このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0602Fri樋口日奈日だまりのお部屋562*ひなちま

 
こんにちは☆
今日も良いお天気!!!
すっかり夏気分(#^.^#)
 
 
昨日、収録の合間に窓から空を見たら、
さっきまで太陽サンサンだった空に、
真っ暗の雲が現れていました...。
お天気の変化が激しいので、
みなさん気をつけて下さいね♪
 
 
 
まずは、先週末の個別握手会☆
会いに来て下さった皆さんありがとうございました。
1部から5部まで、沢山の方とお話しできてとても楽しかったです。

コメント名を教えてくださるふぁみりーさんもいてくれて、
いつもコメントで応援してくれている方のお顔と名前が一致すると、コメントを読んでいても楽しくなると思いました(*´˘`*)♡

元気な姿を見せてくれてありがとう♪
 
本当に皆さんいつもありがとうございます♡
 
 
 
来られなかったみなさんへ。
1、2部は、黄色のトップスに刺繍が入ったスキニーだったよ。
普段は原色系の洋服着ないので、何だか新鮮な気分でした。
髪型を変えたり、イヤリングを変えたり...
洋服はそのままだったけど、色々変えて楽しんでいたよん*
 
3部から5部は、赤のオフショルダー。
 
 
 
来週の個別握手会、
お会いできるの楽しみにしています♡
何のお洋服着ようかなぁ(#^.^#)にひひ
 
全ての部で、違うひなを見てほしいから、
毎回洋服選び、アクセサリー選び、髪型選びはわくわくしながらやっているよ♡
 
来て下さるみなさん、
楽しみにしていて下さいね☆
 
 
 
 
先日ね、髪色を変えてきたよん。
こんな感じ^o^笑
夏だから、明るく軽く見えるようにしたよ♡
 
少し長さも伸びてきて、嬉しい☆
 
 
 
 
今日ね...お昼に、
冷やし中華食べました。
 
少し前から冷やし中華始めているのだけどね♪笑
美味しかったぁ~~~(#^.^#)
 
1日3食冷やし中華が食べたいくらい!
それくらい大好きです♡
 
お腹いっぱい*
 
 
 
今夜はミュージックステーション!
楽しみだぁ(#^.^#)
頑張るね!
ツインテールだよん

 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ☆
 
6/3(土)は朝6時から、
『朝から晩まで24時間 乃木坂46』!
 
メンバーが選ぶ乃木坂ミュージックビデオランキングに出演します。
 
 
 
 
 
☆5月28日
【三番目の風船は意外なghostさん】
【みほこさん】【カズマさん】
【はるぺき⊿さん】【コウヘイ⊿さん】
【うどの小木さん】【まみてゃん】
【洸太一さん】【喜信ちゃん】
【ひろひろさん】【あゆみさん】
【くぼけんさん】
 
 
☆5月29日
【はしぞーさん】【まえこーさん】
【亜佑美さん】【ケイティさん】
【萌さん】【たかさん】
【まさつぐー!さん】【あゆみん】
【ゆうすけさん】【さやぽーりさん】
【アラタローさん】【finfrogさん】
 
 
☆5月30日
【マルティネスさん】【雄輝さん】
【江原弘太郎さん】【ジンさん】
【大阪のともやさん】【マークさん】
【きょんすさん】【トーマスさん】
【ほゆさん】【ななみさん]
【まるさん】【とらたろ⊿さん】
【ころりんさん】【みずたまさん】
【すーちゃん】
 
 
☆5月31日
【ともおさん】【わたるさん】
【(正しい人と書いて)まさとさん】
【ハマーンさん】【てる実さん】
【ひなちまの弟子さん】
【あゆみんさん】【だーちゃん⊿】
【りゅーすけさん】【パウロさん】
【グータッチさん】
【mountNwith walkingさん】
 
 
☆6月1日
【翔斗さん】【チョコザイさん】
【なおとさん】【くわさん】
【たかさん】【ミーさん】
 
 
☆6月2日
【りさぴょんさん】
 
 
☆6月3日
【拓也さん】【かつしさん】
【ぽんさん】【なっつんさん】
【ディエゴさん】【そしるみさん】
【まなせまる⊿さん】
【クックの冒険1770さん】
 
 
☆6月4日
【なな⊿さん】【とりゃあきさん】
【monoさん】
【やきとうもろこしさん】
 
 
☆6月5日
【ひろき⊿さん】
【茅ヶ崎のおっちゃん】
【オー!かいとさん】【翔大さん】
【みっちょん】【ほーたん】
 
 
☆6月6日
【ほのさん】【りょーか⊿さん】
【りこさん】【かんちゃん】
【こばやんさん】
 
 
☆6月7日
【ゆーさくさん】【グラノさん】
【おノッチさん】【とおるさん】
【なっちゃん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な1年になりますように...*
 
 
大好き
 
 
 
 
最後にもう一度...
今夜のミュージックステーション
見てねー!!!!
 
 
 
 
ひな
 
 
 
2017/06/02 15:54

コメント(1184)

おいおい!私のコメントはギャグかい! 笑
でもまぁ、日だまりのお部屋にお邪魔するって
ことは、少し元気になったのかな?(*^_^*)

日奈さん、ご休日、楽しくお過ごしになられましたか?
素敵なお洋服は見つかったのかな?
握手会に行かれる方は、楽しみでしょうね。

お休みのお買い物、お疲れ様でした。(*^_^*)

夫はまだ仕事してるので、私は読書でもしながら帰りを待ちます。

今日も一日、お疲れ様。

それでは、おやすみなさい。


ひなちま♪今日も一日お疲れ様♪久しぶりの休日リフレッシュできたことでしょう♪握手会のお洋服は決まった!?ショルダーはオフのもあるのかな!?また写真見せてね♪ではまた明日からお仕事がんばろうね☆
ひなちまこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

今日は、お母さんとのドライブ楽しめたでしょうか?。永ちゃんの曲は、ドライブにぴったりだと思います。私も久しぶりに、永ちゃんの曲を聴きましたよ。

あと、握手会で着る服はいいのが見つかりましたか?。私も幕張での個別握手会に参加するので、とても楽しみです。ひなち待っててね。

その前に、金つぶに出演しますね。また、番組宛てにメールを送るので、採用されたらいいなあ。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・


今日も1日お疲れ様!

今日は休みだったみたいだね!
お母さんと洋服を買いに行ってきたのかー
仲良いねー!

おれもこないだ久しぶりにお母さんと2人で買い物行ったんだけど、やっぱり楽だし楽しかった!笑
気を全く使わなくていいし、本当の自然体でいられて良かった!

来週の個握はいけないけど、ブログでどんな服だったのか楽しみに待ってるね!

明日もがんばろ!
自分の家の車のBGMは尾崎豊さんと尾崎裕哉さん!
ひなちま.。o○
握手会お疲れ様でした(^_^ゞ

最近は梅雨入りしたかのように,天気が不安定だね、、(;´_ゝ`)
ひなちまも風邪などひかないようにね〰️

ひなちまに伝えておきます
7月12日 誕生日です(*^3^)/~☆
お祝いしてほしいです(/_;)/
※また、日にち近づいたら言います(^^)

Mステ見たよー(ノ´∀`*)
ひなちまはテレビ越しでもパーフェクトガールだなぁと♪v(*'-^*)^☆
嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/

髪色も変わり,また再起して、ガンバ(^○^)
ひなちまこんばんは(^o^)今日はお休みだったみたいだけど良い休日になったかな⁉
俺も今日、仕事が休みだったので久しぶりに海へ行ったけどまだちょっとだけ寒かったんだよね…。
ちなみに今週末の個別の準備はまだ出来ていません!
俺の場合の準備って髪の毛を切ったりする位なんだけどね。
ひなちま〜
大好きな ひなちま・・今日のお休み、良いお洋服は見つかりまし

たか・・??。一日ゆっくりと リフレッシュは出来ましたか・・



あのね、ひなちま・・嬉しいお知らせが・・・!!。


ずっと・ずっと念願で 課題でもあったお散歩に今日やっとチャレ

ンジする事が出来ました・・!。まだ明るさの残る夕方の7時から

加茂川の上流をぐるっと一周回るみたいなコースでね、川の流れの

せせらぎの音や、カエルさん達の息の合ったコーラスの声を聞きな

がら、時間にして 1時間15分の久方振りの気持ちの良い運動が

出来た事・・思ったよりも足腰が鈍って居ずに、良いペースで歩け

た事・・風がそよそよと、とっても爽やかで心が何気に癒された事

・・等々、数え上げればキリが無く 久方振りのお散歩は良い事ず

くめで無事に終える事が出来ました・・・!!。後は、三日坊主で

終わらない様に、その事だけに気を付けて ひなちまパワーで頑張

りますね・・・!!。指切りげんまん・・約束ねーーー!!。




新しい「詩」が出来たのですが、それは明日のお楽しみ・・。




じゃぁ、少しですが疲れたので お布団に入ります・・!!。



おやすみなさい・・・また、明日ーーー!!。







ひなちまが幸せで 真夏の全国ツァーに向けても万全の状態で、キ

ラキラ笑顔で望めます様に・・・!!。





明日も良い日で ありますように・・・ひなちま・大好きーー!。
初コメントです!
ひなちまMステすごく可愛かった…♡
6月29日誕生日です!
お母さんとのドライブ楽しかったみたいだね☆ ひなちまの赤いリップ たこちゅーが可愛すぎたよー!! ひなちまの写メ見てると仕事の疲れが取れます(^-^)/ お父さんのことはラジオや番組で出てくるけど、お母さんのことはあまり聞いたことないかも。 ひなちまの家族は暖かくて優しい雰囲気が出てる感じがします♪ 気に入った服は見つかったかな? ライブや握手会で忙しくなりそうで、オフの日は思いっきりエンジョイしてね!

今夜は蒸し暑くて蚊が増えていて、出くわす度に殺虫スプレーで退治してます(`_´)ゞ

ひなちま虫刺されに気をつけてね、体調管理もしっかり!

明日も良い日でありますように☆ 夜勤頑張るぞー(`_´)ゞ


ひなちま、こんばんは♪

メールありがとうございます。今日は、オフだったのですね。ドライブ良いですね。今日も爽やかでドライブにも丁度良いお天気でしたね。

握手会用のお洋服は見つかりましたか?オシャレな、ひなちまの事だからきっと素敵なの見つけたのでしょうね笑

755も見ましたよ。今日もお綺麗ですね笑 お洋服は「乃木坂工事中」のファッションチェックの回で来ていた物かな?違ってたらスミマセン。755の新しいアイコンも可愛いです。

これから全国ツアーのリハーサル等、更にお忙しい日々になられると思うので、お休みがあって良かったですね。

昨日、書き忘れたのですが、洋画を英語のキャプションで観ると良いと書いたのですが、DVDを見ても実は話せる様にはならないのです爆 説明不足でスミマセン。DVDを見てインプットした後は必ずアウトプットが必要なのです。トランペットも楽譜を見ているだけではダメですよね?日々、練習ですよね。語学も同じで日常的に使わないとダメで、一番良いのは文法は気にせずに英語を話せる人と話す事です。偉そうな事を言ってスミマセンm(__)m 私も一応、トリリンガルで、私の学校のお友達も殆どそうですが、皆、一様に話さないと忘れると言います。「乃木えいご」を見た感じだと、ひなちま上手だったので、バイリンガルとは行かずとも、今より更にひなちまが英語を話せたら鬼に金棒だなと思いました笑 ハリウッドも遠く無いかも(冗談です)笑 今後、お仕事で海外に行かれる事も多いでしょうしね笑 でも、ひなちま忙しくて時間が無さそうですね(^_^;)

Good luck for your bright future(^-^)/
久々のコメントお邪魔するね。ひなちま、前よりもっと可愛くなってる!こんな年でこんなに乃木坂46にハマるとは!
6/11で26なります。引き続き応援してるよ!
ひなちま、こんばんは!

今日はお休みでドライブ
どこへ行ったのかな。
気に入った洋服は買えた
のかな。
週末は、北海道に行くので、
握手会行けないので残念。
今日も1日お疲れ様。
日奈ちゃん♪

貴重なお休みの日にモバメありがとうね。

お休みなのに、握手会で着るお洋服探しは仕事の一環のような気もするなあ(笑)。

握手会用のお洋服選びにはお母さんの意見も入っているのかな。

一人で選ぶより多様な服を選べると思うし、お母さんも楽しそう!!(笑)

日奈ちゃん?

たこちゅー♪(笑)

世代的に日奈ちゃんが「たこちゅー」を知っているとは思わなかったよ(笑)。

口が吸盤になっているゴムの小さい人形?みたいなのを見た記憶がある。

懐かしい~!!

今日は天気も良かったし、日奈ちゃんがリフレッシュ出来ていたらいいな!!

明日からまた元気にがんばってね!!

おやすみ~。
日奈さん、またまた中途半端なお時間にお邪魔致します。 σ(^_^;)?

夫は今帰って来て、お風呂に入ってます。
これから少し仮眠をとって、また出掛けるそうです。
やっぱりね、夢、同じようなモノを見るそうです。
たぶん、寝たくないのでしょうね...
「朝のコメントはやめとく」
って言ってました...
「ごめんなさいってコメント送っといて」
と夫に言われました。
で、こんなお時間に、代理。
本当にごめんなさい...
もう少し、元気になるまでは...

さぁ、私は寝ます。
起きて待ってたんだけど、かえって夫に心配かけたみたい。 (((^_^;)

朝食はお義母さんがご用意して下さるということなので、少しゆっくり寝させてもらいます。
(^-^)

日奈さん、変なコメントでゴメンね。

それでは、おやすみなさい

今日、水曜日も、
日奈さんが幸せでお過ごしになられます様に。


P.S. 京都の空の下へ。
先ず第一歩を踏み出すチャレンジ。
素敵です。 (*^_^*)
お散歩、焦らないで、頑張って下さいね。
兵庫県より、夫婦で応援致しております。




ひなちまお休みなさい

短くてほんとにごめん……

明日またコメントするからねー♪


これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
遅くなっちゃったけど、ブログ見たよー。こんばんは、ひなちゃんnight今回のブログの感想。一言で言うとひなちゃん、大人だなぁと思いました。それに引き換え自分は子供だなと。なぜかは、ひみつsecretにしとく。
さて、冷やし中華が好きなんだね!1日3食でも良いのかぁ(笑)これから暑くなるともっと美味しく食せそうだね。さっき遅めの晩ごはん食べたばかりだけど、冷やし中華食べたくなってきちゃったよf(^^;今週末は個握で髪色変わったひなちゃんに会えるのを楽しみにしてるよん。早く会いたいな。それまでは仕事頑張ろっとconfidentそれじゃあ、明日も早いのでおやすみなさいsleepysleepysleepy
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日のオフでリフレッシュ出来たかな?
ひなちママさんとのお買い物でどんな洋服を買ったのか気になるところだけど、それは週末の幕張個別まで我慢だね。
お披露目を楽しみにしてるよ。

メールに載せてくれた写真を見ると車でお出かけしたみたいだけど、ひなちまは免許を取得する予定は無いのかな?
事務所から許可を頂くとか色々事情が有るかとは思うけど、何時かタイミングが合えば考えてみると良いよ。
自分で運転するようになると行動範囲が広がります。
それに自分が大人になったような気持ちになるよ。
勿論その時は安全運転を徹底してね。

昨日の夕食も福神メンバー発案?のお弁当を食べたよ。
味の感想はまた改めて。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

昨日はお母さんとのドライブcar天気も良く BGMには永ちゃん最高ですね(^o^)
永ちゃんのBGMはお父さんの影響かな⁈
ちなみに僕は乃木坂かミスチルかな 笑笑

でも本当に仲が良いですね(^o^)
美味しいもの一杯食べれたのかな⁈

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

今日は、夕方まで雨持つかな。
いよいよ明日は梅雨入りかな。
今日はお仕事かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃん、おはよう♪遅くなりましたがブログ更新ありがとう。
こちらもそうだけど、最近はお天気の変化が激しいようで、安定した
五月晴れからそろそろ梅雨入り間近なのかなと思わせる今日この頃☆
そういえば、何日か前のニュース映像で都心の空に入道雲が湧いていて、
周りは晴れているのに一部分だけ真っ黒になっていたのを見たよ(ノ゚ο゚)ノ
まさにひなちゃんの当時の状況といった感じでした(ノ゚ο゚)ノ

京都個別握手会お疲れ様でした。
楽しいひとときを過ごしていたようで何よりでした(*^ー゚)v
毎度おなじみ私服の紹介もありがとうねm(_ _)m
向日葵色のトップスはなんだかひなちゃんイメージに合ってるね(o^-')b
オフショルダー姿は表情も含めて、とても大人っぽくて素敵(*´ω`*)
髪の毛は舞台終わりから比べるとだいぶ伸びてきたよね(ノ゚ο゚)ノ
Mステを観ていて、ツインテールの髪型が分かりやすかったよん( ´艸`)

安定の冷やし中華好きね(๑´ڡ`๑)それにしても、
三食冷やし中華って・・・( ´艸`)牛丼みたいに冷やし中華も
24時間営業店とかあったらひなちゃん幸せになれそう(笑)

ミュージックビデオランキングはシークレットグラフィティーが
1位だったみたいね☆おめでとう(*´-`)o∠※!”。・:*:・゚♪
ただ、スタジオのわちゃわちゃした様子などは
まだ観れていないので、改めて感想書きますね(;´д` )

Mステはしっかり観たよ~最初の階段を下りていくところが
控えめだったね( ´艸`)なんだかおしとやかな雰囲気でした(*´ω`*)
スカイダイビングは初見だったけど、爽やか系の良い曲ね☆
途中、可愛すぎるアップのシーンもあって嬉しかったよ(≧∇≦)
ライブでは盛り上がるというよりしっかり観る感じになるのかな(・_・?)
夏ツアーでの初お披露目を楽しみにしているね(*^ー^)ノ

その夏の全国ツアーは神宮初日と新潟2日目昼に行くね٩(๑•̀ω•́๑)۶
ふーふーコールはすでに準備完了(`・ω・´)ゞ笑
コールが届くくらい席が近いと良いなぁ( ˘人˘ )ちなみに、新潟の会場
朱鷺メッセを調べてみると、佐渡島行きの船着場近くみたいよ(ノ゚ο゚)ノ
そのまま佐渡島に渡って朱鷺でも見に行きたい気分(笑)
長くなるので2つに分けますね。
ここから後半です。乃木のの聴いたよ~久しぶりにみなみちゃんとの
長めのトークが聴けて耳が癒されました(*´ω`*)初期からの安定の
仲なので、なんだかいつも以上にリラックスしていたような( ´艸`)
みなみちゃんが京都旅行を諦めていないのが確認できたのも
密かに嬉しかったのでした(*´ω`*)
時間が合ったらなんとか行けると良いね٩(๑•̀ω•́๑)۶

北海道で火傷していたのにはびっくり(゚д゚;)
慌しい中でのハプニングだったんだね(´・ω・`)
あれから時間も経ったので少しは良くなったのかな(・_・?)
完治まで引き続きお大事にね( ˘人˘ )

あと、剣道の「メン」が恥ずかしいんだね、可愛すぎ♪( ´艸`)
でも、舞台で声を張る方がよっぽど度胸がいるし、
恥ずかしいなぁと素人目には思うのですが・・・(笑)
匂いの話と英語の話も面白かったよ~(*´ω`*)

メールもありがとう。たまちゃんとの2ショットありがとうね☆
たまちゃんのブログも見たけど、とても喜んでいて良かった(*´ω`*)
普段もとても優しいお姉さんぶりのようでほっこりしていたよ(*´ω`*)
どんな良い話があったのか気になるところです( ´艸`)

この前の土曜のランチは珍しい組み合わせだったような(ノ゚ο゚)ノ
テーブルではひなちゃんが一番てきぱきやってそうなイメージ(笑)
まっちゅんはひたすら食べる専門のイメージ(笑)

みなみちゃんとの2ショットもありがとうね☆
ツインテール姉妹で可愛かったよん(*´ω`*)
そういえば、長野オリンピック姉妹でもあるよね( ´艸`)
クイズ番組の問題にしても良いほどの難しさかも(笑)

メロンは見るからに美味しそうだったよ~(๑´ڡ`๑)
もしかして、これは夕張メロンなのだろうか(・_・?)こんな高級品を
食べたら、いつまでも思い出に浸ってしまうのも分かるような
気がする(笑)また訪れる機会があると良いね(*^ー^)ノ

ぷくちまさんとたこちゅ~も可愛かったよ≡(・◎・)≡笑
昨日はのんびりできて何よりでした(=゚ω゚)ノ
お気に入りのアイテムは手に入れられたかな(*´ω`*)
週末の握手会楽しんできてね(*^ー^)ノ

755も観たよ~大好きななぁちゃんとわちゃわちゃしているのが
可愛すぎでした(*´ω`*)ゆったん乱入も可愛すぎ(*´ω`*)
ちなみに、この動画を顔文字で表現してみたよ(笑)
スタタタタッ ε=ε=ε=(。・ω・。)ノ (*^^(^^*)♡笑
ひなちまヤッホー!
今日は朝にシャワー浴びたよ。
昨日は帰宅後もやる事が重なり慌ただしく過ごしてる間についつい寝落ちしてしまったのでね。
基本的に夜遊びしてどんなに帰宅が遅くなってもシャワー浴びてから就寝する俺にとって(休日以外で)朝にシャワー浴びるのは珍しいかも。
早目に起きたので少し眠気はあるものの、シャワー浴びたお陰で気持ちはスッキリしてる。
この調子で今日も一日最後まで頑張りたいね。

シャワー浴びた後はまだ時間に余裕が有ったので朝食を食べたよ。
自宅で朝食を摂るのはコレも休日以外では久し振りの事。
今朝は俺にとって久し振りで珍しい事が重なりました。

ひなちまは何か毎朝の習慣とか有りますか?

それでは今日も一日お互いに最後まで頑張ろう!
おはようございます~\(^o^)/

今日は恵みの雨だね~!イッパイ降って全ツは晴れてくれたらいいね~(*^^*)

ドライブは何処に行ったのか気になるな~!
いい気分転換になってたら嬉しいな(*^^*)

さぁ今日も元気に行きましょう!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日はオフだったのね。
オフでも外に出ちゃう日奈ちゃんは元気だね!
ゆっくり楽しめたかな?
今日は仕事だと思うので頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日も福神メンバー発案?のお弁当を食べたよ。
昨日は飛鳥&さゆりんの焼肉弁当と、かずみん&未央奈の麻婆茄子弁当でした。
前日がまいやんのオムライスと、生駒ちゃん&みさみさの野菜カレーだったので一応は配分を考えたつもり。
麻婆茄子と野菜カレーを一度に食べたら野菜ばかりになっちゃうでしょ?(笑)

さて肝心の味の感想を書くと、昨日の2個も普通に美味しかった。
焼肉弁当はお肉が多かったし麻婆茄子も辛味こそ足りないものの味のベースは悪くなかったと思う。
やっぱり量的には少なかったけどね。
でもそこは最初から諦めてるのでもう良いです。
お弁当プラスしてメンバーのレシピカードなる特典も付いてたのでまずまず満足はしてる。

但し今後はまたコンビニ弁当は食べないだろうなぁ。
1個では足りないし、かといって一度に2個も食べるなら、最初から弁当屋にでも入って大盛りにしてもらった方が良いからね。
また乃木坂とコラボした時には買います。

ここまで書いて忘れてた。
来週も残り3個の弁当を受け取るんだった・・・(笑)
ひなちま、おはようございます。
昨日はお母様とおでかけ、リラックス出来たかな。
お洋服は見つかったかな。握手会楽しみにしてるね。
うちでも握手会何着ていこうって娘と話してます笑
結構遠いから疲れないように、ローファー必須です笑
電車の中もひなちまに会えると思うと楽しいけどね(*^^*)
今日も一日頑張ってね。ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちま、おはようございます!

昨日、一昨日と少し体調崩してしまいました(^^;;
季節の変わり目、ひなちまも気をつけてください(^^)

念願のひなちまとの握手まであと4日!
学校がんばります!!
ひなちまおはよーsun

昨日はお母さんとドライブに出掛けたんだね!
楽しい休日を過ごせて何よりです。

握手会のときに着るお洋服を買ったそうだけど、どんなお洋服を買ったのか気になるなあ。握手会行けたらいいなあ。

モバメのたこちゅ~ひなちまを見て、こんなことを思いました。

しずかちゃんのような可愛い役も演じられるし、赤リップたこちゅ~のようなセクシーお茶目な感じにもなれるし、ひなちまはオールラウンダーだなあと思いました。
(お寿司にも変身できるし。←懐かしいですね笑。)

これからますます幅広く活躍していくひなちま。そんなひなちまをこれからもずっと応援します(。・ω・。)♪

今日も一日、笑顔で頑張りましょうね☆

ではではまたねー。
ひなちま大好き。
ひなちま♪こんにちま♪近畿は梅雨入り、今日は一日雨やけど、気持ちはカラッとがんばってるよ!全ツ神宮はカラッと晴れるよう祈っとくね♪行けないけど、(>_<) 午後もがんばって参りましょう♪♪
ひなちまヤッホー!
昨日は帰宅後もやるべき事が重なり、あまりゆっくりも出来なかったのだけど、合間には乃木坂の過去のMVをチェックしたよ。
そんな暇が有るなら未だに聴いてないアルバムを聴くのが先なのだけど、それはまた今度。

過去のMVの中でも
「あらかじめ語られるロマンス」は最高に可愛い!
このMVは先日のMON!TV24時間乃木坂特集で初めて観たけど、これはMVコレクションのみに収録されてる作品なのかな?
そう言えばMVコレクションの発売時に新たに何曲かMVが製作されたような記憶が。     
道理で俺が知らなかった筈です。
だってMVコレクションのBlu-rayを開封したのは昨日が初めてだからね(笑)
思わず続けて三回も観ちゃった。

ひなちまには申し訳無いけど俺的にはこうした正当派の作品の方が好きかも。
メンバーが選ぶランキングで1位になった
「シークレットグラフティー」は楽しい作品だとは思うけど1位かと聞かれるとちょっと・・・。
次回のひなちまセンター曲が来た時には正当派のMVを期待してる。
その時こそ俺の中でも1位になるかもね。
ひなちま♡ ブログ更新ありがとう♡(*^_^*)
最近コメントできなくて本当にごめんね>< でも変わらずひなちまのこと大好きだよ〜!
6月11日の個握行きます〜!全握は行ったことあるんだけど、個握は初めてだからドキドキしてるよ♡ わたしは話すのが苦手で、もしかしたらひなちまの可愛さにやられてうまく言葉が出てこないかもしれないんだけど、ひなちまとの握手とってもとーっても楽しんでるからね( T_T)\(^-^ ) ひなちまに会えると思うと仕事もがんばれます♡ いつも元気をくれて本当にありがとう♡♡
ひなちまちゃん

こんにちは。
とうとう、関東も梅雨入りだそうです。
全ツに向け準備が立て込んでくると
思いますが、体に気を付けて、頑張ってね。
11日の握手会、楽しみにしてます。
ひなちま♡こんにちは(^o^)

今日は四国から関東まで一斉に梅雨入りしましたね(*^^*)
これからジメジメとした時期ですが 『真夏の全国ツアー2017』の事を思い 頑張って過ごしますねm(_ _)m

話は急に変わりますが 今日の昼ごはんは 飛鳥♡とまっつん♡の『これぞ肉だ!牛焼肉弁当」です(^o^)
さすが食のモンスターまっつん♡と一人焼肉の飛鳥♡ 本当に“これぞ”と言う感じのお弁当でした 笑
ボリューム満点で焼肉の美味しい事 笑
こんな食事 毎日していたら太りますね(^_-)

毎日毎日 個性があって楽しいですね(^o^)

さぁ昼からはエネルギー満タンです♪───O(≧∇≦)O────♪

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


日奈さん、こんにちは。

今朝はコメント送るの、やめました。
なんかネガティブなコメントしちゃいそうだったので。 (((^_^;)


今朝は3時から祖父と出掛けてました。
以前から約束してた事があったので。


祖父ちゃん、山にちょっとだけ土地持ってるって
以前に書いた事があるんですが、その山に。

祖父ちゃん2年前に免許は返納してるから、
誰かが運転してやらないと、山に行けないんです。
別に今日じゃなくても良かったんですけどね。
雨の中、行ってきました。 (^-^)
今回はね、木を切りに行ってました。
その木を使って、祖父ちゃんが新居の為に色々作ってくれます。 (^-^)
また完成したら、コメントに書かせて頂きますね。

さて、今は自宅です。
今日はさきにお昼を食べさせてもらいます。
その後は、仕事頑張ります。

日奈さんはもう今日はお仕事ですか?
休日明け、あいにくのお天気ですが、
午後からも頑張りましょうね。

それでは、また遊びに来させて頂きます。
ひなちまヤッホー!
相変わらずひめたんから届くメールには愛犬モニカの写真や話題が多くて動物好きの俺としては癒されてる。
本当に可愛いので機会が有ればひなちまも会ってみると良いよ。
ひなちまが動物が苦手でなければね。
間違い無く癒される筈です。
ひめたんが溺愛する気持ちも俺には理解出来るなぁ。
マジで俺もまた犬を飼おうか最近は真剣に考えてるくらい。

我が家には長年元気で頑張ってくれてる愛猫が居るのだけど、彼も中元家のモニカに負けないくらい可愛いよ♪
気まぐれで普段は我関せずと一人で居る事が多いくせに甘えてくるタイミングが実に絶妙でついつい釣られてしまいます。
まさに我が家の釣り師だね。
(ここにも親バカ一人発見!笑)
仮に新たに犬を飼う場合は猫と仲良くなって欲しいので、その辺りは慎重にならなくては。
もしも犬を飼い始めたら、ひなちまには報告するからね。
それまではモニカの写真で我慢します。
ひなちまこんにちは。
今日もお仕事でしょうか?。お疲れ様です。

私の住んでいるところでは、雨が降り始めました。ひなちまのところは、いかがですか?
これから、梅雨のじめじめとした季節に突入しますが、体に気をつけて頑張っていきましょう。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちまこんにちは!!
今は昼休み中です♪
今、体育で柔道やってるんだけど、まあ上手くいかないよね笑
俺自身、結構体重軽いから柔道とか本当にやりたくないんだけど授業だから仕方がない………

中学の時の体育は剣道やってたから、正直剣道の方が良いんだよねー
どっちも暑いけど笑

でもおれもひなちまみたいに声出すの恥ずかしいからどっちにしろやなんだよね

またコメントするねー
ひなちまヤッホー!
真夏の全国ツアーの皮切りでもある神宮球場ライブまで残りあと約三週間だね。
でもひなちまや他のメンバーからのメールを読んでもリハーサルはまだ始まってない様子。
舞台あさひなぐの名古屋公演が明後日から始まるので舞台の全日程が終わってからかな?
そうなると舞台組のメンバー達の体調が心配になるけど。
実際に少し前も若月から体調が良くない事を匂わせる内容のメールが届いたのでね。
取りあえず舞台あさひなぐ組には残りの名古屋公演を無事に乗り切って欲しい。
そしてその後は他のメンバーも含めて全国ツアーのリハーサル頑張って欲しいな。
何も力にはなれないのが歯痒いけど。
その代わり神宮球場ライブ二日間は全力での応援を約束します!
応援してるよー!

6月12日誕生日だよー、祝ってください!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今朝の天気予報によると昨日は九州で梅雨入りしたみたい。
関東もそろそろかな?
これから約一ヶ月以上、ぐずついた天気が続きそうです。
どうやら、いや完全に神宮球場ライブ二日間は梅雨明け前の開催になりそうだね。
雨中のライブとなった二年目の神宮球場の翌日、季節外れの夏風邪で苦しめられた俺としてはライブが楽しみな一方で当
日の空模様だけが本当に心配になるよ。

乃木坂のイベント当日の雨、もしくは台風や雪・・・もう慣れた(笑)

何て書いてた矢先にラジオで関東の梅雨入りを知りました。
これは関東としては例年よりも早い梅雨入りなのかな?
あー気が重い(笑)
でも仕方無いね。
明日からお互いに梅雨をなるべく楽しめるように過ごしたいものです。
ひなちまヤッホー!
今日の昼食にはうな玉丼を食べたよ。
一口サイズに切ったうなぎを玉子で閉じた丼です。
コレがランチタイムだと1500円で食べられるのだからお値打ち。
一口サイズとは言えうなぎが沢山入ってるのでね。
昨日一昨日と夕食がコンビニ弁当だったので久し振りに料理らしい料理を食べた気分。
飢えてたせいか軽く感動するくらい美味しかったよ。
やっぱりコレが食事らしい食事だよね。
今日の夕食は自分で何か作るつもり。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
先日の北海道キャンペーンでも美味しい物を沢山食べたのでは?
あー羨ましい!(笑)
俺は北海道には札幌に一度行ったきりなので何時かはまた行ってみたいなぁ。
その時はお腹一杯になるまで新鮮な魚介類を食べたいよ。
ひなちまヤッホー!
4th YEAR BIRTHDAY LIVEをセブンネットで購入すると、お買い物イベントへの応募券が特典として付いてくると公式サイトから発表されました。
俺的にはライバルが増えるので発表しないで欲しかった・・・(笑)
これは買い足さなくてはダメかな?
でも既に三枚予約してるので更に増やすのも悩ましいなぁ。
冷静に考えるとイベント参加狙いなら3rdアルバムを買い足した方が良い気もする。
でも船が大の苦手なのでクルージングイベントは俺には無理だし、神宮球場ライブのチケットは二日間共に当選してるし・・・。

つまり俺的にはBIRTHDAY LIVEのお買い物イベントか3rdアルバムのボーリング大会の二択なのです。 
でもボーリング大会は他のふぁみりーとのチームだからなぁ。
ハイスコア250台を誇る俺一人とひなちまのペアなら優勝争いは間違い無いのに!(笑)

まぁ結論はもう少し考えます。
その前に「インフルエンサー」のスペシャルイベントにも早く応募しなきゃ。
ひなちまー!6月14日誕生日やから祝って!
京都個握4部にひなちまいかしてもらった者です。
試合終わりにひなちまと握手できてまじで体力回復しました、ありがとうございました

初コメです(*^^*)!

ひなちまの京都握手会行ったんだけど、
すっごい楽しかった!
また来てねって言ってくれたのも嬉しかったから、
アルバム握手会とっちゃった(*^^*)!

ひなちまの笑顔が大好きです!
また会えるの楽しみにしてます!(*^^*)
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて二日間続いたコンビニ弁当からようやく開放されたので今夜は何か料理でも作るよ。
まだ何を作るか決めてないのでスーパーに行ってから決めよう。
何を作ったのか明日のコメントで報告するね。

ひなちまの今日はお仕事だったのかな?
それともオフだったのかな? 
お仕事にせよオフにせよ夜には雨になる予報なので早目に帰宅した方が良さそうだよ。 
俺も買い物だけ済ませたら早目に帰宅します。
今夜いよいよ3rdアルバムを初めて聴くか、それとも昨日初めて開封したMVコレクションを引き続き視聴するか・・・悩ましいね。
取りあえず「あらかじめ語られるロマンス」のMVは今夜改めて観ようかなぁ(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
6月19日誕生日です!
20になります!
祝ってくださいませめせーーーー
ひなちま、こんばんわ!
お疲れ様です(*^^*)
前に書いたコメント消えちゃった~、再度コメントさせてください!
北海道江別市に住んでいる北のたんぽぽです(女)
まいちゅんのラジオを聴いて、ひなちまを知り、大好きになりました(*^^*)
最近、北海道にひなちまが来ていたということで、運命的~!と勝手に思っていました(笑)
アルバムも買いました!
これからも、陰ながら、応援させてください(*^^*)
私の誕生日。。2月15日です、お祝いしてくれたら、嬉しいなぁ( *ˆ﹀ˆ* )
Mステみたよー!
ツインテールめっちゃ可愛かった!ひなちまが乃木中以外にテレビ出るのすごい嬉しいからこれからも頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES