このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0712Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋566*ひなちま

こんにちは☆
 
今朝も素敵な青空を眺めながら、
お散歩をしました。
と~っても暑かったけど...(。>∀<。)
この暑い中、朝から身体を動かして...無になって...
身体中のモヤモヤを汗と共に流す感じで...。
帰って来てシャワーを浴びてスッキリ‼︎
気持ちが良い*
 
 
この夏の太陽も、
木々の、深みのある濃い緑も...
草の青々とした香りも...
小鳥のさえずりも...
全てがキラキラ輝いてた( ◌•ω•◌)♡.。º**
心がモヤモヤしたまま立ち止まっていても、
時間は止まることなく確実に進んでいるんだよなぁって...
 
 
だから、ひなもおいていかれないように、
前に進むよ。
 
 
 
先日の乃木坂工事中は、選抜発表でしたが、
755やブログで、あたたかい言葉を下さったみなさん、ありがとうございますm(_ _)m。
 
今のひなの心境を皆さんにお伝えできる言葉が見つからず、時間がかかってしまいました。
 
 
18thはアンダーメンバーとして活動します。
 
17thは久しぶりに選抜メンバーに選んで頂き、目標にしている場に立つ事が出来た事に...
すごく嬉しかったんです。
 
 
乃木坂工事中、音楽番組、ラジオ、キャンペーン、舞台...
17th期間中にたくさんのお仕事をさせて頂きました。
楽しかった...
毎日が充実感で満ちていました。
 
 
17th選抜発表後のブログで、 
「アンダーメンバーは、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
ということを書いたけれど...
いつ、どのメンバーが、乃木坂に大きな変革をもたらすかなんて、やっぱり誰にもわからないものですよね。

また新体制となった乃木坂46。
そのメンバーの中に自分が入れなかったことは、正直...やっぱり悲しい気持ちです。
この先何をどうしたら良いのだろう...
そんなことばかり考えてました。
 
 
人にはそれぞれ
その人のタイミングがある。なんて、何年も前のブログに書いたけれど、

シンデレラストーリーの様にいきなり急に大きな花が咲く人...
ゆっくり、じわ~っと花が咲いてくる人と...
咲き方はもっと色々あるんだろうけど
 
「私はいつ花を咲かせることができるのかな...」
って思い、焦る気持ちばかりです。

きっとひなはゆっくりじっくり、
大きく花開くその瞬間まで努力して
自身で成長していかなければいけない人なんだな。
 
 
まだまだやる事はいっぱい。
 
 
 
いつも応援して下さるみなさん、
日奈も絶対に、絶対に...
大きな美しい花を咲かせてみせるからね!
 
 
13歳から加入してもう19歳。
もう6年...。
時間かかりすぎだよ...そう思う自分がいます。

ひなちまふぁみりーのみなさんは、
どんな日奈でも、どんな時でも、
いつもあたたかく包み込んで下さって...
ひなの光を見つけてくれて...
ひなの影をも分かろうとしてくれて...

本当に本当にありがとうございます。
みなさんの存在が、どれほど今のひなを支えてくださっているか...。
 
 
 
 
そして、メンバーのみんな。
グループ一丸となって団体戦で闘う時もあれば、
乃木坂の看板を背負って個人戦になるときもある。
 
選抜、アンダーと別れなければいけなくて、
私たちは、沢山のもどかしい気持ち、歯がゆい気持ちを共に共有してきました。
 
時には人を羨んでしまうこともあったけれど、
どの場所でも大変なことはあるし、
その人しかわからない苦労はいっぱいだから...
自分のフィールドで精一杯闘っているメンバーをみると、勝手ながら凄く誇らしく思っています(#^.^#)
 
メンバーみんなを尊敬している。
大好きです。
出会えて、本当に良かったと、心から思います。
 
 
18th、みんなで!
素敵なものにしていきたいです!!!☆
 
 
 
 
ももちゃん、与田ちゃん、おめでとう!
急にセンターに選ばれてびっくりしたと思うし、不安でいっぱいだと思う。
スタジオ収録の時、あんなに涙を流していたのに、この間会ったら、何だか2人が強くなっているような気がしました。
頼もしいです。
 
何かの縁があって、バラバラの場所にいた女の子達が一つのグループとして集まり、
仲間になり...
家族みたいに大切な存在になり...
人をこんなにも強くしてくれる乃木坂46というグループが、私はやっぱり大好きです。
 
 
メンバー、スタッフさん、
そして乃木坂46を応援して下さっているみなさん。
みなさんの愛をいつも肌で感じています。
 
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます。、
 
 
 
 
そんな愛の溢れる素敵なグループを支えていけるように、
これからも私なりに頑張っていきますね。
 

前進あるのみ。


樋口日奈


 
2017/07/12 12:46

コメント(1712)

今日のブログ読んで、ますます応援したくなったよ
ひなちまなら大きな花を咲かせることができると信じてます!

18thも、それから先も応援してます!
がんばってね!
私はひなちまに会えて、ひなちまを応援することができて、毎日しあわせって思ってるよ!
だから、選抜に入れなかったことを、ふぁみりーの期待に応えられなくて申し訳ないとかは、少しも思ったりしないで(#^.^#)

ひなちまに会えて、存在してくれてることに、感謝の気持ちでいっぱい。

どこまでも、いつまでも、そばにいさせて!
好きだひなちま!!
ブログ更新してくれてありがとう。
色々な表情を見せてくれるひなちまは、僕の中ではいつでもスタメンです!
当然、選抜なんて関係ないよなんて言えないし、
選抜にも入って欲しいです。
なので自分は自分の出来ることをしたいと思います!
応援します!

ただ体が資本なので体調には気をつけてね。
ひなちま~
こんばんは~( ^o^)ノ
それにしても今日は暑かったね~(*_*);
俺は夏は好きなんだけど、それにしても
ここ最近は暑いなぁ~!!
ひなちまちゃんもくれぐれも熱中症には
気をつけてね~!

それから18th選抜発表がありましたが、
ひなちま推しの自分としても17thでの
活躍もあったから余計に残念な気持ち
、悔しい気持ちではあったけど、
今日のひなちまのブログを見させて貰って、
複雑な心境の中で心を落ち着かせて、ひとつ
ひとつ丁寧な文章が綴られていて、
ひなちまの優しい人柄と前向きな気持ちに
ますます応援して行きたくなったよ!
昔、霞ヶ関で働いていて、乃木坂が近くて
昼ごはんを食べに行ったりしてたんだけど、
「乃木坂ってどこ?」ってゆう番組名に
惹かれて見て見たら、乃木坂46ってゆう
アイドルが出演する番組だった事、
もともとアイドルに興味がなかった自分が
番組が面白くみんなが可愛くて、
けど結成間もないのもあってか、
みんながおとなしく控えめな
そんなアイドル乃木坂46が大好きになった事、
5thか6thの全握の時に、ひなちまちゃんから、
よく握手会に来てくれる方ですよね~!?
と言われ、覚えててくれたんだ~(≧∇≦)bと
感激し、箱推し継続ながらも
ひなちま推し早や5年目!
握手会やライブを始め、ひなちまちゃん
出演の舞台など
、この5年6年、本当に楽しさや癒やしを
たくさんグループからもひなちまちゃんからも
貰えて感謝でいっぱいです!
こうやって嬉しい事や悔しい事など
その時々のブログを読み、そしてコメントして
きたことだって、たしかな歩みにいい思い出になっ
てるし、これからも長く続けて行きたいです!
職業として見れば、アイドルとしての活動期間は
短いと思うし、いずれは今の乃木坂46のメンバーも全員卒業の時がくるでしょう。
みんながみんななりたくてもなれない
アイドル、そして乃木坂46のメンバーの
期間の中で、たとえ思うように目標が
達成されなくとも、乃木坂を卒業してからの
方が長くなるであろう未来につながっていく
と思うので、今こそ、この合い言葉を
思い出しましょう~!
努力!感謝!笑顔!
うちらは乃木坂、登り坂 46~\(^o^)/
ひなちまふぁみりーみんなが、ついてる!
もっと大きな花を咲かせようぜ☆
ファイトだ~ひなちま~o(^-^)o

23日のアルバム個握、18thの個握も
ゲットしたので今から楽しみです♪
じゃ、またね~( ^o^)ノ
こんばんは。ブログを読んでひなちまの優しい気持ちが伝わってきました。
ひなちまにはもう、素敵な美しい花が咲いていると思います(*´ω`*)私にとってひなちまは陽だまりのような存在。私にできることは少ないけれど、これからも応援しています♡
ひなちま~こんばんはhappy01

昼間のコメントはエラーになっちゃったのでもう一度書きますhappy01

ひなちまが乃木坂46に入ってからの6年間って無駄じゃないと思う。だから時間がかかり過ぎってこともないよ。

ただ今ひなちまがいる世界は、一般社会の中であって必ずしも努力をした人や頑張った人が良い結果に結びつくって訳じゃないんだよね。

嫌なことを言って申し訳ないけど、大人の世界ってそういうもので、不公平や理不尽がまかり通る世界なんだよね。

自分も社会人になって、5年目に転職したら理不尽だらけでうんざりした経験がありました。
九州が本社の会社で自分が東京出身ってだけで徹底して嫌われたね。昇格なんて皆無だったよ。

でも腐っていてもしょうがないので自分でできることをひとつずつ積み上げていったら9年経ったら首都圏の支店長になれたよ。上場企業のそこそこ良い会社のね。

これって自慢じゃなくて、今の現状を受け入れて不公平や理不尽も全て飲み込んだら、一歩前に進めたんだよね。

ひなちまも学校を卒業したので社会人だよね。
これから先も不公平や理不尽がいっぱい出てくると思う。その度に一喜一憂していたら長い人生乗り切れないよ。

今できることを精一杯積み重ねて行くことが大切だと思います。

会社の研修でやることだけど、目的と目標を持って計画を立ててみたらどう?
目的の方が上で、その目的に到達するための目標を立てると迷わないと思うよ。

とにかく何があっても腐らずに自分のできることをひとつずつ積み上げて行けば、いざという時に慌てることはなく最高の結果が出せると思います。

頑張れひなちまhappy01

ちなみに今日7月12日が誕生日なんだけど、何かもっと良いコメントできたら良かったなぁsad
神宮お疲れちま!2日ともスタンドながら応援にいったよお
リインカーネーション観れた!素敵だったなぁ ヒムフルエンさーも。花火も綺麗だったあhappy02

ちまもいろいろ頭にかかえつつも、それをとりあえず頭のスミに追いやって頑張ってたんだねえ ホントプロフェッショナルになったよthink

で TVで選抜発表をみて、ちまが涙してると755でcoldsweats02  ううう 
思わず  秦基博さんの「ひまわりの約束」を
どらえもんつながりで・・・3回みた舞台ちま「しずかちゃん」の躍動を思いだしながら聴いてしまったんですよぉ  知ってる通り
歌詞がぴったりすぎて・・

「どうしてキミ(ちま)が泣くの?」「いつもキミ(ちま)の笑顔
をみていたいから」「真っ直ぐなキミ(ちま)の優しさを~」
「ボク(ひなちまふぁみりー)は何をしてあげられるかな」で
そばに居たいよぉ~♪で ちまのこと重ね併せて涙ポロポロしてもうたよweep 「なんで、あんなお仕事全力のちまが落ちるんじゃあああ」って。  暫く眠れなかったよ・・・

でも 今日のこのブログ。さすが、我らのひなちま。前向き、今後にもファイテイングポーズをとりつつも、後輩を祝福する・・・
毎度おもうが、樋口日奈を5年以上応援してきてよかった。。と
いう瞬間ですconfident

何がたりないのか。。。ちまは何事も全力でがんばってる。ちま
ふぁみりーもあと押ししなきゃ。。もっと・・
ちまも全握の新規オタさんをいかにして取り込むか・・・
まだ若いちまも新規一転黒髪か落ち着いたこげ茶ロングヘアーで新規さんを引っ張り込むとか。。。期待のshowroomも
楽しみ! 可愛く映る角度を計算すべし!smile

長くなっちゃいました また来ます!早く会いたいですhappy02
ブログ更新ありがとう~
自分も乃木中見てとてもビックリしたし落ち込んだけどやっぱりひなちま本人が1番悔しいと思います。でも、アンダーであってもファンは精一杯応援するからひなちまはいつものかわいい笑顔を見せてください。福岡でのアンダーライブ楽しみにしてます。忙しいと思うけど頑張って下さい‼
ブログ更新ありがとう。

17thはひなちまいっぱい見れて嬉しかったです。
18thは悔しいなぁ。
これからはアンダー楽曲でも歌番組に呼んでもらえるようになったら良いですね。
大きな美しい花が咲くのを待ってます。
いつまでも。
ひなちまらしく人生を楽しんでね。
私にとってはひなちゃんがどこにいてもセンターです!
ニコニコしてるひなちゃんが大好きだけど、しっかり今に向き合って悩んで迷った、それを素直に伝えてくれるひなちゃん大好きです^_^
ひなちゃんに直接なにも言葉をかけてあげられないことが悔しいけど、ひなちゃんの思いはふぁみりーみんなに届いてると思います。だから私たちがひなちゃんを思う気持ちもひなちゃんに届くといいなあ…
ひなちゃんの努力が報われる日は必ず来る!絶対!
これまでの自分とこれからの自分に、自信を持ってください。ひなちゃん大好きだよ〜( ; _ ; )!!
ひなちま、まだ19
アンダー、選抜 関係なく応援してます。
また、握手会行くよ!
言葉ひとつひとつから愛を感じる!
あなたを応援できていること、誇りに思います。これからも声がかれるまで応援するし、たとえ届かなくてもエールを送り続けるね。
ひなちまの17枚目での活躍、すごく嬉しかったしほっとしてる自分がいました。今回選抜じゃないのは力不足でもないよ。
ここで一息ついて、センター目指す勢いで選抜復帰した姿見せてね。大好きです
ひなちまちゃん、がんばれ~。
努力は報われる。
みんなが知っている。
乃木坂大好きノホリンです。

選抜発表の時は、ひなちまセンターありだよと思って見ていましたが........どこにいても応援する気持ちは変わりません。

乃木中で選抜発表のあった日は、暑い東京にいました。
いくちゃん出演のレミゼラブルを観劇して感動しました。
18thの個別握手会は、久しぶりに行きますよ!
9月の横浜が、楽しみです!
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
人の成長何て本当に人それぞれだと思うし俺から言わせてもらえばまだ6年しか経ってないのに何をそんなに焦っているんだって言いたい!
まだまだ先は長いんだしこれからもっと頑張っていつかでっかい向日葵みたいな花を咲かせれば良いんだよ!
その日が来るまで応援させてもらうからね!
今週の日曜日やっと握手会であえる!
2枚だけやけど(笑)
いつも通り笑顔満開のヒマワリみたいなひなちまを期待してるよ!
これからもいっぱい応援してますよ。
ひなちまずっと応援してるよ!
大阪公演行きます!
全力でひなちまコールするぞー!
選抜発表
正直悔しかった
でも本人が1番悔しいよね、755とかでもすごい伝わってきたよ。今回のこの結果も、大きな美しい花を咲かせるための大事なステップだと思うしひなちまなら乗り越えりるって信じてるよ!
素敵な笑顔満開で自分らしく突き進んでください!!
ひなちまブログ更新ありがとう!

ひなちまが選抜落ちして悔しかったよ。
でもアンダーだろうがずっと応援してるからね!!
これからも頑張ってね!
ひなちまに握手会であってあんなにいい人めったにいないと思いました!
乃木坂というグループを更に上のステージへ持ってくためにはひなちまの力が必要不可欠です!
頑張って下さい!
応援してます!!

p.s京都個握いきます笑
ひなちま、ブログ待ってたよー!!
今回のシングルは選抜に入れなかったけど、ネガティブに捉えちゃだめだし、そうするべきじゃないよ!!ひなちまが一生懸命頑張ってるのも知ってるし、そんなひなちまを些細な力だけど後ろから支えるのがひなちまふぁみりーの皆だし慌てずに焦らずに今のひなちまらしくこつこつど努力して前進するのみ!!ひなちまが頑張ってる姿に力付けられるし、そんなひなちまは自分の絶対的選抜だよ!!(笑)だから、いつかその花が大きく咲くまで、ずっと温かく後ろから支えてるからね!一日一日登るのみ!!
いつもブログ楽しみに読んでます!!
そんな中で初めてコメントさせて頂きました!
いつもひなちまの笑顔に元気を貰ったり、癒されながら沢山のこと頑張ってます!
ありがとう!♪
これからもずっと応援してます!!咲かない花はないと思います!
ひなちま大好き♡
また握手会行きますね!
ひなちまこんばんは、ブログ更新ありがとう。
正直ね、僕もやっぱり悔しかった、、
こんなこと言うと余計ちまに負担かけるよね。。
でも言葉にあるように、前進あるのみ、前を向いて進むしかないんだもんね。
僕はずっとずっとずっと、ひなちまが大好きだし応援するよ(^-^)
ひなちまを応援できて、乃木坂46を応援できて本当に幸せです。
だからね、絶対に、大きな大きな花を開かせようね!!(*^o^*)
ひなちまは、本当に可愛い!

ひなちまブログ更新ありがとう(•ө•)♡

選抜発表をリアルタイムで見てて、
今回も選抜に入ってほしいって気持ちも
もちろんあったし、すごく寂しいよ。
でも、もう決まったことだから
それよりもこれからの事が大事だよね!!

ライブでの可愛らしいのに格好よく踊る姿だったり、
握手会で一人一人に優しく話してくれたり、
みんなが何をしたら喜ぶか考えてくれたりする
ひなちまだから今より更に大きな美しい花を
絶対に咲かせてくれると思います(。• ︶ •。)♡
いつも元気をくれてありがとう♪♪
来週月曜日の握手会でも癒してね♡

私達は応援することしか出来ないけど、
これからもひなちまが大好きだよ♡♡
久々にコメントせずにはいられなかった(笑)
ずっと応援してます。今までもこれからも。
ちまー(*ˊᗜˋ*)/
選抜でもアンダーでも変わらずに応援するからね٩(ˊᗜˋ*)و
これからもよろしくお願いします(*´ー`*人)
がんばって!自分らしく!努力したことが身についているかは自分では気づきにくいけど、ちゃんと力になってるは
ず!周りは見てくれてる、そして結果に繋がっていく。ずっと穴を掘り続けて、何もないからって諦めたらダメです。あとほんの少し掘ったらなにか見つかるかもしれませんよ。それはいつになるか誰にもわからないけど、掘らなきゃ何にも見つけられないんです。応援してます!がんばって!!
さっき書き忘れちゃったけど最近ね、ひなちまふぁみりーじゃない人からも、ひなちまを褒めてもらう声をよく聞くんだよ(^_^)私のお友達のまきぴっぴくん(今度コメントしに来るそうです)が、ひなちまの魅力はひなちまにしか出せないって言ってくれたんだ〜〜
うれしいね!

色んな人にひなちまの魅力は伝わってる途中だから、18thも、のびのび ひなちまらしくがんばれ〜〜

ひなちまのブログ読んだら燃えてきた!!
明日も頑張ろうね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
大器晩成
ゆっくりでいいんじゃないんですか?(^^)

休める時にゆっくり休んでください。
お仕事お疲れ様です。
ひなちまこんばんは

前向けてるみたいで良かったです。自分が出来ることなんて全然無いんだけどひなちまが心から笑える日まで寄り添っていけたらいいな。
長く大事に育てれば育てるほど咲いたときめちゃくちゃ大きいものになると思うよ
6年なんか全然まだまださ笑
ひなちまらしくやっていってくれたら嬉しいです
楽しんでいこ〜
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
樋口さんへ

樋口さんはどこにいても樋口さんですよ。
今までの乃木坂46としての活動に誇りを持ち
乃木坂46の樋口日奈としてこれからもがんばれ!
まだまだ応援してますよ。安心してね。
日奈ちゃん、ブログの更新ありがとう。

今回の選抜発表をTVで見てて、日奈ちゃんが選抜に入れなかったこと、自分も正直悔しい気持ちでした。
高校卒業後、今までとは比べ物にならないくらいのスピードで階段を駆け上がってきて、前回やっと選抜のポジションを掴んだってとこもあったから余計にそう思うのかもしれません。

日奈ちゃんのブログを読んで、日奈ちゃん自身も今回の結果に悔しさを感じていることがひしひしと伝わってきました。
ここ最近、日奈ちゃん自身も沢山の仕事を頂けて、個人でも日奈ちゃんを見る機会が増えてきたにもかかわらず、満足できていない部分が沢山あるんだね。
6年前に思い描いていた未来と今の日奈ちゃん、どれくらい近づけていますか?
上を見上げればキリがないから日奈ちゃんの中でまだまだって気持ちが強いのかもしれないけど、これから思い描く未来は絶対に実現させて、自分の理想とする美しくて立派な花を咲かせてほしいと思います。
日奈ちゃんがこだわりをもってやっていれば大丈夫だと信じています。

それでは18thの活躍も楽しみにしています。
日奈ちゃんの言う通り、みんなで乃木坂46、18th素敵な作品になることを期待しています。
ひなちまいつも素敵な笑顔ありがとう!

今回選抜組に入れなかったのは正直ブログを読んでると、その悔しさが伝わりました!

限られたメンバーでの選抜!確かに選抜のメンバーって凄く羨ましいよね!それでもアンダーって今の乃木坂を凄い支えてるよね!
皆ファンの思っている以上に努力してるし、色々な経験してるし、つい最近のアンダーライブでの盛り上がりは凄かったし、その中に更にひなちま達が加わる事に寄って更に厚みがまして、底上げにもなると思うし、大変だとは思うけど負けないでほしいよ!
諦めなければいつかきっと花開く時が来ると信じてる。
だって、人は時間が経つくらいじゃ枯れちゃわない。心次第。
ひなちまが、大きく目立つ大輪の花を咲かせようとも路肩に生える地味だけども力強い小さな花を咲かせようとも花咲く日が来るまで応援します。
あ、初コメです。シークレットグラフィティ大好きです。
1ヶ月ぶりくらいにコメントします。

まずは、神宮のライブお疲れ様でした!
ステージで輝くひなちまは本当に本当にかっこよくて、キラキラしてて見ててこっちも幸せになりました!
全国ツアー、頑張ってください!地方には行けないけど応援してます!


選抜発表、見ました。残念な結果だったかもしれないけど、夢や目標がある人は、無い人に比べてとてつもなく強いと僕は思います。きっとひなちまなら、今の環境を逆境にして跳ね返せると思います!
僕にはただひたすら頑張れって応援することしかできないのでなんとも歯痒い思いですが、ひなちまの夢が叶うのを楽しみにしています!もちろん、その時まで応援し続けます!

17thの期間中、いろんなメディアでひなちまを見れて幸せでした!
18thも良いものにできるように応援してます!

18th個握も行くので楽しみです〜〜!

それではまた!
ひなちま、ブログ更新待ってたよ(*^o^*)
今日も1日お疲れ様です。
ひなちまの思いがたくさん詰まった素敵なブログだったよ。読んでいたら、感動して涙が出てきました。
まだまだこれからだよね。諦めたら、そこで終わり。絶対に大きな花を咲かせられるはずだよ。ひなちまこそが乃木坂の象徴だと自分は思っているからね。
ひなちまちゃんへ

選抜かアンダーか。たしかに明暗だし、ひなちゃんのもどかしい気持ち…少しだけだろうけど、分かります。6年間がんばったね。

自分がなんだかもどかしくなった時は、
尊敬している人にたくさん話して、今をどうやって解決するかでなく、受けとめてどうありたいかを大事にしています。
もし、何かの助けになるようでしたら…。

19歳、とっても良い年齢ですね。楽しんでください。楽しみはその人の豊かさだと思います。
初コメント! ひなちまいつもお疲れ様。
覚えますかおれです。
シンガポール人です。ひなは俺にあだ名くれました。
ロムだよ。
乃木坂工事中見た正直悲しでした。ちまは選抜入れない悔しと思います。
でもひなちまいつも元気だし、ポジティブだし、ほんとに素晴らしいの人と思います。
これからもちまに応援してる!
頑張ってネ。ずっと大好きです。

ちなみに、俺の誕生日は8月2日です。
もしひなが俺に誕生日おめでとうとすごく嬉しいです。
来週またコメントを書きます。
よろしくお願いします!
ちまちまひなちまふふ!
ひなちまこんばんは!

選抜発表後の755見て、涙が出てきました。

ひなちまは発表の時、悔しさを表情に出さずに選抜入りしたメンバーにしっかり拍手を送っていたね。
選抜発表の場であのように振る舞えるのはすごいし、尊敬してます。

ブログを読んで、これから前向きに頑張ろうとしてて僕も元気をもらったよ。
ひなちまをますます推したくなったよ!

ひなちまが頑張ってる姿は、必ず誰かが見てくれてるよ!
辛いことや苦しいことがあっても、努力が実を結ぶ時がきっと来るから、その時を信じて頑張ってね(^o^)

これからも応援させてください!sun
初コメントです!
ちまちゃんのことは知ってたけど先輩が推しということで少し気になってはいました!!
握手会で隣のレーンから見えるひなちま、乃木中でたくさんコメントしてるひなちま、755で動画をいっぱい発信してくれるひなちま!!
色んなちまちゃん見て17thで気になってアルバム個握とりました(^^)17日名古屋にいくから楽しませてね!!!

もちろん選抜に選ばれることってすごいことやと思うけど、、今回のアンダーも強いよ!最強だよ!!
アンダラ、アルバムたくさんあるし楽しみです(^^)

また頑張りましょう!!!
ひなちま〜!明るいひなが好きだよ〜!
迷って悩んでもいつも明るいひなが好き!
頑張ろう!って元気もらってるよ!!!
これからもひなちまらしく頑張って欲しい!
ずっと応援してるからね!!!
ひなちま ブログ更新ありがとう〜

ひなちま 前を向いて進もう。
ひなちまにはふぁみりーが
いつも見守っているよ。

これからだってずっと
ひなちま推しは永遠だよ。

ひなちま❤️大好きだよ
ひなちまが思ってる以上に17thは活動できてたと思うよ?
チェックしてるファンが言うんだから間違いない!

ただ、常に動き続ける乃木坂としては今回の選抜発表も常。
だからと言って落ち込みすぎる必要もないと思います。
アンダーでのチャンスも多くあるってことだと思うし、全ツ日程にアンダラをも組み込んでしまう。
そこで、敢えてひなちま、蘭世、きいちゃん、かなりん、ゆったん 、っていう若手ホープと縁の下の力持ちお姉さんを18thアンダーとして選んだんじゃないかな?
乃木坂の奥行きを与えるために18thアンダーに選ばれたと考えるべきじゃないかな?

今まさに大きく変革しようとしている乃木坂。
その中心にはひなちまも間違いなくいるから、チャンスを逃さないように楽しんでください。
755のプチパニックめちゃくちゃ可愛かったね:lovely
笑っちゃいけないけど笑っちゃったhappy02
SHOWROOM楽しみにしてるけど余裕のある時だけで良いからねhappy01
ちま〜 毎回、ちまのブログ楽しみにしてます!
今の乃木坂の勢いはスゴイけれど、ちまの勢いもスゴイと思いますよ‼︎‼︎‼︎ これからもずーっと応援してます! 大好き❤
ちまブログ更新ありがとう!トイレちゃんです!!

最近ほんとに暑くなってきたよね〜、でもまだまだこれからが本番だからもう勘弁してほしいよね笑

ちま自身今回の選抜の結果はやっぱり悔しいよね、おれもすごい悔しかった!でもなんて言えばいいんだろ、難しいけどちまの元気な笑顔は見たいよねやっぱり!!毎日がんばれる元気の源!!
なんかうまくまとめられないけどこれからもずっっっっっとちまを応援していくよ!よろしくね!!
泣ける(´・ω・`)
いろんな感情が伝わってきて
ひなちまのこと好きになった理由がわかる。

選抜にはいれなかったこと悔しいね
だけど絶対に絶対にひなちまの花は咲くよ!!

どんなに辛いことがあっても
ずっとひなちまのこと応援してるし
卒業するまで見守るからね(*^^*)

ほんとにほんとに大好き~~~
一緒にがんばろう!!


18thの個別握手会は
少ないかもしれないけど4枚購入したよ♪♪
会いに行くからね♪♪
ひなちまこんばんはヽ(´ー`)ノ

17th期間、選抜として活動しているひなちまを見ることができてすごく嬉しかったです!きっと、ひなちま自身がお仕事を楽しんでいるから、その気持ちが伝わってきたのかな〜と思います。

18thはアンダーメンバーとしての活動になりますが、どんなポジションにいるかは関係なく、今いるその場所で、ひなちまの魅力を存分に発揮してください!
ひなちまは花であり、僕たちにとっての太陽でもあります。どこからでも僕たちを照らしてくれます。その輝きを見れるだけで幸せです(o^^o)

このブログを読んだだけで、ひなちまは素直で、優しくて、暖かくて、力強くて、素敵な女性だということが伝わってきました。文章からジャブジャブ溢れてます( ˘ω˘ )笑
そんな人となりが感じられるからこそ、ひなちまを応援したい!と心から思えました。

これからはアンダーライブもあるので、どんどん力を蓄えて、いつかまた選抜メンバーとして大きな花を咲かせられるよう、頑張りましょうね!楽しみにしてますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES