このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0416Sun樋口日奈日だまりのお部屋556*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
 
2月頃から舞台「ドラえもん」のお稽古が始まって、気づけば4月...
この2ヶ月間あっという間でした(._.)
 
寒さに凍えていたのに、
ここ最近、急に暖かくなって、びっくり!
近所の桜の木も少しずつ、緑に変わってきていました。
初夏の訪れも感じた今日。(._.)
 
時間の流れは早いから、1日1日を大事に...
日々の小さな変化にも気付きながら過ごしていきたいです*
 
 
 
舞台「ドラえもん」
東京公演、福岡公演が無事に終了し、
今日は愛知公演千穐楽でした。
 
 
「東京」「福岡」「愛知」と
「ドラえもんの世界」舞台観劇にいらして下さった全ての皆さん、
ありがとうございました!!!


ドラえもんの世界に触れていると、日々心が優しく穏やかになれます。
 
 
残すは宮城公演、大阪公演!!!
源静香ちゃんを最後まで頑張ります♡
 
 
 
メンバーのみんなに中々会えていなくて、
少し寂しい気持ち。
名古屋に向かう新幹線の中で、携帯の写真アルバムを眺めていたら...
 
 
生写真撮影でチャイナ服を着た時の写真が出てきたのだけど...
 
じゃじゃん!!!笑   格好~。笑
まなったん発見。笑
 
スタッフさんが撮ってくれた写真の後ろの方に、まなつが写り込んでくれていました!笑
 
しっかりポーズも決めてくれていて、
ぷぷぷっ(#^.^#)と、この写真を見たら、
何だか元気になれたよ。笑
 
 
寂しさが少し...まぎれました(#^.^#)笑
まなつ~~~ありがとう♡
 
 
 
そしてもう一つ、
そんな寂しさを紛らわしてくれているのは...そう...
皆さんからの温かいコメント!
いつも本当にありがとうございます。

握手会も舞台の方で参加できていないので寂しい気持ちがありますが、
みなさんに会える日を楽しみに頑張るね!!
 
 

 
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ*\(^o^)/*
 
【4月17日 レコメン】
【4月19日 オールナイトニッポン0】
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
☆4月8日
【りゅうまさん】【あみさん】
【りくさん】【ともひろさん】
【ふーまさん】【ふーたろうさん】
【一徹さん】【あしゃーかさん】
【ダイクメジャーさん】
【しゅーしゅーさん】
 
 
☆4月9日
【たけりなさん】【さくらさん】
【JOE49さん】
 
 
☆4月10日
【オジサン医師さん】【あいりさん】【monster☆☆さん】【つき⊿さん】
【こうきは日奈に夢中さん】
【ぼっくすさん】【こうきさん】
【けいとななみん一生推しさん】
 
 
☆4月11日
【いくみお推しのゆっきーさん】【TAKAYUKIさん】
【Hさん】【福岡のまいさん】
【はじめさん】【てっち⊿さん】
【せるぼさん】【紫のアムーさん】
【そっちの一族@セロー乗りさん】【奥野隼さん】【はるかさん】
【もーりんさん】【ムムムーンさん】【おなすさん】【まっちゃらてさん】【KOU 乃木坂は希望さん】
 
 
☆4月12日
【ハッシー生徒会長五作さん】
【ぴーちさん】【ゆーゆさん】
【ひろちょさん】【浪速の商人さん】【ざゆうさん】【ノブヒロ☆さん】
【乃木坂こうすけさん】【ゆいさん】
【町田のちゃんみつさん】
【よてぃきさん】【にいなさん】
 
 
☆4月13日
【あーさん】【crazyclewさん】
【あやかさん】【トモさん】
【( っ 'ω 'c )マッ...さん】【すさん】
【だいすけさん】【のり蔵さん】
【はやてさん】☆【ひめたん】☆
 
 
☆4月14日
【りっちゃん陸人さん】
【じゃりさん】【瑠奈♡さん】
【ぐるぐる☆寒天さん】【すーさん】
【たると(22さい)さん】
【博紀⊿飛鳥神推しさん】
【バオ⊿きいちゃん推しさん】
【だにえるさん】
 
 
☆4月15日
【ゆづゆさん】【愛ちゃん】
【ゆづさん】【こうちゃん】
【だいきさん】【とれひもさん】
【隊長さん】【がんのすけさん】
【あらちゃん】【kzさん】
【唐揚げ太郎(岡山)さん】
 
 
☆4月16日
【アリエスさん】【晴喜さん】
【島田守康さん】【おれおさん】
【豚とアルパカのハーフさん】
【Gひろしさん】【リホカさん】
【シンシン⊿46merrmryさん】
【ヒロ史さん】
 
 
☆4月17日
【コリントスののぶちゃん】
【舞香@まいまいさん】
【りくさん】【Nickyさん】
 
 
☆4月18日
【ヒロトさん】【RYO⊿さん】
【しおたんさん】【ちゃんぽんさん】
【おじゃまイエローさん】【B君】
【¥かず馬¥さん】【タカポンさん】
 
 
 
☆4月19日
【愛美さん】【優ゆうさん】
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に✧*。


明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
2017/04/16 20:46

コメント(1149)

ひなちゃん


昨日、乃木のの聴いたよ
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

昨日は横浜個別に参加したよぉ。
ひなちまが会場に居ない握手会は少し不思議な感じでした。
それでも一応は楽しかったけど(笑)
ただ昨日も数人のメンバーが体調不良による欠席となってしまったのは心配です。
メンバー達には今は無理をせず回復に務めて欲しい。

ひなちまは疲れが残ってないかな?
最近の週末は舞台ドラえもんの地方公演が続いて大変だけど何とか残り一週を無事に乗り切って。
ひなちまも他のメンバーもとにかく体調管理だけは怠らないように。

昨夜は横浜個別からの帰りに知人の女性と焼き肉食べてきたよ。
宮城の牛タンとはいかないながらも普通に牛タン塩は食べてきた。
俺は一人焼き肉は無理なので久し振りの焼き肉は美味しかったよぉ。
焼き肉パワー?で今日も一日頑張ります!
日奈さん、お疲れ様です。

最近、何故かコメントが反映されません……
一度載っても消えちゃったり………
それもなんかしんどいので、
コメントしばらく送らずにおきますね。

ただ、大阪公演観劇の後は感想を送らせていただきます。

頑張って下さいね。


ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨夜は帰宅が遅くなったのでまた乃木中が観れなかったよ・・・。
帰宅した時は既に欅書けが始まってた。
乃木中はヒット祈願企画から観れてないなぁ。
でも今回の企画は面白そうなので今夜にでも観るよ。

それから今回のコメントが今年の950回目でした!
少しずつ遅れを取り戻せたかな。
何とか今月中に1000回達成出来るように明日からも頑張るのでヨロシクです。
このペースを維持出来たら年間3000回の大台も夢じゃないね。

さて帰りになあちゃんと飛鳥が表紙の漫画雑誌を買って帰ろう。
舞台と映画であさひなぐの主役を務める二人の表紙とグラビアは必見です。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃん、お久しぶり、
ドラえもんももうそろそろ終わっちゃうね、2回しか見に行けなかったけど楽しかったなぁ、、、
早く会いたいです。名古屋楽しみです。あと少し、全力で楽しんでください。
ひなちま♡こんばんは(^_-)

ひなちま♡ 明日 セブンの40000枚限定 3rdアルバムの予約が始まります。
個人握手会も行きたいし、セブンの限定も気になるし もう大変です (^o^)
個人は ひなちま♡に絞って行こうと思っています。ただ応募に当たるかは神様次第ですけどね(^_-)
ひなちま♡も祈って下さいね。
ひなちま大好きでーす♪
しずかちゃん見たかったー

ボクの誕生日5月12日です!!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



お昼間にもコメントしたように、今日の京都は最高のお天気で、な

んならもう早い目の初夏のような暑さに包まれていましたよ・・


俺はと言うと 寒さにも・暑さにも弱いので これからの季節は

大苦手です・・・。ひなちまは どうですか・・???!!。





さて、今日は新しい「詩」を 心をこめて贈らせて頂きます・・




       「風船玉に 夢のせて・・」



     風船玉が飛んでいく  朝の光に照らされて

     遙か彼方の大空に  吸い込まれながら飛んでいく

     風はまだまだ冷たくて  赤いホッペの女の子

     風船玉に手を振って  夢の未来に駆けて行く


     優しく・優しく  なれたらいいね・・・

     まぁるく・まぁるく  生きていたいね・・・


     風船玉に願いこめ  平和な世界にしておくれーー!




     風船玉よ何処へいく  一番星にみちびかれ

     夕暮れ時は茜色  羊の雲間にきえていく

     街のはずれの公園で  笑顔ではにかむ男の子

     風船玉を追いかけて  夢の未来に走り出す


     優しく・優しく  なれたらいいね・・・

     まぁるく・まぁるく  生きていたいね・・・


     風船玉に手をあわせ  豊かな明日を祈りたいーー!




以上です・・この「詩」にも書いたように、いつも・どんな時も

優しい人間でありたいと願っています・・・。でも、悲しいかな

人間には「こ・こ・ろ・・」があって、それが良い方向に向かって

居る時には問題ないのですが、時としてそれが悪い方向に向かった

時に 悲しい争い事や出来事を生み出してしまいます・・・。




思わず眼を覆ってしまいそうな、そんな悲しい事件や事故と遭遇

したその時は ひなちまの笑顔を思い浮かべ・ふぁみりーさんの

優しい心を思い出しながら これからも頑張ってひなちまの応援を

させてもらい続けて行きますね・・・。



ひなちまも辛い事や・しんどい時は遠慮なく 俺達に頼って下さい

ね・・・。じゃぁ、今日はこの辺で・・・。






ひなちまが幸せで 優しい笑顔で過ごせますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちまこんばんは。

いよいよ残すところ大阪公演のみとなりましたね。
大阪のみなさまも楽しみにされていると思うので、
ひなちま、身体に気をつけて、頑張ってね。

ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちまコンバンワ(•ө•)♡今日もお仕事ですか?

私の住むところは今日少し肌寒く感じました。
休みもなくお仕事が続いてるように見えるけれど、体調崩したりしてないですか。

乃木坂のファンじゃない人からも、ひなちまのしずかちゃんが褒められてるのを見るとなんだか嬉しいです(ツイッターなどで)(﹡ˆᴗˆ﹡)ひなちまにぴったりだよね〜♡

元気に過ごせるように、おいしいご飯食べて栄養とってしっかり休もうね。自分の体を大事にね〜

ひなちま大好きよ〜おやすみ〜★❤︎(◡‿◡ฺ✿)
しずかちゃん見たよ〜
ひなちま~25日誕生日なので祝ってくれたら嬉しいな(´・ω・`)
ひなちまこんばんは。
今日もお仕事だったでしょうか?お疲れ様です。

宮城公演千穐楽を観に行った帰りに、私は、牛タンスティックを買いました。オッサンの私にとっては、おつまみに最高の逸品だと思います。とてもおいしかったですよ。

ひなちまは、宮城で何かお土産を買いましたでしょうか?

さて、舞台ドラえもんも、大阪公演の4公演を残すのみとなりましたね。舞台が終わってしまうのは、もの凄く寂しいです。舞台終了と同時に、私は「しずかちゃんロス」になってしまいそうです(笑)。

なので、個別握手会の時、しずかちゃんの衣装をリクエストしたいと思いますが、いかがでしょうか?我儘言ってごめんなさいね。

忙しい日々が続きますが、体に気を付けて頑張ってね。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
今日もお疲れ様!

今日、自分にとっては大きな覚悟が出来た!
知ってると思うけど、高校の部活の外部コーチをやってるんだけど自分が大学1年生だからか、周りの高校の監督達からちょっとバカにされてるのが悔しいから絶対に負けたくない!
見返してやるって気持ちでやっていこうと思ったんだ!

ひなちまのしずかちゃんは後少しだねー
昨日も書いたけどやっぱり寂しいよねー

でも、大阪公演を楽しくやりきって笑顔で終われるように今はエネルギーを、蓄えて本番で解放しちゃおう!笑

明日もがんばろ!
ドラえもんの舞台、福岡の千穐楽見ました。
とても良かった!
また見たい!
そして、今日、4月24日で19歳になりました!
ひなちま、おやすみ〜。

アンダーライブin東京がTVで特集してあって、3万8千人動員で盛り上がったみたい。名古屋握手会で早く会いたいです。

お疲れさまでした!
ひなちま、こんばんは!

今日も1日お疲れ様。
ひなちま♪今日も一日お疲れ様♪しずかちゃんも大阪でラストやね、楽しみにしてるよ!ひなちまが大阪に来るってことだけで、ウキウキ気分(^o^)v USJライブ以来かな!? ほなはよ来てや待ってんで~笑
ひなちまヤッホー!
一昨日はまあやと設楽さんの誕生日でしたね。
横浜個別ではまあやの生誕祭も催されたようだけど俺は四部の途中で早々に帰宅したので見れなかったよ。
ひなちまもきっと仲良しのまあやの誕生日をお祝いしてあげたのかな。
天真爛漫なまあやには今後も彼女らしくいて欲しいね。

そして設楽さんは乃木坂全員が乃木どこスタート以来ずっとお世話になってる大先輩だね。
先日の番組収録では一足お先にお祝いしてる様子が誰かのブログかメールに載ってた。
そして忘れてはいけないもう一人の大先輩イジリーさんは先日のアンダーライブに来てくれたみたい。
本当に乃木坂は優しいお兄ちゃん(お父さん?笑)に恵まれて本当に有り難いね。
これもそれだけ乃木坂メンバーが魅力的な証拠と言えるのかも。

まあやと設楽さんにとって素敵な一年になりますように。
ひなちま!

今週末、約1か月間の舞台も最後の
大阪公演だね。
結局、東京で2公演ひなちまのしずか
ちゃん観られただけでも良かったかな。
22日のアンダーライブもひなちま不在
で迷ったけど千穐楽チケット取れて
行って良かったよ。三期生単独ライブ
は千穐楽はチケット先行で落選も1公演
は取れたので良かった。楽しみだよ。
はじめて書き込みします。
ひなちま、舞台ドラえもんの地方公演お疲れさまです!

私は仙台在住なので、22日土曜夜の宮城公演を見に行きました。ちっちゃいお子様たちに囲まれて、3列目の良席でした^^ ひなちまのしずかちゃんは可愛かったし、演技、歌、ダンスを堪能できて、幸せな時間を過ごすことができました!

今週末の大阪でラストですね。体調に気をつけて、最後まで頑張ってください!応援してます!
ひなちまヤッホー!
先々週から入院してた同僚が今日退院するとの事。
一時期は彼を始めとして体調不良による戦線離脱者が相次ぎ慌ただしくなったウチの職場もどうやら平常を取り戻しつつあるようです。
俺の先日の休暇も延期になったままなので、この分ならゴールデンウィーク中に一日くらい休暇が貰える・・・かも?
まぁこの辺りは過剰に期待し過ぎるとショックが大きいので、そんなには期待してない(笑)

ひなちまはゴールデンウィーク中にオフは貰えそう?
ひなちまのお仕事にも当てはまるけど世間が休みの時に仕事するのはお互い虚しくなるね。

某メンバーからのメールによると今日からは修行の日々が続くみたい。
修行?一体何をしてるのだろう?
メチャクチャ気になるなぁ・・・。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜もついNOGIBINGOをリアルタイムで観てしまったよぉ。 
お陰で今朝も若干寝不足だけど何とかなるでしょ。

これから夏に向けて少しずつ部屋の模様替えや衣替えの準備を進めてる。 
貯まりに貯まってた乃木坂グッズやメンバーが掲載されてる雑誌の整理が想像以上に大変。
整理と言っても処分するのではなく、グッズはまとめて雑誌はメンバー掲載ページをスクラップしたりしてコンパクトしてる。
まだもう少し残ってるので慌てずに少しずつ終わらせるつもり。
でも朝晩はまだ少し冷えるのでジャケットやパーカーなどはまだ出番が有るかな。
完全な衣替えはもう少し先だね。

ひなちまは衣替えは進んでる?
時間の余裕が有る時に少しずつでも終わらせた方が良いよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今週、大阪公演終わったら
少しはお休みあるのかな。
まずは大阪公演千穐楽終了
まで全力投球かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
今朝もよく晴れて気持ち良いねぇ。
そんな日に俺は引き続き寝不足だけど。
今日の寝不足の原因はNOGIBINGOをリアルタイムで観てたから。
やっぱりあの時間だと次の日が少しキツいね。 
まぁでも自業自得なので仕事は言うまでもなくキチンとやりますので御心配無く。

それにしてもそのNOGIBINGOは今回も面白かった。
確かに面白かったけど、今回のシーズンは最後まで三期生中心で行くのかな?
そこが少し気になったよ。 
俺的には先輩メンバーも大挙出演して三期生との絡みや時には対決企画なんて見たいのだけど。
今後はそうした企画も予定されてるかな?
あまり焦らずその時を待とうか。

とにかく今日も一日最後まで仕事頑張ります。
ひなちまも頑張ってね。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

最近日奈ちゃん不足だから、昨日はクリスマスショーのアンダーライブ見てました。
実際武道館で生でも見たんで、あの感動が甦りました。
やっぱりライブは最高だね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま様、救急外来で親しらず、16日に
抜きました。凄い痛い。まだもう一本あり
ます。悲。

ひなちまは親しらず、大丈夫?
ひなち、おはようsun
外の木々の緑色も深まって、ようやく活気づいてきた感じがするね^ ^

改めて舞台宮城公演お疲れ様でした。
2日目の夜公演を観劇したのだけど、子どもたちの笑い声や嬉しそうな顔に触れるたびに幸せな気持ちになりました。終演後、幸せな気持ちで胸がいっぱいだったよconfident

そうそう、仙台では食を満喫してきたよ^ ^
仙台駅から少し歩いたところにある牛たん屋「一隆本店」さん、お友達が勧めてくれて行ってきたのだけど、本当に美味しくてほっぺが落ちそうだったよ〜。その日は、舌も心も幸せいっぱいの一日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)


舞台も残すところ大阪公演のみとなったね。
本当に大好きな舞台、少し寂しいです。
ひなちゃんをきっかけに、こんなに素敵な舞台に巡り会えたことを嬉しく思います。


最後までしずかちゃん頑張ってね!
ひな、今日も一日ファイト!!
ひなちまヤッホー!
昨日の朝の情報番組で先日のアンダーライブ千秋楽の様子が流れてたよ。
冷静に考えると、これって凄くない?
俺の記憶が確かならばアンダーライブ単独で紹介されたのは初めてではないかな?
過去の武道館で選抜ライブと同時に紹介された事は有ったかもしれないけど。
だから昨日の放送は本当に凄い。
これも現在の乃木坂人気の証拠であり、アンダーライブ自体が注目を集めてる何よりの証拠だと思う。
そう考えると初日だけでも参加して良かった。

何人かのメンバーも観客席から見守ってたみたい。
メールで報告してくれた。
舞台で来場出来なかったひなちまも内心気にはなってたのでは?
だから当日の俺はひなちまの分まで応援してきたつもり。
今後のアンダーライブがどの様に進化して行くのか本当に楽しみです。
おはよう、朝は洗濯・布団干しから始まりました。日差しが強くて夏みたい☆

ひなちま、仕事頑張ってね。ドラえもん大阪公演はもうすぐで、体調に気をつけてください。

セブンネット限定特典付き3rdアルバム申し込めたよ♪ どんなライブになるか楽しみです(^^)/
ひなちまヤッホー!
ひなちまからのメールやチッポ役の佃井さんのブログを読むと宮城では美味しい物を沢山食べられたみたいだね。
愛知では名物を堪能する時間も無かった様子なので何だか俺まで安心して嬉しかった。
今週末の大阪も食が豊富な町だから期待出来そうだね。
特に千秋楽後の打ち上げなんて盛り上がりそう。

しずかちゃんものび太くん達ばかりではなく佃井さんとのオフショットも久し振りに見たいなぁ。
それから大阪名物の食レポもひなちまってるよ。

それにしてもブログを読むと佃井さんの人柄に感心させられます。
佃井さんは会場に届けられたファンの方からのお花を御自宅まで持ち帰ったそうでブログに写真も載ってた。
これはお花を贈ったファンの方も一層喜ばれてる事でしょう。
これはなかなか真似の出来ない素敵な気配りだと思った。
舞台ドラえもんは今週末の大阪公演で全日程を終了しますが、またいつの日かひなちまと佃井さんが共演する機会が来て欲しいと思うよ。
ひなちまヤッホー!
今日の午前から解禁になった3rdアルバムのセブンネット限定版の予約を無事に済ませました!
でも一人一枚しか購入出来ないので別の端末を使用したりや店頭から兄の名前で申し込んだりして計三枚申し込んだよぉ。
でも・・・他のタイプとの違いが今一つ分かってない(笑)
セブン限定ライブへの参加券が付くかどうかだけの違いなのかな?
それなら二枚で良かったかも。
まぁとにかく無事に購入出来て良かった。

後は収録曲の全容が待ち遠しいところ。
それからジャケットデザインも。
ジャケット次第では店舗別の特典目当てに更に買い足す。
1st と2ndが共に40枚前後購入したので今回もそれくらいになるかもね。

そんな訳で今日の分は無事に購入出来たという報告でした。
ひなちま、こんにちはsun
モバメありがとう!!

アサイーボウル、美味しそうo(^∀^)o
色んなトッピングが楽しいよね♪

アサイー効果で、ますます美しくなるひなちまに期待してますshine

昼からも仕事頑張るね~!!
ひなちまこんにちは。
モバメありがとう!

昨日はお母さんとアサイーボウルを食べに行ったんだね。私はまだ食べたことがないので、どんな感じなのでしょうか?。今度食べてみたいなあと思います。

とりあえず、その前にアサイーではなく、不足がちな、ヤサイーを摂りたいと思います(笑)。こちらも大事ですよね。

それでは、午後も頑張っていきましょう。
ひなちまヤッホー!
一昨日は横浜個別に行ってきたよ。
今回は(俺的には)枚数が少な目だったので待ち時間が長かったなぁ。
ちなみに今回も会場は混雑してたので、待ち時間にはパシフィコの外に出てずっと新聞を読んだりスマホいじって時間潰ししてたよ。
他には俺が乃木坂の話題を出せる唯一の友人と久し振りに会ったので色々話した。
情報に疎い俺にとって彼は頼れる存在なのです。
それでも時間の経つのが長く感じたけどね(笑)
握手会自体は楽しめたよ。

次に俺が参加予定の握手会は何日で会場は何処だっけ?
完全に忘れてますが(笑)
当然ひなちまが参加する個別にも行くからね。
その日を楽しみにひなちまってるよぉ!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も初夏を思わせる陽気だね。
普通にしてると心地好くて仕事してると軽く汗ばむような・・・そんな感じ。

今日の仕事はこの四月に入社したばかりの新人君が同行してる。
まだ固くなって初々しい彼を見てると何だかこちらまで背筋が伸びて良い意味での緊張感が出てくるよ。
まるでかつての自分自身を見るようです(笑)
そこで少し先輩風を吹かせて?昼食を御馳走しました。
この新人君は緊張してても食欲は旺盛で特盛カツカレーを食べてたよ。
まぁその位の方が頼もしいけどね。

この春ではないものの乃木坂にも三期生が加入して約半年が経過しました。
二期生に続く後輩が出来た気分はどうですか?
一期生よりも初の後輩が出来た二期生の方が緊張してるかもね。
ウチの新人君も、そして乃木坂三期生も共に逞しく成長して欲しいものです。
でもその前に俺が先輩らしくして見習われるような存在にならないとね。
ひなちまの先輩ぶりも興味有るな。

とにかく後少し仕事頑張ります。
ひなちまおはようsun
宮城公演おつかれちま♪

残すは大阪公演!
あともう少しということで、最後まで気を抜かず、そして最後まで楽しんで下さい☆
今まで通りでいこうってことです♪


ひなちま、美味しいものいっぱい食べたね!

アサイーボウルって今までいただいたことがないのですが、美味しそう!
近所でアサイーボウルをメニュー欄で見つけたら即決で頼みますsoccer←これはサッカーボール笑。

あっ、そうだ!ひなちまの鮭茶漬けのお話を聞いてから、毎朝鮭茶漬けを食べています!結構ひなちまに影響受けています笑。幸せ☆


ここからは私事ですがお暇があればお聞きくださいcherry

最近これにはまっています。
…え?これって何かって?

こちらです→【君の名は希望】
『君の名は希望』にはまっていますshine

どうはまっているのかというと、たまたま入った音楽ショップで、『君の名は希望』の上級ピアノ譜面をゲットし、自宅で日々練習しています!早く弾けるようになりたいな。

あと、ついさっき『君の名は希望』をMDコンポでMDに入れまして、MDプレーヤーで聴きました!(←MDMD多くてすみません笑。)

すごく広がりのある音質で聴くことができて感動しました。
(ひなちまはMDって知ってるかな?)

シークレットグラフィティーも入れます♪


…と、何だか長話になってきてしまったので、今日はこの辺で。

またね!
(ひなちま大好き〜。)
ひなちまヤッホー!
一昨日の横浜個別では若月とまいちゅんのレーンにだけ並んできた。
ひなちま不在の個別ではそうなるよね。
ちなみに三期生のレーンにはまだ一度も並んでないので安心しなさい(笑)

若月には舞台犬夜叉の感想を伝えてきたよ。
少しお疲れ気味なのが気になった。
犬夜叉が終わり休む間も無く今度はあさひなぐの稽古に参加してるみたいなので体調崩さなければいいのだけど・・・心配です。
まいちゅんには最近ラジオを(録音だけして)聴けてないと白状したら叱られちゃった(笑)
実はひなちまがゲスト出演した前回の放送も未だに聴けてないんだよねぇ。
なるべく早く聴くから許して。

以上こんな感じの横浜個別でした。
アサイーボウル美味しいそうだったねぇ。4月25日になり、もうすぐ5月になります。去年みたいに、5月から真夏になる可能性も少なくはないと思う。

昨日の仕事で、高齢者の新しい靴を選びをしてて、履きやすく気に入ってくださるのを選ぶのは少し難しかったかな。毎日快適に過ごせるようサポートするのが介護士の役目なので、常にアイデア向上しつつ頑張ります!

ドラえもん大阪公演は無事に成功しますようにm(._.)m
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

昨日一昨日と寝不足が続いたので今夜こそしっかり寝よう。
と言うか寝ないと身体がもたない。
最近の睡眠時間だけなら乃木坂メンバーよりも短いと思う(笑)

今回の乃木中観たよ。
ヒット祈願企画以来の久々でした。
間の三期生紹介企画は改めて。
でも舞台との兼ね合いかスタジオにひなちまが居なかったのは寂しかったなぁ。
今回のコメント決定戦なんて、ひなちまの得意分野?のような気がしてならなかったけど。
きっと他のメンバーを上回る面白コメント?が出たと思うなぁ(笑)
それに何より新制服姿のひなちまがじっくり観たかった!
まぁ仕方無い。
次回のスタジオには居るかな?
その次回はロケ企画みたいだけど・・・。

とにかく今日はここまで。
とっとと帰って取りあえず寝ます。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは。

アサイーボウル食べたんだね。見た感じがオシャレで可愛いね。
仲良し母娘でいいねぇ(*^^*)
お母様とリフレッシュ出来たみたいで良かった。
ひなちまファイトだよ(^^)/
ひなちま、こんにちは♪

今日もお天気良いですね(^-^) 日奈さんの好きな新緑の季節ですね。緑が目に優しい感じがします。

アサイーボウル、ヘルシーで良いですね。冷たくてシャキシャキしてサッパリするので、これからの季節にピッタリですね。Vitaminもfiberも豊富だから、ひなちま増々、綺麗になっちゃいますね笑 
 
乃木坂工事中もNOGIBINGOも、やはり日奈さん居ないと寂しいですね。NOGIBINGOは前回、樋口監督作品が面白かったので、今回は、日奈さんヒロインで出演されたりするのかな?クイズ「佐々木と鈴木と樋口」があるのかな?と思っていたのですが趣が変わった様ですね。メンバー皆さんお忙しいのかもしれませんが一期生と二期生も全員出演してくれたら嬉しいなと思いました。私もひなちまロスです。

何だか、毎日の様にコメントしてスミマセン。日奈さんがモバメを送ってくれると嬉しくて、ついコメントしたくなってしまいます笑

今週末は大阪公演で大千穐楽ですね。舞台のお稽古から考えると3カ月位?しずかちゃんとして過ごされていたと思うので、達成感も大きいでしょうし喜びも寂しさも一入でしょうね。

引き続き、大阪公演の無事と成功を祈っています☆

I'll keep my fingers crossed(^-^)/
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



あの、少し遅れたけど ブログのコメント 1000通突破も、

おめでとうございます・・・! ひなちまに沢山の方からコメント

が届いているのを見ているだけで嬉しいし・俺の心までぽかぽか

して来ます・・・!!。




さて、日々頑張っているひなちまと心優しいふぁみりーさんに心を

こめて、贈ります・・・




      「ありがとうの詩 ~双子ちゃんの明日へ~」




    何故か涙がとまらない  悲しいからじゃないんだよ

    こんな小さな僕のこと  気にしてくれる優しさに

    ただ嬉しくて・嬉しくて  感謝の気持ちがあふれでて

    心のすべてでありがとう  そのひと言を伝えたい・・・


    あなたのお体どうですか・・? とても心配しています

    無理はしないでお互いに  元気な笑顔取り戻そうね

    あなたの周りの素敵な人と 寄り添いながら立ち上がれ

    いつかチャンスがあるのなら 笑顔であなたと出逢いたい

    
    あなたのとなりの素敵な人と 手を取り合って歩こうよ

    無理はしないでお互いに 笑顔であなたと出逢いたいー





以上です・・・最近書き上げた作品の中でも とても自分の心に

正直に 自分の気持ちに寄り添って出来上がった作品です・・。



ひなちまの優しさと、そのお陰で知る事の出来たふぁみりーさん

達の温もりを 心の病を患った俺だからこそ感じる事の出来る素直

な気持ちのありようを そのまま筆に載せてみました・・・。



ひなちま・・あと4回寝たらいよいよ俺の観劇する「ドラえもん」

の大阪公演の初日ですーーー!!。もう、もの凄く楽しみで胸の

鼓動が聞こえるくらいにワクワク・どきどきの毎日ですが、小さな

子供達と一緒になって、舞台を楽しみたいと思っています・・。



沢山のふぁみりーさんが心配されているように、お体にだけは気を

つけて、最後の舞台をひなちま自身も楽しみながら駆け抜けて欲し

いです・・・。頑張って下さいねーーー!!。




じゃぁ、今日はこの辺で・・・






ひなちまが幸せで 素敵な笑顔で過ごせますように・・・






明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちま
5/19誕生日やから
祝ってね❤️

28歳になります(*☻-☻*)

返り咲きおめでとう㊗️
髪はロングが好みだけど、ひなちゃんの髪型ならなんだって好き。

という全く参考にならない意見でごめん。


LOVEちま
ひなちま、いつもメールありがとう(^O^)
写真もありがとね!

僕はひなちまは髪長い方が好きだよ(o^^o)
でも、今のひなちまの髪型も似合ってるから、大好きだよー

最近、僕は食べ過ぎで太ってしまったから、今は痩せようとしてるよ(笑)
5月の名古屋握手会は行く予定だから、多分ダイエット頑張るつもり(^◇^;)

ではまたねー
ひなちま、いつもメール、755や写真ありがとう(⌒▽⌒)
ひなちま、お疲れ様です。

モバメありがとう~
髪の毛の長さですけどね、今のショートカットもすごい似合ってるよ!
個人的な好みで言うと、セミロングが好きかなぁ。
そのぐらいの長さを少し維持してもらえると、自分的には嬉しいかな。
あくまでも個人的な意見です。
ひなちま、こんばんはnight
モバメ、ありがとう!!

セミロングの頃…懐かしいね(*^^*)
髪が伸びてほしいと思ってるってことは、ひなちま的には長い方が好きなのかな??

自分的には、そうだなぁ…
しずかちゃんヘアーもすごく自然で可愛かったし…
でも、この写真を観たら、毛先で色んなアレンジが楽しめるセミロングもやっぱり似合ってるし…

…という訳で、結論!!
その時その時のひなちまがいつも最高なので、この勝負、ドローとさせていただきます(笑)
桜の季節は終わり、新緑の春って感じです。どこに行っても、綺麗な黄緑・緑の木々がたっていて、心地よい日差しが当たって眠くなりそうな時期ですね。5月には、すぐ真夏になったりして?!

さきほどのモバメに、しずかんちゃんヘアなる前のひなちまが写ってる写真が可愛いかったあ♡ ドラえもん舞台の間しか見れないショートひなちまが見れて新鮮です。

次のアルバムに、オリジナル曲がどれくらい収録されるのか楽しみだし、真夏にライブツアーあれば披露してくれるかな。

明日は仕事で外出行事があり、きちんと高齢者を安全に案内できるよう頑張ります!


日奈さん、こんばんは。

道場の練習が終わりました。
帰ります。 まだ本調子じゃないので。
あっ、妻がコメントが反映されないので、
かわりに送ってほしいと言ってたので。
――――――――――――――――――――――――――――
(宮城公演、お疲れ様でした。)
――――――――――――――――――――――――――――

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も良い日でありますように。

おやすみなさい。

P.S. 素敵な詩をありがとう。
大切に心にしまっておきます。


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES