このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0515Mon樋口日奈日だまりのお部屋560*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
 
5月半ば...
ソメイヨシノの季節から八重桜に移って藤の花...
お花の移り変わりもなんと早いのでしょう(=^x^=)
時も...季節も移り変わりが本当に早いですね。
沖縄の方では梅雨入りしたとのニュースもありましたが...。
これからは、紫陽花かな...?
昼間の太陽の日差しや...
涼しいけれど少しあたたかみのある夜風に、
夏もすぐ側までやってきているような気がして、ソワソワ...ワクワクしています。。。早い?(*´˘`*)
 
 
夏のツアーに向けても英気を養わないと...。
体調管理に気をつけなきゃ!!!

夏のツアー初日は、神宮球場。

屋外ということもあり、気合いを入れて、強力な日焼け止めを購入しました!笑
準備バッチリ!!!笑
ライブ楽しみだぁ(#^.^#)
 
 
 
 
14日は、舞台で参加できなかった分の追加横浜個別握手会でした。
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました~!!!
 
関東会場は17th初だったので、
関東しか来られない...というふぁみりーさんや、
遠いところから会いに来て下さったふぁみりーさん、
日奈がどっかり身を任せて安心しきっているふぁみりーさん、
 
み~んなにお会いできました。
 
初めましての方も沢山会いに来てくださって嬉しかったです!
 
 
舞台のことや、番組のこと。
ここでもまた坂の上くん、ドッチガウオヌマサンですか...笑
他愛のないことから、真面目なことまで、
いっぱいお話できました。
 
あと、14日は母の日ということもあり...
「何かしてあげた~?」なんていうこともお話しました。
ちなみにひなは、
久しぶりにお母さんと一緒に焼肉を食べに行きました。
お小遣いでご馳走したよん(#^.^#)
でもまだプレゼントしたい物があるから、次回お母さんとお出かけした時に買ってあげる予定♡えへっ
 
 
握手会や、コメントなどでも、
母の日をどう過ごすのか、過ごしたのか教えて下さったふぁみりーさんもいて、
何だか心があたたまりました。
感謝の気持ちはきちんと伝えていきたいです(#^.^#)
 
 
今回は3部までだったので、あっという間に感じたよ。
 
楽しいキラキラした時間を、
一緒に過ごしてくれて、ありがとうございました!!!
みんな大、大、大好き!!
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
1部は赤のボーダートップスに外ハネ。
2部はMA-1に巻き髪。
3部はオフショルダーに巻き髪だったよ。
いつもよりカジュアル目でした*\(^o^)/*
 
 
再来週の握手会や、アルバム個別握手会でみなさんにお会いできるの楽しみに待っています♡
 
 
 
 
 
メールではお伝えしたのだけどね、
先日お姉ちゃんとお母さんと3人で、
国営ひたち海浜公園へ行ってきました!!!
 
 
14日まで行われていた、
ネモフィラ畑を見たよ。
 
 
お天気も良かったので、地と空の
水色の世界が、凄く美しかった...
あまりの綺麗さに言葉を失ったよ。
 
ずっと眺めていられたよ...。
 
 
広場で、お昼ご飯も食べました。
ホットドッグと...
チーズポテト。
自然の中で食べると
いつにも増して美味しく感じるんだね(#^.^#)
幸せやぁ~♡にこり(#^.^#)

ちょっと食べ過ぎ?(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
 
 
 
 
☆5月15日
【れい⊿さん】【メタルすぐりさん】
【あいなさん】【イエニスタさん】
【かもねぎさん】【えれなさん】
【おひるの空さん】【しょーご⊿さん】
【おおさわさん】【Yuna♬さん】
【きたのまるさん】
 
 
☆5月16日
【てっちゃん】【⊿まさきまるさん】
【匿名さん】【青空☆∞☆さん】
【かんたさん】【こうへい⊿さん】
【ゆうなさん】【どいやさんちのダンちゃん】
【なつみ⊿さん】【あおいさん】
【そうべいさん】【Takeさん】
【ナッキーさん】【ぐってぃーさん】
【ひで⊿シーサー推しさん】
☆【玲香】☆
 
 
☆5月17日
【アメイジングさん】【乃木ヲターマンさん】
【りりかさん】【まいやんの弟ゆうたんさん】
【はららまる⊿さん】【なぎなぎさん】
【ともたかさん】【ひでかずさん】
【野獣と森の中さん】
 
 
☆5月18日
【さおりさん】【たくむんさん】
【TOMOさん】【そ~まさん】
【きいさん】【イケちゃん】
【しゅいさん】【おっくん】
【昌希さん】【一樹さん】
【まっきーさん】【やればできる子さん】
【ZONOHIROさん】【りーにゃん】
【ウオヌマサン】【やまぴーさん】
 
 
☆5月19日
【きりた@KMDさん】【つばんさん】
【まひろさん】【かなぴーさん】
【★りょーすけ★さん】【こうせいさん】
【なるさん】【しゅうちゃん】
【ゆかにゃんさん】【こっすーーさん】
【あつとさん】【ざわさん】
【乃木坂大好き関西のオヤジさん】
【かなやん】
【せいらりん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な1年になりますように♡*.+゜
 

お誕生日は2週間前くらいまでにコメントで教えてくださいね(^.^)
今回載せられなかった皆さんごめんね!
来年また宜しくお願いします!
お誕生日はコメントをしてくれている皆さんに限らせていただいています。
いつも応援してくださるふぁみりーさんに日奈ができる一つのお返しだと思っています。
よろしくお願いします(* ˘ ³˘)♡
 
 
 
明日もみなさんが幸せでありますように*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
 
ひな
 
 
 
 
2017/05/15 23:47

コメント(1053)

ひなちま、お疲れさま
今日は、みさ先輩に代わって金つぶ登場だね!
ひなちまの金つぶといえば、サンタさんにお礼のプレゼントしてお手紙もらったエピソード思い出すよ。
今回もほっこりするエピソード期待してます。
じゃ頑張ってね!

TV LIFE のインタビューも楽しかったよん
大好きな ひなちま・・こんにちは・・・!!。



今日の京都は 暑いです・・気温が何と 30度・・明日は な・

な・何と 31度の予報が出ています・・・フゥ~~ウ、暑いです



京都は盆地なので 地熱がきっとコモってしまうのでしょうね・・


底意地の悪い、頑固じじいのような暑さですよ(どんな暑さやねん

・・・)(笑・笑・・)



いったい・ぜんたい 春の日だまりや、優しいそよ風は何処に行っ

てしまったのでしょうねぇ~~~!!!。



春はいずこに・・初夏はそこ・・あぁ、しょうか・・(何・言う

てんねん・・)頭がまたまた麻婆豆腐状態のようですね・・!。




ひなちまも暑さ対策をばっちしと決めて、普段のお仕事や真夏の

全国ツァーに向けて、頑張って下さいね・・・!!!。



じゃぁ、また夜に寄れたらお邪魔させて頂きますね・・・!!。




ひなちま・・大好きーー!!。



P・S・・・素敵なご夫婦に 幸多かれと願っています・・・!。
朝起きて布団を干して、掃除をしたら部屋がスッキリして良い気分になったよ☆ 顔にニキビで、手荒れが気になり皮膚科に受診して来ました。介護仕事は消毒を除菌のため毎日やっていて、食器洗いするたびに肌が荒れるので、保湿クリームによるアフターケアも大事です。先生から新しいニキビ用塗り薬をいただき、それを試したら皮膚が良くなった感じがします♪
名古屋は29度と全国的に真夏で、ひなちまも紫外線・日焼けに気をつけてね!

金つぶ衛藤美彩さんの代打とは急だけど嬉しー(≧∀≦) かならず聴くからね。ひなちまがいると何もかも楽しくなるよ♪
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

いやぁ今日は仕事とセブンイレブン巡りで忙しくて疲れた・・・(笑)
でもその甲斐有って戦果は上々だよ。

先ずはクリアファイルを選抜全員分
(今回キャンペーン不参加?の生ちゃん以外)
それとは別にひなちまのクリアファイルを2枚、そして若月とまいちゅんのクリアファイルを一枚ずつ
そして学習帳の若月と飛鳥を1冊ずつ
更にお菓子のバッグでひなちまがプリントされたウチワ付きを2袋、若月とまいやん、かずみんとまいちゅんのウチワ入りを一袋ずつ
以上こんな感じでもうお腹一杯(笑)

ウチワは乃木坂公式と比べて小さめサイズだけど、逆にクリアファイルは大きめサイズで俺的にはgoodです。
しかも乃木坂公式でもソロのクリアファイルは発売されてないからね、これはかなり貴重だと思う。 
コレで乃木坂公式でも製作されると良いな。
ちなみに選抜メンバー全員分のクリアファイルはタイミング良く今から店頭に並べる瞬間だったので迷わず箱ごと大人買いしちゃった(笑) 
あまりに戦利品が多過ぎてバイク通勤の俺では一度に運べないので一旦自宅に戻ってグッズを置いてから会社に戻ります。
こんな事、職場の上司や同僚には言えないよ。
まぁとにかく目当てのグッズが全てゲット出来たので満足です!
でも本当に疲れた・・・(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまー!お洋服似合ってるなぁ!
お誕生日、6/3なんです!祝ってもらえたら嬉しいな(^^♪
ひなちゃん!こんにちは!
ざんねんながら握手券が取れず次に会えるのは
幕張の全握です〜ヽ(;▽;)ノ
会えるの楽しみにしてるね、、!

あとね!今日帝一くんの誕生日なんだって〜
兎丸先生が今日にきめました〜っ!
ってツイートしてました。sun
金つぶの件、了解ですpaper
本日午後8時32分からの日奈さんコーナー「ほっこり ふんわり ひなちまファミリー」
楽しみにしてまーす!
ひなちまこんばんはー^_^。
ネモフィラの花畑凄く綺麗でホットドッグやポテト凄く美味しそうだね^ ^!ひなちなか海浜公園行きたくなったよ(^ ^)。
今月の京都の握手会で久しぶりにひなちまに会いに行くから楽しみだよー。
しかしーちまは最近ますます綺麗になってるね^_^!そんなちまに久しぶりに会ったら緊張しそうだぜ笑!会いたいぜ!
それから今日の金つぶ楽しみにしてるよ(^O^)!

全国ツアーは仙台行くよー^ ^。
これから暑くなるけど一緒に頑張ろうぜ^_^!
それでは達者で^^。


ひなちまブログ更新ありがとう。
ふんわり楽しい日だまりのお部屋を読むのを楽しみにしています。

先日の個握に久しぶりに行けてすごくよかったよ。
選抜に入れたこと、舞台がすごく楽しかったことを伝えられた。
今回は、んっ、っていわれずにきちんと伝えられてよかったのは(笑)。

これから金つぶ楽しみだな。
美彩先輩のももちろん楽しいんだけど、ちまと小島さんのわちゃわちゃも好きです。
来週のレコメンも楽しみに。
ちまがラジオのお仕事もしたいといってたことが現実になるといいなと思いながら聴いています。

ネームにMDなーちみんのという枕詞をつけました。
MDは乃木坂メンバーみんな大好きです、
なーちみんは、優里がひなちまのことなーちっていってたのがすごいかわいらしくて、それに民をつけてホーチミン的な感じで。
優里に感謝です。

真夏の全国ツアー、全会場当たりました。
今から各地を旅しつつ乃木坂ライブを堪能するのを楽しみにしています。
去年、七瀬がアナザースカイに出てるのをみて乃木坂の番組を見始めパパの日にひなちまのパパトークを聴いて一気にファンになりました。
七瀬とそしてちまパパに感謝です。
そしてちまパパのファンでもあります。

今ではライブに行ったり、握手会に行ったり、
楽しい乃木坂ライフを提供してくれているひなちまに一番感謝しています。
ひなちまほんとにありがとう。

14日の追加の握手会が6/17の京都の握手会だったらすごく嬉しかったな。
その日は私の誕生日なのでひなちまからのおめでとうをいってもらいたかった。
その日は逆ピンチヒッターで美彩先輩にお願いします(笑)。

これからの乃木坂ライフをメンバーみんなと、
そしてひなちまのこれからがもっともっと上り坂を上がっていけますように。
楽しみにしてます。
ではでは。
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



あのね、ひなちま・・日中は本当に気温が上がって、とても暑い

お昼間だったのですが さすがに太陽さんが西の空に沈んでくれて

夜の帳(とばり)を告げる頃から、優しい風が吹き始めてくれて 

今は随分と過ごし易くなって来ましたよ・・・!!。



今はツツジの花が とってもキレイに咲いてくれていますが、これ

からは紫陽花になり・向日葵になり・・そして本番の暑い・暑い

真夏の熱気に覆い被されて、照りつける太陽の日差しの中でふぅ

ふぅ言いながら それでも前をしっかりと見据えつつ日々の日常を

進んで行くのでしょうね・・?!!。




お昼にも書きましたが、ひなちまも忙しいスケジュールの中 息切

れする事のない様に しっかりと自己管理をして下さいね・・!!



あれだけ先の話のように見えていた、感じていたひなちまとの待望

の待ちに待った握手会の日まで あと 9日に迫って来ましたね。




朝一番の第一部に参加させて頂きますね・・・。ひなちまの素敵で

優しい 最高の笑顔との再会を心のすべてで楽しみにしています!


名札も用意したからね・・当日は何卒よろしくお願い致しますね。




じゃぁ、またね・・・







ひなちまが幸せで 暑さに負けずにバリバリで居られます様に・・






明日も良い日に なりますように・・・ひなちま・大好きーー!。
ブログ更新ありがとう!毎回コメントしてるよ!最近コメント数も増えてきてるしこの調子で頑張って!
ほっこり ふんわり ひなちまふぁみりー聞いたよ
声と話し方が とってもかわいくて良かったよ
僕も抹茶ソフト食べたいな~
ひなちま、こんばんは!

久々にひなちまの声、金つぶで
聞けた、良かった。
朝は朝早く名古屋へ、一足早く
日本ガイシホールと名古屋城
と徳川美術館、1泊2日で行って
来るよ。
6月25日幕張全握、ひなちまに
久々楽しみに待ってるよ。
23日の誕生日は、生ちゃんの
レミゼ一応予習もして万全の
体制で観てくるよ。31日は
1番端ながら1階3列目で生ち
ゃん良く見えるかな。
今日も1日お疲れ様。
もうすぐ握手会で会えるね!楽しみにしてるよ〜!!
こんばんわ。

日奈、今日もお疲れ様でした。

オジサンは今日、大原櫻子さんが出演する舞台を観てきたよ。
圧巻の歌唱力。聞いてて鳥肌が立ったよ。

日奈は、乃木坂以外の舞台やライブとか行くのかな?

夏のツアーは、2公演観に行きます。
樋口日奈のタオル持って応援するよ


外食から帰ってきて、これからアプリ「radiko」でひなちまが代打を務める金つぶを聴きます♪ 明日は土曜休みだけど、自分は介護仕事です。ひなちまの声を聴いて元気・パワーをチャージします!
お誕生日祝いクーポンを使って、鉄板料理の食べ放題で食事してきたんだ(^-^) お好み焼きがメインで、あとはリブステーキ・焼きそば・もんじゃ焼きなどをお祭り気分でお腹一杯頂きました。

先輩が病院の都合で夜勤ができない分、他職員が補っていて前より夜勤の日数が多くなり大変です(>_<) お互い助け合う必要があるので、職員間のコミュニケーションを大切にしてやっていきます。

ひなちまもメンバーと団結し合って、今年の真夏ライブツアーも無事に成功できるよう頑張ってね。

このところ夜は涼しい風が吹いていて心地よい(^-^)
日奈さん、こんばんは。

今日も暑い一日でした。 (((^_^;)
今、お風呂から上がって、屋上で涼んでます。
夜風って気持ち良いですね。
あっ、今夜は星もきれいですよ。 (^-^)


それでは、今夜はこの辺で。
日奈さん、一日、お疲れ様でした。
明日も頑張りましょうね。

素敵な夢が見れますように。

おやすみなさい。


P.S. 京都から届く優しさに、
   いつも感謝致しております。
ちま~。こんばんは。
金つぶ、20:00から聴いてたよ。
金つぶとANN0の代役とゲスト出演って言ったら、ひなちまが定着してきたね!
今度レコメンも出るんだよね!
楽しみにしてるね。

いちご大福、ずっとハマっていたね(^^)
みたらし団子って聞いた瞬間、今昔庵のマスターがよぎったよ。

それから逆ウインク!
色々と言われてたけど(笑)、私はすごく好き~!

前半が聞けなかったから、タイムフリーで聞くね!

それじゃお休みー
日奈ちゃん、だいすき
ひなちま、名古屋の個握からさらに好きになりましたよ!最後まで丁寧に握手してくれたからこれからも応援しようと決めたよ!
ひなちまは最近いろんなお仕事で疲れてると思うけど、無理せず頑張ってね!soccerfuji
ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新ありがとう。
一昨日の関東は雨が降っていたみたいでびっくりΣ(゚д゚;)
こちらは五月晴れの安定したお天気が続いてるよ(*^ー゚)v
夏の到来も間近だよね~ソワソワしてるのカワイイ(*´ω`*)

季節のお花の移り変わりは激しいよね(ノ゚ο゚)ノ次はひなちゃんの
言う通り、紫陽花でしょうね✿菖蒲もぼちぼち咲き始めそう✿
個人的には薔薇もおすすめしたいところです(=゚ω゚)ノ
薔薇は見る楽しみに加えて、香りの楽しみもあるよ(´(00)`)クンクン笑

日焼け止めの準備は早くもバッチリなんだ(o^-')b
日頃から美白を守る為の手間隙がかかって大変そうね・・・(´・ω・`)
ちなみに、自分は最近油断してかなり焼けてしまったという(;´д` )
紫外線は今の時期でもかなり強いので、気をつけねば・・・(`・ω・´)

追加の横浜個別握手会お疲れ様でした。
「ドッチガウオヌマサン」ネタがすっかり定着していて楽しそう( ´艸`)
もし自分が事故った時も、とりあえずこのネタをふっておこうかな(笑)
私服紹介ありがとうね。おぉ♪これが噂のオフショルか~(*´ω`*)
凄く大人っぽくて素敵ね(*´ω`*)外ハネも素敵ノノ(。・ω・。)ル

母の日は素敵な親孝行をしていたんだね(*´ω`*)
しかも、追加の親孝行の予定もあるのが偉すぎ(≧∇≦)
お母さんもとても喜んでいらっしゃるのでしょうね(*´ω`*)
でも、乃木坂で頑張っている姿を見せているだけでも、
十分に親孝行しているような気がするよ(*´ω`*)
まだまだお母さんが喜んでいる姿が沢山見られますように( ˘人˘ )
長くなったので2つに分けますね。
金つぶ3回目お疲れさまでしたー(^o^)/ ひなちまの声暖かくて優しいし、心まで癒されちゃいました♡ 小島さんも優しいし、気楽にトークしていて、楽しい時間になったね☆ 
映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」で登場した、時・空を飛ぶ車「デロリアン」が懐かしかったです。タイムマシンは便利でありますが、謝った使い方をすると過去・現在・未来の出来事に異変が起こってしまう恐れがあるのでご用心。 ブロックチェーンについて語り合い、聞くのも難しかったけど勉強になったと思います。日奈ちゃんは話について行けたかな?

後半から「ほっこり、ふんわり、ひなちまファミリー」が始まり、スイーツの紹介が上手で、楽しそうに話してたね♪ 照れている時やドキッとした時の声が可愛かったよ(#^^#)

またラジオに出演する時を待ってます! では、おやすみなさい(-_-)zzz 
ここから後半です。ひたち海浜公園の続報もありがとうね。
改めてよく見てみるとこの公園、かなり広いのでは?と思ったよ(ノ゚ο゚)ノ
奥の丘まで、なんだかはてしなく遠いような・・・(笑)
それにしても、ネモフィラのお花が凄く綺麗ね(*´ω`*)
まだ見た事が無いのだけど、水色のお花畑って珍しいかも(・_・?)
芝桜、向日葵、ラベンダー・・・やっぱり水色は思いつかないのです。
あと、空とお花畑の色の一体感も確かに凄いよね(ノ゚ο゚)ノ
境目が見えない・・・Σ(゚д゚;)←って、これは言いすぎか(笑)

食欲旺盛な姿がまた可愛らしい(*´ω`*)お出かけの時くらいは
気にせず何でも食べてもらいたいところです٩(๑•̀ω•́๑)۶
お天気にも恵まれて何よりでした(*^ー^)ノ

メールもありがとう。遅れてきたメールはすぐに何の事か分かったよ。
たまに遅れる事があるのは慣れているから全然、
気にしないでね(*^ー^)ノ可愛すぎる写真も見られた事だし( ´艸`)
ちなみに、動きがウサギみたいだったのは舞台の役の影響が
残っているからなのだろうかᕱ_ᕱうさみみ姿が早くも懐かしい気分笑

これからの時期、トマトを食べる機会が多くなりそうだよね(๑´ڡ`๑)
ひなちゃんの大好きなものをよく分かっていらっしゃるであろう
長野のおじいちゃんとおばあちゃんからも送られて来たら
良いなぁと思っていたのでした( ´艸`)

755も観たよ~今夜は金つぶの代打お疲れ様でした。
長くなるのでこちらは次回に感想を書きますね( ˘人˘ )

そういえば、5/22はちーちゃんとレコメンのお仕事なんだね(ノ゚ο゚)ノ
ちーちゃんのふたりでお仕事の機会はおそらく初めてのような(・_・?)
仲良しさんなので話題が結構ありそうな予感( ̄▽+ ̄*)
放送を楽しみにしてるね(*^ー^)ノ

あっセブンイレブンの動画も観たよ~みなみちゃんと一緒に
可愛く撮れていて嬉しかったよん(*´ω`*)
ちなみに、人間はどれくらいまばたきを我慢できるのだろうか(@。@)笑
とまばたきを我慢している動画を観ていてふと疑問が湧いたのでした(笑)
ひなちまこんばんは!
金つぶ出演お疲れさまでした(*^_^*)
難しいテーマだったけど途中で眠くなっちゃった? 笑

ひなちまのコーナーでは大好きな抹茶のお話が出たね
辻利って調べたら京都と東京にしか店舗が無いんだね~
ソラマチにもあるからまだ行ってなかったら是非行ってみてね!

そうそう、来週の月曜にはレコメンの出演もあるね!
TV LIVEのインタビューでラジオと映画をやりたいと書いてあったから
ラジオの出演が続いて僕も嬉しいです!
今日はひなちまの声に癒やされました(*´艸`*)

(追伸)

NOGIBINGOで妄カメさんに嫉妬してるひなちまが可愛かった(*´艸`*)
あと、NOGIROOMでたまちゃんがひなちまのこと話してたよ!
乃木坂に入ってからもっと好きになったって!
今度ツーショットの写真見たいな…!(・_・ )
ひなちま♪金つぶお疲れ様でした♪聴けてないんで、また聴くね、僕は今日からしんどい仕事が続くけど、28日ひなちまに会えるから笑顔でがんばるぞ!じゃねおやすみ~
日奈さん、おはようございます。

最近の皆さんのコメントでは、
真夏の全国ツアーの当選、落選のお話が増え、
喜ぶ方、涙する方と、いろいろですね。
でも、皆さんの努力には、頭が下がります。

今回もボクは、家庭と仕事を取らせて頂き、
乃木坂さんと日奈さんの応援は、
熱いパワーをお持ちの皆さんにお任せしておきます。
こんなわがままなボクを、どうかお許し下さい。


日奈さん、皆さんは大変な思いをして、
チケットを手に入れて、会場に来られると思います。
そんな皆さんに、最高のライブを届けてあげて下さいね。


さて、今日は昨日より、暑くなるようですね。
お身体に気をつけて、今日も一日頑張って下さいね。

それでは、今日をスタート致します。

素敵な一日でありますように。
ひなち、おはようsun
朝からお日様嬉しいね!

昨日の『金つぶ』お疲れ様でした。
ひなちゃんの声はやさしさがあって、耳に心地よくて、笑い声や相槌を耳にするだけでも癒されます^ ^

ブロックチェーン、難しいテーマだったね(^^;)
テクニカルな部分はさておき、しくみ自体を金融はじめ色々なことに展開していくのは便利だと思います。

ただ、行き過ぎた効率化の果てには、味気ない世界が待っているのかなとも同時に思えてきます。

ひなちゃんも最後の方で触れていたけど、技術がどれだけ発展しても、昔から根付いている大切なことを大事にしていきたいなと僕も思いました。

温かみのある、心から笑顔になれる、何気ないことかもしれないけどかけがえのないもの。それらをいつまでも大切に生きていきたいなって思いますconfident


朝から真面目な話でごめんね(^^;)


今日はね、早起きしてちょっと遠出するよairplane
お誕生日を迎えた自分に、日常の雑踏から少し離れた時間をプレゼント^ ^


今日も一日丁寧に過ごそう。
ひなちゃんのこと、変わらず応援しています(^^)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜はラジオ出演お疲れちま。
みさみさの代打はたしか二度目だったかな?
おそらくひなちまも少しはリラックスして本番に挑めたと思う。
残念ながら時間が無くて俺は聴けなかったのだけどタイムフリーで聴けるのかな?
聴けるようなら後で聴くよ。

さて今日からは舞台あさひなぐのスタートだね。
今日から30日の千秋楽までメンバー達には無事に頑張って欲しいよ。
来週には俺も観劇するので楽しみです。
舞台組のメンバーからのメールを読んでもかなり慌ただしく過ごしてる様子なので体調管理だけは怠らないで欲しいとも思ってる。
ひなちまも観劇予定は有るのかな?
時間に余裕が有れば観劇して刺激を受けてくると良いよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

ひなちま♡ 金つぶ お疲れ様でした。
海は見えましたか⁇
リアルタイムではチェック出来なかったら 今日 ゆっくりチェックしますねm(_ _)m

今日は土曜日。
通勤前にコンビニでウエハースですね(^o^)
今日はどのメンバーが出るのか楽しみです。

ひなちま♡今日も一日頑張りましょう(^o^)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちま おはよ・:*。・:*三( o'ω')o
今日は暑くなりそうだねsun
ひなちまは今日オフかな?
自分のとこはド田舎だから今田植え最盛期でトラクタの音や田植機の音で毎日目が覚めるよwobbly
農家の朝はとてつもなく早いsweat01
自分ちも米を作ってるからみんな環境は同じsmile
田舎でも空気はうまいよheart01
ひなちまは米スーパーとかで買ってるん?
県によって品種が違うからねshine
魚沼産ではないよbleah
また話を持ち出してごめんよwink
今日も仕事がんばるよー
会社に行ってきます٩(ŏ﹏ŏ、)۶
ひなちまファイトー
青空☆∞☆
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日朝のウエハースのカードは まいやん♡でした〜〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
乃木坂を知るきっかけだった まいやん♡
そして ひなちま♡に出逢うことが出来ました(^o^)

今や乃木坂ファンになった僕に 乃木坂を教えてくれた 始まりの存在 まいやん♡ 感慨深いです(T ^ T)

今日は何かいい事ありそうです(^o^)
さぁ今日も頑張るぞーー(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04


ひなちま♪おはよう♪今日も快晴・今は気持ち良いけど暑くなりそう、只今通勤中で途中セブンイレブンに立ち寄るルーティーン♪ひなちま今日も笑顔で楽しく過ごそうね☆
おはようございます~\(^o^)/

今日も陽射しが眩しいね~!
暑くなりそうで日焼けに注意したくなる今日この頃、ひなちまの笑顔が見たい!(>_<)
来週までの我慢、我慢!(*^^*)

ひなちまは、あさひなぐの舞台を見に行くのかな~?気になるよね~!

さぁ今日も元気に行きましょう!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま、おはよう!

いい天気だね。
今、名古屋に向けて新幹線の
車中だよ。
いい1日になるといいな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう!

いい天気だね。
今、名古屋に向けて新幹線の
車中だよ。
いい1日になるといいな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはようございます。

きょうも良いお天気。気持ちのいい朝です。

今日も一日頑張ろう!
ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちまヤッホー!
ひなちま聞いて。
真夏の全国ツアー無事に当選したよ!
俺の申し込んだ神宮球場に関しては二日間共に当選です。
とにかく良かった。本当に安心した。
俺は神宮球場に関しては初年度から全日(毎年じゃないよ全日だからね)参加してる皆勤賞なので今年もその記録の継続は確定です!
握手会に関しては今後の参加を減らそうか思案中だけどライブは今後も可能な限り参加するよ。
無事に当選して安心したので後はライブ本番を待つのみ(気が早いけど笑)

残る心配は天気かな。
今年は千秋楽ではなく初日の開催なので関東では梅雨明け前になるからね。
二年目の神宮球場では大雨に祟られてライブ翌日に季節外れの夏風邪で苦しんだ俺としては、それだけが気掛かりです。
ライブ前日にはてるてる坊主でも作るしかないかな・・・(笑)
コメント遅れちゃってごめんね
あいかわらず〜かわいい〜♡
ピクニックかな?楽しそう!美味しそう!!
あ、あと、
お誕生日!書いてくれてありがとう!本当に嬉しかった〜
そして‥その誕生日の前日には、真夏の全国ツアーの当選発表があったね!実は‥‥当たったの!!
だから二日間ずっと幸せだったんだ〜〜
ひなちまのおかげだよ!ありがとう
これからも応援してるね、頑張って
U・x・U
ひなちまこんにちは。
昨日は、金つぶ出演お疲れ様でした。

ひなちまの声は聴いていて、耳に心地よいです。昨日がブロックチェーンという、難しいテーマだっただけに、余計に心地よさが際立ちました。これから、ひなちまにラジオやナレーションなどの声のお仕事が増えればいいなあと思いました。

さて、私は今日、サッカーJリーグの試合を観に行きたいと思います。といいますか、今、入場の待機列に並んでいます(笑)。スタジアムのあるところの予想最高気温が31度なので、熱中症に気をつけての観戦となります。

ひなちまも体調管理には気をつけてね。

それでは、今日一日、頑張っていきましょう。



ひなちまおはよう\( ˆ ˆ )/♡
次にひなちまに会えるのは7月だからsix
まだまだ先だね(><)
でも楽しみにしてる♡♡
アルバムの握手会って初めてだから
よく理解してないんだけど服装とかも楽しみ♪
また元気なひなちまに会えるといいな( ˙︶˙ )

お休みの日は、お出掛けできてよかったね!
気分転換になったかな??
私も最近お姉ちゃんとお出掛けしたから
勝手に親近感(*´ω`*)
またコメントします(* ˙˘˙)/
ひなちま、こんにちは~sun
今日も暑いねsweat01

昨日は、【金つぶ】お疲れさまでしたbar
一週間の仕事終わりに、ひなちまの美声が聴けて嬉しかったよlovely
ひなちまの声…天使の囁き以外の何物でもないねshineshine

個人的には、ひなちまが照れたときに言う「えへへ(*^^*)」が好きheart02

ひなちまが紹介してた【辻利】と【Li Pore】、美味しいよね~(^q^)(^q^)

去年、新宿伊勢丹の【Li Pore】で《クリームソーダポンチ》を買って食べたけど、コレは特にお気に入りですbar
ゼラチンの球体が弾けて中からクリームが出てくる瞬間がサイコーだねhappy02good

「設定温度」も聴けて満足happy01
改めて、キレイなメロディーだと思ったよnotes


あっ、そうそう!!
1秒でも長くひなちまと話したいから、アルバム個握の京都と名古屋、追加で確保したよ~\(^o^)/
楽しみにしてるね(*^o^)/☆\(^∀^*)


ひなちまは今日もお仕事してるのかな?
たとえ屋内であっても、熱中症には気を付けてね!!

ではでは、またね~(*´∀`)ノ~~
Have a happy dayclovercloverclover
待って待って、ひなちま。
海浜公園行ったの!?私も茨城住んでるから行ったら会えたのかな(T_T)
こんにちは、ひなちま(^-^)/ これから遅番勤務です。ジリジリ暑くて、お互い水分補給しながら頑張りましょう。

昨日のラジオありがとうございました☆

じゃあ、また^_^
 こんにちは、ひなちま!!

 ブログ更新から、5日も遅いコメントでごめんなさい!!

 国営ひたち海浜公園の「ネモフィラ畑」って、
TVでもかなり、話題になっていたね。
この花の人気がすごくって、常磐道に渋滞が
発生しているとか言ってたよ。
ネモフィラの水色の爽やかな感じ、
ひなちゃんの清楚な雰囲気にマッチしていると思いました。

 「NOGIBINGO!8」観たよ!! ひなちゃんが、みなみちゃん、
かなりんと一緒に観れたのは嬉しかったけれど、
美脚をメークさんに褒められるっていうところ以外は、
あまり出番がなくって、ファンとしては、少し淋しかったです。
かなりんレベルは、無理としても、もっとイジリーさんとも
からんでいってください!
 あと、きのうの「金つぶ」みさ先輩の代打、第3弾聴いたよ!!
小島さんとのやりとりも、絶妙と思ったし、
いつもの事ではあるけれど、
ひなちゃんの声が耳に心地よかった!!
アシスタントとしての仕事(曲紹介など)も
そつなくこなしていたし、和スイーツの話も
会話も盛り上がっていたし、どのお菓子も
おいしそうに思えて、食べてみたくなったよ。

 きょうは、東京・神奈川の最高気温も30℃近くまで
上がるみたいだし、そろそろ「大草原の小さなお部屋」が
恋しい季節になってきたね。
なので、ひなちゃん、日焼けには気をつけてくださいね!

 それじゃ、またコメントします。   バイバイ!!

 追伸: ひなちゃんのラジオ、絶対一人トークでも
    大丈夫です!! ぜひ、秋スタートで「冠番組」
    を持ってほしいです。
     もっと、前に出て行こうね。 ファイト!!

 




ひなちま♡こんにちは(^_-)

さぁ お昼 ウエハースを食べなきゃ 笑笑
ひなちま♡ 今日のお昼は食べないよー(^_-)

でも ひなちま♡のカードもう一種類あるから頑張らないとね(^o^)
大吉と書いてある バージョン絶対ゲットだぜ!!!

ひなちま♡ 今日は朝からお仕事なのかな〜?
昼は 何食べるのかな〜⁇
色々考えると ますます ひなちま♡に逢いたくなるし、、(^_-)
後一週間の辛抱・辛抱 笑笑

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart01heart04heart01heart04
ひなちま♪こんにちま♪昼食とれたかな?僕はカップ焼そばで済ませたよ、節約モード笑、全ツの払込まだやからね、明日にはスッキリさせるよ!日射しが強く暑くなってきたね、しっかり食べてしっかり睡眠とって、真夏に向かって行こう☆
ひなちまヤッホー!
それにしても昨日は疲れました。
仕事の移動を兼ねてセブンイレブン巡りをしたので本当に慌ただしくて疲れたよ。
正確に数えてないけど昨日一日でセブンイレブンをおそらく20店前後は回った筈。
どうりで疲れるわけだね(笑)
でも今日も既に何店かは回ってるよ。
まだゲットしてないグッズが有るかもしれないからね。
取りあえず今日も若月の学習帳(2冊目)はゲットしておいた。
念の為に言っとくけど仕事はしっかりこなしてるのでご心配無く(笑)

運転中にタイムフリーで昨日の金つぶ聴いてるよ。
小島さんはひなちまが自分の事を覚えてくれるのか不安だったのかな?(笑)
まだ前半しか聴けてないので最後まで聴いたら感想書くよ。
でも考えてみると俺は先月ひなちまがゲスト出演したまいちゅんのラジオもまだ聴いてなかった・・・ゴメンねぇ。
ちゃんと録音はしてあるので大丈夫。
何時かは必ず聴くから気長にひなちまってて。
ひなちまヤッホー!
いよいよ週明けに発売を控えた3rdアルバムに関する情報が続々解禁になってるね。
ちょっとセブンイレブンキャンペーンで頭が一杯になってた(笑)
公式サイトによると、ひなちまは発売翌日にさゆりんとみり愛と一緒に北海道でPRだね。
北海道は乃木坂全体としてもなかなか訪れる機会の少ない土地だけに沢山PRしてきて下さい。
そして一人でも多くの人に乃木坂を知ってもらえると良いね。
その後には観光でも出来るんじゃない?(笑)

今の時期の北海道は気温的にはどうなのかな?
暑くもなく寒くもなく丁度過ごしやすい時期かもしれないね。
でも朝晩は少し冷え込みそうな気がするから長袖が一枚くらい持ってた方が便利かもよ。
とにかく来週は気を付けて行ってらっしゃい♪
ひなちま、お疲れ様♪

久しぶりのコメントになっちゃったけど、名古屋の握手会ありがとう。
次の京都で17thは最後だけど、18thもまた会いに行くね。
日奈さん、こんにちは。

金つぶお疲れ様でした。

難しいテーマだったけど為になったよ。

日奈さんの声はリラクゼーション効果があります。

聴いててとても癒されます。
まるで森の中で小鳥のさえずりを聴いてるような。


またラジオのお仕事期待しています。


ちま、がんばれー!

俺も今、がんばってる!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES