このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0806Sun樋口日奈大草原の小さなお部屋570*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
朝は少し雨が降ったり止んだり...
お昼からは太陽サンサンな1日でした☆
みなさん、水分補給をしっかりして、
熱中症には気をつけて下さいね。
 
 
 
 
今日は8月6日 広島原爆の日。
8時15分、黙祷を捧げました。
 
 
今を生きていること...
人の命の重さ、尊さ、大切さ...
改めて感じて、涙が溢れてきました。
 
 
 
自然の輝きを見られること、
上を向いたらいつも、
広がる空を眺められること、
 
当たり前のように過ぎていく毎日...
今この瞬間に感謝して生きていきたいです。
 
 
 
---------------------------------☆
 
 
 
今日は、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」
にサプライズで参加させて頂きました!
メールで言っていた、とあるお仕事とはこのことでした(#^.^#)
 
↑なぁちゃんと♪この衣装でしたよん♡
 
「ガールズルール」
「ひと夏の長さより...」
いこまちゃんのポジションでパフォーマンス*
 
 
サプライズ登場!ってなかなか経験したことがなかったので、何だかワクワクしました♪笑
 
朝から、「今日はサプライズだあ~ムフフフ~( ≧∇≦ )」って1人でテンション上がっていたよ☆笑
 
 
 
2曲のみのパフォーマンスでしたが、
とても楽しかったです☆
3期生のみんなもお疲れ様(=´∀`)♡
 
 
 
そしてそして!
今日はかなりんのお誕生日*
TIFが終わってから、みんなでお祝いしたよ♪
かなりんおめでとう♡
 
 
 
 
 
○8月9日発売!
「18thシングル」
ひなの乃木恋リアル2016は、''タイプA''
 
 
○8月20日
スーパーフォーミュラ 第四戦
ツインリンクもてぎに行きます!!!
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
☆8月7日
【ユウカさん】【ユーロちゃん】
【たくさん】【ゆかぴーさん】
 
 
☆8月8日
【博多の鯉女房さん】【航基さん】
【こたさん】【りょうやんさん】
【オニギリねだりさん】【ゆーとさん】
【まふふんさん】【みーさん】
【Yuto8⊿さん】
【サカモティアーノドナルドさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になりますように...(^o^)
 
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...*
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/06 22:25

コメント(697)

ひなちまブログありがとうっ
TIFテレビで見てたよ、ひなちまがいっぱい映って嬉しかった!
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。今日もお仕事お疲れ様です。

薄めのメイクとは思えないほど、美人さんですね。真夏の全国ツアー仙台公演も近づき、リハーサルとかで忙しいと思うけど、体に気を付けて頑張ってね。

私の住んでいるところでは、夕方から雨と風が強くなってきました。台風の影響で公共交通機関に乱れが出ています。ひなちまのところは、いかがですか?

明日は、18thシングルのフラゲ日です。通常盤は自宅に届きますが、初回限定盤は、自宅近くのセブンイレブンに受け取りに行きますよ。もちろん、ひなちまの「乃木恋リアル」が収録されているタイプAも予約してあるよ!。明日がとても楽しみだあ。

あと、明日は、無責任ギャラクシー✰タイラーの放送もありますね。ヤマモト372号の運命やいかに?。

それではまた・・・・・
ブログありがとう☆
平穏な毎日が、たくさんの犠牲と哀しみ、たくさんの努力と知恵の上に成り立っている事を忘れてはいけないよね。
人それぞれ辛いことも悩みもあるけど、生きているうちは少しでも社会の為、誰かの為に生きていきたいね(´∀`*)

アンダーライブ九州シリーズ、申込みしてるけどハズレ続きでかなり凹みます(*´-`) 。
アンダラに参加して、ひなちまのタオルを掲げたい!!
俺はひなちまから沢山の元気とか、明日もがんばろ、とか凄く生きる活力を貰ってます。 本当にいつもありがとう!
こんばんちま(。ᵕᴗᵕ。)"

最近暑いね本当に…私テスト期間なのに1週間くらい前熱中症になって本当に死ぬかと思ったよ…寝てる間になってたみたいで、頭痛と吐き気が酷くて、こんなになるんやって思った…(T_T)
日奈ちゃんこれからもライブとかあるだろうから本当に気をつけてね。沢山水分とって涼しいところにいてね(T_T)

それと、アンダーのMV観たよ。
冒頭の日奈ちゃんの言葉を聞いて、2年前の全国ツアーを思い出したよ。
大阪城ホールで、私はセンターステージのすぐ近くで見てて、日奈ちゃんの方にオレンジ×紫を振っていたの。
だけど日奈ちゃんはさらっと一周しただけで、あまりこっちを見ていないみたいだった。それは日奈ちゃんが手を抜いてるとかじゃなくて、何ていうか、「きっと日奈のファンの人はいないんだろうな」感が伝わってきて、凄くショックだったんだ。
今だから言えるんだけど^^;
違ったらごめんね。でも、日奈ちゃんを初めとして、アンダーの子達が、芽を出しているのに気付かれないまま時間が経っていくことが、私は見てて辛いです。
その分、日奈ちゃんの目標が叶うと死ぬほど嬉しいんだけどね(^ω^)♡
今はもうその時とは大分環境も変わって、握手はすぐ売れるし、日奈ちゃんの魅力に気付いた人が沢山いるからあの時ほど心配はしてないんだけど。
選抜だけが全てじゃないって、私は本気で思ってる。
選抜だろうがアンダーだろうが卒業しようがママになろうが、日奈ちゃんは日奈ちゃん。
そういう気持ちで応援してるよ^^*
だから、伸び伸びと、周りを気にしすぎず、1歩1歩頑張っていこうね(´˘`*)
最近は代打で出ることが多いから、その時はちゃんと他のメンバーのファンを釣り上げるんやで!笑
また京都で沢山お話するの楽しみにしてる!
なんか熱弁しすぎた(笑)
長くなったから、またねpenguinheart04
ひなちまこんばんは!!

今日も一日お疲れさま♪
今日も雨凄い時間帯あったけど、明日の方が凄そうな感じだから気をつけないとね♪

明日も頑張ってね!!

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするね♪
ひなちまこんにちは
ひなちまーお疲れ様ー!
ひなちま♪今日も一日お疲れ様でした♪ またまた、かわいいメールありがとう♪ 大阪やけど台風は通りすぎようとしてる、まだ強風域やけど、大丈夫・ひなちまは、明日気を付けてね。じゃツアー再開に向けて体調整えて、がんばってね☆
日奈さん、こんばんは。

兵庫県では先程よりようやく、
雨も小降りとなりました。
台風のピークが過ぎ去ったのかもしれません...
ですがこれから関東地方に上陸のようですね。
十分に、お気をつけ下さい。


今日夫は病院で、先日の検査の結果を聞いてきました。
あまり良くないのだそうです...
後少し様子を見て、最悪の場合はバイパス手術も視野に入れるとの事とか...
ですがそんな話を聞かされても、夫は笑顔で帰ってきました。
私に心配をかけないように気を使ってくれているのだと思いますが...
自分自身が辛いはずなのに...
まぁ、そんな人なんです。
手術と言われれば受けるけど、
それまでは普段通りの生活を続けるそうです。
まぁそれが生きる希望に成るのならと、
無理に止めずにおこうと思います。


夫はこんな時、コメントはしないと決めています。
日奈さんにネガティブコメントをしたくないのだそうです。
またすぐに元気にお邪魔すると思うので、
その時、どうぞよろしく。 (*^_^*)


それでは、今夜はこの辺で失礼致します。

明日も良い日になります様に。

おやすみなさい。


              千夏(ちか)




ひなちまこんばんは

今日も暑いね

ひなちまを好きになったのはひめたんとみおなががセンターをつとめた嫉妬の権利のMVを見てからです。
MVのひなちまの笑顔を見てとても笑顔がすてきな子だと感じました。
そこから、46時間テレビの紙芝居やななみんとのツーショットトークの時に話している姿を見て、見た目はもちろん中身も魅力的だなって感じました。
そうして、ひなちまを推そうと決めてシークレットグラフィティーでアンダーのセンターになったときは本当に嬉しかったんだよ。

どんどん活躍の場をアイドルだけでなく舞台やナレーションの仕事へと広げていくひなちまの姿を見てて自分のことのように嬉しかったし、今もひなちまの活躍している姿を見られてとても幸せだよ。

選抜でも、アンダーでもひなちまが笑顔で楽しそうにパフォーマンスして輝いてる姿を見られるのがなによりも嬉しいです。
自分の癒しです。

ずっとこれからも応援し続けます。
1枚目の、ひなちま大人っぽくて綺麗(o゚▽゚)

TIFテレビやけど見たよ(⌒_⌒)サプライズで登場するとかワクワクして楽しそうやねヽ(^◇^*)/
見てる方はビックリしたけど(≧∇≦)
ブログありがとう!!

昨年、原爆ドームと資料館に行ったのだけど
原爆が遺した爪痕を実際に目にして
衝撃を受けました 世界観が変わりました
平和を願う気持ち 日々を大切にする気持ち
これを忘れてはいけませんね
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

乃木中スタジオライブ良かったー!!
衣装も可愛すぎですlovely

CDタイプAしっかり予約出来てます!good
明日が楽しみだーhappy02
( *`- ω -´)ノシ
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
俺の住んでる所は台風の影響はまだ受けてないけど帰って来る時に激しい雨に降られたよ…。
ひなちまのとこは大丈夫かな⁉
大好きな ひなちま・・今日も一日本当に お疲れ様でした・・!



本日3通目(笑・・俺はヒマかっ・・!)いえいえそうでは在りま

せん・・ひなちまに想いを届けたくて、せっせと豆にコメントを

したためさせて頂いて居るのですよ・・!ひなちまの事が、大好き

だから・・地上に舞い降りたこの世の天使・パート2 素敵なモバ

メをまたまた・ありがとうねーー!ひなちま、本当に可愛くて・

愛おしくて・素敵ですよ( ^ω^)・・・!!。あなたの笑顔に

心から癒されて居ます・・!今日は雨のお陰で涼しくて過ごし易い

一日に成ってくれましたが、まだまだ真夏の真っ最中・・暑い日が

続くものと想われますので、全国ツァーもアンダー・ライブも体に

気を付けて精一杯に元気溌溂・キラキラ笑顔のひなちまで駆け抜け

て下さいねーー!!。8月18日(金)大阪城ホールでのひなちま

のパフォーマンスを何よりも・誰よりも楽しみにして居ますねー!

お互いに頑張って行きましょうーー!!!。では、この辺で・・




おやすみなさい・・素敵な夢を・・深い眠りと、十分な休息を・・





ひなちまが幸せで 心も体も健康で元気一杯に益々にキラキラと

輝き続けて行けます様に・・・!






明日も良い日で あります様に・・ねぇ・ひなちま・・大好きー!




P・S・・Sさん、熱中症大変でしたね・・くれぐれもお大事にー!
今日も1日お疲れ様!
そして、モバメありがとう!

俺は薄めのメイクのひなちま好き!
メイクあんまりしないと赤ちゃんみたいなんだけど、決めるとすごく大人の女性の色気がすごいんだよねー笑

名古屋は今が丁度台風のピークかな!
バイトも早く切り上げたからなんとか大丈夫でした!
心配しなくて大丈夫ですよ!

東京は明日がピークなのかな?
台風が過ぎても、水かさは増してるから気を付けてね!
明日も頑張ろ!
ブログ更新ありがとう!

モバメもこまめに送ってくれてありがとう。

また握手会行くね!!
ひなちま、こんばんはhappy01
昨日のTIFテレビで観てたよ。サプライズでの
登場ビックリでも、嬉かったhappy01
まもなく、CD発売だね、たくさん聴くねhappy01
では、今日はこんな感じで、おやすみなさいsleepy

たごせいでした
ひなちまこんばんは。毎日お疲れさまです。

日々の忙しさに流されて、忘れてしまうことが多くなっています。
ひなちまに教わること、考えさせられること、たくさんあります。
いつも優しい気持ちを思い出させてくれてありがとうございます。

本当は自分のことを書こうと思ったのですが、ぼくなんかよりもっと大変な方がいることを思い知らされました。
ひなちまはもちろん、ひなちまふぁみりーさんはみんな優しい人達ばかりです。
上から物を言っているようで申し訳ないのですが、ひなちまを中心にみんなで励まし合って、勇気を与えて、逆にもらって、高め合いながら坂を上っていきたいと思っています(#^^#)

スーパーフォーミュラGOON!はまだ観ていないから、時間のある日にゆっくり観ます(*^^*)

台風が来ているのでお互いに気を付けましょう。
健康第一でね。おやすみなさい。
ひなちま、こんばんは(^∇^)ノ

東京でも、台風の影響が出てるのかな…?
自分の地元は、今日は朝からシャワーの様な横殴りの風雨に、コンスタントに襲撃されてるよ(>_<)

台風は北東方向に進んでるから、ひなちまも外出する時は気を付けてね!!


ブログ更新、ありがとう♪♪

昨日8月6日は、広島原爆の日だったね。
一つ前のブログにもコメントさせていただいたけど、今の自分たちの平和な時間は、幾万もの英霊の上にあるんだという事実を忘れてはならないと、いつも思うよ。

何より、あらゆる物事を自分で決められる自由があるこの環境に、感謝しないといけないよね。


昨日、モバメで教えてくれた「選抜と一緒の仕事」って、TIFだったんだねo(*゚∀゚*)o
仲好しのなぁちゃんとのツーショット、お2人とも、優しい笑顔が素敵だよ(*^^*)♪(*^^*)

ひなちま、最近、色んなメンバーさんのポジションに入ってるけど、たとえ同じ楽曲でも、ポジションが異なれば動き方も当然違ってくるわけで、それらの役を難なくこなせてるひなちまのアダプタビリティの高さに、ただただ感心してるよ!!
頑張ってるねwinkgood


ひなちまの《乃木恋リアル》、現場では観られなかったから、特典映像で観られるのが楽しみだよhappy02

最近、モバメでよく見せてくれる薄めのメイク…ひなちまの"素材の良さ"が活きるねshineshine


見せてくれて、ありがとう!!
いつもいつも、ひなちまはファン思いだね(o’∀`)♪

今日もお仕事、お疲れさまでした!!
ではでは、おやすみなさい(´ゝ∀・`)ノシ
ひなちま!

ブログ更新ありがとうございます!

ひなちま若いのに本当にえらいなあと思います。「当たり前」の反対は「有難う」とも聞きますが、自分は普段何気なく過ごしてしまって、日々の感謝を忘れがちです。ひなちまの言うとおり、ほんと毎日に感謝です。ひなちまがいてくれることに感謝してます。

TIF見たかったー!でも昨日の工事中でひなちま見れた!アンダラ楽しみにしてます!いつもありがとうございます!
ひなちま~暑い中お疲れ様!ひなちま最近音楽番組とか乃木中の逃げ水歌収録にも出ててうれしいです。ひなちまをテレビで見ると元気になる!
ブログ更新ありがと〜!

平和な毎日を送れてることに感謝しないといけないね。

今日は待ちに待った18thのフラゲ日だ!もちろんType-Aも予約してるよ。すごい楽しみにしてる(^-^)
台風が東日本に接近してるみたいだから気をつけてね!
また更新待ってます。
ひなちまさーん台風大丈夫ですかー?typhoon(´・ω・`)つrain
ひなちま、おつかれさまclover
前回のブログから短いスパンでのブログ更新、ありがとうねribbon

昨日8月6日は、サプライズがいろいろある日でしたflair
まずは、TIFへのサプライズ出演sign01
モバメで言ってた選抜とのお仕事が、まさかコレだったとはsweat01
3期生だけじゃなく、選抜メンバーもsign01そして、その中にひなちまもいるsign03…なんて、サイコーすぎるやんhappy02
会場に行ってた人たちがうらやましい〜bearing
映像では観られたけど、チケ取って現地に行っておけばよかった〜と思ったよbearingsweat01


そして、夜には乃木中のスタジオライブで、サプライズsign01
またまた ひなちまが歌唱メンバーにいてくれてhappy02notes
17thのときに参加できんかった分を取り返してくれたような気分で、すっごいうれしかったよhappy01shine

今期、選抜の誰かの代打で出ることが多かったちまflair
その都度、ポジションが変わったりして覚えるのも大変やったと思うのに、ちゃんとこなして、笑顔でパフォーマンスしててshine
そうやって、ちゃんと期待に応える活躍をしてくれるから、運営さんやスタッフさんもちまを信頼して抜擢してくれてるんやろうね!
そんなちまを見てて、ほんま感心するし、推してることを誇らしく思っちゃったconfident

モチロン、オリメンとして自分の立ち位置で出たいって思うことも多々あると思うけど…、このがんばりがきっとちゃんと実を結んで、いい方向に進んでいける時がくるはずやから、自分を信じて前だけを見て進んでいってほしいなupwardrightshine



そして、あともう1つのサプライズは、できれば まだまだ聞きたくなかった発表で…。

昨日に限って珍しく、らじらーが放送される時間にお家に居られたので、久々に聴いてみたら…いきなりのひめたん卒業発表でねweep
こないだ休業から復帰したばかりやし、まさかまさかで、すぐには信じられなくて。
ひめたんを無理させるつもりは全然ないし、むしろ、完全復活できるまでいつまででも待てるくらいの気持ちでいるけど、あの真面目で責任感の強いひめたんにとっては、お仕事でそれはもう許されないと思ってしまったようやね…。
すごく残念です。。。

もう、あとちょっとしかアイドルとしてのひめたんを見られへんくなるわけやけど、ちまやメンバーはどう思っているんかな?
すぐには頭と心を整理するのも難しいやろうし、簡単に言葉にまとめられないかもしれないけど、よかったら ひなちまの想いを聞かせてほしいな。

ひめたんと過ごせる残された限りある時間、悔いのないものにしてねbearing
私も、たぶんひめたんを見られる最後のときになるであろうアンダラ@宮崎で、しっかりその姿・パフォーマンスを目と心に焼き付けようと思ってます!



まなみん☆ @OSAKA
(☆ 8/18 全ツ@大阪3日目 観覧!)
(☆ 10/20 アンダラ九州FINAL@宮崎 観覧!)
(☆ 9/30 18th個握@名古屋 2〜4部参加 )
(☆ 10/28 18th個握@横浜 2・3部参加 )


ひなちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
今日もお疲れ様~。
ブログ更新ありがとね(コメント遅くなったけど(>_<))。
そしてモバメもこまめに(あっ、韻を踏んでるね)毎日本当にありがとう(T-T)
ひなちゃんのモバメのおかげで毎日仕事頑張れてるよー!
ところで台風大丈夫?
こっち(愛知県)は大丈夫よー!
雨はまだ降ってるけど。
明日(今日)は関東上陸するみたいだから、ひなちゃんもほんとに気をつけてね。
話は変わるけど、いよいよ明日(もう今日ね)予約してた18thシングル全タイプが近所のセブンに届くみたいだから仕事終わりに受け取ってくるよ!
もうほんと楽しみーヽ(´ー`)ノ
この日の為に今まで解禁されて来た18thの楽曲聴くの我慢してたからね。
あっ、乃木中で「逃げ水」だけ先に聴いちゃったけどね。
でもそれはひなちゃんが映ってたから思わず聴いちゃっただけなのよ。
しかもフルじゃなかったし。
まぁ何れにせよ明日(今日)が楽しみなのは変わらないので、明日も仕事頑張ろっと!
じゃあまたねー(>_<)/~~
ひなちゃんおやすみ~(-_-)zzz


ひなちま こんばんは

今日の仕事が終わりました
いま仙台にいます

台風が心配だね
明日は無事に帰れるかな?

ひなちまもお仕事があると思いますが
気をつけてください

今日もモバメありがとう
とっても癒されました
明日も頑張ります!
ひなちまのブログはいつも色々学ぶこと、感じることがあります!必ずあったかい気持ちになるし、自分も周りにもっとやさしく丁寧に接しなきゃなぁって思います。でも、中々うまく素直になれなくて感謝を伝えることができないことばかりで反省です。。
私も先日広島に行き祈祷してきました。
私は生きてるのが嫌になっちゃうことが沢山あるけど、戦時中は国のため家族のために命をかけて生き抜いていたことを考えるともっと誰かのために自分のために一つ一つ頑張っていかなきゃなあって思いました。
ひなちまはほんとに人として尊敬することばかり。。
どんどん大好きになります!
ナチュラルメイクもほんとにかわいいし、最近歌番組でいっぱい見れるから嬉しい♪
今度大阪の全ツで会えるの楽しみだなー!ひなちま団扇作ってくね♪
8月9日誕生日です!逃げ水の発売日と一緒でめっちゃ嬉しいです!タイプA買います!
ひなちま最近テレビにたくさん出ててすごく嬉しいですsun
同い年で、名前にひなが入っていてとても親近感を感じていますhappy02そこで質問ですが、ひなちまは白い肌をキープするためにどうしていますか?もし良ければ日焼け対策をおしえてほしいです。
ずっと応援していますheart01
台風で大雨・強風がすごいけど日奈ちゃんは大丈夫ですか? 僕が住んでる愛知県豊橋市ではトラックが3台突風で横転したり、コンビニ・家の窓ガラスや屋根が壊れるなど被害がありました。台風5号は強すぎると思うので、関東に来た際は気をつけて下さい。

モバメで「台風だけど大丈夫かな?」と心配してくれて嬉しかったです♡僕は大丈夫だから安心してね( ^_^)/~~~

明日も天気は荒れそうだから、体調を崩さないようにね。職場の高齢者が安心して眠れるよう夜勤頑張ります!

牡羊座の介護士アリエス
ブログ更新ありがとうー!
最近は色んなところでひなちまを見れて
嬉しいなぁ(*^^*)
ひなちまこんばんは!

台風の心配してくれてありがとう!
ひなちまさんは相変わらず優しいですね(/_;)
明日の朝は関東にも影響があると思うのでご注意を
窓はちゃんと締めて出掛けてね!

TIF2017の放送も見ました!
選抜メンバーがサプライズ登場したときの盛り上がりすごかったね
乃木坂46の層の厚さを改めて実感しました!

最近はスケジュールの関係等で出演できないメンバーが出たりして
選抜仕事でもひなちまの役割が大きくなってきましたね
推しとしては活躍の場が増えて嬉しいのですが
急に呼ばれることもあると思うのでひなちまの体調が少し心配でもあります

体調不良が続いたり、慢性的な怪我に悩まされたりしているメンバーを見ると
アイドルとして活動し続けることの大変さというのを痛感します
昨日はひめたんの卒業発表がありましたね
体調不良が卒業理由ということで本当にやり切れない寂しい気持ちです

ひなちまには出来るだけ長く、楽しくアイドルを続けて欲しいと思っているので
無理をせず、体調や怪我には十分注意して欲しいです
そして…今度のアンダーライブまでひめたんを支えてあげてね
では、明日のお仕事もがんばってね(*^_^*)
樋口さん、こんばんは。

八月六日(日曜日)晴れ後曇り
今日ほどいろいろなことがあった日はここ最近なかった気がします。

まずは72年前のこの日、広島に原爆が投下された日。改めて平和の尊さに思いを寄せ、これからもこの平穏な日々が続くよう祈りを捧げました。

次に、祝! 中田花奈さん二十三歳のお誕生日。新たな一年が中田さんにとって幸せな時間となりますように。

またこの日はTIFでトリの大役を乃木坂46三期生がりっぱに務め上げた日。サプライズで先輩たちも登場して、三期生は嬉しかったことでしょう。樋口さんもパフォーマンスに参加できてまことに佳きかな。

そしてこの日の夜の『らじらー!サンデー』で、中元さんが乃木坂46からの卒業を発表されました。寂しいし悲しい。でもひめたんが決めた道ですから、僕らは応援するのみ。卒業までの日々を中元さんが笑顔で元気にすごしてくれること、それが僕らの願い。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちま ブログ更新ありがとう!
今日は、大阪は台風の影響ですごい雨と風でした(^^;
TIFお疲れ様でした\(^^)/
忙しい日々が続くと思うけど、体調管理には気をつけてね。
でわ(^-^)v
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

まっさらな日奈ちゃん♪

素肌~ノーメイク~♪って歌を思い出したよ。

東京も台風の影響で暖かく湿った風が吹いていたね。

天然の低温サウナに入ってるみたいだなと思いながら帰宅したよ(笑)。

間違いなく不快指数が高い日だったね(最近聞かない言葉だけど 笑)。

最近の流行りは、いきなり近づいてるシリーズ?(笑)

2通目は、一瞬服の色が分からなかったよ(笑)。

日奈ちゃんも1日お疲れさま。

8月は全国ツアーも本格的に始まるから、どうかご自愛くださいね。

日奈ちゃんがんばれー!!
日奈さん、おはようございます。

昨夜はコメントを送らず、
申し訳ございませんでした。
ちょっと色々考える事があり、
暗いコメントを書いてしまってはと、
あえて送らずにいました。

でも妻が書いてくれていますね。
実はボクの心臓、あまり良くありません……
ですが、落ち込んではいないんですよ。
(^-^)
手術を受けなきゃ生きられないのなら、
やるしかないのですから。 (笑)
それに手術なんて、
ボクが頑張る事など何もないのですからね。
あんなの、麻酔で寝ている間に終わるものです。
手術で頑張ってるのは、先生や看護師さん
ですからね。

まっ、ボクは生きる事だけを考えます。
(^-^)

それとこれも妻が書いてくれた事ですが、
日奈さん、ボクの誕生日、気になさらないで
下さいね。 (笑)
モバメをとらせて頂いてます。
誕生日メールがあるので、それだけで十分です。
それよりも日奈さんのブログの作成が大変なのが気がかりです………
どうぞお気遣いなく。 (^-^)


さて、今日も仕事、頑張ります。
今日は道場の練習もあります。
また一日、気合いで乗りきらなくては!(笑)

それでは、今日をスタート致します。
今日も充実の一日にしましょうね。


P.S. 東の街のふぁみりーさんへ。
前回のブログでのコメント、
昨日になって見つけました。
妻の試験合格への「おめでとう」のコメント。
さらに誕生日の「おめでとう」も頂き、
ありがとうございました。
妻も喜んでおりましたよ。
見つけるのが遅くなり、申し訳ございませんでした。

まだまだ暑い日が続きます。
お身体に、気をつけて下さいね。
8月18日の為にも。 (^-^)

今日も素敵な一日を。
ひなちまこんばんは〜
最近テレビ番組でひなちまを見ることが多くて嬉しいです!
ひなちまは17thの個別握手会で惚れてからずっとファンです笑
全国ツアーの大阪1日目と3日目参加予定なので、ひなちまタオル掲げて楽しみます。
これからも応援してます
日奈さん、おはようございますパート2!
(笑)

さっきコメントをお送りしたばかりなのですが、
今、リビングに降りてきて幸せをひとつ、
見つけました。(^-^)

いつものように妻が用意してくれているコーヒー
と一緒に、ボクのミュージックプレーヤーと、
妻からのメッセージカードが………
メッセージカードにはこう書いてありました。

     ――――――――――――――――――
今日もやっぱりあなたは頑張るんでしょうね。
良いんですよ。
あなたの精一杯を止めたりはしません。
ただ、人間なんですから、
辛い時は泣いても良いんですよ。
もし誰かに見られるのが恥ずかしいのなら、
私と二人の時だけでも...
私の前では、我慢しないでね。

プレーヤーにまた一曲追加しておきました。
私の今のあなたへの思いです...      
      ―――――――――――――――――

ミュージックプレーヤーに入ってた曲は、
岩崎宏美さんの[聖母たちのララバイ]でした。


ボクには、妻がどうしてこんなにもボクのことを愛してくれるのかわかりません………
でも、彼女が側にいてくれるからこそ、
ボクは頑張れています。

日奈さん、ボクはやっぱり、
精一杯に生きてみます。
たとえ手術を受ける事になっても
何処までも諦めず、ひたすらに生きてみます。
この命がつづく限り……… (^-^)

なんか………幸せを日奈さんに、お伝えしたくなり、
朝二度目のコメントを送ってしまいました。
(((^_^;)
うん! 今日も頑張れます。 (^-^)

さて、神社とランニングに行きます。
それでは今度こそ、今日をスタート致します。






おはようございます。昨日の、モバメールでの心配ありがとうございます。大丈夫です
ひなちま♡おはよう(^o^)

台風5号はどうですか?
大丈夫ですか?
東海地方は 風が強く 地域によっては竜巻が起きたところがあったとか(^_^*)
関東地方には午後に一番接近するみたいだから気をつけてねm(_ _)m
暴風圏は無くなったみたいだけど 雨はすごく降るみたいだからね。
スピードが自転車ぐらいだから 長く影響ありそうです。

昨日のモバメの写真 見てるだけで心がなごみます(^o^)
それに 台風への気遣い 心温まります。
僕も ひなちま♡みたいな 優しい人間になりたいと改めて思いました(^_^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


日奈さん、おはようございます。

キャハハッ、(*≧∀≦*)
私のメッセージカードって恥ずかしい~~
笑 笑 笑

でもね、言葉ではもっと恥ずかしいので、
メッセージカードを送るんです。 (^_^;

私が夫のミュージックプレーヤーに入れて
おいた曲、[聖母たちのララバイ]には、
[ある日あなたが背中を向けても...]と言う
歌詞が二番にあります。
その歌詞について、夫も次の様なメッセージを
私に置いて出掛けて行ってくれました。


    ボクが君に背中を向ける日等、
    決して来ないでしょう...
    君が側にいない人生の路なんか、
    歩いていたくありません。


日奈さん、私の方こそなぜ彼にこんなに
愛してもらえるのか?わからないんですよ。(*^_^*)

へへへッ、なんか朝から夫婦で、
のろけちゃいましたね。
はっきり言って、恥ずかしい夫婦ですね。笑

でも私たちは支えあって、
お互いに幸せを感じています。(*^_^*)


さてさて、今日お仕事を頑張れば、
明日からはお盆休みです。
私たち家族は5日間。
社員さんたちには8日間のお盆休みです。
お盆も関係なくお仕事をなさっておられる方々には申し訳ないのですが、少しゆっくりさせて頂きますね。

それでは、今日も頑張って行きましょうね。
どうぞ素敵な一日を。 (*^_^*)


             千夏(ちか)


P.S. 東の街の素敵なふぁみりーさんへ。
昨夜夫がふぁみりーさんのコメントを
見つけてくれました。

ありがとうございました。
お礼が遅くなり、本当にごめんなさい。

夫も書いていましたが、
お身体に気をつけて下さいね。
残暑は厳しいですが、どうぞご自愛下さい。

卒業論文、頑張ります。 笑




更新ありがとうございます!

TIFお疲れ様でした!!

衣装も夏らしくて素敵ですよ✨

ひと夏の長さよりも良い曲ですねー♪

いっぱい活躍が見られて嬉しいです☺
ひなちまヤッホー!
少し前から雨が降ってる。
関東では強い雨が降る可能性は無さそうだけど各地の台風の影響が心配です。
でもかなり風が強いので外出時には充分に注意するように。
バイク通勤の俺は途中で強風に何度か煽られました。
交通機関の遅れや、それに伴う道路の渋滞も考えられるので時間に余裕を持った方が良いよ。

それにしても今朝も蒸し暑いね。
暦の上では昨日が立秋なのだけど涼しくなるのはまだまだ先になりそうです。

そんな今朝は珍しく時間に余裕が有ったので自宅で朝食を食べたよ。
と言ってもお茶漬けだけどね。
今回はTVのCMでも紹介されてる冷やし茶漬けにしてみた。 
熱いお湯ではなく冷水でお茶漬けを作るというモノです。
サッパリして今の季節に丁度良いよ。
もし良かったらひなちまもお試しあれ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
おはようございます~\(^o^)/

台風で風と雨が強いみたいだから注意してよ~!

元気な、ひなちまでいてね!苦しい時は、皆に報告、連絡、相談してね!
グループなのだから!

さぁ、今日も元気に行きましょう!

それでは、またね~(^o^)/~~
最後の写真可愛い!!
応援してますsun
ひなちゃん、いつも笑顔がステキですね!♪
毎日癒されています!ありがとう!!
梅雨明けしたと思ったら台風が来たりで、ぐずついた天気が多いけど気持ちだけはいつも晴天にいたいよね!♪
今週末の仙台のライブ2日間いきます!!
乃木坂の皆さん、スタッフさん、会場の皆さんと最高の日々を過ごせる事を楽しみにしています!!(*‘ω‘ *)
体調管理をしっかり行って、最高に楽しみましょうね♪
美味しい物いっぱい食べて下さいね♪
では、また♪
ひなちゃん、大好き♪(^O^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今朝は涼しくてすごしやすいね。

今日は逃げ水のフラゲ日。
でも今日受け取れないから、受け取ってから感想をコメントするね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ノルー 台風5号。
あちらこちらに被害の爪痕を残して
この地を離れていきましたが、
まだまだ、これからの地域の方々は十分警戒をしてください。

おはよう。

爽やかな風(写メ)をありがとう。
お陰で、湿気を大量に含んだ空気が一変しました。

フォーミュラ GO ON見ました。
次回はツインリンクもてぎへ行くんだね。

こうなりゃ、ひなちまの知名度をもっとあげて、予算を拡大して、地上波に載せて、鈴鹿へ来て下さい!笑

日帰り旅行、、
もしよかったら、ここへ来てくれませんか?笑

なんなら、新幹線に飛び乗ったら、
3時間で来ますよ。笑
お姉さんか、お母さんといかが?
そうだ!パパを呼ぼう!

海鮮丼や松阪牛もございます。

ひなちまが手を振ったら、
ついつい手を振りかえしてしまう私です。テレビでもね。

ライブでも手を振るからよろしくね。
ひなちま、おはよう!

名古屋ついて、モーニング
して、今映画舘だよ。
今日も1日ガンバ。
おはようございます!
初コメントします。
最近、ひなちま見てて、一言一言が大きいなと思うようになりました。
いつも最後にある「大好き」には幸せにさせてもらってます!
ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES