このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0505Fri樋口日奈日だまりのお部屋558*ひなちま

こんばんは*

今日も1日お疲れ様でした。

気持ちの良いゴールデンウィークですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お仕事をしている方も、
お休みをエンジョイしている方も、
体調改善の為頑張っている方も...このキラキラした今の季節を感じられているかなぁ?(*´˘`*)♡
 
 

日奈もね、
舞台が無事終わり、有難いことにお仕事がずっと入っていたので、気がつけば、もう5月に入っていました。
 
 
またまたお久しぶりのブログになりましたが...。



まずは...
舞台版 「ドラえもん のび太とアニマル惑星」が
無事に全公演終了しました。
 
 
東京公演から始まり、
福岡、名古屋、宮城、大阪公演、
観に来て下さった皆さん...
ありがとうございました☆
 
 
しずかちゃんだよ(^ ^)
ドラえもんの、あのしずかちゃんを、
演じられる日がくるなんて...。
マネージャーさんから聞いた時には飛び上がるほど嬉しかったんです(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
お稽古を重ねていくにつれ、いっぱいいっぱい悩んだり落ち込んだりしたけれど、
鴻上さん、そして周りのキャストの皆さんに、
沢山助けて頂きました。
素敵な方々に出会えて、幸せです。
 
 
 
このドラえもんの世界は、
演じていてとても心が穏やかになれて...
会場の皆さんとの優しい時間、空間を一緒に過ごすことができて、
こんなにも優しくなれる作品に、
携われたことを、とても嬉しく思います。
 
スタッフのみなさん、
キャストのみなさん、
観に来て下さったみなさん、
そして応援して下さったみなさん、
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
長いようであっという間だった日々...
毎日がとても充実していて、楽しかったです。
「ドラえもん」からもらったパワーを糧に、
これからも頑張ります!!!
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
---------------------------------------☆
 
一昨日は、ガールズアワードライブに出演しました。
やっとメンバーのみんなに会えたよ♡
 
 
時間が合ったので、ライブ前かずみんと、
non-noステージのなぁちゃんの姿を応援しに行きました。
可愛かった(#^.^#)♡
 
 
ライブ中、タオルや団扇を見つけた時は嬉しかったぁ♡
ありがとうございました!!!
 
 
昨日は1日収録だったよ。
久しぶりの乃木坂工事中...
楽しかったです!!!
 
収録後には真夏と、TV LIFEさんの取材を受けました^o^
5月17日発売です。
宜しくお願いします!
 
 
 
今日は、
幕張メッセにて開催されるライブ&トークのラジオ公開生放送「ピーアーク presents bayfmフリマパラダイス」に出演させて頂いたよ*\(^o^)/*
 
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました*
 
 
----------------------------------------☆
 
 
そしてそして...
5月24日(水)に発売する乃木坂46 3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」のジャケット写真公開になりましたね!
 
今回はみんな大人っぽい感じ...
 
 
ひながどこにいるか、探してみてねん♡
 
 
セブンイレブンさんで予約して頂けると、
様々な特典が!!!
セブンライブの開催も発表されました!
 
・7月29日(土)インテックス大阪
・9月9日(土)幕張メッセ
・9月29日(金)ポートメッセなごや
 
です*\(^o^)/*宜しくお願いします*
 
↑セブンイレブンさん制服!
 
 
----------------------------------------------☆
 
 
『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』の開催が発表されました~*

東京からスタートして、
宮城、大阪、愛知、新潟におじゃまします♡
 
 
2017年の夏も!
私たちと一緒に、暑い熱い夏にしましょうね~!
詳しくはHPをご覧ください(#^.^#)
 
 
 
 
----------------------------------------------☆
 
 
 
今週末は、
名古屋で全国握手会と個別握手会!
 
全国握手会は、きいちゃんと同じレーンです。
 
 
個別握手会は、初めての5部制☆
楽しみだよ~♡
 
久しぶりにみなさんとお話できる(#^.^#)
両手広げて、待っています!!!
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんに...
もう一度お知らせ*
 
【5/17発売 TV LIFEさん】
宜しくお願いします(#^.^#)♡
 

 
 
 
☆5月1日
【ヨシベーさん】【飛路師⊿剛丸壱さん】
【タクヒロさん】【大ちゃん】
【齋藤生きるさん】【ヒロシさん】


☆5月2日
【さんじょー参上!さん】【たっちゃん】
【しょーへいさん】【なみさん】


☆5月3日
【ふみか**さん】【ケンケンさん】
【ちーばさん】【るりんぐ‼︎さん】
【いーちゃん⊿】【さきさん】
【ずっきゅるさん】【ひびきさん】
【るなさん】【ふみかさん】
【ふかっちゃん】
【せーねがーるのうたーさん】


☆5月4日
【Ryotaさん】【しゅうくん】
【正也さん】【まぁちゃん】
【つとむ45さん】【なおやさん】
【百夜ユーヤさん】


☆5月5日
【ぺろちるるんさん】【じゅんやさん】
【ユウキ⊿さん】【みきちま♡さん】
【とっても美味しいあすかルビー⊿さん】【桃之介さん】
☆【与田ちゃん】☆


5月6日
【まさやん@まいやん命名さん】
【ジャスベイさん】
【えばさん】【もっさん】
【ヨウさん】【かずくそさん】


5月7日
【いわけいさん】【よしてるさん】
【mako⊿さん】【カッキーさん】
【あやぴょんさん】【たかそんさん】
【やわさん】【匿名さん】




HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に✧*。
 
 
 明日もみなさんが幸せでありますように
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
2017/05/05 20:24

コメント(876)

日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう!

お仕事が
充実してるて嬉しいよね!

仕事もプライベートも充実させて
楽しく送りたいよね!

自分は新しい職場に移動して
2カ月目に入りました!

仕事は慣れ!なんて言うけど
自分は時間がかかりそう。。。
けど頑張るよ!

体調には気を付けてね!
応援しとるけえね!
ひなちま、こんにちはsun

モバメありがとう!!
毎日お仕事、お疲れさまですjapanesetea
ひなちまが充実した日々を送れている様で何よりだよconfident

この写真は今日のものかな?
今日もお昼から綺麗なひなちまが観られて嬉しいよ(#^^#)
深い青系の色がよく似合うね!!

お仕事終わりに何処へ行くのかな…?
楽しむ時は思いっきり楽しんで、息抜きしてきてください♪♪

ではでは、またね~(*^∀^*)ノ
ひなちまヤッホー!
今回のブログで告知してくれてるTV LIFEの発売まで丁度一週間だね。
ちゃんと覚えてるよ。
だって、ひなちまが一回のブログの中で二回も告知してくれてるなんて珍しいからね。
ハッキリ言って俺の中では勝手にハードル上げてるよ(笑)
来週の水曜日が楽しみです。
ちなみにTV LIFEは過去に一度も読んだ事が無いかも。
番組情報誌と言えば表紙で必ずレモンを持ってる某誌と決まってたのでね。
でもそれが今回ひなちまが掲載される事で変わるかも・・・。

取りあえず鑑賞用と保存用で最低二冊は購入します。
後は内容次第かな。
俺としては初めてひなちまのソログラビアが掲載されたUTBを計四冊購入したのが過去最高なので今回のTV LIFEはそれを超えられるかな?(笑) 
発売後はちゃんと感想も書くからね。
ひなちま、おつかれさまっ❤︎❤︎
コメント遅くなっちゃってごめんね、、
舞台、行ったよ!ひなちゃん出てきた瞬間、可愛くて大好きって気持ちが溢れて、泣いちゃった、、(笑)
ひなちゃん頑張ってるとホント頑張れるし、いつも支えてくれてありがとう。
自分も大人になっちゃったなーってなんか色々考えさせられる舞台だったよ。ほんとにお疲れ様。

あっ、5月23日がお誕生日です(小声)
突然ごめんね(笑)お祝いしてもらえたら嬉しい!!

またコメントしにくるね(*^o^*)!

大好きー!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

俺の居る場所では昼頃から止んでた雨が少し前から再び降り始めたよ。 
通行人を見ても慌てて傘を開く人達が目に付きます。 
特に雨足が強い訳ではないけど傘を差さないと濡れてしまうと思う。
バイク通勤の俺はどうやら帰りも雨合羽を着なくてはならないかな。
天気予報によると一旦止んでも夜には再び雨になるみたいなので、ひなちまも帰宅が遅くなる時は注意してね。

今日の昼食には青椒肉絲定食を食べたよ。
そのお店は同僚から最近教えてもらったお店で、中国人がシェフを務める本格的なお店なのです。
いや正確には本格的かどうかよく分からないけど、中国人がシェフを務めてると本格的な気がするでしょ(笑)
とにかくランチタイムには全部で八種類有る定食が680円という値段で食べられて、しかもデザートに杏仁豆腐まで付いてくるのでかなりお得!
都内某所のお店だけど詳細はナイショ(笑)
言うまでもなく味も美味しいので今後も頻繁に通うと思うよ。
お陰で満足の昼食でした。

満足したところで後少し仕事頑張ります。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
本当に今更だけど「インフルエンサー」の特典映像をチェックしてる。
ひなちまと若月とまいちゅんの個人PVだけは既にチェック済みなので、今は残りの個人PVをタイプAから順番にチェックしてタイプBまで終ったよ。

やっぱり久し振りの個人PVは観ていて楽しいねぇ。
今まで観てなかった事を軽く後悔するくらい実際に観始めるとハマってしまうよ。
短い間に引き込まれるような作品
思わずクスッとしてしまう作品
色々有るけど、今回は三期生の個人PVも有るので全部観るだけでも大変。
今回観た中ではちーちゃん、なぁちゃん、蘭世の個人PVが俺のお気に入りかな。
勿論それ以外の作品もそれぞれ楽しいけどね。
今夜も続きを観ようかな。
ゴメン14日行く予定でしたが、急遽仕事になり、行けなくなりました。来月は必ず行くよ。またコメ残すね。ナオッチ
お疲れ様です☆
ひなちまを見ると癒されます(*´ω`*)♡

5月28日が誕生日なのでお祝いしてもらえると嬉しいです♫
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日も早目に帰宅します。
今のところ雨は止んでるのでまた降り出す前にね。
ひなちまもお仕事が終わったら早目に帰宅した方が良いよ。

公式サイトのプロフィール写真が新制服仕様に変わったね。
昨日のひめたんからのメールで知りました。
今回の新制服も清潔感が有り清楚なイメージで良い感じです。
皆可愛いけど・・・やっぱり俺的にはひなちまが一番可愛いぞぉ(/////)
ひなちまの次に可愛いのは・・・これ以上は止めておこうか(笑)

早く帰って個人PVの続きを観ようっと。
ひなちまさん(何か新鮮だ笑)の個人PVも改めて観るよん。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま舞台お疲れ様!
次の握手会は絶対行くからね!
あと、5月22日誕生日です!
日奈さん、お疲れ様です。

今日のモバメを読んで夫は、喜んでいましたよ。
「充実していて嬉しい」
夫はそれを見て、
「こう言うモバメをもらった時、元気になれるんよ」って。 (^-^)
でも、あまり無理をしないように、お仕事はなさって下さいね。


さて、その夫ですが、今、薬を飲んでまた仕事場に戻りました。
熱を計ったんですが、8度2分。
それでも今夜は残業をするって言ってました。
最近、もう止めません。
少し前、夫からこんなふうに言われたました。
「ボクは、いつどうなるかわからん。せめて精一杯生きさせて。
仕事も、手を抜きたない」って···そう言われてしまってはね。 (((^^;)

まあ、夫もバカじゃじゃないんだし、私は黙って見守ります。


日奈さんのお仕事終わりの楽しいところはどこでしょう?
あまり遅くならないで、気をつけてお帰りになって下さいね。

お仕事終わりも、楽しいお時間を。 o(^o^)o




昨日の夜勤は何事もなく終わり、さっきデニーズに行ってパンケーキ食べてきたよ。母さんが食べたいと騒いでて、マスカルポーネ入りチョコパンケーキが超美味しかったなあ^_^

ほぼ毎日仕事していて、ひなちまにとって充実した日々を送っているようで安心してます♡ 先日のモバメで握手会に人がいない時があったのを知ったときは可哀想に思いましたし、痛いほど気持ちわかります。名古屋は握手会で沢山ファンが来てくれて凄く喜んでいた日奈ちゃん幸せそうで良かったです^_^

これからも、名古屋を中心に握手会行くのでよろしくお願いします!

この先も、ひなちまにとって輝かしい未来になりますように☆
大好きな ひなちま・・今日もお仕事 ご苦労様です・・・!!。



あのね、ひなちま・・やっぱり今日も京都では雨が降りました。

今の時間は止んでいるようですが、さっきまでは結構な勢いで降っ

ていましたよ・・・雨降りは 心を憂鬱にさせるので、あんまり

好きではありません・・!!。でも、以前に比べたら信じられない

くらいに回復してくれた心の病なので、今の「雨降り怖い症候群」

(笑・笑)にもそのうちに打ち勝って行かなければならないですね




ひなちま・・俺は頑張るからねーー!!。ひなちまから貰った

勇気や元気や頑張る事の大切さの種を、俺の心の中でもっと大きく

育てて行くからね・・・!!。




そんなことよりも・・・モバメに書いてあった お仕事終わりの

楽しみな事って何なのかなぁ~~って考えていて、はてさて???



もったいつけずに 教えなさいーー!!。まぁ、そこがひなちまの

お茶目姫たるところの、所以なのかも知れませんが・・?!!。




ひなちまの新しい更新されたブログ・楽しみにしています・・!。




じゃぁ、今日はこの辺で・・・






ひなちまが幸せで 今の充実した毎日がこれからも続きます様に!






明日も良い日で ありますように・・・ひなちま・大好きーー!。
ひなちまブログありがとう!お疲れ様〜!
しずかちゃんなひなちまもかわいいー!!!♡♡

5月8日私の誕生日だからひなちまに祝ってほしいな!!!
こんばんはwine
今日も一日お疲れさまでした。

舞台版『ドラえもん』
お疲れさまでした。
ひなちまさんが演ずる
しずかちゃんは
すべての男子が惚れた
優しくて、可愛い
しずかちゃんでしたconfident
素敵でした。

楽しい時間でした。
ありがとうございましたnote

明日もひなちまさんが
幸せでありますように
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう。
今日もお仕事お疲れ様です。

さて、お仕事終わりに、あるところに行ったみたいですね。どこへ行ったのかなあ?。ちょっと気になります。また、モバメやブログなどで報告してくれたらありがたいです。

さて、乃木坂46のWEBショップで個別ベースボールシャツを予約しました。かっこいいデザインなので、真夏の全国ツアーや握手会に着て行きたいと思っています。

特に、神宮球場でのライブに着て行くことができたら最高ですね。なので、神宮球場のライブは、なんとしても当選してほしいです(笑)。

最近は、昼と夜の寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい時期です。ひなちまも体調に気を付けて頑張ってね。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
ひなちま、こんばんは♪

今日も、お仕事お疲れ様です☆ お仕事の後は何処に行かれたのかな?笑 充実した日々を送るって素敵な事ですね。

私はテストが終わったので引越しの為の荷造りを少しずつ始めました。でも、あまり進みません笑 今日はクローゼットの奥から、ひなちまが出演していたドラマのDVDが出て来て、そう「初森ベマーズ」では無くて「さばドル」です笑 思わず懐かしくて日奈さん出演部分を見てしまい時間が経過しました。何だかメンバー皆が若く感じました。今も若いですけど少しね笑 その後にAll MV Collectionの「涙がまだ悲しみだった頃」と「春のメロディー」のMVを見て感慨に耽っていました。

私のクローゼットは、お洋服より乃木坂のCDやDVDの割合が高い事に今更ながら気づきました笑 私が乃木坂を知ったのは、時差ボケで眠れない時に何となく見ていたテレビの「乃木坂ってどこ」なのですが、こんなにメンバーが沢山、居るのに何で、ひなちまのファンになったのか?考えてみたのですが全く思い出せません笑 パッキングをしながら、きっかけは何だったかな?と記憶を辿ってみたのですが…。私は日奈さんの様に記憶力が良く無いので(^_^;)でも何はともあれ、日奈さんのファンになって私の日本での日々も充実しました。ありがとうございます☆

それからアルバムのジャケットの日奈さん直ぐに見つけられますよ!笑 46人全員で写ってるversionは圧巻でしたが、ひなちまの事は直ぐ分かります。2ndアルバムの時の後ろ姿も直ぐに分かりました。歌声も日奈さんの声は直ぐ分かります。ラジオでも簡単に聴き分けられます。これは私の特殊能力では無くて笑 ひなちまふぁみりーなら皆さん分かると思います。ひなちまの事が大好きですからね。ひなちまが一番ですから(^-^)b

今日は雨が降って肌寒かったですね。お天気が良いと暑い日もあるのに、やはり、まだ5月って事ですね。季節の変わり目なので、お体お大事になさって下さい☆

Pls keep up the great work(^-^)/
愛知県の天気はイマイチで、昨晩は雨が降り続けて朝には止んでジメジメした天気となりました。あっという間に6月に入って梅雨の時期が来ちゃいそうです。雨が降るだけ冷えてくるので、ひなちまも外仕事のとき風邪引かないよう体調管理をしてね。

仕事の後に3期生ライブとは羨ましいです。仕事の都合で行けないですが、3期生だけでも大勢のファンが来てくれたことは非常に喜ばしいです。乃木坂46がどんどん有名になってきて、これからの未来が明るく見えます☆

今年の真夏ライブは、どんなセットリストかワクワクするし、そこで新しい乃木坂46を改めて目撃することになるでしょう。
ひなちま、こんばんはrain
モバメありがとう♪♪

ああ、なるほど!!
「あるところ」とは、そこだったんだねflair
教えてくれて、ありがとう(^∇^)
楽しめたかな??

ちゃんと観に行ってあげたんだ…confident
きっと、3期生たちにとっては、ひなちまは優しいお姉さんだね(*^∀^*)\(^o^#)

明日はまたお仕事なのかな?
どうか、お疲れが出ませんよう…spa

ではでは、おやすみなさい☆彡
ひなちま♪今日もお仕事お疲れ様♪どこに行くやら気になってたけど、3期生ライブやってんね、どうやった?すごいプレミアチケットやし、初々しさもあり、めっちゃ盛り上がったやろね♪早く全ツ参加したいな!ではでは明日もひなちまにとって素晴らしい一日となりますように♪♪おやすみ~
お疲れ様です!
もう次のブログが更新されていますけどコメントします笑
舞台版ドラえもん、全公演お疲れ様でした(^^)
樋口さんがソロで出る舞台は見たことがなかったので、今回観に行くことができて良かったです。舞台で流れていた曲が今も頭から離れない笑
また追々お手紙でも書いて感想を提出しようかと思います!

セブンイレブンLIVE用の制服、ちょっとカッコイイです。
最近はシングルの制服だけでなくいろいろな制服のパターンが出てきてるなーって感じます。気のせい?
ひなちまお疲れ様!忙しい中ブログ更新してくれてありがとう~
ひなちまが撮った乃木撮見たよー
みんな自然体で可愛かった!写真撮るの上手!!

またひなちまが撮った乃木撮見れるのを楽しみにしてるね!
私事でおこがましいですが5月17日で18になります

よろしくお願い致します。


これからも体に気をつけて頑張って下さい!
おうえんしています!
5月11日、誕生日でした!
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様(o^^o)
舞台の経験がひなちまをさらに磨いたと思う!
色々な経験は人生の財産
もっとひなちまが色々な経験を積み重ねられるよう祈っておりまーーーす
アルバムのひなちまみっけたで〜
えげつなく大人っぽかった(^^)
さすがひなちまって感じ(笑)
次の更新も楽しみにしてるね!
日奈ちゃんお疲れ様。
個別握手会有難うございました。
初握手の幕張よりは会話が成立していたでしょうか?
娘が日奈ちゃんと話している時の笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になりましたし、私は私で日奈ちゃんの笑顔で癒される二度お得な握手会でした。
6月11日、7月23日また親子連番で伺いますね。

今回の握手で言えなかったことはただ一つ。
「これからも色々な夢を見続けてください。」
そしてスピードを要するものと、時間をかけるべきものの仕分けをしっかりとして、一つ一つ叶えて行きましょうhappy01

日奈ちゃんが明日も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES