このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋566*ひなちま

こんにちは☆
 
今朝も素敵な青空を眺めながら、
お散歩をしました。
と~っても暑かったけど...(。>∀<。)
この暑い中、朝から身体を動かして...無になって...
身体中のモヤモヤを汗と共に流す感じで...。
帰って来てシャワーを浴びてスッキリ‼︎
気持ちが良い*
 
 
この夏の太陽も、
木々の、深みのある濃い緑も...
草の青々とした香りも...
小鳥のさえずりも...
全てがキラキラ輝いてた( ◌•ω•◌)♡.。º**
心がモヤモヤしたまま立ち止まっていても、
時間は止まることなく確実に進んでいるんだよなぁって...
 
 
だから、ひなもおいていかれないように、
前に進むよ。
 
 
 
先日の乃木坂工事中は、選抜発表でしたが、
755やブログで、あたたかい言葉を下さったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m。
 
今のひなの心境を皆さんにお伝えできる言葉が見つからず、時間がかかってしまいました。
 
 
18thはアンダーメンバーとして活動します。
 
17thは久しぶりに選抜メンバーに選んで頂き、目標にしている場に立つ事が出来た事に...
すごく嬉しかったんです。
 
 
乃木坂工事中、音楽番組、ラジオ、キャンペーン、舞台...
17th期間中にたくさんのお仕事をさせて頂きました。
楽しかった...
毎日が充実感で満ちていました。
 
 
17th選抜発表後のブログで、 
「アンダーメンバーは、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
ということを書いたけれど...
いつ、どのメンバーが、乃木坂に大きな変革をもたらすかなんて、やっぱり誰にもわからないものですよね。

また新体制となった乃木坂46。
そのメンバーの中に自分が入れなかったことは、正直...やっぱり悲しい気持ちです。
この先何をどうしたら良いのだろう...
そんなことばかり考えてました。
 
 
人にはそれぞれ
その人のタイミングがある。なんて、何年も前のブログに書いたけれど、

シンデレラストーリーの様にいきなり急に大きな花が咲く人...
ゆっくり、じわ~っと花が咲いてくる人と...
咲き方はもっと色々あるんだろうけど
 
「私はいつ花を咲かせることができるのかな...」
って思い、焦る気持ちばかりです。

きっとひなはゆっくりじっくり、
大きく花開くその瞬間まで努力して
自身で成長していかなければいけない人なんだな。
 
 
まだまだやる事はいっぱい。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
日奈も絶対に、絶対に...
大きな美しい花を咲かせてみせるからね!
 
 
13歳から加入してもう19歳。
もう6年...。
時間かかりすぎだよ...そう思う自分がいます。

ひなちまふぁみりーのみなさんは、
どんな日奈でも、どんな時でも、
いつもあたたかく包み込んで下さって...
ひなの光を見つけてくれて...
ひなの影をも分かろうとしてくれて...

本当に本当にありがとうございます。
みなさんの存在が、どれほど今のひなを支えてくださっているか...。
 
 
 
 
そして、メンバーのみんな。
グループ一丸となって団体戦で闘う時もあれば、
乃木坂の看板を背負って個人戦になるときもある。
 
選抜、アンダーと別れなければいけなくて、
私たちは、沢山のもどかしい気持ち、歯がゆい気持ちを共に共有してきました。
 
時には人を羨んでしまうこともあったけれど、
どの場所でも大変なことはあるし、
その人しかわからない苦労はいっぱいだから...
自分のフィールドで精一杯闘っているメンバーをみると、勝手ながら凄く誇らしく思っています(#^.^#)
 
メンバーみんなを尊敬している。
大好きです。
出会えて、本当に良かったと、心から思います。
 
 
18th、みんなで!
素敵なものにしていきたいです!!!☆
 
 
 
 
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!
急にセンターに選ばれてびっくりしたと思うし、不安でいっぱいだと思う。
スタジオ収録の時、あんなに涙を流していたのに、この間会ったら、何だか2人が強くなっているような気がしました。
頼もしいです。
 
何かの縁があって、バラバラの場所にいた女の子達が一つのグループとして集まり、
仲間になり...
家族みたいに大切な存在になり...
人をこんなにも強くしてくれる乃木坂46というグループが、私はやっぱり大好きです。
 
 
メンバー、スタッフさん、
そして乃木坂46を応援して下さっているみなさん。
みなさんの愛をいつも肌で感じています。
 
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。、
 
 
 
 
そんな愛の溢れる素敵なグループを支えていけるように、
これからも私なりに頑張っていきますね。
 

前進あるのみ。


樋口日奈


 
2017/07/12 12:46

コメント(1712)

まったく、泣かせるなよ。。。
17thの期間は本当に楽しかったね。
これからも楽しんでいこう。
お仕事お疲れ様です(*^_^*)

まずは日奈さんが選抜に入れず悔しい気持ちですが、前向いて行きましょうね!
個人的な意見を言わせてもらうと、色々な場面でアンダーが選抜に勝つこともあるじゃないかなって思ってます。

日奈さんの笑顔、色気、艶やかさはメンバーやファンを魅了しています!
その上品さがテレビで伝わってくるし、メンバーも日奈さんに憧れているんじゃないかなと思います。
この先、乃木坂には日奈さんが絶対に必要です!
頑張って行きましょうね*\(^o^)/*
頑張って!!
いつでも応援するからscissors
ひなちまがアンダーでも選抜でも、変わらず応援し続けるよ!!私は大分県民だから、絶対にアンダラ行くねhappy01絶対当てる!!!
体調に気をつけて、頑張ってねgood
ひなちま、ブログありがとうございます。気持ちを整理してからというのはひなちまらしく感じました。
想定外の出来事には混乱してしまうけど、ひなちま自身が前向きになったならば一緒に前を向きたいです。今回は自分のことのように呆然としてしまいました。
大きな美しい花を咲かせるには時間はかかります。王道には道なし。コツコツやるしかないですよね。
ひなちまのやってることは間違って無いと思います。間違ってたらまわりからアドバイスありますよ。
とりあえずほっとしました。これから仕事に戻り頑張ります。
では、変わらずいつまでも応援してます。
ひなちま~こんにちは~!
ブログの更新有難うっ!
ずっと待っていました(’-’*)

もうすっかり夏ですね~、、、
毎日暑くてヤバいです(T-T)
ひなちまも暑さに気をつけてくださいね(>_<)

18thの選抜発表リアルタイムで見ていました、ひなちまは17thで沢山活躍しましたし乃木坂46の為に沢山努力して頑張っておりましたね!
皆それを知っています(^^)
今回の発表で選抜に入れなかったけれど僕はひなちまが、どこにいようと、どのポジションにいようと、これからもずっとずっとひなちまを応援しています!
ひなちまふぁみりーとしてもっともっとひなちまを支えたいです(^-^)
ひなちまが本当に大好きですので(*^-^*)

「神様は乗り越えられる試練しかあたえない」って言いますよね、僕はこの言葉が好きです。
なのでひなちま!まだまだこれからです!
ひなちまならもっともっと前に進めます!
ひなちまがいない乃木坂46は乃木坂46ではありませんっ(*´-`)
そしてこれからも努力、感謝、笑顔を沢山の乃木坂46のファンの皆さんに届けてください(⌒‐⌒)
ふぁみりーの皆さんに届けてください!
ひなちまっファイトーーq(^-^q)

18thは新体制となりましたが今後の乃木坂46のためにも少しでも力になれるよう僕も支えていきたいと思います!
握手会も沢山会いに行くね(^^)/
ライブもひなちまのタオル持って全力で応援しますね!
長々と書いてしまいましたが今後もひなちまの活躍に期待してこれからも見守っております(^-^)
ひなちま大好きです(*^^*)
ひなちまー!
755も見てコメントしたよ〜
ひなちまの想いがすごく伝わってきて感動したよ
ひなちま更新ありがとう(๑•᎑•๑)
今回は十分過ぎるくらい爪痕残したから 次の選抜はそんなに遠くないよ、アンダラしっかりと盛り上げないとね‼

全国ツアーも始まったばかり、暑さに負けずに夏だからやっちゃおう!(笑)
私はアンダーのひなちまも選抜のひなちまも好きだよ!どっちにいても乃木坂のことを一生懸命考えててすごい尊敬できる!
同い年なのにかっこいいなーってずっと思ってて、私もひなちまみたいになりたい!そんなひなちまが悲しんでるところ見るのは辛いから応援してるね!
言葉が上手くなくてごめんなさいshock
ひなちまブログありがとー。
アンダー曲楽しみにしてます
大きく美しい花咲かせてください
楽しみにしてますね
これからも応援してますよー。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。 

昨日までよりは少しマシだけど相変わらず暑いねぇ。
それでも風が出てるので時おりは涼しげに感じる。

そんな今日の昼食には天丼を食べたよ。
ひなちまからようやくブログが来たので嬉しくて奮発してみた(笑)
いや嘘です。ゴメン。
特にひなちまのブログとは関係無くたまには贅沢してみただけ。
大きな海老天が二匹も入って豪華で美味しい天丼でした。
機会さえ有ればひなちまにも奢ってあげたいね(笑)
ひなちまも天丼は好きだよね?
とにかくお腹一杯で満足の昼食でした。

ひなちまは今日もお仕事かな?
最後まで頑張ってね。
小まめな水分補給は忘れないように。
俺も最後まで仕事頑張ります。
選抜発表泣きそうになっちゃった!笑
17thで色んな所でひなちまを見れてすごく嬉しかったから、ちょっと悲しいけど…アンダーとして活躍するひなちまももちろん応援します。

前に向かって歩こうとするひなちまに勇気をもらいました。


ずっと大好きです!
ひなちまの考え方素敵です。
これからも頑張って下さい!
応援してます!!
ひなちまこんにちは!
選抜とアンダーで別れてはしまうのかもしれないけどファンはどこにいても応援しているのでがんばってください!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

これからもめっちゃ応援していくし、握手会も行くのでよろしくお願いします!
18thの個握が楽しみです!o(>_<)o
ひなちまの優しさや何事も真剣に取り組む姿はグループにとっても、ファンにとっても尊敬できる部分だと思います。
本当に誇らしい存在です!

もどかしさを感じることもあると思うけど、ひなちまらしく自信を持って欲しいです。
絶対に大きな花咲かせようね(^^)

とにかくこれからも乃木坂を応援してます!
そして、ひなちまを応援し続けます!!

ひなちま大好きーー!!
日奈ちゃんお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

選抜発表があったね!
18枚目は残念だったね。
ファンとしては選抜に選ばれて
活躍してほしいなという気持ちはある
けど日奈ちゃんが
選抜だろうと アンダーだろうと
関係ないよ!
だって日奈ちゃんを応援することに
違いはないから!!
どんな立ち位置でも日奈ちゃんは
輝いて見えるよ!

自分は日奈ちゃんの事をずっと応援
してるよ!

九州のアンダーライブすっごい行き
たいけど平日だからなぁ~
まだ申し込み期間があるから、
今、迷ってる!

暑さで体調を崩さないよう
気を付けて下さい!
応援しとるけえね!!



選抜発表を見ながら自分のことのように緊張して、呼ばれなくて自分のことのように悔しくて悲しかったです。
選抜アンダー関係なく私はひなちま先輩が大好きで、応援したいなって思います。花が咲くまで、咲いてからも乃木坂にいる限りずっと応援します!
こんなことを言うのはおこがましいですが、ひなちま先輩はまだ若いのでこれからたくさんもっとチャンスがあると思います!

ひなちま先輩の言葉の優しい感じとか、話し方とか、笑顔とか、すごく好きです。

アンダーライブ、アンダーアルバムがあるから急に大きな変更はできないということですね!

アンダーライブ、アンダーアルバムに絶対にひなちまが必用ということでしょう!

今回はアンダーのイベントが多いから層を厚くしておかないとね!

がんばれ。
ひなちま、
きっとまだまだ色んな感情入り混じってる中、
ブログで言葉にしてくれてありがとう!

ラジオや歌番組に加えて舞台や外仕事も増えて毎日忙しそうだったけれどそんな中でもブログやモバメに755と絶やす事がなくて、
その忙しさをとってもとっても楽しんでる様子が、
更新される度に垣間見えて充実してるんだな、
て嬉しくなりました。
だから選抜発表見てその直後の755を見て苦しくて泣きました。

確かに13歳からもう6年間、
周りのメンバーと比べてしまったりすると時間かかってると感じるのだろうけれど、でもまだ19歳だよ!
私は高校卒業した後のひなちまがどんどん魅力的になっていってると思うから必ず綺麗な大輪の花が咲き誇ると確信しています!
ずっと努力し続けてるのはみんな知ってるし、
時間がかかっても遅咲きでも着実にその時は近づいてるよ!
これからも乃木坂46がステップアップして更に凄いグループになる頃、その乃木坂を引っ張って行く存在になってると思っているのでこれからも微力ながら応援させて下さいね。

今週末また可愛い笑顔のひなちまに会えるのが楽しみです(≧∀≦)
ひなちま、今回の選抜発表は見てて、切なくなったよ。

17枚目で久々に選抜入れたメンバーが18枚目では選抜に入れなくて、アンダーメンバーからも選抜入りがなかったから、かなり残念だった!ひなちまの実力が足りなかったっていうふうには思わないから、こればっかりは選ぶ人の考え方によるのかなって思うよ。

神宮でのライブ、「欲望のリインカーネーション」はひなちまの色気がすごくて、この曲の新たな良さを発見することができたよ!まだ、ファン歴3年だけど、ひなちまはだいぶ以前に比べると変わったなって思うよ!
ブログ更新ありがとう〜♡
ちま、17thで一生懸命頑張ってて18thも入れると信じてたから、選抜入れなくて正直がっかりで残念だったよ( .. )ひなちまもきっとそうだよね、、でも発表の時に睨んだりしずに真剣な表情をしているひなちまを見て、こんなに乃木坂に真剣な子なんだからきっと19thは選抜入りできるはず!!って思ったよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
ひなちまの一生懸命で周りに優しい所がだいすきです♡遅咲きでも全然いいんだよ!!もちろん前のポジションにいる方が嬉しいけど、どこにいても応援します♡18thの活動も頑張ってね(♡˙︶˙♡)ひなちまと握手したことないから今度並ぶね!
ひなちまの花はもう開花しはじめてる!
俺はこれからもずっと応援し続けます。
ひなちまの努力が必ず報われるように祈ってるね。
ひなちゃん!ブログありがとう!!気持ちが痛い程わかる!此れからも、頑張って行こうね!!何処に居ても見てるよ。また、選抜入りしようね。
だいぶ前だけど、神宮おつかれ〜
乃木中の選抜発表見ました
まいやんとなーちゃん開いた瞬間、3期生来るのかな〜
と思ってたら、本当にきてしまいました、、
ちまがアンダーであろうと選抜であろうといつでも
応援してるし、まかれたこところで花を咲かせてください
真夏の全ツ、大阪城ホールに行きます!!
コール練習とかして
楽しみに待ってま〜すscissors
ひなちま 考えてたって始まらない
さぁ行こう次のステージへ!
宮城県住み 社会人1年目 うちゅうです!

ブログ更新ありがと〜♡
乃木中みました。17枚目で歌番組、乃木中でひなちまを観ることができて、とても嬉しかったです(。•ᴗ•。)♡
素敵な笑顔でキラキラしてました。とっても輝いていました。

18枚目は残念だけど、いつか大きな花を咲かせられるように一緒に頑張ろうねー!

シークレットグラフィティー聴きながらコメント書いてます・:*+.(( °ω° ))/.:+

またコメントするねー!

ひなちまちまちま ふーふー♡
ブログ更新待ってました。
ひなちま、元気出してください!
友達がめっちゃひなちま推しで6月23日生まれのこうきっていう友達なんだけど、その子からひなちまの魅力を聞かされて自分も応援したいという気持ちになりました!
シークレットグラフィティーや今回の選抜
ひなちまめっちゃ良かったです!何事にも一生懸命なひなちまを見てほんとに応援したくなったし、インフルエンサーの選抜に入った時も良かったなと思いました!
今回、残念だったけどその分ファンのみんなはひなちまの気持ち分かる人たくさんいると思うし、自分みたいに、新しく応援するファンもたくさん増えたと思います!今でも十分輝いてるし、花が咲かないなんて言わないで!
だからこれこらも自信もって頑張ってほしいし、ファンのみんなが全力で応援していってくれますよ!

あと、自分も名前、こうきって言います笑
水泳やっててバタフライ泳いでます!!

9月のパシフィコ横浜の握手会、その友達に連れて行ってもらいます!
5部に会いに行くね!
もう1人、キングカズマっていう友達も行くからぜひ、よろしくお願いします!
これからどんどん応援していくのでアンダーで一番輝いてくださいね!

昔からのファンじゃないのにこのようなこと言うのも変かなとは思ったけど、応援してる気持ちは同じです!
応援してます!
ブログ更新ありがとう!
18枚目、選抜には入れなかったけれど
選抜だけがすべてじゃないと思うよ。
確かに選抜入りすることが活躍出来ている事を
証明する事の大きな1つだとは思います。
推させてもらってる人が選抜に入って
たくさん活躍していたらそれはもちろん嬉しい。
だけど、毎日色々な事で努力して一生懸命頑張っても
選抜に入れないくらい、乃木坂が大きくなったんだなあと。
もちろんちまもこういう風に思っているだろうし、
確かに乃木坂は物凄く大きなグループです。
選抜、アンダーと別れてしまうのは仕方がないけれど
それでも選抜、アンダー、全員で乃木坂46なので。
ちまが選抜だろうとアンダーだろうと今まで通り
応援させて下さい。お願いします(´ω`)
とにかく!早く直接お話したいな!
7/23のアルバム個握でたくさんお話しましょう(´ω`)
楽しみにしてるね!!!
ひな。
選抜落ちちゃって残念だけど、僕は内心喜んでます。
何故かって?

アンダーライブ九州公演、来てくれるんですよね!
会えるんですよね!
楽しみに待ってます!
頑張って!
ひなちゃん、ブログ更新ありがとう。乃木中、観ました。ひなちゃんの気持ちを察すると凄く悲しかったです。が、しかしひなちゃんはひなちゃん。どこにいても私は(私達は)貴方の味方なので悲しみを悔しさをバネに前を向いて一緒に坂を登ろうね。日曜日の京都個握は素敵な笑顔で会いましょう。
だいじょうぶ大丈夫。
わたしはすっかりおじさんだけどまだ芽も出てないよ。
でも枯れてません。
ひなちま、こんにちは。
17thシングルの選抜経験はこれからの活動の糧になると思う。だからひなちまはどの場所でも輝き続けてほしい。また選抜復帰出来るように頑張ってね!
どんなに時間はかかってもいつか花咲くその日までひなちまを見守り続けますから!!!
大好きです!! 応援してます^_^
選抜に選ばれなかったのは悔しいと思うけど、アンダーに行っても輝けると思うし、力はあるから精一杯楽しんで!!
これからも応援するよ!!!
ひなちまの笑顔が大好きです。色々辛いことはあるかも知れないけどファンはいつでも味方ですよ! 大輪の花をちまが咲かせることを願ってずっと応援します。いつも元気をくれてありがとう
更新ありがとう!

ひなちまはひなちまの歩幅で進んでいけば、絶対いつか大きな花が咲くと信じてるよ!
俺もその日まで応援し続けます!!

身体に気をつけてお仕事頑張ってね
こんにちは。

まずは17thの活動お疲れ様でした(*^o^*)
ひなちまとっても輝いてたよー!


それから、選抜発表の件ですが、ひなちまを含めアンダーになった子達の顔を見て辛くなりました。
乃木坂にいる子はどんな子も素敵で、だからこそ選抜に選ばれるという事は大変だよね。
ひなちまも言葉で書いている以上に苦しんでいると思うんだけど、
前向きな言葉をくれてありがとう。

1期生として「私達に追いつくのはまだまだだぞ」って3期生に見せてあげてね。
ひなちまがまた返り咲く日はすぐだよ!
それまでもそれからもずっと応援してるね!

私はファン想いでメンバー想いなひなちまが大好きです。
18thも楽しみにしてます!
変わらず応援していきます!
体調には気を付けて頑張ってください!!!
がんばーーーーひなちまがんばーーーーー!!
樋口日奈という花ならもうすでに、
ちゃんと美しく鮮やかに彩づいて咲いているのを僕は知っています/(^o^)\

常々僕は、
乃木坂46てお花屋さんみたいだなぁと思っていて、
店先にはいつだって、美しく可愛く個性豊かなお花が控えめに並んでいます。
そのお花の中から、
花言葉や色彩やバランスとかを考慮しつつお花を選び、唯一無二の花束をつくる。
今回の選抜という花束は、2輪の素朴で可憐な花を中心にしたわけですな/(^o^)\

ただ、花束というのは、贈る用途や相手によって構成を変えるもので、
お祝いの時なら、思いっきりゴージャスにしよう。。とか、
大切な人とデートをする時なら、真っ赤な薔薇を使おう。。とか、
お見舞いの時なら、強く素朴な花でシンプルに仕上げよう。。とかするものです。

とまあ結局、何を僕は言いたいのかと言うと、
今回のアンダーちゃんたちは九州公演があるわけだけども、このところずっと九州地方の方々は、本当に大変な目にあわれています。
そういった方たちに、
乃木坂46から(ライブという形を使って)、
アンダーちゃんという元気で可愛いお見舞いの花束を贈る。ということなのではないでしょうか/(^o^)\

元気さ、華やか、真摯さ、強さ、真心を、
とても大切に込めるべきお見舞いの花束の中に、
樋口日奈という花が、
どうしても欠かせないものなのじゃあないかな?
樋口日奈という華は、
いったいどんな花言葉や彩りを贈り届けますか?
万が一にもまかり間違って、しおれた花束なんて贈ろうもんなら、はっきり言って迷惑でしかないでしょうな(笑)

かく言う僕も、ずっと九州に行こう行こうと思ってたので、アンダーライブ、九州の方たちの邪魔にならない程度に参加します!!
もしかチケット当たらなかったとしても、乃木坂ちゃんたちと同時期にきっと九州にいますので、
ぴなちまよろぴくね〜〜フゥ〜フゥ〜/(^o^)\
ひなちま負けないで!!(>_<)
お互い進む道は違うけど頑張ろうね!!!!
疲れた時、ひなちまを見るとほっこりします( ´ ▽ ` )
大好きだよ〜!!
がんばってください!!
応援してます(´;ω;`)♡
優しい綺麗な日奈ちゃん
ブログ更新ありがとう!日奈の気持ちのこもった思いが感じられたよ。日奈の花は多分相当大きな花なんだろうなー。今はまだ根をしっかり貼って伸ばしてどんな風や雨にも負けない根を育てる時なんじゃないかな?俺は今までもこれからもずっーと大好きだし、応援したいって思ってる!前に進むのは1人じゃないよ。俺もついてる。だから、一緒に頑張ろう? 止まるのが怖くて走ってる俺だけどそれでも一緒でいいなら…。ブログのタイトルが変わったように日奈の変化に気づいてるしこれからも一歩ずつ前に進んで行こうね!
はじめてコメントします!
まずは17thシングル選抜おつかれさまでした。
スカイダイビングでもかわいいひなちま見れて幸せだったよ。
アンダーでもかわいいひなちまには変わりはないので
ずっと応援するからね!

お日様のようなひなちまにいつも元気もらってます。
前進宣言かっこいいです!でも無理だけはしないでね!
たまには後ろ向いても大丈夫だよ。その時はひなちまファミリーが支えるからね。
今回も個握いっぱいとったからいっぱい話そう!!
一緒に頑張ろう!!!
18thの選抜見たよ!

今回は残念だったよね。
世の中、結果至上主義で結果を残せないと評価されない部分もあるんだろうけど、その結果に辿り着くまでの過程や努力や頑張りも大事だと思うよ。
ひなちまはゆっくり咲くタイプなのかもだけど、着実に前に進んでると思うし、俺は前向きなひなちまを応援してるよ(*^ρ^*)
アンダーでもシークレットグラフィティーでの活躍は大きかったと思うし、今回もひなちまならたくさん活躍出来るよ(〃^ー^〃)そして目標に繋がっていけると良いね☆

と、たまには真面目なコメントをしてみた(笑)。
俺も今就活中で上手くいってないんだけど、ひなちまからはいつも元気貰ってるし、俺も頑張るね(* ̄∇ ̄*)
アルバムと18thの個別も行くから、また楽しく話そうね~(*^﹃^*)
ひなちまブログ更新ありがと〜!

選抜発表ドキドキしながら見てたよ!
結果としては正直悔しかったです
ひなちまの方が大きく感じてると思うけど
でもブログを読んで
ひなちまが前向きに頑張ろうとしているのに
自分が引きずっててはいけないなって思いました

ありきたりな言葉かもしれないけど
俺にとってはひなちまは十分大きな花です
初めてひなちまを知ったのは受験生の時で
あの笑顔は暗くなっていた心に明かりを与えてくれました

またあの笑顔を見たいし
ひなちまに少しでも明かりを与えられる存在になりたい

これからも今まで以上に応援します!
体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

名古屋の個別当たりました!
やっと会える!楽しみにしてるね!
梅雨ってどこ行ったんだろう・・・?

暑い暑い夏が7月に入って突然やって来た。

関東地方は雨の神様に忘れ去られてしまったようで、
ダムの水は干上がり底が見えて、これから来るであろう
灼熱の太陽の季節・・・生命あるものはどう耐え忍び、
何を考え行動したらいいのかなぁ”””?

やって来る季節の始まりはいつでも心配や不安が
一杯過ぎて、初めは重く思え、立ち止まって周りを見渡ながら
踏み出せない自分がそこにいる。

でも不安がっていたって何も始まらない。現実は確実に
やって来る。目の前にやって来る。
君はもう分かっているはず・・・、
立ち向かうしかない事を!
強く優しさに溢れた心と己の確信する精神を剣にして
また新たな荒野を切り拓いて行こう!

自分をどこまでも信じてあげよう。
君には君にしか出来ない役割ってものがあるはず。
華やかなものもあるだろう、目立たないこともあるだろう、
泥にまみれることだって、あるさ・・・多分。

泣き言いって、辛さを叫んで、物にあたって、投げつけて
サッパリしたら、シャワーを浴びて朝の日差しに飛び出そう。
常にやって来る現実に立ち向かおう・・!?


君は弱くない!!

6年目の新たな挑戦は君を『 更なる高み 』へと誘うだろう。




日奈、
今回は残念な結果に終わっちゃったねぇ・・・。

また、頑張ろう!

17th、オジピッピもとてもいい夢を見させていただきました。
な~んと!!
3rd・アルバム付きの選抜メンバーというおまけまで付いて
本当に嬉しかった。
日奈参加の素晴らしい!楽曲が増えたねぇ~。

『 スカイダイビング 』&『 設定温度 』

どちらも素敵なメロディーで、オジピッピ毎日聞いてます!!!


そしてアンダーアルバム””””!

どんな内容になるのか?
早く内容を教えてもらいたくって、ウズウズしてます。
新曲入るのかなぁ・・・?
そうなれば、日奈の声がたくさん聞けるから、日奈には
悪いけど・・・・今回のアンダーもまんざら悪くはないかなって!?

ゴメン&ゴメンね。

少し残念なのは、そうそうたるアンダーメンバーのライブが
九州公演のみなのは悔しいねぇ・・?
4月の東京体育館でのアンダーライブ、とっても気迫が感じられて
素晴らしかったよ。
多分それ以上に九州ライブは、熱気に溢れた今まで以上に
気概のあるコンサートになるものと思われます。

オジピッピ、根っからのアンダーライブ推しなので、
日奈の参加しているライブ、東京を含めた近郊で見たかった。

まあ、我慢するして
気は早いけれど次回19thの冬曲は
落ち着いたイメージのお姉さん等に選抜登場して
頂いて、心の底から感動を味わえたらって考えています。


日奈・・・・!!!!
18thのアンダーのこと、頼むね!
ヨロシクだよ!

日奈の明るく素敵な笑顔で夏を駆け抜けてください。


前回コメントでもお願いしたけれど、
7月23日、幕張メッセ・アルバム個握!!
1部&2部,日奈のもとに伺うよ。

歌衣装リクエストです。

【 シークレットグラフィティ 】
【 スカイダイビング 】
    歌衣装、見てみたいです!!

      よろしくです。


「 日奈の夢 」!!
ひなちまふぁみりー誰一人も必ずや達成できること!
疑っていません。

強い信念を持って進み続けてください。
うちらは旗振りだぁ~~~
樋口さ~ん・・・・がんばれぇ~!!!!














コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES