このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0510Wed樋口日奈日だまりのお部屋559*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れさまです(*´˘`*)♡
 
朝からどんよりお天気...
ここのところ暖かくて爽やかな初夏のようなお天気が続いていましたが、
今日は少し肌寒かったような気がします。
 
日々の気温差、みなさん体調管理に気をつけて下さいね。
 
 
 
6日、7日は日奈にとって久しぶりの握手会でした。
名古屋におじゃましました~~(⁎˃ᴗ˂⁎)

6日は全国握手会!!!
きいちゃんと一緒のレーンでしたよ♪
きいちゃんファンのみなさん、
日奈にも優しく接してくださって
ありがとうございました(*´˘`*)

お世話になりました。
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
いつも大きな愛をありがとうございます(*´˘`*)♡
ホントに大好きだよ~!!!
 
 
たくさんの方とお話できて、
すっごく楽しかった☆
 
 
 
そして、7日は個別握手会。
全国握手会と続けて来て下さった方、
初めましての方。
いつも来て下さるふぁみりーさんや、
お久しぶりのふぁみりーさん...
全国握手会と比べて、皆さんとゆっくりお話できるから個別握手会大好きです。
 
 
舞台のことや、
「のび太さ~ん」
「ドッチガウオヌマサンデスカ?」...笑
坂之上くん...笑
ライブのこと、番組のこと...
いっぱいお話したよん!
 
 
初めての5部制でしたが、沢山の方が来て下さって本当に嬉しかったです。
昔から握手会大好きで、
5部制をずっと夢見ていて...
やっとこの日がきた!っと、念願の夢が一つ叶ったようでした(#^.^#)♡
 
 
楽しくて嬉しくて...
ずっとニコニコにやにやしちゃっていたなぁ。笑
 
 
来て下さるみなさんもずっと笑顔で、
とってもあたたかくて素敵な空間でした。
 
 
みなさんのおかげで、
ひな今すごく幸せです。
本当にありがとうございます。
 
これからももっともっと皆さんに恩返しできるよう、頑張るから...
こんなひなを宜しくお願いします(._.)
 
 
 
 
来られなかったみなさんへ
1部~5部、トップスと髪型だけ全部変えていましたよ☆
 
1部は、お花の刺繍入りTシャツに外ハネ。
2部は、レースシャツに巻き髪。
3部は、ギンガムチェックのトップスにツインテール。(写真に写る後ろ姿はちーちゃん)
4部は、お花で透けてるトップスに編み込み)
5部は、キラキラ緑のトップスに、ハーフアップ。
 
色んな姿を1日でお見せできるから、楽しかったよん^o^
 
 
来週の握手会や、月末の握手会...
その先の握手会も、みなさんにお会いできるの楽しみに待っていますね♡
 
 
 
 
一昨日は、久しぶりに1日お休みでした!
3人姉妹でお出かけしたよ。
神社へ行ってあんみつ食べて、
ぶらぶらお散歩して冷たいお蕎麦を食べました。
美味しかった☆
 
姉妹揃ってのおでかけは、久しぶり*
気を遣わずにのんびりできて、
家族と過ごす時間って大事だなと改めて感じた1日。
ゆっくり身も心も休めることができました。
 
 
 
そして、今日は仕事終わりに、
3期生のライブへ行ったよー!!!
 
個人的に...
たまちゃん(阪口珠美ちゃん)がMCでひなの名前を出してくれたこと、すごく嬉しかったです(#^.^#)
たまちゃんありがとう*
 
 
 
みんなキラキラ輝いていて、素敵でした。
最後まで、怪我なく無事に頑張れー!!!♡
 
ももちゃんと与田ちゃんと。
握手会の時に撮ったよ♡
 
 
 
 
 
 
☆5月8日
【よしてるさん】【あみみさん】
【なっちゃん⊿さん】【らいす⊿さん】
【かなさん】【マエダリナ⊿さん】
【まやさん】【けーごさん】
【じんぴさん】【ゆーさん☆】
 
 
☆5月9日
【あんちょさん】【かわちゃん】
【ハマキさん】
 
 
☆5月10日
【びーじぇい⊿さん】【奈緒さん】
【のんちゃん(o^^o)】【にゃんさん】
【hirokumiさん】【りょーちゃん】
【かんよーさん】【ひのきさん】
【のののさん】【きょーへーさん】
【ますかるさん】
 
 
☆5月11日
【悠亮さん】【あやか*さん】
【黒帽子さん】【Gegee50さん】
【ムックル⊿さん】【きいちさん】
【さわちゃん】
 
 
☆5月12日
【つばサル283さん】【しょうまさん】
【いけっち⊿さん】【あべどんさん】
【ハリーさん】【さとにゃん】
【みかさん】【ダイスケさん】
 
 
☆5月13日
【しょーた⊿さん】【かほりんさん】
【鹿島のてっちゃん】【かりんさん】
【はっちさん】【正羽さん】
【いもにゃん】【人参巻さん】
 
 
☆5月14日
【福岡くじらさん】【かずちゃん】
【daichi⊿さん】【かっつんさん】
【サブロー丸さん】【とっきーさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な1年になりますように^o^
 
 
 
明日もみなさんが幸せでありますように*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
 
2017/05/10 22:30

コメント(795)

日奈ちゃんブログ更新ありがとう〜♡♡名古屋での握手会お疲れ様!!本当は日奈ちゃんと握手する為に準備してたんだけど、急遽バイト入っちゃって行けなくなっちゃったの…。
でも次の握手会は絶対行くから楽しみにしてて!
握手会で着たお洋服の写真上げてくれてありがとう!どのお洋服も可愛い!お洋服のブランド教えてくれると嬉しいな!
後、姉妹仲がいいんだね!!楽しそう〜♪
またコメするね!体調には気をつけてね!
ひなちまに初めて会いました!
選抜に選ばれたときほんとに嬉しかったです!
これからも応援してます!

ひなちま~!
いつもお疲れ様~!

毎日忙しいと思うけど、ブログの更新してくれて
ありがと!!

色々話したいことあるんだけど、京都の握手会まで
我慢しとくね^^

自分も仕事とかで忙しいけど、ブログは欠かさずチェックしてるからね^^

最近熱くなってるからこまめに水分補給はしてね^^


またコメントと755のコメント書きに行くね^^

いつもありがとう!!
2日間握手お疲れ様( •̤ᴗ•̤ )
枚数は少なくて申し訳なかったけど元気なひなちまに会えて嬉しかったよ♡
ドラえもんの感想言えて良かったしひなちまの笑顔に癒されたよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
実は個握行く直前に辛いことがあって涙目で握手行ったんだけど、ひなちまの笑顔に元気もらえてほんとに握手行って良かったなと思ったよ!
たくさんの笑顔をありがとう(o^^o)
ひなちまのこと大好きだったけど、もっともっと大好きになったよ♡

あと5月19日が誕生日なのでお祝いしてください(,,>ω<,,)
3期生ライブに行って楽しめたようだね。新しい風が吹きはじめていて、これからの乃木坂46がどんなグループになるのか楽しみです。

阪口珠美ちゃんのMCで、ひなちまの名前が出て嬉しかったよね♪ 3期生推しのファンにも、樋口日奈ちゃんのことを知って頂けたし、良い後輩だね^_^

来週のNogibingo8に出演するの楽しみにしてるよ☆

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちまヤッホー!
今日は仕事の予定に余裕が有るので日頃から移動に使ってる車を洗車してきたよ。
自分の車やバイクですら滅多に洗車しない俺にとってはかなり珍しい事。
洗車と言っても洗車機で汚れを落として液体ワックスを掛けた程度だけど、それでも綺麗になると単純に気持ち良いよ。
ひなちまも今は運転には無縁でも何時か運転免許を取得する機会が来たら、その時は愛車を大切にしてあげてね。

愛情込めて綺麗にしてあげると愛車もきっと喜んでくれるよ。
・・・何てね(笑)

洗車後に仕事に戻ると気のせいか洗車前よりもエンジンの調子が良くなったような気がするよ。
そんな快適な愛車と共に今日も最後まで頑張ります。

ブログ更新ありがとう〜〜

受験終わるまで握手会行けないから
写真のせてくれるの本当に嬉しいです、、
ひなちまの私服大好きです☺
5部制おめでとう!

いつかたまちゃんとの写真見てみたいな☺


ひなちま大好き。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暑くなったねぇ。
午前中は過ごしやすかったのに昼前くらいから一気に気温が上がったみたい。
運転中には常にペットボトルを置いてあるけど、その中の水の減り方が明らかに何時もより早いような気がする。

今日も昼食には昨日のコメントに書いた中華料理店に行ったよ。
昨日は青椒肉絲定食を食べたので今日は鶏肉とカシューナッツ炒め定食をチョイスしました。
昼から何か本格的(笑)
いざ食べてみると鶏肉の味もしっかりしていて本当に美味しかった!
俺的には青椒肉絲よりも評価は高いね。
これもデザートに杏仁豆腐まで付いて680円だからお得感がスゴい。
今日も満腹になって店を出たのでした。

値段を考えると本当に驚く程に美味しくてボリュームも有るので、機会が有ればひなちまには勿論、生ちゃんやさゆりんごや堀ちゃんなど乃木坂の食いしん坊メンバーに食べさせてあげたいよ。
言うまでもなく俺のオゴリでね(笑)

ひなちまは昼食には何を食べましたか?
お腹も一杯になったので今日も後少し仕事頑張ります。
ひなちまこんにちは。
ブログ更新待ってたよ。
姉妹でお出かけしてのんびり出来てよかったね。
神社にあんみつにお蕎麦とは和の休日だね。
なんだかリアル大和撫子のひなちまらしいな。
そして、3期生のライブにも行ったんだね。
たまちゃんをはじめ、みんな可愛い後輩だものね。
ひなちまは立派な先輩だから、自信もって3期生を導いて
あげてね。
また3期生との写真見せてね。
ひなちまファイトだよ(^^)/
大好きな ひなちま・・、まずはブログの更新、ありがとうね・・



ひなちまの優しくて・温かで・美しい心が爽やかな風になって、俺

の気持ちを・心を包み込んで ほんのりと柔らかに癒してくれて 

俺はと言えばお蔭様でどんどんと元気になって、笑顔になって

春の夕焼けに染まって行く西の大空に向かって「あ・り・が・と・

う・・・!」って大声で叫んでしまいそうなくらいに、幸せな心

もちにさせてもらっています・・・!!。




ひなちま・・本当にありがとうねーー!!。乃木坂に出逢えて、ひ

なちまに出逢えて、俺は今その奇跡のありがたさを心に抱き締めな

がら、改めて感謝の気持ちでいっぱいで、またまた涙してしまい

そうに感激をしています・・。泣きめそで、ゴメンね・・・!。




でも、ひなちまが今を凄く幸せに想っている事、そしてふぁみりー

さんへの感謝の気持ちでいっぱいになってくれている事、文面から

そんな想いがストレートに伝わって来ましたよ・・・!!。



いえいえ・そんな・・感謝しなければいけないのは、我々の方なの

に・・と想いながらも、これからも優しくて・可愛くて・純粋で・

素敵な・素敵な そんなひなちまと寄り添いながら、ひなちまの

夢の実現の為のたとえ小さな支え・ちから添えであったとしても、

俺達に出来る限りの精一杯の応援を これからも新たなる新鮮な

気持ちを持って、させて頂く事をここに誓います・・・!!。




ひなちま・・お互いに、そしてみんなで一緒に頑張って行こうね!



まだまだ書き綴りたい気持ちは山の様にあるのですが、またの機会

に残しておきますね・・!!。じゃぁ、またね・・・!!。






ひなちまが幸せで たくさんの夢が実現して行きますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・ひなちま・大好きーー!。
ひなちゃん

ブログありがとう。
5部制おめでとう。
自分も今週いくよー。

ひなちゃんも体調気をつけてね。
ブログ更新ありがとう!!
ひなちま握手会お疲れ様!
私もいつか行ってみたいなあ.....
髪型どれも可愛いくて、本当憧れです!!
ひなちま日曜日の個握いったよ(^O^)/

舞台のお話出来て良かった(≧∇≦)
ひなちまヤッホー!
俺の居る場所では少し前から夕立になったよ。
空がゴロゴロ鳴ったかと思いきや、あっという間に降って来たので逃げようが無く濡れちゃった・・・。
今は殆ど止んでるから変わりやすい空模様のようです。
ひなちまは濡れなかったかな?
今後も一応注意した方が良さそうだよ。

考えてみると俺が珍しく洗車なんてしたのが悪かったのかな?
そのせいで夕立になったのかも・・・(笑)
いやでも本当にそんな事を思わず考えてしまうくらい想定外の夕立でした。
もう洗車はしません!(笑)

それはともかく今回のブログに載せてくれたきいちゃんとのツーショットは何だか珍しい組み合わせだね。
今までも有るようで意外と見られなかったように思う。
そんな二人のレーンが実現した先日の名古屋全国握手会は楽しいレーンになったみたいだね。
今度は関東圏の全国握手会でも見たいレーンです。
ちまブログ更新ありがと!!トイレちゃんだよー!

今日は暑かったよーーーこれからどんどん暑くなっていくよー
個握改めましてお疲れ様でした!ほんとに楽しかった!握手会後前回のブログにもコメントしたけど反映されなくてめっちゃ遅くなったからまた書いとくね!1月京都のトイレばっかり言ってたことを思い出してくれたのは本当に嬉しかった!少し恥ずかしいけど笑笑
今度は6月幕張!またトイレちゃんって名乗るから、もしかしたら思い出してくれるかなー?最悪またトイレばっか言えばそれで覚えてけれるはず笑
とにかくまたよろしくね!ちまレーン遊びにいくよ!

ちま3期生のこと可愛がってあげてねー、もうお姉さんなんだからね
まあ余裕があればね!まずあなたは自身のことにね集中しなきゃだから!

次のブログも楽しみにしてる!お元気で!じゃあねートイレちゃんでしたー
ひなちま!お疲れ様です!

6月の個握と7月の個握に行きますので、よろしくお願いします!!

ひなちまに会うのが久しぶりなので、とても楽しみです!

季節の変わり目、体調に気をつけてください

これからも全力で応援していきます!!!
ひなちま〜〜〜sun
ブログ更新ありがとう!sun

握手会お疲れ様でしたribbon

3期生とひなちまが並ぶと
ひなちまがすっごい大人のお姉さん!って
感じがする、、、heart02

頼れるバイク乗りこなしてるお姉さんみたいw sun

今、テスト期間真っ只中!moon1

毎週7時間授業で、帰って来て宿題して、
ちょっと1時間くらい勉強したら
「眠いっっっっ!!」っなって
すぐ寝ちゃう、、typhoon

けど昨日は遅くまでやったけど
今日全然眠くないsun
なんでかな〜って思ったら
体育がなかったからだったbleah

体育あったら眠くなるtyphoon
なんでやろ、、、

ひなちまは授業中眠くなったらどうしてた?
自分もう時計ばっかみてる、、、

だめだね〜〜〜sweat02

けどテスト頑張って!!!
28日の個握行って!!!
ひなちまに会う!!!


真夏の全国ツアーの
当落が来週の木曜日、、、
ちょうど「あー!明日でテスト終わる!」って時やから、浮かれんように気をつけないと!heart01


ひなちまのブログが更新されてて
すごくパワーになりました!!sun

もうひなちま好きすぎてヤバイよheart04


またブログ更新まってますsun


ひなちま大好きheart04upheart01kissmark
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さっきの夕立で濡れてしまったので風邪ひかないように早く帰って風呂でも入るよ。
その後はまだ観てない個人PVでもチェックしようかな。
でも昨日の片付け事がまだまだ残ってるんだよねぇ。
そちらも早く片付けなくては。

次回NOGIBINGOの予告にひなちま出てたね。 
三期生メインの今シーズンはひなちまの出番が有るのかどうか不安で仕方無かったので俺的には凄く嬉しかったよ。
三期生にバラエティーの基本を見せてあげて(笑)

さて今日は何時もより一日早くFRIDAYの発売日なので買って帰ろうっと。
今回の乃木撮はどのメンバーが出てくるのかな?
毎週楽しみな瞬間だったりするよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまお疲れ様でした!

いつも努力家なひなちまが大好きです!

誕生日祝ってくれるとありがたいです
ひなちま~(*^^*)お疲れ様(*´ー`*)ブログ更新ありがとう(^-^)v握手会ありがとう♪すごく楽しかった!ひなちまに名前呼んでもらえて嬉しすぎて何も言えずごめんね。ありがとう(^-^)服もすごく可愛かった~(*^^*)似合ってるよ(*´ω`*)
ひなちま♪こんにちま♪お仕事頑張ってるんやろね、暑くなってきたんで、しっかり美味しいもの食べて、元気蓄えてね♪真夏の全国ツアー2017に向かって、ファイトー!!
ひなちま、今、3rdアルバムの個別握手券、7月の名古屋の申し込んだよー
当選するといいなぁ!
また会いに行くね(o^^o)
大好きだよ(⌒▽⌒)
応援してるよ❗がんばってね❗
握手会で日奈さんに会えるのを楽しみにしています。今迄、芸能人を直に拝見する機会はあまり無かったですが、数年前女優の戸田菜穂さんをお見かけした事があります。文句なく綺麗でしたが、身体のラインがはっきり出る様な服装で、思ったより、ふっくらして色っぽかったです。さて、日奈さんは、どんな感じで登場するのかな?間違いなく綺麗で可愛らしく、その魅力の虜になってしまうんじゃないかと思われます。
シークレットグラフィティーからひなちゃんのことがずっと気になってて、やっとこないだの名古屋でひなちゃんと握手できましたsun可愛くて優しくてひなちゃんのレーン行ってよかったな〜って心から思いました!また行くね。
ブログ更新有り難う!!
最近暑かったり寒かったりで服装が難しいですね…体調崩さないようにしないと!!
ひなちまも気をつけてね!

ひなちまののび太さ~ん聞きたいかも(笑)
ウオヌマサンも聞きたいし、坂之上くんのモノマネもアリだね( ̄∇ ̄)
月末の京都が楽しみだな!!

ゆっくりできたようでよかったです!!
たまにはゆっくり休んでまた笑顔で仕事頑張ってね!!
ではまた!!
日奈ちゃん、こんにちは。ブログ更新してくれてありがとう。楽しみに待ってました(^^)

昨日、前回のブログにコメントしたけれど、もう見てくれていたら嬉しいです。改めて、先週末の握手会お疲れ様でした。2カ月間会えていなかったけれど、最初の1枚から日奈ちゃんが明るく迎えてくれたから1日本当に楽しくてあっという間で幸せな時間でした。また、関東では会えない初めてのふぁみりーさん達にも会えたのですごく楽しかったよ!日奈ちゃんのおかげで沢山の方とお友達になれて嬉しいです。
次回は今週日曜日の個別握手会。全国握手会で話せなかったこともたくさんあるので、日奈ちゃんとまた沢山お話するのがすごく楽しみです(^O^)

僕は時差や気温の変化で少しダウンしてるけれど、日奈ちゃんは気をつけて!日曜日までには治します!もう治りかけだけどね(^^) 日奈ちゃんのモバメやブログを見ると元気になるよ。いつもありがとう。

それでは、また日曜日に会うのが楽しみです。お仕事も頑張って!
ロスのけんけんよりwave
20日誕生日です!
ひなちま更新ありがと!
可愛いー!!
大好きや!笑
名古屋全握しか行けなかったけど楽しかったよーっ!

ありがとう!!!
ドラえもんいけなかった、、、
いきたかったよぉー、
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



さっきもコメントしたので、短めに・・・。


今日は京都も暑かったけど、東京も暑かったみたいですね・・!。



ふぁみりーさんの体調を気遣ってくれるのは、ひなちまらしくて

嬉しいのですが、ひなちま自身も多忙なスケジュールの中、くれ

ぐれも 心と体を大切に 元気で素敵なひなちまスマイルの姫様

であり続けて下さいね・・・。




俺も基本は最近・とても元気なのですが、今日は何故だか少し疲れ

てしまっているようなので、無理をせずに そろそろ横にならせて

もらいますね・・・!!。じゃぁ、またね・・・



ひなちま・・本当にありがとうね・・!!。また、明日ーー!!。
こんばんは!

遅くなりましたが、名古屋個握ありがとうございました<(_ _)>
久しぶりなのに、顔覚えてくれてて、いつも幸せな気分になります!ドラえもん行ったこと伝えられてよかった(^o^)/
いつもひなちまに癒されてます!
いつもありがとうございます<(_ _)>

また会いに行きますね(・ω・)ノ
ひなちまー \(^_^)/

どうも
この前飴を舐めている時に
くしゃみをしたら不意に
飴玉が口から飛び出したのを見て
1人で笑ってしまった柳沢です

【黄色い壁】
この鮮やかな色の壁はどこ?
と思ったけど
握手会の会場の外壁だったんだね
他のメンバーのブログや
メールを見て納得しました
そこで撮った755の動画は
最高に大好きです
是非DVDで出してほしいです
お願いしますwink

【3姉妹でデート】
ねぇ ちまOFFの日くらい
メールの事も忘れてもいいんだよ
でも本音は凄く嬉しかった
ありがとうね

【ねぇ ちまは知ってる?】
スーパーフォーミュラGo On!の
番組表の番組説明に
樋口日奈の美声にも注目!って
載ってるんだよ!!
僕も ちまの声大好きだから
ちまのラジオ
楽しみに待ってるねhappy01

【ちーちゃんが心配】
ちーちゃん大丈夫かな?
少しは元気になったかな?
まだちょっと心配


それではまたね
ちまの事が1番大好き(^_^)/~~
ひなちまブログ更新ありがとう(^^)
全国握手会に、個別握手会お疲れ様!
14日は3ヶ月ぶりにひなちまに会えるから今からすごく楽しみにしてるよ(´∀`*)
最近暑くなってるから体調に気をつけてお仕事頑張ってね!大好き!!
こんばんは!
ブログではだいぶお久しぶりとなってしまいました……申し訳ない(´・ω・)
たぶん今更読まないんじゃないかとも思うのですけど、過去の分もコメント書いていこうかなと思ってます。一種の読書感想文ということで……てへぺろ。

今回の握手会から5部制だったみたいで、おめでとうございます!
モバメも読みましたが、樋口さんの悲願の気持ちが伝わってきましたし、何より樋口さんを知ったころの握手会の部数を思い返すと僕も感慨深いです。
ついに樋口さんが多くの人に見つかってしまったか……!という名残惜しさは少しありますが笑
来月、一瞬だけ会いに行きますので、その節はよろしくお願いします。

だいぶ夏っぽい季節になってきましたが、お体には気をつけて(^^)
こんばんわ!

今年もツアー楽しみにしてます!
リハ大変やろけどがんばって(笑)

体だけは壊さんようにね!

ちなみに5月14日生まれです!
よろしく!
ちま〜
今日も1日お疲れさまで〜す♪

あと3日で会いに行ける〜!!
1部だけだけど楽しみにしております!

握手会当日は母の日だよ(*^^*)
ちまは何をあげるのかな〜?
きいちゃんと一緒のレーンは、明るい雰囲気が漂っていて楽しかったねぇ(#^^#) 2人とも明るくて晴れ女のイメージが強いから、今年の真夏も良い天気にしてくれそうです! ひなちまの笑顔には、心優しい感情が込められていて、いろんな人に元気を与えてくれます♪ 5部制で握手会できて、嬉しくて跳ねまわって両手を広げている動画を755で見て、とても幸せそうでした(^-^) 
握手会で1度だけ人が来なかったという悲しい出来事があったのはモバメで初めて知り、非常に嬉しいのがわかりました。あれから地道に頑張ってきたから、多くの人が来てくれるようになったんだよ(^o^)/ これからの握手会も沢山の方が来てくれることでしょう!

17thシングル期間は残り何日かわからないけど、ひなちまパパが大きな爪痕を1つでも残せるよう頑張れって言ってたけど、その1つはドラえもん舞台かな。 悔いなく頑張ってね!

気温の急な変化に注意してね。
日奈さん、こんばんは。

今日も、楽しく一日をお過ごしに
なられましたか? (^-^)

ボクは今、道場の練習が終わりました。
これからもう少しだけ、仕事を片付けてから
帰ります。

少し早いですが、
今日も一日、お疲れ様でした。

明日も良い日に、なりますように。

おやすみなさい。


ひなちま。ブログ更新ありがとう。
7日の名古屋個別握手会とても楽しかったです。
いろいろ話せてよかったです。

選抜復帰おめでとう。

あと自分の誕生日は5月28日です。
3期生ライブに行って楽しめたようだね。新しい風が吹きはじめていて、これからの乃木坂46がどんなグループになるのか楽しみです。

阪口珠美ちゃんのMCで、ひなちまの名前が出て嬉しかったよね♪ 3期生推しのファンにも、樋口日奈ちゃんのことを知って頂けたし、良い後輩だね^_^

来週のNogibingo8に出演するの楽しみにしてるよ☆

牡羊座の介護士 アリエス
ひなちま、こんばんはfullmoon
モバメありがとう!!

ひたち海浜公園のネモフィラ畑、有名だよね(^∇^)d

ネモフィラの花言葉は「可憐」なんだってshine
ひなちまによくお似合いだね(*^^*)

あと、「どこでも成功」っていう花言葉もあるみたいだから、近々、何かいい事が起こるかもよclover

好天の下、家族水入らずの時間を楽しめた様で何よりだよconfident
見せてくれてありがとう♪♪
別カットも楽しみに待ってるねo(^∀^)o

ではでは、またね~(*´∀`)ノ~~
名古屋の全握に娘と(娘のpigの縫いぐるみブーちゃんも)参加させてもらいました。
娘もひなちまに「かわいい」と言われとても喜んでいました。パパも感激でした。
次の握手会も是非、ひなちまのレーンに娘と参加したいと思います。
ありがとうございました。
ひなちまブログ更新ありがとう!
自分の誕生日を祝ってくれて本当にありがとうございます!
今度握手会にもお邪魔しようと思ってます!
ブログありがとう
体調に気をつけてねhappy01
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがとう♡
ひなちまのブログが更新されると、すごく嬉しい⊂((・x・))⊃
いつも、忙しい中、ブログ更新してくれてありがとう♡

握手会お疲れ様でした♡
ひなちまの新制服&私服、生で見たかったよ。・°°・(>_<)・°°・。
でも、写真載せてくれてありがとう♡ひなちまの写真見るだけで、疲れが吹っ飛びます⊂((・x・))⊃
ひなちまこんばんは!

【スーパーフォーミュラGO ON!】についてなのですが、今現在、乃木坂46公式サイトでは『15日(月) 23時~』となっておりますが、たぶんですが『13日(土) 23時~』に放送かと思われます。
(間違ってたらごめんなさい(^-^;)

楽しみ♪

ネモフィラ畑、綺麗だねshine
ひなちまの清らかな心が、ますます研ぎ澄まされたのでは笑?

ではではおやすみなさい。
ひなちま大好き。
こんばんは。

名古屋個握で、ひなちゃんに初めて会いに行きました。
(遅くなってごめんね。)

とにかく、選抜おめでとうって言いたくなって…。
この先も、ずっと続くといいねって。

応援してますよ(*^^)v

また会いに行きたいです!(^v^)
もう5月です。まだ5月です。
なんにも考えずただただ過ごすとあっという間に時は過ぎて行くし、振り返った時に一ヶ月なにしたんだろうって少し悲しくなります。凡人ですね笑

ひなちま、少し時間あるときに、質問タイムみたいなのして欲しいです!もっとひなちまのこと知りたいです!笑

応援してます!
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。

今日、お母さんとお姉さんと3人で、国営ひたち海浜公園に行って来たんだね。ネモフィラ畑の写真ありがとう!。とても綺麗ですね。あっ、もちろん、一番綺麗なのは、ひなちまだからね(笑)。

国営ひたち海浜公園は、広大なネモフィラ畑が有名で、私も一度は訪れたいと思っています。圏央道が開通したので、私の住んでいるところからも、アクセスしやすくなったよ。

お母さんやお姉さんとオフを過ごして、リフレッシュできてよかったですね。5月14日の握手会でお会いするのを楽しみにしています。只今、ひなちまと何を話すか、絶賛考え中です(笑)。

ひなちまのことが大好きなので、いつも応援しています。

それではまた・・・・・

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES