さんの帽子を被った日奈ちゃん頭が大きく見えるね(笑)秋元真夏みたいな感じです。

18シングル特典映像の「乃木恋リアル2016」でひなちまの浴衣が可愛かったです!浴衣に慣れない動きがリアルで、彼氏をからかうところに思わずキュンとなりました♡ 色気が強く出て飛びっきりの笑顔が最高で良かったよ( ^_^)/~~~ ひなちまとお祭りに行きたい気分になりました。 ラストでお父さんが来た時の慌てた表情・動きも演技とは思えないほどリアルで、さすがに彼氏も逃げるかもしれませんね(^^;)

いよいよ真夏ツアー仙台公演、最初の地方公演で良いスタートを飾れる勢いで頑張ってね、応援してます(^^)

きょうは資格の試験勉強やるぞー!

牡羊座の介護士アリエス
日奈さん、おはようございます。

台風が過ぎ去り、
また暑い陽射しが戻ってきましたね。
熱中症に、お気をつけて。


今日からお店は、お盆休みに入ります。
私たち家族は5日間のお休みを頂きます。


今朝、先ずは家族でお義父さまのお墓に
お参りに行って来ました。


その後自宅に戻って、お休みの初日、
夫と私はちょっと別行動からはじまりました。 σ(^_^;)?

昨日妹がね、アルバイトが2日間休みだと
言って、
「ねぇ兄ぃに、私、船に乗りたい」
って言い出して、夫にお願いしてきたんです。
夫は私のことを考えてくれて断ろうとして
たんだけど、彼、海の遊びが大好きな人なので、
「行っといで」って言ってあげました。
(*^_^*)
妹喜んでた。笑

でもさすがに夫と二人っきりのデートは
気が引ける様で、急遽、叔父さんと社員さん
で道場の練習生の彼女も誘って行きました。
夫は愛車のジープでマリンジェットを牽引し
て出発。
ハーバーで叔父さんと合流して、
夫の船とマリンジェットで一緒に海へ。

夫はウェイクボードもやるって言って
ました。
あの船で引っ張ってもらって水面を滑る
ボードです。 彼、すごく上手なんですよ。
そしてね、カッコいいの
ひなちまヤッホー!
改めて報告。
昨日のフラゲ日に「逃げ水」ゲットしたよ。
昨日届かなかった分も今日には届くでしょう。
昨日は開封してないので中身はまだチェックしてないけど取りあえず予約特典のジャケット絵柄ミニポスターとセブンネットの生写真だけチェックしました。
今回の予約特典もなかなかイイね。
特にジャケット絵柄ミニポスターに関しては、これだけが目当てで全タイプ予約したので実際に手に取ると結構嬉しかったりした。
正直言うとひなちまも表面に居てくれたら最高だったけどね。
そしてセブンネット予約特典の生写真には
映画「あさひなぐ」仕様の生写真も付いてるのでお得感が有ったかな。

とにかく予約特典はこんな感じ。
後は肝心の中身だね。
こちらも早目にチェックしなくては。
ひなちまヤッホー!
あー暑い!マジで暑い!
天気予報でも注意を呼び掛けてたから覚悟はしてたつもりだけど、それでも暑い!
昨日も蒸し暑かったけど更に上回ってるね。
少し気を抜くと暑さでボーッとしてしまう。
あまりに暑いので今日は午前中からアイスを食べちゃった。
だってペットボトルの水も直ぐに温くなるので少しでも涼む為にはこれしか無いね。
今はとにかく今日一日を無事に乗り切らなくては。

ひなちまは大丈夫?
お仕事やリハーサルの合間には小まめな水分補給を忘れないように。
屋内でも油断しないで仮に飲みたくなくても水分を口にする事が大事だよ。
余裕が有れば他のメンバーにも注意してあげて。
俺も他人の心配をする前に自分を自分で守らないと(笑)
ひなちま♡こんにちは。

ひなちま♡はすごいね。
戦争を知らない世代なのに ちゃんと向き合っていて。
みんながちゃんと向き合わないとダメですね。
今日のこの気持ちを忘れずに日々に感謝して 一日一日を大切に過ごしたいと思います。

ひなちま♡の事が大・大・大・大好き♡♡♡
ひなちま、こんにちは。
最近は代わりに急遽出演したり、
ほんとに忙しそうだね。
でもそれって大変な事だよね。
頑張り屋さんのひなちまだから、ニコニコ笑顔で
やっているのは、さすがひなちまだね(*^^*)
明後日から帰省して、親孝行して来るね。
ひなちまもライブ、頑張ってね。
暑いから水分補給してね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
はじめてコメントします~!!乃木坂を知ってから数年、ずっと箱推しだったんですが、最近ひなちま推しになってきました…(●^o^●)ribbonひなちまみたいな女性になれるように自分磨きを頑張って、握手会に行きたいです!これからも応援してます!
大好きな ひなちま・・こんにちは・・今日もやっぱり暑いです!



京都も関西も暑いですが、今日は関東の熊谷市とか東京の都内でも

37℃ の大猛暑みたいで、ひなちま・・おーぃ・大丈夫ですか・

( ^ω^)・・?? 元気に息してますかぁ~~(笑・・)でも

半端無く、息切れがしそうなくらいに熱い・暑いですねーー!!。




乃木坂46のメンバーさん・スタッフの皆さん・ひなちまふぁみり

ーの愛すべき皆さん・そして ひなちま・・くれぐれも・本当に

体調管理をしっかりと、水分をマメに補給して、バテ無い様にして

下さいね・・!。これから 仙台・大阪・他の地方での本格的な

全国ツァーが幕を開けるし、万全の体調と健康な心意気で頑張って

欲しいからーー!。ひなちま・ファイトー!・・乃木坂・ガンバ!

心の限りのあるだけで 精一杯に応援して居るからねーー!では、

お昼間は この辺で・・また、夜にねー。ひなちま・・大好きー!
ひなちまヤッホー!
昨夜も相変わらずのひめたんショックを引きずるあまり夜遊びは自重しました。
ちなみに乃木中も欅書けもまだ観てない。
それからKEYABINGOも。 
別に正式な卒業日程が発表された訳でもないのに、昨日はひめたんブログを初回更新から読み返してた。
まだ一部しか読めてないけど改めて読み返しても俺はひめたんには文才を感じます。
五年間のブログを一気に読み返すのはキツいので少しずつ読み返すつもり。

昨夜更新されたちーちゃんと久保さんのブログでもひめたんの卒業に触れてるけど、二人のひめたん愛が伝わって来てまたまた胸に込み上げてくる感情が・・・。
特に久保さんとは共に活動した期間はまだ短い筈なのに。
ひめたんのブログやメールでも久保さんの話題はよく出てたなぁ。

とにかく乃木坂メンバーとして残された時間をひめたんが、そしてひめたんを慕うメンバー達が共に悔い無く過ごせるように。
今はただただ願うばかりです。
巨大な円形の空が真上にあって、
ギラギラ太陽が湾内の白砂にも反射して、眩しいことこの上ない!

こんにちは。

今は、海を楽しんでます。
頬についた砂が、
瓶ビールの口に当たって飲めなくなっちゃったよ!笑


波は気まぐれ。
夏の太陽も気まぐれなのだ!笑


ウソウソ!
ちょっとね、不器用なんだよ!


おっと、両手にアイスとかき氷持ってる人がいる。笑
大変だなぁ!(*^^*)

どちらも落とさないように
運べるかな?

余裕がある方がいいのでは?


さぁ、夏はまだまだこれからだ!
夏しか私は余裕がないんだ!!

思いっきりいきたいな!!(*^^*)
ひなちまヤッホー!
ついに不安的中・・・。
俺の職場で後輩の一人がダウンしてしまったようです。
移動中に聴いてたラジオによると都心でも午前中の段階で36℃!を記録したとの事。
これでは後輩がダウンしても誰も責められないね。
それに幸い病院に行く程ではないらしく現在は職場に戻り安静にしてる様子。
でも今日は無理させられないので彼の担当分は俺を含めて数人で手分けして終わらせる事にしたよ。
大した仕事量ではないので通常とおり定時迄には終わると思う。
後輩の体調と共にこれは不幸中の幸いでした。
ならば呑気にコメント書いてないで早く仕事を終わらせるべきだね(笑)
でも大丈夫。
俺がほんの少し本気出せば簡単に終わるから。

ひなちまは大丈夫かな?
くれぐれも油断せず熱中症対策を忘れないように。
ひなちまがもしも体調崩してしまっても俺は代わってあげられないよ(笑)
ひなちまヤッホー!
今日もメールありがとー。
とある所へ出掛けるという事ですが・・・何処だろう?
俺なりに予想して生駒ちゃんの舞台か
明後日からライブが始まる帝一舞台関係か
それとも舞台ドラえもんで競演したキャストさんの舞台のどれかだと思う(笑)
違うかな?
後で正解発表メールひなちまってるよ。

何と何と今夜のANNは「逃げ水」発売記念の特番としてひめたん、生ちゃん、ちーちゃんの中3組が出演ですと!
これはスゴい!
ひめたんの卒業発表直後だけに必聴だね。
その後のまいちゅんのANN0から四時間連続の乃木坂尽くしです。
これは聴かなくては。
絶対に聴かなくては。
特に中3組のANNはリアルタイムで聴こうかと思ってるよ。
寝不足だと明日の仕事が心配ですが今はそんな事どーでもいい。

でもホントは中3組のユニットも見たかったなぁ。
それも今となってはもう叶わぬ夢だけど・・・。
ひなちまへ。


ひなちゃん。

涙がたくさん出たんだね。


かわいそうに。。

涙は乾きましたか?

そうか、3時間後の、自分を想像したらいいんだね。

ついついいつものペースで、、



sorry!m(__)m


大丈夫だからね。

夏が楽なのは分かるよね。

ということなんだ。


大丈夫。大丈夫。

大丈夫だからね。
明日から大阪に行きます!


えりのです!

一年ぶりのコメント!誕生日の時に祝ってもらいたいなってコメントするんだけどね、そういうの嫌だよねきっと、、、ごめんね?


でもね、ちまほんとに美人さんだし、最近ますますいい女!って感じで私は大好きなの♡これからもちまらしくね!



私の誕生日→8/14!

8月14日!!!月曜日〜笑


よろしくお願いします。

ばいー
ブログありがとう
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

俺の居る場所では少し前に夕立が降ってきたよぉ。
傘も無かったので濡れてしまった・・・。
もう帰るだけなので別に良いや。

メール読んだよ。
生駒ちゃんの舞台に出掛けたようだね。
ちなみに俺の予想通りでした。
正解したから何か頂戴(笑)
帰宅時は夕立に注意してね。

さて昨日届かなかった「逃げ水」が今頃は届いてる筈。
取りあえず予約特典のジャケット絵柄ミニポスターはチェックしよう。
肝心の中身のチェックはまた改めて。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは。
モバメありがとう!

今日は、生駒ちゃんの出演する舞台のゲネプロに行ってきたんだね。ひなちまも舞台に感動したと同時に、たくさんの刺激を受けたと思います。生駒ちゃんの舞台がどのような舞台になるのか、ますます楽しみになってきました。

最近は、乃木坂のメンバーが様々な分野で活躍していて、その全てを追いきれないくらいになっていますね。とても嬉しいことだと思います。

さて、私は今日、仕事が休みなので、一日をのんびりと過ごしているよ。これから、サッカーJリーグの試合を観に行きます。

と言いますか、もうスタジアムに到着しています(笑)。キックオフは午後7時ですが、気温30度前後の中での試合となり、プレーする選手は大変だと思います。

ひなちまも熱中症に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちまブログ更新ありがとう~(´ω`)
コメント遅くなってごめんね!

TIFお疲れ様でした!
サプライズってやる方もやられる方も楽しいよね*(^o^)/*
衣装も可愛い~♡最近なぁちゃんとのツーショット多いね!(^ω^)

もうすぐ全ツ地方公演始まるね!体調とか気を付けてね!
地方の美味しいものいっぱい食べて元気出そっ⊂( ˆoˆ )⊃笑
私は大阪3日目に行くよ~♡
大好きな ひなちま・・こんにちは・・暑い一日でしたねーー!。



俺はエアコンの適度に効いた快適な部屋の中で、16時くらいから

2時間ほどぐっすりと深い安眠の世界に入らせて頂いておりました

( ^ω^)・・・!!あぁ~~、気持ち良かったー!。やっぱり

眠るのが一番ですね・・。これで今晩のお散歩も元気溌溂・楽しん

で歩く事が出来そうです・・!




ねぇ、ひなちま・・モバメ読ませて頂きましたよ・・でもね、生駒

ちゃんのお芝居のゲネプロを観て、涙をいっぱいに流す事の出来る

そんなひなちまも 負けずにとっても素敵だし、その瑞々しい感性

を無くす事無く今よりももっともっと大きくなって、夢のてっぺん

に登り詰めて下さいねーー!では、そろそろ散歩の準備を・・!。



19時30分になったら また元気に出掛けて来ます・・!。では

またね・・・!!。ねぇ・ねぇ・ひなちま・・可愛くて大好きー!
生駒ちゃんの舞台に行って楽しかったみたいだね♪ 乃木坂メンバーが活躍している世界の1つでもあります。ひなちまが次にどんな舞台に出るのかわからないけど、決まったら必ず行きたいです(^^♪

一昨日僕が住んでいる愛知県豊橋市で竜巻が発生し、職場の近辺を通り過ぎ、少し離れた交差点でトラックが横転したりコンビニの窓ガラスが全壊してメチャクチャになる事故が発生してました。

もし職場に接近してきたらと思うと、こわくて仕方ないです( ゚Д゚)

施設で暮らしてる高齢者が災害時に安心して避難できるよう、定期的にやっている避難訓練を頑張らなくては!

ひなちま無事で何よりです☆ 台風は通り過ぎたけど、晴れると外は超暑くて37度超えですと(>_<)
こまめに水分補給を!

牡羊座の介護士アリエス
ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新ありがとう。
今日も平和について考える日だよね。広島と長崎を常に
意識しているひなちゃんが改めて偉いなと思ったのでした。

TOKYO IDOL FESTIVAL観たよ~3期生ライブの途中にまさかの
乱入だったね(ノ゚ο゚)ノいきなりひなちゃんがアップのシーンがあって
すぐ分かったよん( ´艸`)あと、編み込みの髪型が可愛かった(*´ω`*)
そういえば、ガールズルールをライブでよく観るけど、アンダーライブも
含めてお披露目の機会が他のメンバーより多いひなちゃんは
今ではかなりのポジションを会得しているのでしょうね(`・ω・´)ゞ
急な振り入れもしっかり対応できてそうで頼もしい限りです☆
当日はサプライズの仕掛けにワクワクしていたのも可愛らしい(*´ω`*)
いたずら好きのひなちゃんだけに人を驚かすのが
好きなのでしょうかね( ´艸`)

なぁちゃんと2ショットありがとうね☆
この夏は顔を合わせる機会が多いみたいで良かった(*´ω`*)

スーパーフォーミュラGO ONも観たよ~本山さんと脇坂さんの
よもやま話が面白かったよ( ´艸`)中でも「さわやか」の話題には
びっくり(ノ゚ο゚)ノまいまいの話と一緒だなぁなんて思い出しながら
観ていたのでした(*´ω`*)
あと、VTRのもてぎ特集がまるでもてぎ初心者ひなちゃん向けに
作られたかのようで、にやにやしていました( ´艸`)
ナレーション以外でもちょくちょくアピールさせてもらえているし、
なんだかスタッフさんにとても可愛がられているような感じが
するよ(*´ω`*)また「ひなさんぽ」の企画がありそうな予感( ´艸`)
もてぎのリポート楽しみにしているね(=゚ω゚)ノ
長くなるので2つに分けますね。
ここから後半です。メールも沢山ありがとう。
忙しくて夏祭りにはなかなか行けないのは残念ね(´・ω・`)
旅計画の方は上手くいくように祈ってるよ( ˘人˘ )

貴重なぼさちまさん写真ありがとうね(笑)
髪の毛が伸びてくるにしたがって、クセとの戦いが激しくなりそう(笑)

歌上手3ショットもありがとうね(*^ー゚)vいくちゃんとみさ先輩は
今更言うまでもありませんが、ひなちゃんも帝一でソロ曲をしっかり
歌い上げた実績があるので当然、歌上手メンバーの一員って感じ☆

夏のお肌のお手入れには気をつかいそうね。
薄メイクでも全然良い感じ(*´ω`*)
ネイルはブルーグレーの色があまり見かけない色で素敵ね☆

台風は無事通り過ぎたよん(*^ー゚)v今は増水の心配の無い所に
住んでいるので台風はわりと恐くない感じ٩(๑•̀ω•́๑)۶
それよりも、うちの近くには活断層が走っているので地震の方が
恐いかな(+ω+)まぁ生きている間に揺れなければ良いかなと(笑)

帽子はなんだか中国の帽子みたいに見えるね( ´艸`)
なんで後ろ向きにかぶっているのだろう・・・(・_・?)ハテ 笑

今日はいこまちゃんの舞台のゲネプロ行ってきたんだ(ノ゚ο゚)ノ
素敵な舞台だったようで何よりでした( *˙ω˙*)و グッ
専門分野が同じ者同士、刺激になるし、勉強になりそうね٩(๑•̀ω•́๑)۶

755も観たよ~18th発売記念動画が夏らしくて爽やかね(*´ω`*)

あと、ひめたんが卒業を発表したね・・・乃木坂にとって、
とても頼りになるお姉さんの卒業は寂しい限りだけど、その決断は
何よりも尊重しなければという思いです。九州のアンダーライブは
一緒に回れるようなので素敵な思い出が作れると良いね。
ひなちまに伝えておきたいことがあって忘れてました(>_<)

名古屋の3rdアルバム握手会で、資格試験の勉強でアンダラ九州シリーズに行けないと言ったけど、本当は行きたいのでモバイル2次で応募したら福岡公演18日が当選して行けることになりました(#^^#)

新曲「アンダー」のMVを観ているうちに、アンダーメンバーとして活動して辛かったことが沢山あったと実感し、陰で苦しみ耐えながら頑張ってきた日奈ちゃんや他のメンバーを見て気になってライブに行く決心をしました!

このアンダーライブ九州地方シリーズは、いままでのアンダラで乃木坂の歴史に大きく残ると予感してます。

資格試験の勉強がんばりながらその日を楽しみにしてます(^o^)/ ひなちまのパフォーマンス期待してます☆

牡羊座の介護士アリエス
日奈さん、こんばんは。

なんかですね、午前中にお送りしたコメント、
途中で切れちゃってました...
夫も「以前ボクもあったよ」って言ってま
したが...
(ふぅ~ん、そういうこともあるのか~...)
って、はじめて知りました。 
まぁ、仕方ないですよね。   (*^_^*)
でも...私の送信ミスかな~? σ(^_^;)?


とにかく、今日は夕方まで、夫と別行動での
お休みを楽しんでましたよ。
夫は海へ。
私は、お義母さんとアキさんと一緒に、
お昼を食べて、お買い物をして。
それから、叔父さん、社員さんで道場の
練習生の彼女、妹、そして夫と合流して、
夜はみんなでお食事。 (*^_^*)

夫はね、久しぶりに船を出せたし、
マリンジェットも乗れたし、
ウェイクボードもやれたので、
ここ数日の何となくモヤモヤした気分を
吹き飛ばせたって喜んでました。

彼、海が好きだから、妹が誘ってくれた
お陰でちょっと、元気になったと思います。

私は今回お腹の赤ちゃんが心配なので
やっぱり船はなぁ~って思って行きません
でしたが、私もそのお陰でお義母さんや
アキさんと色んなお話が出来て、
とても良い休日となりました。

あっ、明日は夫とデートしてきます。
(●^o^●)
今夜は妹が撮ってきてくれた動画をみながら
寝ます。
私、海で遊ぶ彼の姿が大好きなので。 笑


それでは、今夜はこの辺で失礼致します。

今日も一日、お疲れ様でした。
まだまだ暑い日が続きます。
油断しない様に、お過ごしになって下さいね。

おやすみなさい。


             千夏(ちか)
反核運動、核兵器廃絶……
「核兵器なんかいらない!」
「造るな!持つな!使うな!」
一番声を大にして言わなくてはならない国は、
日本なのじゃないのでしょうか………
8月6日、8月9日、あの日の教訓は、
いつに成ったら生かされるんでしょうか………
もっと真剣に考えるべきなのでは?
今の日本の平和、このままずっと続くの?
日本は安全な国だと自信を持って言えるの?
道場の子供たち、これから産まれてくる
ボクの子、その将来を考えると、
不安になってしまいます………

命と平和。
それが一番の人間の宝物だと、思っています。


今日は休みで楽しく、過ごさせて頂きました。
ですがその事は今夜は………
また改めて、書かせて頂きますね。


今日も一日、お疲れ様でした。

明日も日奈さんと、
そしてふぁみりーさんが幸せでありますよう
願って……おやすみなさい………
ひなちまお疲れさま~\happy02
自然は怖い言うけども、生きてる人の方がもっと怖いbearing
自然に抗い傷つけるから自然が牙をむく…って、、
昔 誰か言ってたなぁー。
ひなちまくれぐれも、体調にだけは気をつけてね?
ほんじゃまたね~happy01paper


ひなち、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

8月9日長崎原爆の日、モバメで大切なメッセージを送ってくれてありがとう。高校の修学旅行で長崎の平和公園を訪れました。広島よりも先に、人生で初めて訪れた被爆地に色々なおもいが巡ってきました。

一瞬ですべてを奪い去ってしまう。これまで積み重ねられてきた思い出、そして人々のおもい、それを奪うなんてことは絶対に許されることではないと思います。

後世にきちんと語り継ぐこと、そして日々の暮らしに感謝して毎日を丁寧に過ごすこと、これからも大切にしていきたいです。


ひなちゃん、いつもありがとう。
明日も丁寧に生きよう^ ^
ひなちまこんにちは!
TIFにサプライズで出たんだね!
行きたかったな〜
応援してます!
次のブログにもコメントするからこっちは短めに(^0^;)
俺たちは当たり前のように生きてて、明日があるのが普通になってるけど、本当は当たり前やないんだよね。
それを毎年思います。
生きていられることに感謝しないといけないんですよね。
1日1日を大切にしていきたいです!

TIFお疲れ様でした!
サプライズって仕掛けるほうはワクワクだし、仕掛けられたほうはビックリで、双方が嬉しいよね!!
楽しんだのが伝わってくる!!
ではまた!
可愛いな~も~crying
暑いけど体に気をつけてね✨
なーちゃんとの写真2人ともすごく可愛いです♡
これからもずっと応援してます!!
ひなちー。
こんばんは。
昨日今日と仙台でのツアーご苦労様です。
明日はやっと待ちわびた仙台でライブ見に行きます。
会場で見かけたら精一杯の応援をひなちまに届けるよー!
恥ずかしいけど手でも振ってみようかな(笑)
素敵な思い出にしたいぜ!
ひなちま最高!
ひなちまこんばんは!
ブログ更新ありがとう。
コメント遅くなってごめんね。

8月6日、僕も黙祷を捧げました。

毎日をなんとなく過ごしてしまうけど、それが当たり前じゃないってことを考えさせられたよ。

夏が来たから戦争のことを思い出すんじゃなくて、いつの季節も平和の尊さを感じて毎日を過ごせるようになりたいなsun

次のブログもコメントします。
これからも頑張ってね!
平和をずっと願っています。
ひなちまー!最近ひなちま、またきれいになってますね!これからもっと大人になってくんだなあって思うと一つ下のぼくもドキドキします‼
8月22日誕生日です!お祝いしてくれたら嬉しいです!soccerfuji
素晴らしいひなちま~!!!!!


お疲れ様~(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
ひなちまブログ更新ありがとう

TIFサプライズで出てびっくり!
行きたかった〜
ひなさん


おつかれさまです。



「今日は8月6日 広島原爆の日。

8時15分、黙祷を捧げました。」

真っ先にでてきたひなさんのブログに感心しています。

私も現在を生きる一人として黙祷を捧げます。



また、下記のようなひなさんの言葉、しっかりと認識したいと思いました。


「今を生きていること...

人の命の重さ、尊さ、大切さ...」


「自然の輝きを見られること、

上を向いたらいつも、

広がる空を眺められること、」


とっても素敵な空の写真ですね。

※太陽を撮影する時は、危険なので注意しましょう。


まだまだ、暑い日が続きますが、季節の変化を楽しみながら顔晴りましょう。

練馬大根

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES