このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0327Mon樋口日奈日だまりのお部屋554*ひなちま

こんばんは*  
 
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」
昨日から無事に開幕しましたー!!!
 
初日、そして今日、
観に来て下さったみなさん、
ありがとうございました!
 
会場全体があたたかい空気に包まれていて幸せでした。
演じていて、とても楽しかったです。
客席の皆様、そしてキャストの皆さん、スタッフの方々
み~んなが、「優しい気持ち」になれる同じ時間を過ごしていることを肌身に感じていました。
 
 
ゲネプロを観にきてくれた生駒ちゃんは、
「最後泣けたよ~(T ^ T)」って言ってくれて...
 
笑いあり、涙ありの、
本当に素敵な作品です。
 
たくさんの夢を、そして
作品に込められた大切なメッセージを伝えられるよう、精一杯頑張っていきます。
 
 
 
最後のカーテンコールでは、
客席のひなちまふぁみりーさんが見えて嬉しかったよ。
ふぁみりーさんを見つけると安心したよ♡
 
皆さんからの優しい眼差し...
しっかり受けとめました(*´˘`*)♡
ありがとうございます*
 
 
いつものライブのように、
名前を呼んで下さったりするのは、
たまらなく嬉しいし、ありがとうって思うの...♡
でも~舞台の時はダメですよん♡
 
もしそれで、大切なひなちまふぁみりーさんが誰かに悪く思われてしまったら...と考えると
ひなは、それが1番悲しいから。。。
 
だから、しーっ!♡ね(#^.^#)

ふぁみりーみなさんの表情や空気感で皆さんからの温かい応援...
しっかりひなに届いています♡
 

「ライブ」ではどんどん日奈の名前呼んでね♡大歓迎だよん((o(♡´▽`♡)o))
 
本当にいつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
昨日はお姉ちゃんも観に来てくれました。
しずかちゃん姿だったので、記念に写真を撮ったよ♡
 
 

1つ上のお姉ちゃん。初登場。
普段、乃木坂では年齢より歳上に見られることの多い日奈ですが...
 
お姉ちゃんと並ぶと、途端に妹感が出ちゃってるでしょ?(#^.^#)笑
 
お家ではいつも甘えてる(#^.^#)笑
 
 
家族もだけど...
日奈のことを応援して下さる皆さんの温かさを...大きさを...
いつもいつも感じていて感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

皆さんありがとうございます☆

コメントや握手会などでも、日奈の気持ちを察してくれて励ましてくれたり、凄く嬉しいことがあると、一緒に喜んでくれたり...
日々、ひなは皆さんに支えられています。
ありがとうございます!!!
 
これからも引き続き頑張るからね。
もっともっと上を目指して!
 
 
 
 
 
先日発売されたRayさんオフショット。
メイクもヘアーもナチュラルだったよ♡
最近ね、様々なお仕事の現場で色んな自分に出会えて楽しい(*^o^*)
 
 
 
もっともっと新しい自分に出会いたいな。
 
 
 
 
 
☆3月26日
【京のさんきちさん】【さのっちさん】【明日香さん】【えいまさん】
【みわさん】【やざち⊿さん】
【手さん】【みれみれみれさん】
【みゅんさん】【さきさん】

☆3月27日
【ななぽんさん】【べっぽさん】【TAKU⊿さん】【貫禅寺藍さん】
【でんすけさん】【さきな⊿さん】
【れんぽんずさん】【てったさん】
【ワンチャン太郎さん】

3月28日
【シロポンさん】【あやなさん】
【ヨータさん】【おいでリンスさん】【スター宮ナオキさん】【こうさん】【みきちゃん♬】【すぎしょーさん】
【沖縄のゴーヤーチャンプルーさん】
【ゆかりさん】【ともやすさん】
【あーみさん】【しゅん⊿さん】
【みわこさん】【啓斗さん】

3月29日
【メガネ坊主さん】【いとあずさん】【かの⊿さん】【湘南のユッキーさん】【カツ丼で勝つどんさん】
【オレオさん】【からすさん】
【たくみまるさん】【ムラやんさん】
【まいまい】

3月30日
【優雅⊿ひなちまるさん】【いどさん】【おさっち⊿さん】【ゆーきゃんさん】【やっぴさん】【かほまどさん】
【サブローさん】

3月31日
【てるるさん】【⊿トモトモ⊿さん】【なる兄さん】【ジェラードさん】
【ゆうちゃん⊿愛の象徴さん】
【とよくん】【むすぶ⊿さん】
【まやさん】【ゆーやんさん】
【ワイルドジャギーマンさん】
【豚ろしょーさん】【スマ泉さん】
【ムト・ウセイさん】【あつゆきさん】【ピロピロリ菌さん】【ぶらびぃさん】【いとうまるさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に♡*.+゜


明日も皆さんが幸せであります様に☆



大好き
 


日奈
 
 
 
2017/03/27 21:54

コメント(1109)

お姉さんも美人!
ひなちまの妹感すごいね
芸能人は、アイドルは、乃木坂は、ひなちまは、いろんな人の支えになったり、笑顔のタネになったりしてるよ
ありがとう!!
がんばれ!!!
ひなちまこんにちわ。

舞台ドラえもん、名古屋公演行くので楽しみにして毎日頑張ってます。

誕生日が4月11日なのであの企画にのせてください。
ひなちまヤッホー!
今日はGirls Plusの発売日だね。
ちゃんと覚えてるよ。
でも今回も安定のネット注文なので俺からの感想はもう少しひなちまってて。

昨日はサンシャイン劇場で観劇の記念としてパンフレットとクリアファイルを購入したよ。
そこにプリントしてある主要キャストの宣材写真を見ると、その髪型や衣装などが実際に舞台本番で見られたそれとはかなり違うね。
アフタートークでのび太役のキャストさんが最初のオファーを頂いたのが今から二年近く前だなんて話をされてたけど、その関係も有るのかな?
特にジャイアンとスネ夫はかなりの変化でした。
こうした所の発見も何だか面白いね。
昨日購入したパンフレットとクリアファイルは今後とも大切に保管しておきます。
ひなち、こんにちはsun
舞台3日目公演、お疲れ様でした。

昨日の夜公演観に行ったよ。
初日公演より舞台に近い席だったので、皆様の表情がしっかりと見えました。本当に皆様イキイキしていて、躍動感を感じました。舞台の世界に完全に引き込まれたよ^ ^

しずかちゃんも、ひなちゃんじゃなくて、しずかちゃんとして見てしまいます。それだけ舞台が本当にドラえもんの世界なんですconfident

東京公演も中盤、引き続き頑張ってね!
たくさんの人たちへ夢を届ける、本当に素晴らしいことです。そんな存在であるひなちゃんをちょっぴり羨ましくも思います^ ^


今日の昼公演も頑張って。
ひな、ふぁいてぃーん!


P.S.
モバメありがとう。次は同じ劇場でまいまいの舞台が始まるんだね。大好きな乃木坂46、みんなの活躍が嬉しいです^ ^


日奈さん、こんにちは。

今日の朝は、7時まで寝てしまいました。
一般には変じゃないのかも?ですが、ボクには変な感じです。 (笑)
でも、体は幾分か楽になりました。

今、お昼ご飯を食べ終わりました。
母は夜、ボクを病院に連れってくれたので、ちょっと眠そうです。 (((^_^;)
迷惑かけちゃったな………


今日は定休日。
ごめんなさい、お休みさせてもらってます。

これから妻と義妹ちゃんとで、出掛けてきます。
義妹ちゃん、4月から3ヶ月間の留学です。
その準備に。

お仕事なさってる皆さんには申し訳ないのですが、休日を楽しませてもらいます。


日奈さん、午後からも頑張って下さいね。

それでは、また。
ブログ更新ありがとう♪
初日おつかれさま!

美人姉妹だね!!ステキ♡
さらに綺麗になるんだろうなぁ(* ̄▽ ̄)

舞台、最後までファイト( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
初コメントです。はじめまして!いつも応援しています!
しずかちゃんすごく似合ってて、可愛いです(*^^*)
お姉さんも綺麗ですね〜もちろん、ひなちまも綺麗で可愛い!
舞台、最後まで頑張ってください(^o^)v
ひなちまこんにちは!
舞台開幕おめでとうございます!
僕は観に行けないけど応援してます。
ひなちまにとって素晴らしい経験になりますように…
最後まで怪我なくがんばれっ!
ひなちまヤッホー!
まだまだ公演は残っているので昨日の舞台の感想は今は自粛します。
だがしかし、昨日の観劇時の俺の苦労話を聞いて。

何度もコメントに書いてるように、春休みに入ったせいか昨日は客席の殆どを親子連れが占めるという完全なアウェーの雰囲気でした。
俺は前方の座席でしたが(気付いてくれた?)両サイドを親子連れに挟まれ、しかも俺の隣を保護者ではなく小学校低学年らしき子供が座るという状況に開演前から既に心は半分折れてたよ(笑)
まぁでも幸いにも公演中は子供が静かにしてくれてたので観劇の妨げにはならなかったけど。
年齢的にその子は流石にひなちまふぁみりーではないと思うけど、ドラえもんのファンは観劇マナーもしっかりしてました。

なので俺も子供も見習い?アフタートークの時に使おうかと思いバッグの中に忍ばせていた、ひなちまの推しメンタオルも昨日は出番が無く終わりましたとさ(笑)
舞台お疲れさま
見に行けないけど応援してるよ

チョット遅くなっちゃったけど選抜復帰おめでとう
インフルエンサーのダンスは難しくて大変そうだけど頑張ってね

4月3日誕生日なんで祝ってもらえたら嬉しいな
ちまこんにちは(っ´ω`c)マッ...

ブログ更新ありがとう( ˊᵕˋ )

舞台を見に行けないのが残念だよ〜。。

ちまのしずかちゃん姿いつか見れるといいな〜

体調とか崩してないですか??

頑張りすぎて無理しすぎないようにね‎٩( 'ω' )و

コメント頻度がちょっと落ちちゃってるけど

ちまを見ると頑張れるし、

パワーたくさん貰ってるよ。

いつもありがとうちま。

お仕事頑張ってね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

それと、4月13日誕生日なんだ!
ひめたんと一緒!!!よろしくね!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も暖かくて穏やかな天気だね。
と言うより陽射しを直に浴びてると暑いくらいかも。
仕事をしてると少し汗ばむ程です。
でも窓を開けて運転してると風が気持ち良いよ。

サンシャイン劇場では今日の昼公演が始まった時間だね。
昨日の今頃は俺も観劇してたんだなぁ。
今日は昼公演で終わりだから夜は乃木坂のお仕事かな?
それともオフかな?
お仕事ならば大変だけど頑張って、もしもオフならば少しでも身体を休ませてあげて。
俺は今日は通院日なので仕事終わりに行ってくるよ。
おそらく今日が最後の通院日になるのではと睨んでるのだけどねぇ・・・さて、どうなる事やら。

まぁとにかくその前に残りの仕事片付けてくるよ。
ひなちま~いつもかわいい!
わたし誕生日4月17日だからお祝いしてほしいなあ!!
4月17日ね!
リアルなひなちまファミリーはひなちま含めべっぴんさんばかりなんだね!もう一人のお姉さんもいつかは??笑
ドラえもん行きたいけど予定が都合つかず行けません…一番行きたかった舞台。。soccerfuji
ひなちまヤッホー!
新曲「インフルエンサー」
オリコンウィークリーチャート1位おめでとー!
しかも初週売り上げが過去最高枚数とか。
これも合わせておめでとー。
ちなみに、その内の○○○枚は俺も貢献したよ(笑)
これは二作連続のミリオンも見えてきたかな?
未だにななみんロスを心の片隅に引きずる俺的には(ほんの少しだけ)複雑な思いも無くはないけど・・・ここは素直に祝福しておきます。

本当に今の乃木坂は右肩上がりの勢いだね。
絶好調と言うか飛ぶ鳥を落とす勢いと言うか、とにかく凄過ぎてどう形容すれば良いのか最早分からないくらい(笑)
ひなちま的にも選抜復帰作でこうした大ヒットに出会えて良かったね。
この勢いが持続するように今後も俺なりの全力で応援します!
3月28日に東京に旅行に来ていて、たまたま時間が合ったので14時の回を観に行きました。しずかちゃん凄く良かったです。アニメのしずかちゃんのイメージがあっても、凄くしっくりきました。舞台に自分で行ったのは初めてでしたが、舞台の面白さを知ることができ、観劇して良かったです。ひなちまをきっかけとして、自分の興味の幅が広がりました。ありがとうございます。舞台を観劇していた時はもちろん、帰りの夜行バスでも、ふと舞台のことを思い出すと優しい明るい気持ちになり、改めて凄く良いものを観れたなと思いました。アフタートークも楽しめました。とても良い舞台を観させていただきありがとうございました。残りの公演も体調に気をつけて頑張って下さい!
ひなちま舞台初日お疲れ様
ひなちまも可愛いけどお姉さんも可愛い
だけどひなちまの方が可愛いよ!
あとの舞台も頑張ってね
ひなちまヤッホー!
今日の昼公演が終わった時間かな?
取りあえずお疲れちま。
また明日は昼夜二回公演だね。
明日の夜公演は俺にとって二度目の観劇なので楽しみにしてるよ。
でもその前に・・・今日は通院日なので病院の帰りにマンガ喫茶に寄ってドラえもんの原作を読んでくる。
今回の舞台ドラえもんの原作もコミック化されてるみたいなので是非とも読んでみたい。
俺が行く店に置いてあると良いけど。

現在は渋滞にハマっております。
年度末だから仕方無いけど本当に最近の渋滞続きは厳しいよ。
今日はともかく明日も渋滞に巻き込まれたら最悪の場合、舞台に間に合わない可能性も・・・。
明日はちょっと気合い入れて頑張らなくてはならないかな。
ちまブログ更新ありがとう!!!

ちま舞台見に行けなかった泣ごめんなさい!!すごい見にいきたかったそんなにいいお話だったんだね追加公演あってほしいなー笑

ちま姉ちゃんと一緒に移るとほんとに妹感がすごいでてくるね笑またツーショット見たいなー
握手会楽しみにしてる!コメント遅くなって申し訳ないごめんね!次はその日にコメントするよ!じゃあね!
『ドラえもん のび太とアニマル惑星』今日観に行きました!
ひなちまはもちろん素敵でした。
ひなちまを応援しに行ったつもりだったけど、舞台そのものが本当に素晴らしかったです!小さい頃からアニメとか全く興味なくてドラえもんにもそこまで親しみはなかったから、正直ドラえもんなんてって舐めてたけど、素敵な内容を懸命に演じてるひなちまたち演者さんから小さい頃の無邪気さだったり単純さを思い出させられて涙しました。
ひなちまをきっかけにドラえもんに生き方を見つめ直す機会をいただけました。
本当に素敵でした。ギリギリまで「ドラえもん」っていうのが引っかかって行くか迷ってたけど行って良かったと心から思えます。
ひなちま、ありがとう。今日も美しかったし素敵でした。残りの公演も頑張ってください!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

渋滞にハマりながらも何とか無事に終わったよぉ。
それではこれから病院行ってくるよ。
おそらく今日が最後の通院になると思うのだけど・・・さて、どうなるかな。

ひなちまも昼公演お疲れちま。
夜は乃木坂のお仕事かな?
現場の掛け持ちは大変そうだけど、ひなちまの事だから忙しいのは有り難いと言うのかもね。
とにかく無理は禁物です。
舞台は明日からもまだまだ続くのだから。

病院に行くついでに夕食は外で済まそうかな。
でも何を食べようか?
ラーメンやお蕎麦は食べ飽きたし一人焼肉は寂しいから寿司か海鮮丼でも食べようかなぁ。
うん、そうしよう!

そんな訳で今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちゃーん.*°

レグだよー.*°
♪( ´▽`)/

昨日!どらえもん のび太とアニマル惑星見てきたよー!!
o(^▽^)o
たのしかったぁー!!

ひなちゃんが本物のしずかちゃんみたいだったよー!!

レグは ひなちゃんが 自分でオーディション受けに行ったのかと思ってたんだけど、役のオファーが来て受けたんだって知って、わぁーひなちゃん!すごーい!!って思ったよー!!
本当にすごいことだよね!
だって、日本中で1番その役に適任だって思ってもらったから、オファーが来たんだもんね!!
ひなちゃん本当にすごいなぁー!!

レグはね、この舞台を見て、改めて地球に住んでいる すべての人間と すべての動物 そして植物や環境も いつまでも 共存していけるように 日々の生活の中で考えて いかなきゃいけないなぁって思ったよ。

それから
ドラえもんは テレビで見るより おっきいんだねー
レグ びっくりしちゃったぁ.*°
でも ドラちゃん かわいい.*°
(#^.^#)

ジャイアンは 歌が じょうずだったぁー
みんな じょうずだよね
ひなちゃんも いい声!.*°

1番好きな声って思ったのはチッポちゃん!!
すごーーーい いいこえーー!!.*°
♪( ´▽`)/
年齢は伏せておきましょーーー。。
(・ω・)ノそうしよーー。。

レグねーまた見たくなっちゃったのぉー!!
それでね!
31日の公演のチケットを会場でとっちゃったぁーー.*°
o(^▽^)o
また ひなちゃんに会えるよー わーい!!
o(^▽^)o

公演が終わったあとね。
前に握手会で見かけた、ひなちゃんの生誕委員さんを見かけたの
レグねー
すぐ お話ししたくなっちゃうのー.*°
出口で待ってて、話しかけたよ.*°
いっぱいお話ししたよ.*°
こんど、ひなちゃんの生誕委員さんやってみたいよーって
お話ししたよぉ.*°
(*^o^*)

こういう人と人とのつながりが持てるのも ひなちゃんという
存在があるおかげなんだよね.*°

ひなちゃん!ありがとー!!
(*^◯^*)

帰りは東京駅でお土産を買ってから帰ったのー

なにか いいのないかなぁーって探してたらね.*°
いいの あったよーー!!!
o(^▽^)o

ドラえもんにちなんで

季節限定の桜餅どら焼きを買ったよー.*°
なかなか いいチョイスでしょー.*°

6個買って会社で配ったら好評で自分の分が無くなってしまって ちょっと残念だったんだけどね〜。。
σ(^_^;)

時間あったら大好きな水族館も行きたかったんだけど、
時間無くて行けなかったから、31日のときは水族館も行きたいな.*°

ひなちゃん!残りの舞台も気合い入れて、でも楽しく がんばってね!!

劇中歌の歌詞がとっても レグには嬉しかったよ!!

ひなちゃんとの握手は6月の握手会で約1年半ぶり!
仕事の都合で5部しか参加できなかったんだもん!!

やっと!もうすぐ!6月の5部に握手できるんだぁ!!.*°

さあ!天使と握手さぁー♪

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!!

革命天使レグニス

☆.*+°°。 +♪ +
確かに、お姉さまと一緒に写ると妹感が出てます。目の保養になる美人姉妹ですが。。。って、本物のお姉さまですか!?なんと貴重な写真でしょうか。

5月14日は私の誕生日ですが、樋口さんの握手券、手に入れませんでした。ごめんなさい。
舞台お疲れ様!!
しずかちゃん役ぴったりだね✨
これからも頑張って!

私事ですが4/1誕生日です!(本当です^^;)
ひなちま~こんばんわ(^^)

お姉さんとの2ショット、美人さんですね。

以前、ひなちまがお寿司に扮装したときに
手伝ってくれたお姉さんかな?
家族みんな仲良しで、すてきなファミリーですね。

いつも応援しています。

ぶんちゃん(^^)
ひなちま~、しずかちゃん可愛いよ!
誕生日、ひめたんと同じ4/13だから祝って欲しいな。
ドラえもんの舞台音楽担当してるの森雪之丞さんなんだね。ちまは知らないかもだけど、いくちゃんの親戚、故佐久間正英さんと四人囃子ってバンドやってたんだよ。縁は奇なものだけど繋がるもんだね。BOOWY世代としてはなんか嬉しいね。
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



他のふぁみりーさんで すでに「ドラえもん」の舞台を観劇された

皆さんのご感想を拝見していると、本当に皆さんが感激されて、喜

ばれていると言う空気感がもの凄く伝わって来て、ひなちま・・・

良かったですね・・・!!。




多分ここに至るまでの道程の中には様々な苦労や試練もあった事と

思われますが、それらを乗り越えて来られたからこその今日がある

と思います・・・!!。



まだまだ始まったばかりです・・・。約一ヶ月にもわたるロング・

ランの公演ですが、怪我なく無事に走り抜けて下さいね・・・!!




じゃぁ、またね・・・。





ひなちまが幸せで 舞台公演が大成功しますように・・・





明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
こんばんは

ひなちー!
毎日の舞台に励んでいらっしゃると思います
仲間はもう見に行ってるようで、かなり、見応えががあるようで、1日と2日に行かせていただく予定のおじさんも楽しみです
ひなのブログ待ってたよー!
舞台が無事に始まってるようで嬉しい!!(笑)
自分は舞台観に行けないけど、ひなのことずっと応援してるからね!ひながこの舞台でたくさん活躍できますように!大好き!
日奈ちゃんこんばんは。
今日は昼公演だけで少しはゆっくりできていますか?
私と娘はきのうの2部で観劇させていただきました。
とても素敵なお芝居で、舞台の上と客席との一体感を感じる、作り上げている感覚に終始笑顔をなれる素敵な空間でした。
しかし、ただ楽しいだけではない、しっかりとしたメッセージを受け取ることができました。
日奈ちゃんの「しずかちゃん」なるべくしてなった配役だと思いましたよ。貴方のブログで時に触れ発せられる言葉と心、ちゃんと繋がっているんですね。
舞台はいいですね、観ているこちらも子供にも、高校生にも、お年寄りにもなれる。忘れていることを思い出させてくれる。
考える事を教え、考える力を与えてくれる。
ひなちまファミリーになって本当に良かった。

次は4月2日東京公演の最終日に観劇させていただきます。
また会場と一体となって最高の公演にしましょう。
そうだ!まいまい会場の入り口にいたねhappy01
乃木坂への入り口になってくれた人と、乃木坂の楽しさときっかけをくれる人。
2人のツーショット何とも幸せな気持ちです。

日奈ちゃんが明日も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。


確かに、お姉さまと写ると妹感がありますね。って、初登場でしたかsign01絵に描いたような美人姉妹で素晴らしいです。
ひなちま、こんばんは
舞台始まりましたね。毎日お疲れさまです♪

今回の舞台はひなちま個人に来た乃木坂の外でのお仕事で乃木坂のファンの方以外のお客様もいらっしゃるから尚更マナーが大事ですよね。
それにひなちまはいつも来てくれてるふぁみりーさんをちゃんと確認してくれてるから声に出さずとも気持ちが伝わってるから大丈夫ですものね♪
僕もライブ等では帽子を被っている時は後ろの方が少しでも見易いように脱いだり、サイリウムは出来るだけ胸の辺りで振るように心掛けてます♪
舞台もライブも握手会もマナーを守った方が皆で楽しめますもんね♪
ひなちまのこういった事をちゃんと言ってくれる所も好きです♪本当にありがとう

お姉様もお話にはよく出てきますがお写真を載せるのは初めてですね~
ひなちまのお姉さんだけあってやはりお美しい!
以前ひなちまがお寿司になってた時に協力してくれたのもこちらのお姉さんかな?
本当いつも大人っぽいひなちまもお姉さんと並ぶとまだまだ可愛い妹ですね♪

前回コメント出来なかったのでテレビや雑誌のコメントも書きたいのですが長くなりそうなので後でもう一度コメントさせてもらいますね♪




ひなちま(^o^)こんばんは(^O^)
舞台始まりましたね(^^)
行けませんがm(_ _)mすみません<(_ _)>

ひなちまのお姉さん綺麗ですね(#^-^#)
噂には聞いていましたが
推し変しちゃうかも・・・嘘です

今週末の大阪全握はひなちま舞台で居ないけど楽しみます
GWの名古屋全握はSUPERGT富士の帰りに寄ります
こちらも楽しみ楽しみ(^^)
舞台お疲れ様でしたm(_ _)m
本日、昼舞台観ましたよ( ^o^)ノ
30分遅刻でしたが(^。^;)
ダンス?多かったですね!
流石!ダンスは皆さんより?
切れ切れでした(~o~)
スカートを押さえるところは一瞬サイレントマジョリティ(゚o゚;
それ以外はノーコメントで
( ・_・;)
舞台は若い劇団俳優さん多かったですね!
後で気がついたんですが演出 鴻上さんではないですか(@_@)
プロ中プロじゃないですか!
自分は素人ですがこんな機会な
いと思います!
今の樋口日奈を出し切って下さい(^_^)b
舞台最終日には一回り成長した樋口日奈をみせて下さい(~o~)
実は帰る際にロビーに鴻上さんいらしたので軽く挨拶と本買いました(゚o゚;アピールしました!
とにかく、忙しいと思いますが身体のケアと心のケアしっかりやって下さい(^^ゞ
周りのみんなに協力してもらうのも遠慮しないでやりましょう( ^o^)ノ真面目な人ほど自分でやろうとするからね(^_^)b
楽しく舞台頑張って下さい>^_^<
本日の舞台に、子供の方が沢山来ていたようで良かったですね。年齢に左右されず、いろんな人にひなちまのことを見てもらえると嬉しいですね。昼公演お疲れさまです、この調子で頑張ってください(^o^)/

介護の朝出勤2日目は、業務についての勉強会や担当している利用者様の介護サービス進捗状況の報告会もあって大変でした。でも挫けずに真面目にやり、無事に終えることができたよ!

誰かのために仕事するのは良い事だと思います!きょうの夕飯はホットプレートを使って家族と焼き肉パーティしました(^-^)

もうすぐ4月で、桜の満開が近いです。


かわいすぎてまさにこれこそが正義だなと思いました
今日の舞台観に行きました。

当日券も売れていたみたいで、始まる頃にはほぼ満席でしたね。ひなちまもしずかちゃんになりきっていて、見ていて違和感無かったですよ(^-^)
あと、ドラえもんかわいすぎ(≧∇≦)

ようやくひなちまふぁみりーとして貢献できたかな〜と思ってます。
先程に続いてもう1つコメントさせてもらいますね

遅くなりましたがMステ見ました!
階段を落ちそうになるかなりんと心配そうに見つめるひなちまとても良かったです♪
歌唱部分ではひなちまが1つ前のブログに書いてくれたところ全部チェックしましたよ~
エンディングでは丁度タモリさんの後方辺りだったから最後までしっかり確認出来ました!
他にもCDTV、ミュージックフェアも見ました!
番組によって映し方が違うのでそれぞれ見所がありますね♪
ひなちまの立ち位置も確認しやすいので毎回とてもチェックしやすいです!

雑誌もRayさんLARMEさんと見させて頂きました
LARMEさんのツインテール、攻めスタイル、髪を上げてるガーリースタイルのどのひなちまも普段と違う雰囲気ですごく可愛いかったです!
Rayさんの写真みたいな髪が眉にかかったひなちますごく好きです!
女の人から見て良いなって思う可愛いさって素材が良い人って答えてたけど、ひなちまも間違いなく素材から良くて可愛いです!

今日はGirls plusさん発売日でしたね
こちらもチェックしたら感想書きますね♪

まだまだ夜は冷えますね
空気も乾燥いる中、舞台中で喉も大事だからしっかり水分補給して休める時間は休んでくださいね♪
ひなちま、お久しぶり( ¯﹀¯ )
舞台頑張ってるみたいだねー!行きたかったよ〜泣
タイミング合わなくて行けなかったから悲しいです

ひなちまのお姉ちゃん美人!ひなちまもちっちゃくて可愛いな笑
そろそろひなちまと話したいな〜笑

気温の変化に気をつけて!
お祝いありがとう!忘れられない誕生日になったよhappy01

舞台お疲れ様!まだまだ先は長いかもしれないけど、無事乗り切れるよう応援しています。ひなちまの笑顔に僕も元気をもらっているよ!
onezeroninesixnine

ひなちま!久しぶりにコメントしてみます!
舞台はじまったね!僕も日々仕事をこなしながら待ち望んでいたよ〜
明日の昼公演伺います!静か〜に歓迎します!ひなちまとキャストの皆さまの雰囲気で作るドラえもんはどんな感じなんだろう〜
16thの握手回では1度もお会いできなかったので、ひなちまの笑顔が見れることが、本当に、本当に嬉しい!
今日はお風呂入って、早く寝る!
舞台がんばってね〜!テレビとか雑誌での活躍も楽しみだよー!

おやすみなさい。
ひなちまー
ブログ更新ありがとう〜
舞台頑張って!!
モバメありがとう!
そして、今日の公演お疲れ様!

ドラえもんだから小さい子もやっぱり多いんだね!

何より楽しめていたのなら良かった!
楽しむことが1番だからね!
きっとひなちまが楽しんでいたら自然と観ている人にも伝わってきっと笑顔になるし!

大忙しで大変だと思うけど、体調は崩さないようにね!
大好きな ひなちま・・少し早いけど そろそろ横になりますね。



明日も頑張って下さいね・・・



じゃぁ、またね・・・おやすみなさいーーー!!。
ひなちまこんばんは。
モバメありがとう!
そして、今日も舞台お疲れ様です。

今日が発売日のGirls Plus vol.2を買いました。インタビューで、舞台や休日の過ごし方など、様々な事を語っていましたね。

グラビアもLARMEのような、女性ファッション誌とは全く違った感じで良かったと思います。最近、いろいろな雑誌で、いろいろな表情のひなちまが見られて嬉しいです。

舞台ドラえもん東京公演も中盤を迎え、残り6公演となりました。怪我などのアクシデントが無く無事に駆け抜けて下さいね。

ひなちまの事大好きだよ!

それではまた・・・・・






ひなちま、メールいつもありがとう(≧∀≦)
Girls Puls vol.2予約してあるから明日買いに行くねー
舞台頑張ってね!
応援してるよ(^_^)
ひなちま、こんばんは!

結局、今日は花見には行かずに
秋葉で肉の万世でランチ後に
劇場に直行したよ。
前回に比べ、舞台に近かったの
で双眼鏡なしで見られたよ。
近すぎず遠すぎずに、ひなちま
の可愛いしずかちゃん良く見え
たよ。
東京公演も残り半分、福岡、愛
知、宮城、大阪公演と4月いっぱ
いまで長丁場だから、体調に気を
つけて最後までいい舞台務めてね。
次にひなちまに会えるのは6月の
17thシングル幕張全握かな。
今日も1日お疲れ様。
遅くなったけど、ブログありがとー!


昨日の夜公演、最前の上手側でみたよ!!


とっても楽しかった。


東京千秋楽も行くからね!!


最後まで、がんばれー!!


ひなちま♪今日も舞台お疲れ様♪ひなちまから「楽しかった~」「ハッピー」って言葉伝えられると、こっちもほんまにハッピー♪♪大阪公演待ってるよ~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES