このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0428Fri樋口日奈日だまりのお部屋557*ひなちま

こんばんは*

今日も1日お疲れ様です。

お久しぶりです。
 

皆さん、いつもコメントありがとうございます( ◌•ω•◌)♡.。º**

舞台版「ドラえもん」宮城公演にいらしてくださった皆さん!
ありがとうございました!
仙台の皆さんも温かかった~(^ ^)
家族へのお土産に牛タンいぶり、喜久福を買って帰ったよ~♪
 
 
そして...乃木の「の」から始まり、
レコメン、オールナイト0のラジオウィーク!
お付き合いくださった皆さん!
ありがとうございました!

日奈はラジオのお仕事も好きだなぁ~って再確認できた週だったよ♡
これからも、お仕事の幅を拡げたいです。
そして人としての深みを増していきたいです。
語彙力も...着けねば...(っ´ω`c)
 

εïз ...。*゚'゚・.。.:*
 

ここのところ暑かったり、
肌寒かったり...。
季節の変わり目はお洋服選びも大変ですねヽ(´ー`)



お天気の良い日は
夏が、もうすぐそこまできているように感じます。
新緑が眩しいです(^ ^)
 
 
夏といえば、楽しみは冷やし中華。笑
 
先日お母さんに、
「早く冷やし中華食べた~い」っと言ったら、
「冷やし中華?作れるよ?作ろうか?」
って言われました。
 
ちがうちが~う!!!(=゚ω゚)ノていっ
 
ひなは、暑い夏に汗を拭いながら、
ひんやり冷やし中華を食べるのが良いの~!って力説。笑

この気持ち伝わるかなぁ?(._.)笑

でも、もう少しこのキラキラした新緑の季節を楽しもう。
 
 
 
 
昨日は、かずみんとかなりんとお仕事だったよ。
MovieNEX「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の発売記念イベントです。
 
このイベントをきっかけに、
初めて(∗ ˃◡˂∗)
スターウォーズシリーズを観させて頂いたのですが...
本当に本当に面白くて、スターウォー ズの世界観にハマりつつあります(^ ^)

1977年に公開されたアメリカ映画ですが...40年前?
その頃からの大作映画で...凄いですよね。:+((*´艸`))+:。
 
これから今までのスターウォーズシリーズ、
全部みたいと思っています。
 
 
 
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の発売&レンタル開始は、
今日4月28日!!!
みなさんもぜひ、ご覧下さい*\(^o^)/*
 
 
17th新制服。
↑ひなはこのタイプ*
 
 
 
5月24日(水)発売の3rdアルバム、
個別握手会が発表されました!
 
ひなは17th握手会、ほとんど参加できなかったから...
その分みなさんとたくさん会いたいし、お話したいです☆
ひなちまってるよ!
(久しぶりに使ってみたよ)ヾ(*´∀`*)

宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
舞台版「ドラえもん」
最後の地は大阪!!!
明日から2日間、全力で頑張ります!
観に来てくださるみなさん...
気をつけていらして下さい♡
お待ちしています(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆4月20日
【麻亜君】【wolf⊿(のら)さん】
【さきがけ⊿さん】【ヒライちゃん】
【三歳のサイさん】【もとくん】
【りょーせいさん】【RYO⊿さん】
【せいちゃさん】【ちまりっこさん】
 
 
 
☆4月21日
【よっちゃん】【さなさん】
【ほし⊿さん】【まつしゅう⊿さん】
【ほし⊿さん】【たかひろさん】
【ロマンさん】【かほさん】
 
 
☆4月22日
【たからじまさん】【shinさん】
【メガネパンさん】【シンさん】
【ゆうき2408さん】【しゅんさん】
【むっすんさん】【りおさん】
【こうさん】【まんまみーあさん】
 
 
☆4月23日
【なゆさん】【まなさん】
【ゆうき(ゆっち)さん】
☆【まあや】☆
 
☆【設楽さん】☆
 
 
☆4月24日
【こうすけさん】【たいちゃん】
【マックのりんりんさん】
【キムチどんぶりさん】【秀平さん】
【まーくん(まさき)⊿さん】
 
 
☆4月25日
【もえ*\(^o^)/*さん】【つろさん】
【なっかーさん】【つんちゃん】
【ナリケンさん】
 
 
☆4月26日 
【かれんさん】【0035164さん】
【3番目の風船は意外なghostさん】【かな⊿さん】
 
 
☆4月27日
【てらてらさん】【いのさん】
【緑茶と紅茶さん】【ゆいさん】
【みたらしさん】【慶太さん】
【かっちゃん】【貴志さん】
【のびさん】
 
 
☆4月28日
【いけちゃん】【りらさん】
【46てんさん】【ぷーさん】
【超大吉さん】【ぎゃずおさん】
 
 
☆4月29日
【たるとさん】
 
 
☆4月30日
【ビックさん】【りきちゃん】
【⊿親分さん】【いしっかさん】
【うるふ46さん】【匿名なべさん】
【こうすけさん】
 
 
HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に✧*。


明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
2017/04/28 22:18

コメント(852)

ひなちま~おはよう!
ドラえもんの舞台お疲れ様でした!
ひなちまのキャリアにまた新たに大きな足跡を
残しましたね!おめでとうございます!
シーグラセンターの時にひなちまを知り陰ながら
見守って来ました。ほんとうに大きく成長したと
思います。これからも体調に気をつけて頑張って下さい!ひなちま大好きです!またコメントします。
ひなちまヤッホー!
昨日もメールありがとー。
佃井さんとのツーショット確かに受け取ったよ。
コメントに書いたお願い聞いてくれて嬉しかった。
そのツーショットでお二人が着てるドラえもんの道具がプリントされてるTシャツ良いね。
これって会場で販売してたかな?
パンフレット購入する際に他のグッズも確認したけど無かったような気がしたけど。
それとも俺が見落としてしまったのかなぁ。
可愛いから俺もTシャツ欲しい!(笑)
今後グッズの通販とか無いかな?
もし有れば絶対に買うけど。

こんな困った時に俺の側にもドラえもんが居たら何とかしてくれるのに・・・(笑)
ひなちまー
誕生日が5月6日なので祝って下さい!!
お願いします!
ひなちま♪おはよう♪舞台全公演終えて、一夜明けたね、改めて、ひなちま・お疲れ様でした♪今も達成感でいっぱいでしょう♪♪大阪公演だけの観劇やったけど、想像をはるかに超える素晴らしい演出と世界観・キャストの皆さんの熱演・そして、ひなちまがまさにあのしずかちゃん・そのものだったこと、この感動は一生忘れないよ! さて今日から5月、握手会も復活やね、僕は京都でよろしく!ひなちまっててね♪♪
ひなちまヤッホー!
昨夜は久し振りに友人達と食事に出掛けたよ。
普段は互いの仕事の都合でなかなか会えないので五人も集まるのは正月以来でした。
相変わらずの馬鹿な話や互いの近況報告でひとしきり盛り上った後、昨夜は珍しく俺ともう一人は早目に帰宅したよ。
俺ももう一人の友人も今日は仕事なのでね。
でも残りの連中はもう一軒行ったみたい。
それでも旧友達と会うのは嬉しいし落ち着きます。
次に集まれるのは早くてもお盆休み、それが無理ならば来年のお正月休みかな。
その時は昨夜は来れなかった連中とも久し振りに会いたいね。
彼らに負けないように、俺も今日から気分も新たに頑張らなくては。

ひなちまにも学生時代から交遊の有る友人は居ますか?
やはり互いの都合で頻繁に集まるのは難しいとは思うけど、それでも旧友達の事は今後も大切にして下さい。
こんにちは!
誕生日が5月5日なので祝って欲しいです!
前回のブログにも書きましたが、念のため…
ひなちま、こんにちは〜。

ドラえもん完走お疲れ様でした。
しずかちゃんの評判を目にするたびに観に行かれない自分を呪いましたよ。

名古屋の握手会も行かれないし‥‥‥。


でもひなちまがスターウォーズに興味を持ってくれたのはうれしいかな。
まとめて観る方がおすすめだけど、旧作から観ると時系列が前後して頭の中グラグラしちゃうかもよ。
ひなちまー!うちは1999年9月9日誕生日だからね!^^*
コメント遅くなってごめん!
ドラえもん終わってからコメントしたくてさ!
そしてブログの更新ありがとう!!
忙しい中ブログ更新大変だと思うけどありがたいしとても楽しみにしてるから嬉しいよ^_^

まずは!
舞台ドラえもん 完走おめでとう。
この1ヶ月間大変だったと思うし、稽古場に行くのも初めは嫌だったみたいだけど、立派なしずかちゃん見れてとっても嬉しかった!
面白くて予定してた回数を増やして見に行っちゃったしね!笑
あんな素敵な舞台に出会えたのも日奈のおかげでしかないからね!
本当にありがとう。
そして、日々舞台に向かって行く中で得た物もたくさんあると思うからそれが今後に活かせたらいいなって思うし、それがどんな物かも握手会で生の声で聴きたいな。って!

5/14のパシフィコ横浜!
楽しみにしてます!
笑顔でまた会おうね!
happydayをありがとう!

引き続き乃木坂の活動も頑張ってね!
応援しています。
またコメントするね!

p.s.
日奈が舞台頑張ってると思うと自然と、大学頑張ろうって思えて心の支えだった。
今本当に会いたいっす笑
大学行ってきます!
日奈さん、こんにちは。
今、お昼の用意をしています。
お店は今日も忙しいです。
夫は今日も頑張ってますよ。
昨日の夜からの熱がまだ下がっていないのが、ちょっと心配なんだけど···

舞台「ドラえもん」が終わって、今日はいかがお過ごしですか?
本当に、お疲れ様でした。
それと、感動をありがとうございました。
お身体の疲れ、しっかりと取って下さいね。

さて、今日は夫と一緒に食事をします。
午後からも頑張って下さい。




ひなちまヤッホー!
チッポ役の佃井さんのブログ読んだよ。
舞台ドラえもんの全日程を終えて達成感や周囲への感謝が伝わる素晴らしい文章でした。
その中でもメインのキャストさんには佃井さんからのメッセージが書いてあり、ひなちまには癒されたと書いてくれてたよ。
それに乃木坂のライブに絶対行くとも。
ひなちまは佃井さんのブログ読みましたか?
お仕事の合間にでも読むと良いよ。
前日のオフショットの他にも今回はチッポとしずかちゃんのツーショットも載せてくれてた。

ひなちまにとって佃井さんは明るくて優しいお姉さんであると同時に尊敬出来る先輩だったと思う。
俺としては今はとにかくお二人に対してお疲れ様でしたと、そして何時の日かまたお二人が共演する機会に恵まれて欲しいと願うばかりです。
ひなちま舞台おつかれさま!

チッポ役のみなみさんとのお揃いTシャツかわいいね!

ドラえもんという大きな舞台を終えて、達成感に満ちてるんだね!

そうだよね!ひなちまたくさん頑張ったもんね!

その達成感を、これからの糧(自信)にしてほしいと思います!

人生はまだまだ長いよ!

いったいどんなワクワクドキドキが待ってるんだろうね!

楽しみですね!

今は達成感を噛み締めながら、ゆっくり体を休めてください♪

自分が舞台を観終えてから、頭の中で『夢をかなえてドラえもん』が脳内再生されます☆

コメントを書いている今もこの曲が流れています笑。

ひなちましずかちゃんがきっかけで、再びドラえもんの世界に触れられて良かったです。

幸せだなあ。

これからも樋口日奈を応援するからね!

ではではまたね〜。

ひなちま大好きsun
ドラえもんの舞台、お疲れ様でした。他の人のコメント見てると良かったとの声が多いですね。僕は残念ながら行くことができなかったけど。その代り握手会に多く参加します。と言っても、握手券が当選してからの話ですけどね。
ひなちまこんにちは!
やっとブログコメントできる(^^;;
速度制限かかっててなかなかブログ読めませんでしたweep

舞台、昨日終わったのかな?
本当にお疲れさまでした!

ひなちまのラジオきくのめちゃくちゃ好きです(^^)

たしかに最近暑くなってきました笑
昨日は半袖で過ごせた!
季節の変わり目、体調に気をつけてくださいgood

新制服、似合ってます!!!
日奈さん、こんにちは。

舞台「ドラえもん」千穐楽、おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
まだ、土曜日の感動がずっと残ってますよ。 (^-^)
今度はいつ、あの感動を味わえるでしょうか………

さて今、妻は大学に行きました。
実は色々と話し合った結果、大学を休学することを妻は決めました。
大学の皆さんやお友達はとても協力なさって下さるのですが、
妊娠中はやっぱり色んな面でご迷惑をかけてしまうということで………
妻の卒業、一年延びてしまいます。
ボクはなんか、すごく申し訳ない気持ちです………

子供が産まれたら、ボクも育児を頑張ります。 


それはそうと、妻がコメントを送ってくれてるようですね。
ボクのかわりだそうです。 (笑)
先に妻が書いてくれたけど、昨夜から熱が下がりません………
あっ、熱は大丈夫なんですよ。
ボクは熱には強いようです。
ただ、背中から腰にかけての痛みが辛いです。 (((^^;)
これね、心臓病の症状なんですよ。
時たま激痛になると、おもいっきり後ろ向きに走って行って、
壁に背中をぶつけてやりたくなります。 (笑)
やってみようかな? (笑)

久しぶりにコメントして、ボクの体のことはどうでもいいですね。 (((^^;)
それよりも、日奈さんはお身体、大丈夫ですか?
無理はなさらないで、お身体休められる時はしっかりと休めて下さいね。

さて、休憩終わり。  仕事に戻ります。
今日から5月ですね。
今月も頑張って行きましょうね。

それでは、また遊びに来ます。 (^-^)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

一応ゴールデンウィーク期間中ではあるものの今日は通常と変わらない感じだね。
週末の空き具合が嘘のように今日は車の交通量が多くて普通に混んでる。
今日と明日は中休みで明後日からが本格的なゴールデンウィーク突入なのかな。
どちらにせよ全日仕事で終わる俺には無関係ですが・・・(笑)

ひなちまのゴールデンウィークの予定は?
聞くまでもなくお仕事だよね。
確か5日にはイベントに出演する予定だったような。
残念ながら俺は参加出来ないけど頑張って。
それまでには舞台の疲れも取らないとね。

俺の居る場所では一時的に雨は降ったものの何とか本降りにはなってないよ。
でも相変わらず黒い雨雲が広がって今にも降り出しそうです。
これは頑張って本降りになる前に仕事終わらせなくては。
ひなちま久々~!!

舞台お疲れ様

アルバムの握手会は幕張で12枚当たりました‼
ち17thでひなちまと握手できなかったから思いきったら予想以上に当たりびっくりです
今から楽しみにしてます‼

何話そうかなあ
ひなちまヤッホー!
乃木坂WEB SHOPで購入したグッズが先日届いたよ。
今回はBIRTHDAY LIVEグッズでした。
でも俺はライブ当日に会場で既に購入してたので今回はWEB SHOP限定のグッズのみ購入したよ。
その中でも個別アクリルポップと個別スティックライトホルダーはなかなか良いね。
ホルダーはサイリウムが2本入るのでライブの時は両手が塞がらずに重宝しそうな感じで、アクリルポップは透明のアクリル板に冬制服のメンバーがプリントされてるので部屋のインテリアとしても最適かも。
でも俺の場合は何だかひなちまにずっと見られてるようで恥ずかしい気持ちになる・・・。
それにひなちまの他にも若月とまいちゅんのアクリルポップも購入したので尚更に恥ずかしいよぉ(笑)
グッズとしては最高だと思うけどね。

今回購入したアクリルポップは取りあえず保存しておいて決心が付いたら部屋に飾ります。
ひなちまヤッホー!
ふと気付くと今日からは五月です。
何だか早いなぁ。
特に俺の場合は今年の三月は心身共に絶不調で、当時の事はあまり覚えてないと言うか思い出したくもないので尚更に早く感じてる。
もう既に今年も三分の一が過ぎたとは・・・。
前半の絶不調で出遅れた分は今後少しずつでも取り返したいな。
要は今年が終わる時に良い一年だったと思えれば良いのです!

ひなちまにとっては慌ただしくも充実した四ヶ月だったのでは?
久し振りの選抜入り、BIRTHDAY LIVE、そして舞台ドラえもんと大きなお仕事が続いたね。
取りあえずお疲れちま。
この四ヶ月は結成初期からのひなちまふぁみりーである俺にとっても楽しい時間でした。
残りの八ヶ月もこれ以上に楽しくて濃い時間になると良いな。
仕事の兼ね合いで今後は握手会への参加は少なくなるかもしれないけど、ライブや舞台等には積極的に参加するつもりだよ。
これからも頑張ってね。
くれぐれも体調管理だけは怠らないように。
大好きな ひなちま・・こんにちは・・・!!。



今日の京都はひなちまの笑顔のように爽やかな晴天で、少し動くと

汗ばむくらいに暖か過ぎる陽気ですが、吹く風は頬に心地良くて

優しいひなちまの胸の中に包まれているかのように俺の心まで

優しい気持ちにさせてくれる・・そんな素敵なお天気ですよ・・





さてさて、舞台「ドラえもん・・」に対してのふぁみりーさんの

反応は大変に上々のようで、そしてしずかちゃんを演じ切った

等身大のひなちまの評価も 大絶賛の声がとても多くて大きいもの

がありますね・・ひなちま・・頑張って来て本当に良かったですね




俺も舞台「ドラえもん・・」の大阪公演初日のお昼の部の観劇から

早くも二日間の時間が経過しようとしていますが、ひなちまの演じ

たしずかちゃんや他のキャストの方々の素晴らしい演技に魅せられ

てしまって、流石に動物の国のモヤモヤ雲の中からは抜け出せた

みたいですが(笑)心の中のポケットいっぱいに感動と感謝と言う

名の美しい宝物を沢山・たくさん頂き過ぎて もうお腹いっぱい・

胸いっぱいで まんまるな体がますますまんまるになってしまって

いるような そんな状態でございます(まるで、ドラえもん・・)




あのね、ひなちま・・それからね 俺が大阪に行った日はGWの

初日だったせいもあると思われますが、バスも電車もいっぱいの

人達で 俺はまだまだ病気の影響もあってね、まず人混みが駄目

なので、そこの部分では大阪までの行きしなは「あぁ、しんどい

なぁ~~」って思いながらの移動だったのですが、舞台を観終って

からの帰りの道中ではほんの少しでも心に余裕が出来ていたのか

例えば京阪特急の車窓からの眺めを見ながらね、ひらパー兄さんで

お馴染みの枚方パーク遊園地や・淀の競馬場(日曜日には天皇賞の

G1レースがあって、キタサンブラックが見事に優勝しました・)

それから伏見稲荷神社の参道の 兎に角人手の多さに驚きながらも

線路脇に咲く可憐な花たちや(たぶん・ツツジの花だと想います)

夕暮れ時の鴨川のせせらぎの風景なんかを楽しみながら、ゆっくり

・のんびりと帰宅の徒に付かせて貰う事が出来ました・・・!!。




本当に病気回復中の俺にとっては、ひなちまの舞台をどうしても

生で観て見たいと言う衝動に駆られての行動だったとはいえ、少々

勇気のいる冒険の旅でした・・・!!。



でもね、今から振り返ってみても楽しくて・充実した素敵な思い出

の一日になりました・・・!!。





それらの全部・全部がひなちまと繋がっています・・・!!。



心からの感謝をこめて・・本当に・本当に ありがとうね・・!!



そしてこれからも よろしくね・・・!!。




じゃぁ、今回はこの辺で・・・また、お邪魔しますね・・・!。
こんにちは。

日が長くなったよね、新緑の季節、冷やし中華には
まだ早いかな、暑い日も増えてくるからそんな日は
少し考えるけどね。今日は突然の雷なかったかな、
びっくりするよね。

大阪公演も無事終わって良かったね、舞台は一日一日
が貴重な経験だよね、お疲れさま。糧になるよね。
今日は一日ゆっくり休めるといいのにね。(^。^)/
スターウォーズ見るの初めてなんだね。全部見る予定
あるのかな。またね、今日も一日お疲れさま。
こんにちは。
ドラえもんお疲れさまでした。

3月の東京公演を観に行って面白くて楽しくて、ちまが楽しそうに演技してるのも嬉しくて最高でした。
それを愛知に住んでいる母に話して愛知公演を勧めたら夫婦で観に行ってくれました。
すごく良かったって言ってました。

僕だけじゃなくて家族にも楽しい時間をくれて有難う。

このことは5/14の握手会で話そうかなと思ってます。
枚数は少ないけど2ヶ月ぶりに会えるから楽しみです。

またね。
こんにちは。
ドラえもんお疲れさまでした。

3月の東京公演を観に行って面白くて楽しくて、ちまが楽しそうに演技してるのも嬉しくて最高でした。
それを愛知に住んでいる母に話して愛知公演を勧めたら夫婦で観に行ってくれました。
すごく良かったって言ってました。

僕だけじゃなくて家族にも楽しい時間をくれて有難う。

このことは5/14の握手会で話そうかなと思ってます。
枚数は少ないけど2ヶ月ぶりに会えるから楽しみです。

またね。
ひなちまお疲れ様です!!

京都の握手会いきます!!
ワタシは5月18日が誕生日なので、
良かったらお祝いしてください!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



今日の京都ではひなちまの笑顔のように爽やかで気持ちの良いお天

気でしたが、ニュースで見たら東京ではかなり激しい通り雨が降っ

たみたいですね・・・。ひなちまは大丈夫でしたか・・??!。




さて、舞台「ドラえもん・・」を観させてもらっての感動を素直な

心のままに何とか「詩」にしたためてみたいなぁ~~って思いなが

ら、小さな脳みそをフル回転させてみてはいるのですが まだその

時の体力的な疲れやしんどさが覆いかぶさって来て なかなか形に

出来ずにいます・・・。でも、ひなちまへの感謝もこめて 何と

しても贈りたいので頑張ってみたいと思っていますから、もう少し

時間の余裕をお願いしますね・・・!!。





それからね、ひなちま・・機械オンチな俺なので もう随分と長い

あいだガラケーの携帯を愛用していたのですが、それもそろそろ

限界で 親しい友達がスマフォに機種変したのを切っ掛けに俺も

それに便乗させてもらって 今日 ymobile の携帯・スマフォ

に機種変して来ました・・・で、それは良いとして、乃木坂の

モバイル会員手続きの変更や ひなちまからのモバメが今まで通り

に無事に届く為の手続きをどのようにすれば良いのかがさっぱりと

分からなくて、俺は今大変に 困っています・・(こまっちゃう

なぁ~~!!)って山本リンダ状態です(古い・・笑)




まぁ、そんなこんなで生きているからこその出来事が様々に降り注

いで来たこの数日の俺の日常なのでした・・・。




ひなちまもまだまだ若い・夢や希望や可能性に満ち溢れている素敵

な季節のど真ん中にいると想いますが、これからも大いなる青春を

謳歌して 夢に向かって 大きく・大きく羽ばたいて行って下さい

ね・・・!!。そのための応援は惜しみませんからね・・・。






ひなちまが幸せで 素敵な夢が叶いますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
こんばんは

ひなちー!舞台のお仕事をやり遂げたね!お疲れ様でしたm(._.)m今度は14日の握手会でお話しを聞くよ!

おじさんは昨夜の東京ドームでのポールマッカートニーのコンサートの余韻が残ってて、Hey Judeってやってますconfident

bayfmの公開放送だね!

頑張ってね

Do your best!
ひなちまこんばんはhappy01&お疲れさまshine

昨日、舞台版ドラえもんin大阪の千穐楽観に行きましたsign01
愛知公演で凄く楽しくまた観たいと思ってたので急遽、当日券を購入して観させて頂きましたhappy01みなさんそれぞれの役になりきってるのでステージに立ってるのはドラえもんのキャラクターそのものでしたhappy01
ひなちまはどう見てもしずかちゃんにしか見えなかったよsign01
実は昨日、Twitterで嶋村さんとやりとりしてたんだけど、凄く優しい方でひなちまと一緒の事を言ってたかな、舞台版ドラえもんに出演出来て幸せでしたですってwink
僕ら観てる側からすると反対にひなちまや出演されたキャストの皆さん、裏方で支えてたスタッフの皆さん、鴻上さんのおかげで楽しく幸せな時間を過ごさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいですweep
出演された皆さんと観にきた皆さんと同じ気持ちを共有出来るって幸せだねshineconfident
全ての公演が終わってしまい正直寂しいが本音だけど、また同じキャストの皆さんで舞台版ドラえもんを観たいsign03

それからひなちまにはもう一つ感謝の気持ちを言わせて欲しいんだぁhappy01
僕は舞台今まで観たことなく、ひなちまが出演するから観てみたいと思い初めて舞台を観たのが舞台版ドラえもんhappy01
舞台の面白さを知るきっかけを作ってくれたのが、ひなちまなんだよsign01
本当にひなちまありがとうsign01これを機に色々な舞台を観てみようかと思うhappy01

舞台版ドラえもん出演、お疲れさまでしたhappy01
ひなちまさん、こんばんは

遅くなりましたが4/22,4/23の多賀城市民会館での舞台ドラえもん観劇しました。
とっても素敵な舞台をありがとうございます。
国民的アニメの舞台化という事で原作のイメージを大切にしつつ、舞台ならでわの表現力も求められる難しい役どころだと思いますが可愛くて元気な源しずかちゃんでしたよ。
昨年のアンダーライブ東北ツアー以来の生の日奈さんを観ましたが大人の魅力も出てきましたね。
舞台上での自信と貫禄すら感じる堂々たる演技はお見事でした。
地方住まいのファンは限られた機会での応援になるのですが変わらずに心から応援していますね。clover confident
おつかれちま。しずかちゃんよりしずかちゃんだった舞台・・
またスキル上がったねえconfident
次に備えましょ。
ドラえもん舞台の完走おめでとう! 名古屋千穐楽だけ参加だったけど、ひなちまらしい源静香ちゃんが見れて本当に幸せだったよ(^o^)/ 755にアップされた、チッポ役の佃井さんとツーショット可愛いです。動物たちの世界はとても楽しくて、もしこんな世界があったら良いなぁと思いますね☆ のび太やみんなに優しいところは、乃木坂46の樋口日奈ちゃんと変わらず健在だったよ!

午前中の仕事は、歯の調子が悪い高齢者の歯科受診をお手伝いしたよ。初めて来る感覚で歯科に行き、落ち着いて不安なく診察できるよう見守りをしました。おかげで歯を治すことができて高齢者もホッとし、昼食・おやつを不便なく食べられたようです(#^^#)
誰かの役に立てると気持ちいいです!

土日は名古屋握手会で、全国・個別ともに参加します。ひなちまのダンス・歌を見るのが楽しみです♪
ひなちまこんばんは。

しずかちゃん、お疲れさまでした。
サンシャイン劇場で観劇しましたが、
「そこにしずかちゃんがいる!」
懐かしいような不思議なリアルしずかちゃん体験でした(^^)
ひなちまのしずかちゃん、また見れますように(*^^*)
日奈さん、こんばんは。
今日はどのようにお過ごしでしたか?

今、夫は出掛けています。
私の実家に···父が話があるって言って···
夫は今、体調が悪いでしょ、だから「お父さんから来て」って言ったんですが、
夫は「ボクが足を運ぶのが礼儀」って言うんです。 それで今。
もう、どんだけ律儀なのか? 笑

私も行けば良かったんですが、なんとなく今、父と顔をあわせると言い合いになっちゃいそうで··· 笑
今、夫が家を建ててくれています。
これ、コメントで書いてますよね。
実は去年の暮れから、私の両親との同居の話が出てました···
父は仕事をやめて、持ってた家と金属の加工工場を売りに出すことになったんです。
それで同居。
で、お義母さんが、「土地が空いてるんやから、新築建ててご両親を呼んであげなさい」っておっしゃって下さって、それで家を。
私はね、お義母さんとの同居で良いのに、夫は「親孝行のチャンスや」って言って。

まあ、その同居のことで色々と話があるみたいで···
でも私のお父さん、同居させてもらう立場なのに、注文が多いんです。
私とは親子だから、そんな父を見ると、何か言ってやりたくなっちゃうんですよね。
だから私はお留守番と決めました。 笑

ああー まだ帰って来ない···適当にあしらっとけば良いのに、夫の体の方が私は心配です。
ごめんなさい、変なこと書いてますよね。
でも夫が書かないことも、日奈さんに知ってほしくって。

たぶん今夜も夫はコメントを送れないと思います。
許してあげて下さいね。

そうそう、夫はね、土曜日からずっと、舞台のことばかり話してますよ。
話をしてる時、彼はスッゴく幸せそうです。
日奈さん、大阪公演、本当にありがとうございました。

では、この辺で失礼します。
長文、ごめんなさい。
明日も頑張って下さいね。

それでは、おやすみなさい。
ひなちま!今日誕生日なんだ!5月1日!
5月14日の握手でそのこと言うからね!
楽しみだなぁ
ひなちまこんばんは。
舞台ドラえもんお疲れ様でした。

改めて振り返ると、ドラえもんの世界観が見事に表現されていた舞台だったと思います。ひなちまもしずかちゃんを演じ切りましたね。ひなちまがハツラツとして、楽しそうに演技している姿は、とても素晴らしく、今も私に脳裏に焼き付いています。

なので、私はドラえもんロスになってしまいました(笑)。舞台についての感想は、握手会で直接伝えたいと思っているので、よろしくね。

さて、3rdアルバムのジャケット写真が完成しました。ひなちまは、Type-Aのジャケット写真にいましたね。紫色の衣装が似合っていて、とても素敵です。

ひなちまのこと大好きなのでいつも応援しているよ!

それではまた・・・・・

  
ひなちま♪今日も一日お疲れ様♪モバメ・755ではチッポ役のみなみさんとのツーショットアップしてくれて癒されたよ!また共演できるといいね♪ 土日は久しぶりの握手会やね、行けないけど、楽しんで♪僕は28日の京都までガマン・ガマン・ではおやすみ~
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」千穐楽お疲れさまでした!
大千穐楽観劇させていただきました(^О^)
観た後とても幸せな気持ちになれるとてもあたたかい舞台でした。今でも思い出してにこにこしてしまいます☺
そんな素敵な作品にだいすきなひなちまが出てくれて、とても幸せです!

ひなちまがしずかちゃんを演じると聞いたときから優しくてかわいらしい雰囲気がぴったりだなあとは思っていたのですが、実際に生で見てみて印象に残ったのは優しい声です。もちろん雰囲気も合っていてすごくよかったのですが、優しくてはきはきとしゃべるその声が本当に良かったなあと思います!偉そうにすみません…

ひなちまのしずかちゃん、本当にだいすきです!ひなちまのことももっともっと大好きになりました♡
いつかまたドラえもんの世界でしずかちゃんとして生きるひなちまが観られることを楽しみにしています…!!!
これからも応援しています☺
改めてドラえもん全公演お疲れ様でした!

こちらこそ、素敵な作品を観ることができて幸せだったよ!
頼むからDVD出て欲しいなー笑

チッポといいチッポパパといいみんな優しい素敵な方々だね!
きっとそんな素敵な方々と演技していたからやりやすかったと思うし、たくさん勉強できたんじゃない?

今回の舞台を機に他の舞台や他の仕事に繋がってくれたら嬉しいし、乃木坂に持ち帰って存分に活かしちゃって!

明日もがんばろ!
5月3日で19歳だ!あと少しーーーーー笑
ひなちま可愛い♡
俺5月7日誕生日ーー!!!
ひなちま、こんばんは。
今日はゆっくり休めてるのかな。
大阪土産は何だろなー。
551の豚まんがおすすめだけど、あれはニオイのテロを起こすから止めたほうがいいんだよね。

チッポ役の皆美さん、可愛いね!
女性なのに、元気な男の子の役を演じきるってすごいね。
あ、でもひなちまも知的な犯人役とかカツアゲヤンキーとか演じれるんだった…!
そういう意外な役柄も見てみたいな。
初めてひなちまを見る人はびっくりしちゃうかもね。笑

アルバムのジャケットが発表されたね!
ちまは…Type-Aかな。
最近ひなちまを見つけるのが早くなった気がする。笑
どのジャケットもお洒落だよね〜。
いいねいいね。

…今さら気付いたけれど、ブログのコメント返してないね…。
これはいけない。
明日必ず書くよ…!
付箋に「ちま⊿ブログの感想」って書いてパソコンに貼っておこ。

それじゃ、おやすみなさい!
日奈ちゃん大好き!
ひなちま。ブログ更新ありがとう。
舞台版ドラえもん全公演お疲れ様です。
ひなちまのキャリアに新たな1ページになりますね。

今週の名古屋の握手会行きますね。楽しみにしています。
5月2日誕生日なんでひなちまが祝ってくれたら嬉しいです
ひなちまヤッホー!
今日は午後から変わりやすい天気になったね。 
少し前まで今にも降り出しそうな空模様だったのにまた晴れてきたり。 
結果的に雨が降らなかったのは助かるけど何だか肩透かしを喰らったような気もする。
と思いつつ帰宅後にニュースを観たら関東でも雷雨や大雨になった地域が有ったとか・・・驚きました。

昨夜は友人達との食事から早目に帰宅したので久し振りに乃木中と欅書けをリアルタイムで観れたよ。
やっぱり面白かった。
おそらく舞台の関係だとは思うけど、今回ひなちまがスタジオに居なかったのが唯一寂しかったけど。
でも舞台も終わったのでまた次の収録には参加出来そうだね。
ひなちまがスタジオに居てくれるだけで俺は嬉しいよ。 

それでは今夜はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、こんばんは♪

舞台ドラえもん本当にお疲れ様でした☆

日奈さん達成感で一杯との事、良かったです(^-^)

一カ月のロングランに加えて全国5都市を巡るって凄いですよね。大きなトラブル等無く、また沢山ダンスシーンやアクションシーンもあるので、お怪我が心配でしたが無事に千穐楽を迎えられて本当に良かったです。お疲れ様でした☆

私は東京公演しか行けませんでしたが、本当に素晴らしい舞台でした。観劇された皆さんがHappyな気持ちになれる舞台って中々無いと思うので日奈さんのお陰で貴重な体験が出来ましたありがとうございます☆ひなちまがしずかちゃんで本当に良かったと思いました。♪Happy happy happy days♪

755のチッポさんとの写真、素敵ですね♪30日は舞台で大変な中、モバメも一杯ありがとうございました☆この一カ月は、しずかちゃんの衣装の画像を一杯送って貰えたので、これからそれが無くなると思うと私は少ししずかちゃんロスかもしれません笑

755のチッポパパさんとの動画も見ました。優しい方で良かったですね。ドラえもんのカンパニーの皆さん素敵な方々ですね。それから、ひなちまの事、忘れてないですよ。ひなちまふぁみりーは、日奈さんが一番ですよ(^-^)

長丁場の公演を終えられ、さぞかしお疲れだと思います。寒暖差もありますので、お身体お大事になさって下さい☆

Pls take care of yourself(^-^)/
ひなちま、こんばんは☆
俺は明日仕事したら5連休〜♪
少し浮かれております。笑
ひなちまはGW、お仕事かな?
そうそう、アルバムの個別握手会、行くよ!(あれ、すでに言ってたっけか?)
6月は17th個握、7月はアルバム個握に行くよん☆
両方とも幕張です。
舞台ではちまに会っているけど、直接お話しするのは、生誕祭のとき以来だよ!
楽しみだなぁ〜
ひなちまっててね♡

そして!まあやが19歳になったんだね〜
ちまもまあやも19歳。一緒だね〜
いつまでも仲良しでいてほしいなぁ♪
二人のほのぼのした雰囲気、好き♡
したっけまたコメントするね〜
ブログ更新ありがとう♡

髪の毛が短いひなちまに慣れてきたよー
短いひなちまもめっちゃ可愛い♡♡

舞台やお稽古、お疲れ様!!!
最近、わたしの周りで風邪が流行ってるから、体調に気をつけてね

早くひなちまに会いたいよー
5月の終わりの握手会めっちゃ楽しみにしてます!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

一応ゴールデンウィーク期間中ではあるものの昨日の様子を見る限り今日も平常に近いのかな。
昨日は道路も普段と変わらない交通量だったので多分そうでしょう。
明日からがゴールデンウィーク本番かもしれないね。

ひなちまは昨日はオフだったのかな?
他のメンバー達から届いたメールの内容から察するにそんな感じがした。
長らく続いた舞台ドラえもんが終わったばかりだから寧ろ今はゆっくり休んで疲れた身体を癒して欲しいよ。
それとも舞台が終わった喪失感を感じてるのかな。
舞台の公式からアップされた動画を見ても今回の舞台はひなちまにとっても特に楽しい現場になってたように感じてたので無理も無いね。
一休みしたらまたお仕事頑張って。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

昨日は 突然の雷thunderで関東地方は大変な一日でしたね。
ちゃんとお腹は隠しましたか?
小さい頃は よく母が 雷様におヘソを取られない様に言っていましたよ 笑笑

さぁゴールデンウィーク後半戦 ひなちま♡は もし休みがあったら何をするのかな⁇
僕は ひたすら映画見るかな⁈ 笑笑
映画と言えば『スターウォーズ』に興味を持ったみたいですね。
ひなちま♡早く観ないと 年末 エピソード8公開だからね。
『スターウォーズ』は9作構成で公開順は4・5・6・1・2・3・7ですよ。
ひなちま♡が紹介していた『ローグワン』は3部と4部の間のスピンオフです(^_-)

ひなちま♡の事が大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
ひなちま、おはよう!

昨日は、京都、雨もほとんど降らず
久々、大原の里に行って来たよ。
新緑と芍薬の花が綺麗だったよ。
今日1日仕事に行けば、ゴールディン
ウィーク後半戦だよ。
ひなちまはあまり関係ないかな。
舞台終わって、少しはお休み取れる
のかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう!

昨日は、京都雨ほとんど降らなかったよ。
久々に大原の里に行って来たよ。
新緑と芍薬の花が綺麗だったよ。
今日、仕事に行けば、明日からゴールディ
ンウィーク後半戦だよ。
ひなちまは、あまり関係ないかな。
舞台が終わって、少しは休み取れるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまいつもお疲れ様!1枚目の写真特に可愛い!!

あ、29日誕生日だからお祝いしてほしい…できたら!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES