このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0623Fri樋口日奈日だまりのお部屋564*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(#^.^#)
 
 
今日の東京は良いお天気でしたよ♡
梅雨の晴れ間。
お部屋に朝日が差し込んできて、
とても幸せな気持ちで目覚めました*
 
 
今朝は時間があったので、
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』を観たよ~!!!
 
 
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
を以前、観させて頂いたので、冒頭のシーンからとてもワクワクしました♪
面白かった!!!
 
次は、エピソード5を観る予定です☆

ふぁみりーさんのコメントで、エピソード4から観ると良いよ!と教えてもらったのでそうしてみたよ(*˘︶˘*)
 
 
 
 
最近は、夏のライブに向けて毎日みんなで頑張っていますよ~!!!
来て下さるみなさん、楽しみにしていて下さいね♡
 
 
 
今自分の好きなことができる時間は、朝*
 
 
今日は映画を観る時間に使ったけれど、
この間はお姉ちゃんとお散歩しました○
 
歩くの大好き。
 
お姉ちゃんは
9月22日に公開される映画
『あさひなぐ』
に出演しているよ☆
 
乃木坂メンバーやスタッフさんに、
「すっごい似てた!声がひなちまだった!」
って言われたの(#^.^#)笑
 
 
いつか姉妹でお仕事することが、
2人の夢でもあります♡
 
 
頑張るぞ~!!!☆
 
にこにこ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
 
 
 
 
 
今週の日曜日は、幕張全国握手会ですね☆
 
ひなはまあやと一緒のレーン!
初めてです♡
 
まあやファンの皆さん、宜しくお願いします*
 
ひなと何話したら良いだろう...って思っている方、
ひなから沢山お話するので、気楽に握手して下さったら嬉しいです♪
 
今、皆さんが頑張ってる事とか、近況でも話してくれたら嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )♡
 
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
いつも応援ありがとうございます!
両手広げて待っていますよ~~(^-^)
まあやに、
「ひなちまのどこが好き~?」
って聞くのもアリ!!♡笑
なんちゃって~(≧▽≦)笑
 
 
 
 
ひなが選抜メンバーとして活動した17th
最後の握手会でもありますので、
いつも来て下さる方も、
お久しぶりの方も、
はじめましての方も、
お話できるのを楽しみにしていますね☆
 
 
 
 
 
 
☆6月19日
【リョースケさん】【おがいさん】
【せーいちさん】【Ray⊿さん】
【ヤイヤイさん】【もぐらさん】
【かえさん】【マサヒロさん】
【純粋系かいさん】【ずーさん】
【気づいたらきーよさん】
 
 
☆6月20日
【りさっぺさん】【ひいなさん】
【りゅうのすけさん】【すりちけさん】
【かわかみさん】【ゆーいちろーさん】
【マイワさん】
 
 
☆6月21日
【まこってぃさん】【ゆーやさん】
【アキ⊿さん】【ヒロくん】
【げしろさん】【やまひろさん】
【石ちゃん】【くぼすけさん】
 
 
☆6月22日
【リップさん】【さえもんのすけさん】
【猫太郎さん】【もろさん】
【ありささん】【辻さん】
【ふきふきさん】【イタピロさん】
【しゅーくりーむ⊿さん】
 
 
☆6月23日
【トラビエソさん】【ぴろさん】
【ねこたわーさん】【こうきさん】
【たいきさん】【ささにゃん】
【ゆんたさん】【たこりんさん】
【トナミさん】【shihoさん】
【IKUMIさん】
 
 
☆6月24日
【もげもげさん】【⊿つばささん】
【りょーとさん】【九代目のさとうさん】
【としちまさん】【にゃんさん】
【うすんさん】【ゆうちゃんマンさん】
【Alexsan@香港乃木坂ファンさん】
 
 
☆6月25日
【コンダクターさん】【たろうさん】
【トイガワタツキ⊿さん】【ナツキさん】
【いち子さん】【ばなこさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように...^o^
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...☆
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/06/23 23:10

コメント(1123)

ひなちまー

またコメントごめんね。
7.14!誕生日(^^)
久保ちゃんといっしょなんだよね(^^)
りんき か りんりん( ¨̮ )
お仕事がんばってねtaurus
ひなちまヤッホー!
3rdアルバムのスペシャルイベントで神宮球場ライブのチケットが当選した事は既に報告済みだけど、おそらく俺は友人達と確保したチケットで入場すると思う。
俺だけ当選チケットで入場するのは友人の手前ちょっとね・・・。
ちなみに友人にはチケットが当選した事は一切話してません。
話せば当選チケットを優先して構わないと言ってくれると決まってるからね。
そんな奴なのです。
だから俺も友人には黙ってるつもり。
そう決めました。

今回は友人三人と同行するのだけど、その内の二人はほぼ初対面のようなもの。
残りの友人の紹介で知り合った人達です。
その友人の顔を立てる意味でも俺の判断は間違って無いよね。
とにかく神宮球場ライブに二日間共に参加するのは確定なので、その点はご心配無く。
当日は頑張って応援するぞぉ!
おはよう、朝から名古屋は雨が降っているけど涼しいよ^_^
初のアニメ声優が決まってふぁみりーは大喜びで、新しい体験ができそうですね。声優とアイドルは何が大変かわからないけど、自分に負けずに頑張ってね。ひなちまなら、何事も全力投球で行くと思います☆

乃木坂工事中 お弁当グランプリでいろんな種類が出て、食べたくなるほど面白かったね!カメラ前に日村さんが写り込むシーンがウケて、顔でかいなあと実感したもんです^_^
メンバーが作った弁当で良いと思ったのは、寺田蘭世ちゃんの細長い弁当ですね!特にチーズ海苔巻きが驚くほど小さくて、少食には丁度良いです。サンドイッチとか唐揚げも美味しかったみたいで、メンバーも好評みたいでした。日村さんの彼氏演技は攻めるシーンもあって面白かったです。来週はどんな弁当が登場するかワクワクします♪

ひなちまなら、どんなお弁当を作るか気になります〜。予想としては和風かな?
じゃあ、きょうは休みで外出してきます!

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちまヤッホー!
改めてアニメ声優のお仕事決定おめでとー!
ひなちまは声のお仕事は過去にも経験してるけどアニメは初めてだね。
昨日のメールに書いてあった作品名を俺は全く知らなかったけどアニメ界では有名なのかな?
タイトルからして何となくギャグっぽい作品みたいだね(もし違ってたらゴメン)
放送日や時間帯がメールには書いてなかったので改めて報告して欲しいな。
とにかく頑張って。
こうしてお仕事の幅が広がるのは素晴らしい事です。
乃木坂メンバーも選抜アンダー問わずソロのお仕事が増えてるので他のメンバーにも負けるな!

・・・勝ち負けの問題ではないね(笑)

ひなちまの声のお仕事と聞くと一番最初の「重力の恋人」なんて懐かしいなぁ。
今でもちゃんとBlu-rayは持ってるよ。
正直見返す事は今はもう無いけど今回のアニメでひなちまの成長振りが聴けると嬉しいね。
ひなちま♪おはよう♪神宮まで3日、しっかり体調整えてね♪ 今4th year バスラ観てるよ! 18歳ひなちまがポニーテールで輝いてる☆かわいい~ ツアー【ひなちま】タオルも届いたよ♪ じぁ一日がんばってね☆
ひなちまこんばんは!!
今テストが終わったところです!

そういえば言い忘れてた!
アニメの声優の仕事が決まったんだね!!
おめでと~~~!!!

ひなちまの声は前から好きだったけど、アニメの声優とは、予想外!

昨日、突然この話を知って驚いたよ!!

どんなアニメなのかはまだよく分からないけど、ひなちまが演じるならチェックしなきゃだね♪

楽しみにしてるね!

そして、この仕事をきっかけに他にも声を使った色々な仕事が来て欲しいな!!
だいぶ気が早いけど…………笑笑

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
またコメントするね~♪


ひなちまヤッホー!
昨夜は夜勤前の知人の女性と会って食事してきたよ。
食事の後はちゃんと職場まで送り届けました。
そのまま真っ直ぐ帰宅すれば良いものを、それが出来ないのが俺の性(サガ)で、ついつい夜遊びに・・・。
でも日付が変わる前には帰宅したのでセーフだよね?(笑)

ちなみに食事は和食を食べたよ。
相手は色鮮やかに幾つもの品が並んだ懐石風の何とか御膳を(名前忘れた)俺は天ぷら御膳にしました。
天ぷらはカラッと揚げるのが難しいので自宅では殆ど作らないので久し振りに食べた気がする。
やっぱりプロが揚げた天ぷらは美味しいわ。
その中にサイマキ(海老の事だよ)が三本入ってたけど相手が欲しいと言うので一本あげちゃった(笑)
その代わり俺も相手のオカズを一口もらったけどね。
別れ際には例の梅昆布茶と野菜スムージーを貰ったよ。
今回のスムージーはまたまた新作みたい。
まだ飲んでないけど今回も有り難く飲ませて頂きます。

以上こんな昨日の夕食でした。
今夜は自宅で何か作るつもりです。
また報告するね。
ひなちま♡こんにちは(^。^)

今日 名古屋はぐずついた天気で 湿気で 蒸し暑く 食欲が全く出まません (*^_^*)
一口 パンを口にしましたが ちょっと無理っぽいかなsweat02
でも大丈夫です。
『明日は明日の風が吹く』ですよ(^_^)
それに 体に貯えがあるから 笑

神宮の時はベストコンディションで行きますから 笑笑

今日の『テレ東音楽祭』楽しみしてます(๑>◡<๑)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま!
アニメ出演おめでとう!!
色んなとこでの活躍嬉しいよ⤴

4thバスラのDVDまだ手元にないけど
届いたらひなちま探すけん
今週末から全ツ始まるね!
まだチケットないけど、絶対取って
ひなちま観に行くよ!!

忙しいと思うけど体調気を付けて
頑張って!!rock
おめでとう、ひなち❗

アニメ初出演だね、嬉しいよ。

見るからね、ファイト✊‼
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

無責任ギャラクシー⭐タイラー出演が公式HPで発表されましたね。おめでとうございます。7月4日の放送が楽しみです。

さて、今日は、乃木坂46のベースボールシャツが届く予定です。これで、神宮ライブのグッズは全てそろうことになります。本当にライブ当日が楽しみになってきました。

それでは、午後も頑張っていきましょう。
ひなちまヤッホー!
公式サイトにもひなちまが声優として出演する作品のお知らせが載ってるよ。
でも残念ながら今のままでは俺は観れそうにないなぁ。
地方TVかスカパーのchしか視聴方が無いので俺が観るとしたらスカパーでチャンネル契約するしかないよ。 
でもアニメ専門chというのが俺的にはどうも・・・。
ハッキリ言ってアニメは観ないんだよなぁ。
折角のひなちまのアニメ声優デビュー作品なので観てあげたいのはやまやまなのだけどね。
ひなちまが演じる役柄の出番はどの程度有るんだろう?
それにもよるかな。
もし詳細を明らかに出来るなら教えて欲しいよ。
ひなちまってる。

とにかく初のアニメ声優頑張ってね。
応援してるよ。
7月18日誕生日です〜〜
早すぎるかもだけど、ひなちまに祝ってほしいです〜〜
ひなちまのお姉さんも美人さんですね!!ひなちまにそっくり!!!
ひなちゃん!おめでとー.*°

レグだよー.*°
♪( ´▽`)/

無責任ギャラクシー☆タイラーの声優さんだねー.*°

やったー!!
o(^▽^)o
レグ絶対見るよー!

見れる放送局が無いみたいだけど、ニコニコ動画でも見れるみたいね.*°
楽しみだねー

7月1日は神宮に行くよー.*°
晴れるといいな.*°

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!

☆.*+°°。+♪ +
ひなちまヤッホー!
今夜はテレ東音楽祭だね。
おそらく17th選抜による出演だと思うので楽しんできて。
バナナマンさんとのコラボも楽しみにしてるよ。
いや正確に言うと期待と不安が半々と言うべきかな。
まぁバナナマンさんも可愛い妹達の前で下手なパフォーマンスは出来ないと思うので大丈夫でしょう。

乃木坂の登場はバナナマンさんとのコラボだけなのかな?
おそらく違うよね。
「インフルエンサー」もしくは
「スカイダイビング」のお披露目も期待して良いでしょう。
俺的には「スカイダイビング」が聴きたいかな。
長丁場の番組なので終始TVの前に張り付いてる訳にも行かないけど既に予約済みなので見逃しても心配無し。

とにかく頑張って。
何処のポジションでもちゃんとひなちまを探すからね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

雨は朝方だけでほぼ止んでくれたものの相変わらず蒸し暑いねぇ。
陽射しが無い分まだマシだけど何をしてなくてもうっすら汗が滲んでくる。

昨日誕生日を迎えた若月がブログ更新してくれたよ。
今回の件にも触れてた。
目を背けるつもりは無いけど折角の誕生日なので昨日はお祝いコメントだけ書いておいたよ。

今日の昼食にはカツサンドを食べたよ。
運転中に片手で食べた。
合間にずっとモンス○やってたら休憩する時間が無くなっちゃったよぉ(笑)
ちなみに仕事はしっかりとこなしてるのでご心配無く(笑)
こう見えても?責任感は有るので、やるべき事は終わらせます(当たり前ですが)
とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後までお仕事頑張ってね。
ひなちま♪こんにちま♪4thバスラ2日目まで観たよ!雨に濡れた・ひなちまも美しすぎる♪かわいい♪セクシーー♪ では休憩でウォーキングしてくるね!
ひなちまヤッホー!
自宅には今頃4th year BIRTHDAY LIVEのBlu-rayと全国ツアーのグッズが届いてる筈です。
Blu-rayは完全生産限定盤を二枚それぞれ違うショップで(残りの一枚は発送メールが今日届いた)全国ツアーのグッズはひなちま、若月、まいちゅん、生ちゃんの推しメンタオルを各二枚ずつ、他にはゆらゆらスタンドなどを購入したよ。
でも今回の乃木中で蘭世がメチャクチャ可愛かったので明日の先行販売では蘭世の推しメンタオルとゆらゆらスタンドも購入するつもり。
あーとにかく早く帰りたい!(笑)

でもBIRTHDAY LIVEをチェックするの前に俺の場合は3rdアルバムを早く聴かなきゃ。
本当にヤバい。
アルバムを一度も聴けないままに神宮球場ライブ当日になっちゃう。 
考えてみると「サヨナラの意味」のチェックを終えたのも今年のBIRTHDAY LIVE数日前だったなぁ。
なんで毎回毎回こうもギリギリになるんだろ。
とにかくライブ本番までには絶対聴くから。

・・・同じような事を最近は何度か書いてる気がする。
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて明日は休暇を取って全国ツアーのグッズ先行販売に並ぶ予定だよ。 
今日から乃木坂WEB SHOPでも販売が始まったけど、それではライブに間に合わないからね。
神宮球場ライブ当日に並ぶよりは遥かにマシなので頑張って並ぼうと思ってる。
しかも仕事を休めない友人の分も代わりに購入する予定なので今さら引くに引けないのです。
だから今夜は夜遊びしないで早めに就寝しまーす!(笑)

ひなちまは今夜はテレ東音楽祭だね。
折角の大舞台を先ずは楽しんで。
俺はTVの前で応援してるよ。

途中でスーパーに寄って夕食の材料でも買って帰ろうっと。
さて今夜の夕食は何にしようかなぁ?

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ひなちま♪ウォーキング終了、これから晩御飯の買い物にいくよ、何にしようかな!? そう公式でもテレビアニメ初出演でてたね、嬉しいな♪♪次シングル個握もね♪ テレ東音楽祭!ひなちまでるよね、ヒム子と楽しんでね☆
日奈ちゃん!こんにちは。

改めて全国握手会お疲れ様!いつも楽しい握手会にしてくれてありがとう。今回は日奈ちゃんと仲良しまあやとの18レーン、常に沢山の笑顔があった気がするよ(^^)/ 最後にあのフレーズも頼んでくれて、嬉しかった!なーんかいでも言うから、また頼んでね(笑)バイト頑張って!って最後に言ってくれてそれも嬉しかった(*^^)v

でも、今日はバイトが無かったのでグッズの先行発売に行くってお母さんに言ったら、日奈ちゃんの物全部買ってきて~って言われたんだけどなんだかノコノコ付いてきたのでお母さんと一緒に日奈ちゃんグッズ買ってきたよ(^O^)笑 うちわとかも、今週末は暑くなりそうだから必需品かも!ライブの練習は上手くいっていますか?みんなで素敵なライブが成功するようにお祈りしています(^^) あと2日のアルバイトも、神宮があるから頑張れそうだよ!

18枚目シングルの握手会はアメリカにいるから行けそうにないけれど、来月三会場の個握があるのでその分楽しみます。また宜しくね。

それでは、今日もお仕事頑張ってね!応援しています。
ロスのけんけんよりwave
ちま、こんばんは!!
ちまと同い年のともひろです!!
この前の全握でね、ちまにつられてモバメとりはじめた!笑
モバメありがとう(^^)
今日はテレ東音楽祭だね!!
俺は用事あるから、家帰ってからの録画を見ます(^^)
楽しんでね(^。^)
あ、真夏の全国ツアーの推しタオル、ちまの買ったよ( ^ω^ )
ちま、大好き!!
ひなちま☆彡

メール見て驚いた!

無責任ギャラクシー☆タイラーの声優さんおめでとう!!
公式ページみたけど本当にロボだね♪
毎週楽しみにしてるよ~

テレ東音楽祭見ながらコメントしてます
こちらも期待してます!
ひなちま! よっ!!
今コメントして見てもらえるかわからないけど、伝えたかったからコメントするね!

25日は全握お疲れ様でした。
実は6月11日にひなちまの個握初めて行って、緊張して全然話せなかったんだよね…でも手をギュって握ってくれたり対応嬉しかったし、予想通りめちゃめちゃ可愛かったなぁ

そんなこんなで、ひなちま1回は全握行こうと思っていたんだけど、、、
な!!ん!!と!!
ひなちまが俺のこと覚えてくれてたカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
最初さ、普通に話そうと思ったんだけど、ひなちまがいきなり腕をグって引き寄せてくれてじっと見つめてくるから、何だろなって思って『前も来ました。。』って言ったら『やっぱそうだよね!!』みたいに言ってくれたの覚えてる??
素直に嬉しかったのと、驚きがやばかったよね(´ε` )

これはループせなあかんと思って結局5ループしました!
キス顔やってくれたり、『ちまちまひなちま~?』のフリに『ふーふー』ってやってくれてありがとね!!
ほんとに楽しかった!!!

だから明日から始まる次のシングル個握もっと沢山とることにした!頑張ってひなちまに覚えてもらえるように、もっとひなちまと話せるように、もっとひなちまの天使のような微笑みが見れるように!笑
アルバムは取れてないのが悔しい!
次会うのはライブだと神宮2日間と仙台愛知なんだけど、握手は9月18日絶対行くね!
それまで待ってて! ブログは毎回コメントするから!

さっきやってたテレ東音楽祭でもちゃんとひなちま見つけたよ~ ポニーテール可愛かった!
んじゃ今日はこれくらいで!
またね!!

すなお
ひなちま♡こんばんは(^o^)

『テレ東音楽祭』のヒム子とのコラボ 最高でした!(◎_◎;)

『インフルエンサー』の歌の途中でザワザワしてたから ヒム子登場がわかったけど、、、まさか同じ衣装とは思わなかったです(*^_^*)

それにあそこまで 完璧にインフルエンサーを踊れるヒム子に ある種 感動を覚えました 笑笑
1日だけのセンターポジション 許しますよ(^_-)

でも ひなちま♡を含むメンバー全員 よく笑わなかったね(^o^)
僕だったら間違えなく笑って 振りがボロボロになったんじゃないかな 笑笑

舞台裏の様子は 乃木中で近日公開するから 楽しみ待ってますね(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04




テレ東音楽祭見てるよ〜、最新曲「インフルエンサー」をヒム子とコラボして歌い、みんなリアクションに困ってたけど最後まで楽しくやれて良かったねー♪ ヒム子がセンターに来たときは驚いたしダンスは上手くできてたよね(^o^)/ 隣で踊っていた白石麻衣ちゃんは迷わずダンス頑張ってて、なあちゃんは驚いてました(笑)

そして何よりも、ポニーテールひなちまがTVでまた観れたことが嬉しくて、映るたびに発見して「ひなちゅー!」と心で叫んでたよー☆ 神宮ライブも全力でコールするから頑張って(^o^)/

明日は朝仕事で、早めに寝まーす。日奈ちゃん番組後半頑張ってね、明日起きたら録画チェックします!

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま、こんばんは。。。。。

幕張 全握 18レーン 14:55頃に伺った おじさんです。

まあやと一緒のレーンでした、、、、

 「スーパーフォーミュラーGO ON !! 見ていますよ、、、、、」

というお話をしました。

※もちろん、前作「超速GO ON !!」見ていましたよ。
 BSに移動したんですね。
 乃木坂のスケジュールに載っていないのは残念ですが、、、、、

"4th year Birthday Live" Blueray Disk 4枚組が届いたので、
   ひなちまを探しながら、書いています。

今年も Birthday Live には当選しなかったので、来年に期待します。

お姉さんも美しいですね。
こんな超絶美人姉妹がいるんですね。
映画の『あさひなぐ』の中に ひなちま 探します。

身体に気をつけて頑張ってください。
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう!

今朝、神宮ライブ初日のチケットを発券してきたよ。アリーナ席のEブロックから、ひなちまの推しメンタオルを掲げて声援を送ります。私にとって、初めての神宮球場のアリーナ席なので、とても楽しみです。

明日は、神宮ライブ二日目のチケットを発券してきます。二日目は、ステージバック席です。どうしても、神宮ライブ二日目も参加したかったので、迷わずステージバック席を購入しました。

ライブ中、メンバーはステージバック席にも来てくれるのかな?。そんなことを期待しつつ、二日目も楽しみたいと思います。

テレ東音楽祭2017お疲れ様です。ポニーテールのひなちま確認できましたよ。インフルエンサーとスカイダイビングの二曲を披露しましたね。それにしても、ヒム子にはビックリしました。今年最大の衝撃です(笑)。

ライブまで、あと3日ですね。体に気を付けて頑張って下さいね。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
おつかれさまひな!
朝の時間の使い方ってほんとに大事だよね。。
それはわかってるのに二度寝しまくっていつも有意義に時間を使えていない僕を叱ってください(笑)

今日はサークルいってきたよ~バスケしてきた!
久しぶりに運動した!もう体がしんどすぎる(笑)もう歳だわ~(笑)ひなと同い年なんだけどな~(笑)

ヒロト
日奈さん、こんばんは。

夫婦で「テレ東音楽祭」観てましたよ。
お疲れ様でした。

日奈さん、少しご報告。

今日、燕さんの雛たち4羽は無事に、巣立って行きました。
昨日からね、飛ぶ練習をしてて、今日雨が止んだら、元気に飛び立って行きました。
今日はね、お店がお休みだったので、のんびりと見てました。 (^-^)
とても可愛らしく、それでいて逞しく。
今年も沢山の感動を残して行ってました。
でもね、あの子たちはこれから、長い旅に出るんですね。
無事に旅を終えて、新しい場所にたどり着いてほしいと、今は願ってます。

それから、少し遅れてやって来たもう一カップルの燕さんの雛は、最初は5羽だったんですが、残念ながら1羽は成長することが出来ませんでした。
でも、あとの4羽は今、元気に巣立ちの日を待っています。
毎日黄色い嘴をおっきく開けて、餌をおねだりしています。(*^_^*)
こちらは後少し、私たちの目を楽しませてくれそうです。


さてさて、先にも書きましたが、今日は定休日でした。
今日はお買い物に少し出ただけで、殆んどお家で過ごしました。
たまにはね、夫にゆっくりしてほしいので。
正直なところ、今の彼の体には2週間通して働くのは、過酷なことなんです。
だからね、せめてお休みの今日くらいは。 
(^-^)

あっ、でもね、夕方からはカレーを作ってくれました。
でも、今夜は食べてないんですよ。 (笑)
「なんで?」って思います?
一晩寝かせるんです。
明日のお昼、みんなで食べます。
彼のカレー、社員さんたちに評判なんですよ。
ちゃんとね、香辛料から作るんです。
市販のルーはいっさい使わないんですよ。
これがね、すっごく美味しいの。(*^_^*)
明日が楽しみです。

さあ、それでは、今夜はこの辺で失礼致します。

日奈さん、今日もお疲れ様。
明日も頑張りましょうね。

良い夢が見れますように。

おやすみなさい。


           千夏(ちか)
今日も1日お疲れ様!
そして、モバメありがとう!

今日はもちろん、テレ東音楽祭見たよ!
ヒム子とのコラボは最高でした!
最初はみんな真顔だったのに、ヒム子が来てから笑っちゃってる子もいていつもは見られない姿で良かったし、何より笑いまくった!笑

日村さんも普通に踊れていて、本当にお忙しい中死ぬ気で練習したんだろうなって思うと尊敬しちゃうなー

スカイダイビングは「聞かせておくれー夏だ!」のところはひなちま担当なのかな!?
いつも最高の笑顔を見せてくれるから、最高の夏を迎えられる気がする!

乃木坂の公式サイトでもアニメの声優のやつ出てたよ!

明日もがんばろ!
ひなちまこんばんは!!

最近コメント少なくてごめんね♪
これからまた増やしていくので♪♪

今日はテレ東音楽祭だったね!!
インフルエンサーはヒム子とのコラボ……笑
メンバーより目立ってた気がする笑笑

そして、スカイダイビング!!
やっぱりひなちま可愛い!!って思ったよ~
クール表情も、もちろん似合うけどやっぱ俺は笑顔のひなちまが一番好きだな~♪


乃木坂出たところは録画してあるからまたもう一回見るね!!
スカイダイビングは曲調も振り付けも好き♪
17th期間のテレビ出演だと、後は音楽の日かな?

17th期間、意外とテレビでひなちまを見られたのが嬉しかったな♪

一番テレビ多いのって、今まで夏とか年末って感じがしてたから

だからやっぱり、、
18th期間もテレビで歌って踊るひなちまが見たい!!!!

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!

またコメントするね♪
ひなちま♪テレ東音楽祭!お疲れ様♪「インフルエンサー」ヒム子 凄かった完璧!めっちゃ笑た♪まさかのインフル衣装やったね♪ひなちま・キレイでカッコよかった☆「スカイダイビング」も ゆったんと仲よくアップきて嬉しかったで!かわいかった☆ゆっくり休んでね♪
大好きな ひなちま・・今日も一日本当に お疲れ様でした・・!



可愛いモバメ・ありがとうね・・あのね、ひなちま・・残念ながら

電波の関係で テレ東さんの番組は我が家では視聴する事が出来ま

せん・・(ポヨヨヨヨ~~ン・・{しょんぼりの擬音(笑)})!



なので、音楽祭は観られませんでした・・ゴメンね、ひなちま・・




さてさて、またもやお散歩のお話ですが 彼女さんが体調不良の

為に、今日も一人で夕方に歩いて来ました・・加茂川の清らかな

川の流れを横目に見ながら、せせらぎの音を背中で聞きながら、何

とも贅沢なお散歩ですね・・・!。今日は橋の上から改めて川の

流れを鑑賞しつつ、その透き通った透明にキラめく水の清らかさ・

川の流れの優しさに吸い込まれそうに成りながら、古都の雅に抱か

れて・・空を見上げれば 西北の方角に段々と欠けて来つつある

キレイな・綺麗な お月様・・ほんの少し 上賀茂の住宅街から

北に抜け出たそんな所に 本当に素晴らしい自然がまだまだふんだ

んに・そのままに 残されている・・その事実に感謝を捧げます。




そんなこんなで今日も1時間と10分の 加茂川せせらぎ散歩・・

の短い旅は終わってしまいましたが、雨の止み間・梅雨の晴れ間を

見つけ出し この素晴らしい短い旅を続けて行きたいもので有りま

す・・・!!。あぁ、のんびりと吟味しながらの文章なので気付け

ば日付が変わって居ましたね・・今日では無くて、昨日です・・!



えぇ~~っと、昨日の爽やかで素晴らしい散歩の様に 折角出掛け

て行くのだから、ただ漫然と歩数だけを稼いで満足する・・そんな

散歩には絶対にしたくは無いし、これからも歩く事に意味を付け

足せる・・そんな散歩で有りたいと想っています・・・!!。




元気な事に・歩ける自分に感謝ですーー!。ひなちま・ありがとう



さぁ、新しい今日もまた、頑張って行きましょうねーー!!!。








ひなちまが幸せで 最高に素敵なその笑顔で、真夏の全国ツァー

に集まる様々な乃木坂ファンの人達を ひなちま・ふぁみりーに、

日だまりのお部屋の住人に 集める事が出来ます様に・・・!。






新しい今日も素晴らしく良い日に なります様に・・・!。



輝く笑顔の ひなちまへ・・・おやすみなさい・・大好きーー!。
ひなちま、こんばんは!

テレビ東音楽祭、見たよ。
定番のポニーテール可愛かったよ。
週末の神宮もポニーテールかな。
明日、チケット発券どこの席に
なるかな。
18thシングル個握日程発表、まず
は9月の横浜1日と11月の京都に
抽選申し込むよ。
今日も1日お疲れ様。
日奈ちゃん、モバメありがとー。

テレ東音楽祭観たよ~♪

タイムテーブルで乃木坂の出演時間が分かっていたから、リアルタイムで観られたよ。

日奈ちゃんもすぐに見つけた!!

インフルエンサー♪

with ヒム子!!(笑)

衣装の布が3倍?(笑)

でも、高速ダンスがなかなか様になっていたね。

もう一曲。

スカイダイビング♪

君にスカイダイブ~♪

テレ東の乃木坂愛がよく分かる番組だったな~。

懐かしい映像もいっぱい観れて楽しかった!!

各局の音楽祭が楽しみ!!

日奈ちゃん♪

明日も元気にがんばってね!!
ひなちま、こんばんは~night

【テレ東音楽祭】視たよ!!

モバメで告知してくれてたとおり、ひなちま、ポニテだったね(*^^*)
「インフル~」の情熱的なダンスには、ひなちまの妖艶な雰囲気が活きるねheart04

ヒム子とのスペシャルコラボ、面白かった~happy02
日村さん、完璧にやり切ってたし、メンバーさんたちも笑いながらも情熱的なパフォーマンスで魅せたあたり、それぞれにプロだなぁ…って思ったよgood

いつもとは一味違った「インフルエンサー」、たまにはこういうのも楽しいねnotes

神宮まであと2日になったねo(^∇^)o
予報では、すごく暑くなりそうだね…sunsweat01
ステージ上で躍動するひなちまの姿…楽しみにしてるよ!!

ではでは、おやすみなさい☆☆☆彡
日奈さん、おはようございます。

この時間のコメント、ご無沙汰になっていました。
毎朝ちゃんと起きてはいたのですが、
体調の悪い日は何となく、申し訳ない気がして……(((^_^;)


昨日は「テレ東音楽祭」を妻と二人で観てました。
最近は日奈さんを目で追うの、ボクより妻の方が上手かもしれません……… 笑

さてその昨日は定休日で、家でのんびりしていました。
買い物に少し出ただけ、ボクにすれば珍しい休日の過ごし方です。(笑)

でもお昼間はちょっとだけ、物造りを楽しんでました。
以前、祖父と山から切り出して来た木を使って、ベンチブランコを造りました。
新しい家の一番上の部屋に、天井の榛にしっかりと取り付けましたよ。
妻と二人で乗ってみましたが、ちゃんとユラユラと、それでいて不安感もなく。
うん、自分で言うのも何ですが、良い仕上がりです。
「二人で乗っても大丈夫でしょ?」
って妻に言ったら、
「二人じゃないよ。四人ですよ」
って言われました。 (((^_^;)

そうですよね。(笑)

あっ、祖父も、妻に以前から約束してたロッキングチェアを仕上げてくれました。
こうやって少しづつ、新しい家にも幸せな空間を作ってます。 (^-^)


さあ、また一日がはじまりますね。
いつもなら、「素敵な一日に………」と書くのですが、考えてみたら、毎日が素敵な一日となるのか?そうでないかは?自分次第なのかもしれません。
なので今朝はこんな風に。

今日も自分の努力で、素敵な一日にしましょう。

(^-^)

それでは、ランニングに行ってきます。

日奈さん、今日も頑張りましょうね。




ひなちま♡おはよう(^o^)


昨日 ひなちま♡のベースボールTシャツが届きました(^o^)
これで神宮・握手会にも着てけれまーーす♪───O(≧∇≦)O────♪

今日 18枚目シングルの第一回 応募がはじまります(^_-)
今回は9月18日 横浜かはじめだね。
僕の地元 名古屋は9月30日♡
もちろん応募しますね。
今回は 第一回 応募と言う事で 9月30日からの名古屋・横浜・京都 に応募しますね(^_-)
また ひなちま♡に逢う日 凄い楽しみです^_−☆

PS 昨日のヒム子の踊りが鮮明に頭の中に蘇ってくる〜〜笑笑


ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちまヤッホー!
今日は休暇を取ったので全国ツアーのグッズ先行販売に並ぶよ。
平日だし流石にまだ時間が早いのでもう少しゆっくりしてから。

昨日帰宅すると4th year BIRTHDAY LIVEのBlu-ray完全生産限定盤が二枚と先に乃木坂WEB SHOPで購入した全国ツアーのグッズが無事に届いてたよ。
明後日の神宮球場ライブの前にギリギリ間に合った感じ。
一時は焦ったけど良かった。
後はライブ当日を待つのみです。
そして昨日はチケット発券開始日でもあったけど俺はまだ敢えて発券してません。
別に慌てて発券したからといって良席が当たる訳でもないからね。
結果は改めて報告するよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
俺は取りあえず二度寝するよ。
ではお休みなさい♪
ひなちま♡おはよう(^o^)

7月1日の神宮は三塁側のベンチの上ぐらいの席になりました(^o^)
ひなちま♡のベースボールTシャツを着て応援するね^_−☆

昨日のヒム子とのコラボ 見直して観ると なぁちゃん♡が凄い笑顔で微笑んでいたね。
間近で観たら絶対笑っちゃいますね(^_-)
ひなちま♡は大丈夫だった⁇

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま♡おはよう(^o^)

7月1日の神宮は三塁側のベンチの上ぐらいの席になりました(^o^)
ひなちま♡のベースボールTシャツを着て応援するね^_−☆

昨日のヒム子とのコラボ 見直して観ると なぁちゃん♡が凄い笑顔で微笑んでいたね。
間近で観たら絶対笑っちゃいますね(^_-)
ひなちま♡は大丈夫だった⁇

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま♡おはよう(^o^)

7月1日の神宮は三塁側のベンチの上ぐらいの席になりました(^o^)
ひなちま♡のベースボールTシャツを着て応援するね^_−☆

昨日のヒム子とのコラボ 見直して観ると なぁちゃん♡が凄い笑顔で微笑んでいたね。
間近で観たら絶対笑っちゃいますね(^_-)
ひなちま♡は大丈夫だった⁇

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま♡おはよう(^o^)

7月1日の神宮は三塁側のベンチの上ぐらいの席になりました(^o^)
ひなちま♡のベースボールTシャツを着て応援するね^_−☆

昨日のヒム子とのコラボ 見直して観ると なぁちゃん♡が凄い笑顔で微笑んでいたね。
間近で観たら絶対笑っちゃいますね(^_-)
ひなちま♡は大丈夫だった⁇

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
おはようございます(^o^)/ テレ東音楽祭お疲れ様でした。朝起きて番組後半で披露された「スカイダイビング」を録画で見て目が覚めたよ☆ ひなちまをよく発見でき、空から舞い降りているのを再現した振り付けが魅力的でしたー! 白石&西野のをツートップがカメラによく写り、ポニーテールしているメンバーが目立つほど可愛く見えたね♡ 2回目のポニテひなちまが、僕的には超絶可愛かったでーす。

一緒に共演して下さった公式お兄ちゃんにも感謝(^o^)/ また歌う機会があると良いなあ。
きょうは朝出勤で、これから行きます。お互い頑張ろう!

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま、おはよう!

昨日は、テレ朝音楽祭、お疲れ。
ヒム子とのコラボ「インフルエン
サー」良かったね。
ひなちまは、あまり映らなかった
けど。
もうすぐ神宮楽しみだね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡おはよう(^_-)

今日は何時もコーヒーcafeじゃなくてカフェラテを飲んいます(笑)
似合わなーい(^_-)

ひなちま♡どの髪型しても可愛いです(๑>◡<๑)
ポニーテールにするとちょっぴり 幼く見えるかな⁈
僕個人の ひなちま♡のベストショット♡は『ブランコ』の写真の表情が凄く好き♡かな(๑>◡<๑)
あの表情が、、、♡♡♡
でも僕にとってはどれもベストショット♡だけどね^_−☆

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちまヤッホー!
今はもうグッズ先行販売の会場であるサンシャインシティに向かってるよぉ。
ライブ当日ならばまだしも平日にこの時間は早過ぎるような気もするけど現在の乃木坂人気は侮れないからね。
それに気が急いてしまって何となく落ち着かないので。
安全策を兼ねて早目に出発しました。
少なくともライブ当日の大行列に並ぶよりは数倍マシ。
念の為に折り畳み傘も持ったし暇潰し用の雑誌も購入したので準備万端。
会場に着いたら後は時間が経つのをひたすら待つのみ(笑)

昨夜はテレ東音楽祭お疲れちま。
今回の選抜期間のラストに大きな番組に出演出来て良かったね。
ただ残念ながら俺は少ししか観れなかったよ。
長丁場の番組なので乃木坂の出番までひたすらTVの前で待ってる訳にも行かなくてね。
でも録画はしてあるので後でちゃんと観るよ。

明けて今日はまたライブのリハーサルかな?
最後まで頑張って。
俺も頑張って並びます(笑)
ひなちま おはよー\(^o^)/

テレ東音楽祭、観たよ〜!

今回もたろちまのひなちま集中メガネでしっかりパフォーマンス見届けたよ!
と、言いたいとこだけど…

あれは反則だ〜!
後半は新メンバーにしか目が行かなかったよ。笑笑
しかし日村さんキレッキレだったな〜
ひなちま負けるなよ〜!笑

あっ、録画でちゃんと後半のちま見たからね!


それと…
18th、全会場5部制おめでとー\(^o^)/
たろちまが初めてちまの個握行った時はまだ1部制だったな〜。
この日を夢見てたよ〜!

5部制になったけど心配するな〜!
今のちまなら完売いける!!

17thはほとんど力になれなかったから今回はがんばる!!

リハとか大変だろうけど今日もがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES