このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋566*ひなちま

こんにちは☆
 
今朝も素敵な青空を眺めながら、
お散歩をしました。
と~っても暑かったけど...(。>∀<。)
この暑い中、朝から身体を動かして...無になって...
身体中のモヤモヤを汗と共に流す感じで...。
帰って来てシャワーを浴びてスッキリ‼︎
気持ちが良い*
 
 
この夏の太陽も、
木々の、深みのある濃い緑も...
草の青々とした香りも...
小鳥のさえずりも...
全てがキラキラ輝いてた( ◌•ω•◌)♡.。º**
心がモヤモヤしたまま立ち止まっていても、
時間は止まることなく確実に進んでいるんだよなぁって...
 
 
だから、ひなもおいていかれないように、
前に進むよ。
 
 
 
先日の乃木坂工事中は、選抜発表でしたが、
755やブログで、あたたかい言葉を下さったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m。
 
今のひなの心境を皆さんにお伝えできる言葉が見つからず、時間がかかってしまいました。
 
 
18thはアンダーメンバーとして活動します。
 
17thは久しぶりに選抜メンバーに選んで頂き、目標にしている場に立つ事が出来た事に...
すごく嬉しかったんです。
 
 
乃木坂工事中、音楽番組、ラジオ、キャンペーン、舞台...
17th期間中にたくさんのお仕事をさせて頂きました。
楽しかった...
毎日が充実感で満ちていました。
 
 
17th選抜発表後のブログで、 
「アンダーメンバーは、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
ということを書いたけれど...
いつ、どのメンバーが、乃木坂に大きな変革をもたらすかなんて、やっぱり誰にもわからないものですよね。

また新体制となった乃木坂46。
そのメンバーの中に自分が入れなかったことは、正直...やっぱり悲しい気持ちです。
この先何をどうしたら良いのだろう...
そんなことばかり考えてました。
 
 
人にはそれぞれ
その人のタイミングがある。なんて、何年も前のブログに書いたけれど、

シンデレラストーリーの様にいきなり急に大きな花が咲く人...
ゆっくり、じわ~っと花が咲いてくる人と...
咲き方はもっと色々あるんだろうけど
 
「私はいつ花を咲かせることができるのかな...」
って思い、焦る気持ちばかりです。

きっとひなはゆっくりじっくり、
大きく花開くその瞬間まで努力して
自身で成長していかなければいけない人なんだな。
 
 
まだまだやる事はいっぱい。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
日奈も絶対に、絶対に...
大きな美しい花を咲かせてみせるからね!
 
 
13歳から加入してもう19歳。
もう6年...。
時間かかりすぎだよ...そう思う自分がいます。

ひなちまふぁみりーのみなさんは、
どんな日奈でも、どんな時でも、
いつもあたたかく包み込んで下さって...
ひなの光を見つけてくれて...
ひなの影をも分かろうとしてくれて...

本当に本当にありがとうございます。
みなさんの存在が、どれほど今のひなを支えてくださっているか...。
 
 
 
 
そして、メンバーのみんな。
グループ一丸となって団体戦で闘う時もあれば、
乃木坂の看板を背負って個人戦になるときもある。
 
選抜、アンダーと別れなければいけなくて、
私たちは、沢山のもどかしい気持ち、歯がゆい気持ちを共に共有してきました。
 
時には人を羨んでしまうこともあったけれど、
どの場所でも大変なことはあるし、
その人しかわからない苦労はいっぱいだから...
自分のフィールドで精一杯闘っているメンバーをみると、勝手ながら凄く誇らしく思っています(#^.^#)
 
メンバーみんなを尊敬している。
大好きです。
出会えて、本当に良かったと、心から思います。
 
 
18th、みんなで!
素敵なものにしていきたいです!!!☆
 
 
 
 
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!
急にセンターに選ばれてびっくりしたと思うし、不安でいっぱいだと思う。
スタジオ収録の時、あんなに涙を流していたのに、この間会ったら、何だか2人が強くなっているような気がしました。
頼もしいです。
 
何かの縁があって、バラバラの場所にいた女の子達が一つのグループとして集まり、
仲間になり...
家族みたいに大切な存在になり...
人をこんなにも強くしてくれる乃木坂46というグループが、私はやっぱり大好きです。
 
 
メンバー、スタッフさん、
そして乃木坂46を応援して下さっているみなさん。
みなさんの愛をいつも肌で感じています。
 
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。、
 
 
 
 
そんな愛の溢れる素敵なグループを支えていけるように、
これからも私なりに頑張っていきますね。
 

前進あるのみ。


樋口日奈


 
2017/07/12 12:46

コメント(1712)

こんばんは!
昨日は仕事終わりに飲みに行って、今日は遅くまで寝ちゃったー、、でも、たまにはいいよね(´-`)
音楽の日、今見たよー!
太陽ノックいい曲だなあ、ちまのツインテもいい感じ!
とっても可愛かったよ!v
長崎から見てました、最高に可愛いかったよ。
ひなちま♡こんばんは(^_-)

『太陽ノック』 見ました(^o^)
ひなちま♡ 凄く目立ってだよ(嬉)
ツインテールもバッチリでした(๑>◡<๑)

『お台場夢大陸』も ひなちま♡バッチリでしたよ。
ただ一つを除いては、、、(*^^*)
真夏♡がテレビに抜かれる時 なぁちゃん♡とぶつかってました。
偶然だったら凄いけどら、、、
努力をしない人には 奇跡と言う橋は架からないよね(*^_^*)

相変わらず あざといね 笑笑

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04






ひなちま、こんばんは。

長くやってれば焦りが出てくるのもわかる。
昔みたいに「次こそは」とか「いつの日か」とか
そう言ってられなくなる。

グループで活動してる以上は
シングル選抜に選ばれることが名誉なんだろうけど、
僕はどんな環境にいてもひなちまが
充実した活動をしてくれることが一番の幸せだと思います。

前を向いて、一つ一つを丁寧にこなしていってください。
めざましライブ、音楽の日見たよ〜!!
ひなちーめっちゃ可愛かった!
おつかれさま!
このブログ2度目の投稿!!

音楽の日のOA、ひなちまがいて、興奮!
新曲の、逃げ水、にもいてビックリ!!❣️

ツインはすぐ見つけれたよ。
2日後の握手会の時に、感想を聞こうっと。

よかったよー。
ちま~!!今日はめざまし、音楽の日と1日お疲れさま~!!モバメもありがとね~!!やっぱフロントのひなちまは良かった~!!髪もツインですげーかわいかった!!1日元気もらえたよ~!!ありがとね~!!
握手会、楽しもう~!!!
1日ライブにテレビに、、
超お疲れさま!!!!
ひなちま頑張った!偉いよすごいよ!
可愛かったよおお(≧∀≦)
ひなちま、お疲れ様です。

夢大陸と音楽の日、TVで観てました。
ひなちまが楽しそうにパフォーマンスしてるの見れて良かった!
1日お疲れ様です、頑張ってたね。
太陽ノック最高だった。

アルバム個握楽しんでね~
日奈さん、こんばんは。

「音楽の日」ごめんなさい、まだ見れてません。
録画してあるので、必ず拝見しますね。

さて、道場の子供さんたちの時間が終わりました。
今夜道場で、皆さんが私の誕生日を祝って下さいました。

日奈さん、今日ね、沢山泣いちゃいました。
もう道場からの帰り道も涙が止まらない。
もちろんね、嬉しい涙です。

その中のひとつの出来事、ちょっと書かせて下さいね。


今、道場に夫がとても気にかけてる女の子がいます。年は7歳。
道場に来るようになって約8ヶ月。
最初にその子に会ったのは道場の入口。
女の子は、お母さんと一緒にいつもガラス越しに道場の練習を見てました。
何日か続いて、ある時私ね、
「一緒にやってみる?」って声かけたんです。
でもその子はお母さんの後ろに隠れて何も言ってくれませんでした...
その時お母さんが、
「ごめんなさい、この子、皆さんとは違うんです...」っておっしゃられて...
その日はお帰りになられました。
夫はね、「あの子、障害があるね」って...
それから次の練習日、今度は夫がお母さんに声をかけたんです。
「もし良かったら、1ヶ月の無料体験がありますからいかがですか?」って。
でもやっぱりお母さんは、普通と違う娘だからとおっしゃられて...
その時、夫がこう言ったんです。
「お母さんからみれば普通と違うのかもしれませんね。周りの方もそう見るのかもしれません...
ですがこの子はみんなと違うなんて思ってるんでしょうか?きっと自分は普通だと思ってるはずですよ。同じ特別視をするんでしたら、良いところを見つけて特別視してあげて下さい」って...
後日、お母さんが「よろしくお願いします」と、言って下さりました。
そして、その日から道場に。(*^_^*)

でもやっぱり、みんなのようには覚えられず...
それでも夫は諦めずに教えていました。

そして今日、座って見ていた私にその子が立って、「お姉ちゃん、お誕生日おめでとう。一生懸命練習しました。見てください」って言ってね、
先ずは空手の型を。続いてヌンチャクを見事にひとつも間違わずに披露してくれたんです。
おそらく、誰よりも練習したと思います。
夫も「凄く頑張ったんやで」って言ってました。
私の誕生日のために練習してくれた。
もうそれだけで嬉しくなったのに、
終わった後、私のところにきてくれて、満面の笑みでもう一度、「おめでとう」って言ってくれたの。私ね、もう涙でいっぱいになりながら、
ぎゅーって抱き締めちゃいました。
でもその子はね、私のお腹を気遣ってくれて、
「お腹の赤ちゃんがかわいそう」って言って、
座ってる私の後ろにまわって後ろから私を抱き締めてくれました。
その優しさにまた涙...
でね、その子は後ろから抱きついたまま、
こう言ったんです。
「私ねダメな女の子...でも、頑張るから!
みんなにバカにされても頑張るから!
だからお姉ちゃんも赤ちゃん産むの頑張ってね。」って。
私、その時、もう涙が止まらなくなってました。
「ダメじゃないよ。お姉ちゃんの自慢の女の子やよ」って言ったら、「ありがとう」って言ってくれた。(*^_^*)
日奈さん、私、こんな素敵な誕生日は生まれてはじめてです。
今、心から思っています。
この家に来て良かったと。
そして今夜また、道場の子供さんから大人になる勉強をさせてもらいました。
私は、世界一、幸せ者です。 (*^_^*)

長くなってごめんなさい。
人の優しさを、お伝えしたくって。(*^_^*)


お昼間のライブ、暑かったでしょうね。
今夜もゆっくり、お身体を休めて下さいね。

それでは、また。


             千夏(ちか)






ひなちまは頑張ったよぉ〜〜!
ひなちまは頑張った〜〜〜間違いない!!
←モバメの返信ね(^o^)

かわいかったあ。
疲れたろうからゆっくり休んでね

ひなちま大好きだぁ〜
おやすみ!
日奈ちゃん
めざましライブと音楽の日の
生放送お疲れ様!

太陽ノックいい曲だし日奈ちゃん
可愛すぎ!!

京都の個握手楽しみだよ!

しっかり休んで疲れをとってね!




ひなちま、こんばんは~night
今日も、モバメ送ってくれてありがとう♪♪

今日は溶けそうなほどの暑さの中、生中継⇒ライヴ⇒生放送と、お疲れさまでしたsweat01

ゆる巻きツインテの暗めの髪のひなちま…
新鮮で可愛すぎて、ドキドキしたよheart02

欠場メンバーさんのポジションに入るのには高いアダプタビリティが求められると思うけど、そんな中で複数のメンバーさんのポジションを任せられたひなちまって、やっぱりすごいじゃんgood
よく頑張ったね( ^∀^)/(*^^*)
ひなちまは可愛いだけじゃなくて努力家でもあるって事、ちゃんと解ってるよwink

まいちゅんにぶつかっちゃったのはご愛嬌だね(^^)
だけど、ツインテの可愛いひなちまに謝られたら、まいちゅんだってキュンキュンして、そんな事忘れちゃうよ、きっと(笑)


明日、明後日の握手会、よろしくね(*^o^)/☆\(^∇^*)
久し振りにひなちまに会えるのを楽しみにしてるよ!!

ではでは、また明日ね~(#^ω^#)ノ~~~
今日も1日お疲れさま♪
夢大陸は野外やったから暑かったやんな(>_<)
でも元気いっぱいでキラキラ輝いたパフォーマンスやったよ♪(´p・ω・q`)♪
音楽の日でのパフォーマンスももちろんチェックしたよ!新曲もめちゃ好きな曲調やったし、また衣装がオフショルで可愛い♪これからのツアーでの披露も楽しみにしてるな♪

ホンマ1日よくがんばってたね♪(*^^*)
だめだ、ひなちゃんからのメールがいちいち可愛すぎる。
ひなちまちゃん

こんばんは。音楽の日見ているよ。
今日はよく頑張りました。
よしよし 笑

太陽ノック、ななみんポジ
良かったよ。
この曲は私がひなちまふあみりーに
なった原点の曲なんです。
初めて全握に行き、人生で初めて
握手したのが、ひなちまちゃん。
そこで感動し、直ぐに個握を申し込み
確か11月の横浜が初の個握です。
その曲にフロントでひなちまちゃんを
見られるなんて、本当に嬉しかったです。

これからも頑張ってね。
いくら努力をしても、個人の力ではどうにもならないこともあると思います。

辛く苦しい場面が多いかもしれないけど、それでもみんな走り続けてる。

本当にすごいことだと思います。

僕はこうしてブログにコメントすることでしかひなの後押しはできないけど、それでもずっと傍にいるから。

ひなの後輩に対する心遣いも頼もしいと思いました。
しっかりサポートしてあげてね。

乃木坂がもっといいグループになるように頑張っていこう!
日奈さん、こんばんは。

日奈さ~ん、今日はよく頑張ったね~。
(^-^)

メールありがとうございます。
ホントによく頑張りましたね。
(2回目♪ 笑) o(^o^)o


今、お風呂に入りながら。(笑)

今日は道場の練習を早めに切り上げて帰って来ました。
妻の誕生日ですからね。
義妹ちゃんも6月が誕生日だったんですが、
その時はイギリスにいたので、
これから二人一緒にお祝いします。
あっ、さっき妻もコメントしたって言ってました。
今日の道場での出来事をだそうです。
もうね、泣いてばっかりでしたよ。(笑)
子供さんたちに感動してね。  (^-^)
でも最近、彼女は涙腺が弱いようです。(笑)
まっ、泣ける話がありました。
またよかったら、読んであげて下さい。

さて今、日奈さんからのメールがまた届きました。
モヤモヤした時、なんか気分がスッキリしない時、なんでも良いのでメールでもブログでも、
教えて下さいね。
実際のところは何にも出来ないんだけど、
それでも何か?お声をかけて差し上げられるかも知れないので。 (^-^)
まぁ何にせよ、心の中に溜め込んでちゃ、
辛いだけですよ。

でもね、こっちも色々書いてるから、
まっ、持ちつ持たれつってことでしょうか?
日奈さん、これからも、
どうぞよろしくお願い致します。

今日はライブと「音楽の日」と、お忙しい一日でしたね。
お疲れ様でした。
日奈さん、良く頑張りましたよ。
(3回目♪ 笑)


それでは今夜はこの辺で。
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

音楽の日
観たよ♪
『太陽ノック』はななみんポジで日奈がいっぱい映ってたねツイン可愛いかった=^・^=
『逃げ水』の日奈も可愛いかった♪
まいちゅんとぶつかりそうになってた理由も分かってスッキリしたよ♪
新曲の衣裳、日奈に似合ってたよ=^・^=

今日はいっぱい頑張ったね(^^)ヽ(^^)ヨシヨシ

モバメもいっぱいありがとうね=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
モバメみて書き込みました。

ひなちま頑張ったねーエラいねー
「音楽の日」で新曲「逃げ水」見たよー、ひなちまも出ていて嬉しかったでーす。歌って踊っている時の笑顔が眩しくて、とても元気を貰い、癒されたのか少し眠くなっちゃいました(笑) 日奈ちゃんを見てると心と体もホッとするようです☆ 

モバメで送ったように、踊っている間にまいちゅんとぶつかっていたのがわかりました。サンダルが大きいと違和感がありバランスも悪くなり、そうなるのも無理もないです。途中で曲が中断にならなくて良かったよ。だから自分を責めないで元気だして! ふぁみりーはいつでも日奈ちゃんの味方です。

失敗したことは、抱え込まず誰かに打ち明けるのも大事だから。「音楽の日」お疲れさまでした、ひなちまが良く見える位置にいて幸せです♡

まいやん&生ちゃんと撮った755動画見ましたー、ひなちま良い顔していて充実感・達成感に溢れてたね(#^^#) 明日の京都アルバム握手会楽しんでね♪

牡羊座の介護士アリエス 
ひなちまこんばんは!
同じブログに2回目のコメントは初めて!

まず、今日は暑い中めざましライブお疲れ様!
会場には行けなかったけどテレビでひと夏の長さより見れて良かった!その後の音楽の日の放送、太陽ノックはななみんのポジションだったね!まいやんと並んだ時は叫んじゃったよ笑
ひなちまとまいやんが並ぶと何だかすごーく嬉しいの!
逃げ水は素敵な衣装だったね!すごいあの衣装大好き!
あと、今日は沢山755にも動画投稿してくれてほんとに幸せな1日でした!黒髪ツインテールのひなちま最高にかわいかった!
これからもあの髪型みたいな〜
それではお疲れ様でした〜!
ひなちまへ。選抜からアンダーになったけど、これからも頑張ってね
今日は1日本当にお疲れ様!!!
そして、たくさんのモバメありがとう!

まず、めざましライブ!
部活で生では見れなかったんだけどしっかり見ました!
「ひと夏の長さより・・・」始めてフルで聴いたけど本当に素敵な歌だなって感じた。
夏にはもってこいの涼しげのある曲なんだけど、凄くメッセージ性の高い歌で一瞬で好きになっちゃった!笑

そして、音楽の日!
太陽ノックはななみんポジでフロントだったね!
フロントで楽しそうに歌って踊っているひなちまが見れて幸せな気持ちになった!
まいやんとひなちまのツーショットで歌っているのはレアだったし最高だったー

そして、18thシングル「逃げ水」。
今までの夏曲に比べたらしんみりとした聴かせる夏曲。
届きそうで届かない。
近づいたらまた離れてる。
などなかなか上手くいかないこともあるけど、信じるまっすぐさが生きてく力になる。

本当に素敵な歌だなって思った!

ひなちま!
今日は本当に緊張の中お疲れ様!
ステージ上のひなちまは本当に輝いていましたよ!
(褒めて欲しいみたいだから褒めます笑笑)
ひなちまの中では満足いかない部分もあったみたいだけど、それを踏まえて次成功させれば問題はない!
自分こそ、ひなちまに支えられているから自分にできることがあればなんでもするよ!
だから、モヤモヤがあったらぶつけてね!

明日からもがんばろ!
ファンは大切に思う気持ちに感動しました。
その文日奈さんを応援するから頑張ってください!!
めざましライブのツインテール可愛かったです!!
ひなちま~o(^o^)o音楽の日は生で観れたよ!!
ひなちまフロントにいたぁ♪ひなちまがフロントが映えるし似合ってる♪何の違和感もなかったよ!可愛かったぁ(*´∀`)
ひなちまこんばんは!!
今日も暑い中一日お疲れさま♪

今日は祖父のお見舞いのあと外食に行ってたので、乃木坂が出てる番組ほとんど見られなかった…

でもね、外食行く前に1回家に帰ってきたとき太陽ノック歌う直前だったから、太陽ノックだけ録画しながら見てたよ♪

まさか、ななみんのポジションとは!!
凄いびっくりしたけど、うれしかったな~~~!

選抜のフロントでひなちま見られるとは昨日まで思ってなかったから本当になんか釘付けになってたっていうか……
いつも以上にしっかり乃木坂のパフォーマンス見てた気がする笑笑笑

後は、やっぱりひなちま黒髪似合うな~って思ったよ!
しかも、ツインテールだったから夏っぽい感じだった!!
お仕事の関係で黒髪だったみたいだけど、またいつか黒っぽい髪にして欲しいな~

めざましライブと逃げ水のパフォーマンスは後で見るね♪

今日は一日お疲れさまです♪

明日も一日頑張ってね!!
これからも応援してるよ!!

またコメントするね♪
日奈さん、こんばんは。

今日はお台場にテレビ局に忙しかったね。

お疲れ様でした。

楽しくテレビ観させてもらいました。

ウィッグだったけど、日奈さんのヘアカラーやヘヤースタイルはあの雰囲気の方が年相応の恰好で自分としては、良いと思います。

普通にしていても大人っぽく見られると思うから、等身大の感じでいった方が魅力的だと思いますよ。

スタジオで新曲歌って、まいちゅんとぶつかったとき、靴が変な感じになってたから、足をくじいたりしてないかなぁと心配しちゃった。
ひなちま、こんばんは!

お台場夢大陸、音楽の日見たよ。
結構映っていたね。
ポニーテールが多く、ツインテール
は珍しかったね。ひなちま、楽しそ
うで輝いていたね。
生で見られなくて残念だったよ。
ZIP夏祭りはひなちま参加できるの
かな。
日本ガイシでは、ひなちま生で見ら
れるからいいかな。
明日、明後日は個握だね移動大変
だけど楽しんで来てね。
今日も1日お疲れ様。
ちま〜 14日、金曜日の『音楽の日』
見たよ〜!!!!
『太陽ノック』 フロントのちまがとても可愛かった〜❤️ 新曲もよかったよ〜!‼︎
ちまは、心がとても綺麗な女の子だから、大きな大きな美しい花が咲きます
日奈ちゃん!こんばんは!
今日はたっくさんモバメと755
ありがとう!

何だかね、日奈ちゃんとずっと一緒にいた気分になったよ。
755がモーニングコールの代わりになってたし。笑

仕事でリアルタイムで歌番組は見れなかったけれど、ちゃんと見ましたよん。
太陽ノック、ななみんのポジションで1列目に日奈ちゃんを発見して、すごく嬉しくなっちゃった!
カメラさんも日奈ちゃんをたくさん映してくれて、本当に嬉しかったなあ…
そうそう。
ポジションの詳細ありがと!
若月ちゃん、体調不良かな…。
「風邪引いたかなあ」ってモバメ来てたから…。心配。

逃げ水では、まいちゅんにぶつかりそうになってたね。笑
そういう時もあるよ。
ヒール履いてたし、仕方ないよね。
モヤモヤした気持ちとか、日奈ちゃんが悩んでること、モバメで良かったら何でも聞くよ。
それで日奈ちゃんが少しでも楽になるなら。

日奈ちゃんが嬉しかったり、楽しかったりするとね、私もすごく幸せなんだよ。
私にとっても、日奈ちゃんは大きな支えです。
いつもありがとう。
日奈ちゃん、大好き!

明日、握手会で会おうね!
連休初日の今日1日、朝から乃木坂でもりあがったよ!!

もうちまが輝いてて!オイラの好きな髪色ツインで躍動!!
いつでも選抜復帰可能だからこそ運営さんも重要なポジで代打だと
思うたよ!  まさかななみんポジでぷにぷに二の腕lovely  みれたあ まいやんシンメでも負けてない
フレッシュさがあったよ

新曲もよさげ!ちまもいつでも参加できるよね 今後も楽しみ!!happy01
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
夢大陸からの音楽の日のライブ大変だったと思うけどよく頑張りました!
あまり人を褒めたりするのは苦手なのでありきたりな事しか言えなかったりする…。
それとモバメで愚痴ってしまった事について謝っていたけど俺的にはそんな事で謝らないでほしいって思うな。
人間生きていれば嫌な事だったり失敗して落ち込んだりする事はたくさんあるんだからさ!
大好きな ひなちま 今日も暑い中本当にお疲れ様でした…!
ひなちま大好きです!
容姿も、可愛い声も、少し天然なところも全て大好きで本当に本当に憧れてます!私にとってひなちまはナンバーワンです
おやすみなさい、ひなちまのお陰で良い日になったよ(^^)/

新曲「逃げ水」が披露され、新しい風が吹かれたね。乃木坂46をもっと良いグループにする勢いで頑張ってください!

じゃあ、また明日☆

牡羊座の介護士アリエス
ひなちゃんおつかれさまです!!
インフルエンサーの幕張での全握で初めてひなちゃんと握手しました!一目惚れしました
ひなちま〜happy02
今日は一日立て続けにTV生放送のお仕事、ほんっとにおつかれさまでしたclovershine

関西では音楽の日しか観られへんかってんけど、むっちゃいい笑顔で踊ってるちまを見て、むっちゃしあわせな気持ちになれたよlovely
特に太陽ノックでは、ななみんポジでのフロントメンバーに大抜擢されてて最高でしたhappy02flair
まいやんとのシンメ、美人姉妹感が出ててむっちゃしっくりきたよぉcrownheart02
これからずっとこのポジでやってほしいって思っちゃったbleah

今の期間限定ヘアも素敵やねぇconfidentshine
今の地毛のカンジも好きやけど、やっぱちまはロングがよく似合うねぇconfident
明日の個握では、運良くその期間限定ヘアを見れるってことで、うれしさも倍増やわhappy02upup
ほんま楽しみにしてるんで、明日もどうぞよろしくねhappy01


まなみん☆ @OSAKA
(☆7/16 アルバム個握@京都 3部参加)


コメント遅れてごめんなさーい
自分は、ひなちまを応援し続けるよ!
花が咲くまで、花が咲いてももちろん!
最近もっと可愛くなったように見えるのは気のせい?笑 ちっちゃい努力が積み重なって実を結んだんだと思います!まさに積小為大!←自分の座右の銘です 18枚目も頑張って、ひなちまらしくっ!
ひなちま♪頑張ったね、偉いぞ、かわいいよ、輝いてた☆☆☆音楽の日・太陽ノックは、ななみんポジで最高の見せ場やったね、すっごい楽しそうに歌って踊ってる姿を観て、嬉しかったよ♪永久保存版♪ 逃げ水もかわいかったよ、サンダルは外れちゃってたね、けがなくて良かった♪気にすることではなし、では今日京都で会いましょう(^o^)v
ひなちま本当応援してます!
日奈ちゃん♪

モバメいっぱいありがとう!!

お台場夢大陸→音楽の日、放送された部分は奇跡的に全部リアルタイムで観られたよ~!!

いきなり日奈ちゃんのアップからスタートだったから、「お~!!」って思った(笑)。

755も見たよ。

ちょっと遅くなったけど、日奈ちゃんとハイタッチ♪(笑)

まいやんもいくちゃんもみなみちゃんも、みんないい子だね!!

みんなテンション高くて、達成感が伝わって来て楽しかったよ。

今日は日奈ちゃんをいっぱい見れて嬉しかった!!!

モバメの最後の2通の話。

ちょうど映っていたから気づいたけど、だからと言って特に気に留めることもなかったよ。

ひと夏の長さより♪で、なーちゃんとまなったんも同じような感じになったし(笑)。

ライブや生放送というのは多少のアクシデントやサプライズが付き物だし、またそれがライブや生放送の醍醐味だと思うよ。

一生懸命やったんだから、それでいいんだよ!!

それにしても、今日はお台場→赤坂と長丁場だったね。

僕も1日に3曲も聴けて、幸せな乃木坂デーだったよ(笑)。

日奈ちゃんもお疲れさま。

涼しくしてゆっくり休んでね。

おやすみ~。
ひなちーー!
こんばんは!

簡潔に…

どこにいても輝ける人だから

って思ってるよ

だから自分の思うがままに突っ走れ!\(^o^)/
そして花咲かせてやー!大きくて綺麗な
ゆっくりゆっくり自分のペースでいいから(^^)

今日京都の握手会行くから楽しみにしてるよ!
色々報告あるしね!

それじゃ!



十分頑張ってるけど頑張ってね!
ひなちま、お疲れさまです。

「めざましライブ」と「音楽の日」どっちもひなちまを
見れて最高でした。
今日の歌唱メンバーが18thだったら良かったのにって
本当に思いました。
ひなちまのモバメ取りたいなぁ。
ファミリーに入れてないから今度個握行ったときに
入れてくださいってお願いするね。

今日はたくさんテレビでひなちまが見れて嬉しかったです。
アニメの声優さんもおめでとう。絶対見るね!

それではまたね~。
日奈さん、おはようございます。

昨日はお忙しい一日でしたね。
お疲れ様でした。

そして今日と明日は握手会ですね。
今回は移動も大変かと思いますが、
頑張って。
今回は日奈さんも
色々お心の揺れる事も多かった事でしょう……
この2日間の握手会でどうぞ、
優しいふぁみりーさんたちから、
沢山の元気をもらって下さいね。

2日間、素敵な握手会になりますように。
日奈さん、おはようございます。

昨日はハードな一日、お疲れ様。
日奈さん、良く頑張りましたね。
(*^_^*)

今日、明日は握手会ですね。
優しくて素敵なふぁみりーさんと、
楽しい時間にして、
嫌な事は全部吹き飛ばして下さい。

握手会、頑張ってねー♪ o(^o^)o


            千夏(ちか)




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

またやっちゃった・・・。
昨夜は友人達と呑みに出掛けて早目に帰るつもりが気付いたら日付が変わってたよ。
帰宅したのはもう三時近かったので今は二時間も寝てない。
あー何でこうなるかなぁ・・・。
勿論全て自分の責任ですが。
またまた死ぬほど寝不足だけど自業自得なので仕事は何とか頑張ります。

ひなちまも昨日はお疲れちま。
めざましライブと音楽の日の生放送で充実した一日になったようで良かった。
予約しておいた番組は今朝観たよ。
ホントは眠くてそれどころではなかったけど、昨日のメールを読んで気になってたので乃木坂の出番だけは何とか観ました。
感想は後で書くから今は許して(笑)
取りあえず今日のアルバム個別も頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^_-)

今日は待ちに待ったアルバム個人握手会ですね。

僕は個人握手会 二日連続で逢いに行く事 今まではありませんでした。
今回は京都・名古屋の握手会 それと三連休中。
こんなベストマッチの日程・場所は そうそうありません♡


ひなちま♡に逢ったら 何話そう〜(u_u)
色々考えたけど きっと 目の前に ひなちま♡が現れたら 全部飛んじゃうんだろうなぁ〜(๑>◡<๑)


昨日のフジ・TBSと ひなちま♡ 凄く目立っていたよ(^O^)
ただ モバメに書いてあったけど まいちゃん♡とぶつかってる姿バッチリTVに映っちゃってました(*^^*)


では ひなちま♡京都で逢いましょう。

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま♡おはよう(^_-)

ひなちま♡ 相変わらず 歯磨きはヘッドバンキングですね (^_-)

さぁ京都で逢いましょうo(^_-)O

ひなちま♡の事が大・大・大・大好き♡♡♡♡♡♡♡


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES