このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0623Fri樋口日奈日だまりのお部屋564*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(#^.^#)
 
 
今日の東京は良いお天気でしたよ♡
梅雨の晴れ間。
お部屋に朝日が差し込んできて、
とても幸せな気持ちで目覚めました*
 
 
今朝は時間があったので、
『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』を観たよ~!!!
 
 
『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』
を以前、観させて頂いたので、冒頭のシーンからとてもワクワクしました♪
面白かった!!!
 
次は、エピソード5を観る予定です☆

ふぁみりーさんのコメントで、エピソード4から観ると良いよ!と教えてもらったのでそうしてみたよ(*˘︶˘*)
 
 
 
 
最近は、夏のライブに向けて毎日みんなで頑張っていますよ~!!!
来て下さるみなさん、楽しみにしていて下さいね♡
 
 
 
今自分の好きなことができる時間は、朝*
 
 
今日は映画を観る時間に使ったけれど、
この間はお姉ちゃんとお散歩しました○
 
歩くの大好き。
 
お姉ちゃんは
9月22日に公開される映画
『あさひなぐ』
に出演しているよ☆
 
乃木坂メンバーやスタッフさんに、
「すっごい似てた!声がひなちまだった!」
って言われたの(#^.^#)笑
 
 
いつか姉妹でお仕事することが、
2人の夢でもあります♡
 
 
頑張るぞ~!!!☆
 
にこにこ~*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
 
 
 
 
 
今週の日曜日は、幕張全国握手会ですね☆
 
ひなはまあやと一緒のレーン!
初めてです♡
 
まあやファンの皆さん、宜しくお願いします*
 
ひなと何話したら良いだろう...って思っている方、
ひなから沢山お話するので、気楽に握手して下さったら嬉しいです♪
 
今、皆さんが頑張ってる事とか、近況でも話してくれたら嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )♡
 
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
いつも応援ありがとうございます!
両手広げて待っていますよ~~(^-^)
まあやに、
「ひなちまのどこが好き~?」
って聞くのもアリ!!♡笑
なんちゃって~(≧▽≦)笑
 
 
 
 
ひなが選抜メンバーとして活動した17th
最後の握手会でもありますので、
いつも来て下さる方も、
お久しぶりの方も、
はじめましての方も、
お話できるのを楽しみにしていますね☆
 
 
 
 
 
 
☆6月19日
【リョースケさん】【おがいさん】
【せーいちさん】【Ray⊿さん】
【ヤイヤイさん】【もぐらさん】
【かえさん】【マサヒロさん】
【純粋系かいさん】【ずーさん】
【気づいたらきーよさん】
 
 
☆6月20日
【りさっぺさん】【ひいなさん】
【りゅうのすけさん】【すりちけさん】
【かわかみさん】【ゆーいちろーさん】
【マイワさん】
 
 
☆6月21日
【まこってぃさん】【ゆーやさん】
【アキ⊿さん】【ヒロくん】
【げしろさん】【やまひろさん】
【石ちゃん】【くぼすけさん】
 
 
☆6月22日
【リップさん】【さえもんのすけさん】
【猫太郎さん】【もろさん】
【ありささん】【辻さん】
【ふきふきさん】【イタピロさん】
【しゅーくりーむ⊿さん】
 
 
☆6月23日
【トラビエソさん】【ぴろさん】
【ねこたわーさん】【こうきさん】
【たいきさん】【ささにゃん】
【ゆんたさん】【たこりんさん】
【トナミさん】【shihoさん】
【IKUMIさん】
 
 
☆6月24日
【もげもげさん】【⊿つばささん】
【りょーとさん】【九代目のさとうさん】
【としちまさん】【にゃんさん】
【うすんさん】【ゆうちゃんマンさん】
【Alexsan@香港乃木坂ファンさん】
 
 
☆6月25日
【コンダクターさん】【たろうさん】
【トイガワタツキ⊿さん】【ナツキさん】
【いち子さん】【ばなこさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように...^o^
 
 
 
明日もみなさんにとって、
幸せでありますように...☆
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/06/23 23:10

コメント(1123)

ひなちま~ブログ更新ありがとう!
日曜日の握手会思い切り楽しんでくださいね!
自分は今回も参加できませんが近いうちに
必ず会いに行きます!柚子ちゃんとの2ショトありがとう!姉妹ともども応援しています!
ひなちま大好き!またコメントします。
ひなちまー♪
お姉ちゃんと似すぎじゃないですかー?めちゃくちゃ似ててびっくりしました(゚o゚)/
お姉ちゃんあさひなぐ出てるんですね!

ひなちまこれからも応援してます!!
ブログ更新ありがとうε٩(๑>▽<)۶з
ブログの写真どれも可愛いね
ひなちま、ブログ更新ありがとう!!!
ひなちま朝活してるんだ!
私、朝弱いんだけどひなちま見習ってしてみようかなぁ〜

ひなちまのお姉さんとの写真はひなちまが幼く見えて可愛い〜〜!!!
ひなちまとお姉さんが共演したら私得すぎて死んじゃう!夢叶えられるようにいっぱい応援してるね!!

握手会楽しみにしてるね!
お姉さんは、女優さんなんですか?
( ̄□ ̄;)!!
ひなちま、おはようsun
今日も暑くなりそうだね…sweat01

昨日は、モバメ&ブログの更新ありがとう♪♪

ひなちまに対しては、以前から「早起き」のイメージを抱いてたけど、朝の時間を有効に使って、変わらず充実した毎日を送ってるんだねconfident
忙しい日々の中にあって、それでも自分の時間を上手に創り出して楽しんでいるひなちまは素敵ですshine
仕事のせいにして、なかなか自分の時間を創れないでいる自分としては耳が痛いよ(笑)

今朝はどんな過ごし方をしたのかな…?

ゆずちまさんも綺麗だね~lovely
ひなちまもオトナっぽく見えるけど、以前にひなちま自身も言ってたように、ゆずちまさんと並ぶと、やっぱりひなちまの方が「妹」感があるよ(*^^*)
実は、ゆずちまさんの声は聴いた事ないんだけど、そんなにひなちまに似てるんだねhappy02
お2人の夢…きっと叶うよ(*^o^)/☆\(^∇^*)

映画版『あさひなぐ』も、公開されたら観てみるねmovie

明日は「インフルエンサー」の握手会としては大トリだね。
すごく行きたいところだけど、生憎、出勤だから、ひなちまに会うのは来月の京都までおあずけです…(>_<)
仲好しのまあやちゃん、そして、たくさんのふぁみりーさんと共に、笑顔溢れる一日となるよう祈ってるねconfident

最後に…
自分ね、ひなちまブログの冒頭部分が大好きで、ブログが更新される度に密かな楽しみにしてるんだよね~note
ひなちまがその時、どんな季節の中にいて、どんなものに触れて、どんな風に感じたのか…よく解るところが楽しいよconfident
季節感を感じさせる書き出し、ひなちまなりの"時候のあいさつ"だねtulip
次も、またその次も楽しみにしてるよ(*^^*)

ひなちまには、ひなちまにしか出せない"色"があるart
内面から滲み出てる美しさ、妖艶さ、可愛さに始まり、丁寧な文章表現や誠実な対応、等々…。
この先も、誰にも真似のできないそれらを大切にしてねdiamond

ずっと、応援してるよwinkgood

今日もお仕事なのかな?
なかなか難しいことだけど、疲れは溜め込まないようにして、たとえ少しずつではあれ小まめに心身のリフレッシュをしてねcafe

ではでは…
Have a happy dayclovercloverclover
ひなちまこんにちは!
来週神宮のライブ2日間参戦するから楽しみにしてるね!
ひなちまのタオル持って行くから気づいてもらえると嬉しいな
ブログ更新ありがとうございます(*^^*)
姉妹揃って綺麗過ぎます(*_*)
私は今年受験生で、握手会やLIVEに行けないのですが、家でずっと応援してます(*^^*)
全ツ成功しますようにm(__)m
これからも頑張ってください!!(*^^*)
ひなちまおはよう

あ、お姉さん登場だー
お芝居とか一緒に出てたら、見た目とか声とか似てると間違えちゃうかも!
いやいっそ双子役というのもありかも…
お姉さんとの共演いつか叶うといいね



全握のまあやとのレーン初めてなんだね~
意外でした
日本で一番平和なレーンかもしれない



スターウォーズちゃんと観たんだー
エライ!
さすがにアニメまで見る時間は取れないと思うので、実写のシリーズだけでもあの世界観を楽しんでね



にこにこ~の顔と顔文字がなんかシンクロして見えた!
握手会とか神宮の天気良くなるといいね

それでは、また
ひなちまヤッホー!
今日も朝からよく晴れてるね。
如何にも暑くなりそうです。
とは言え梅雨の中休みは今日までで明日から来週に掛けては梅雨空が戻ってくる予報なので今日の晴れ間を大切にしないとね。

そんな梅雨空の元で明日は幕張で全国握手会とは。
しかも明日は同じ幕張で欅坂も握手会を行うとか!
全然知らなかったので驚いたよ。
悪天候の中で乃木坂と欅坂の握手会・・・考えただけでも明日の幕張はヤバいね(笑)
いや(笑)なんて書いてる場合ではなく本当に。
とにかく明日は事故やトラブルなど起きないように無事に最後まで終わって欲しいよ。 
陰ながら祈っています。
ひなちまブログ更新ありがとうheart04
全国握手会、行く予定だったのにいけなくなっちゃってひなちまに会えないのがすごいさびしいcrying
おねえちゃんすっごいひなちまに似てて美人さんlovely姉妹共演の夢、かなうといいね!!
気温の上がり下がりが激しいから体調には充分気をつけてね!!
握手会、ライブリハなどがんばってね!!punch
7月8日が誕生日なのでお祝いしてくれるとうれしいです(^^)/
樋口姉妹はとても美人だね〜、ひなちま、おはよう! ブログにお姉さんが登場したのが話題になってるみたいです。声も似ているとは知らなかったです。それは映画「あさひなぐ」を見ればわかると思うから、前売り券買わなきゃ!

姉妹での共演は、どんな初仕事になるかワクワクします♪ 気長に待ってるので頑張ってください! ニコニコしてる日奈ちゃん超可愛い〜♡
その笑顔見たら元気が出てきました、本日は仕事です。グループホームの高齢者に良いケアを提供するため頑張ります(^-^)/
またコメントするね☆

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま~~
お姉さんとめっちゃ似てるね♪
二人ともおキレイ(*^O^*)

明日握手会に参加するかも!
ひなちま~初コメです!
毎日の受験勉強で心が沈む時もあるけど、ひなちまのブログを読むと勇気付けられます♡
大学生になったら、ひなちまみたいになりたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ひなちま~heart04 こんにちは♪

来週はいよいよ『真夏の全国ツアー2017』開幕!!
今年も乃木坂の夏は熱いぜ!!
最高の夏の思い出つくろうね♪


映画「あさひなぐ」
ひなちまのお姉さんと乃木坂メンバー初共演♪

きれいだよね
お姉さんにそのまま(コスプレで)乃木坂の制服着せてもなんの違和感もなさそう♪

いつかひなちまとお姉さんの共演観てみたいです







PS.来週7月1日は僕の誕生日なのでコメントもらえると嬉しいな


『真夏の全国ツアー』頑張ってください♪




ひなちま~おはようhappy01
朝からスターウォーズって脳の覚醒には最高だねhappy01

朝方のひなちまを見習って、朝からジムでひと汗かいてきましたhappy01

脳は覚醒したけど、眠いですhappy01
でも寝るともったいないので出掛けますhappy01

握手会頑張って下さいねhappy01
坊主になりました、御朱印は受け取りましたか?
25日の全握にはいけたらいきます!
会えたらよろしくです、いけなかったらごめんなさい!
ブログ更新ありがとうございます!
いつも元気をもらってます!!
私の誕生日は7月2日です!是非ともお祝いしてください
ひなち、こんにちはsun
今日は蒸すね〜。夏の到来を予感させます。
ブログ待ってたよ〜。ありがとう^ ^

朝の時間を有効に使うと、一日を気持ち良く過ごせる気がします。今日はね、早起きしてお掃除とお洗濯して、ジムに行ってきたから午前中にやるべきタスクが全部終わったよ〜。あとはフリーに過ごせると思うと気持ちが楽だよ^ ^

お姉さんとのツーショット、いつも素敵です。
お姉さんを横にしたときのひなちゃん、いつも妹さんの表情をしていて愛らしく思います。いつかお姉さんとの同じ作品に出られること、僕も応援していますconfident

明日は幕張の握手会、待ちに待ったひなちまあやレーンが本当に嬉しいです。出来ることなら、まあやとひなちゃんと3人で話したいくらい(笑)いつもより多めにお邪魔するからね。よろしく^ ^


あと一週間で神宮ライブ、二日間ともひなちまタオルを肩にかけて参戦します!ひなちゃんのこと、全力で応援するよ。楽しんでいこうね!!

午後も丁寧に過ごそう。
素敵な週末を^ ^


P.S.
これから念願のひなちゃんがオススメしてくれたくるみ蕎麦を食べにいきます。都内で検索したのだけど、食べられるお店が意外と少なくてようやく、良さげなお蕎麦やさんを見つけたんだ。明日の握手会で感想を伝えるね^ ^
ひなちまヤッホー!
昨日も料理を作ったよ。
と言っても昨日は手の込んだ料理ではなくて正確には冷蔵庫の残り物を整理したと言った方が良いかな。
冷蔵庫に残ってたベーコンや野菜や卵を使ってチャーハンを作り、後は同じ余り物のソーメンを使ってにゅうめんにしたよ。
昔から食べ物を粗末にするのは大嫌いなので。
まぁこれは当然の事ではありますが。

とにかくそんな余り物で作った料理も俺の天才的な?料理の腕を持ってすればアラ不思議、あっという間に美味しい食事に早変わりです!(笑)
でも本当に美味しかったよ。
余り物で作っただけに見た目は今一つでも味は保証します。
マジで機会さえ有ればひなちまや柚子さんにも食べて欲しいよ。

さて昨日で冷蔵庫がほぼ空になったので仕事帰りにはスーパーに寄って買い物しなくては。
今夜は何を作ろうかなぁ。
おはよう~(^-^)
美人姉妹、よく似てるね~(*´-`)
共演出来るの楽しみにしてるね(^人^)
握手会楽しんできてね~(^o^ゞ
ひなちま、こんにちは!

今年も誕生日に名前書いてくれてありがとう。

乃木坂46ファンになったのも、握手会に行ってみようと思ったのも、ライブに行ってみようと思ったのも、すべて

「樋口日奈」のお蔭です。

これからも、ひなちまが大好きな、お仕事頑張って下さい。
これからも応援しています。

明日は待ちに待っていた全国握手会でしたが、急遽仕事で行けなくなりました。誕生日だし、とても残念ですが、アルバム握手会には、必ずやひなちまレーンに並びますので、それまで仕事頑張ります!

たろう

それと、いつか姉妹で、同じ舞台に立てると良いね。
ひなちゃんが姉妹でお仕事することは僕の夢でもある。

いつも大人っぽいと言われるひなちゃんが姉ちまと並ぶと途端に妹っぽさ全開になって微笑ましい。

ベイビーちゃん(笑)


いつも可愛くてありがとう。
ブログ更新ありがとう〜\(´°v°)/

日奈ちゃんがモバメでブログ更新するって
言った時から楽しみに待ってました!♡

ゆずさんとのツーショットも素敵〜(*^^*)
あさひなぐ、ゆずさんが出ると聞いてから
絶対見にいきたい!!って思ってました!
ますます楽しみになってきたよ〜( ˆoˆ )

AKB新聞見たよ〜!
日奈ちゃんとたまちゃんの対談を見るために
5年ぶりくらいにAKB新聞買いました、、笑
お互いの手紙、とても感動したよ〜(><)
たまひなすごく好きだから対談企画嬉しかった!!

神宮ライブまであとちょっとだね〜!
本番まで怪我なく頑張ってね!
( 残念ながら神宮行けないの〜〜(´・ω・`) )


ひなちま♡こんにちは(^o^)

ひなちま♡ ライブのリハーサルは順調ですか?
ひなちま♡の事だから 全てにおいて全力投球baseballdashなんだろうね(^o^)
ひなちま♡そう言うところ 僕は大好きheart02です。

今回はどんなライブになるんだろう⁇
初めて一期・二期・三期生とわかれて そして46人全員で ライブをする事なんて初めてですね。
何か 想像がつきませんね(u_u)
一期・二期生は 今までに経験した事が 三期生は未知数な力で 。
メンバー 一人一人が色んなメンバーと融合する事によって どんな化学反応を起こしてくれるんだろう⁈
楽しみで楽しみでワクワクしています(^o^)

ひなちま♡今日も暑いから 水分補給は忘れずにね(^_-)


ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ブログ更新ありがとう((o(^∇^)o))

ニコニコの写真ありがとう((o(^∇^)o))にこ
昼からも仕事がんばれそうな気がしてきた。

ひなちまもお仕事頑張ってね!!
ライブまであと一週間になったね。
初めてライブに行くんだけど、今から楽しみ^_^
ひなちまタオル持ってライブ行きます!
これからも、応援してます。大好き。
可愛すぎまっする
ひなちま、更新ありがとう。
ツアーのリハーサルは、順調に進んでいますか。
神宮までもう少しだけど、今から楽しみです。
早くちまに会いたいよ。
ひなちま~。
ブログ楽しみにしてるよ。
お姉ちゃんにも会ってみたいなぁ。
もうすぐライブ。練習頑張ってね。
大阪ライブ行くから見つけてね✨
7月6日誕生日です!!!ハタチです!!!
祝ってね〜!!!笑
更新ありがとう!!
スターウォーズは全部見てないけど
めちゃくちゃ面白くて
いまでも思い出したら、ゾクゾクするわ〜〜
頑張って全部見てねscissors
ひなちまヤッホー!
先日のコメントでも報告した神宮球場ライブのチケットはまだどちらを優先させるかは結論が出てません。
俺を含めた友人四人と一緒に確保したチケットで入場するか、それとも3rdアルバムのスペシャルイベントで当選したチケットで入場するかをね。
当選したチケットの方が良席のような気がするけど友人達と別行動するのは少し自分勝手のような・・・。
ひなちまはどうしたら良いと思う?(笑)
いやでも(笑)なんて書いてる場合ではなくて本当に悩んでる。
幸い当選したチケットはデジタルチケットなのでライブ当日まで悩めるのだけどね。
まぁもう少し悩みます。

とにかく結論に関係無く神宮球場ライブに二日間共に参加するのは間違い無いので。
それだけは大丈夫。
ライブ本番は全力で応援するからね!
ひなちまブログ更新ありがとう!

全ツ初日、神宮行くよーshine
期ごとのパフォーマンス楽しみ〜
お姉ちゃんとお散歩いいなあ
私のお姉ちゃんは今妊娠してるからお腹大きくて歩くの大変そう、、いつものしのし歩いてる、、笑
全握行けなくて残念…でもまた絶対ひなちまと握手しに行くからね!(・ω・)b

またコメントするね
ひなちま、ブログ更新ありがとう( *ˆ﹀ˆ* )
お姉さんもとても綺麗。。
絵になるなぁ、美人姉妹。
全握よろしくね。すでに幕張に来てます。
欅坂さんのライブ見てました(笑)
1番の衝撃はお姉さん!
すごい綺麗じゃん!
ちょっとかずみんに似てるよね。
ひなちま今日も1日お疲れ様。
とうとう神宮ライブまで後一週間やね。今はリハーサルとかで忙しいのかな。自分は観に行けないけど最高のライブにして下さいね。
大阪公演は当たったのでそれまで楽しみにしてます。
あとお姉さんもとっても美人さんやね、映画あさひなぐでしっかりお姉さんもチェックします。
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です。

さて、17thシングルのスペシャルイベントに応募しておいたよ。応募の締切は今月末なので、急いでハガキを書いて、ポストに投函しました。なんでもいいから、当選してほしいなあ。

明日の全国握手会がとても楽しみです。午前中のミニライブから参加するので、今から待ち遠しいですね、

それでは午後も頑張っていきましょう。
超美人姉妹。
綺麗すぎる。
こんにちは。お疲れ様ですm(__)m

スター・ウォーズ観たのね‼私も早く見たいです。

ひなちまのお姉さん、映画あさひなぐに出てるのね‼
そっちも楽しみです((o(^∇^)o))

明日は全国握手会、天気が心配ですが、伺います!よろしくね( ̄ー ̄ゞ-☆

いつも元気もらってます、ありがとうねp(^-^)q♪
ひなちまとそっくり!!あさひなぐ絶対見ます!そしていつか握手会にも行きたいな
ひなちま、こんにちは!

ツアーに向けて頑張ってるんだね。

本当にお疲れ様です。

くれぐれも体調に気をつけて。

ひなちまのお姉ちゃん顔だけじゃなくて声も似てるんだね。

自分は姉ちゃんか妹が欲しかったな

では、では、この辺で

See you !
ひなちま更新ありがとうございますhappy01
ずっと応援してます!!
ひなちま♡こんにちは(*^^*)

今 建物から出て 少しバイクに乗ったら この暑さsun ちょっとびっくりしていますsweat02
直ぐに コンビニによって水分補給です(*^_^*)

名古屋の天気は 曇りなのに 凄く暑い(≧∀≦)
明日からは 一週間 ほとんど雨なのに(T ^ T)

水分補給も済んだ事だし アクティブに行きますかdash

ひなちま♡も頑張ってる事だろうし 僕も来週に向けてやれる事やってかないと(^o^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ちまねーさん そっくり!

映画で会えるのが楽しみです!

姉妹共に頑張れ~(^_^)ノ
ひなちま!

ブログ更新ありがとうございます!

スターウォーズエピソード4、5見てみます!
ほんと美人姉妹だな!声も似てるのか!お姉さんとの共演楽しみにしてます!
ひなちまのニコニコこっちまで楽しい気分になる!癒される!幕張行きたい

ライブ楽しみにしてますね!応援してます!いつもありがとうございます!
更新ありがとう!!!
受験とかぶってるせいで選抜ひなちまに会えないのは残念だけどまた選抜はいってくれるって信じてるから受験終わったらまた会いに行くね!

私事なんだけど7月3日誕生日です!
祝ってもらえたら嬉しいな
ひなちまヤッホー!
公式サイトから神宮球場ライブのグッズ先行販売のお知らせが来ました。
昨年までの傾向から来るだろうと予想してたけど、やっぱり来たねぇ。
でもライブ当日に二日間共に休暇を取ってるだけに俺は先行販売に行くのは厳しいかな。
でも早退なら許可が降りるかもしれないので、もしかすると早退して先行販売に行くかもしれないけど。
取りあえず駄目元で早退を申請してみるつもり。
先行販売に参加出来たらライブ当日に早朝から並ぶ必要が無くなるので楽になるのは間違い無いんだよね。
さて、どうなる事やら。

ちなみに乃木坂WEB SHOPで購入したグッズがまだ届かないよぉ。
今月末には届く予定なので神宮球場ライブ本番までには届くと信じてるけど。
グッズが手元に届いたら改めて報告するね。
更新ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES