このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋566*ひなちま

こんにちは☆
 
今朝も素敵な青空を眺めながら、
お散歩をしました。
と~っても暑かったけど...(。>∀<。)
この暑い中、朝から身体を動かして...無になって...
身体中のモヤモヤを汗と共に流す感じで...。
帰って来てシャワーを浴びてスッキリ‼︎
気持ちが良い*
 
 
この夏の太陽も、
木々の、深みのある濃い緑も...
草の青々とした香りも...
小鳥のさえずりも...
全てがキラキラ輝いてた( ◌•ω•◌)♡.。º**
心がモヤモヤしたまま立ち止まっていても、
時間は止まることなく確実に進んでいるんだよなぁって...
 
 
だから、ひなもおいていかれないように、
前に進むよ。
 
 
 
先日の乃木坂工事中は、選抜発表でしたが、
755やブログで、あたたかい言葉を下さったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m。
 
今のひなの心境を皆さんにお伝えできる言葉が見つからず、時間がかかってしまいました。
 
 
18thはアンダーメンバーとして活動します。
 
17thは久しぶりに選抜メンバーに選んで頂き、目標にしている場に立つ事が出来た事に...
すごく嬉しかったんです。
 
 
乃木坂工事中、音楽番組、ラジオ、キャンペーン、舞台...
17th期間中にたくさんのお仕事をさせて頂きました。
楽しかった...
毎日が充実感で満ちていました。
 
 
17th選抜発表後のブログで、 
「アンダーメンバーは、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
ということを書いたけれど...
いつ、どのメンバーが、乃木坂に大きな変革をもたらすかなんて、やっぱり誰にもわからないものですよね。

また新体制となった乃木坂46。
そのメンバーの中に自分が入れなかったことは、正直...やっぱり悲しい気持ちです。
この先何をどうしたら良いのだろう...
そんなことばかり考えてました。
 
 
人にはそれぞれ
その人のタイミングがある。なんて、何年も前のブログに書いたけれど、

シンデレラストーリーの様にいきなり急に大きな花が咲く人...
ゆっくり、じわ~っと花が咲いてくる人と...
咲き方はもっと色々あるんだろうけど
 
「私はいつ花を咲かせることができるのかな...」
って思い、焦る気持ちばかりです。

きっとひなはゆっくりじっくり、
大きく花開くその瞬間まで努力して
自身で成長していかなければいけない人なんだな。
 
 
まだまだやる事はいっぱい。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
日奈も絶対に、絶対に...
大きな美しい花を咲かせてみせるからね!
 
 
13歳から加入してもう19歳。
もう6年...。
時間かかりすぎだよ...そう思う自分がいます。

ひなちまふぁみりーのみなさんは、
どんな日奈でも、どんな時でも、
いつもあたたかく包み込んで下さって...
ひなの光を見つけてくれて...
ひなの影をも分かろうとしてくれて...

本当に本当にありがとうございます。
みなさんの存在が、どれほど今のひなを支えてくださっているか...。
 
 
 
 
そして、メンバーのみんな。
グループ一丸となって団体戦で闘う時もあれば、
乃木坂の看板を背負って個人戦になるときもある。
 
選抜、アンダーと別れなければいけなくて、
私たちは、沢山のもどかしい気持ち、歯がゆい気持ちを共に共有してきました。
 
時には人を羨んでしまうこともあったけれど、
どの場所でも大変なことはあるし、
その人しかわからない苦労はいっぱいだから...
自分のフィールドで精一杯闘っているメンバーをみると、勝手ながら凄く誇らしく思っています(#^.^#)
 
メンバーみんなを尊敬している。
大好きです。
出会えて、本当に良かったと、心から思います。
 
 
18th、みんなで!
素敵なものにしていきたいです!!!☆
 
 
 
 
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!
急にセンターに選ばれてびっくりしたと思うし、不安でいっぱいだと思う。
スタジオ収録の時、あんなに涙を流していたのに、この間会ったら、何だか2人が強くなっているような気がしました。
頼もしいです。
 
何かの縁があって、バラバラの場所にいた女の子達が一つのグループとして集まり、
仲間になり...
家族みたいに大切な存在になり...
人をこんなにも強くしてくれる乃木坂46というグループが、私はやっぱり大好きです。
 
 
メンバー、スタッフさん、
そして乃木坂46を応援して下さっているみなさん。
みなさんの愛をいつも肌で感じています。
 
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。、
 
 
 
 
そんな愛の溢れる素敵なグループを支えていけるように、
これからも私なりに頑張っていきますね。
 

前進あるのみ。


樋口日奈


 
2017/07/12 12:46

コメント(1712)

ひなちまブログ更新ありがとう!
俺はひなちまがどんなに時間がかかっても、大きな大きな綺麗な花を咲かせるその日まで、もちろんその後もずっと応援し続けるからね!
一緒に頑張ってこうね!アンダーでまた経験を積んで、もっと大きく成長していこう!
ひなちまがどの位置にいても絶対見つけるから!
その悔しい気持ちを全ツやアンダラにぶつけて、ライブ成功させていいものにしようね!
ずっと応援してます!!
タクマ
ずっと応援してるよ!

選抜発表お疲れ様でした。ひなちまは最初から最後までずっと笑顔で拍手しててすごいなぁと思いました。悔しさ辛さもあり、顔に出してもいいのにと思いながら見ていました。
僕は七瀬が呼ばれたとき、ゆったんとひなちまが映った瞬間、耐えきれず泣いてしまいました。
少しの期待とたくさんの不安があったと思います。そんな中でもメンバーが呼ばれるたびに「おめでとう」と拍手でお祝いしてて心が強いんだと確信しました。そしてこれからも一緒にがんばっていきたいと改めて思いました。
正直、悔しいよね。気持ちは一緒。
でも、謝らないで!努力してないわけじゃないから。19枚目で選抜復帰しようね!
アンダラ九州全公演行きます!
悔しさもあるけど、アンダーでしかできないことをやってやりましょう!
これで終わりじゃないよね!
今日から新たなスタート。
一緒にがんばるぞぉぉぉ!!!
朝シャワー気持ちいいよね!笑

いつか絶対咲くと思う!
だからその時までずっと応援し続けます!
ひなちまー!

選抜発表見たよ。選抜には入れなかったけど、18枚目も前を向いて進んで行こうね!そんなひなちまに僕たちはみんなで背中を押せるようにサポートして行きます!僕たちは応援することしかできないけど、いつ、どんな時もひなちまについていくからね!

18枚目もひなちまの素敵な笑顔をみんなに見せてください!

さあ、今日も頑張っていこー!

大好き
僕たちからしたらもうひなちまは大きな花となって咲いてますよ
とおるだよ、樋口日奈さん、今回は選抜ではないけれども、位置は気にしない俺は、ひなちまが前向いてる限りみんな、応援しているよ。どんな場所でも輝いてるひなちまを見つけます。

アニメみわすれました、ごめんなさい。
まだまだ、全国ツアー始まったばかりだから怪我しないようにね
一生支えます!!!!
17thで確実に逞しくなったひなちまの18thの活動が今からとっても楽しみです!!
アンダーアルバムも楽しみだしアンダーライブも。
埼玉から九州まで飛びます!!!
たくさん盛り上げます!ひなちまも他のメンバーと心から楽しんでくれたら俺たちひなちまファミリーはそれが何よりの幸せです。

そう!前向いてこう!!!
ブログ来た\(^o^)/お疲れ様でした
これからも頑張って(/・ω・)/
18thも頑張って(/・ω・)/
アンダラ頑張って(/・ω・)/
ひなちゃん!前向きな言葉、これからも応援していきたいって改めて思った!ゆっくり大きな花を咲かせていくのを陰ながら応援してます
頑張るあなたはとても素敵です
ちま〜ブログ更新ありがと!!
選抜発表悔しかった…でもまだまだここから!!
アンダーライブ九州公演成功させようね(^-^)/
今出来ることをしっかりやってればきっと輝くから!!もっともっとアピールしまくっていいからね〜!失敗を恐れず前に(^o^)o僕は心からちまが輝くとにを待ってる!ファンのみんなと一緒に次のシングルがんばろうね!!
日奈ちゃん大好きだよ
すきだー!!
ひなちま大丈夫だよ(^O^)/

ちゃんと綺麗な花は咲くから。その為に応援するから(≧∇≦)
ひなちま!がんばれ!前に進め!
ブログ更新ありがと〜!
気持ちの整理大変だったよね…
ひなちまがどんな位置でも、応援して続けるよ!
ひなちまがもっともっとすごい花が咲かせられるように、全力でフォローと言うか、応援していくね!
ひなちま、一緒に歩いていこう
待ってるよ!

ひなちまの笑顔で何度ハッピーになれたか!!!
またいっぱいいっぱい笑顔見せてねsun
色々抱え込む気持ちはあると思いますが、着実に花は咲いていっていると思います。ソロでの仕事も多くなり、僕の乃木坂に興味なかった友達もドラえもんの舞台でひなちまを見たって言ってくれる子もいました。
今、ひなちまはとても輝いています!その輝きをどこまで広げるのか、どんな色にするのか。僕は楽しみで仕方ないです!
ポジションはどこであれ、輝こうと思えば輝けるんじゃないかなと思ってます!応援しています!頑張りましょう!!
俺はいつでもあなたを応援してます!
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

昨日のメールによるとブログを書こうにも気持ちの整理が付かない様子だけど、俺の個人的な意見としては特に綺麗な文章を書く必要なんて無いと思うよ。
だって俺達ふぁみりーはひなちまの率直な思いが聞けたらそれで充分なのだから。
極端な話、長々と書かなくても構わない。
まだ諦めない改めて高みを目指す熱意を感じさせて欲しいだけ。
その熱意が込もっていたら寧ろ短文の方が読み手の心を打つ筈です。
読書家のひなちまのブログを初期から読んできて、時に綺麗な文章を書こうとする意識を文面から感じるけど、そんな事は小説家にでも任せておけばいい。
ひなちまなりの表現で、ひなちまなりの率直な言葉が聞きたいよ。

時間が掛かっても構わないので気持ちの整理が付いたらゆっくりと次のブログ書いてね。
俺はずっとひなちまってるからね。

なんて書いたコメントを投稿しようとしたら更新来てた。
俺からの思いは改めて書くよ。

こんにちは(^o^)

いつもひなちまの頑張りしっかりわかってます(^ー^)

これからも、私ももっともっと応援しますね!
ひなちま~! 全速全身 一緒にがんばろうね~gemini
日奈ちゃんにどんなことがあっても応援します!
一緒に頑張ろう!!!
ひなちゃん!ずっと応援してるよ!大好き!
人の幸せを喜べるひなちまは本当に心の綺麗な人なんだなぁと思ったよ!755でも胸を打たれました。本音を少しでも漏らしてくれて嬉しかった。無理しなくていいんだよ。
大丈夫、みんな味方だから、自分なりでいいから頑張ってね。
17th期間中、楽しそうなひなちまをいっぱい見れてこっちまで楽しかったよ(^^)
選抜制度があることで、全員が全員幸せになれないのは仕方のないことだけど、アンダーでも立派な乃木坂の一員だから!
九州でのアンダーライブ楽しみにしてるね。いろんな感情をライブにぶつけてほしいな!
選抜発表見たよ!
アンダーでもいろんな発見がまだまだあると思うから頑張って!
大きな花が咲くまで待ってるよ!すぐ咲いちゃってもつまらないからね。時間をかけて咲かせれば大丈夫だよ!

いつでも応援してるよ!ファミリーとして!
ひなち〜ブログ更新ありがと!!

選抜でもアンダーでもどこにいてもひなちが1番だから。

ずっと応援してるよ。
私は、ひなちゃんがいつも咲かしているお花が大好きです。
人それぞれ咲くスピードは違うって言ってたけど、ひなちゃんはいつもわたしたちの心にたっくさんすてきな花を咲かせてくれています。
これからもずっとひなちゃんらしく、わたしたちの心に花を咲かせてください!
どこにいても"樋口日奈"が大好きです。
色んな気持ちがあると思うけど、放送後の755のトークを見てひなちまは強いなと思った!
悔しい気持ちとかのが大きいはずなのにああいう言葉を書けるのはほんとに心が強い証拠だと思う!
18枚目はアンダーになっちゃったけど、アンダーアルバムもあるし、アンダー九州ライブもあるから盛り上げて19枚目は選抜復帰できるように僕も微力ながら支えられるように頑張りたいと思います。
握手も行くからね!
ひなちま
頑張れ!
応援してる!
これからも!baseball
ひなちま、応援しとるで
ひなちま!
幕張で初めて握手行ったよ!
神宮も行って、本当に感動した!!
選抜発表、残念だったけど、ひなちまの頑張りいつも応援してます!
755とか、いつも元気もらってる!
アンダーライブ当たったら行くからねpunch
僕もいろんな気持ちがあって
なんて言葉をかければ日奈ちゃんのためになるのか分からないけど
立ち止まってればなにも変わらない。
でも日奈ちゃんが努力してたのは知ってるから
みんなでまた考えて頑張っていこうね!!
元気に!!なにより楽しんでいこうねshine
たくさんお仕事をいただいてる時期だと思うから
一つ一つクリアしていこうconfident
今度こそ大きな花を咲かせられますようにcherryblossom
ふぁみりーみんなが日奈ちゃんのこと想ってるよheart01
ひなちまの笑顔見てると癒されるし、ひなちまが元気だとこっちまで元気になれます!755でも書いたけど、アンダーライブも行くし、握手会も行きます!ひなちまが頑張ってる姿を応援します!
ひなちま大丈夫だよ!
きっと花が咲く時がくるよ!
だって今も色んなところで活躍しながら少しずつ咲いてるもん!
ひなちまが花開いたと思う時まで応援してるよ!
頑張ってね!!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう。
ずっとずっとこの間から
「私、ひなちまのために何ができるだろう?」って考えていました。
できることって応援すること
見守ること。どこにいても大好きって思うこと。
それだけなのかもしれません。
ひなちまは、人一倍努力してるそのことたくさんの人が知ってるよ。
ひなちまを応援してる人もたくさんいる。
私もその一人。
ひなちまのがんばりをこれからも応援させてね。
日曜日会えるの楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとう
僕はひなちまが咲かせてる花が大好きだよ
僕の住んでる地域でのアニメの放送が楽しみだなあ
気持ち整理ついたね。
ひとまず安心したよ〜

選抜発表、悔しかったね。
俺も友達と見てて最後まで日奈の名前呼ばれなかった時は、1人だけ黙ってテレビの前で立ち尽くしてました。
17の期間は握手の会場ほとんど熊本から足運んだし、ドラえもんも観に行って、頑張ってる姿見てたからほんと俺も悔しくて。
でも18でアンダーに落ちたからって別に日奈が嫌いになるわけじゃないし、大丈夫だよ^_^

アルバム京都でね、ゆっくりでいいから待ってるよって言おうと思ってたんだ笑
ちょっと同じ事考えてたかな?w

加入から6年、花が咲くには遅すぎるとか言わんでT^T
日奈は日奈で徐々に力つけていけばいいし、俺らふぁみりーさんもみんな待ってるから。ずっと。

みんなに愛されてる樋口日奈だから、そんなに気負わず、焦らず、日奈らしくやっていけばきっと大丈夫。

時間かかっても綺麗な花咲かせるって思ってるよ!

18のアンダラは九州って事もあるんで、熊本は会場にないけど一応全会場行くつもりでいるから!
現地でしっかり大好きな推しメンの樋口日奈さんにエールを送るつもりでいます。

日奈が頑張り屋ってことは知ってるから、頑張れってはあんまり言わないけど、自分らしくやって行こう!

少し長くなったけど、今週末直接喋る機会があるのでまたその時に想いを語らせていただきます。

みんなみんな日奈がまた選抜に返り咲く事を待ってるよ。

無理だけはしないでね!

なら、日曜日の京都で。
ひなちまブログ更新ありがとう。
17thの活動期間ひなちまがすごく楽しそうに頑張ってる姿をみてたくさん勇気をもらいました。舞台のドラえもんではグループから離れて1人で不安もあったかもしれないけど、ひなちまが本当に輝いていて本当に幸せな気持ちになったし感動しました。
18thも選抜に入ると信じていたけれど、ひなちまの名前が呼ばれることはなく自分もとてもショックですごく落ち込んだし悲しい気持ちになりました。でもそれ以上にこれからもっともっとひなちまのことを応援しなければとも思いました!
ひなちまがどんな場所にいても自分にとってはすごく重要な存在であることには変わりないです!またひなちまが選抜に入って、大きな花を咲かせることができると信じているし、そうなるようにこれからも応援します!だから前を向いてこれからも素敵な笑顔で頑張ってください!
来週の握手会で楽しくお話しできることを楽しみにしてます!
17thお疲れ様でした
ずっと前から気になってはいたけど
本格的に日奈と握手し始めたのはこのシングル。
日奈と会うのが楽しみで
毎日頑張って過ごしていた期間だった気がする。笑
握手会でいつも笑顔で名前を呼んでくれて嬉しかったな。楽しい時間を有難う!
舞台やテレビ、雑誌などでたくさん活躍しましたね。たくさんの元気と癒しをもらったよ。

選抜発表が終わった後の755はグッとくるものがありました。悔しさが伝わってきた。
ブログや755で言いにくいことはモバメとかで言ってくれると嬉しいな。今の気持ちとか本音とか。
どこにいても日奈を応援することは変わらない。支えてもらってる分、少しでも応援して力になれたらいいなと思ってます。

他のメンバーを素直に褒めたり、常に前を見て努力する姿には本当に尊敬ばかりです。僕だったら絶対に嫉妬して言い訳してその場から目を背けてしまう気がする。自分も頑張らないといけないね。お互い目指してる大きな美しい花を咲かせよう。

18thは現時点で横浜の会場は全部行くよ!全国ツアーも仙台千秋楽、名古屋2日間、新潟初日行くよ!セブンライブも!アンダラも当選すれば!
楽しみがいっぱい⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
今シングルもよろしくお願いします
更新ありがとう!
日々の積み重ねがきっと実を結ぶことを信じております。
今は体調管理しっかりで笑顔で進んで行きましょうね。
優しい気持ちと日々の積み重ねの出番は必ず大輪に!!
九州楽しみです!!
いつまでもあなたについて行きます。
最強のアンダーの名を残して再び選抜に返り咲きましょう。
大好きです。
ひなちまガンバレ〜〜
ひなちまは絶対いつか大輪の花を咲かせられると思います。
ずっとずっと応援しています。
頑張りましょー
ブログ更新ありがとう。
どんなひなちまでも大好きですよ!
悲しい気持ちになったり、悩んだりもあると思うけど、笑顔のひなちまが1番好きです。
これからも応援させてください。
ブログ更新お疲れ様!
俺達はずっとひなちゃんのことら見守ってるからね!
頑張れ!
ひなちま!応援してるよ!
これからも頑張って!!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES