このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0704Tue樋口日奈日だまりのお部屋565*ひなちま

おはようございます!
今日は朝からお仕事です(^O^)
 
学校や、お仕事など、
みなさん、今日も元気に頑張りましょうね☆
 
 
 
まずは、真夏の全国ツアー2017 神宮球場。
2日間メンバー全員で無事に駆け抜けることごできました!
 
暑い中来て下さったみなさん、
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
2017年の夏の始まりは
「神宮球場」からのスタートです!

毎年、ツアーのラストを飾る神宮球場でしたが、
今年の夏の始まり、
スタート地点が「神宮球場」となり
キラキラした夏がこれから来るのか!と思うと、何だか不思議な感じがしました。
 
 
と~っても熱く!熱く!盛り上がったライブ!
本当に楽しかったです‼︎
達成感に満ち溢れています!
 
 
最高のスタートをきることができて、
幸せです。
これから始まる全国ツアー、
もっともっと熱く盛り上がるよ~( ≧∇≦ )
皆さん、ついて来てくださいよ~!
宜しくお願いします!
 
 
今回は初めての期別ライブでした。
始めは「どうなるのだろう。大丈夫かな?」という不安もありましたが、
リハの時点から気持ちも高まり
1期・2期・3期と
それぞれの絆を感じ、
乃木坂グループとしての団結力が更に大きなものになった気がします。
 
 
ライブ前に、1期生全員で円陣を組んだ時...
何だかね...じわ~っと目頭が熱くなったの。
6年前、同じスタート地点に立って頑張ってきた...。
選抜・アンダーと分かれなければいけなくて、それぞれの立場で...
苦しさも悲しさも...嬉しいことも楽しいことも...分かち合ってきた...。

急に沢山の思い出が巡ってきたの...。

今では個人でのお仕事も増えていき、
全員が揃うということが中々なかったけれど、
6年間培ってきた
変わらない絆、愛を再確認したよ。
 
「1期生最高だな。好きだな。」
自然とこの言葉が出てきました。
 
 
2期も3期も、
みんな大好きよ。もちろん‼︎
だって乃木坂46だもん。

最高のメンバーです‼︎
 
 
2日目には、
東京ドームでのファイナルライブも発表されました‼︎

これからも、46人みんなで力を合わせて坂を駆け上がっていきますので、
みなさん応援宜しくお願いします。

そして...いつも「樋口日奈」を応援してくださる、ふぁみりーの皆様、
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
 
 
↑ライブ終了後、さくらんぼを食べるみさみさとひな。
「その後ろに、うん?あ!まっちゅんだ~!」
っていう写真。笑
 
 
 
↑1期ひな2期じゅんな3期ももこ。
み~んな、仲良しだよん♡
っていう写真(#^.^#)笑
 
 
 
あとはね...いくちゃんと♡
2日目のライブMCで告白させてもらったのだけど、
「乃木坂とミュージカル、2つの場所で活躍するいくちゃん。忙しくても明るくて、周りを笑顔にしてくれるいくちゃんが、ひなは大好きです。尊敬しています。」
↑テレ東音楽祭の時に、撮ったよ♪
テレ東音楽祭といえば...伝説のヒム子さん!笑
 
2日目、神宮球場にも来て下さいました‼︎
キモ可愛かったです♡笑
機敏に動けるヒム子‼︎流石です!
公式お兄ちゃんの設楽さんも会場に来てくださって嬉しかったなぁ。
良い思い出(#^.^#)
 
 
 
最後はね、欲望のリインカーネーション衣装。
↑上がライブでのひなで、
下は、ライブの時にスクリーンで流されていた映像。今回限りの映像でしたが、みんなで張り切って撮影してもらったよ。
 
またどこかで、披露できたら良いなぁ♡
 
 
全国ツアー、各地でどんなライブになるかはまだ私たちもわからないのですが...
みなさんと素敵な夏を過ごしたいです☆
それぞれのライブ会場に足を運んで下さるみなさん、一緒に良い夏にしましょうね!
宜しくお願いします!
 
 
 
 
お久しぶりのブログなってしまったので、
まだ書けていないこと沢山ありましたね。
すみません(>_<)
 
6月25日、17th幕張全国握手会。
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
長い時間待たせてしまいましたよね(>_<)
大変だったのに、
いつもみなさん笑顔で優しくて、
心があたたまりました。
 
握手はまあやと同じレーンだったよ☆
 
楽屋でもいつも一緒。
3姉妹の末っ子で、妹がいないひなにとって、
まあやは大切な妹のような存在(#^.^#)って勝手に思ってしまっています♡笑
 
学年は1つ違うけれど、誕生日は3ヶ月しか違わないから、ほぼ同い年な気もする。笑
 
とにかく、まあやといると優しい気持ちになれるし、みんなをハッピーにしてくれるから、
大好きだよ♡
 
まあやファンのみなさん、
お世話になりました!
 
そして、ひなちまふぁみりーさん、
会えて嬉しかったです☆
大好きだよ~!!
 
 
18th握手会の受付も始まりましたね。
ひなは1~5部制!
とっても嬉しいんです。
大好きなみなさんと、こんなに沢山お話できる時間があるなんて(#^.^#)むふふ♡笑
 
 
握手会では、部ごとに全部イメージを変えたいなっていつも思っています。
洋服を変えたり...髪型を変えたり...アクセサリーを変えたり...
色んなひなを見て欲しいから(////)
 
「握手会1~5部で何を着ようかな~♡」って考えている時間、女の子を存分に楽しめている気がして、ワクワクするんだぁ♪
 
だから、みなさんも楽しみにしていてね♡
待っています( ˊᵕˋ* )
 
 
 
最後に!!!
 
7月放送開始のテレビアニメ
「無責任ギャラクシー☆タイラー」に出演させて頂くことになりました!
ひなは「ヤマモト372号」というロボットの役です☆

テレビアニメ初出演...
すっごく嬉しい!!!
未熟者ですが、精一杯頑張りますので、宜しくお願いします。
 
アニメ公式サイトは、こちら↓
 
 
◆アニメ放送前の特別番組も放送されます☆
AT-X:7月4日(火)21:55~22:00←本日!
テレ玉:7月6日(木)25:30~25:35
tvk:7月7日(金)26:55~27:00
KBS京都:7月7日(金)26:00~26:05
サンテレビ:7月10日(月)26:00~26:05
宜しくお願いします!
 
 
◆テレビアニメ「無責任ギャラクシー☆タイラー」は、
 
放送局:AT-X、テレ玉、tvk、KBS京都、サンテレビ
※ニコニコ動画、バンダイチャンネル他でも配信予定!
放送日:2017年7月より順次放送開始

・AT-X/7月11日(火)より毎週火曜日 21:55~22:00

・テレ玉/7月13日(木)より毎週木曜日 25:30~25:35

・tvk/7月14日(金)より毎週金曜日 26:55~27:00

・KBS京都/7月14日(金)より毎週金曜日 26:00~26:05

・サンテレビ/7月17日(月)より毎週月曜日 26:00~26:05
 
⇧乃木坂公式HPから、
引用させて頂きました(._.)笑
 
初めてのアフレコは、とても緊張したけれど、
キャストの皆さん優しくて、安心しました。
沢山お勉強させてもらっています。
 
新しいことに挑戦するって、とても勇気とエネルギーを必要とするけど、
得る力の大きさはそれを遥かに上回りますね。
自分の可能性をもっと広げられるように、日々頑張ります!
宜しくお願いします。
 
 
 
☆6月26日
【たいぽんさん】【カンナさん】
【かずたりあん⊿さん】【タカヤンさん】
【みや(沈金中国語)さん】【咲さん】
【札幌のイクラ丼さん】【もかさん】
【乃木恋生活さん】【あーたん】
【せーじさん】【ゆーせーさん】
【ホシリズムさん】【海坂さん】
【クリスティードーナッツさん】
 
 
☆6月27日
【3beあやかさん】【まーくん】
【うららさん】【エミさん】
【蓮ちゃん】【涼さん】
【平成のラスト侍さん】【ふじぷくさん】
【れんれん⊿さん】
 
 
☆6月28日
【ユウマさん】【かいとん】
【ふーさん☺︎☆ミさん】【うめちゃん】
【meijiチョコさん】【あきさん】
【とにぃさん】【雄太さん】
 
 
☆6月29日
【さっちゅう】【勇輝さん】
【咲楽さん】【ゆうかさん】
【カズマ@でんちゃん】【ともさん】
 
 
☆6月30日
【ほっちゃん】【美加さん】
【影法師さん】【あいなさん】
【しゅうちんさん】【しょうやさん】
【留奈さん】【鍋焼うどんさん】
【きょうちゃん】
 
 
☆7月1日
【秋田の番長さん】【ヒロさん】
【ようさん】【つかちゃん】
【たにけんさん】【紅華さん】
【あいるんるんさん】【春眠さん】
【最悪の世代の乃木ヲタさん】
【乃木坂駆け登り中~‼︎さん】
 
 
☆7月2日
【レオさん】【じょにーさん】
【ももなさん】【邑ヰ徹彦さん】
 
 
☆7月3日
【けんいちろうさん】【かなめさん】
【ユウトさん】【北海道の健ちゃん】
【ゆるさん】【しょうさん】
【ちなつさん】【なっつん⊿さん】
【いっち⊿ひらがなましゅまろさん】
 
 
 
☆7月4日
【きょーへーさん】【敦夫さん】
【リョウスケさん】【しゅんさん】
【乃木中好き⊿さん】【神奈川の勇樹さん】
【いえさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
 
今日もみなさんにとって、幸せな1日になりますように*\(^o^)/*
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/07/04 09:55

コメント(1089)

ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日は先日注文した別冊カドカワが届いてる筈なので帰って目を通すのが楽しみ。
ひなちまは蘭世とみり愛との座談会でしたね。
後で感想書くよ。

折角なので昨夜の「無責任ギャラクシー☆タイラー」の直前番組を改めて観ようかな。
地方のチャンネルでも放送されるけど、その中でもAT-Xが一番OAが早いようだね。 
それならばこの番組の為だけに新規にチャンネル契約した甲斐が有ったかな。
でも僅か5分の番組とは思わなかったので昨日はちょっとビックリしたよ。
それとも本編は30分だったりするのかな?
まぁ来週になれば嫌でも分かるでしょう。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなおはよー
いまおきた~
時間無駄にした~
おなかすいた~(笑)

ひなお仕事おつかれさん(^-^)

ヒロト
ひなちまこんばんは!遅くなってごめんね( ・ ・̥ )
ブログ更新ありがとう♡♡♡

神宮2日間お疲れさまでした!
私は2日目に入ったんだけど、期別ごとのパフォーマンス新鮮でよかったよ(。・_・。)◎欲望のリインカネーションのひなちまは本当にカッコよかった( ; _ ; )!やっぱり舞台経験をたくさんしてきたからひとつひとつの表現がレベルアップしててみてて素晴らしかった( ; _ ; )♡♡♡踊ってるひなちまに集中しすぎて後ろの映像みれなかったから機会があればフルでみたいな(>_<)

団扇も気づいてくれてありがとう( ˙ᵕ˙ )♡♡♡ぴょんぴょん跳ねながら手振ってる姿可愛かったよ♡まだまだツアーは始まったばかりだから最後まで怪我のないように気をつけてね!

東京ドーム2daysもおめでとう!!!乃木坂と出会ってまだ間もない私だけどみんなの夢がひとつ叶うんだと思うと嬉しくて私も泣いちゃった( ; _ ; )ひなちまにはたくさん応援してくれるひとがいるから東京ドームでは自信を持って胸を張って立ってね!
23日のアルバムの握手会でもたくさんお話しようね〜♡
ひなちまだいすきすき〜!
神宮2日間お疲れさまでしたsign01
初日観に行ったけどキラキラしていたし楽しかったし、感動したよhappy01

1期生の絆も見れたし乃木坂全体の絆も見れて最高のライブだったshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
こんばんは、ひなち。
全ツスタートしたね、まずは神宮二日間、本当にお疲れ様でした。
テレビ見てたよ、みんな楽しそうで良かった。

18thシングル個握、取ってもいいかな?もう少し話してみたくて。前回「らじらー!」 の話で終わっちゃったし。
今回も5部だし、横浜会場、三回もあるし、楽しみ!

ツアーファイナル追加公演おめでとう!東京ドームだもんね、緊張もすると思うけど楽しもうね。

そういえば昨日のバースデーリスト、若の名前抜けてたよ、慌ててたのかな?主人の名前、入れてくれてありがとね。嬉しかったよ。
幕張の全握行ったよ!!
ひなちま可愛かったheart01
でも元気がなさそうに見えて心配になったよ(´・_・`)
こちらこそ長い時間握手してくれてありがとうね(;_;)heart01
7/13お誕生日だからお祝いしてほしいな♪
こんばんは、ひなちま仕事中ですか? 初コメントから24時間後の2回目で、昨晩の夜勤は高齢者の方々が体調を崩されることなく平和に終わったよ(^o^)/ 昨日の夕方から朝まで蒸し暑くて制服が汗まみれになり、もう家に帰って風呂に入りたいくらい圧ぐるしかったですね(>_<) それでも仕事のことを忘れずに、ひなちまを思いながら気合いで乗り切れたよ。 
神宮ライブ2日目でアリーナC17ブロックで観れたし、ひなちまが僕の方を向いてくれて嬉しかったから楽しんだ分頑張ろうという気持ちで一杯でした。短期利用で昔住んでいた高齢者も来ていて、僕のことを覚えていて、優しく話しかけてくれて心が和みました。新しい利用者様が元気に暮らして行けるようサポートして参ります!

神宮2日目はメンバー全員出演できて、MCで円陣の話をしたときは自分も感動し、1期生メンバーの絆深さが2・3期生よりも伝わってたよ! ひなちまはお淑やかで優しいだけでなく、誰よりも思いやりのある子です♡ 尊敬するお姉ちゃん的存在だね(^o^)/

握手会でいつも介護仕事で頑張っている僕を励ましてくれていて、感謝の気持ちで一杯です。名古屋アルバム握手会で、いろいろとお礼を言いに行きます。
じゃあ、また後でね。1日でコメント700通は凄いです☆

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま~神宮行ったよ!!1日目のポニーテール可愛かった!!
2日目もいくちゃんの話聞いてて、いくちゃんって凄いんだな…って思ったし、ひなちまも舞台とかアニメとかいろんな思いで頑張ってるんだな…って思って一緒に尊敬してたよ!!755も毎日楽しみにしてるよ!がんばって!
ひなさん こんにちは
先日の神宮でのコンサートお疲れ様でした。
2day観覧させて頂きました。
今回のコンサート内容も最高によかったです。
各期生ごとの内容も超良かったです。
これから暑くなってきますね。
まだまだ、コンサート続きますが
体調等気をつけて頑張ってください。
応援してます。
後、申し訳ありません。自分の誕生日が7/30なんで祝ってもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いいたします。
モバメ 久々の近づいて来るやーつ

あ~ニヤける~

ブログ更新ありがとう〜

神宮お疲れ様でした!
そして東京ドームおめでとう!

いつか絶対、
ライブに行ってひなちまを見たいです☺

いつも笑顔をありがとう☺



誕生日7/26なんです…!
よかったらお願いします!


ひなちま大好き。
ひなちま、こんばんは。

モバメありがとう~
4連続写真でこだしのかわいいです!
特に、じぃ~のやつ。

読書はね~、俺もよく読むよ。
握手会の待ち時間とか移動時間に読んるよ。
ひなちま、こんばんは!

今日もお仕事ご苦労さまです。
神宮2日間、最高に楽しかったよ。
2日目は、最初は3塁側スタンド席
上段でガッカリしたけど、生ちゃ
んがトロッコで来てくれたり、
NKTみくりんがakb show関係で
ライブの撮影や、サイリウム振っ
てライブ観ていたのを目撃できた。
ツアーファイナルの東京ドーム
席はともなくチケット確保したい。
12月はクリライ、来年2月はバース
ディライブとチケット確保がますま
す難しくなるね。
今日も1日お疲れ様。




ひなちまライブお疲れ様でした
1日目ステージバックからひなちま確認出来たよ
18thの個握も行くね!
ひなちま ただいま&お疲れ\(^O^)/
ひなちま何?呼んだ?
メールで呼ばれた気がしたんだけどsmile
まだ仕事中なん?今日は遅くまで大変だなsad
小説色々読んでるんだねhappy01
明日は仕事でマスコミ関係来るんだってさbleah
ひなちまには会えないけど、ひなちまがたまたま見たテレビに映ってるかもしれないよsmile
いつか握手会とかライブで会えたらいいねrock
待ってて٩(▦•ω•▦)۶♥
坂道新聞やっとこ買ってきたよhappy01
うひひbleahゆっくり読むよup
おやすみsleepy
青空☆∞☆
2日目もはれましたね。

神宮から始まった
全国ツアーも
最終は東京ドームに
決まったそうでおめでとうございます。
また一つ夢が叶いましたね。

乃木坂46さん、46人の一体感、
今の実力からすれば
恐れることはないと思います。
ひなー!昨日の事前特番みたよー!
小出ひかるさんに美しいって言われたときのリアクションがたまちゃんとめっちゃ似てた(笑)
また握手会で美しいですって言うからそのリアクションしてね!!(笑)

ヒロト
夕食でビール1缶飲んだだけで、頭がクラクラするほど酔ったみたいです(笑) 寝る前にもう1回コメントします。

神宮ライブ2日目で撮られたファンとの自撮りショットがいろいろ公開されてましたね♪ 自分が写ってるのはないけど、思い出は写真より心に深く刻んでおきます♡ さゆちゃんのショットが話題になっていて、左目にハートが浮かんでいるのはビックリでしたー(゜o゜) 
他メンバーのブログをみたところ、出発地点である神宮で良いスタートが切れたと達成感に溢れたと言葉で語っていて、地方公演に向けて気合いを入れようと意気込んでいます。それはひなちまも同じ気持ちだから、地方公演ケガなく無事に終わると祈ってます!

ひなちまが元気かつ笑顔でパフォーマンスしている姿は、いまでも自分の記憶や心に深く残っているよ☆ 近くで君を見れて元気を貰ったから昨晩の夜勤は全力でやり遂げることができた!

まいちゅんブログによると、真夏ライブ地方公演はガラリと内容が変わると聞いたので期待が高まります。熱中症に注意して水分補給をこまめに行ってね。

では、おやすみ~☆ そして、ひなちまだーいすきー♡

牡羊座の介護士 アリエス

 
ひなちま〜〜〜〜〜〜〜
かわいいいいいいい!!
神宮 欲望のリンカネーションすごい良かったってみんなが言ってた〜
いつもブログの写真みて すごい癒されてるよ〜

この間の握手会も すごい可愛かった〜〜
また行くね!!

あ、 私ね、7月16日誕生日なんだ〜、、祝ってもらえたら嬉しいな〜sun





だいすき!!!!!!
ひなが年下にいじられてるの新鮮(笑)
ひなの人の良さが伝わってきた(笑)

ヒロト
ひなちま、お疲れちまmoon3
なんと、私も「本日は、お日柄もよく」は読んでいるところなの!(と言っても入院中に読み始めて、放置してる 笑)
明日病院の待ち時間でまた読むつもりだけど、入院中に知り合った友達と会うからあんまり読めないかも?
その子の家族も乃木坂好きなんだよheart
すごい偶然scissors

早く復職したいんだけど、会社側からの連絡待ちの状態でちょっともどかしいんだ…。
前の会社に戻るんだけど、忙しいみたい。
モチベーションがないと、生活に張りがなくて辛い。。
大切な人とはまだ連絡取れない状態だから、待ってるの。
結構寂しいんだよねdespair
離れてから3週間、1日がとても長く感じる。
早く会いたいなぁ。

今年は猛暑みたいだから、夏のツアー無理せず頑張ってねwobbly
今年は行けないけど応援しているねshine
ひなちまにとって素敵な夏になりますようにheart01
お疲れ
ブログありがとう!!
コメント遅くなってしまいました
はじめコメントします!

欲望をリインカーネーション!
ホント大好きな曲だから、バスラ以外のライブで聴けてテンション上がった!!

映像はモノクロでカッコイイ!会場は燃えたぎる赤一色!ステージでは乃木坂にはない艶めかしい目隠しダンス!

どこに目を向けても最高の瞬間だったなぁ〜
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう!。今日もお仕事お疲れ様でした。

久々の近づくシリーズでしたね。とっても可愛かったです。またお願いしますね(笑)。あと、お仕事の待ち時間に読書をされたみたいですね。

ひなちまが読んだ原田マハさんの作品だと「小説 星守る犬」を読んだことがあります。読んでいくうちに、涙が止まらなくなるくらい感動した作品でした。ひなちまが読破した「本日は、お日柄もよく」も読んでみたいと思います。

今日はとても蒸し暑い一日でした。ひなちまも体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・




日奈さん、こんばんは。

兵庫県は午後から雨も止み、
燕さんが羽ばたく練習をはじめました。
もうすぐ、お別れの日がきます。

でもこれは、素敵なお別れだから、
元気に飛び立ってほしいですね。(*^_^*)

さて今夜、イギリスから帰ってきた妹と家族で、お食事に出かけました。
それでさっき帰ってきて、夫はお風呂から上がったらすぐに寝ちゃいました。
まぁ今日は朝の4時から働いて、12時間以上働いてるんですからね、無理もないです...
なので今夜はコメントしてないと思います。
かわって私から。

日奈さん、今日も一日、お疲れ様でした。
モバメ、沢山ありがとう。
私も夫にもらった本を全部読んじゃったので、
近々新しいのを求めに本屋さんへ行こうと思ってます。 (*^_^*)

それでは、今夜はこの辺で失礼致します。

ゆっくり休んで下さいね。


おやすみなさい。



             千夏(ちか)






ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう♡
そろそろ更新されるかなーってソワソワしてました。笑

全国ツアーで忙しいのに、ひなちまの今の気持ちとか書いてくれてありがとう⊂((・x・))⊃

ひなちまの活動の幅が広くなってて、ひなちまを見れる機会が増えてハイパー嬉しい♡
私は、仕事終わりにフェットチーネグミ食べて、体力回復させてるよ。笑

仕事の研修のときに、ひなちまの推しタオルを愛用してる!
ひなちまの推しタオルから元気貰ってる!
ひなちまの推しタオルのおかげで、乃木坂のお話が出来て、ひなちまのことをアピールしてきました笑
ちまー!お疲れ様!久しぶりです。

ついこの間まですごい忙しくてブログコメントとかできなかった。ごめんね~。でも、読んでたからね。

神宮お疲れ様!最高だったって聞きました!行きたかったー。東京ドーム当てるぞ~!

今年の夏も突っ走っていこう!!
大好きな ひなちま・・今日も一日本当に お疲れ様でした・・!


夜になってからの、モバメの連続攻撃・・強烈でしたねーー!。


4連続のカワユイお写真、最高でしたよー!ひなちま、やっぱり

お茶目姫・・・!!だけど全然憎めない・・本当に可愛いよー!。


最高に 素敵ですよー!。これからも、ビッグになっても今のまま

可愛くて・お茶目で・素敵な ひなちまでいて下さいね・・・!。





ひなちまは今、読書にハマっているのですね・・?!!。俺も以前

は随分と 本を沢山読んでいましたが 病気を患ってからは集中力

が持てなくて、何かひとつの事を続けて行く事に難が出て来てしま

いました・・悲しいかな、今こうしてパソコンの画面と向かい合っ

ていても、騙し・騙し・・休み・休み・・でないと続けて行く事が

出来ません・・。本当に随分と良くは成って来て居るのですが ま

だまだ病気との闘いは続いて行くみたいです・・!さてさて、そん

な中にあって 何よりもの明るい兆しは散歩です・・毎日最低でも

1時間と10分・・距離にすると多分 5~6キロくらいは歩けて

いると想います・・!今の俺は そこに唯一の光明を見い出し乍ら

焦らず・急がず・ゆっくりと・・自分の歩幅を確かめながら頑張っ

て行けたらなぁ~~って想っています・・!!。



今日の京都は終日の雨降りで、ほんの少しの上がってくれて居た

お昼間の時間帯に 何やらしんどくて、体が重くて・眠たくて・・


そんな事情で動けなかったので、あぁ 今日はアカンかなぁ~って

想っていたら夕方から雨が止んで、うっすらと陽射しまでもが差し

込んで、いつもの基本の1時間10分コースを歩いて来ました・・




やっぱり最高に気持ちが良いですね・・!。ひなちまは読書に俺は

散歩に 頑張って行きましょうね・・!!。関西人の意地・見せた

ろか・・!!!。俺は負けへんで・・!!!(笑い・・)まぁお互

いに 無理をしないで自分のペースで読み・歩き・・進めて行きま

しょうね・・。それでは今日はこの辺で・・。おやすみなさい・・

素敵な夢を・・・








ひなちまが幸せで お茶目で可愛い そんな素敵な一面も沢山の

乃木坂ファンの皆さんに 知って行って貰えます様に・・・!。






明日も良い日で あります様に・・じゃぁね・・ひなちま・大好き
ひなちま、ブログ更新ありがとう!神宮お疲れ様でした!同期っていいよねー! とっても愛に溢れてる文章ありがとー。みているこっちも幸せになっちゃう!こちらこそ、感謝です。ひなちま、大好き!
ひなちまブログ更新ありがとう。

真夏の全国ツアー神宮公演お疲れ様です。
今回は仕事で行けなかったですが機会があれば行きたいです。

東京ドーム公演決定おめでとうございます。
握手会で早くひなちまに会いたいです。

今日はこれで(^o^)ノ < おやすみー。

7月20日誕生日です祝ってください、!
今回の神宮ライブチケットが当たらなくて行けなかったけどテレビの前でめっちゃ楽しみました
東京ドームは絶対行きたいです!
神宮ライブお疲れ様(*^^*)
無事に終わって楽しめてよかったね♪
ツアーの大阪当たってるから
ほんま楽しみ♪
18th個握ももちろん買ったで(^o^)
忙しいけどお互い無理せず頑張ろー(*^^*)
ひなちま~ライブおつかれさま!
前回の17枚目の名古屋の握手会に続き、今回アルバムの握手会は京都でいくよ!京都が似合う美しさのひなちまを見るのが楽しみです!かばおくんって覚えててくれると嬉しいよ~soccerfuji
ひなちま、こんばんはmoon1
昨日の台風、大丈夫だった?

今日はモバメたくさんありがとう!!
さっき仕事が終わったんだけど、ひなちまの顔見たら疲れも何処へやら…だねっっ(^∇^)d

4コマ!!
待ってたよ~\(^o^)/
可愛いすぎるんですけど~heart01

写真だと解ってるんだけど、解ってるんだけどね…なんだか恥ずかしい(*^^*)
でも、嬉しいよhappy02

ひなちま、最近、小説をよく読んでるんだね!!
『本日は、お日柄もよく』って、スピーチライターを題材にした作品だよね?
ストーリーについては全く知らないけど、いつも言葉を大切にしているひなちまにとっては刺激を受けた部分もあったりしたのかな…?
自分は仕事で色んな種類の文章を作成してるけど、言葉って使い方一つで受ける印象が全く変わったりして面白いし興味があるから、時間が作れたら読んでみるよ!!

『白いしるし』は恋愛小説になるのかな…
ひなちまは色んなジャンルの小説を読むんだねbook

自分も、宮部みゆきさんや湊かなえさんのミステリー小説や、横山秀夫さんや今野敏さんの警察小説が好きでよく読むんだけど、最近は仕事が立て込んでて読めてないなぁ…(^_^;)

何かオススメの小説があれば、また教えてね~!!

今日も一日、お仕事お疲れさまでしたjapanesetea
ゆっくり休んでねnight

ではでは、おやすみなさい☆☆☆彡
今日も一日お疲れ様!
そして、モバメをたくさんありがとう!

移動時間や空き時間に読書はいい事だね!
俺も少し前までは読んでたんだけど最近は疲れちゃって読めてないんだよねー

これを機にまた読んでみようかな!
「本日は、お日柄もよく」ひなちまが絶賛してるから読んでみるよ!
優しい死神の飼い方・心霊探偵 八雲シリーズが個人的にオススメだよ!
八雲シリーズはたくさんでてるから読むの大変かも!

最後にひなちまがどーんって急に近づいてきたらビビるよー笑

明日もがんばろ!
ブログ更新ありがとう!!
最近全然コメントできなくてごめんね…。

音楽番組やテレビに出てるひなちまを見て元気もらってます!!ひなちまがいるから毎日頑張ろうって思えるの!!これからもずっとずっと応援してるよ!!

18枚目の個握はいけるか分からないけど、行けたら絶対に行くね!
ひなちまこんばんは!!
今日も一日お疲れさま♪

そういえば、明日の深夜から初森ベマーズの再放送始まるんだよね!

何か凄い懐かしく感じる…………
ちょうどこの頃、受験生で毎日のように夏期講習行ってたな~

だから、結構勉強してばっかりで毎週末がつかの間の癒しって感じだった………

この頃はまだひなちまのことよく知らなかったんだよね……
この頃の自分からしたら、今、ひなちまのことを好きでいることに疑問感じるかもしれない

そのくらい、2年もの間に自分の中で色々考え方が変わったと思う
シングル何タイプも買ったり、握手会行ったりすると思わなかった
まず、アイドルこんなに好きになってるとは思わなかったもん笑

そういうことを思い出しながらこれから見てくんだろうな~
明日はあと、ひなちまが声優やるアニメの事前特別番組もある!

わくわく♪

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするね~


ひなちま、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

7月15日が誕生日です。
宜しくお願いします。

全握ありがとうございました。
最近、個握は行けてないので次は是非行きたいと思ってます。

それでは、また。
ひなちま、こんばんわ♪

神宮ライブ、お疲れさまでした^^ 1日目に観に行きました♪ 1期生に迫力さすがでした! これからも、ひなちまをはじめ、メンバーみんなが、大きくなっていくことを祈っています^^

次は仙台に観に行くので、楽しみにしています♪

誕生日が7月20日なので、おめでとう、と書いてくれたら嬉しいです♪

暑い日が続きますが、体調に気を付けて頑張ってくださいね♪
ひなちま♪毎日お仕事お疲れ様♪モバメめっちゃ来た、笑 おでこ出しひなちま・かわい過ぎる♪近づいて来るし、やられちゃいました・・よし僕も本読もう!
ひなち、神宮お疲れ様でした!
初日行きました。素敵なLiveをありがとう!見切れの近くにひなち来てくれて嬉しかったな♩
9月握手会に初めて行けそうな日があるんだけど、ひなちに会いに行ってもいいかな?当たるかな、、
あと、誕生日一応7/12です。。
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

ひな~♪

じ~ぃ♪からの、ど~ん♪(笑)

新しいパターンだね(笑)。

最初「ひまちゃん」が「ひなちゃん」に見えて、日奈ちゃんも飛鳥ちゃんみたいに自分のことを「ひなちゃん」って呼んでいるのかと思ったよ(笑)。

そういう日奈ちゃんも可愛いなあ(笑)。

日奈ちゃんは本を読むのが早い方かな。

僕が最近買ったのは「図説世界の七不思議」と「聖徳太子は蘇我入鹿である」と漫画の「からかい上手の高木さん」。

統一感無いでしょ(笑)。

「本日は、お日柄もよく」はタイトルに見覚えがあるよ。

日奈ちゃんオススメなら、ぜひとも読まなくては(笑)。

一通目の日奈ちゃんはチューの顔じゃなくて、何か食べてる顔かなあ(笑)。

今日もお仕事お疲れさま。

よく眠れるように涼しくして休んでね。

おやすみ~。
こんばんは
人生思い通りにならないことだらけ(笑)

3人の子供と暮らしてるシングルパパですが、色々人生を振り返ると、悔しいことだらけです!

家庭の都合で有給取ることが多くなりましたが同期の出世レースからは、落とされ(>o<)
どんどん悪循環になります。

この取り残された感は、正直キツいです。
でも、乃木坂のアンダーの楽曲を聴いてると、ホントに元気もらえます。そして今の選択(子供を引き取った)をえらんだことを後悔したりはしないですし、これが自分の色なのだと感じてます。
きっと、自分の色が会社に必要な時があると信じてます。
その時のため真面目に頑張るのみです!

Mステのスカイダイビング披露のとき、主力組が舞台などで不在でしたが、ほぼ完璧に近いシンクロ率で、あー、これが乃木坂の底力なんだな~と、実感致しました。

今の評価なんてのは、今のことでしかないわけで、大切なのは未来でして、そのために何を積み重ねるべきなのか、色々考えさせられました!

では、
日奈さん、おはようございます。

今日は雨も止みました。
ランニングに、行ってきます。

今朝のランニングには義妹ちゃんも、
自転車で付き合ってくれます。
楽しく、走ってきますね。 (^-^)

そして、その義妹ちゃんは今日から
武術練習も復帰です。
子供たちの人気者。
きっと子供たちも喜ぶでしょう。
夕方が楽しみです。 (^-^)

それでは、今日をスタート致します。

今日も笑顔で、素敵な一日にしましょうね。

では、行ってきます。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は久し振りに沢山メールありがとー。
お仕事の合間に読書を楽しんだ様子だね。
他のメンバー達も比較的ゆったりしたスケジュールのようでマッサージ行ったとか報告が届いてるよ。
神宮球場ライブ二日間の後だけに、ゆっくり出来る間はゆっくり過ごして欲しいな。
そして今のうちにパワーを充電しておくと良いよ。

何て偉そうに言ってる俺が早くもお疲れ気味だけどね。
昨日も帰宅して直ぐにシャワー浴びる気力も無くて気付いたら寝落ちしてたよ。
まぁ疲労ではなくて単なる寝不足という声も有りますが・・・(笑)
間も無く梅雨が明けて本格的な猛暑の到来です。
体調管理だけは怠らないようにしなくては。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 相変わらず歯を磨く時 ヘッドバンキングしてるんだね 笑笑
ひょっとして癖になっちゃったんじゃない(^o^)
それと 前髪あげている ひなちま♡って かわい〜(๑>◡<๑)


そうそう『真夏の全国ツアー』神宮と地方公演では 内容がガラリと変わるみたいですね。
他の公演も行きたかったなぁ〜
ちょっぴり残念(*^^*)
でもfinalは東京ドーム 期待しちゃうね(^_-)
絶対行きたいな(^o^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

今日もお仕事あるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 生ちゃん♡が のび太のコスプレを披露してましたね(^_-)
超かわい〜(๑>◡<๑)

乃木坂で ひなちま♡が しずかちゃん・ 生ちゃん♡が のび太だったら ドラえもんって誰なんだろうね(^o^)

ん〜〜僕だったら 、、、悩むね でも まっちゅん♡かな(u_u)
肝心なところはビシッと 決めてくれそう(^_-)
でも後は、、、笑笑

ひなちま♡ 今日の名古屋は1日遅れの台風一家。
東京も暑くなるみたいだからお互い水分補給はマメにしようね(^_-)


ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
おはよー

神宮お疲れ様!!
神宮参加したかった!!

ヒム子も見てみたかったな(笑)

東京ドームは行きたい~
貯蓄しなければ!!

ひなちまとの握手は癒されるから、はやく握手したい♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES