このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0428Fri樋口日奈日だまりのお部屋557*ひなちま

こんばんは*

今日も1日お疲れ様です。

お久しぶりです。
 

皆さん、いつもコメントありがとうございます( ◌•ω•◌)♡.。º**

舞台版「ドラえもん」宮城公演にいらしてくださった皆さん!
ありがとうございました!
仙台の皆さんも温かかった~(^ ^)
家族へのお土産に牛タンいぶり、喜久福を買って帰ったよ~♪
 
 
そして...乃木の「の」から始まり、
レコメン、オールナイト0のラジオウィーク!
お付き合いくださった皆さん!
ありがとうございました!

日奈はラジオのお仕事も好きだなぁ~って再確認できた週だったよ♡
これからも、お仕事の幅を拡げたいです。
そして人としての深みを増していきたいです。
語彙力も...着けねば...(っ´ω`c)
 

εïз ...。*゚'゚・.。.:*
 

ここのところ暑かったり、
肌寒かったり...。
季節の変わり目はお洋服選びも大変ですねヽ(´ー`)



お天気の良い日は
夏が、もうすぐそこまできているように感じます。
新緑が眩しいです(^ ^)
 
 
夏といえば、楽しみは冷やし中華。笑
 
先日お母さんに、
「早く冷やし中華食べた~い」っと言ったら、
「冷やし中華?作れるよ?作ろうか?」
って言われました。
 
ちがうちが~う!!!(=゚ω゚)ノていっ
 
ひなは、暑い夏に汗を拭いながら、
ひんやり冷やし中華を食べるのが良いの~!って力説。笑

この気持ち伝わるかなぁ?(._.)笑

でも、もう少しこのキラキラした新緑の季節を楽しもう。
 
 
 
 
昨日は、かずみんとかなりんとお仕事だったよ。
MovieNEX「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の発売記念イベントです。
 
このイベントをきっかけに、
初めて(∗ ˃◡˂∗)
スターウォーズシリーズを観させて頂いたのですが...
本当に本当に面白くて、スターウォー ズの世界観にハマりつつあります(^ ^)

1977年に公開されたアメリカ映画ですが...40年前?
その頃からの大作映画で...凄いですよね。:+((*´艸`))+:。
 
これから今までのスターウォーズシリーズ、
全部みたいと思っています。
 
 
 
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」の発売&レンタル開始は、
今日4月28日!!!
みなさんもぜひ、ご覧下さい*\(^o^)/*
 
 
17th新制服。
↑ひなはこのタイプ*
 
 
 
5月24日(水)発売の3rdアルバム、
個別握手会が発表されました!
 
ひなは17th握手会、ほとんど参加できなかったから...
その分みなさんとたくさん会いたいし、お話したいです☆
ひなちまってるよ!
(久しぶりに使ってみたよ)ヾ(*´∀`*)

宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
舞台版「ドラえもん」
最後の地は大阪!!!
明日から2日間、全力で頑張ります!
観に来てくださるみなさん...
気をつけていらして下さい♡
お待ちしています(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆4月20日
【麻亜君】【wolf⊿(のら)さん】
【さきがけ⊿さん】【ヒライちゃん】
【三歳のサイさん】【もとくん】
【りょーせいさん】【RYO⊿さん】
【せいちゃさん】【ちまりっこさん】
 
 
 
☆4月21日
【よっちゃん】【さなさん】
【ほし⊿さん】【まつしゅう⊿さん】
【ほし⊿さん】【たかひろさん】
【ロマンさん】【かほさん】
 
 
☆4月22日
【たからじまさん】【shinさん】
【メガネパンさん】【シンさん】
【ゆうき2408さん】【しゅんさん】
【むっすんさん】【りおさん】
【こうさん】【まんまみーあさん】
 
 
☆4月23日
【なゆさん】【まなさん】
【ゆうき(ゆっち)さん】
☆【まあや】☆
 
☆【設楽さん】☆
 
 
☆4月24日
【こうすけさん】【たいちゃん】
【マックのりんりんさん】
【キムチどんぶりさん】【秀平さん】
【まーくん(まさき)⊿さん】
 
 
☆4月25日
【もえ*\(^o^)/*さん】【つろさん】
【なっかーさん】【つんちゃん】
【ナリケンさん】
 
 
☆4月26日 
【かれんさん】【0035164さん】
【3番目の風船は意外なghostさん】【かな⊿さん】
 
 
☆4月27日
【てらてらさん】【いのさん】
【緑茶と紅茶さん】【ゆいさん】
【みたらしさん】【慶太さん】
【かっちゃん】【貴志さん】
【のびさん】
 
 
☆4月28日
【いけちゃん】【りらさん】
【46てんさん】【ぷーさん】
【超大吉さん】【ぎゃずおさん】
 
 
☆4月29日
【たるとさん】
 
 
☆4月30日
【ビックさん】【りきちゃん】
【⊿親分さん】【いしっかさん】
【うるふ46さん】【匿名なべさん】
【こうすけさん】
 
 
HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に✧*。


明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
2017/04/28 22:18

コメント(852)

舞台お疲れ様です!
来週土日の名古屋の握手会に会いに行くよ。
楽しみにしてます✨
5月1日が誕生日だから、今回は特に楽しみ!
ちま、お疲れ様。
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなってごめんなさい!
宮城でのドラえもんの公演お疲れさまでした
ひなちまの写真を見ると癒されます
大阪公演も頑張ってください!
ひなちま、こんばんは(*^o^*)
今日は大阪公演の夜の部見に行ったよ。
ひなちましずかちゃん、最高に可愛いかったです。
今日は昔見たドラえもんの映画を思い出しながら見ていました。子供の頃に戻ったみたいで本当にハッピーな時間をありがとう。
L列の41番の席から見ていて最後ひなちまと目が合って嬉しくてひなちまって叫ぼうとしたよ(笑)気づいてくれたかな?
でも今日はやめておきました。
自分が見た限りでは、ほとんどが若い女性のお客様だったように思います。この舞台をきっかけにひなちまの魅力を多くの方に知って貰えてたら嬉しいですね。
残り公演も明日で終わりだけど、最後まで頑張って下さいね。
今日は本当にありがとう。
また、握手会で感想伝えるね。
ドラえもん大阪会場の席って、まさにハート形をしてたね♡ たまたま設計されたものだけど、ひなちまにとっては可愛くて心暖まる舞台をするにはふさわしい場所だと思うよ。大阪昼・夜お疲れさま(^^)/

冷やし中華は、凄く暑い日に食べると美味しくなるのわかる気がします。暑さを我慢してから1日でも召し上がると冷んやり感じるんだろうね。熱中症にならないよう試してみると良いよ。

乃木坂握手会にひめたんが出席し、終わりに「素晴らしい景色を作っていきたい。」決意表明をしたようです。ひめたんを応援して行きましょう!

ひなちま、お疲れさまです。大好き〜^_^♡
ひなちま こんばんは。

明日で舞台も終わっちゃうね。明日は、昼夜公演見に行くね。

最後まで全力で頑張ってね。
ひなちまブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様!最後の舞台もがんばってね!
名古屋の個握行くので楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ!
最後大坂頑張ってね!
体調には気をつけてね!!


ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
出ていたラジオは全部聴かせてもらったけどどの番組も頑張っているのが伝わって来たしまた呼んでもらえるように頑張っていこうね!
3rdアルバムの個別は幕張だけしか取っていないけどひなちまに会えるのを楽しみにしているよ。
舞台お疲れ様でした

しずかちゃんはひなしかいないと
今日も感じながら観てました

楽しく演技している姿に
私もワクワク

とても素晴らしい舞台でした

明日も頑張れ
ブログありがとう
ひなちまさん、お久しぶりです。
元気そうで何よりです。あ、ZIP見てたらいきなりひなちまさん出ててびっくりしました(笑)ちゃんとお話しふられてて良かったですね( ´艸`)見られてラッキー。
舞台も順調そうで何よりです。いろんな場所で見ていただいて、お芝居もひなちまさんも知られてほしい!
実は今年はうっかり誕生日をコメントでお知らせするのを忘れてしまい(TдT)
ちょっと遅くなるけど5/14の握手会に行きますので、そのときに言ってもらえるのを楽しみに待っています。
ラジオや声のお仕事もっと続くといいね。お仕事頑張ってください(´∀`*)ノシ
日奈さん、こんばんは。

夕方のコメント、反映されなかったみたいなのでもう一度。

今日、大阪昼公演を二人で観させていただきました。
日奈さん、感動の、楽しい時間をありがとうございました。
日奈さんのしずかちゃん、とても素敵でしたよ。
凄く癒されました。


夫は今日も体調が悪いのでもう寝ちゃいましたが、またコメントで感想を書くと思います。
でも、とても楽しんでいましたよ。
夫の分も、ありがとう。

明日も頑張って下さいね。

おやすみなさい。





ちま〜

GW始まったね!
ちま

「ひなちまってる」を久々に目にできてちょっと嬉しかったhappy01
もうじき「しずかちゃん」ともお別れだね。
大変にお疲れ様でした。

舞台にとどまらず、CMやラジオとどんどん活躍の場が広がって、嬉しいかぎりです。

先日も何気にZIPを見ていたら、スター・ウォーズの紹介でいきなりちまが出て来て、朝から嬉しいサプライズでした。

ではでは、残り僅かのしずかちゃん、頑張ってネ!

追伸
ハチ公前広場からシブチカに降りる階段のところに、フェットチーネグミの広告が貼り出されていて、通るたびに、ついついほくそ笑んでしまいます。
ひなちまこんばんは
大阪の公演明日千秋楽最後までがんばってね。
スターウォーズは最初から見ているけどホントに好きで何回も見ています。特にメカや動物キャラクターなんかが好きです。
ひなちまの好きなキャラクターが知りたいです。
新制服凄く似合って綺麗です。
最近気温が高くなってきたので体調に気をつけてがんばってね。
今は第2の花粉ヒノキで目や鼻喉が大変です。後2ヶ月はつづくかな?でも握手会は行きたいので楽しみにしています。
明日誕生日をひなちまに祝ってもらって凄く凄くうれしかったです。ありがとうございます。
大好きまたね。
お疲れ様です!

レコメンも結構前?のANN0も聴きましたよ!
ひなちまの声はかわいくて柔らかいからラジオからマイナスイオンが漏れ出てました笑

僕は奈良に住んでるんですが、大阪の舞台興味あったんですが行けません(泣)
奈良から応援してますがんばってください!

それではお体に気をつけてお仕事頑張ってください。
毎日お疲れ様です!
GWは朝から晩までバイトです笑

負けないように頑張ります!!

応援してます!
今日1日お疲れ様!!!
そして、モバメもありがとう!

今日も楽しめたかな?
明日で遂に千穐楽だねー
なんかあっという間だねー(役者目線笑)
自分は一回しか観に行くことは出来なかったけど、本当に素敵な作品だからもっとたくさんの人に見てもらいなって思う!

明日の2公演で最高のしずかちゃんを見してほしい!
きっとこの公演期間だけでも、相当学ぶことがあって成長してると思うから学んだことを全て出し切って終わって欲しいな!
きっともっとこのカンパニーでやりたかったと思うと思うけど、楽しかったって終われるといいね!

もし、出し切ったらひなちまの魅力にきっとみんなが虜になるよ!
俺も舞台をみて、さらに魅力にハマってしまったからね!

ひなちま!明日の千穐楽頑張れ!!!!!
名古屋から応援してるよ!

俺は明日も部活だ!

お互いにがんばろ!
大好きな ひなちま・・少し落ち着いたので、コメントさせて頂き

ます・・・!!。



ひなちまの声って本当に透明感のある澄み切った美しい声ですね。

その容姿・スタイルの良い全身と綺麗さと可愛さの両方を兼ね備え

たルックスを持ち合わせ 改めてアイドルとしても、女優さんとし

ても、それからモデルさんとしてもひなちまがブログで書いておら

れたように 幅広くお仕事の可能性が無限に広がっている様に俺

には感じられましたよ・・・!!。




それから会場の大阪・森之宮ピロティー・ホールですが、主に

演劇の会場としての使用が多いようで キャパシティーもそこそこ

で、交通の便も良く駅からも近いしなかなか良いなぁ~~って感じ

ました。今までは大阪では シアター・ドラマシティーに行かせて

もらう機会が多かったのですが、その他には今はもう有りませんが

上本町の近鉄劇場や西宮のピッコロ・シアターにも何度か足を運ば

せてもらいました・・・。



お芝居好きな友達が二人も居て、それが半端でなくて 劇団四季の

ミュージカルを観に日本中を駆け巡り、他にも宝塚歌劇団や歌舞伎

ラ・ミゼラブルやアニー等々数え上げれば息が切れるくらいにお芝

居の大好きな友達で その影響を少しは受けた俺なのですが、まだ

病気になる前の元気だった時でも 時間は無いし・お金も無いしで

それでも 今 ドラマや舞台で活躍をしておられる俳優の上川隆也

さんが所属しておられた演劇集団「キャラメル・ボックス」と言う

早稲田大学の元々は演劇サークルから独立されて 脚本は成井豊

さん、プロジュースは加藤なにがし(忘れました・ごめんなさい)

と言うゴールデン・コンビで その舞台が何とも言えない絶妙に

心を揺さぶり・突き動かすようなファンタジーでここぞの時には

息の合った踊りもあって、なかなか言葉では言い尽くせないような

くらいに 涙あり・笑いあり・感動ありの本当に素敵な・素敵な

舞台を・お芝居を届けて下さっておられました・・・!!。


だから「キャラメル・ボックス」のお芝居にはまだ元気な頃だった

ので、主に関西では大阪のドラマシティーと神戸の新神戸オリエン

タル劇場での公演が多かったので 新しいお芝居がかかる事に

いそいそと観劇をしに出掛けて行ったのは今ではもう良い想い出の

1ページです・・・!!。



何かひなちまの話題からどんどんと脱線してしまいましたが、良い

お芝居や良い本・良い映画・良い音楽をどんどんと貪欲に吸収しな

がら、感性をぴかぴかに磨いて行って欲しいですーー!!。




ひなちまがひなちまとしてもっと・もっと大きくなれる様に、その

成長を温かな目で見守り続けて行けたならば、こんなに幸せな事は

ありません・・・。俺にもまだまだ病気との闘いがあります・・

ひなちまと共に頑張って行きたいです・・・。まだまだ俺も

ひなちまと共に成長して行きたいです・・・。これからも、よろし

くね・・・!!。じゃぁ、この辺で・・・おやすみなさい・・!




また、明日・・・!!。
樋口さん、こんばんは。

ドラえもんの舞台の宮城公演、お疲れさまでした。仙台は僕が四年ほどすごしたことのある第二の故郷なので、樋口さんが公演で訪れてくれたと思うと自分のことのように嬉しいです。続く大阪公演もがんばってください。

スターウォーズ・サガは第一作エピソード4「新たなる希望」から全て観ています。R2-D2とC-3POの名コンビの絶妙なやりとりが大好きです。大好きな作品を乃木坂46が紹介してくれるとは何という幸福。

17thの制服、樋口さんはこちらのタイプなのですね。清楚な白に青のラインが爽やか。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
日奈さん、こんばんは。

道場の練習が終わった後、帰ってきて寝ちゃってました。 (((^_^;)

遅くなりました。
今日、「ドラえもん」大阪公演お昼を観させていただきました。
はじめて日奈さんを拝見して、もうとにかく、
感動の連続でした。
本当は今日も体調が心配だったんですが、
やっぱり日奈さんをこの目で見てみたいという気持ちと、妻が手に入れてくれた大切なチケットだったので、見に行けてほっとしました。(^-^)
日奈さん、ボクたち二人に感動の時間を、
ありがとうございました。

妻もコメント書いたってさっき言ってました。
今回は反映されるかな?
あの人のコメント、何故かいつも反映されません。 (((^_^;)
送り方が間違っているのかも………
まあ、反映されないと伝わらないので、
妻の分も、ありがとう。 (^-^)

今夜はこの辺で失礼いたします。
明日も皆さんに感動を。

今日も一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。
コメント2回目!!
今日ドラえもんの舞台観たで!
ひなちま、しずかちゃん役めっちゃハマってたし、何より声が似てた!
めっちゃ可愛かったし!
あとひなちまのソロも聞けてマジで鳥肌たった!
詳しい感想は今度の京都の個握の時に話すから覚悟しといてな笑笑
てかジャイアン役の人がまさかの20歳で俺と同じということにびっくりして目ん玉飛び出よった笑笑

以上小豆帽子のシキでした〜
久々のコメントになりました。

今日のドラえもん昼公演観に行きました。
真っ白な状態で観に行ってとても楽しめました。
前の方だったのでひなちまの表情もしっかり見れました。
しずかちゃん役やはりぴったりだなって思いました。演技、歌やダンスとても良かったですよ。

今回の公演ではひなちまが出るトークショーまであってラッキーでした。椅子に座った状態で足を上下にぶらぶらしていたのがとても可愛かったです。そんな姿を見れて得したなって思いました。

ありがとうね。

明日はいよいろ公演の最終日ですね。
最後まで頑張ってね。


ひなheart04久しぶりだhappy02
最近ひなに会えてないから寂しい。
先日も横浜個握には行ったけどひなheart02
いないから、ひなロスが半端ないcrying
早くひなの顔が近くて見たいnotes
6月、7月までまだ会えないなdown長いthink
宮城公演お疲れ様でした。
牛タン、喜久福美味しいよねhappy01
大阪公演がんばれgood
もう東京公演がはるか昔のようだな。
体調管理気を付けて。
おやすみなさいshine
ひなちま、こんばんは♪

大阪公演初日、お疲れ様でした☆いよいよ明日が大千穐楽ですね。

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます。

「ローグ・ワン」のイベントの様子をZIPで見ましたよ。ひなちまの笑顔が一杯見れて嬉しかったです。かずみんのマイクを持ってあげる優しいひなちまが好きです。新制服の日奈さんもとても綺麗でした。

冷やし中華について力説するって可愛いですね笑 でも、そのこだわり分かる気がします笑 寒暖の差があるのでお洋服選びは確かに大変ですよね。私は制服なので選択の余地が無いですが笑 学校帰りはセーターが暑く感じる日が増えました。

以前から何となく思うのですが、日奈さんが755を沢山更新する時って、勿論、楽しい時もあると思うのですが、不安な気持ちが強い時の様な気がします。あくまで私の見解です。そして日奈さんがブログで食べ物のお話を楽しくする時は、日奈さんの気持ちが重くなっている時の様な気がします。私の思い過ごしかな?私は只の一ファンなので何も出来ませんが、日奈さんの事いつも応援してます。日奈さんは大変な時でも滅多に大変と言わない印象があるので心配ですが… 私には応援しか出来ませんが全力で応援しています! 握手会については長くなりそうなので、改めて書きますね♪

先週のradio weekとても楽しかったです。もっと日奈さんのtalkが聴きたいと思いました。日奈さん、語彙力つけたいのですか?why?十分高いのにって日本語苦手な私が言っても何の説得力も無いですね笑 でも日奈さんの話し方?言葉遣いとても好きですよ。ブログの文章は表現力豊かで柔らかで丁寧な印象があります。ダイレクトでは無くワンクッション置いた感じの表現が多いので、日奈さんの気遣いが伺えます。モバメの文章は、ひなちま同様に可愛いと思います(^-^)

モバメ、ひなちまの心は何て美しいのでしょうと今日も思いました笑 確かにハートに見えますね。そういう所に気づく日奈さんが大好きです(//▽//)

ドラえもんの舞台も明日が最終日ですね。二日連続、昼夜公演は体力的にも大変ですよね。最後まで日奈さんとキャストの皆さんが無事に乗り切れる様、舞台の成功をお祈りしています☆

I'm sure you can do it.
Believe yourself(^-^)/
ひなちま誕生日祝ってくれてありがと!
ほんま嬉しい!
17th新制服の日奈さん、また印象が変わりましたね。美人度と清潔感が増した感じがします。最近特に思いますが、日奈さんは髪型、メイク、衣装によって雰囲気が大幅に変わりますね。
ひなちま大阪千秋楽やね(^O^)/ずっと楽しみにしていて今日やっと見れるよ(≧∇≦)
ひなちま、こんばんは!

大阪公演、お疲れ。
明日は、最終公演だね。
今日は、1日ナゴヤドーム
で全握だったよ。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま!こんばんは!
ドラえもんの舞台、見たよ!!
夕方からの公演のね。

今までの舞台を観てきた中で、ダントツで1番に面白かったって言っても過言ではないくらい、本当に楽しかった!

漫画やアニメの舞台化を、時には割り切ってシュールにコミカルに
描いて演出してると思いきや、2.5次元の迫力がリアルだったり、
ひと時も目が離せなかったよ!
こんなにも時間が経つのが早い舞台は初めて…!

題材、良かったよね。
元々ドラえもんっていい題材だったりするけど、人が演じるから一層深く伝わってきたよ。
途中「人間って最低じゃん!」って思ってしまう部分もあったり。
でも、全員が悪いわけじゃないんだよね。

そうそう、歌!
何曲かみんなで歌ってたよね。
あれ、全部いい曲だよね。
ひなちま見てたよ〜。
バッキバキに踊ってたね!でも可愛かった〜。
一回転するところも、指先までしずかちゃんだったのか印象に残ってる。
私ね、かなり頻繁にしずかちゃんが真っ正面に来る位置に座ってたよ。
舞台向かって、センターよりやや右かな。
これは幸運だったな。

もう1度ホールで観たいなあ。
幸せな時間だったよ。

ひなちま!しずかちゃんを演じてくれてありがとね!
ドラえもんの舞台をみせてくれてありがとう!

それじゃ、最後まで頑張ってね(^-^)
そして大阪で何食べたか教えてーー!笑

日奈ちゃん、だいすき!
おやすみっ
ひなちまこんばんは!
最近はラジオ出演が多くて、
ひなちまの声好きだからたくさん聴けて嬉しい!
6月初めて会うのが待ち遠しいです〜〜
頑張ってこ〜〜
ブログ更新ありがとう!!

残りの舞台頑張ってね(*^o^*)


新制服めっちゃ似合ってるよ~
かわいい♪♪
名古屋の個別楽しみにしてるね(*^ω^*)


体調気をつけてね♪
頑張りすぎないようにね!!
冷やし中華おいしいよね
マヨネーズは入れる派?
あと7月17日が誕生日だから当日会えるかも
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

大阪公演初日お疲れさま。

背もたれの所にハートマークがあるんだね。

舞台上の役者目線で設計されたのかな~。

公演中は満席ならハートマークは見れないというユーモアいっぱいの発想だね!!(笑)

明日は大阪公演の千穐楽にして、舞台「ドラえもん のび太とアニマル惑星」の大千穐楽。

日奈ちゃんにとっても楽しい時間になるよう祈っています。

日奈ちゃんがんばってね!!!
日奈さん、おはようございます。

またまたこの時間のコメントが久しぶりになってしまいました。
ご無沙汰して、ごめんなさい。

昨日は素敵な舞台、ありがとうございました。
いよいよ今日、日奈さんのしずかちゃん最後の日ですね。
悔いのないように、全力で駆け抜けて下さいね。

金曜日から、ボクは整備工場で一人です。
従業員さんには、ゴールデンウィークのお休みに入ってもらいました。
ちょっと寂しいけど、集中して仕事に励んでますよ。 (^-^)
お店の方は母と母のお友達のアキちゃん、
それと大学が休みなので妻も手伝ってくれてます。
今週一週間はこのかたちで頑張ります。
まあ昨日、日奈さんのしずかちゃんを目にしっかりと焼き付けたので、頑張れます。 (笑)

今朝からトレーニングも再開します。
実は昨日の舞台を見るのに、寝込んじゃいけないと、朝のトレーニングを休んでました。
妻の命令なんですけどね……… (笑)
病気に負けるのも嫌やから、こちらも頑張ります。 (^-^)

それでは、千穐楽、頑張って下さい。
今日も一日、素敵な時間が流れますように。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いよいよ今日は舞台ドラえもんの千秋楽だね。
長らく続いた舞台も今日で終わり、残り二回のしずかちゃんを悔い無く全力で演じてきて下さい。
そして最後まで客席の子供達に夢と感動と笑いを届けてあげてね。
とにかく頑張れ!

俺の方は今日も仕事です。
昨日はゴールデンウィークのせいか道路が空いていて定時を前に仕事が終わっちゃった。
世間が休んでる間にも働いてるのだから、この位の恩恵は無いとね。
さて今日はどうなるかな。
昨日と同じならば今日も早目に終わると思うのだけど。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
大会いくよ!
応援してね^^
18thはひなちまのとこ行こうかなー
5/26が誕生日なんです!祝って〜:catface
ひなちま♡おはよう(^o^)

とうとう 来てしまいましたね『ドラえもん』の千穐楽。
本当に長かったですね」。
僕にとって『ドラえもん』は大変大きな作品でしたm(_ _)m
ひなちま♡本当にありがとう、そして 長いあいだ しずかちゃんお疲れ様でした。
これからは ひなちま♡本人としての活動 凄い楽しみにしてます(^_-)

ひなちま♡の事大・大・大・大好きheart02heart04heart02heart04heart02heart04
日奈ちゃんおはようございます。755で少しだけ書いたけどコメントさせてね。

ということで僕は無事に日本に着き、これから大阪に向かいます。数ヶ月前から舞台ドラえもんを楽しみにしていたので、今日この日が来て本当に嬉しいです。でも日奈ちゃんは何ヶ月も他の役者さんたちと毎日のように一緒にお稽古やお芝居をしていたから少し悲しいよね(*_*)
沢山の感想やお話を聞いて、感動したとか、面白かったとか、自分の目でやっと見れるのが本当に嬉しいよ!日奈ちゃんが舞台に立っている所も今日が初めてだからワクワクです(^O^)

それでは、今日の2公演思いっきり楽しんでね!2つとも見に行くよ~!! ふぁみりーさんとお客さん皆が楽しめるように、そして日奈ちゃん含め役者さんたちが無事に舞台を駆け抜けられるように、応援しています。ではまた会場で(^^)
ロスのけんけんよりwave
ひなちゃーーん.*°

レグだよー.*°
♪( ´▽`)/
おはよー

ひなちゃん、はやおきさん だから もう起きてるかなぁ?

レグはね、昨日の握手会の後 横浜駅の隣の川崎駅っていうところから歩いて10分くらいにあるホテルに泊まったよ。

今日はまいまいの舞台の夜の公演を観るんだよ.*°
まいまいのがんばってる姿見たら、泣いちゃうかもなぁ.*°

ひなちゃんは今、大阪公演だよね.*°
がんばってね.*°

夜公演の時間まで、横浜中華街とか行ってみようかなぁって思ってるの.*°
(*^◯^*)

さてさて、今チェックアウトまでの時間を使って ラジオ聴いたんだよ.*°

4月17日に放送したレコメンだよ.*°
ひなちゃんと らんぜちゃんがゲストのときだよ.*°

遅くなっちゃって ごめんね。。

ひなちゃんの声 癒やされるなぁ.*°

ティラノサウルスのモノマネをふられたときの ひなちゃんの いやがってる感じが めっちゃ きゅんきゅんしたよー.*°
(#^.^#)

ひなちゃん、いま、お蕎麦と いちご大福にはまってるんだね!

レグはもう!今日は絶対!いちご大福 たべるぞ!!
って思ったよ!
中華街に行くんだけどね!(笑)

いちご大福って 考えてみると あんまり食べたことないかもしれない!
いちごも 大福も好きなんだけどね.*°
大福は特に豆大福が好きなのー.*°
だから、レグ絶対いちご大福好きだと思うの!!
レグね、あんこがすごい好きなんだよね!
あんこと、いちごの酸味 ジューシー感、フレッシュ感を組み合わせたら、美味しくないわけがないよーって思ったよー.*°
(・ω・)ノ

ひなちゃんは霊感もあるんだね!
ゆうれい。。こわい!こわい!

レグも、霊感みたいの もしかしたら あるのかなぁ。。
っていうか、ひなちゃんは間違いなく霊感あるよね。。

だって。。。

レグのこと

見えてるんだから。。。


きゃーーーー!!!


なんてね(笑)

レグは誰にでも見える普通の天使さんだよ.*°
( ´ ▽ ` )ノ

ひなちゃんは、せっかちさんって言ってたねー

レグは逆にけっこう時間ギリギリが多いかな?
のんびりは、ぜんぜんしてないの。
時間あると、あれもこれもできるって思っちゃって、やってるとギリギリになっちゃったり、間に合わなくなっちゃったりするの。。
気をつけなきゃなぁ。。

ひなちゃんを見習わなきゃ.*°

朝ごはんは、薬膳カレーっていうの食べるよ
身体に良さそー.*°

ひなちゃん、またね.*°

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!

☆.*+°°。 +♪ +
ひなちまヤッホー!
今日の東京も朝からよく晴れてるよ。
結局昨日は日が暮れる間際に雨になったけど天気予報で言ってた雷雨にはならずに済んだのは良かったかな。
今日は雨の心配も無く一日晴れそうです。
天気予報をチェックすると大阪も一日晴れてる気温も上がりそうだね。
絶好の舞台日和かな?(笑)
合間の水分補給を忘れないように。

今朝は俺にしては珍しく朝食を食べたよ。
出勤途中でスポーツ新聞と飲み物を買いに立ち寄ったコンビニでオニギリ100円セールをやってたから思わず一個だけ買っちゃった。
元々朝は食べない派なので今は一個で充分。
あ、それと一緒にフェットチーネグミも買ったからね(笑)

とにかく今日も一日最後まで頑張ります。
ひなちまおはよう。
今日はいよいよ大千穐楽ですね。
本当にあっという間だったと思います。

さて、私は、昼公演を観るため、大阪に向けて、電車で移動中です。日帰りの弾丸ツアーなので、ご当地グルメをゆっくり味わう余裕もありませんが 、とても楽しみです。ひなち待っててね。

まだまだ、道中長いので、ドラえもんの大好物のどら焼きでも食べながら、現地へ向かいたいと思います(笑)。

それでは今日一日をハッピーデーにしましょう!


おはようございます、これから仕事行きます!

大阪千穐楽でドラえもん終わりは寂しいね( ; ; ) またいつか心暖まる舞台を観たいです。ひなちま頑張ってね、遠くから応援してます!

牡羊座の介護士 アリエス
ちまブログ更新ありがとう!コメント遅くなってごめんーーー!

ラジオを聴く手段がないからごめんなさい、聴けてないの泣
もうだいぶ暖かくなってきて、昼間は暑いくらいだよね!このくらいの気温が好きですわ
ちまぜひ!スターウォーズシリーズは見るべきだよ!!なかなか時間が厳しいとは思うけどね、他にもいろいろオススメの映画あるからまたコメントに書いていこうかな
アルバム個握はちょっとお金てきに、、、申し訳ない!!!!泣
でも次のシングルの個握をとれたらとるかもしれない、かな、、、???お金てきな問題でね笑

がんばって、また次の更新楽しみにしてるね
毎週末「樋口日奈」から「源 静香」に‥
1ヶ月に渡り公演された『舞台版ドラえもん』も今日が大千秋楽

現時点においての「女優・樋口日奈」の全ての力を出し切れる‥最高の演技をもって大千秋楽を終えられることを願って
(´ー`)
ひなちまおはよう!
今日も良い天気だshine

最近は暑かったり寒かったりだね〜。
そんな時は、自分は半袖で出かけますよ☆
どちらかというと寒い方が好きなので。

冷やし中華の力説、伝わったよ!
たぶん、暑い夏にアイスを食べたくなるのと同じだよね?
(違ってたらゴメンナサイ…。)

自分が中学生だった頃に、先生から一枚の紙を渡されて、何かひとつ好きなものを書きましょうってことになって、迷わず【冷やし中華】って書くくらい大好きです♪

スターウォーズ、子供の頃にお父さんと観に行ったことある!
懐かしいなあ〜。
機会あったらレンタルして観てみます☆

制服かわいい♪
ひなちま似合ってる。

17th握手会で会いにいくから、ひなちまっててね!←使ってみたよ笑♪

昨日のモバメ見たよ!
客席がハート型っていうメール。

綺麗にハート型になってたね♡
ひなちまはハートを見つけるのが上手いね♪

そして今も、ひなちまの周りにはいっぱいハートがあるね!

ひなちまふぁみりーとの間にある、目には見えないハートのことです笑。

…今日は舞台ドラえもんの最終公演だよね?
精一杯出し切って楽しんで、感謝を込めて頑張れひなちまsun
ひなちま更新アリガトー
誕生日も覚えてくれてて嬉しいです
グループ名と同じ年齢になったおじさんだけど
これからも応援するよ
ひなちま、おはよう!

朝食食べて、今京都に向かって
高速バスで移動中だよ。
大阪公演最終日だね。
舞台は、どうかな。
次の舞台も期待しているよ。
今日も1日ガンバ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES