このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0806Sun樋口日奈大草原の小さなお部屋570*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
朝は少し雨が降ったり止んだり...
お昼からは太陽サンサンな1日でした☆
みなさん、水分補給をしっかりして、
熱中症には気をつけて下さいね。
 
 
 
 
今日は8月6日 広島原爆の日。
8時15分、黙祷を捧げました。
 
 
今を生きていること...
人の命の重さ、尊さ、大切さ...
改めて感じて、涙が溢れてきました。
 
 
 
自然の輝きを見られること、
上を向いたらいつも、
広がる空を眺められること、
 
当たり前のように過ぎていく毎日...
今この瞬間に感謝して生きていきたいです。
 
 
 
---------------------------------☆
 
 
 
今日は、「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」
にサプライズで参加させて頂きました!
メールで言っていた、とあるお仕事とはこのことでした(#^.^#)
 
↑なぁちゃんと♪この衣装でしたよん♡
 
「ガールズルール」
「ひと夏の長さより...」
いこまちゃんのポジションでパフォーマンス*
 
 
サプライズ登場!ってなかなか経験したことがなかったので、何だかワクワクしました♪笑
 
朝から、「今日はサプライズだあ~ムフフフ~( ≧∇≦ )」って1人でテンション上がっていたよ☆笑
 
 
 
2曲のみのパフォーマンスでしたが、
とても楽しかったです☆
3期生のみんなもお疲れ様(=´∀`)♡
 
 
 
そしてそして!
今日はかなりんのお誕生日*
TIFが終わってから、みんなでお祝いしたよ♪
かなりんおめでとう♡
 
 
 
 
 
○8月9日発売!
「18thシングル」
ひなの乃木恋リアル2016は、''タイプA''
 
 
○8月20日
スーパーフォーミュラ 第四戦
ツインリンクもてぎに行きます!!!
 
8月23日発売
「anan2066号」
 
 
8月24日発売
「ストリートジャック」
 
 
○アニメ『無責任ギャラクシー☆タイラー』
テレ玉 毎週木曜 深夜1:30~1:35
tvk 毎週金曜 深夜2:55~3:00
KBS京都 毎週金曜 深夜2:00~2:05
サンテレビ 毎週月曜 深夜2:00~2:05
 
 
宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
☆8月7日
【ユウカさん】【ユーロちゃん】
【たくさん】【ゆかぴーさん】
 
 
☆8月8日
【博多の鯉女房さん】【航基さん】
【こたさん】【りょうやんさん】
【オニギリねだりさん】【ゆーとさん】
【まふふんさん】【みーさん】
【Yuto8⊿さん】
【サカモティアーノドナルドさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になりますように...(^o^)
 
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...*
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/08/06 22:25

コメント(697)

ブログ更新ありがとう。そしてお疲れ様!
自分もこの平和についてよく考えさせられます。最近の世の中のこととか…

暑い日が続いたかと思えば台風が来たり…体調も崩しやすくなります、体調にお気をつけて下さい!
ブログ更新ありがとう!!
今日もお疲れ様!!!TIFは楽しかった?
ひなちまとなぁちゃんは俺の大好きなペアだからこの写真は嬉しい^^
明日も頑張ろう\(^ω^)/

大好きです!!応援してます^^
ブログ更新ありがとう!
最近ひなちまの活躍の機会がたくさん見れて嬉しいです
ひなちま、こんばんは!元気~?毎日暑いね!
サプライズ参加はどうだった?
緊張ではなくワクワクしたというのがひなちまらしいね!
今年の真夏の全国ツア-は10月8日の新潟公演に参加するから
頑張ってね!応援してるよ~!






ブログ更新ありがとう。

今日も1日お疲れ様~。TIFサプライズ出演観たかったなぁ。
私は今日は音楽を流しながら家の大掃除してました。今、お父さんと二人暮らしなのだけど、男二人だとやっぱり気づかない汚れとかあるね~。大変でした(笑)

そして乃木坂回のらじらーを聴いていてひめたんの卒業発表。
なんかね、
一期生からまた一人……
寂しくなるね。




ひなちまブログ更新ありがとう!

ライブお疲れ様!!行きたかったなぁ〜
ひなちまがサプライズ登場とか嬉しすぎて死んじゃうよ!笑
また会えるようにあと半年!勉強頑張ります!
ひなちまもお仕事頑張ってください!
ひなちまの笑顔が僕たちの宝です!

乃木恋リアル見たすぎる!
なんとしてでもtypeA買います!

大好きです!!
日奈ちゃんブログ更新ありがとう!

My first baito観ました!次も楽しみにしてます!!
今日のTIF、暑い中お疲れ様です(^^)v

そういえば、テスト終わりました。これから夏休みだけど充実した夏休みにしたいと思います!

忙しい中ありがとう!次のブログも楽しみにしてます!
ひなちまブログ更新ありがと!
初コメントです♪( ´▽`)
いつも見てたけどなんかはずかしくて‥笑
TIF見てたよ♪( ´▽`)テレビで笑
まさかすぎて‥笑 サプライズってええね(^ ^)
8月に入ってもうちょっと経っちゃったね〜
メンバーも8月生まれたくさんいるよね(^ ^)
俺もさゆりんと同じ誕生日なんだよね(^ ^)8月27日!
ちま、これからも暑くなると思うけど体調に気をつけて頑張ってね(^ ^)
ひなちま今日もお疲れさま〜〜
ひなちま♪こんばんは♪ブログ更新ありがとう♪
広島原爆の日、命の尊さをメールとともに伝えてくれたね、以前雑誌インタビュー で戦争の歴史をドラマや映画、舞台で伝えたいて感じの言葉があったと思う、ひなちまには是非、女優として実現してほしいな!!
そして今日は、TIF お疲れ様♪なぁちゃんとのツーショットかわいいな、癒されまくり(^-^) ではまた明日、おやすみ・・
ひなちま~、お疲れ様でした。
ひなちまのブログにはいつも感動しています。
なんて素直でいい子なんだろうって。
いつも素晴らしいブログをありがとう!

ひなちまの存在に感謝しています。
なぁちゃんとひなちますごいかわいいです♡
私得です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
日奈ちゃんブログ更新ありがとうー!さんじょー参上!
さんじょーです!こんばんは〜

最近のモバメでも送ってくれたけど、このブログの写真のような薄いメイクみたいの可愛い!まあなんでも可愛いけど!笑笑

このことだったんだね!お仕事とは!結構時間空いたからもう終わっちゃったのかと思った(笑)
サプライズいいよね〜する方もされる方も嬉しいよねサプライズって!素敵!

最近なぁちゃんとの写真多いね!ほんと仲良しだよね〜

台風近づいてきてるし暑い時もあるけど身体には気をつけてね!ふぁいと!

日奈ちゃん、大好き!笑
おやすみ〜

さんじょーより
ブログ更新ありがと♡
なぁちゃんとの2ショットめっちゃ可愛い
ひなちま、こんばんは。

札幌は、今日もいいお天気でした。
さすがにちょっと気温が高くて、動きたくないなぁと
ダラダラと過ごしてしまいました。

TIF、お疲れ様でした!
モバメで伝えてくれたお仕事ってこのことだったんだね。
ひなちまが活躍する機会が多くて、本当に嬉しいです。

昨日のスーパーフォーミュラ Go Onも観ましたよ。
すごく聴きやすいナレーションでした。
次戦のもてぎは現地観戦ですね。
思いっきり楽しんできてほしいです。

週末からは全国ツアーの仙台公演ですね。
自分は日曜日に参加します!
札幌から日帰りというちょっと強行日程ですが、
思いっきり楽しみたいと思います。

それでは、またね!
8月9日誕生日だよー!
ひなちま更新ありがとうございます!!
自分も、今日は登校日で、学校で、黙祷しました。
今日はとても大切な日でした。
ひめたんが卒業発表しました。
本当に寂しいです!でも、まだ卒業の日までは時間があるので、応援していきたいとおもいます!!
そして、ひなちまもいつも応援してます!
ちまー!!うち9/9誕生日だからねぇ〜
ちまちゃんお疲れ様(*^-^)ノかなちゃんおめでと~birthday毎日が楽しい日になれるようにつとめますshine
ひなちまいつも応援してるよ!ブログ更新ありがとう
ひなちまこんばんは。
ブログ更新ありがとうね。

18thシングルタイプAの乃木恋リアルがとても楽しみです。もちろん予約したよ。これから、ライブのリハーサルとかで忙しい日々が続くと思うけど、体に気をつけて頑張ってね。

それでは、おやすみなさい。


更新ありがとう!
今回の一番下の画像、「!誰?」と思ってしまった。
もちろん、いい意味で。
何だかひなちまの新しい魅力を見つけたような気がしました。
かわいすぎる!
今日もブログで癒されました(^-^)
ひめたん卒業で悲しくなるね、なんかひなちまのブログにごめんね(T_T)
ひなちまずっと応援してるから!!
ひなちまこんばんは!!ブログ更新ありがとう♡
今日も、一日お疲れ様です*_ _)!!
実はね、金曜日から今日まで、お祭りのインターンシップの体験をしてきたよ!!昨日が、本番でウォーターボールの中に空気を入れたりする作業をしたよ~小さい子達が、ウォーターボールで楽しそうに遊んでくれたから、すごく嬉しかった~
最終日の今日は、昨日よりすごく暑くて午前中だけだったけど結構大変でした笑
でも、こういう体験は中々することもないし貴重な体験をしていい勉強になったし、楽しかったです!
って、いきなり自分の事をこんなに長々と書いてしまってごめんね、、
ブログの事については、またコメントするね!(この続きに書いたら、長くなってしまうから)
一枚目のちまの雰囲気大好きだぁ〜笑

次のブログ更新も楽しみにしてるねぇ〜!

あ、後8月16日誕生日!!!
ひなちゃん、結構髪色明るくなってきたね~♡
夏っぽくて好きだよ!!

最近どんな色入れてるの~??最近ブルーアッシュにはまってるよ♪

ではでは…明日も頑張ろうね♡
ひなちゃん、TIFお疲れ様でした。
行きたかったなぁ。

久しぶりのコメですか、
ひめたん、卒業、ちょっと、ショックが大きいです。

アンダラ、九州かぁ、行きたいけど、ちっぴり遠い………。念、飛ばすんで勘弁です。

写真、癒されました。
また、コメントします。

アルバム握手会、行けなくて、すみませんでした。初めてだったのに……………………。
ひなちまさん、お疲れさま。

暑いなかホントにお疲れさま、でも、楽しそうで、
ひなちまさんが明るく頑張ってると嬉しくなります。

その調子で夏を乗り切って!

応援してるよ、頑張れ。
ひなちま〜♪
今日は『この地球の片隅で』を見て心激しく揺さぶられたんだけど
さらに動揺するニュースが来てしまった感じ・・・
誰にも辞めて欲しくないのが本音だけど寂しいね★
ひなちま、ブログ更新ありがとう!

サプライズお疲れ様でした!
テンション上がっているひなちまも可愛かったよ!

広島の事も触れてくれて有難う。
ひなちまやまあやのような若い世代の子達が忘れず発信してくれる事が、最高の弔いになるから。
ずっと忘れずいてね!

全国ツアーも本格的に始まります!
体調に気をつけて、思い切り楽しんでね!
ブログ更新ありがとうございます。おやすみなさいww
ひなちまブログ更新ありがとう!!

最初と最後の写真特に可愛すぎるheart02
違うカメラで撮ったんかな?画質がいつもより綺麗な気がする!
すごい彼女感あるよ~笑

TIFお疲れ様でしたsun
その衣装なかなかテレビで見れへんけど好きな衣装の一つやからひなちまが着てるの見れて嬉しい!

明後日から保育園で実習体験してくるよscissors

次の更新もたのしみにしてまーす♡
やったー!誕生日のとこに名前載った!
ひなちまありがとう!!
今までで一番良い誕生日迎えられそう!
コメント見てくれてありがとう!
ひなちまこんばんは!

今日も暑かったね(>_<)
気温差が激しいから、ひなちまも体調管理に気をつけてね〜

無責任ギャラクシー☆タイラー、毎週見てるよ!
本当に上手くて、凄いと思います。一週間の楽しみになりました。╰(*´︶`*)╯♡
ひなちま、お疲れ様
ひなちまー!
アイドルフェスティバルお疲れ様でした!!
サプライズ登場盛り上がりました!!
お疲れさまです!
最後の写真
なんか雰囲気違って良いね( ´∀`)b
ちまー!今日もお疲れさま٩(ˊᗜˋ*)و

広島での原爆投下から72年の月日が経って、今当時のことを知らない自分たちにできる事は戦争の悲惨さを知るとこだと思う。正直言えば昔にあった事として今になってはもういいでしょと思ってしまう事もあるかもしれないしれないけど、たった70年前に本当にこの日本でも起きていた戦争を学んで次の世代にも教えていかなくてはならないと思うんだ!無知でいるとこが1番の恐怖だと思うから、目をそらしたいことでも知るってことをしていかなくてはならないとね。

TIFではサプライズ登場お疲れさま(´-∀-`)3期生達のパフォーマンスもフレッシュで盛り上がるけど、やっぱい先輩たちの圧巻のパフォーマンスが加わるとステージが倍に大きく見えるよ!みんなが揃ったライブ、楽しみだな〜٩(ˊᗜˋ*)و

先程、ひめたんの卒業発表があったね…苦楽を共にしてきた1期生のメンバーが卒業するのはホントに寂しいよね(。>_<。)でもメンバー一人一人が夢を持っていて、時期がくれば旅立たなくてはいけないから背中を押すことが一番の優しさだよね…急な発表だからまだ全然実感ないし驚いてると思うけど、ちまからもひめたんの背中を優しく押してあげてね!そして旅立つその日まで楽しく時間を共有してね(*´꒳`*)

それではおやすみなさい♪
ブログの更新ありがとう!

毎年、この時期は平和のこと考えさせられるよね。
日本にいると平和が当たり前すぎるけど、自分もゆっくり考えてみたいと思います。

最近、夏のイベントでの活躍がすごいね!
夏バテには気をつけて夏を駆け抜けてください!

そして…
1枚目と最後の写真いつの写真だー!!!
いつもと雰囲気違って、こういう写真もいいねぇ〜。
ぶろぐこうしんありがとう!
8/23のガイシと27の全握と9/30の個握行きます!
楽しみ!
ひなちま祝ってくれてありがとう!
ひなちま、TIFサプライズ出演お疲れさまでした! いろんな人に日奈ちゃんのことを知って頂ける良い機会になったね♪ ライブあったようで羨ましい〜。

本日は広島原爆の日で、仕事の休憩中に改めて黙祷を捧げました。日本が平和であるのはありがたく、もうあのような悲劇を起こしてはいけないと強く思います。生きている瞬間に感謝です。

そしてもう1つは、ひめたんの卒業。乃木坂からいなくなるのは寂しいけど、選んだ道を堂々と進んでいけるよう笑顔で応援していこうね!

一緒にいられる時間を大切に☆ ひなちまブログありがとう^ ^

牡羊座の介護士アリエス


ひなちまお疲れ様!!
最近テレビ見ると必ずと言っていいほどひなちまがいてめっちゃニヤニヤしちゃう笑
9月には個握も行くから初めてだけどいろいろ楽しいお話できたらいいな!楽しみにしてるよ!
初めてコメントしてみたけどどうだったかな?
これからたくさんするね♪
ちま~♪こんばんはー(^^)/

原爆の日、当時亡くなられた方々は、まさか日本がこんなに平和で豊かな国になってるとは想像しなかったよね?
この時代に生きていられることに感謝しないとだね(^^)


TIFサプライズ出演お疲れ様~(^^)/
今日行けたファンの人達は本当にラッキーだったね。
サプライズ楽しめたみたいなのでよかった(^^)

My first baito観たよー♪
ちまの制服姿、めっちゃいい感じだったよー
スカーフ巻きは、かなり難しそうだね。
来週の放送も楽しみにしてるね~(^^)/


ひめたんの卒業…
すごくショックだった。
ただただ寂しさしかないです。
理由が理由だけに、もっと本当は頑張りたかっただろうなぁ、くやしいだろうなぁ、って思ったら切なくなる。
アンダーライブ含め、まだ数ヶ月あるとのことなので、最後までひめたんには、目一杯耀いてほしいです。

ちまもひめたんが乃木坂にいてくれる時間の中で、たくさんの思い出を作れたらいいね♪
サプライズ見ててびっくりした!!!
全然話違いますが、誕生日8月10日です!!
ブログ更新ありがとう!ツインリンクもてぎにいきたい!
今日はスーパーGT富士スピードウェイ戦を見てきました!ものすごく面白かったです!
ひなちま!!!!!
19歳とは思えない色気。。すごいです!!
ずっと応援してます(^_^)
自分、11月8日誕生日だよー!!!!!
まだ先だけど祝ってー!!!
よろしくお願いします!!!
ちま、こんばんは。忙しいのに更新ありがとう(^○^)
TIFサプライズ出演良かったよ。(✪‿✪)ノ
ちまが少しずつ色んなところで見れるようになって
嬉しいなあ〜 なあちゃんとの写真ありがとう(^○^)

そして…かなりんお誕生日おめでとう
ブログ更新ありがと〜
久しぶりのコメントになっちゃったーー
TIF見たよ〜!ひなちま可愛過ぎだよ
昨日はわらじ祭りっていう祭りがあったんだけどそれに出たんだ!踊ったりしたんだよ!
最近暑いけど熱中症には気をつけて仕事してね!
TIF暑い中お疲れさまでした。観たお客さんのなかに必ず「ひなちま出てきてやべえ!最高の思い出になった!」って思っているひとがいるはずです。で、実際に阪口珠美ちゃんみたいに頑張って夢を叶えるひとも出てくるだろうな、と。

ひめたんの卒業を知って正直悲しいし、今いるメンバーのみなさんをもっと応援しなきゃ、と思うし、体調はほんと気をつけてほしいし、って思います。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES