このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0613Tue樋口日奈日だまりのお部屋563*ひなちま

こんばんは!
今日も1日お疲れ様です。
 
梅雨入りが発表されましたね。
 
梅雨冷えの肌寒い日もありますが、急な気温差にみなさん気をつけて過ごして下さいね*
 
 
 
まずは、先日の幕張個別握手会。
1部から5部、
沢山の方が会いに来て下さって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
 
「結婚したよ!」
「妊娠しました」
「赤ちゃんが生まれたよ!」
「ひなちちまと握手するようになってから、仕事が絶好調!」
「お仕事決まったよ!」
など、とても素敵な...幸せなお報せをしてくれるふぁみりーさんが沢山で...
ひなも、とても嬉しい気持ちになりました♡
 
また、ご家族で来て下さる方もいらっしゃったり...
心があたたまったよ~(#^.^#)
 
 
これからも、
【幸せいっぱいレーン】になりますように♡
 
そして、ひなも皆さんに沢山の幸せを届けていきます...☆
 
 
いつも来て下さるみなさん、
お久しぶりのみなさん、
会えて嬉しかったよ!ありがとう♡
 
 
今回の握手会は初めましての方も沢山来て下さって、嬉しかったです。
ありがとうございました!!
 
 
幸せの輪が広がっていくと良いな(#^.^#)
 
 
 
会えなかったみなさんへ
1部は黒のオフショルに外ハネヘアー。
2部はハーフアップ。
3部は袖がひらひらのトップスにツイン。
4部は赤のトップスにゆる巻き。
5部は1部の黒のオフショルで、ボトムスだけ変えたよ。
 
色んな格好できるから、楽しい♪
 
次みなさんとお会いできる機会は、
全国握手会とアルバム個別握手会。
 
楽しみに待ってるね*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
↑この写真は、お母さんとドライブした時の♪
普段はつけられない赤リップ。
車で、矢沢永吉さんの曲を聴いていたよ(*^_^*)
 
ライブDVDも見たことがありますが、
とてもセクシーで素敵な声だなぁ...って思いました。
 
 
 
 
 
そしてこの間はね、
朝早くから美容室に行ったよ~*
 
 
そしてお昼に、中学からずっと仲良しなお友達とランチ( ^ω^ )
 
2人とも辛いものが大好きなので、韓国料理屋さんに入りました。
 
 
英語、韓国語、中国語や手話など...
たくさんのことに挑戦している友達の話を聞いて、とても刺激を受けたよ。
ひなも頑張らなきゃ...!
 
 
 
その日の夜は、
佃井皆美さんが出演されている舞台、
「枯れるやまぁ のたりのたりとまほろばよ あぁ悲しかろ あぁ咲かしたろ」を観劇したよ。
 
みなみさん、とっても素敵でした。
大好きです。
 
 
どんどん作品の世界観に引き込まれ、
内容の深さを感じました。
ただただ圧倒されました。
 
 
またみなみさんとご一緒できるように、
私も頑張りたいです。
 
 
この日はジャイアン(皇希)も観に来ていたよ。
ジャイアン・チッポ・しずか
久しぶりの再会、嬉しかったです☆
 
 
 
最後にふぁみりーさんへお知らせ。
【6月16日発売 AKB新聞】
3期生のたまちゃんと対談です!
 
ぜひ見てください☆
 
 
 
 
☆6月8日
【トミーさん】【johnnyさん】
【すわせまるさん】【かみそんさん】
【しょーまさん】【たかみつさん】
【ゆっきんこさん】【shimaさん】
【りょう⊿さん】【みつ⊿さん】
【なたふいさん】【ぐちをさん】
【しおちゃびさん】【りんごさん】
【慎也さん】【フミ⊿BAさん】
【お姉ちゃん】
 
 
☆6月9日
【りゅうせいさん】【ゆきこさん】
【こうへいさん】【ゆーとおさん】
【やましろさん】【ポチざるさん】
【たてみちこうへいさん】【だーくん⊿】
【るかるかあきとしさん】
 
 
☆6月10日
【かすみん(・π・)さん】【そらさん】
【すずちまさん】【チーバくん】
【クリーム多めさん】【ボル姉さん】
【愛姫のゆーまさん】
 
 
☆6月11日
【たけぞうさん】【たつや⊿広島さん】
【ゆーすけさん】【渚沙さん】
【まもるんさん】【REDS#3346さん】
【中川の築@ひなちまの弟子さん】
【ななるなさん】【黒髪のともさん】
【あしゅりんごビームでズッキュンパンチさん】
 
 
☆6月12日
【トッシーさん】【海さん】
【やごピーさん】【りるさん】
【りーゆーさん】【くまた⊿さん】
 
 
☆6月13日
【いししさん】【ばすけまんさん】
【ののぴーさん】【まみさん】
【ZiO-Wさん】
 
 
☆6月14日
【富士の鷹親方さん】【相模原のコミーさん】
【たくとさん】【きんぐ⊿さん】
【けいちょ⊿さん】【いくらさん】
【アリス⊿さん】
 
 
☆6月15日
【コウキ(受験生)さん】【とんきちさん】
【けんさん】【タクマさん】
【SPhinさん】【おくしーさん】
【神ってる高校球児さん】【かいせいさん】
 
 
☆6月16日
【いおりさん】【ユウトさん】
【えべあさん】【じゅんじゅんさん】
【マリオのみーこんたさん】
 
 
☆6月17日
【エースさん】【あきやんさん】
【MDなーちみんのかっちーさん】
【まきたんさん】【ちゃんあいさん】
【こうじさん】【あみごんさん】
 
 
☆6月18日
【ソルト⊿箱推しさん】【ノブさん】
【カズ坂の「か」さん】【むぎちゃん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になりますように*
 
 
明日もみなさんにとって幸せでありますように...☆
 
 
 
少し早いけれど...
おやすみなさい♡
 
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
2017/06/13 19:42

コメント(1049)

タモリさんと同じ高校に通っている、丘の上の麟太郎です!!
最近は、受験生であるためか、月曜から土曜まで学校の授業を受けてそのから塾に通い、日曜は模試の受験と、日奈ちゃん同様、忙しい毎日を送っているよ!
でも、ひなちまが頑張っているって思うと、勉強頑張れる!いつも元気貰ってるよ!
あー、日奈ちゃんの握手会行きたい!って最近凄く思うんだ!
アルバムの個握は申し込んでないしな‥‥
次行けるのは、18枚目の個握かもしかしたら、受験が終わってからかもしれない‥‥
秋はね、毎週のように模試が入ってるから、なかなか難しいんだよね‥‥
でも、勉強頑張ります、そして、めっちゃ日奈ちゃんの握手会行けるようになります!

世界で1番輝く星、樋口日奈様!!
ひなちまブログ更新ありがとう(^^)
幕張個握ありがとう\(^_^)/
すごい楽しかったよー(^^)久しぶりに会えたから、幸せだった(ノ´∀`*)
眼鏡ひなちま可愛いから、握手会でもかけてほしいな~(^.^)
ひなちま可愛すぎる!
ブログ更新ありがと!
握手会お疲れさま〜
やっぱり日奈ちゃんとの握手券楽しい!
永ちゃん聴くとテンション上がるよね〜
刺激し会えるお友達がいて羨ましいし自分にも欲しいな
また全握でよろしく!

ゆでたま
日奈ちゃんこんばんは!さんじょー参上!ですっ!
忙しいところブログ更新ありがとうね〜!

日奈ちゃんも風邪に気をつけてね!
大阪は朝と夜は結構肌寒いかな〜お昼は暑いけど(笑)

17thの個別握手会お疲れ様でした!5部制になってほんとに嬉しいよ!!
僕が次行くのはアルバム京都!日奈ちゃんに会えるのを楽しみにレポートだったり試験だったりがんばるね!

行けてない僕たちのために服装載せてくれてありがとー!どの服装も髪型も可愛いけど2部のやつが1番お気に入り〜!

メガネ日奈ちゃんめちゃくちゃ可愛い〜握手会でもかけてほしいなっ!

皆美さんの舞台観劇しに行って感激したんだね!!(←暑い時に見てね。多分涼しくなるよ、笑笑

もう少しで全国ツアーも始まるね!身体に気をつけてがんばってください!ではおやすみ〜!

さんじょーより
ちまvirgo

そりゃあファンは推しに似るからね。

あったかいレーンになるよね。

雰囲気ふんわりほのぼのレーンだもんね。
ブログ更新有難うm(__)m
ひなちまレーンに幸せが溢れているのはやっぱりひなちまに引き寄せられてるんですかね?
僕にも幸せくるかな〜

オフショル夏っぽく色気があって最高です(≧∇≦)

来週北海道に研修旅行で24日に帰ってくるので25日の握手会で北海道の話したいです!
覚えててくれたら嬉しいです

全ツのリハも頑張ってください
ひなちま!

梅雨入りですね!雨上がりの香りって、なんかなつかしい感じがします!

握手会の写真ありがとうございます!かわいい。。オフショルの&ハーフアップ見たかったーです。。ひなちまメガネもすごい似合いますね!

ジャイアンとチッポ!ひなちまの舞台また是非見たいです!楽しみにしてます!いつもありがとうございます!
ひなちま、ブログありがとう(^o^)/ お母さんとドライブしたり、握手会でふぁみりーさんと心温まる時間を過ごせて、とても充実した日々を送っていて幸せそうで良かったよ♡
介護仕事は、利用者様が泣いたり焦ったりして大変な時もあるけど、1人ひとりが元気に過ごせるよう優しく支えて行きます。

君が元気にいてくれてると、心が安らぐよ☆
名古屋アルバム握手会で会える日を楽しみに待ってます!

写真ありがとう、握手会の私服きれいで大人っぽくて良いよ♡
じゃあ、また(^o^)/

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま握手会お疲れ様でした♡
今回初めて握手会に参加させていただきました(。>ω<。)♡
2部と3部1枚ずつでしたがひなちまとても可愛くて癒されました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。♡
次回の握手会はたくさん会いに行くので待っててください(。>ω<。)♡
ひなちまブログ更新ありがとう!
この前の個握は仕事で行けなかったけど、幕張行くから待ってて^_^
そして、これからもひなちまの飛躍影ながら応援してるよ!
前回のブログではお誕生日祝ってくれてありがとう
京都アルバム握手会まで約一か月、早く樋口さんに
あって坂之上君の怪獣のモノマネやってもらうんだ
無論、どんな衣装を着てくれるのかも楽しみです
ではまたね
こんばんは。お疲れ様ですm(__)m

11日の個別握手会はありがとうございました(^_^)v
1、2、3、5部と伺いました。
久しぶりにひなちまに会ってお話し出来たので、凄く癒されて元気になりました‼
((o(^∇^)o))ありがとう~♪

北海道でラジオ出演したときにひなちまビームしてたので、
軽くお願いしたけど、やらないよ~って軽く右腕をパンチしてくれたのが、
凄く可愛くて嬉しかったよ(/▽\)♪幸せを感じました(^w^)

25日の全国握手会とアルバムの個別握手会も7月23日に伺いますので、
よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪

ひなちまのテレビ出演はもとより、舞台やラジオの出演も
楽しみに待ってます‼

では、またね( ̄ー ̄ゞ-☆たまきち
お疲れ様(*^^*)
更新ありがとう♪
握手会楽しめてよかったね(*^^*)
明日からも頑張ろうね(^o^)
ひなちまブログありがとう♪
個握は2部3部で会いました。元気たくさんもらったから、次の全握はひなちまに幸せ報告ちゃんとするね。
あと、モバメ始めて良かったです!可愛いひなちまありがと!
お疲れ様

やっとひなちまと会った。
もともと「お久しぶり」を言いたいが、
一枚しかないので、わずかな時間を大切に使えるために、
挨拶とか全部省略してしまった。ごめんね。
何せよ、自分の口で、直接に自分の気持ちをちゃんと伝えられるなんて、
すごく嬉しくてしょうがない。
ひなちまのしずかちゃん、本当に可愛かったよ!


もしひなちまと握手すると、運がよくなったら、
18枚からたくさん応募しようと思う。笑

ブログやモバメの更新、待っている。

気をつけてね

では
ひなちまお疲れ様!
まだ一回も握手会行ったことないから、ひなちまのレーン行って幸せいっぱいになりたい!
赤リップ似合ってるscissors
ひなちゃんブログの更新ありがとうね。
それからいつもモバメありがとうね。メールが届くのを
楽しみにしています。
先日梅雨入りが発表されてからほとんど雨も降らないで
そんなに寒い日もなく多少暑くても心地いい日が続いて
助かっています。
それから今度ひなちゃんと逢えるのは、3rdアルバムの
7月の名古屋の個別握手会です。どんな格好できてくれるか
とても楽しみです。ひなちゃんと逢ってお話しできることが私にとってとても幸せなことだと思っています。
それではまたのブログの更新を楽しみしています。
それからモバメもね。ではまたね。
ひなちまお疲れ様!
7月の京都での握手会行くね!
この前の京都では1部の一回だけだったけど
今度はたくさん会いに行ける!

幸せを届けてほしいです!!
握手会お疲れ様でした!ひなちまと握手できてとても嬉しかったし、楽しかったです!たくさん元気もらえました!
朝は1部間に合わないかと思ったけど全力で駅から走ってなんとか間に合いました笑
全国握手会も行くと思うので覚えてて頂けたら嬉しいです!また会えるのを楽しみにしてます!
こんばんはfullmoon
幕張の握手会ありがとうございましたhappy02
久しぶりのひにちまで緊張してしまいドラえもんの感想しか言えずもっとひなちまと話したい事あったのに不完全燃焼でしたcatface
アルバムの握手会はいっぱい話せたらいいなhappy01

気温変化が激しいので体調にはお気をつけくださいgood
日奈ちゃんこんばんは。
改めて握手会ありがとう。
それからお疲れ様でした。
4部は眠かったんだねdelicious
日奈ちゃんちょっと元気ないねって娘と話してたんですよ。
娘と同じ人が大好きで、握手会やライブに一緒に行けるなんて
本当に幸せなことです。
いつも私の引率をしてくれる娘に感謝していますし、
機会をくれる日奈ちゃんに本当に感謝しています。
これからも応援させて下さいね。
そのうち上手く笑えるようになれるかもhappy01
ひなちま〜
ブログ更新ありがとうございます!
握手会楽しかったです‼︎
ひなちま、めっちゃ可愛かった(//∇//)
全握も行きます‼︎
おやすみなさい〜
ひなちま♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様!

先日の握手会もお疲れ様でした(^-^)沢山のふぁみりーさんと笑顔の交換ができたみたいだね!
そして、ひなちまコーデもアップしてくれてありがとう!握手会に行けなかった自分としては、こうして毎回レポしてくれて本当に有難いし、ひなちまの優しさに感謝してるよ!いつもありがとう(^-^)

最近は懐かしい歌を聴いてるんだね~♪自分も90、00年代の懐メロとか無性に聴きたくなって、よくレンタルしてくるよo(^o^)o形態もオムニバスタイプのものとかあったりで、今聴くと凄く新鮮なんだよね~。バラードの名曲が沢山あって、聴いてるとあっという間に時間が過ぎちゃうよ。

今日はちょっと肌寒かったね(^_^;ここに来て、また寒暖差が出てきたからひなちまも体調気をつけてね!

いつもモバメに755とありがとね♪ちまを近くに感じられてほんと嬉しいんだから(≧∀≦)

25日の幕張に行けそうだから(いや、何としても行く!)それを楽しみに仕事も頑張ります!

忙しい毎日だろうけど、体が資本だから体調には気をつけて日々楽しく頑張っていこうね!

ブログ更新ありがとね♪ではまたね(´▽`)ノ
ひなちまお疲れ様〜!
最近バイトを始めて頑張ってます!!
ちなみに僕は6月23日が誕生日です!!よければ祝ってください!
ひなちまの握手会は幸せな時間やからね(⌒_⌒)
また行くね(o゚▽゚)
ひなちまブログ更新ありがと〜!(☆∀☆)
明日のバイトこれで頑張れる〜!
ブログ更新ありがとう!

ドラえもんふぁみりーも交流あるんですね!
お互い様々なところで頑張っていけたら良いですね!

それより仕事が充実してそうでなによりです!
ツアー行けないしこれから雨多いだろうけど体調にはくれぐれも気を付けて!
個握で会うのを京都で待っております!
ひなちまー!
今日もお疲れ様です
握手会お疲れさまでした。試験があって3月ぶりでしたがとっても楽しかったです。ちまちゃんの笑顔を見ると本当に癒されます。アルバムのスペシャルイベントのボーリングとゲーム大会応募したので当たったらよろしくお願いします。後、7月9日が誕生日なのでブログでお祝いしてくれたら嬉しいです。今年で4回目ですけど毎年楽しみにしているのでよろしくお願いします。
ちま!ブログありがとう!!

日曜日の握手行きたかったよ〜(;_;)仕事が忙しくてなかなか行けないけど、いつもモバメとかブログで癒してもらって頑張れてるよ(^ω^)

最近レトロな曲聴いてて渋いね〜!永ちゃんとかマッチとか、パパもママもちまもオシャレだね!
ちまの赤リップ似合いすぎててやばいわ!今度の握手会でやって欲しいなぁ〜!あ、俺が行ける時にね!笑

久々にドラえもんメンバーにも会えて楽しそう!皆美さんも皇希くんも元気そうで何よりだね!


今日はサッカーの代表戦だね!いっしょに応援しよ!
ゆっくり休んでね、おやすみなさい!
日奈ちゃんお疲れ様~

日曜日は本当に有り難うね
ヴィンヴィン(←笑)の自分勝手なお願いとか聞いてくれて嬉しかった。日奈ちゃんも楽しんでたら良いなと。
5部終わりにレーン出たら泣いたことはずっと日奈に秘密だ←言っちゃった

日奈に辛い料理作ってあげたいなぁ。お得意のタイ料理とか✨
てか日奈がこれからウェーデン語頑張って挑戦してくれるかな♪ しなくていいからねwww
ただ発音凄く良かったと思うよ
天才だな

エルスカル・デイ!
ひなちまブログ更新ありがとうー!
個握本当に楽しかった!!!
アルバム個握はどーしても予定合わなかったから
次のシングル楽しみにしてます!
しっかり休んでね٩( ᐛ )و
25日の全握楽しみにしてる!
ひなちまブログ更新ありがとう!!
日曜日の個別握手会、2部から4部まで凄い楽しかった! 名前も覚えてくれて、嬉しかったよ!! 握手会の時の衣装、全部可愛かった(≧◡≦)
次は25日の全握必ず行くから、待っててね⤴︎ ⤴︎
幕張個握1日ありがとう!自分はいい報告出来なかったから、次行くときにはなにかいい報告出来るよう何事も頑張るよ^_^次いつ行けるかわからないけどまたよろしくね。 楽しかった! 最近どんどん綺麗になっていくね。全ツも頑張ってね、応援してるよ!ファイト!!
お疲れ様〜

有意義な休日を過ごせたようでなにより!
ドライブの時の音楽ってテンション上がるよね〜

黒のオフショルの写真可愛すぎて吐血(*´∀`*)

明日もひなちゃんが笑顔でありますように。
ひなちま、こんばんは。

梅雨の晴れ間、清々しいねぇ。

ライブのリハーサル頑張ってねぇ。

神宮二日間晴れますようにsun
おやすみなさいは、はやいな笑

誕生日にお姉ちゃんって書いてあるのが、なんか好き 何かわからんけど好き(。-∀-。)
いいオフを過ごせたようで何よりだね
来月の7月17日に誕生日を迎えるのでその時はよろしくです
最近のひなちまめっちゃ大人っぽい!そして何よりごっつかわいい!

ひなちまは握手した人に幸せを与えてくれるんだね!笑いいなぁ〜、18枚目、ひなちまレーン行っていい?幸せ分け与えてほしいです!
私の住む所は、梅雨入りしてから雨が降らず、朝は寒い位の日が続いています。

幸い体調崩さず過ごしています。

ちまちゃんも体調に気を付けて、元気に全国ツアー初日を迎えて下さいね。

神宮初日、観に行きます。

いっぱい『ひなちー』コールするからね。
ひなちまブログ更新ありがとう!

ハーフアップにしてるとお嬢様感?清楚な感じ?上手く言えないけどすごい可愛いなあって思うよlovelyheart04

実は去年ひなちま(乃木坂46)を応援しだした頃に結婚して長野県に引っ越ししたんだよ~smile
今回のブログを読んで私が幸せになったのってひなちまのおかげかなって思っちゃったlovely
ひなちまもいっぱい幸せになれるように応援してるねnote
ひなちま〜♡
こないだの個握久しぶりにひなちまに会えてほんっとに嬉しかったぁー(*^_^*)!!久しぶりでも名前覚えててくれてありがとね!

握手の時も話したけどMステではたくさんひなちまが映ってて嬉しかった♪♪サビの振り付けが可愛くて可愛くてだいすきで!あそこになるとマネして踊っちゃう(笑)握手のとき一緒にやってくれて楽しかった〜♡

やっぱりひなちまのことだいすきだなぁって思ったからこれからも活躍楽しみにしてるね!!神宮のライブがとりあえずは楽しみかなhappy01また会いに行きまーす!
ひなちま〜
さしぶりにコメントしたよ〜!
長い間コメント返してなくてごめんね(泣)
かなり遅くなったけど、京都の個握2〜4部ひなちまと握手できてめっちゃ嬉しかったよ!
それのおかげでテストとか乗り切れたよ(笑)ありがとう〜(笑)
全ツーは当たらなかったから、見に行けないけど、大阪のセブンライブは見に行くから来てくれたら嬉しいなぁ〜
また、ひなちまに会えるの楽しみにしてるね〜
おやすみ〜!
おれもひなちまと結婚したいわ〜!泣
こんばんは!(o´艸`)
握手券が取れなくて、幕張の個握はいけなかったよ~(T_T)
全握は絶対いくから待っててね!(o^∀^o)
あの乃木中のセンター分けの髪型でいくから笑笑
おれもそろそろ髪切りたいな(*´ω`*)
ひなちゃんはお仕事とプライベートの切り替えが上手で羨ましいな笑
おれもひなちゃんみたいに切り替えしなきゃ!( ˙ᵕ˙ )
ゆっくり休んでね、おやすみ~(-ェ-)。o
ひなちまブログ更新ありがとー^ ^ 握手会楽しそうやー 早く行きたいなー^ ^ とりあえず神宮までお仕事頑張ろー^ ^
握手会お疲れ様でした

ファンキーモンキーBaby

(^o^)
ひなちま〜〜!!
誕生日書いてくれてありがとう!!!!
ほんっとに嬉しい❤︎
今までで1番嬉しい誕生日!
ほんとにありがとう!*☻

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES