このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋566*ひなちま

こんにちは☆
 
今朝も素敵な青空を眺めながら、
お散歩をしました。
と~っても暑かったけど...(。>∀<。)
この暑い中、朝から身体を動かして...無になって...
身体中のモヤモヤを汗と共に流す感じで...。
帰って来てシャワーを浴びてスッキリ‼︎
気持ちが良い*
 
 
この夏の太陽も、
木々の、深みのある濃い緑も...
草の青々とした香りも...
小鳥のさえずりも...
全てがキラキラ輝いてた( ◌•ω•◌)♡.。º**
心がモヤモヤしたまま立ち止まっていても、
時間は止まることなく確実に進んでいるんだよなぁって...
 
 
だから、ひなもおいていかれないように、
前に進むよ。
 
 
 
先日の乃木坂工事中は、選抜発表でしたが、
755やブログで、あたたかい言葉を下さったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m。
 
今のひなの心境を皆さんにお伝えできる言葉が見つからず、時間がかかってしまいました。
 
 
18thはアンダーメンバーとして活動します。
 
17thは久しぶりに選抜メンバーに選んで頂き、目標にしている場に立つ事が出来た事に...
すごく嬉しかったんです。
 
 
乃木坂工事中、音楽番組、ラジオ、キャンペーン、舞台...
17th期間中にたくさんのお仕事をさせて頂きました。
楽しかった...
毎日が充実感で満ちていました。
 
 
17th選抜発表後のブログで、 
「アンダーメンバーは、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
ということを書いたけれど...
いつ、どのメンバーが、乃木坂に大きな変革をもたらすかなんて、やっぱり誰にもわからないものですよね。

また新体制となった乃木坂46。
そのメンバーの中に自分が入れなかったことは、正直...やっぱり悲しい気持ちです。
この先何をどうしたら良いのだろう...
そんなことばかり考えてました。
 
 
人にはそれぞれ
その人のタイミングがある。なんて、何年も前のブログに書いたけれど、

シンデレラストーリーの様にいきなり急に大きな花が咲く人...
ゆっくり、じわ~っと花が咲いてくる人と...
咲き方はもっと色々あるんだろうけど
 
「私はいつ花を咲かせることができるのかな...」
って思い、焦る気持ちばかりです。

きっとひなはゆっくりじっくり、
大きく花開くその瞬間まで努力して
自身で成長していかなければいけない人なんだな。
 
 
まだまだやる事はいっぱい。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
日奈も絶対に、絶対に...
大きな美しい花を咲かせてみせるからね!
 
 
13歳から加入してもう19歳。
もう6年...。
時間かかりすぎだよ...そう思う自分がいます。

ひなちまふぁみりーのみなさんは、
どんな日奈でも、どんな時でも、
いつもあたたかく包み込んで下さって...
ひなの光を見つけてくれて...
ひなの影をも分かろうとしてくれて...

本当に本当にありがとうございます。
みなさんの存在が、どれほど今のひなを支えてくださっているか...。
 
 
 
 
そして、メンバーのみんな。
グループ一丸となって団体戦で闘う時もあれば、
乃木坂の看板を背負って個人戦になるときもある。
 
選抜、アンダーと別れなければいけなくて、
私たちは、沢山のもどかしい気持ち、歯がゆい気持ちを共に共有してきました。
 
時には人を羨んでしまうこともあったけれど、
どの場所でも大変なことはあるし、
その人しかわからない苦労はいっぱいだから...
自分のフィールドで精一杯闘っているメンバーをみると、勝手ながら凄く誇らしく思っています(#^.^#)
 
メンバーみんなを尊敬している。
大好きです。
出会えて、本当に良かったと、心から思います。
 
 
18th、みんなで!
素敵なものにしていきたいです!!!☆
 
 
 
 
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!
急にセンターに選ばれてびっくりしたと思うし、不安でいっぱいだと思う。
スタジオ収録の時、あんなに涙を流していたのに、この間会ったら、何だか2人が強くなっているような気がしました。
頼もしいです。
 
何かの縁があって、バラバラの場所にいた女の子達が一つのグループとして集まり、
仲間になり...
家族みたいに大切な存在になり...
人をこんなにも強くしてくれる乃木坂46というグループが、私はやっぱり大好きです。
 
 
メンバー、スタッフさん、
そして乃木坂46を応援して下さっているみなさん。
みなさんの愛をいつも肌で感じています。
 
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。、
 
 
 
 
そんな愛の溢れる素敵なグループを支えていけるように、
これからも私なりに頑張っていきますね。
 

前進あるのみ。


樋口日奈


 
2017/07/12 12:46

コメント(1712)

ひなちまには頑張れとしか気持ちは伝えられないけどひなちまの花は咲いてるよ❗️
選抜に入るのはもちろん大切なことだけどアンダーも選抜に負けないくらいに大きな役割だと思うよ❗️
ひなちまはひなちまだけの魅力があるから他の人にも気づいてもらえるチャンスはたくさんあるから絶対諦めないで頑張って❗️
ひなちま、こんにちは。
ブログ更新ありがとです。
選抜落ち残念だけど、
与田ちゃんが呼ばれた時に笑顔で拍手している
優しいひなちまが大好きです(^^)
アンダーでも、ライブやアルバムもあるので
待ち遠しいよ。

今日も朝から暑いし、電車や室内に入って寒暖の差が激しいと思うので体調には気を付けてね。

がんばれーheart01

ではまたcat
ひなちま〜、ブログ更新ありがとう( *ˆoˆ* )
選抜発表見たよ…今回は残念だったけど、私はひなちまが選抜メンバーでもアンダーメンバーでもひなちまが頑張ることは何でも応援するよ!!
私も上手くいかなくて、何でこんなにも報われないんだろうってことよくあるの。その度に嫌になるけど、そんなときはいつも乃木坂のみんな、ひなちまに助けられてるよ。
ひなちまは暖かくて優しい私にとって太陽みたいな存在の女の子です。 私はひなちまだいすき!
ひなちまの笑顔に救われる人は私以外にもいっぱいいるよ!
またひなちまに会って伝えたいなあ〜。
暑い日続くけど、お仕事頑張ってね
ひなちま、その調子!
ひなちまは頭が良いからなんでもそれなりに人よりできてきた、だから6年がかかりすぎと思うのかも。もっと、自分を誉めてあげて良いと思う。そうしてあげないと、こんなに頑張ってるのにかわいそうよ!
選抜常連になるのにはひなちまの場合もう少し時間がかかるんだろうね。それが与えられた時間のスパンなんだと思う。
でも、前も書いたけど、どんな時も誠実で頑張っている姿を見れて、その場所で輝いているひなちまと出会えて私は幸せ者だな!そこに至るまでにもう一皮二皮むけそうな感じがすごいするから、日々たくさん向き合いながら過ごしてね。
選抜発表の時、途中までガチガチだったひなちまが、最後後輩達が選ばれた時には優しい見守るような笑顔だったので、感動しました。本当に成長しましたね!
ひなちま!
ひなちまなら、19枚目は選抜入りできると思うよ‼
ひなちま、頑張ってるし!

ひなちま、大好き❤
これからも頑張って!
ずっと応援してるよ‼
ひなちま8月12日お誕生日だよ
京都名古屋アルバム個握行くから
楽しいお話しようね


秀幸より

ひなちまのこと大好きだよ!!!


ずっと応援するよ!!!
ボクがギュッとしてあげるよ!!

щ(゚д゚щ)カモーン



すごくいいブログですね!

ホロッと来ました!
これからの活躍を更に祈り、手を合わせて…
期待してます!!!
日奈ちゃんこんにちは。
今日も暑い一日になりましたね。
言葉を紡ぐ、編む素敵な言葉ですよね。
私もある本からこの言葉を知ってから大好きな言葉です。
周りを思いやり、配慮を忘れない貴方によく似合う言葉です。

握手会などで私の気持ちはお伝えしたいと思いますが、
貴方を応援していての私の夢は、握手会の貴方のチケットが
手に入りづらくなる事。ライブ会場での『ひなちま』コールが
どのメンバーより大きく響きわたること。
娘と二人でもっと貴方に会いに行く機会を増やします。
悔しいですからね。若い頃同僚達と競い合ったあの頃を久しぶりに思い出しました。
23日幕張メッセでお逢いしましょうhappy01

日奈ちゃんが今日も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。




泣けました。
お疲れ様!

ひなちまの事、立ち位置関係なくずっと応援してるよ‼︎
ひなちまブログありがとう
こんにちは!
ブログ更新ありがとう。


僕はいつまでだって待ちますよ!!
日奈ちゃんは必ずセンターに立つ女性だと信じてます!!


短くてごめんね…
励ましになる言葉は思いつかないけど、これからもずっとずっと応援してるって気持ちだけは伝えたくて…。
アンダーライブも応募しました。
当たったら全力で盛り上げます!!!!
こうなったら真夏の全国ツアーにも負けない盛り上がりにしましょう!!

最後に

僕はどこにいても日奈ちゃんしか見てません。
これからもずーーーっと樋口日奈単推しです。
一緒に坂を上って行きましょう!!

クラッコ
こんにちは!
ブログありがとうヽ(^○^)ノ

悲しく悔しい気持ち一緒だよ。
でもこれで終わったわけじゃないし、次がある以上前に進める、もっと成長できる!そしていつかセンターに立とうね!!!

この1年でいろんなお仕事で大変だったよね、握手会やTVで見る度に疲れが隠してるのがわかるからすごく心配だったよ〜。
多分、ファミリーのみんな心配だったと思う…
それでも笑顔で頑張ってるあなたが素敵に思うし、綺麗に思う。
だって1推しだからねヽ(^○^)ノ

ファンは、今までいろんな想いや応援したい事、伝えたい事が沢山あって、直接伝えたいのにできない辛さが山ほどある。それでもあなたが頑張ってる姿やブログを見て、グッとこらえて応援する。あなたの放つ魅力が好きだから背中を押してあげたいと思う。
強さってなんだろうね、僕が思う強さとは弱さをしって、それを受け入れられる事だと思う。
モバメでもいいから疑問や辛いときは出して大丈夫だよ。
ファミリーは、日奈チャンが思ってる以上に強く頼りになる軍団だと僕は思うよ(*^^*)
弱さと強さはバランスが大事!

あ!
声優の仕事おめでとうヽ(^○^)ノ
日奈チャンの声、大好きなんだ〜♪いつも酒焼けしてるみたいで(笑)
次に向かってまた楽しく顔晴ろうね!
アンダー楽しみにしてるぞ!!
もちろん応援する(^-^ゞ

体調だけは無理しないでね。
それではまた(*^▽^*)

sun大好きheart01
日奈ちゃん、こんばんは

選抜、残念だったね…
でもね、中国には、
[使命創造命運]・・・使命があるから運命は創られる
って言葉が有るんだけど、日奈ちゃんには、18thアンダーに何らかの使命が有るんじゃないかな?
それが何かは、オジサン医師には分からないけど、きっと日奈ちゃんなら分かると思います

それに、日奈ちゃんは日奈ちゃん!
選抜に居るから応援している訳ではないし、
アンダーに居るから応援しないという事でもない
日奈ちゃんが、日奈ちゃんで居る限り、ふぁみりーの皆は、ちゃんと応援しますよ

アンダーライブ、アンダーアルバム、頑張って良い物を作って下さいね

またタイミングみてコメントします
ひなちま応援してます!
私もゆっくりでも諦めないで
自分の花を咲かせられるように、
遅いかもしれないけれど
全部今がその時に繋がると思うので
頑張りますo(^^)o

ひなちま!
いつもお疲れ様です!!

久々のブログコメントになってごめんね(;´・ω・)

17thシングルの活動期間まずお疲れ様ですっ
たくさんのテレビ番組で日奈ちゃんを見れてまず嬉しかったよっ
ほんとに輝いてた日奈ちゃんを見て本当に成長したと思うし
本当努力は報われるんだなって感じましたっ

18thはアンダーメンパーになってしまったけど
日奈ちゃんなら絶対大丈夫だよ^^
九州のアンダーライブも控えてるからそこで
輝いてそしてまた選抜に帰って来れるように頑張ろうね!
ずっとひなちまの支えるから!!

どんな時でも味方だから一緒に頑張ろう!!!

週末のアルバム個握で話すの恥ずかしいくらい
真面目にコメントした気がするっ
16日の京都の個握 3部と5部行くから待っててね!
いつもの笑顔を見れるように願ってますっ

あと髪型はポニーテールがいいなぁ笑

じゃあ
またブログの更新とモバメと755と待ってるね!!

ひまちまふぁみりーの佑キングでしたっ
ブログ更新ありがとう〜

朝の散歩って良いよねー
凄く綺麗な人になって、色々な仕事して、シークレットグラフィティ大好きな人が沢山いて、6年間何一つ無駄な事なんて無いですよ、
九州は今、大変だけどアンダーライブで力を送ってあげて下さい。

ひなちま!ブログどうもー!

これからだね、これから^^

ぼくもお仕事始めて将来に不安もあるし、
なりたい自分になれるかも分かんないし、
でも時間過ぎていく

そして夢は時間が解決してくれることではない

夢を見ること、考えることは
楽しい、わくわくすることだと思う

でも時間が経てばそうなれるわけではない

一瞬一瞬を大事に、
一緒にがんばろー\(^o^)/

ふぁいとー!

しまっち
ひなちまの大好きな、おじさんだけど、
blogを更新するまでの葛藤を考えるとどんな顔して
握手会行こうか悩んだけど、何とか整理ついたみたいなのでいつものひなちま大好きなおじさんで行くね。
おじさんもひなちまの努力も見てるしこれからも応援して行くやん。握手会で楽しい会話しようね。
ちまー♪お疲れ様(`・ω・´)


選抜発表みたよー。
個人的には残念だったけど、選抜じゃなくても応援する気持ちは変わらないからね。

アルバムの握手会と18thの握手会行くから待っててね(`・ω・´)

ブログ更新ありがとう!
モバメもありがとう!

またコメントするよ(//∇//)
ひなちまー。
三百六十五歩のマーチだぞ~!
応援してるからね!
ひなちまー。

いつでも、どんなときでも見方だぞー。

楽しんでがんばるのだー。

それにしても、今回のアンダーは凄いね。
今日もお疲れ様です!!

ブログ更新してくれてありがとう!!

夏の空は気持ちが良いよね。

でも、熱中症には充分気をつけてね。

ここからは私の勝手な思いだけど、書かせて下さい。

この地球中には沢山の花があります。
桜のような大きい花。地面にへばりついている花。
名前を知らない花、などなど…沢山あります。

その中でも「月見草」と言う花が私は大好きです。

プロ野球選手の野村克也さんが若手の頃、プロ野球界の「月見草」って言われてました。(わかるかな? 笑…)

お笑い芸人だと「ダイアン」さん。(もっとわかりにくいよね… 笑)

乃木坂だとみさ先輩(私の勝手な思い込みだけど…笑)。

でも、いずれの皆さんも花を咲かせました。

乃木坂2代目「月見草」は「ひなちま」だと思っています。

わかりにくい例えを出してごめんね。

いつか花が咲く日は必ずくるよ!!

ブログや755で正直な思いを伝えてくれる「ひなちま」が私は大好きです。

「ひなちま」のお陰で乃木坂46が大好きになりました。

日本ガイシホールの初日当たりました。

その報告と今の思いを来週の名古屋握手会で伝えます。

朝一番から「ひなちま」スマイル満開でね!!

私もスマイル満開で会いに行きます!!

長いコメント読んでくれてありがとうね!!

今日も頑張って!!
ひなちま、ブログありがとう!
長くなる。ごめんね

自分は元陸上部長距離です
競技中、ランナーは孤独です

観客がいくら声を大にしても代わりに走ってあげることも給水さえも出来ないです

それでも観客が応援するのはランナーがどんなに辛くても決して負けずに、諦めずに走ってる姿があまりにカッコよくて感傷的で心を動かされるからです

俺はひなちまが走ってる姿に心を奪われました。
その辛くても苦しくてもひたむきに前を見つめて走る姿が
本当の意味で俺を虜にしました。

今、ルーキーが入ってきて、先頭集団から多少離され、
大きな山場にさし掛かってると思います。
今、粘れるかどうかが今後を大きく分けると思います

微力でも応援します。負けないでください。絶対諦めないでください
ひなちまがその足を止めない限り、負けじゃないと信じてます。

俺はひなちまファミリーです。
ひなちまが大好きです

落ち着いたら、また笑顔を見せてください。

18thの神奈川の個握行きます。
待ってます。


ザウルス
本日もお疲れ様です(^.^)

ブログ、一言一句読ませて頂きましたm(。v_v。)m

最終的に選抜・アンダーと位置づけられるという 喜びもあれば悲しみに満ちるメンバーが出てきてしまう事に、僕らファンでさえも感情を揺さぶられてます…

僕は、変な意味ではなく、どのポジションでも輝き続ける ひなちま が大好きです(^.^)
(TVでひなちまを見つけては、親に随時報告してます笑笑)

今回のシングルでは、残念ながら悔しい経験をしたけれど、福岡のマリンメッセliveには抽選が通れば参加する予定なので、一生懸命応援するから、ひなちま含め、皆さん、体調を崩さないように頑張ってね(^.^)

いつまでも応援してるよ(((^-^)))
ブログ更新ありがとうー!

神宮で見て思ったけど、ひなちまはどこにいても輝いてたよ。
あと、全国ツアーでのひなちまも期待してるからねー

18枚目はアンダーかもしんないけど、19枚目に向けて頑張っていこー!rock
こんにちは。
樋口氏!
乃木坂46って良いクループですね…。
としか言い様がない!
諦めるなら一人で良いけど、夢を観るなら君と一緒が良い!
だから、頑張ってるけど頑張って欲しいです。
てゆうか、いつの間に大草原に…。
じゃあね。
ひなちま 
おつかれさま!

アンダーとか選抜とか関係なく、どこにいてもひなちまの
歌って踊っている姿はステキです。
いつも笑顔で努力している姿に元気付けられています。
これからもすっと応援しているよ!!
好きです!
ちま!ブログありがと!
今回の選抜発表見てて、正直悔しい気持ちが大きかったです。
でもちまが腐らず前向きな気持ちも持ってくれてて、ほんとに嬉しいです!
ちまの魅力はどんどん増えてきてて、力もどんどんつけてきてるなーってイメージです。
今までのちまを見てて、頑張ってる方向はきっと間違えてはないんじゃないかなー、とは思ってるけどきっとただ応援してるだけの1ファンにはわからないまだ足りないところがあるんじゃないかなとも思います。というかそう思わないとわかりません笑
そこがどこなのかはちまなら気づけるだろうし、きっとそれを克服できたらさらに輝いてるちまが見れると思うと楽しみです!

自分がちまが輝いてるなーって思い始めたのはシークレットグラフィティーからですが、そこからはちまはずっとよかったです!
今は自分なりにしっかり心を整理してさらに輝いて帰ってきてください!ちまが戻ってきてくれること、待ってます!
ひなちまがアンダーでもアンダーライブで見ることができるので僕は幸せです。これからも応援します!
ブログ更新ありがとう!
じっくり読ませてもらったけど、時間をかけてしっかり言葉が紡がれていた素敵なブログでした。

どうしたらいいのか良いのだろう。
と悩むことは一見悪いように見えるけどすごくいい事だと自分は自分に言い聞かせてる。
だってそれは前に進もうともがこうとしているからこそだから。
諦めた人には出てこない感情だから。
だから、その感情は大切にして欲しいな。

そして、6年経ちひなちまの中でちゃんと大きな花を咲かせられるか焦る気持ちは分かるよ。
だけど、ひなちまは気づいていないかもしれないけど確実に咲いてはきている。
だって現にこうやってひなちまファミリーは大きくなり、握手会の部数、舞台、声優など活躍の幅は広がってきているから!

だから、焦る気持ちも分かるけど自分も認めてあげてね。
ひなちまは自分が思ってる以上に大きな花は咲かせている!
もちろん、まだまだ咲いていない花もたくさんあると思うけどね。

報われない時間が続いても、この先には必ず報われる幸せになれると信じて努力し続けるしかないのが実際のところ。

諦めたら確実に報われることはないからね。

だから、ゆっくり歩いたり、立ち止まったり、時には後ろ向いたりしてもいい。
だけど、ひなちまのペースで一歩ずつ頑張っていってね!

俺はずっと応援しているし、一緒にひなちまの夢叶えて笑おうね!

今日からも頑張っていこー!
自分は辛い時に尾崎裕哉さんのサムデイスマイルという歌を聴いています。凄く歌詞が胸に刺さるものがあるよ!
ひなちまーーーー!!
ひなちまはまだ気づいていないかもしれないけど、ひなちまはもつ花が咲き始めてるよ!!!
選抜ではないかもしれないけど、今のひなちまはめっちゃ美しい蕾から花を咲かせ始めてる!
乃木坂を好きになった頃正直ひなちまの良さにあまり気づいていなかったけど、サヨナラの意味の時かな乃木中でふと後ろに座ってるひなちまに目を向けたら、ひ、ひなちま?なにこのオーラ、なにこの可愛さ、なにこのいつか最高に綺麗な花を咲かせれるこの素晴らしく輝いてる人は!って思ってその日からひなちまが大好きになり、ひなちまを調べるたびにひなちまに惚れてひなちまを推すようになりました!周りの友達にも、なぁちゃん、まいやん、ひなちま推してるんだよね!って言ったら、ひなちま!めっちゃわかる!ひなちまめっちゃかわいいよね!ってひなちまの話題になるとみんなテンションが上がります!その位今ひなちまは風を吹かせ始めてるんだなって思いました!だからひなちまは今の自分を信じてさらにさらに綺麗なお水、眩しすぎるほどの太陽、周りからのたくさんの愛のこもった大地でしっかり根を張り続けたら必ずひなちまは大きく綺麗な花を咲かせると思います!
私は絶対ひなちまからはなれないから、絶対またひなちまが選抜に戻ってくること願ってるからひなちまが今できることを精一杯世間に伝えて、いろんなひなちまを見せてください!
応援してるよheart 受験終わったら握手会行くからね!待っててね!
更新ありがとうございます!

17thでは選抜に昇格したメンバーが多くて、
勇気付けられました。

それぞれの想いがわかるから、
自分の事の様に嬉しかったです。

そうですね!上手く気分転換して、
前進するしかありませんよね!!

やっぱり、笑顔が素敵ですよ♪
ひなちま~こんにちはhappy01

今ひなちまに励ましの言葉を一時間かけて入力したらエラーが出て遅れなかった。

結構頑張って書いたのに残念です。

とにかく腐らずに今できることを精一杯頑張って下さいhappy01

応援してます。
毎日暑くていろんなことあって疲れるなー
でもひなちまのメールがいつも嬉しいよ
今日は帰ったらシークレットグラフィティ-聴こうnote
あのセンターの子めっちゃ可愛いよね
俺からしたらひなちまはもう大きくて美しい花だよ!
選抜発表の時に与田ちゃんと桃子ちゃんが選ばれた時普通だったら悲しい顔だったりするけどひなちまは笑顔で送り出してて、乃木坂への愛も感じたし、何か強い意志を感じたよ!
次のシングルでひなちまが選ばれるように応援するし、なぁちゃんと並んでるひなちまを見てみたい!!
だから、辛くても諦めたら駄目だよ!諦めなければ必ず道は拓けくるから!!
ひなちまの頑張ってる姿見てると俺もまだまだ諦めずに頑張れる!

あ、あとアニメ観たよ!凄いね⤴⤴上手すぎてびっくりしたwww他のアニメの声優もしてほしいって思ったwww

短いしわかりづらい文章だけど伝えたいことは書いたよ!(他にもあったような…)
毎日お仕事お疲れ様です!

乃木坂工事中での選抜発表見ました!
17thで久しぶりの選抜入りを果たした、ひなちまさんにとってはとても悔しい結果になってしまったのではないかと思います(._.)

メンバーの皆さん1人1人が選抜入りする事が個人にとっての1つの大きな目標になっているのだと思います!

自分は落ち込んでいるひなちまさんよりも、笑顔のひなちまさんが大好きですっ!
選抜発表での緊張感や悔しさというものは、自分には理解し難い経験であり、悩んだり苦しむのは当たり前の事だと感じています!

しかし、アンダーは九州初上陸ですねっ!
さらに、アンダーアルバムも発売という事で、ひなちまさんもアンダーを経験されていて、非常に嬉しい事なのではないかと思います(^^)/

九州のファンの方々に、乃木坂46は選抜だけじゃない!アンダーは選抜にも負けない熱い気持ちを持っているというのを見せつけてくださいっ!

そして19thで再び選抜入りする事を楽しみに待っています!

毎日お仕事お忙しくツアーも続きますが、体調に気をつけて頑張ってください!

応援してます!大好きですっ(*´ω`*)!
ひなちまお疲れ様!
人によってすぐ花開く人もいれば、じっと待って自分が開花するときを待ってる人もいる、
時間は違えどいつかは花開くことを信じてこれからも頑張ってください!!
アンダーライブ当たったらひなちま見に行くからね!
応援してます(^^)
ブログありがとう
大変でしたね
ひなちまを励ましに京都アルバム握手会
に行くからね
あと、いつも、ほっとするモバメ
嬉しいです
ブログ更新ありがとう!
心が強く、暖かくなる言葉ばかりで、ひとつひとつ噛みしめながら読んだよ。

選抜発表、本当に悔しかったな。今も悔しい。

17th期間、ちまは自分のできる事を120%やり遂げたと思います。
お芝居は1人外に出て、実力派揃いの中で見事に演じ切ってたし、乃木中でもいくつもの名シーンが生まれて、こんなちまを皆知ってくれたらな…って前から思ってた魅力がいっぱい出てたし、歌番組やCMやライブでもいつもキラキラしてたし…。
選抜に加わっても全く見劣りしてなくて、とても誇らしかった。
ちまと一緒にたくさんの嬉しい気持ちを共有することもできて、やっぱり選抜はいいなあって思った。またすぐにでも戻りたいね。選抜常連にならなくちゃ!


今回の結果はどうあれ、この期間でちまはまた一段と成長したと思う。理由を探して反省するよりも、選抜で得た手ごたえを自信にして、このまま前へと進んでほしいな。
決してこの結果を自分の評価だとは思わないで。たくさんの人から贈られてる真摯な応援の言葉こそ、本当の評価だと思います。


ちまの花は日々つぼみを開いて、咲き誇る瞬間を今にも迎えようとしているところに見えるよ。
夏の朝顔が花開くのを楽しみに見守っていた頃のように、どんどん輝きを増してゆく君を見ている今も、毎日とっても楽しいからね。
僕らの応援が水や肥料になれるなら、いくらでもあげられるから、毎日笑顔でポジティブに頑張れますように。


アンダーライブも絶対行くつもりだし、18thの個握はついにフル部数! 完売も意識しつつ、いっぱい会いにいくからね。
まずは23日のアルバム握手会。書ききれないこともあるから、顔を見て、言葉で伝えたいな。楽しみにしてます!
落ち着いたからまたコメントするね!!
ひなちまが選抜復帰してもう次のシングルになっちゃうね。
なんか早いような気もするけどひなちまが17thで頑張ったお仕事のこと考えるとすごい濃いシングルのように感じたよ!
ひなちまが乃木坂入って6年経つけどひなちまはもっとこれから大きな大きな大輪を咲かすってきっとたくさんの人が思ってるよ!時間かかりすぎて心配しちゃうのはわかるけどひなちまファミリーはその大きな大輪が咲くまで待ち続けます!!
18thでセンターになった与田ちゃん、ももちゃんに素直におめでとうって言えること、簡単なようで難しいことだと思う。
きっと心のどこかでは複雑な気持ちはあるはず。
それでも素直におめでとうって言える心の綺麗なひなちま大好きです。
これからも応援させて下さい!
改めて23日楽しみにしてるからね!!!笑
ひな大好き♡

せーいち
ひなちまっsign03

ブログ更新待ってたよ。
18th.選抜残念だったけど、どこにいたっていつもひなちまに注目しているから、ぜ~んぜん問題じゃないよ。
握手会で会えるし、ツアーではレスもらえるのを期待して、必死でタオルを振り、サイリウムを翳します。

実際、このブログも投稿者がガンガン増えていることは明らかだし、なによりひなはまだ19歳なんだから、なんら焦ることはないと思うし、必ずやまいやん、みさみさ、まーちゅんたちの卒業後は乃木坂の中心になることは間違いないって考えるのはひな押しだけではないと思うけどね。

こんな50を越えたおじさんが、焦ることなく応援しようと思っていることを信じてもらえたらありがたいと思っています。

16日のアルバム個握、29日の大阪セブンライブ等々、これからも接する機会は大切にしたいと思っています。大阪、名古屋、東京行けたら行きますから。
ただ、九州のアンダラは平日なんで、ちとキツいです。
アンダイーアルバムは、アンダーだけの個握がつけば、何枚買うでしょうか?楽しみです。

とにかくひなsign01その素敵な輝く笑顔をこれからも振りまいてください。その笑顔、優しい声、無茶苦茶好きです。これからもずっと応援します。管理職になっても変わらず頑張ります。

乃木坂は今や社会現象並みに話題の中心だと思います。あなた方の存在が我々の夢です。隠れ乃木坂はどんどん減っているように感じます。

個人の成長でなくグループが大きく成長しているのです。自分を信じ、仲間を信じ、ファンを信じて、みんなで前進していきましょうsign03

ほなねBye-byeheart01
ひなちま、ブログ更新ありがとう。
大草原のお部屋にお引っ越しの季節なんだね。

ひなちまのもどかしさ、悔しさよくわかるよ。
17th選抜の活動で充実感があっただけに、今回18thで選抜に残れなかったのは残念でしょう。
ぼくたちふぁみりーも、そりゃ選抜の方がひなちまに接する機会が増えるから嬉しいし、嬉しかったよ、17th。
でも、選抜である以上、二つに別れちゃう訳だし、どっちになっても与えられたポジションでひたむきに努力するしかないと思う。

6年間をどう考えるかは、そりゃ運不運もあると思う。でもそれでクサってもなんにもいいことないから。自分の力をつける試練だと思って頑張るしかないよ。

実は、ぼくは今月定年前だけど、仕事辞めることになったんだ。ある年齢までに所定のポジションに上がってないと後進に路を譲るみたいなことになってて。振り返るとツイてないなみたいなことは、何度かあったけど、どんな仕事でも回りの人を大事にしながら仕事することに心がけてて、一緒に仕事した人たちとの付き合いは今も続いていて、それが宝物です。

だからひなちまも(当然わかってるだろうけど)置かれたポジションで自分を磨き続けてください。
ひなちまがどこにいようと変わらず応援します。

あと、もう少し、自己主張、PRしてもいいかな?
ふぁみりーさんじゃない人も惹き付けなきゃいけないからね。

ひなちま励ますつもりが、自分に投影して重たくなっちゃったよ。

最強のアンダー引っ張れ!ひなちまっ!
ちま、ブログありがとう。

思うところがあるのは、ファンも同じ。

でも与えられた場所で与えられて仕事を120%遣り遂げて行くしかないんだね。

モヤモヤを洗い流せたならとやかくは言いません。
ちまの頑張りを応援するのみ。

でもさ、やっぱり心の奥には熾火が何時でも燃え上がるようにしまってあるよね。

色々な花を咲かせながら、今はしっかり根を張ってるんだろね。
大輪の花、さぞかし見事だろうな。

頑張れ!
ひなちまブログいつも書いてくれてありがとう♡
初めてコメントしました
ずっとひなちまのブログ読んでいて励まされてました
選抜であっても選抜じゃなくてもひなちまひなちまです
どの場所でもずっと応援してます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES